掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

1 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/01(Tue) 00:10

「やぁ、ようこそ。此処は国立光明学院」

「名家の令息や令嬢が多数在籍する名門校だ。表向きにはそう言う事になってる」

「実情は"異能者"つまり超能力者を掻き集めて、訓練して」

「武力、兵隊……いや"人間兵器"として育てるための、国営の牧場か工場って所か」

「おっと、脅かしてしまったかな。安心しろよ、最近は普通の学校っぽくなってきてるし」

「ま、重く捉える必要はない。どう見るかは君たちの自由だ」

「異能があろうがなかろうが、皆それぞれ楽しんでるよ。多分な」

「少しばかりでも興味が湧いたなら、これを読んでみてくれ」

「パンフレットだ。特に入学案内の欄は重要だぞ? 入学、転入の意思があるなら一読を頼む」

ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

「名簿や施設などなど、在籍しているなら自由に使えるものもある」

「ただし……理解しているとは思うが、校則は守れよ。自由と無法を履き違えちゃいけない」

「まぁつまり、ルールとマナーを守ってなんとやら。硬くならずに、常識の範囲内で楽しくやろう」

〜入学案内・名簿・施設〜

入学案内(利用の際の注意事項)
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/10.html

名簿(キャラクター):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/11.html

書庫(SS置き場):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/28.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/27(Mon) 01:32
戦争とかになったらこの学院の生徒は前線に行くの?

665 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/02/27(Mon) 03:38
Ciao!優月です、
もうすぐ春だねー、あったかくなると日も伸びて・・・
ピクニックとか、お花見とか、すっごく楽しみ、

・・・ただ、気になるのは杉の木のみんなだよね
私は全然大丈夫だけど、きつい人は大変だよね

アレルギーだから、急に出るかもだよね、怖い・・・

>>663
まだいません、募集中!
かっこいい人がいいなぁ、乙女ゲームみたいな・・・
なぁんてね、そういう理想はちゃんとあるよ
異能は・・・うん、受け入れてくれれば、ってとこだね
ただ、そうなると現状、異能持ち同士になる確率が高いのかな?

マーベルコミックほどじゃないけど、ちょっと怖がられること多いし
・・・あれっ、普通にバイトできてる私って、普通に恵まれてるよねこれ

>>664
どうだろ?三年生の先輩とかなら、そういうこともあるのかな?
わたしたち一年生はまだそういう事しない・・・と思う、
能力の使い方とか、戦う訓練とか、2年からって話だしね

でも、後方とかでお手伝いして!って言われることはあり得そうなきがしてるよ
ただそれ言われるってことはさ、太平洋戦争末期の学徒動員レベルの事態だよね・・・
そうならないといいなぁ、不穏げな話はちょいちょい聞くけど、大丈夫だよね・・・?

といったところで今日はお開きです、 Have A Good Day!

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/28(Tue) 08:33
3年で戦争行ったと言うと伊丹先輩かねぇ・・・。
何でも婚約直後に動員されて、彼女に会えない憂さ晴らしに音の弾丸を雨のように降らして戦場を三日で鎮圧したらしい。

本人曰く「命令通りさっさと終わらせる為にやった、反省はしない」との事・・・。

667 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/03/01(Wed) 02:42
Ciao!優月です、
もう二月もおわり、春が来ましたね
とはいえ、しばらくはあったかかったり寒かったりが続きそうです、
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね

ってあたりで、お返事、お返事

>>666
・・・わぁ、強烈、
気持ちはすごくわかるかも、さっさと終わらせて帰りたいもん、そんなの
とはいえ、三日でって、凄まじいなぁ、その人・・・
音の弾丸ってことは、下手したら敵味方の別なく死屍累々、みたいになってたりして

愛の力って、すごい、そんな人の婚約者さんは、幸せそうだなぁ、そんなに思われてて
・・・幸せにしててくれたら、いいよね

ってあたりで、今日はここまで、 Have A Good Day!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 12:21
バレンタインに本命チョコあげた?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 18:08
マジョレーヌ「ふふん、ホワイトデーに貰える当てのない可哀想なマスターにマドレーヌをあげるわ!か、勘違いしないでよね!別に特別な意味はないんだから!」

670 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/03/05(Sun) 02:27
Ciao!優月です
ひな祭りも落ち着いて、本格的に春ですね
そのうち、梅の花も咲き乱れ、別れの季節、
一月よりも、三月の方がなんか変わったー!ってなるのは、そのせいかも

・・・さぁて、お返事です

>>668
・・・あ、それ聞いちゃう・・・?
あげる相手が、いません・・・家族とか、友達とか、
バイト先の人とかにはあげるんだけどね、本気の本命は・・・

・・・おにー、悪魔ー、大豆でもぶつけてやるぅぅぅ!!

はぁ、素敵な王子様とか、こないかなぁ、白馬に乗ってなくてもいいけどね

>>669
・・・わぁ、そういうキャラだったんだぁ・・・
確かに、清楚、とかそんな感じじゃなさそうだとは思うけどさ
いくらなんでも、そこまでいうー?
ええい、デッキから抜いてやるぅって言いたいけど、この子結構序盤の要なのよね・・・

あ、うちのバイト先では貰ったらお返しするという暗黙の了解があ理ましてですね、
全くのゼロじゃないのはほぼ確定なのです、悪しからず

っとと、今日はここまで、Have A Good Day!

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/07(Tue) 07:32
誕生日はいつですか?

672 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/03/08(Wed) 04:07
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>648
紫夕「残念ながら、こっちでも最近そのお2人の姿を見てないんですよね。
   ちょうどいいというか、それを届けるついでに探してここに来るように言ってきてくれませんか。
   あなたなら異世界からの贈りものを持ってくるぐらいですし、どこにいても見つけられるでしょ」
るか「私達にもありがとうございます、私からはフォンダン・ショコラを。そしていってらっしゃいませ」
紫夕「そんな彼の旅を描いた物語、"チョコを届けるだけなのに"が公開予定です」
るか「普通のチョコならまだしも、生もののチョコレートケーキなのがまた」

>>650
紫夕「絵を描いてるってだけでカッコよく見えて、天野さんもうっとりしてますけれど、
   やってることは盗撮ならぬ盗描ですよね」
るか「絵なら何となく許されそうな気はしますがね」
紫夕「ところでこの方、絵の背景に青を足すようなことを言ってますよね。
   るかは絵で青といえば、なにを思いうかべますか」
るか「やはり空でしょう」
紫夕「でも冒頭のナレーションを見ればわかるように、空は夕焼けなんですよ」
るか「言われてみれば確かに」
紫夕「光明に青色の建物なんかないですし、青といえばなにか。そう、プールです。
   つまりこの方は水泳部の生徒を描いてるわけで、これは盗描感あるでしょう」
るか「なぜこういったことだけ、筋の通った話が出来るのでしょうか」
紫夕「あとこの方は男子生徒ですけれど、先輩の性別は明かされてないんですよね」
るか「もう良いです」

>>652
紫夕「駕籠ならともかく、よく神輿で教室まで上がってきましたね」ガチャン
るか「止めなさい」
紫夕「あんなもん、撃ちおとしたくなるに決まってるでしょ。上に乗ってる方を狙って…
   と見せかけて、下の左前方担当の方の足元に発射ァ!」ドォンッ!!
るか「ただでさえ喧しかったものを、更に喧しく崩さないで下さい」
紫夕「どうでもいいですけれど、神輿に乗るのって条例単位で禁止されてるんですね」

>>653
紫夕「るか、貸してあげますから撃ってもいいですよ」ガチャガチャ
るか「私には操れませんし、そもそも特に嫉妬したりはしていません」
紫夕「マジレスするとモテすぎると量はもちろん、質的にも問題がでてきますよね。
   天野さんが手にしてる本気目なのとか、本気すぎてヤバかったりしませんか」
るか「"捨てちゃうくらいなら"とのことですが、捨てちゃうべき代物ではないことを願いましょう」
紫夕「下駄箱に入れられてたとか、だれのかわからない状態でそういうのがでても、
   シルヴィさんに調べてもらえば、成分の個人情報とかから特定してくれると思います」
るか「んなもん渡される彼の気持ちを考えてあげて下さい」

>>654
紫夕「バレンタインの時期に自分が貰ったわけじゃないチョコの話してるの見ると、
   なんか話題逸らしてるみたいで、内容入ってきませんよね」
るか「災害対策にしても異能にしても、興味深い話をしているのですがね」
紫夕「戦闘ではおもしろそうですけれど、災害対策には微妙に使いにくそうな異能ですよね。
   事実上、小さくすれば無限に持てて、でかくすれば無限に食べられるとはいえ、
   腐敗を止める効果とかはないみたいですから、量しか確保できないっていう」
るか「確かに平時においては、非常用の食料備蓄がコンパクトに済む程度のメリットですね」
紫夕「むしろいつもの食事をでかくして、腐らない程度に日持ちさせて食費浮かすほうがいいですよね」
るか「異能の使い道としては何と言いますか、特にみみっちいと言わざるを得ません」

>>656
紫夕「こう見えても寄り道はほとんどしないんですよね、家の手伝いが忙しいものですから。
   なにをしてるかで言えば、るかに荷物を持たせてるって答えになりますね」
るか「私は紫夕の荷物を持って下校しています」
紫夕「冗談はさておき、学校帰りに寄り道したいって欲はあんまりないですけれど、
   放課後は学校に残って、他の生徒と異能について話したり実戦訓練をしたり、
   光明所蔵の資料・史料を読みふけったりしたいっていうのは思いますね」
るか「後者は自宅でよくやっていますがね」
紫夕「あんな前野家に都合のいい歴史を作るための史料研究じゃなくてね」

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/08(Wed) 22:24
・・・・・。
(1人黙々と神輿を修理する生徒)
よし・・・あとは・・・。
『神輿ロボ・起動』
(神輿が音を立てて変形し、3メートル台のロボットになる)
『神輿ロボ・バイクモード』
(またも音を立てて変形、中型バイクになる)

674 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/03/09(Thu) 03:17
Ciao!優月です
日毎に春めいて、そろそろアウターいらなくなる頃だね
こうなると、空を飛ぶのがとっても気持ちいいんだよ
ほんっと、これだからこの時期って、大好き

・・・さって、お返事、お返事

>>671
私はもうすぎちゃったけど、2月の中旬、
バレンタインのチョッチ前だね

・・・つまり、スイーツで祝って貰ってすぐにスイーツを贈る、
実にカカオマシマシな月なのよね・・・バイト先からも頂くからちょいお得気分

・・・ここで店長に一言申しあげたい、
バレンタインの繁忙真っ只中に祝ってくれるのは嬉しいんですけどぉ
チョコケーキは・・・嫌いじゃないけどチョコケーキは勘弁してぇ!
チーズとかショートあたりにしてぇ!!
あの時期ただでさえチョコチョコチョコチョコなんだからぁ!

頂いたものにこんなこと言うのは、マナー違反だけどね、だからこそ本人には絶対内緒。
ここだけの愚痴、OK?

>>673
・・・ああ、可哀想に
前野先輩に大破させられてしまった・・・
そりゃ、やたら喧しかったからねぇ・・・
それを黙々と修復する様は、何か哀愁すら覚えるよ

・・・え、縮んだ、というか手足生えた、何これ
・・・え、今度は大きめのバイクになっちゃった、何これ

まさか、私たちの街は実は宇宙コロニーでしたー、みたいなバカな話ないよね?
・・・うん、いくらなんでも飛躍しすぎね、バカみたい

・・・こーいーにーおーちるー♪センチメンタルー♪

今日はここまで、Have a Good Day!

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/12(Sun) 15:33
中旬でバレンタインのちょっと前ということは11日か12日か
1日前を「ちょっと前」とは呼ばないもんな

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/14(Tue) 13:17
ホワイトデーは何を用意したの?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/17(Fri) 22:15
よし、『神輿ロボ』完成だ。

『神輿ロボ』・・・罰当たりにも本物の神輿に変形ユニットを組み込んだ結果生まれたロボット。
ブルドーザー20基分のパワーとF1カー並のスピードで戦う。
右腕には超震動多目的破砕アーム「巫女」、左腕には4連装多首回転機関砲「おみくじ」を内蔵する。
また背部のウイング機構を開く事でエネルギーを放出・音響兵器「清め」を発動可能。

尚、諸事情で秋祭りの時期には作動しない。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/22(Wed) 12:07
卒業式だね
誰かの第二ボタンもらった?

679 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/03/23(Thu) 00:15

>>658
紫夕「最近というか今日とか特にそうでしたけれど、野球の話題多いですよね。
   なんかあったんですか?」
るか「野球の世界大会で日本が優勝しまして、知らない国民の方が少ないと思います」
紫夕「そんな感じで、世の中的に盛りあがると光明でもスポーツ熱が加速するのはいいとして、
   異能者独自の展開で、スポーツに異能使って遊ぶの流行りますよね」
るか「放課後、ボールが燃えていたのは見ましたね」
紫夕「当たり前ですけれど、運動部にしても対外的には普通の運動部なんで、
   スポーツに異能盛りこむことはないものの、なんか憧れというかロマンあるんでしょうね。
   異能社会特有の、異能ありきのスポーツとかあってもいいのに」
るか「ハリーポッターのクィディッチを思い出しましたが、あの世界の魔法と違って、
   異能は万人共通でも、習って会得出来る物でもないですからね」
紫夕「結局、異能でできるスポーツ的なことって戦闘しかないんですよね」
るか「しんみりしたオチになってしまいました」

>>659
紫夕「前回、モテすぎるとやべーもん送られそうって話で、体の一部入ってそうとか言いましたけれど、
    シンプルにまずかったり、料理としてあれなもん送られそうっていうのもありますよね」
るか「私は過去にチョコレートとグミを何かしたらしい、マグマ状の物体を貰ったことがあります」
紫夕「ありましたね。るかが貰ったものはわたしが食べるものの、あれは2つの意味で頂けませんでした。
   そういう意味では、加工できるチョコを貰ったほうがいいのかもしれません」
るか「美味しそうとはいえ、送った女性の立場はありませんがね」

>>661
紫夕「いいですよね、狩り」ガチャガチャ
るか「古典的」
紫夕「冗談はさておき、こんな普通に言われたら普通に行きたいってなりますよね。
   いちご味はともかく、いちごってあらためて食べる機会あんまりないですし」
るか「私はシステムを良く知らないのですが、制限時間取って食べ放題などであれば、
   皆で行くとなると数名自重して欲しい方はいますね」
紫夕「大食勢にいちご好きそうな方もいますもんね…」

>>663
紫夕「るか、彼氏いるのか聞かれてますよ」
るか「最近では色々とネタにし辛いのですが、とにかくいません」
紫夕「冗談はさておき、わたしもいません。異能者の恋愛についていえば、
   異能者の家族=一般人が異能の存在知ってることそのものは普通にあるように、
   受けいれてもらえれば一般人相手でも普通にありえますし許されるものの、
   一般社会レベルでは異能の存在は伏せられているので、相手の行動次第では、
   安全が保障できなくなる可能性はあります」
るか「先程、ハリーポッターが話題に出ましたが、この辺りは近いかもしれません」
紫夕「わたしは家が異能社会の名家()なので、それなりの異能者じゃないと許されないとはいえ、
   それをさておいても、わたしの興味は異能にどっぷりなので、相手は異能者がいいですね」
るか「贅沢を言わなければ簡単そうですがね」
紫夕「まあね」

>>664 >>666
紫夕「異能者同士の一般社会的には水面下での争いは常に行われているものの、
   国家レベルのちゃんとした戦争や内戦では、異能者の投入は禁止されてるというか、
   異能社会側が参戦しないって、異能史的には結構昔から世界規模で決めてて、
   日本でいえば、第二次世界大戦にも異能者や異能兵器は参戦してないんですよ、表向き」
るか「例外、しかも最近らしき方が一人」
紫夕「実際、表向きもいいところですからね。うちにも当時の軍の異能研究資料とかありますし。
   もっとも、ただでさえ裏世界である異能社会のそのまた裏みたいなもんですから、
   当時も今も、全貌をわかってる人間はいないでしょうね。わたしの知る限りでいえば、
   今はよっぽど特殊な異能者か自分から望みでもしないと、強制的に動員とかはないと思います。
   それこそ国じゃない組織とかが絡んでるなら知りませんけれども」

>>668
紫夕「本命かはともかく、バレンタインにもホワイトデーにも貰いました」
るか「そういえば、先日のホワイトデーはありがとうございました」
紫夕「コンビニスイーツであらためて感謝しますか」
るか「珍しいですから」
紫夕「…まあ、また来年もあげますよ」

680 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/03/23(Thu) 02:43
おおじゃのーほしがぁー♪おーれーをぉーよぉぶぅー♪
おれはさむーらいー♪よばれーたーからーはぁー♪
・・・Ciao!優月です

それはそうと、かったねぇ、侍ジャパン!
最後の最後まで緊張できた、すごいいい試合だったよ
・・・準決勝ほどのハラハラじゃなかった気がするけどね・・・
あの最後のサヨナラ、すごかったなぁ

ってことで、白球に思いを馳せてないで、お返事ですね

>>675
はい、そのへんです
・・・まぁ、そのくらいにしておいていただければ?

祝っていただけるのは、素直に嬉しいんだけどね
さすがに、色々詮索されるのは、ちょっとね・・・

>>676
用意したわけじゃなくて、もらった側ですけど・・・
黄桃がたっぷりはいったロールケーキでした
もも、すごい好きだから、大盤振る舞いで入れてくれたんですよ

・・・バイト先の店長さんと、パティシエのお兄さんが。
もちろん、バレンタインは頑張りましたよ?主にバイトを。

>>677
・・・なに、あれ
いくらなんでも魔改造がすぎるというか
なんかもうただの兵器じゃないの、飛びそうだし
いくらなんでも罰当たりというか、無茶苦茶というか
お神輿だよね、あれ、木で出来てるんだよね?
強度とかさぁ、大丈夫なのかなあれ
その前に天罰の一つでも起きそうなもんだけど

>>678
もらってませんね
卒業生に知り合いとかもいないし・・・
それに、私の気になる素敵な先輩は一個上なので、
まだ一年、チャンスが有るわけです、えっへん

・・・え、そもそもサザエさん時空?それをいっちゃぁ・・・ねぇ?

今日はこのあたりで、Have a Good Day!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 09:59
一番仲の良い友達は誰ですか?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 20:21
アニポケ最終回見た?

683 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/03/29(Wed) 03:23
Ciao!優月です

・・・最近のハマりごとなんだけどさ、すごいやりがいあるゲームかっちゃった
一昨年くらいには出てたものだから、今更なんだけど、R-TYPE、スイッチの。
いやぁ、難しいね、一つのステージの攻略を掴むまでに何十とやられまくって、やっと
特に6面!分岐で私が引いたのが難しいやつかもだけどさ、
下に降りる面なのに下に攻撃するパワーアップできないなんて、しんどすぎでしょ
やっとこさクリアしたらなんか道中に出てきた敵キャラになっちゃってるし、
どうにかエンディングは見たけどさ、あれ明らかバッドよね・・・
やっぱりあの変な輸送機みたいなのが出すカラーボールかな・・・?

単面練習のスコアタのとこ見る限り、五面と六面も複数あるっぽいし
・・・あれ埋めるために、また何十と落とされまくるんだろーなぁ・・・
でも、やっとこさ進めたりするとやっぱり達成感がすごいよ、これ

・・・はい、ゲームばっかやってないでお返事、ですね

>>681
うーん・・・どうだろ・・・結構交友ひろいからなぁ・・・
一番かぁ・・・だれかなぁ・・・

ものすごく選びづらいけど、しいて選ぶならことりん・・・かなぁ
馬が合うっていうのもそうだけど、話しててすごく楽しいんだよね
だいぶ好みやら違うんだけど、違うからこそ面白い、ずーっと続いていたいな

あ、他の子もみんなすっごいいい友達だよ?

真琴「・・・なるほど?」

・・・う、まこぴー、何その視線はぁ

>>682
みたみた、なんか予想通りだったけど、感無量だったね
最後のワンクールはなんかずっと見てた人向けのファンサに特化だったよね
今まで旅した仲間とかがどんどん出てきて、まるでお芝居のカーテンコール。

正直、ポケモンマスターって存在について尺を使うと思ってたけどね、
ラティオスとラティアスの話の縦軸は悪くないと思うけど、あんな副題だからさ
もうちょい掘り下げてほしかった、かな、二話とかでシゲルくんの予告のセリフで
旅をしながら考えて・・・みたいなイメージでいたから、余計にそう思っちゃった

でもさ、マスターの定義といい、結末といい、彼らしい落とし所だなって思ったし、
目的に向かってまた歩き出す所なんか、いってらっしゃいって手を降っちゃった
最初からじゃないとはいえ、ずーっと見てたからか、すごい来ちゃって、つい。

来月からのリコちゃんたちの物語に、フラって顔だしそうな感じですらあったよね
出さないかもしれないけどね、予告見る限り、しっかり続き物のシリーズっぽいし

・・・ガッツリ語っちゃった・・・オタクの性ってやつだね、これは

っとと、今日はこのへんで、Have A Good Day!

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/02(Sun) 20:15
用務員さん最近忙しいのかな

685 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/05(Wed) 03:02
Ciao!優月です
卯月だねー!新学期がもうすぐはじまるよっ
・・・うづきとゆづき、にてるよね、そんだけ。

つまらなくてごめんなさぁーいっ!?

>>684
・・・そういえば、最近姿を見せないね、あーちゃんも
年度替わりだからね、あっちも色々あるんでしょうし・・・
私達はほら、マイペースというか、来れるときに顔を出すのがデフォだし?

・・・うん、なんとか頻度をあげれるときは上げていきたい、
今年度の目標というか、抱負というか・・・?

みんなは今年度の抱負とかいきごみとか、どう?

今日はこのへんで、Have A Good Day!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/07(Fri) 02:38
教室の隅っこで男子が爆睡している・・・

『うーん・・・糸こんにゃく軍が・・・ちくわぶ要塞を・・・じゃがいもに応援を・・・』
なんだか凄まじい寝言だ・・・

687 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/09(Sun) 03:30
Ciao!優月です
・・・新年度、新しい環境、どうですか?
ガッツリ変わる人も、特に変わらない人も、
心機一転、頑張っていきましょう、おー!

・・・はい、お返事です

>>686
春眠暁を覚えず・・・って
なんかまだ早くないかな、流石に

・・・しかもなんかすごいねごとだし・・・
何、こんにゃくとちくわぶ?・・・おでん?
どんな夢見てるのさ、お腹へっちゃうじゃないの

今日はこのあたりで、 Have A Good Day!

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/11(Tue) 23:57
春は遠足をするものなのです

689 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/12(Wed) 02:52
Ciao!優月です
4月ももうすぐ半分、なんかバタバタしてたらすぐって感じだね
・・・つまり、後半月もしないうちにGWが来るってわけ
今年はコロちゃんの制限もないみたいだし、久しぶりに楽しむぞーってね!

みんなは、どんな予定ですか?
って感じで、お返し行きまーす

>>688
いいですねー、遠足
まだ咲いてるところに行けたら、お弁当はお花見できるし!
私の近所は、もう葉桜になっちゃいましたね、早かったからなぁ・・・

だから、遅めの桜でお花見したいなぁって。だめ?

ってところで、今日はここまで、Have a Good Day!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/15(Sat) 22:48
ふむ・・・花見は悪くないな。
(盃と酒・つまみを用意する教師)
とは言え、桜がこれでは・・・幻でも良いか。

『忍法・桜花回廊の陣』
(一瞬で辺り一面が花吹雪に覆われる)

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/18(Tue) 00:33
前野さんも月1ペースになったの?

692 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/19(Wed) 03:10
みーらーいーへとー♪ ナービーをーとれー♪
どこまーでもー♪ ゆーけーるよー♪
風をー♪ 突き抜けてー♪ きーみとー♪

・・・こほん、Ciao! 優月です
ってわけで、ここ数日、ロックマンやってましたはい
3回ほど世界救ったので、一旦満足です

・・・評判はよく聞くけど、二十年前であれは予見がすごいよね
要はChatGPTの進化版がVtuberみたいになってるんだもんね、一人づつのスマホにさ
こう言うと、結構あっさり作れちゃう用に見えるよ、ネットナビ

・・・っと、ネットバトルしてないで、お返事しなくちゃ

>>690
まだふつーに部活やってるような時間に何を・・・って
思いっきりお酒飲む気満々だよ、あの忍者センセ、

・・・って、さっきまで葉桜だったのに、満開だぁぁ
あれが先生の能力かぁ、すっごーい

・・・あれ、教頭先生がすごい勢いで迫ってきてる・・・?
やっぱお酒はまずいよねぇ、さすがに

>>691
月イチでもいいんじゃないかな、各人事情とかあるし
その分私が頑張るからね!・・・毎日来れるかまでは保証しかねます、はい

が、がんばりまーす・・・

きょうはここまで、Have A Good day!

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/24(Mon) 00:59
GWは俺とおうちデートしような!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/24(Mon) 22:53
前野先輩が一ヵ月以上留守にしたのは初めてか…心配だぜ!

695 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:29
紫夕「ごめんなさい、お久しぶりです。ちょっと春になってから、謎にスランプ発症しまして」
るか「復活ということでよろしいですか」
紫夕「はい、そう宣言しておきます」

>>669
紫夕「だれですか、マスターって」
るか「さて。元ネタは遊戯王かディスガイアのようですが、このスレ的に前者かと」
紫夕「名前的にプリキュアの敵感感じたのはわたしだけでしょうか」
るか「プリキュア知識のなさも露呈しそうな印象です」
紫夕「もしくはアンパンマン」
るか「アンパンマンにしてはネーミングが捻り過ぎでしょう」

>>671 >>675
紫夕「ナイショです」
るか「六月です」
紫夕「ちょっと。言っちゃったら、祝われても祝われなくても変な感じになるでしょ。
   ただでさえ、サザエさん時空なんですから」
るか「事実これだけの人間がいて、誕生日が判明しているのは数名ですからね。
   ちなみに紫夕は十二月です」
紫夕「聞いた以上、月のどっかでは祝ってくださいね」
るか「祝われる以上、私達も来ましょう」
紫夕「日付指定までしちゃうと来れないからって、月単位にしたんじゃないですよ」
るか「まだ何も言っていませんが」

>>673 >>677
紫夕「これがトランスフォーマーですか」
るか「そのままでも移動できる車と違って、神輿形態に利点がないのですが。
   と言いますか、バイクモードがあるならバイクが素体でいいのでは」
紫夕「ロマンでしょ。武装の名前とか、ロボットに和要素ぶっこんでくるの好きです。
   実際、神社仏閣も観光地化で最新技術やIT化が進んでるらしいですし、
   神輿や仏像が変形するのも時間の問題でしょう」
るか「何かがロボットに変形するといった発想自体、昔の人が考える最新なのですが」

>>676
るか「今年はギモーヴでした」
紫夕「あのマシュマロ亜種みたいな物体、そんな名前だったんですか。おいしかったですけれど。
   というかこの質問、事実上るか専用ですよね」
るか「私達自身久々で人のことを言えませんが、もはや男性がいませんからね。
   とはいえ、紫夕も用意してくれていましたね」
紫夕「なんかカヌレ的なコンビニスイーツあげましたね」
るか「美味しかったですよ」
紫夕「わたしが褒められてんのかわかりませんけれど、あんなんでいいなら来年も用意しますとも」

>>678
紫夕「今、光明はブレザーなんで第2ボタン貰うとかやってるんでしょうか。
   わたしは、るかのブレザーの下のボタン毟りました」
るか「毎年、卒業式の空気に乗じてボタンを毟らないで下さい」
紫夕「妖怪ボタンむしり」
るか「それは別の人です」

>>681
紫夕「るかは友達っていうのともまた違いますし…ぐふっ…!」
るか「この手の話題になると毎回言っていますが、友達を作って下さい」
紫夕「コミュ障って友達のことを、"わたしは友達だと思ってる人"みたいに保険かけますよね。
   仲いいかはともかく、零さんやシルヴィさんは同い年で話しますしそんな感じ的なあれかと」
るか「普段、皆様のことをしれっと友人と言ったりしているのですがね」
紫夕「あらためて言うとなんか違うじゃないですか。…まあ、わたしは友人だと思いたいというか」

>>682
紫夕「一応最後ぐらい見ようかと思ってたものの、結局見てないんですよね」
るか「SVは失踪中もやりまくっていたんですがね」
紫夕「新シリーズもあらためて追おうかと一瞬考えたんですけれど、うーん。
   見てないくせに思ってるのは、またサトシ帰ってくるんじゃないかってことですね」
るか「ゲストとして登場するような世界観なのでしょうか」
紫夕「いや、結局2年後とかに視聴率的な意味でサトシに戻るんじゃないかっていう」
るか「皮肉は止めましょう」

696 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:30
Ciao! 優月です
とうとう4月も終盤、GW間近で楽しみだねぇ
ふふ、たのしみだよね・・・大型連休、どう遊ぼうかな
お仕事とかで忙しい方もいらっしゃるだろうけどね
で、じゃーんっ!( ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/982041c844.jpg )
ふふ、買っちゃった、今春の新作カーディガン、かーいかったからつい!
とりあえず手持ちと合わせて、こういうふうにしてみました、どうかな?
新しい服買うと、お散歩とかお出かけとかしたくなるよね

連休のお出かけの計画練りつつ、お返事です

>>693
・・・うーん、どうしようかな・・・って!?
じょーだんじゃないよ、何いってんだろうねこの殿方は
いくらなんでもね、見ず知らずのお宅に上がるなんてできるわけないじゃないの
そういうことはね、ちゃんと知り合って仲良くなってからだよ、まったくもー

ひょっとして、女の子と見れば見境なしでそういうこと捲し立ててんじゃないの?
そーいうひとは、お断りですからね、おととい来やがれってんだ

>>694
そういえば、そうだね
なんやかんやでそんな立っちゃうね
・・・きっと、忙しいんじゃないかな、
きっとそうだよ、きっと・・・

そうであることを祈りたいなぁ、うんうん

・・・っと、今日はここまで、Have A Good day!

697 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:32
・・・ってやってたら、無事に顔を出してくれました、てへぺろ
これからも私達をよろしくね!

698 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:41
>>696-697(天野さん)
紫夕「お久しぶりです。祈りが届いたってことで挟んでおきます」
るか「申し訳ありません、お待たせしました。改めてよろしくお願いします」
紫夕「この間に天野さんが光明終了のお知らせとかしたら、止める権利ないって思ってましたからね。
   ホントにありがとうございます。またよろしくお願いします」

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/26(Wed) 10:07
1分差ってすごいな…

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/26(Wed) 18:46
好きな略語はある?
あつまれどうぶつの森を「あつ森」と言うのが好き

701 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/27(Thu) 05:05
るか「皆様、おはようございます」

>>684
紫夕「このタイミングで言うと、わたしたちが最近来てなかった言い訳にも聞こえますけれど、
   彼らが>>621で言ってたように、勢い踏みはずすとマジで空いちゃいますからね。
   わたしたちも1カ月一瞬でしたし、彼らも5カ月も空けてる感覚ないんじゃないですか」
るか「とはいえ、間を空けるのは彼らに限った話ではないといい意味で開き直っていましたから、
   また何食わぬ顔で帰ってきてくれると思いますよ」
紫夕「この開きなおり、大事にしてほしいですよね。10人以上いる失踪者のみなさんに言ってるんですよ」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「冗談はさておき、普通に来るの待ちましょう。年末には来年もよろしくっつってましたし」

>>686
紫夕「糸こんにゃく軍とかいう触手部隊はともかく、ちくわぶは要塞というか大砲ですよね。
   じゃがいもは岩的な、なんか投石か落石的なあれです」
るか「早くも無理が出ている通り、おでんを戦争に当てはめるのは無理がありそうです。
   大砲枠も無駄にちくわやごぼ天で被っていますし」
紫夕「冗談はさておき、わたしたちも応戦しましょう。ツンツーン♪」
るか「止めなさい」

>>688
紫夕「♪ひゃーくにーんで食べたいな 富ー士山の上でーおにぎりをー
   ってあれ遠足のイメージなんでしょうけれど、あらためて考えると過酷ですよね」
るか「人数がよく突っ込まれますが、富士山を登っている訳ですからね」
紫夕「冗談はさておき今、おやつ200円っていうとちょっと高いの1個買うレベルですけれど、
   なんであんなにテンションあがってチョイスできたんでしょうね。チョコバットが好きでした」
るか「あのわくわく感は大事だった気がします。ヤングドーナツが好きでした」

>>690
るか「もはや異能ではなく忍法という。マジレスをすると国や時代によって、
   魔法や妖術などと呼ばれていた物も異能だったりするんですがね」
紫夕「お酒好きでフィールド的な異能っていうと、WWWさんに近いものを感じます」
るか「と言いますか、最近ではお花見VRとかもあるようですし、時代がこれに追いつくのも近いような」

702 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/28(Fri) 03:39
Ciao!優月です
もうすぐ今年も三分の一終わります、はやいねー
光陰矢の如し、なんていうけど、ほんとにぴゅーん!って過ぎてく感じ
毎日が楽しかったり大変だったり、いろんな事があって、終わってみたらあっという間
・・・私達の学生生活も、将来振り返るとすっごく短く感じるんだろうね
だからこそ、今を大事にしていきたいよね、

ってわけで、今日を噛みしめるようにお返事です

>>699
ねー、びっくりしちゃった
すっごい奇跡的なやつだよね
・・・おかげで、なんかどこか気が楽になったよ・・・
でも、私は頑張るからねっ!おー!

ってわけで、みんなもガンガンレスっていってくれると、とっても嬉しいなって

>>700
にーんげーんごーじゅーねぇーん
げーてーんーのーうーちーをー 
くーらーぶーれーばぁー

・・・じゃないよね、もちろん、
なんかさ、ゲームの略称って、4音がおおいよね、
ドラクエにFF、メガテンにテイルズ、ロープレは特にそんな気がする
やっぱ言いやすいんだろうね、四音ってさ

・・・そうそう、私のお気に入りの略称は、ポポロクロイスシリーズのポポロ。
珍しく三音で印象的だし、シリーズとして泣けるシナリオって特徴を掴んでるって思うんだ
ポポロをやると、感動で涙がポポロとこぼれます、なんちゃって。

・・・PSPが現役だよって人は、ピエトロ王子の冒険をぜひやってほしいな
1と2のシナリオを一部違いはあれどひとまとめで楽しめる、お得な一品です♪

・・・ってところで、今日はここまで、Have a Good Day!

703 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/30(Sun) 06:26
るか「皆様、おはようございます」

>>691 >>694
紫夕「マジでごめんなさい。スランプって言いましたけれど、シンプルに体調も悪くて。
   いや、病気とかじゃなくて、春ってなんか調子悪くなりません? それが今年特にひどくて」
るか「確かに寒暖差や花粉などが原因でと聞きますが、その歳で言いますか」
紫夕「まじめな話、>>698で言ったように光明終わらないかビビりちらかしてましたからね。
   わたしが来た以上、みなさんも安心してください」
るか「具体的に何が出来る訳でもないとはいえ、来るのは大事ですからね。改めてよろしくお願いします」

>>693
紫夕「わかりました、エロ本探しますから覚悟しててください」
るか「今の時代、書籍で持っている方も少ないのではないでしょうか」
紫夕「じゃあ、パソコンの検索履歴調べますからね」
るか「同じく、全てスマホで見ている方の方が多いと思います」
紫夕「つまんねぇ時代になりました」
るか「他人様の家に行くことを何か勘違いしておられる」
紫夕「まじめな話、初のおうちデートでエロ本やAV見つかってその流れっていうのは、
   エロマンガの定番ですけれど、るかの言うようにリアリティなくなってきてますよね」
るか「知りませんと言いますか、真面目に考察しないで下さい」

>>699
紫夕「わたしが来るのをずっとここで待ってた説」
るか「本人が奇跡と言っているのに、サイコホラー化しないで下さい」
紫夕「そんなコピペありましたよね。年単位で放置されてる過疎スレに書きこんだら、
   スレ主らしき人物から即レス返ってきたっていう」
るか「レスが多かったのもあるとはいえ、紫夕も病的にここを覗いていた時期はありましたよね」
紫夕「…特にわたしのレスになんかしら反応ありそうとか、感想待ちとかのときは、
   メンヘラかってぐらいチェックしてた時期ありましたね」

>>700 >>702(天野さん)
紫夕「どうぶつの森を"どう森"でも"ぶつ森"でもなく、"どぶ森"って略すのがなんか好きです」
るか「ネタ的な文脈でしか聞いたことがないのですが」
紫夕「あと"ハイポン"でも"ドロポン"でもなく、わたしは"プンポロドイハ"派です」
るか「略していない定期と言いたいところですが、最近公式がこれを発したという」
紫夕「で、天野さんの言うように4音多いですよね。ときメモ、きゃんバニ、リフラブ。
   3音で印象的なのっていうと、プリンセスメーカーの"プリメ"が略としてきれいな感じします」
るか「なぜ例が往年のギャルゲばかりなのかと」

紫夕「ついでに略と全然関係ないですけど、わたしもポポロ好きなんで触れときます。
   マジで、王道童話的ストーリーでキャラ魅力もすごい神ゲーです。色褪せない。
   BGMもすごいよくて、特に1は地域にあわせて戦闘BGM変わったりしてすごい。
   でもリメイクはイベントそのものも省略されてるし、2であったボイスもカットされてて、
   CV:かないみかや若本のキャラの魅力半減っぷりがすごいので、PS版買ってください」
るか「凄い早口で言ってそうなのはさておき、天野さんとPSは動かない話はしたでしょう(>>636)」
紫夕「GV-USB2を買いなさい」
るか「名作をプレイするために、赤白黄コードの環境は私も重要だと思いますがね」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 18:23
何、光明の第2ボタンは機密保持の為に卒業生の言動を縛る小型爆弾ではなかったのか!?

705 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/05/04(Thu) 03:18
Ciao!優月です
ゴールデンウィークもあとわずか、みんなどう過ごしてますか?
わたしは、あっちこっち御散歩したり、バイトしたり、結構充実って感じ
忙しいって人も多いだろうね、でも、頑張っていきましょう、おーっ

・・・ってわけで、お返しですね

>>703(前野先輩&羽藤先輩)
>略語(?)
ブ、ブンドロポイパ・・・?
いくらなんでもきいたことないですはい
それだったらですぞwwwっていう人のほうがお見掛けしますね
・・・ああいう人たちが使ってる戦法、結構わかりやすくてすきですね
超極端というか、思い切りがいいというか、よく考えたなぁって

>レトロゲーム環境
確かに、あれがあるとないとではだいぶ違いますよね
そしてない機会もだんだんと・・・、
私の部屋のテレビはまだAV入力ができるけど、買い換えたらなくなるんだろうし、なにか・・

・・・レトロイドとか、そういう系のでも買っちゃいましょうか、いっそのこと。

>>704
・・・ナンデスカ、ソレ、聞いたことないですけど、
そんな物騒な機構、仕込まないでくださいよ
・・・っていうか、ありえないじゃないですか、そんなの
スパイ映画の指令文章とかであるまいし、ありえません、はい。

ってところで、今日はここまで、 Have A Good Day!

706 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/05/08(Mon) 00:09

>>704
紫夕「余計なこと言うと身に着けてるものが爆発するあれですね」
るか「制服の第二ボタンがそれなら、むしろ在学中に効果を発揮するのでは」
紫夕「卒業したら着なくなるか、ヘタしたら爆弾が後輩女子に渡ってますからね。
   第2ボタン貰った女子生徒は気をつけてください」
るか「光明は回収して下さい」
紫夕「光明から大切なお知らせとお願いです。
   3年以上前に製造された、古い年式の光明指定制服の第2ボタンを探しています。
   所持したまま発言されますと、万一の場合、爆発事故に至る恐れがあります」
るか「果たして現在、元ネタのナショナルを知っている方はいるのでしょうか」

>>705(天野さん)
>>ポケモン
紫夕「あら、プンポロドイハとドッヘンアイアはネタ的にそこそこ有名だと思ってましたけれども。
   役割論理は確かに有名ですよね。ロジカル語法もおもしろいですし」
るか「改めて考えると、特定のポケモンや型が流行るといったことは多いものの、
   戦法単位で、しかも語録などのネタ的なスタイルまで確立したのは謎です」

>>レトロゲー
紫夕「実機勢わたし、レトロイドが調べてもわからない。エミュ互換機的なあれなんでしょうか。
   レトロフリークですら、名前はよく聞くもののわかってないんですよね」
るか「昔のPCゲーと違って、実機とコードの変換器さえあれば出来はするのですがね」
紫夕「でも実機もいつまで動くかって考えると、互換は必要になってくるんでしょうね結局」

707 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/05/09(Tue) 03:55
Ciao!優月です、
楽しかった連休もおわり、学校やお仕事が始まりましたね
ここから新生活にも慣れて、いわゆる五月病、見たいになっちゃう人もいるのかな
そんな時には、無理しないで少し休んで…って出来ないことのほうが多いだろうし、
使える時間でちょっとづつ、リフレッシュしていきたいですね
例えば、好きな音楽や番組、ゲームや本、お菓子とか

…みんなの推し、何ですか?

ってところで、お返しです

>>706(前野・羽藤両先輩)
>ポケモン
実際問題、攻撃力に特化しまくって育てるだけで試しやすいですからね、あれ
あとはタイプをばらけさせて相手に合わせて入れ替える、わかりやすくて見抜かれやすい
でも、初心者にもやりやすくて、いい戦術だと思います、
・・・そこにあの面白い独自の語法が入って、そういう方向でも面白くなってますよね

それはそれとして、わたしのヤャラドスはまっかっかでかわいいですぞー
・・・なんか、ムックみたい・・・

>RETROID
ああ、あれは主に大陸から輸入されてるエミュレータ機ですね
法的にはだいーぶ、グレーというか、まっくろくろすけなんですけどね
・・・とはいえ、吸いだしたゲーム遊ぶ分にはものすごーく便利です
アンドロイドで動いてるからPlayストア入れてスマホのゲームも遊べますしね

法律的にクリーンにいくなら、PlaydateとかArduboyとか輸入したほうがよさそうですけどね
あれはあれで敷居高いですけどね、主に後者・・・

今日はここまで、Have A Good Day!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/09(Tue) 08:15
「ごがつびょう」じゃなく「さつきやまい」と言うとなんかメルヘンな気がしない?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/09(Tue) 21:39
初夏並みに暑くない?
アイスの好きなフレーバーは? 何だかんだでバニラだよねー

710 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/05/10(Wed) 03:20
Ciao!優月です
なんかもう、暑い日は暑いよね
ちょっと先取りで夏が来たみたい
…っていうわけでそろそろ衣替えする人もいらっしゃるのかな
私はもうやっちゃいました、夏物の半袖とかを手前に出して終わり、だけどね
・・・Tシャツ一枚って、過ごしやすくていいよね、外出るなら雑に何か羽織ればいいし

・・・ってわけで、お返ししましょう

>>708
皐月病、五月病・・・うん、なんか、わかるきがする
語感的にも旧暦と訓読みのほうがなんかかわいいね
・・・でも、友達にさつきちゃんっているからなんかその子のことみたいで憚られるなぁ
あの子、頑張り屋さんですっごくいい子なんだよ、能力ないからこういうとこにはでてこないだろうけど

・・・なので、ごがつびょう、を支持します、はい。

>>709
確かに、暑いときはすっごく暑いです
アイス、食べたくなっちゃいますよね
私はチョコミントなんかがさわやかで好きですね、
夏限定でってとこがちらほらあるのもなんか特別感、
でも、バニラも濃厚ですっごくおいしいの、わかりますすっごく
クーリッシュなんか、ちょっと忘れて半分溶けたくらいのをっ吸ったりしたら、幸せになっちゃう
・・・そうそう、クーリッシュといえば、前大きめなサイダー味ありましたよね、あれすきだったなぁ・・・

今出てるのだと、ハニーバター味なんかもおいしいですよっ

・・・ってところで今日はここまで、 Have A Good Day!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/10(Wed) 09:23
連休中はどこか行った?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/10(Wed) 10:29
クーリッシュのバナナイス味ってボカロをどうしても思い浮かべてしまいますね

713 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/05/11(Thu) 03:08
Ciao!優月です
もうすぐ母の日ですね、ということで
皆さん、お母さんになにか渡す、とか考えてますか?
私はハーバリウムを送る予定でいます、可愛いの見つけちゃって。
生花も考えたんですけど、こういうのの方が残りますからね、

・・・喜んでもらえると、いいな

>>711
結局遠出はしませんでした
バイトなんかもあるし、近所でもいろいろイベントもありましたからね
・・・まぁ、一番面白かったのがマリオの映画、だったんですけど
あれは原作再現というか、世界観の映像化が完璧すぎて、まさにマリオ!って感じでした
・・・大昔の実写の奴からしたら、月と鼈というか・・・、比べちゃダメ、かな、あれは

マリオの映画はこんなに素敵なのに、聖闘士さんはどうしてあんな違いすぎる代物に・・・?
なんで車田先生はウンって言っちゃったのかなぁ・・・?

>>712
・・・ああ、SCL Projectさんの!
なんか久々に聞いたなぁ、レン君が女の子みたいな恰好してるV系のやつよね
曲は聞いてたなぁ、イラストがきれいでかっこよくて・・・
でも、女の子の格好させるならリンちゃんでよくない?って思うのよね・・・
これ、私の感性だから、ずーっと追いかけてたファンの方と意見は違うかも

・・・でも、ゴスロリレン君はすっごく美人さんにみえるよねこれ
ほかの二人と比べて身長が低いから”可愛い”なんて感じもするよ
コスしたら楽しそう、私じゃ翼があるからなかなか難しそうだけども・・・。

こんなところで、今日はここまで、Have A Good Day!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)