掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

948 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:30
こんばんは。今から残りのレスを返すわ。
多分、これが今年最後のレス返しになるかも・・・。

>>865(パノッティくん)
ドクターって・・・ふふっ、もう・・・。

そうだね。ただ・・・ほのかちゃんのその能力のせいで、
ほのかちゃんは大変な目に遭ったの。
耳コピが得意なんて、すごいなぁ・・・わたしも練習すればできるかな・・・。

>>868(パルスィさん)
うん・・・そうだね。
また来年も、会えますように・・・。

そうね・・・確かにわたしたちには、M.I.S.T.っていう共通の敵がいる・・・。
だから・・・いざとなれば、一緒に戦うつもりよ。

>>878(リリアさん)
うん・・・そうだね。
お互い、健康に気をつけていきましょう。

そうね・・・みんなとお話したり、
みんなからいろんなおみやげをもらえたこと・・・かな。
去年とあんまり変わらないような気がするけど・・・それが一番の思い出よ。

>>893(ファイヤーソーサラーさん)
なるほどね・・・女性の重量級なら、レイチェルさんがいるけど・・・
レイチェルさんの場合は、体重のほかに胸も大きいから・・・だと思うわ。

あっ、ううん・・・NiCOさんの電撃は科学によるものだから・・・
それこそズルになるんじゃないかしら・・・と思って・・・。

すいとんや吹雪・・・それなら、氷を使うクーラちゃんがいるわ。
でも・・・クーラちゃんの氷は、改造手術によるものだから・・・
NiCOさんの電撃も、ギリギリセーフっていうことなのかも・・・。

そうね・・・でも、結局「忙しい」って言ってどこかで遊んでいたり
女の子をスカウトしてそう・・・。

>>921(猛さん)
ええ、そこがちょっと困る・・・かも・・・。

はい、もちろんです。
だからこそ、体調管理にも常に気をつけないといけないんです。

ふふっ、わたしもお話できてうれしかったです。
また来年も、お会いしましょう。


ふぅ・・・これで全部、かな。
あと少ししたら、最後の挨拶をしに来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)