掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

925 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/24(Wed) 18:22
>>891 >>898-899
21日はちゆのお誕生日ね。
おめでとう、ちゆ!
これからもぜひがんばって、夢を叶えてね!
わたしも応援しているわ!

>>893(のどか)
ビーチバレー、みんな気づけば夢中になっていたのね。
アスミのワープは大変な負担がかかるようね…彼女自身に。
ひなたに会えたら、きっとみんなで楽しくなれるわ!
そうなのよ、人魚になって泳ぐ…それはとっても爽快よ!
あなたの優しい人柄を活かすなら、最高の職業じゃない?
ええ、みんなに頼ることはおかしくないわ。わたしもそうだし…。

>>896(ちゆ)
ありがとう。ただわたしも努力したけれど、
一番はやっぱり協力してくれたおかげなの。
ええ、限界はまだまだ先だと思うわ。できるところまでやるわね。
キュアフィナーレが加入して、今乗ってるわね!デリシャスパーティプリキュア!
そうね、キュアアースももちろん強いわ。へえ、歴代プリキュア屈指なの…。
それならよかったわ。ええ、もちろんがんばるわね!

>>901(ルールー)
ええ、自覚と誇りを持ってプリキュアやりたいわ!
ゴーダッツね…今のところわからないけれど、新しい怪盗も出るみたいね。
よく食べるのが生きがいね。わたしもたくさん食べたほうがいいかしら?
そうね、キュアオアシスとあとまわしの魔女、うまく行ってるわよね!
過去を振り返るのはやめる…そうなのよね。大事なことだわ。
あなたの未来、きっと光に満ちてると思う。やっぱりえみるとともにあるの?

>>907(ここね)
やっぱり、それはあなたのポテンシャルだったのね。
ええ、あなたたちよく似ているもの。さすが親子よね。
それはそうよね。もっと家族なのだから一緒にいたいわよね。
でもわがままは言わない…さすがだと思う。

4人で決めるシーン、期待してるわ!
ええ、とってもおいしいカレーパン!
う〜ん、まあそういえばそうね…けっこういいもの食べてるかも。
でもわたし、やっぱり飾らないほうが好きかしらね。

>>910 >>919
キューティーフィギュアが今年も出たのね!
たしかこっちなら中に何が入ってるかわかるから、
集めるのには苦労しないんじゃない?
カードウエハースはそうね、かなり難しそうだけれど…。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー?へえ、麺類ね。
沖縄料理なの?そうめんの固いもの?
作り方がネットに出てるわね。
ええ、まだ暑いうちに食べてみようかしら。

>>912(あまね)
そうね、改革だわ。わたしのしていること…。
女王だからって、わたしは偉そうにしたいわけじゃないの。
やっぱり小さい頃から憧れてたから…誰にでも優しい女王。
ええ、グランオーシャンはいつでも待ってるわ!

経験はこれから得ていけばいいのよね。
そうなのね。あなたのお店のパフェとってもおいしそうよね!
くるるん、かわいいでしょう?たくさん癒やされちゃって!
もちろん、コメコメたちもかわいいけれどね。

>>915(えみる)
グランオーシャンはまだまだ認知されていないものね。
だからわたし自らいい国にしていかなきゃ!
あなたたちも夢を叶えたら、わたしに知らせるのよ?
たっくさん祝福してあげるわ!

まあそうなのよね。海を守るのもわたしの務めだわ。
へえ、小型扇風機?そういうのがあるのね。
わたしももう少しのあいだは暑さに耐える必要があるかも…。
でもここを越えれば、実りの秋なのよね。

>>920(さんご)
ええ、あなたが自信なかったのが嘘のようね!
そうね、そういう大人になりましょ、お互いに。
夢ね…わたしもまだまだ追いかけているわ!
今はとってもいいグランオーシャンにしようと思っているの!

そう!自由でないわたしなんて、わたしらしくないでしょ?
縛られるのは一番嫌いだから…。そうね、バリアを張れる人はみんなすごいのよ。
まあ、そうなのよね。やる気パワーカムバックはわたしに任せなさい。
もちろん、もうやる気が奪われないのが一番だけれど。

>>923
今年中どころか、来月早々にも完走するんじゃないの?
わずか4ヶ月ね…とってもここ、流れが速いわ。
わたしもしっかりついていかなきゃね…。
次もひかるが一生懸命作ってくれるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)