掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

841 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/14(Sun) 23:18
>>802(さんご)
どうもありがとう!
そうね、周りの人ともっと積極的に話してみるわ!
それが成長のきっかけになれるのならうれしいし…。
追加戦士で4人になれるのは、やはり3人のときとは全然違うわね!
そう、また試練があるのは覚悟しているわ。

ええ、青春を楽しめているのならとてもよかったわ。
そうよね。プリキュア最高よね。
みんなで一緒にいられる時間が、なによりもプレシャスなのでしょうね。
ええ、わたしとわたしの母、お互いよく似ているでしょう?
美人?ふふ、本人に伝えておくわ。
もっとお互い、親孝行したいものよね。

>>805(ローラ)
プリキュアになることは自分を変えること…。
そうかもしれないわね。実際、多く変わったし…。
ありがとう。女王様もそう言ってたって伝えておくわ。
そうね…でも今回、十分甘えられたかも。
ええ、高級レストランだからといって緊張はいらないの。
せっかくのおいしい料理が台無しになっちゃうから…。
わたしが一番変わってる?そうかもしれない…。
もっと成長した姿、見せられるといいわね。

ええ、4人で「ごちそうさまでした」って決めてみたいわ。
4人の技…今みんなで話し合っているの。どうしようかって…。
ええ、ハートパンおいしいでしょう?
もちろん。はい、これがわたしの好きなカレーパンよ!食べてみて!

>>807
風鈴はわたしも窓側に飾ってあるわ。
ときどきいい風が吹いて、それが鳴ると夏だって思うわね。
ただトラブルの元になるのは残念ね。
わたしはそういうことは一回もないけれど…。

>>808(さあや)
ええ、友達はもっと増やしたいわ。
あまねはそうね。かなりかっこいい女の子だわ。
うれしいとかの感情が…それならやってみるわね。
そうなの。親しくなれたわね彼女とも。
ピンクのプリキュア、ゆいが覚醒して始まったのねわたしたちも。
ええ、彼女は特別なものを持っているわ。
ブラペも戦いに加わってくれるし、とても頼もしいわね。
ええ、6人で戦っていると言ってもいいかも。

プールにも海にも、プリキュアの敵はやってくるのね。
もしかして楽しいことしてるときほど危ないのかしら?
中華ストリートは、きっと辛いもの好きのあなたも満足できるわよ。
わたしの家のプールは…まあ、大きいと言えば大きいのかしら?
でも入れる時期は夏だけよね。

>>810
そう、やっぱりブルーレイも…。
9月28日発売なの?25300円…。
やっぱり、中学生が簡単に買えるものではないわね。
ちょっと大人にお願いしないと…。

>>811
キュアパルフェはかなりすごい人みたいね。
そしてラビリンはリーダーシップが…。
共感性はやっぱり大事ね。
どんなプリキュアにも言えるわ。

>>813(はな)
ええ、友達が最初いなかったなんて信じられないくらい…。
ありがとう。もっと増やしていくわね!
そう、あなただって素敵なリーダーよ。それくらいに、今充実しているの。
悩みを友達に話すこともあるかもしれない…。でもそれが一番なのね。

へえ、キュアトゥモローはハリーさんと幸せに?
そうだって、わたしも信じているわ。
ええ、今後もきっと壁に当たると思う。
傷つくこともあるかもしれないけれど、その度強くなるわね。
今後も頼りにしているわ。元気のプリキュアさん!

>>816(ゆい)
そうかしら?でもほぼあなたのおかげよ。
ええ、プリキュアの自覚がわたしにも出てきたの!
マリちゃんが最初にあなたを選んで、本当によかったわ!
4人集まれば怖いものなし…そうよね。
おばあ様の言葉、それはあなたを形成しているのね。
きっと今後も出てくると思うわ。
映画でコメコメがね…たしかに、そう思えるわわたしにも。
わたしの家のプール、入れるのは今のうちだからぜひ来てね!
母のこと?まあ、優しい人ね。「神の舌」なんて言われてるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)