掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

917 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/22(Mon) 21:20
>>893(のどか先輩)
はい、わたしたちも社会人になるときを、恐れてはいないのです!
ひなた先輩は明るいし楽しい…すごい方なのですね!
ちゆ先輩、勉強も運動もできてしまうのはすごいですが、
のどか先輩もきっとできるに違いないのです。
ヒーリングっどプリキュアがいなければ、地球は蝕まれていたのです。
本当にありがとうございます!なのです。
わたしとしてはルールーに勝ってもらいたいですが、ゆい先輩も強そうなのです!

>>895(ちゆ先輩)
そうなのです!髪は女の命!大事なのです。
はな先輩、将来はきっと大物になると思うのです。
感謝を忘れていないのは、ちゆ先輩もではないでしょうか?
はい、今回コメコメとパムパムの喧嘩を見ていて、
より強く思ったのです。素直になることの大切さを…。
永遠の友情は素敵なのです!その大樹、わたしも行ってみたいのです。
ちゆ先輩の優しい笑顔は、これからも役に立つと思うのです。

>>900(ルールー)
そう言われるとなんだか恥ずかしいのです…。
でも今ではこうして仲良くなれてよかったのです!
もちろん、他のみなさんともそうなのです!
ファン…今何人くらいいるのでしょうか?

そうなのです…。でもナルシストルーは自業自得なのです!
新しい怪盗が出てくるのはやっかいなのです。どんな人でしょうか…。
ブラペはやっぱりいるといないとでは大きく違うのですね。
はな先輩が生徒会長になったら、もっと自由な学校になると思うのです。

>>906(ここね先輩)
もちろんなのです、プリキュアみんなそうなのです!
ゆい先輩、もしくはあまね先輩のおっしゃるように、
ここね先輩の生徒会長もいいのではないでしょうか?
ご友人も今ではここね先輩、たくさんいらっしゃるので!

ボールドーナツですか。お母様との思い出…。
はい、そう思ったのです。ご両親、どちらも上品な方なのです。
わたしの両親は少し変わり者なのです。でもいい人たちなのです!

>>910
もちろん買ったのです!キューティーフィギュア!
実は前々からほしかったのです。
今回は通販を利用して、全種類揃えてみたのです!
フィギュアになっても、みなさんかっこいいのです!

>>911
ソーミンチャンプルーですか。
多分…なのですが初めて聞いたのです。
名前からして韓国か中国の料理ですか?
簡単に作れるのならとて便利なのです!

>>912(あまね先輩)
ナルシストルーとの戦い…。因縁深いものなのです。
はい、あの人も追い詰められているのです。
決着をつけたとき…そのときこそあまね先輩が、
本当に過去を断ち切れたと言っていいと思うのです!
双子のお兄様なのですね。家族は大事なのです。
次の生徒会長ですか。きっといい人がなってくれるのです。
もしかしたらゆい先輩たちの誰かかもしれないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)