掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

950 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/28(Sun) 20:13
こんばんは、みんな。

みんなで一緒にキャンプ。楽しかったわ!
まあ、新しい怪盗が出てきたのは驚いたけれど…。
そして次回、またわたしの回みたいね。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>909(アスミさん)
そうですよね。いろいろなお話に触れることはいいことで、
想像力や感受性を伸ばしてくれますね。わかります。
ラテの教育係…テアティーヌ様からこのように育ててほしいとか、
そういうリクエストとかあったりしますか?

はい、地球そのものは何十億年も前からあったみたいですが、
その頃からもしかすると、地球を守るプリキュアがいたのかも…。
そう考えると本当壮大ですね、プリキュアって。
敵組織には渡せない…地球はみんなのものですね。

>>910 >>919
キューティーフィギュア、わたしも買ったの。
すごく本格的な作りよね。満足だわ。
もちろんウエハースのカードも集めたいけれど、
重複してしまうのは避けられないわね。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー、沖縄料理ね。
そうめんを固めにゆでで、炒めた野菜に混ぜるの?
今度、みんなで作ってみようかしら。
最近はいろいろな料理をみんなで作っているから。

>>914(あまね)
そうね、4人揃ったから何も怖くない…。
そ、そう?わたしが生徒会長なんて恐れ多いかも…。
あまねは慕われているわ。わたしが保証する。
ええ、パムパムとはよく話すわよ。
前回のことは、コメコメに申し訳なかったと言ってたわね。
ありがとう、みんなに美人と言われて…なんだかうれしい。
大人になったら、たしかに母みたいな女性になりたいかも。

>>917(えみる)
あ、あなたまでわたしに生徒会長になってほしいの?
困ったわね…わたしじゃまだ人望はそれほど…。
もちろん、友達は増えたけれど…。
う〜ん…まあ、機会があったら、かしら?

そうなの、あのボールドーナツを一緒に食べた思い出があって。
両親にみんなからの意見を伝えたら、すっごく喜びそう!
あなたのご両親は変わり者?でもあなたみたいな素直で良い子になるんですもの。
きっといい環境で育ったんじゃない?

>>921(さんご)
ありがとう。ええ、もっとよい方向に変わっていくわ。
もちろん!3人と4人とでは全然違うから…。
ええ、映画もあってすごく今盛り上がっているわよね!

ありがとう、もっとトロピカりたいわね。
そういう意味が込められているのかしら?青春時代がプレシャス…。
そ…そうなの、ちょっと恥ずかしいけれどママって…。
あのメッセージ?そうね。親孝行にちょうどいいかもね。
あっ、それとよかったら、あなたもわたしと友達として普通に話してね。

>>923
完走はまもなくね。もう950…。
これはすごいことよ!みんな!
だってとっても進むのが早いんですもの!
もちろん次でも、わたしがんばるわ。

>>925(ローラ)
ええ、よく親子そっくりって言われるわ。
家族…本当はね。一緒にいたいと思うわ。もっと…。
でも、両親も仕事なのよね…。仕方ないわ。
ええそうね、わたしももう中学生だし。

4人で決めるシーン、もうすぐ見せられるかも…。
カレーパン、おいしかった?よかったわ。
そうなのね、そういうところに親しみが持てるわ。
あなたは決しておごらないのね。素敵な女王様だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)