掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

20 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/15(Sun) 03:11
>>985(さんご)
追加戦士は夏…ローラが変身したのもそうだったねたしかに!
ということは、デリシャスパーティプリキュアにも…?
うん!みのりん先輩も今度卒業だしね。
成績トップのみのりん先輩ならきっと、偏差値の高い高校へ行くんだろうなあ〜。
そうかもね!あんなに人数いる部活もそうそうないし!
プリキュアのリーダーはわたしになってたね。
でもやっぱりさんごたちもいてくれないといけないよ!
そうだとね!ちゆちー先輩笑ってくれるようになってうれしい!
あはは…でも本当のことだし!
今後のトロピカる部?そうだなあ〜。
やっぱり、もっと大きなイベントに参加してみたい!部員全員で!

>>990(ひかる先輩)
新しい場所建ててくださってお疲れ様です!
パート5に突入ですか…あっという間ですね。
これからも、よろしくお願いします!
よ〜し、がんばっちゃうぞ〜!

>>992
へえ!改心したキャラって初代プリキュアからすでにいたの?
キリヤかあ…やっぱり協力してくれたのかな?
マーブルスクリューがどんなに強くても、そりゃ使えないよね…。
わたしが友達と戦うことになったら、もちろん嫌だな…。

>>994(ローラ)
そうだよね!他のプリキュアと仲良くなれるってうれしいよね!
たった一年で、プリキュアファンの心をつかめたのかなわたしたち?
でもやっぱり、うぬぼれちゃだめだよね。またがんばっていこう!
来年の春には、わたしたちも3作前のプリキュアだからぎりぎり出れるんだよね!
一年中夏のグランオーシャン…いつ行ってもトロピカってる〜!
もちろんだよ!お母さん、ローラのこともそう思ってるに違いない!
人魚であること、わたしのお母さんも知ってるしね!
今年の夏は学校で合宿しようって思ってるよ!ローラもどう?
またテレビとか来てくれないかなあ〜。

>>997
う〜んそうだね…なかなか最近晴れないね…。
うん、雨も降らないと大変ではあるね。
でも梅雨が明ければ、みんなお待ちかねの夏休みがやって来るよ!
それに胸踊らせてるの!何しよっかなあ〜。

>>998(はな先輩)
へえ〜、そう考えるとバトンは今ゆい先輩ですが、
やっぱりいろいろ受け継がれてきたんですね〜。
はい!ゆい先輩たちが初めての後輩プリキュアです。
チョンギーレの作る料理はきっと美味しいって思います!
真面目にやれば本当にできる人たちなんでですね。
はな先輩、十分かっこいいです!
15周年の主人公もそうですが、みんなを応援できるっていうことが!
プリキュアの先輩たち全員に会えたのはすごいなあ…55人ですよね?
30年目のプリキュア、どんな感じでしょうね〜。楽しみだなあ。
はい、ちょっと今年は南乃島では難しいかなって思ったので…。
もちろんです!とってもいい合宿ができると思います!

>>12
プリキュアの塗り絵!そういえばあるよね。
メイドっぽいここね先輩?へえ〜。
きれいな人だから、どんな衣装も似合うのかも!
どっちかっていうと、メイドを使うほうだと思うけれどね。

>>13
卵かけご飯?そういう食べ方もあるよね。
それでチャーハンを作る…おいしそうだなあ〜。
やっぱり豚肉を入れるとよりそうなるよね!
参加してくれるならうれしい!ぜひトリップつけてみて!

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い…。
そうだったの?今はジェントルーのウバウゾーと戦ってるけど…。
でも肝心のジェントルーのほうに、何か無理がある感じだね。
どうなっちゃうのかな〜敵とはいえ心配だよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)