掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

348 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/22(Wed) 20:33
>>314(ちゆ)
わたしたちもやったんだ、という気持ちはもちろんあるわ!
そうね、自信になるわ。感謝はみんなにしないといけないわね。
満足はまだしちゃいけないわ。若いんだからもっともっと上を目指すの!
もちろん、チョンギーレたちとはもう友達ね。
ええ、そのようね。ビョーゲンズとは和解できなかったのね。
わたしの歌声を披露してあげたいって思う気持ちはあるわ。
あなたももしかして上手なんじゃないの?
キュアフィナーレ、最後のプリキュア…。
でもまさかこれでプリキュアが終わりなんてことはないわよね?
そうね。きっと追加戦士らしく強いところを見せてくれるわ。

>>316
桑の実…ブルーベリーに近い?
甘酸っぱいのね。いつか食べるときもくるかもね。
食感が楽しいの?木の実はグランオーシャンでは手に入らないわね…。
わたしももちろん果物は好きな方なのだけれど。

>>317(アスミ)
美しい海、いつまでも地球にあるといいわね。
わたしもそのためにがんばっていかないといけないけれど。
そういえばあなたは、海に行ったことってあったかしら?

へえ、ラビリンたちはかわいい動物たちだけれど、
強いイメージのヒーリングアニマルもいるの?
やっぱりそういうアニマルたちでそこを守るのね。

>>322(ルールー)
それはもちろん、できるに決まってるわ!幸せな結婚!
わたしが自分らしくいないと、個性を放てないからね。
まあそうよねえ…アスミを目標にするとちょっと遠いかしら…。
そうね、あなたたちががんばっているのだから、きっと大丈夫よ。
ミックスハートアタックっていったわね。3人の合体技。
キュアフィナーレが加われば4人の技も出てくるわね。
つまり、もっともっと強くなるっていうことよね。
ツインラブロックビート?へえ、かっこいいじゃない。
追加戦士、いつも期待しちゃうわよね。
キュアフィナーレって、何色のプリキュアなのかしらね?

>>325
キュアブラックは黒ではなくピンクですって…?
それはどこからの情報なの?たしかなのかしら…。
黒にしか見えないけれどね。まあ主人公ではあるけれど。
ホワイトは完全に白ね。まなつと同じ。

>>329(ここね)
そうよね、若いんだもの。気合よ気合!
可能性のあるものにはどんどん挑戦ね。
おしゃれに関係した夢…いいことじゃない。
大人びているとも言えるかもね。ええ、ぜひ叶えて!
わたしも大小いろんな夢があるけれど。

ええ、そうなの!やるなら堂々とね!
わたしがわたしであることに誇りを持っているわ。
へえ、やっぱりゆいがあなたの目標なのね。
やっぱりいつも元気なところを見習いたいの?
ありがとう、わたしもあなたが友達でうれしいわ。

そうよ!わたしたちも5人で最後までね!
キュアフィナーレ、やっぱりかっこいいものね。
カレーパンありがとうね。とてもおいしいわ。
ええ、必ず行きたいわあなたたちの町に!

>>334(あまね)
ええ、いつか必ず復活するときはみんなでお祝いね。
そうよ、今までつらいことばかりだったでしょうけれど、
これからは人生楽しんでいってほしいわね。
あっ!覚えてくれたのね、わたしのフルネーム!
さすがだわ。その通りよ!

女王になるのには大きな功績をあげることが必要だけれど、
年齢はある程度いっていれば若くても大丈夫みたいね。
焦っちゃいけないわよ?たとえ戦えなくても、あなたは力になれるはず。
そのためにはしっかり休まないといけないんだから。
生徒会長ねえ…まあ、やってみたかったけれど縁がなかったようね。
そうね、今は女王としてがんばるのみね。
ええ、あなたの復活に期待しているわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)