掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:13
みんな〜!おっはよ〜う〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028


今回もキラやば〜っなスレッドになりますように☆

246 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/10(Fri) 20:30
>>223(さんごちゃん)
そうだね、暑いけれどまだ夏本番ではないね。
梅雨が明けてこそ夏…わたしもそう思うかな。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは夏にもっとも輝くプリキュアだもんね!
みのりちゃんが?変身すると元気になるのもいいことだよ。
成績はあおぞら中学校で一番なんてすごいよね…進路が楽しみだね。
そうだったね。小さい頃に一度出会ってたんだよね。まなつちゃんたち。
2回めの出会いから物語が始まった…それも運命的だよね!
プリキュアになれた感動は大きかったみたいだね!わたしもだよ!
人魚のローラちゃん、これからどんなすごい女王になるかな?
そうだね、あのフィールドでは思いきり戦えるんだろうね。
夏休み?みんなでおいしーなタウンに行くのはどうかな?

>>233
ローラちゃんのお誕生日もちゃんとお祝いしないとね!
その日は一年の折り返しでもあるんだ…。
みんな言ってるけれど、本当に一年が早いね!
気が付いたらおばさんになってた…なんてことないようにしないと!

>>234
デリシャスパーティプリキュアもEDが変わるんだね。
ココロデリシャス…やっぱりおいしいって意味なんだね。
後半のEDテーマっていうのもいつもいいものだから、
今回も期待しちゃっていいんだよね!

>>235(ローラちゃん)
うん!マキ先生は女性の先生だよ!
ヌメリーも女医さんだね。お医者さん、今では女性もたくさん活躍してるよ!
そうだね〜。必ず叶えないとね!約束もしたし!
人魚の女王になりたい…ずっと思っていたなんて本当に夢だったんだね!
チョンギーレ、また頼めば作ってくれるんじゃない?おいしい食事!

あっ、そうなの?へえ、パターンかあ…。
やる気パワーを回収しなくちゃならないことに縛りはあったけれど、
そこはわかりやすかったんだね。戦ったのもいまではいい思い出かな?
そうだね、クローズは最後まで敵だったね…本物の悪。
シャットはブンビーさんみたいに愛されていたんだね。
うん、海はもちろんわたしも大好きだから!
そうだね…天使だなんておこがましいよ〜。もちろんうれしいけれど!

>>239
へえ…ひかるっていう名前の人も3人?
九条ひかるさんと和実ひかるさん…。
もちろんキュアスターのひかるさんもいるね!
かっこいい名前だと思うなあ〜。

>>241
みんな、どうもありがとう〜!
うん、今日はわたしの誕生日だよ!
またひとつ成長できたよ!うれしいな!
これからもがんばっていくね!

>>242(はな)
支えてもらってばかり、でもそれがいいんじゃないのかな?
だって裏返せば、そのぶん人望があるってことだもの!
そうかもね、世界が平和だったらプリキュアは存在しなくていいのかも。
でもやっぱりわたしたちは必要とされてるんだと思う。
ナルシストルー?そうだね…記憶まで奪っちゃうなんて…。
あの人、もしかして誰かの精神に介入することができるのかな…?
そうだね、あまねさんは操られていても誇り高く自分を持っていたんだね。
レシピッピが見えるのは素敵な人である証なんだね…。
うん、復活に期待していよう!きっと力になってくれるよ!
男の人かあ…そうだね。でも味方が増えるのはうれしいよね。
もっちろん!はなについていくよ!
あっ、誕生日祝ってくれてありがとう〜!
プレゼント?ううん、いいのいいの!気持ちだけで十分だよ〜。


それじゃまた日曜日に!

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/10(Fri) 21:15
遅くなったけどおめでとう、さあや

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 12:47
何だか,もうアイスとか美味しい時期な気が
はぐたんは、もうアイス食べられるのかな??

249 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:55
みんなこんにちは〜っ!
あまね先輩、復活したらたくさん自由を楽しんでほしいな〜!
今までつらいことばっかりだったろうしね…。

>>203(のどか先輩)
わかってくれますか!友達と離れるのはつらいですよね〜。
まして忘れてしまうなんて絶対に嫌です…。
そうですよね、アスミ先輩とラテともお別れがあったんですよね。
はい、ローラとお別れは嫌でした…わたし泣いちゃいましたよ〜。
そうです!のどか先輩のご両親ですから、
きっとすっごくやさしいんだろうなあ〜って思います!
アスミ先輩にも深くは突っ込まなかったんですね。さすがです。
へえ、ラテはやっぱり王女様ですね!びしっと決めてくれます!
歴代一位の女王ですか!そうなれるかも!だってまだ10代ですし!
はい、地球の70パーセントは海ですね。まだまだ謎だらけみたいです。
そうですよね!これからも生きていく…それがわたしたちです!
でも地球にやさしくするのって、具体的にはどうしたらいいでしょうか…?

>>206(ちゆちー先輩)
はい!あすか先輩もみのりん先輩も頼れますよ!
そうです、みのりん先輩はちゆちー先輩に似てます。
あっ…でもみのりん先輩、ときどきキャラ変わったりしますけどね…。
喜びはもっと顔全体で表現です!頬を柔らかく…。
あっ!いい感じですよ!やればできるんですから!

それじゃあ、次は喜怒哀楽の「怒」です!やってみてください!

へえ、連想ゲームですか。でも無駄なことでもないんじゃないですか?
わたしたちなんて、5人いますが特に意識したことなかったですよ〜。
はい、そうですね。ローラしかやる気パワーは回収できないんです。
それがわたしたちの最大の弱点かもしれません…。
わたしも人気ありますか?ありがとうございます!
はい、天下のプリキュアシリーズですから!ずっと続いていきますよ!

>>209(ルールー先輩)
へえ!そういう本があるんですね。わたしも買ってみようかな〜。
初代プリキュアからトロピカル〜ジュ!プリキュアまでですか。
それだと70人いくかいかないかくらいかな〜?
はい、暑い季節ほど燃えます!それがわたしです。
そうですか?もっとトロピカりたいですよ!
う〜ん、もちろんがんばれますが、はな先輩に応援されたらもっと燃えますね!
ジェントルーはレシピッピを丁寧に奪いたかった…そうですよね。
名前からして手荒なことは好まないんですね。だって「ジェントル」ですから!
はい、だってとっても仲がいいみたいですし!本物の親子ですよ!
あっ、うちのご飯食べに来てくれます?きっとお母さん張り切っちゃうだろうな〜。
ぜひお願いします!いつも2人だけで食事ですからちょっとさびしかったんですよね〜。

>>210
うん、そうだね。実際やり直している人がいるんだもんね。
今のあまね先輩にもよくあてはまるよね。まして操られていたんだし…。
やっぱり、あまね先輩がナルシストルーに目を付けられたのは、
レシピッピが見えるからなのかなあ〜?だとしたら複雑だなあ…。

250 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:56
>>211(さあや先輩)
そんなことないですよ!さあや先輩のこともみんな慕ってます!
人望もあるほうです。はな先輩に負けないくらい!
あすか先輩もとってもいい人ですね〜。自慢の先輩です!
あはは…普通の人にはちょっと危険なカレーですか…。
普通に食べちゃうんですか?辛さに負けることなく…。
はい!ラテがそう言ってくれました。うれしかったです。
両親はどっちも好きですよ!そうですか、親子で女優なんですね。
お母さんの演技には引き込まれちゃいますか!
そりゃ自慢ですよね〜。でも忙しくてあまり家にいられないんじゃないですか?
あっ、それと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

>>214(ここね先輩)
そうですよね〜!お誕生日は大事な日ですね!
はい、じゃんじゃん広めてください!世界はもっとトロピカれます!
ここね先輩ほどの人が言ってくれればきっと広まりますよ〜!
はい!いつまで経ってももちろん童心は忘れません!
それがわたしの「トロピカる」心です!

はい!くるるんはわたしたちのマスコットですね!
みなさんで言うエナジー妖精です。しゃべることはできませんが…。
そうですね…ローラも反省していたみたいです。
あまね先輩、ゆっくり休んでほしいですね。きっと復活してくれます!
ローラが囚われたときは、みんなでそのアジトまで行きました!
でもそのときだったんです。ローラがプリキュアに目覚めたのは!

>>215(アスミ先輩)
最後の敵…わたしたちはバトラーでしたが、
もしかしたらみなさんに比べて、そんなに大したことなかったのかも…?
圧倒的な力に苦しめられましたが、チョンギーレたちが助けてくれました。
アスミ先輩たちは自分たちの力で、ネオキングビョーゲンに立ち向かったんですよね?

やっぱりそういうところが、人望あるんだな〜って思います!
いろいろな人たちに感謝を忘れないんですね。さすがですよ〜!
やっぱりすこやか市ではみなさん、VIPみたいなものですね!

>>217(あまね先輩)
いつも元気で明るいをわたしから取ったら、何も残らないです多分!
そうですよ〜。あのレシピッピのイラスト感動しました!
はい、「トロピカる」はいつだって前向きな意味で使いますよ!
もちろんです!もうブンドル団なんて関係ないですし、
あまね先輩の人生これからまだまだトロピカれます!
人間関係はおかげさまですっごくうまくいってますよ〜!
あまね先輩もこれからは、ゆい先輩たちと一緒ですよね!
社会に出るとき…少しだけ不安もありますが大丈夫ですよね!
真夏の太陽のようになります!名前の通り!
誕生日をみんなでお祝いですね!はい!もちろんです!

>>219
ナルシストルーのネタキャラ化かあ〜。
どうだろうね?ここまでさんざん悪さしてきたけど…。
あの人がネタに走るなら、それはある意味面白いのかな?
でもやっぱり、わたしもあまね先輩に謝るのが先だと思うな〜。

>>221(えみるちゃん)
小学生が戦いなんて危険だって普通は思うよね…。中学生でもそうなのに。
うん、でもその差を感じさせないえみるちゃんはさすがだね。
本格的な夏の前に梅雨だね…早く明けてほしいよね。
うん、追加戦士キュアフィナーレだって!楽しみだよね〜。
きっとみんなずっと友達だよ!何歳になってもね。
最終決戦…そうだね、激しくなるよねいつだって。
でもみんな、きっと力を合わせてくれるよ!楽しみだね。
そういえばそうだね。メンメンだけ男の子だね。
中学に上がったら軽音部かあ、ギターを弾くんだね!楽しそう〜。
う〜ん、そうだね。パン派かもしれないなあ。
何しろ部活のときいつも食べてるからね。トロピカルメロンパン!

>>224(さんご)
え〜っ!?ショック〜。10代も20代もあっという間なんて。
それじゃあ楽しい時間はやっぱり早く感じるんだね…。
あっという間におばさんになっちゃったらどうしよう〜。
うん、また卒業フェスティバルやりたい!
今度はみのりん先輩の番だね〜。ありがとうって!
わたしもリーダー向いてるなら、やっぱりプリキュアのおかげだね!
行動力は自分でも自信あるかも!今一番大事なことをする!だよ!
そうだね〜。これがわたしの行動理念だね!
ちゆちー先輩、感情表現うまくなってるよ?
わたしのおかげとは言わないけれど、いいことだって思わない?
そうだね!今年の夏休みもみんなで楽しもう!

251 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:58
>>229(ひかる先輩)
アクアポットが壊れちゃったら、多分わたしたち戦いが終わらないですね…。
はい!最終決戦でも使いましたね。貴重なアイテムです。
そうですね〜。デリシャスパーティプリキュアも伝説になる過程を見守っていましょう!
ハートジューシーミキサーで3人ともいっきに強くなりましたよね!
新しい技が使えるようになってジェントルーに対しては合体技も!
もちろんです!ミックスハートアタックすごくトロピカってましたね〜。
そうですね〜。また海のプリキュアも出てきてほしいです。
人魚でももちろんいいですし、出てきたらわたしたちとすっごくフィーリングが合うでしょうね!
シャイニートゥインクルペンですか〜。かっこいいですね!
わたしたちはそうですね!そこからランドビートダイナミック、マリンビートダイナミックを繰り出しました!
そうですか、みなさんの最強技なんですね!最後まで頼れる技っていいですよね!
はい、チョンギーレたちも今では真っ当に働いているのでうれしいです!
たしかに戦ったことは何度もありますが、それも今ではいい思い出かもしれませんね。
はい…わたしたちの記憶は全部戻りましたね。それもチョンギーレたちのおかげです!
バトンは今ゆい先輩たちが持っていますね〜。いっぱいがんばって、
そしてそれ以上にプリキュアを楽しんでほしいです!
はい!ララ先輩もユニ先輩も宇宙を越えて友達なんですね!素敵です!

そうですね、新入部員のみんなにいっぱいトロピカってもらいますね!
やっぱりいっぱい「トロピカってる」を広めたいですし!
はい、そうなんです…夏休みの宿題はサボれません…。
あっ、抜き打ちテストのときですね?ゆい先輩とらん先輩、補習受けてましたね…。
たしかにやばいです。わたしがやられたら多分同じく補習ですね。
へえ、まどか先輩いつも登下校が車!?さすがですね〜。
まっすぐ帰るのもいいですが、時間に余裕があるなら寄り道もいいですよね!
でもそれで商店街に行く機会がなかったんですね。
へえ、まどか先輩をそこへ連れて行ってあげたんですね!
スタードーナツとすごく近くにいるのに、知らないのはたしかにもったいないですよね〜。
はい!あの被り物もそうやって凝ったものにしてみました。
流星群は一生の思い出ですね〜。多分もう見れないでしょうし。
はい、しおりんも必ずそう思ってくれてますね!
そうです…ローラとは小さい頃にも会っていたんですね。
はい…お別れは辛かったですが、今ではこうしてまた親友なのでOKです!
コメコメの本名ですか!?え〜っと…コ、コネクトル、モチモチット…?ん?モチモチ…?
…あ〜っ!だめです!わかりませ〜ん!もうコメコメでいいですよね?
はい!お父さんは海の家やってます!スキューバダイビングもみんなでやりましたね〜。
そうです、海に潜って水中の景色を見たりします。ひかる先輩もやってみたいですか?

>>233
ローラが変身してからもう一年経っちゃうんだね。
本当にあっという間に時間が流れてく…。
もちろん、彼女の誕生日はみんなで祝うよ!
だってわたしたちの大切な友達だし!

>>234
ココロデリシャスが第二のエンディングかあ〜。
なんだかこちらもあっという間に夏になったよね。
わたしも楽しみだなあ、その曲!
でも今のもかなり好きなんだけれどね。

>>235(ローラ)
そうやって自分を顧みれるようになったのが、ローラの成長じゃない?
そうかもしれないね。でもわたしの前では大人ぶらなくっていいよ。
あはは…まあ、ちょっとそういう一面はあったかもね。
でもやっぱりいい意味で変わったのならいいことなのかな。
うん、そうだね〜。わたしたちもあっという間に過去のプリキュアだね。
春映画、出れたらデリシャスパーティプリキュアとも共演だね!
そして最新作のプリキュアとも!楽しみだね!
うん…世界中の大雨で大変なことになったね。グランオーシャンもピンチだった…かあ。
そうだよね…雨っていつ降るか夏はわからないから…。
うん、さっきも言ったけれど、ローラらしくいてほしいな。
テレビかあ〜。わたしたちそういえば映ったよね!トロピカる部として!
それでグランオーシャンを特集してほしいの?反響すごそうだね〜。

252 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:59
>>239
えっ?ひかるっていう名前の人が他にもいたの?
へえ〜、そうだったんだ…。知らなかった…。
「ひかる」っていう名前はかっこいいよね!
まさに光るために生まれてきたって感じ!

>>241 >>247
うん!さっきも言ったけれど、さあや先輩のお誕生日なんだ!
6月10日かあ…青いプリキュアのイメージだね。
これからも素敵な先輩でいてください!
もう一度!お誕生日、おめでとうございます!

>>242(はな先輩)
はい…時間は放っておいたらどんどん過ぎていっちゃいますね。
プリキュアのギネス記録ですか!日曜朝はこれ!って感じですね。
チョンギーレ、きっとあらゆる料理をマスターしてますよ!
本人も腕には自信あるんじゃないでしょうか?すごいですよね。
はい、もちろん主人公になるくらいなので!しかも15周年の!
映画に出るならですか?やっぱり「トロピカってる」を広めたいですね〜。
時代を反映ですか!携帯電話を持っているのが当たり前になったり?
そうですね、南乃島は過ごしやすいですよ!ちょうどいい暑さです!
へえ〜。プールでですか!それは面白そう!
はい、あおぞら市にも砂浜があります!夏は泳げますよ!

253 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:57
みんなこんにちは!
ナルシストルー、また大変なことしてるね!
食べ物の記憶を奪っちゃうなんてひどすぎるよ!

>>206(ちゆちゃん)
うん、わたしたちもみんなで最終決戦したよね!
本当に、誰一人欠けても勝てなかったよね…大変だったなあ〜。
そうだね、みんなとっても優しい!ありがたいよね!
ジェントルーのこと…そうだね。あまねさんの気持ちわかるよ。
他の誰かに自分の体を乗っ取られるなんて、もう絶対いや…!

わたしたちの町の銘菓だからね〜!
うん、どんどん広めちゃおっか!
そうだね…どこでもプリキュアの敵組織って来るみたい…。
ある意味ご苦労さまだよね…うん、厄介…。
うん!お誕生日はみんないいものだね!
そうなんだね!雨の日も楽しく過ごしたいよね!
今は梅雨だけれど、雨が降ったらちゆちゃん部活もできないんじゃない?

>>209(ルールーちゃん)
そうなんだよ〜!ひなたちゃんはとってもおしゃれなんだね。
リフレインは13人で向かっていっても強かったもんね…。
あんな相手がもう出てこないことを祈るよ〜。
うん、アスミちゃんはミラクルリープでは挨拶だけだね。
でもそんなときに、先輩プリキュアはさすがだって思ったよ!
はなちゃんもひかるちゃんもすごくかっこよかった!もちろんルールーちゃんもね。
食欲が旺盛なのはいいことだよ。暑さに負けてないってことだし。
わたし?う〜ん、そうだなあ…健康になってからはよく食べるかも!
それも自分を強くすることにつながるからね。
プリキュア5とはすっごくいい勉強になったよ!夢原のぞみさんが特に!
本当、全身から希望を放っているような人だったね!

>>210
かつては間違ってしまった人でも、今はやり直せてるんだね…。
それを聞くと、何かほっとするっていうか…いいことだよね。
だって一度の間違いで何もかも台無しになったら大変だし…。
大切なのは、同じ間違いをもうしないっていうことだね。

>>211(さあやちゃん)
うん…嫌なものだよ〜。わたしはもう二度とごめんかな。
ナルシストルーって、どうしてあんな性格してるんだろう…。
ダルイゼンと同じなのかもね。自分のためならなんだってする…。
あまねさん、まだ学校を休んでるんだね…心配だなあ。
さすがだね!さすが学級委員長!やっぱり遅刻なんてないんだろうなあ。
うん、朝のランニングは日課だね。ちゆちゃんも付き合ってくれるんだ。
そうかなあ…わたしが強いなら、やっぱりそれもみんなのおかげだね。
蜂須賀先生はそうだね!一番尊敬してる人だよ!
マキ先生のようなお医者さんに…必ずなれるよ〜。

>>214(ここねちゃん)
奇跡を何度も起こせる…それがプリキュアなんだね。
うん!いつまでもあってほしいよね!ここも。
いけるよきっと!ず〜っとがんばろうね!
ジェントルーになっても、自分を失わなかったのは強さだよね。
わたしなんかよりずっと強いなあ、あまねさん…。

そうだよね。特にらんちゃんは毎回大変だったみたいだね…。
うん、オムライスは好きだよ〜。洋食ストリートもいいよね!
生徒会長として、復活してくれたら頼りになりそうだねあまねさん!

うん、キュアップ・ラパパ!って言って魔法をかけるの!
魔法が使えるようになるには、魔法界に行って勉強する必要があるかな。
そこでみらいちゃんも魔法を身につけたんだよ!
そしてリコちゃんのお姉さんが魔法学校の先生なの!すごい美人なんだよ。

254 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:58
>>215(アスミちゃん)
でも世の中を渡っていくのが、アスミちゃんすっごく上手だったんじゃないかな?
お仕事をしていても人当たりがいいし丁寧だし、何より元がいいからね!
お店の人からも惜しまれるわけだよね〜。ずっといてほしいって思われてたに違いないよ!

アスミちゃんがいてくれたから、わたしたちもがんばれたし!
もし追加戦士として加わってくれなかったら、多分勝てなかったね…。
だからいつまでもその思いと覚悟を忘れないの!キュアアースの…。

うん!いつでも会いに来てほしいなあ〜。
もうアスミちゃんとラテのお家でもあるんだよ花寺家は!
そしてすこやか市全体もみんな友達だね!

>>218(あまねさん)
そうですよ!あまねさんの描いたレシピッピ、わたしも見ました。
とっても優しい心がないとできないことだって思います。
はい、ヒーリングっどプリキュアのリーダーやってます。
そうなんです、ひかるちゃんやはなちゃんと同じ桃色のプリキュアですね。
はい…ダルイゼンはわたしの宿敵だった人ですね。
もちろん、決着はつけました!わたしはあの人を許さなかったんです。
はい!あまねさんみたいな人と友達になれるのならうれしいです!

はい、遠慮しないでどんどん食べてくださいね!
おいしーなタウンではお店の数だけ名物があるんですね!
えっ?いいんですかごちそうになっても?
ちょっと悪い気もしますが…それなら楽しみにしています!
お体いかがですか?ゆっくり休んでくださいね。

>>219
ナルシストルーがネタキャラかあ…う〜ん。
それであまねさんは、あの人を許せるのかなあ…?
もしわたしだったら、ダルイゼンがそうなっても許せないって思う…。
難しいよね。いろんな人の思いを考えると…。

>>221(えみるちゃん)
個性かあ…そうだよね。わたしと100パーセント同じ人はいないんだよね。
だから尊いんだね。やっぱり大事なことだよねそれも。
うん!もちろんえみるちゃんとルールーちゃんはいいコンビだよ!
わたしがえらいかなあ…?尊敬してくれるなんて照れちゃうなあ〜。
うん、だってわたしひとりじゃ何もできないから。
だからすべての人に感謝して生きようって思ったの。病気も通じてね。
わたしがリーダーなんだよね。主人公…うん、ありがとう!
うん、夢はそのうちできるって思うよ。そのために生きるって素敵だよね。
そうかもしれないね。すでに夢を追いかけている人もいるし!
美しいと思うよ!えみるちゃんもそうだよね?

>>224(さんごちゃん)
いつもと違うことでより楽しくなれる、かあ…そうだね!
プリキュアアラモードと共演したらい〜っぱいレシピッピ出てきそうだね!
そうだね、わたしたちはプリキュア5と一緒だったね。
うん、わたしも素敵な女性になりたいなあって…。
もちろん、アスミちゃんみたいにとまではいかないけれど…。
うん、モテすぎて困っちゃうだろうね!うらやましいよ〜。
そうなの!お母さんの会社にラテが行っちゃったこともあるんだよ。
うん、わたしが病気の間は仕事を休んでずっと見てくれてたんだ。
今では戻ることができたし、親孝行しなくちゃね!
生きてるって感じ…誰にでもあるよね。
わたしはもうこうしていられるだけで幸せだよ!

255 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:59
>>230(ひかるちゃん)
明るく元気、人一倍ガッツのある子かあ…そうだね!
ジェントルーと一騎打ちになったとき…すごかったよねゆいちゃん。
敵じゃなくて、相手を大事に思っている…わかりあえるってことを伝えたかったのかな…。
ぱんだ軒のラーメンもおいしそうだよね〜。食べてみたいなあ。
そうだね。きっとあの味を開発するために、いろいろ苦労があったんだろうね!
学校で勉強するアスミちゃん…そうだね、制服も似合うかも?
うん、男の子に大人気だろうね!きっと輝いてるよ〜。
ダルイゼンはね…うん、さすがに助けるわけにはいかなかったんだ…。
そうだね、勝手すぎるし、そういうのはきっと世の中でも通用しないだろうし…。
だからあの人とは決着をつけられたんだ。よかったんだよね…わたし…。
うん、またあんな苦しみを味わうのは絶対に嫌だから…。
今一番大事なこと…すごいことだって思うなあ。しっかりしてるよね、まなつちゃん。
トロピカる部を作るのもそうだよね!たしかにすごいことだね。
うん、わたしは学校では部活はしてないけれど、トロピカる部があるなら入ってみたい!
もちろん!ひかるちゃんやはなちゃんたちと一緒に戦えてうれしかった。
そうだね、今では後輩プリキュアもできたし、いいチームになれたかなって。

うん、そうだね。ヒーリングは癒やすっていう意味だね。
素敵な癒やし…多分そうだと思うよ!そういうプリキュアなんだね。
プリキュア・ミックスハートアタック…そうだね〜。すごかったよね!
うん、ヒーリングオアシスもよく使ったなあ。
そしてデリシャスパーティプリキュアも追加戦士がいるからね!
4人になるんだね。そうすれば4人合体技も編み出すのかも?
うん!キュアアースは本当にすごかったね〜。本当に同じプリキュアなのかなって思ったくらい。
そうなの。最初からキュアアースだったんだよねアスミちゃん。驚きだったね〜。
うん!海の中の王国グランオーシャン!もちろん興味あるよ〜。
地球をお手当てしてるなら、いつか海もそうするときが来るかもしれないし!

うん、お誕生日をみんなで祝えるのがここのいいところのひとつだよね!
わあ〜!それがスタードーナツ!?おいしそう〜!
もらっちゃっていいの?それならぜひいただきたいなあ〜。

>>233
今月の終わりがローラちゃんのお誕生日なんだね!
折り返しかあ…みんなも言っているけれど早いよね…本当に。
一年って後半になるといろんなことがある印象かなあ?わたしは。
季節をみんな楽しんでいこうね〜!

>>234
そうなの?ココロデリシャス…。
わたしたちもエンディングテーマ変わったけれど…。
どんな曲なんだろうね?聞いてみたいなあ。
やっぱり追加戦士も一緒に映っているんだろうね!

>>236(ローラちゃん)
そうだね〜!夢をいつまでも持っている人って、きっと何歳になっても若いんだろうなあ!
うん!自分の可能性は無限大だよね!それを自分で限定しちゃいけないね。
もちろん、わたしたちはむしろこれからだね!地球を守ってくの!
そっか、人魚の女王として守る海と、人間でもあるから自分の幸せも守るんだね。
でもきっとできるよローラちゃんなら。意志が強い子だもん。
うん!もっちろん。ひなたちゃんに会えたらきっと楽しいよ!
さっき聞いたけれど、6月30日がローラちゃんのお誕生日なんだね。
わたしからももちろんお祝いするね!おめでとうって!
うん、夏休みは今から楽しみなの!あと1ヶ月くらいだね。
そうだね〜。海でわたしも泳ぎたいなあ〜。
素敵な思い出、ローラちゃんもたくさん作ってね!

256 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 16:00
>>239
へえ〜!ひかるちゃんだけじゃなかったんだね!
九条ひかりさんの弟さんと、ゆいちゃんのお父さん?
その2人もひかるっていう名前なんだね!
そう考えると女性で「ひかる」はかっこいいよね!

>>241 >>247
そっか、昨日はさあやちゃんのお誕生日だったんだね!
お誕生日おめでとう!14歳だね!
これからも一緒にがんばっていこうね!
プレゼントは…すこやかまんじゅうでいいかな?

>>242(はなちゃん)
うん!たくさんのプリキュア大集合!見てみたいね。
そうだね、大変だろうけれどぜひ!だね。
うん、実際そうなの。わたしひとりじゃ無理だったし…。
そうだね!誰かを応援するのって立派な特技だよ!かっこいい!
これからいろんな人の力になるんだろうね、はなちゃんは!
プリキュアになれて変わったこと?
それはいろいろあるけれど…やっぱりかけがえのない仲間ができたこと!
ちゆちゃん、ひなたちゃん、アスミちゃん、ヒーリングアニマルのみんな、
そしてここのみんなもだよ!もう最高だね!
その上健康にもなれたんだから、言うことなしだよ〜。
夏休み、やっぱりはなちゃんも泳ぎに行くの?

>>249(まなつちゃん)
もちろんだよ〜。友達とお別れなんて嫌だよね〜。
でもわたしたちの場合、また会えるんだからまだいいほうだね…。
まなつちゃんたちはもう会えないどころか、記憶まで失うんだもんね?
泣いて嫌がるのがすっごくよくわかるよ…つらかったね。
わたしの両親?そんな、普通の人だよ?
でもそうだね、とってもやさしいね。大好きなんだ〜。
アスミちゃんのこと、本当はもう気づいてるのかもしれない…。
でもあえて今までどおり接してくれてるんだね。
うん、ラテもいい女王様になるよね。
ローラちゃんも本当に楽しみな女王様だね!
そんな子と友達だっていうこと、鼻が高いんじゃない?
地球の70パーセントが海なんだね。さすが広いよね〜。
生きていく…そうだね。しっかりやっていきたいね!
地球にやさしくすること?難しいことは考えなくて大丈夫。
いつもよりごみを減らすとか、しっかり分別するとか…。
小さな行動の積み重ねがそれにつながっていくんだよ。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/11(Sat) 17:25
琴爪ゆかりさん(キュアマカロン)お誕生日おめでとうございます!!

258 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:02
こんばんはみんな!
あまねさん、ゆっくり休んでほしいわね…。
きっと体はもちろん、心のほうも大変なのでしょう…。

>>209(ルールーさん)
え、ええ…段違いに辛いものはちょっと…。
さあやさんは健康のために辛いものを食べているのかしら?
そうなのね、たしかにあなたは背が高いかも。
わたしも同年代の女性では高いほうだと思うけれど…。
大丈夫、きっと長生きできるわ。わたしもあなたもね。
たしかに、親子にしては歳が離れているかもね。
でもそれは大したことではないわね。たしかに親子なのよ、あなたたちは。
ええ、もちろん。家族が大好きよ。いつだってね。
あなたの苦手なもの…あまり想像できないわね。うふふ。
ええ、ハイジャンで新記録に常に挑んでいるの。
わたしは何もすごくないわ。でも自分には勝ちたいわね!

>>210
間違ったことをしてもやり直せる…ね。
たしかにね…やり直せないっていうことのほうが少ないかも。
間違いは誰にでもある…人間である限りそうね。
ある意味人生で悟りを開いたような感じかしら?

>>211(さあやさん)
意志の強さがプリキュアの強さにそのままあてはまるのでしょうね。
かれんさんは、最初仕方ないという思いで変身しようとしたのね…。
でもそれではいけなかった…資格なしと判断されたのね。
町のみんなに応援してもらって感謝もされている…そうよね。
ええ、ドキドキプリキュアのマナさんが、一時変身する権利を失っていたみたい。
まだまだ、わたしたちはがんばれるわ。これからもね。
そうなの。ペギタンは夏が苦手みたい…温泉は喜んで入るわ。
とうじはきっと170センチはもちろん、それ以上伸びるかもね。
三人一緒の高校に入れたらいいけれど、現実は甘くないわよね。
受験生に来年はなるけれど、優秀なあなたは大丈夫なんじゃない?

>>214(ここねさん)
そうね、必ずピンチでも道があるわ。いつだってね。
それは一向に構わないのよ?わたしでよければ頼ってね。
ええ、まあほぼ意味のない修行だったかも…。
あなたたちは今後、追加戦士が来るそうね?
その人が加入してからでも遅くないんじゃないかしら。

そうね、レシピッピの泣く声はわたしもつらかったわ。
ジェントルーとしてでも、もう限界だったのでしょう。あまねさん…。
合体技はそうね、これからもどんどん使っていってほしいわね。
せっかくの機会だしね。もちろん個人技もそうだけれど。

そうよ。慌てることはないじゃない。まだ中学生なのだし。
理想の自分、努力していれば必ずなれるわ。
陸上を始めた理由?たしかに、打ち込めるものがほしかったというのもあるわね。
そして自分の限界に常に挑み続ける姿勢がいいと感じたの。
きっと高校に行ってからも続けるわね。

>>215(アスミ)
謙虚であるっていいことよね。
あなたがどんどん伸びている理由はそこにあるのねきっと。
謙虚でなかったら、物事を吸収できないものね。
つまり成長できないということ…でもあなたはこれからもすごくなるわ。

もちろんよ。これからも頼りにしているし、頼ってちょうだいね。
アスミ、やっぱりあなたってもうすでに大人なんじゃないかしら?
まだまだ何も知らなかったころとは全然違うもの。
一気に成長していった感じね!

259 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:03
>>218(あまねさん)
そこは心配していないんです。きっとあなたは今後は大丈夫ですよ。
ただ、むしろ今の状態ですね…心身ともに限界だったのでしょう。
そんな、しっかりしてるなんてことはないです。
でもヒーリングっどプリキュアの中では、そういう役割を求められていますね。
はい、4人のチームです。のどかがリーダーで、さらにアスミ、
そしてここには参加していませんがひなたっていう子がいます。
手遅れになってしまう前で本当によかったですね。
勇気を持って一歩踏み出すことは、とても難しいと思います…。
でも必ず、奇跡を起こせますよ。
そうですか、笑顔になること…それをもっと見たいですね。
今は焦らずに、ゆっくりされていてください。

>>219
わたしもそれを想像してみようとしたのだけれど、
なかなかできないというか…ちょっと無理かも…?
ネタキャラ化…愛すべき敵キャラという意味なら、やっぱりないと思うの。
ナルシストルーはそれだけ、悪いことをしているから…。

>>221(えみるさん)
そうなのね、それならかわいい兄妹げんかよ。
わたしととうじもそうなの。よくあることだわ。
アンリさんね。男性でもプリキュアになれるのね今では。
そう?いつものことよ。たいしたことではないわ。
ええ、温泉はみんなが入るからよくお掃除しないとね。
あなたの「今一番大事なこと」は何かしら?
そうね、ひかるさんたちが宇宙を救ってくれたおかげね。感謝しないと。
地球を守る…わたしたちだけではないのね。そう思うと気が楽になるわ。
デリシャスパーティプリキュアもそうよね。食べることは一番大事だものね。
キュアフィナーレ、そうね。きっともうすぐ登場ね!
キュアアース?もちろん頼もしかったわ!
こんな強い人が味方になってくれるのね!って、胸が踊ったものよ。

>>224(さんごさん)
自分をしっかり持つことは難しいわよね…。
そうだったのね、自分だけ浮いてしまった…そんなことが…。
でもプリキュアをやっていることで自信になったのね。
そう、大事なのは力を合わせることだって思うわ。
ええ、デリシャスパーティプリキュアの合体技も出てきたわね。
今後追加戦士もいるし、ずっと強くなっていくでしょう。
中学生でも、あなたやここねさんはおしゃれに積極的よね!
そうなの?わたしの場合は目元…自覚してなかったわ。
勝利の喜びね、ええ。格別だわ!勝ったときはよりそう思えるわよね。
あっ…まなつさん?いいのよ。わたしも楽しいし…。

260 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:04
>>231(ひかるさん)
そうね、ハートジューシーミキサーで一気にプリキュアが強くなったわ!
プリキュア・ミックスハートアタックね。あれは見ていて爽快ね。
ええ、そうなの。キュアアースはバテテモーダとメガビョーゲンをあっという間に倒したのね。
こんな人が味方になってくれるんだって、とても頼もしかったわ。
そうなのよね…あとまわしの魔女は憎めなかった…。
そしてジェントルーは操られていた…それに比べてビョーゲンズときたらね…。
ありがとう!そう言ってくれる人がいるから、わたしたちも本当によかったわ。
ええ、いつでも言ってね。すこやかまんじゅうでよければ…。
そうなの。すこやか市の名物よ。
アスミも沢泉で食べていたし、彼女の大好物なのよね。
きっとそのお店で働くのは楽しかったでしょうね。

たしかに、先輩としていいところは見せておきたいわよね。
素敵な先輩…わたしたちもいつの間にかそうなっていたのね…。
そう、ミルキィローズは美々野くるみさんね。
プリキュア5が6人で、わたしたちが4人。全員で10人だわ。
最初に変身するのがピンクではなかったのね。まなつさんは。
今までとはちょっと違うところを見せてくれたわ。
型破りなプリキュアよね。でもそれもいいことだって思うわ。
人気アイドルマオは宇宙怪盗ブルーキャットだった…驚きだわ。
その上バケニャーンにも…いくつもの顔を持っていたのねユニさんは。
ええ、もちろんよ。下の名前で呼びあうのは親しい証ね!
同じプリキュアなのだし、みんな大切な仲間だものね。
ひなたは…そうね、そういうこともあったわね。焦ったわ…。
ヒーリングガーデンのこともいい間違えたけれど、
あの子のそういうおおらかなところに、わたしたちは救われていたのかも…。
そうね、相手の知らない一面が見えることはあったわ。
たとえばのどかが本当はすごく負けず嫌いだっていうことかしら。
がんばりすぎちゃうのよねあの子。無理するっていうラインがわかってなかったの。
ええ、ここねさんには友達を今後もたくさん作っていってほしいわ。
わたしたちももちろん友達ね!あまねさんとも仲良くなるに違いないわね。
あっ…それは気が付かなったわ。たしかに青と黄色のプリキュアの関係ね…。
食べる幸せはこれからもデリシャスパーティプリキュアが守ってくれるわね。何しろ追加戦士もいることだし…。
ララさんもいい子なのね、むしろこちらから仲良くなってとお願いしたいわね。
ミラクルリープのとき、もっとお話したかったわ。

>>233
ローラさんの誕生日は今月の30日なのね。
ええ、覚えたわ!しっかりお祝いしましょう。
そして一年の折り返し…早いものよね。
今後も時間を大事に、ここでがんばっていくわね!

>>234
そうなの?ココロデリシャス…第二のエンディングテーマ…。
やっぱり追加戦士も一緒に出てくるのでしょうね。
みんなで一緒に踊るのかしら?わたしたちもそうだった…。
それも楽しみにしていましょう。

>>236(ローラさん)
世界の危機を救ったというのは、最高の人生経験よね!
認めてもらえるわけだわ。とっても素敵なことよ。
前々から夢にずっと描いてきたことが現実になったのよね。
それはもちろん、達成感でいっぱいだったでしょう。
でも感謝も忘れないというのが、何よりの成長の証だわ!
チョンギーレたちにもそうなのね。本当、素敵になったわね!
ええ…たしかにわたしたちは敵とはわかりあえなかった…悲しいことだけれど。
そうよ、素敵な歌だもの。もっといろいろなところで披露してみたらいかが?
あまねさんはきっと、また自分の力で立ち上がってくれるわ。
追加戦士は7月までには出そうね。それも楽しみね!
キュアフィナーレ…文字通り最後のプリキュアなのね。

261 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:05
>>239
へえ、ひかるさんって3人いるの?
九条ひかるさん、和実ひかるさんね…。
知らなかったわね。そしてここのひかるさんよね!
みんなその名の通り、キラキラ光っているのでしょう。

>>241 >>247
あら、昨日はさあやさんのお誕生日?
ごめんなさい、わたしったらお祝いもしないで…。
さあやさん、お誕生日おめでとう!
ますます素敵な女の子になれてるって思うわよ!

>>243(はなさん)
そうね…難しいときってどうしてもあるわよね。
がんばって、は無責任な言葉になりかねないのね…。
ええ、でもあなたにはその応援ができる…すごいことじゃない。
元気のプリキュアって名乗っているし、あなただけのものよ。
その特技はどこへ行っても通用するから、楽しみに見ているわね。
そう…社会に出たら明るいことを…。
たしかに、暗いことの多い世の中ね。本当に立派だって思うわ!
食べ物の話をピンクのプリキュア同士っていうのもいいわね!
あっ、それはそうね…。わたしも思うわ。
感情を殺すっていうか、そうしないといけないときがあるかも…。
だからせめて今のうちに、たくさん喜怒哀楽したいわよね!

>>249(まなつさん)
頼れる先輩…わたしたちもたくさんいるわね。
プリキュアではひかるさんやはなさんたちはそうだわ。
みのりさんね。わたしに似ているの?
でもときどきキャラが変わる?どんなふうにかしら?
え、ええ…大丈夫?できてる?

えっ…?「怒」?ちょ、ちょっと待って…。
こ、こう…?理由もないのに怒るのは…むむっ…。

(なぜか妙によくできている…。)

まあ、無駄なことになってないことを祈るわ…。
5人いてもチームワークがいいのはすごいわよね。
あなたたちもそうだし、HUGっと!プリキュア、
そしてスター☆トゥインクルプリキュアもそうだわ。
ローラさんしかやる気パワーを回収できない…そうなのね。
最大の弱点?努力とかではどうしようもできないの?
もちろんよ、あなたにだってファンはたくさんいるわ。
天下のプリキュアシリーズね。楽しいことならいくら続いたっていいわ!

>>253(のどか)
そうね…みんな限界まで来ていたでしょうけれど、
そんな中120パーセントの力を出したのよね…がんばったわ。
ええ、みんなとっても優しいわ。それが本当にうれしい…。
そうよね…。あまねさんも意志を乗っ取られていたのだし。
あなたと同じと言えば同じだものね。気持ちわかるわよね…。

すこやかまんじゅう、もう全員に食べてもらったかしら?
これからも新しいキャラハンが来たらすすめてみましょう。
プリキュアの敵組織も、ある意味暇なのかしら?
わたしたちの行動をいつも追っているみたいだしね。
ええ、お誕生日はいいわね。次はローラさんかしら?
雨の日も楽しく過ごしたいけれど、そうね…。
部活も今はなかなか自由にできないわね。困ったものだわ。

>>257
あら、今日は琴爪ゆかりさんのお誕生日?
続いているのね…6月生まれのプリキュア…。
おめでとうございます!プリキュアアラモードのプリキュアですね。
もしかしたら、映画で今年見れるかも…?

262 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:43
>217(あまねさん)
責任を感じるのはわかります。でも…どうか自分を責めないでください。
わたくしは前にそのまんじゅう屋さんでお仕事をさせていただいたことがありますから。
好きなことを仕事にする…とても素晴らしいことだと思います。

わたくしの場合はそれ以外は何もない状態で生まれたようなもので…。
ですがのどかやそのご家族の皆さんをはじめ多くの方たちの助けを借りてきました。
その中での経験が今につながっているといえるでしょう。

あなたはもう自由の身です…何にも縛られることはありません。
お体が癒えたらまた生徒会長として学校の皆さんを導く姿に期待しています。
そしてあなたにとっても彼らの行いは見過ごすことはできないでしょうね。

>>219
明らかに自らに心酔していますからね…。
これこそまさしく名は体を表すといえるのでしょうか?

ですが厄介な相手であることに変わりはありません。
実力や行動が明らかになった以上決して油断はできません。
特にわたくしにとっての思い出の味は何としても死守しなければ。

>>221(えみるさん)
そうですね…そういった方は厄介でしょう。
誰かを都合よく利用したり大切な思い出を奪うなんてことは…。
なんとしても彼らの野望は阻止しなくてはなりませんね。

強くなるのはお互い様でしょうね。
ですが最終的にどちらかが勝つというのは間違いないでしょう。
そのためにも…わたくしのような新たな方の存在はカギになります。

そうですね…そういう話は耳にしてきました。
やはり人間たちも彼らなりに地球と向き合っているということなのでしょう。
その頑張りがあればいずれはヒーリングガーデンのような住みよい地になるはずです。

>>224(さんごさん)
そうですね…そこまで密接とはいきませんでした。
あくまでお客さんとしてというのが精いっぱいだったと思います。
ですがもしかしたらそういう出会いもあるかもしれません。

知らないことは誰かに聞く…とても大事なことですね。
むしろわからないままにしておく方が問題になる場合もありますし。
わたくしもいずれは誰かに教える機会もあるかもしれません。

今のところは心配はなさそうですけどね…。
ですがどこかですれ違いが起きてしまうかもしれません。
しかしこれを乗り越えればより一層深まるでしょう。

>>233
気が付けば1年もあっという間ですね…。

何というか、あまり実感がわかない気もします。
この間にも様々な出来事があったりもしたんですけどね。
後半も有意義に過ごしていきたいものです。

263 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:44
>>234
こちらも同じく後半に入っていきますからね…。

エンディングは途中で変わるのが恒例みたいですし。
大体時期的には「あの人」が参戦するころになるでしょうか?
ちょうどそのあたりで来そうな予感がします。

>>235(ローラさん)
その気持ちは間違いなくあったと思います。
海ですか…とても素晴らしいものだというのはよくわかります。
それこそ町からでもよく見える場所もありますからね。

はい、あれ以来懸命に努力を重ねましたね…。
わたくしたちにとってはプリキュアとしても欠かせない存在ですから。
変身する際にもお互いの心を通じ合わせなければならないですし。

>>239
そういえば確かにこの前出ていましたね…。

こうしてみると接点がなくても同じ名前を持つ方も複数いるものですね。
同じ場にいて名前を呼ばれたら全員が反応してしまいそうです。
もしかしたら「アスミ」という名の方も…まさかとは思いますけど。

>>241>>247
おめでとうございます。

やはり大切な仲間の1人ですからね…。
少なくともここでの活動歴も長い方ですし。
わたくしからもお祝いさせていただきたいものです。

>>242(はなさん)
そうですね…やはり上には上がいるのでしょうか。
そして失いたくない大切なものを守る気持ちが強さになる気がします。
わたくしにとってもそのおかげで最後まで戦い抜くことができましたから。

やはりわたくしにとっては一番はそれですね…。
過去はともかく今でならきっと最高の仲間であるといえるでしょう。
もはやその絆は不変であるといっても過言ではありませんね。

>>245(さあやさん)
いえいえ、そんなお気になさらずとも…。
会話が多くなりやすい以上どうしても出てしまうものですし。

ありがとうございます。
確かにその気持ちがわたくしをはじめ多くの方を動かすのはわかります。
わたくしももっといろいろなことを知って役に立てたいものです。

そうですね…今はそんなところでしょうか。
過去の経験が生きたというのは何となくわかるような気がします。
そしてもちろんわたくしはヒーリングガーデンのために貢献したいと思います。

今のところまだ安静にしている必要があるみたいですからね…。
彼らのものではなくなったとはいえ完全に無関係ともいえない状態でしょうし。
そして新たな方が登場することによって大きく変わるでしょうね。

…今回はいったんここまでで続きは月曜日にお返しさせていただきます。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 08:50
朝比奈みらいさん(キュアミラクル)お誕生日おめでとうございます!!

265 名前: ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:27
おはようございます、みなさん。
告白ですか…そういえばわたしもされたことがありますね。
そしてブラックペッパー、あの人は一体…?

>>210
はい、そうですね。間違ってもやり直せるのです。
わたしも実際、そうして生きていますから…。
人はみな弱い生き物です。間違いを犯すこともあります。
ですがそこから学び、強く生きていくこともできるのですね。

>>211(さあや)
はい、日曜日はもう少し眠っていたいものですが、
プリキュアがあるからこそいつもと同じく起きてしまいますね。
わたしが美人、ですか…ありがとうございます。
ドクター・トラウムには必ず親孝行しないといけない…そう思っています。
7年…早いものですね。一気に10年を目指しましょう。
キャラハンの活躍がそれには欠かせない要素ですね。
ローズマリーさん、今回も拓海さんに詰め寄られていましたね。
ええ…心配ですね。大丈夫だとは思いますが…。
ナルシストルー、あの人は危険です…。
ブンドル団にはまだ新しい幹部はいないようですね。
ブラックペッパーのことですね、そうですね。まだ謎の人物です。
ローズマリーさんは心当たりがあるようですが…。

>>212(ここねさん)
ありがとうございます。はい…過去は過去ですからね。
幸せになってよいのですか…とてもうれしく思います。
そうですね…わたしたちは時の止まった未来を変えることができました。
デリシャスパーティプリキュアも、十分世の中のためになっていますよ。
過去のプリキュアとは、おそらく今年の映画で共演できるでしょう。
先輩プリキュアと一緒に戦うことは大きな勉強になりますよ。

はい、プリキュアを見て育った女の子がお母さんになって、
その人が自分の娘と一緒にまたプリキュアを見ている…。
そういうことができるほど、歴史のあるシリーズですね。
他のみなさんもおっしゃっていますが、本音をぶつけ合うのはいいことです。
ええ、大人になったらそれすらもできなくなってしまうのですから。
仲直りして、前よりもその人との関係がよくなることだってあります。
ここねさんは、やはりゆいさんのことは尊敬しているのですか?

>>215(アスミさん)
はい、そうですよね。知っている相手が敵だった…。
それはショックですよね。争いはできればしたくありません。
アスミさんもそうですよね、無益な争いなど避けたいと思いませんか?

テレビからも学ぶことが多かったんですね。
へえ、犯人は現場に戻る…よく言いますよね。
なんでも知ろうという思いは立派なことです。
その思いが強いから、やっぱり成長も早かったんですね。

>>218(あまねさん)
まだ、調子は戻りませんか…無理もありません。
そうです、生まれ変わってくださいね。
そして精一杯生きていってほしいです。もう束縛はありません。
はい…わたしははなたちを騙していました。味方のふりをしていたのです。
わたしはアンドロイドですね。はい、未来ではこういうことも可能になります。
そうです、ドクター・トラウムがわたしの父親です。
尊敬、ですか…?そうですねたしかに。
ですが普段は頭がいいとは思えない、ちょっとおちゃめなおじいさんですね…。
そうですね、自分の力でまた立ってくださる日が楽しみです。
はい、今はゆっくり休まれてください。
あなたも生まれ変わることきっとできますから。

>>219
ナルシストルーがネタキャラ化…ええとそれは…。
どうでしょうか…今のところ余裕のある態度をしていますが…。
さっきも言いましたが、ブンドル団に新しい幹部は出てきませんね。
しばらくはあの人と戦うようですが、その中でどんな変化をするでしょうね?

266 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:28
>>222(えみる)
そうですね…遅れることなくできればついていきたいものです。
ええ、プリキュア5が転換期だったのでしょうか。
少人数で縛られる必要もないということですね。
プリキュアに革命を起こしたのはそうでしょう。
そうですよね、先輩とまた会いたいものです。

ぱんだ軒のラーメンはきっとおいしいはずですね。
中華ストリートは、おいしーなタウンで一番熱いストリートかもしれません。
そうですね、ゆいさんと大食い勝負もしてみたいです。
あまねさんはきっと大丈夫です。強い人だって信じていますよ。
ナルシストルーと決着をつけなければいけない日もくるかと思います。
生徒会長、野乃はな…見てみたいと思いますね。向いているでしょう。
いえいえ、わたしなんてそんな…むしろ男性を怖がらせてしまっています…。

>>224(さんごさん)
もちろんです。むしろあなたが一番個性的かもしれません。
そうですか?心が芽生えたのはうれしかったですが…。
ローラさんは早くに夢を叶えて今後どうするかと思っていましたが、
すでに新しい夢を追いかけているのですね。すごい人です。
そうですか、美容師にメイクの勉強も…。
やはりかわいいの追求に終わりはないのですね。
オーディション、また合格できることでしょう。
わたしの水着ですか?紫のものですね。
はい、夏生まれもたくさんいるようです。
8月はまなつさん、アスミさん、ちゆさんですね。
はい、猛暑になりますがそれに負けないようにしましょう。

>>233
6月30日はローラさんのお誕生日ですか。
一年の折り返し…ここでも転換期ですね。
もちろん彼女のお誕生日はしっかり祝って、
今年の後半に備えていきましょう。

>>234
ココロデリシャスですか…第2のエンディングですね。
どんな曲になるのでしょうか…楽しみです。
きっと4人で映っているのでしょうね。
つまりそのときにはキュアフィナーレが…。

>>236(ローラさん)
結婚、ですか…大丈夫です。ローラさんなら素敵な人が見つかります。
わたしと結婚する相手ですか…そうですね。ありがとうございます。
ええ、自分らしくいつもいるというのは実は難しいことですね。
でもあなたは、いつも自分をしっかり持っている気がしますよ。
アスミさんは言うまでもありませんね。外見はもちろん心も美しい方です。
未来を明るくする…はい、でもどうすればそうなるでしょうか…?
デリシャスパーティプリキュアの合体技、かなり強いですね。
はい、4人めが出てきたら4人バージョンも編み出すことでしょう。
そうです、わたしとマシェリでも技を出すことができますよ。
やはりそうなのですか、ローラさんも追加戦士ですものね。
キュアフィナーレも、きっと3人より強いのでしょうね。

>>239
ひかるさんは3人もいたのですね。
九条ひかるさんに和実ひかるさん、そして星奈ひかるさん…。
やはり素敵なお名前だと思います。
その名の通り光っている…素晴らしい名前ですね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日は、みんなでお祝いしました。
わたしたちHUGっと!プリキュアの仲間ですからね。
また大人一歩に近づき、ますます素敵になっています。
さあや、今年もお誕生日おめでとうございます!

267 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:29
>>243(はな)
ここがだんだん速くなっているのは人気の証でしょうね。
はい、盛り上げていきましょう。どんどんそうなれるように。
そうですね…わたしももちろん暑いですよ。でもまだこれで夏本番ではないのですからね…。
はい、普段はぐたんをお世話していますが、あのときはあの子がリーダーをしていましたね。
わたしとさあやで張り合っていて、気がつけば熱中…わたしもまだまだです。
そうです、食べることは大きな喜びですね。
食欲のないときですか?ええと…わたしはまだそんなには…。
やはり食べないともたないですから。暑さに負けてしまいますよ。
親孝行、でもどんなことをすればいいのか…ちょっとわからなかったりします。
なごみ亭ですか。今回もおいしそうな定食が出ていましたね。
和食のレストランのようですが、はなは和食と洋食どちらがお好きですか?

>>248
はぐたんですか?はい、アイスも食べられますよ。
すでに歯が生えていますからね。
ですが注意しなければならないのは、やはりゆっくり食べさせることです。
突然冷たいものが口の中に入っては、びっくりしてしまうかもしれませんし。

>>249(まなつさん)
はい、大変参考になる本です。プリキュアの歴史を知れますね。
そうですね。70人ほどですね。まだまだこれから増えるのですね…。
なるほど、まさに名前の通りなのですね。まなつという…。
そうですよね。はなに応援されると、ますます燃えてきます。
ジェントルーはレシピッピに対しては執着はしていましたが、乱暴はしませんでしたね。
そうですよね、「ジェントル」はやさしいという意味…悪にはなれなかったのでしょう。
ありがとうございます。あの人もきっと喜びますよ。
はい、ご飯を食べさせていただけるなんて最高の幸せです。
いつもはお母様と2人で食事ですか。前まではローラさんもいたのですよね?

>>253(のどかさん)
ひなたさん…また会えたらそのときはゆっくり話したいものですね。
はい、あのときは13人でしたか…そうですね。強い相手でした。
ですが今後、プリキュアシリーズにおいてますます強い敵も出てくるかもしれません。
アスミさんも冒頭に挨拶だけとはいえ出てくれましたね。うれしかったです。
先輩プリキュアがかっこよかった…わたしもですか?ありがとうございます。
はい、たくさん食べますよ。のどかさんもそうなのですね。
せっかく健康になったんですものね。生きている喜びを感じるのでは?
夢原のぞみさんとは特にそうだったのですか。お気持ちわかります。
希望いっぱいの人ですからね。わたしもまた会いたいと思っているんです。

>>257
6月11日生まれの人は琴爪ゆかりさんなのですか。
それはそれは…おめでとうございます。
プリキュアアラモードの方ですね、キュアマカロン…。
やはりみなさんとても素敵な方々ですよ。

>>258(ちゆさん)
そうですね、さあやは健康のため辛いものを好んでいるのでしょう。
汗をかくと代謝がよくなると言っていますし、悪いことではないのかもしれません。
ちゆさんも高いほうですよね。あとはここねさんも。
そうですか、長生きできるようにがんばりたいものですね。
ありがとうございます。やっぱり親子ですよね。大事にしたい父です。
家族…あたたかい響きの言葉ですよね。安心できるというか…。
わたしの苦手なものはもちろんあると思います。
それを見つけることも、ある意味自分探しといえるでしょうか。
ハイジャンで新記録に挑むこと…まさに自分への挑戦ですね。
自分に勝ちたい…本当にあなたもアスリートですね。

>>264
なんと…6月はプリキュアの誕生日が3日連続?
それはおめでとうございます。朝日奈みらいさんですか。
魔法つかいプリキュアの方ですね。キュアミラクル…。
やはり魔法が使えるというのは、きっと素敵なのでしょうね。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 13:22
目玉焼きも無限の可能性なんだねぇ(らんちゃん感)
皆は何をカケル?或いは付けない?

269 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 17:26
大変申し訳ありません、みなさん、アスミさん。
返信元を間違えていました…。ここねさんへのレスへわたしのレスがいっていました…。
お恥ずかしい…。>>265を訂正しますね。

>>215(アスミさん)
ありがとうございます。わたしらしく…そうなのですね。
愛の力…それはみんなそうなのでしょうね。
アスミさんもきっと多くの方に愛されていると思います。
それに応えたい…そこがすごいのではないでしょうか?

お互いの思いが1つになったときですか…。
たしかに、あなたとラテ様もいつも気持ちがシンクロしているのでしょうね。
そのときは力を最大限に出せるのでしょうか…。
ヒーリングアニマル…やはりヒーリングっどプリキュアはすごいですね。

>>268
目玉焼きにですか…わたしはなんでもいけますよ。
お醤油でもソースでも、その他塩や胡椒でも…。
それだけいろいろな食べ方があると思います。
もちろん、今回でてきたマヨネーズとケチャップもありですね。

270 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:01
みんなこんばんは!
ともえちゃん…思いは叶わなかったね…残念。
そしてブラックペッパーが登場したね!

>>247
ありがとう!お誕生日はなんだかんだでうれしいね。
何年経ってもみんなと一緒にいられたらいいな!
これからもがんばるからね!みんなの応援に応えなくちゃ!
そしてできるだけミスをしないように気をつけないとね。

>>248
うん!はぐたんもアイス食べられるよ。
夏は暑いからね。はぐたんも冷たいものほしくなるよね。
そういえばハリーが、はぐたんにはいろいろよく食べさせていたっけ。
わたしたちもお世話をしたから、あの子のことは知ってるよ!

>>250(まなつちゃん)
ありがとう!わたしもそうならうれしいな。
はなほどとはいかないかもしれないけれど…。
あすかさん?そうなんだ、わたしも話してみたいなあ…。
うん!超激辛デッド・オア・アライブカレー!
普通に食べられるよ!暑さも関係ないの!
ラテがまなつちゃんのお姉さんかあ…ひとりっ子だもんね。わたしもだけど。
ご両親はどっちも好きなんだね!うん、親子で女優だったよ。
そうだね、テレビや映画で見るよりも、実際に見た時の迫力はすごかった…。
まあ、そうなんだよね。あまり家には帰ってこないんだけれど。
でも大丈夫。とってもやさしいお母さんだよ!
ありがとう〜!まなつちゃんのお誕生日もお祝いするからね!

>>253(のどかちゃん)
そうだよね…自分の体なのに、誰かに乗っ取られるなんて…。
ナルシストルー?そうだね…あの人もきっとダルイゼンと同じだね。
つまりは自分のことしか考えていないんだよきっと。
あまねさんはまだ復活できないみたいだね…心配だなあ…。
あはは…それほどでも。でも遅刻はしたことないよ!
朝のランニング?アスミさんともしていたんだよね!
うん、のどかちゃんは強い女の子だよ!わたしもそう思う。
蜂須賀先生…そうなんだね。いつか恩返しできるといいね。
うん、ありがとう!目標は遠いけれど、だからこそやりがいがあるね。
のどかちゃんも自分に向いているものとか、夢のきっかけになりそうなことはある?

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございま〜す!
キュアマカロンかあ…アラモードの人だね!
とても大人びてるよね。素敵でいいなあ。

>>258(ちゆちゃん)
意思の強さかあ…そうだね。それがないといけないね。
仕方ない、とか中途半端な気持ちじゃ変身できないんだね…。
プリキュアの資格は、わたしもよく持っていないと。
うん、町のみんながやさしいの!はぐくみ市が居心地いいね。
そうだったんだ…マナさんが?変身する権利かあ…。
自然に与えられるものじゃないんだね。自分でつかむものなんだ…。
うん、がんばっていこうね!これからもずっと。
ペギタン…そうなんだ。温泉は好きなんだね。気持ちいいもんね〜。
とうじくんも成長期入ったら楽しみだね〜!
3人一緒の高校?それはいいよね。仲良しのままいられる!
わたし?大丈夫なんてことはないよ〜。むしろ不安が多いかな?

271 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:02
>>263(アスミさん)
これで二回目なので、再発防止を何か考えておきますね…。

いろんなことを知ることが大好きなんですね!
とってもよく普段からそうされているんですか?
成長の機会はそれこそ無限大にある感じでしょうか。

ヒーリングガーデンにこんなすごい人がいれば、
きっとラテたちも大助かりですよね。
でもアスミさんも、困ることがときにはあるんじゃないでしょうか?
そんなときは周りを頼っていいのかも…。

今回もゆいちゃんたちがあまねさんのお家まで行きましたが、
面会謝絶みたいな感じでしたね…それくらい大変ってことですよね。
復活してくれたら心強そうですが、今はゆっくりしてほしいですね。

>>264
6月は3日続けてお誕生日がくるんだね!
今日は朝日奈みらいさんのお誕生日なんだ!
それはおめでとうございます〜!魔法つかいプリキュアだね!
リコさんとはとっても仲良し!キュアミラクル!

>>265(ルールー)
そうだね!なんだかんだでいつも通り起きちゃう日曜日!
8時半になればテレビをつけるよね。元気をもらうために。
もっちろん!ルールーほどの美人は、女優さんにもそうはいないよ!
ドクター・トラウムはそういうふうにルールーを造ったんだね!
そうだね!ここもずっと続いていくよう、わたしたちでがんばろう〜!
キャラハンももちろん、名無しさんもいい人ばかりだもんね。
あ、マリちゃん?そうだね…拓海さんに怪しまれてるみたい…。
ナルシストルーは危険だよね。記憶を奪っちゃうなんて!
ブラックペッパーのこと、マリちゃんはシナモンって言ってたね!
心当たりはありそう。シナモンっていう人と同一人物…?

>>268
目玉焼きにはわたしはしょうゆかなあ…。
塩こしょうもいいけれど。目玉焼きは好きだよ。
今回いろいろ出てたけれど、どれもいいのかも。
でも唐辛子をかける人は…わたしくらい?


今週もがんばろうね〜!
梅雨に入ったね〜。いつ明けるんだろう?
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜。

272 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:37
こんばんは、みんな。

誰かが告白するところを、生で見ちゃうだなんて…!
なんだかこっちまでドキドキしていたわ。大変よね…。
そして、あのブラックペッパーという人は味方ってことでいいのかしら…?

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>215(アスミさん)
そうですよね、知っている相手が敵だとショックですね…。
こういう戦いはできればしたくないです…もう二度と…。
あまねさんはまだ時間がかかるみたいですが、
でも夏くらいになればきっと復活してくれると信じています。

へえ、テレビからも学ぶ…いいことですね。
犯人は現場に戻る…刑事ドラマでも見たんですか?
ありとあらゆることが、もう立派な成長の機会だったんですね。
自分を伸ばすことに余念がない…尊敬できるところです。

>>218(あまねさん)
はい…でもそれはもうお互い水に流しましょう。
そうです、もう気にしないことです。
それよりも…かなり状態悪いのではないですか?大丈夫でしょうか…。
心配ですね。学校も何日も休まれているようですし…。
そうです、やり直せるんですよ。必ず復活してくれますよね?
ナルシストルー、またやってきました。食べ物の記憶を奪ってしまうんです。
わたしたちが勇気があるですか…やはりプリキュアだから、ですよね…。
使命感もありますよ。もうわたしもプリキュアの覚悟を持てていますから。
モットウバウゾー、たしかに強いですね…でもみんなの合体技で倒しています。
はい…わたしたちのことよりも、今は心身をお大事に…。

>>219
ナルシストルーのネタキャラ化…?
それは個人的に許せないわ…。ネタキャラになることで、
今まであまねさんにしてきたひどいことをごまかす気?
そんなことがまかり通っていいわけがないわよね。

>>222(えみる)
そうね、マリちゃんは素敵な男性よ。
ブンドル団のアジト?あまねさんが回復したら聞いてみましょうか?
ええ、4人目…追加戦士がいるらしいの!楽しみよね。
そう!心強いわ。そうね、あなたたちもHUGっと!プリキュアの追加戦士だったものね。
気持ちわかるんじゃないかしら?早く出たい!とか?
ありがとう。わたしたちも技を新しくしてるわね。
あまねさん…今はゆっくり休んでほしい…。

ふふ、こちらこそ。
赤ちゃん?もちろん好きよ。へえ、そのほまれって子がかわいいって?
「きゃわたん」ね…。ほまれとはぐたん…わたしも会ってみたいわね。
ええ、ナルシストルーは許せないわ…。決着をつけないと。
あまねさんが直接そうすることができたらいいのだけれど。
そう、塩ラーメンが今食べたい気分!ぱんだ軒なら、何味でもいけるわよ!
食べることの幸せ、デリシャスパーティプリキュアを見ているとよくわかるわね。
そうね、アスパワワってわたしにも見えるかしら?

273 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:38
>>225(さんご)
ええ、ありがとう。友達これからも増やすわね。
う〜ん、自分に自信がないのもあるけれど、
この先がもしかしたら不安なのかもしれないわね…。
かつてのあなたもそうだったの?ちょっと意外ね。
ええ、もちろん変わっていけてるわ。ゆいのおかげで!

ピンクのプリキュアって憧れるわ…わたしは青だけれど。
まなつは白か虹色なのよね。いつも元気いっぱいで…。
へえ、型破りなプリキュア?今までの例を覆すような感じ?
あすかさん…赤いプリキュアね。キュアフラミンゴ…。
へえ、男の人相手でも動じないの?それは立派ね!姉御肌かしら?

梅雨はそうね。早く明けてほしいわ。
わたしの読む本?ファンタジーものとかよく読むわよ。
学校は校則が自由なのね。いいことよ。
わたしたちも同じ。青いリボン?どうもありがとう。
ええ、カレーパンおいしい?よかったわ。
そんなに高くはないわ。200円あれば十分買えるわよ。
さんごが食べるのは、やっぱりトロピカルメロンパン?

>>226(ラテ)
そうね。あまねさんは復活までに時間がまだかかるみたい…。
でも必ずまた立ち上がってくれるわ。心配だけれどきっと大丈夫。
ナルシストルーは、レシピッピを奪うとその食べ物の記憶まで奪う…。
恐ろしいわよね…。許せないともたしかに言えるけれど。
噂の追加戦士?そうね…きっと7月には出てくることでしょう。
拓海先輩は今回、わたしたちもよく話したわね。
ブラックペッパーというのは謎の人物だけれど。
わたしのお母さん?そうね、いつかみんなに見せられたらいいわね。
あなたも何か物語でわからないこととかある?

>>233
へえ、ローラって今月の30日がお誕生日なの?
それはちゃんとお祝いしないといけないわ。
そして一年の折り返し…早いわよね…。
後半もしっかりやっていきましょう。

>>234
ココロデリシャス…それも楽しみね。
やっぱり食べ物がおいしいという気持ちが、歌詞にでているのかしら?
そしてそのときにはきっと、追加戦士も一緒よね。
いつから切り替わるのかしら?でも今のも好きなのよね。

>>236(ローラ)
そう?でも限界を越えるのって難しくない?
わたしたちの年代はできる?そうなのね。ありがとう。
ええ、わたしも夢を持つときがやってくるかもしれない…。
そのときは全力で叶えるわね!あなたもいつまでも夢を持っているのね!

そういうところ素敵ね。隠れていたくない…。
だから今では立派に女王だと名乗れるのね。
ええ、目標はゆいのように誰とでも仲良くなれること。
明るいところとか、あの素敵なところ全部見習いたいわ。

まなつもプリキュアのリーダーだものね。
ええ、追加戦士…わたしたちにもできるのがうれしい!
あっ、それなら食べてみる?はい、半分あげるわ!
おいしいわよ!わたしお気に入りのカレーパンなの!

274 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:39
>>239
これはすごいわね…ひかるが3人…。
九条ひかるさんに、ゆいのお父さんもひかるさん…。
なかなかこうまでそろうとすごいわよね。
そしてここにもひかる…彼女のことももちろん尊敬しているわ!

>>241 >>247
へえ…さあやのお誕生日が10日なのね。
おめでとう!同じ青いプリキュアで親しみがわくわ。
頭も良くてよく気がついて、誰にでもやさしくて…。
天使と呼ばれるあなたほどとはいかなくても、わたしもがんばるわ!

>>243(はな)
大切な出会い…それは生き方を変えてしまうほどものよね。
あなたもとても人間関係に恵まれているわね。やっぱり人柄かしら?
わたし、成長できてる?だとしたらうれしいわ!
ジェントルーを救えたこと…どんな形で返ってくるかしら…。
あっ、期待しちゃいけないわよね。もっと謙虚に…。

もちろんよ、あなたの応援はいつも素敵!
大変なことがあっても、あなたは乗り越えてしまうのでしょう?
そうね、コメコメの成長は早いわ!
わたしたちと同い年くらいに?そうだったりしてね。

同じ愛のプリキュア、変身も一緒なのよね。
今のところ大きな問題はない?それならよかったわ。
追加戦士、そうねうれしいわ!どんな人か…そうね…。
やっぱり、やさしい人だったら助かるかな…?なんて。

>>250(まなつ)
誕生日…もちろんあなたのも覚えているからね。
そうね、トロピカってる世界を作っていきましょう。
わたしもそうだし、何よりあなたがそう言うのだから!
童心…小さかった頃の純粋な心よね。
それがあなたの「トロピカる」なのね。

くるるん…会ってみたいわ。そんなに素敵な子なら!
ローラって最初はアクアポッドの中にいたのよね?
それゆえに起きてしまった出来事、なのかしら…。
そうね、あまねさんは今はとにかく静養してほしいわ。
へえ…ローラが囚われて、みんなで助けにいったのね。
そのときに?へえ、キュアラメール誕生ってこと?

>>253(のどか)
そうよね。奇跡は何度だって起こせるわあなたって。
ここは何年だって愛され続ける…わたしはそう思うの。
だから参加してみようと決意したし…。
ええ、いつまでもお互いがんばりましょう。
そうね、あまねさんは強い人なのよ。だから必ず復活してくれるわ。
あなただって十分に強いって思うわよ?

らんは、変えられた味をすべて感じていたからね…。
オムライス好き?そうよね、洋食もいいわ。
もちろん!あまねさんは復活したらわたしたちをサポートしてくれるわ。

キュアップ・ラパパ…魔法の言葉ね。
魔法界に行って勉強すれば、誰にでも使えるのかしら?
いつか行ってみたいわ…うらやましい話ね。
へえ、魔法学校の先生…リコさんってキュアマジカルよね?

275 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:40
>>257
6月は誕生日が3連続…これは覚えておくわ。
琴爪ゆかりさん…キュアマカロンのお誕生日ね。
それはおめでとうございます。プリキュアアラモード…。
みんなでパティシェールをしていたのよね?

>>258(ちゆ)
あなたが前に言っていたけれど、まさにピンチはチャンスなのね。
そう?ごめんなさいね。いつも頼ってばかりで…。
そんなことないわ。何かの力にはなったはずよ。
ええ!追加戦士がやってくるわ。楽しみね!
わたしたちの場合はその人が加入してから?それがいいかもね。

ええ…。「泣かないでレシピッピ」とタイトルに出るくらいだし…。
あまねさんは心身ともに衰弱しきってるわ…。大変よね。
合体技?ええ!みんなで使っているわ!
個人技だとプレシャスの1000キロカロリーパンチが有名ね。

慌てることはない?そうね。ゆっくりそうなっていくわね。
自分の限界に挑む?へえ、かっこいいわね!
高校は陸上に行っても続けるのね。活躍してね!

それと…わたしのことは、「ここね」って呼んでくれないかしら?嫌?
そっちのほうがなんとなくうれしいから…考えておいてね。

>>264
朝日奈みらいさんのお誕生日が今日…。
おめでとう!みらいさん!
わたしも魔法、ぜひ使ってみたいわ。
何かの機会に出会えたらうれしいわね。

>>265(ルールー)
そうよね、過去は過去なんだわ。
もちろんよ。あなたも操られていたのでしょう?
そしてそれに対して、自分の本当の心が拒絶していた…。
なら気にすることはないわよ。さらには未来まで救ったのだから!
もう幸せになる条件はとてもそろっているわよね。
ありがとう!デリシャスパーティプリキュア、これからもがんばるわ。
過去のプリキュア…いったい誰と共演できるかしら?

そういうのっていいわよね〜。歴史は続いていくっていうか。
プリキュアシリーズはこれからもみんなに愛されていくわね。
そうなのね、本音をぶつけ合うのはいいこと…。
大人になったらできなくなってしまう…それは残念よね…。
仲直り…わたしもらんとそうできたときは、とてもうれしかった…。
もちろん!ゆいのことはすっごく尊敬しているの。
あの子が、わたしの生き方を決定的に変えてくれたのね。

>>268
目玉焼きには、できるだけ何もしないほうがいいかも…。
少し塩をかけるくらいがちょうどよかったりね。
でも、その人の自由でいいと思う。
中にはユニークな食べ方をしている人もいるんじゃない?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 20:26
桑の実って食べたことある?ちょうど今頃に熟すんだけどほんのり甘酸っぱい味なんだ
今はもうだいぶ桑の木が少なくなってきてるみたい

277 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:15
みんなこんにちは。
思った以上に回復には時間がかかっている…本当にすまない…。
でも必ず復活するよ。それが生徒会長の責任を果たすということだもの。

>>219
ナルシストルーがネタキャラ化…?
よくわからないけれど、つまりはお笑い化するってことかい?
わたしとしては複雑だな…許すことはできないからね。
あの人はわたしの宿敵に変わりはないよ。

>>222(えみる)
うん…どうもありがとう。ゆっくりさせてもらっているよ。
プリキュアは今70人以上か…今度追加戦士が出るんだってね。
となるとまた増えるわけだ。本当に多いんだね。
もちろん、君はかわいいさ。とってもね。
生徒会長らしいわたしか…できているだろうか本当に?
レシピッピは大切にしないといけないからね。当然のことだよ。
愛のプリキュアか…いいことだね。使命感に燃えているよ。
うん、ご飯の記憶を奪われては、すべてを忘れてしまうようなものだね。
そのくらい恐ろしいことを平気でするのがナルシストルーなんだ。
うん、兄がふたりいるよ。兄妹の仲は普通かな?
君にもお兄さんがいるんだね。大事にしてあげてね。
うん、おいしーなタウンでみんなを歓迎したいな。

>>225(さんご)
君たちの場合はまなつがリーダーか、君たちも5人なんだね。
2番めに変身…他にはどんなメンバーがいるのかな?
解放感はやっぱりあるよ。でもまだ体調が戻らなくて、みんなには迷惑をかけているね…。
ナルシストルー、あの人に対してはいつか決着をつけなければならない…そう思う。
自分を責めなくていい?どうもありがとう。でもわたしは本当に罪深いから…。
うん、まだ復活とはいかないんだ。心配駆けて本当にすまない。
かたじけない…。ここのみんなのことは、本当に感謝している。
わたしが人望か…まあ、こんな状態では説得力がないかもしれないけれどね。
でも、それがなければ生徒会長にはなれないから…あるの…かな?
そういえば、君もバリアを張れるプリキュアなんだって?

>>226(ラテ)
わたしの容態か…まだ100パーセントではないね。
でも確実に回復はしていると思うよ。必ず復活するから…。
信じて待っていてくれると助かるかな。すまない…。
本編でもいろいろなキーワードが出てきているようだね。
伏線といったところだろうか。そんな中ブラックペッパーが出てきたね。
あの人はプリキュアの仲間のようだ。
うわさの追加戦士…その人は多分7月だろうね。
あの小箱か…そうだね、どんな秘密があるんだろう。
わたしとしては…とにかくもう少し休まないと…すまない。

>>233
へえ、今月の終わりがローラの誕生日なんだ。
よく覚えておくよ。そして一年も折り返しか…。
早いものだよね。この間デリシャスパーティプリキュアが始まったと思えば…。
わたしとしては、後半はいい自分でいたいものだね。必ず復活したい。

>>234
ココロデリシャスか…それが流れる頃には、
わたしも一緒に映ることができているかな…。
追加戦士ももちろん一緒だろうね。
どんな曲なのか楽しみだ。

>>236(ローラ)
わたしをみんな待っていてくれたのか…本当にうれしいよ。
うん、もちろん!必死に生きていくさ。人生を楽しむか…そうだね。
君のフルネームかい?う〜ん、エナジー妖精たちに比べれば、
たしかに短いほうだね。努力するよ!

そうなのか、女王にはまだなったばかり…。
でもすでに十分立派なんじゃないかな?
そうだね、ナルシストルーに対して、わたしも戦えたら…。
へえ、君もそう思っていたか…もどかしいよね。本当に。
もちろんさ、こんなわたしがプリキュアになれるのなら、
そのときは全力で戦わせてもらうよ。約束する。
生徒会長の仕事かい?そうだな…いろいろあるけれど、
一番はやっぱり生徒の意見を聞くことかな。
それを議論したり、先生たちに提出したり…やりがいのあることだよ!
君もリーダーに向いているんだろうね。

278 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:16
>>239
へえ、これはすごい。ひかるさんが3人か。
和実ひかる…ゆいのお父さんもひかるだったとはね。
そして星奈ひかる…彼女もすばらしい子だ。
同じ名前でも、実に個性があっていいものだね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日か…6月10日。
それはおめでとう!14歳だね。
本当に素敵な子だよね君も。輝いて見えるよ。
これからもがんばっていってね。

>>243(はな)
うん…いつまでかかるのかわからないけれど、
今はとにかく休まないといけないみたいだ…情けないよね。
HUGっと!プリキュアは15周年記念のものか。それはすばらしい!
その主人公ということは、やっぱり特別なんじゃないか?
わあ…力強い応援だね!どうもありがとう!
もちろん元気が出たよ!うん、必ず復活するから。
ジェントルーだったときか…自分で言うのも変だけれど、当時は本当に苦しかった…。
そうだね、レシピッピが見える人は限られているね。
あのイラストかい?なんだか恥ずかしいな…でもありがとう。
強くて優しい…そんな、完璧なんてことはないさ。
でも、しっかりしないといけないね。生徒会長なのだから。

>>245(さあや)
うん…ありがとう。でもやっぱり自分で自分が許せなくてね…。
ありがとう。もう少しだけ…休ませてほしい。
さんごのバリアか、聞いてみたよ。どんなものなんだろう?
自分のことを取り戻した…か。そうだといいんだけれど。
難しいことはいらないって?うん…ありがとう。
本当のわたしか…それは…復活してから示せたらいいな。
ああ、ナルシストルーはひどい人だよ…なぜ記憶まで奪うような真似をするのか…。
責任感?もちろんそれはある。だから本当に今の自分が恥ずかしい…。
そうだね、弱さを見せるのもまた勇気か…かたじけない。
こんなわたしを慕ってくれるみんなに、本当に感謝だ。

>>250(まなつ)
そうなのかい?いつも元気で明るいをとったら何も残らない…。
レシピッピのイラストは感動した…ありがとう。わたしが描いたんだよね。
それじゃあ、わたしも少しでも「トロピカりたい」な…。
もうブンドル団は関係ない…そうだよね。わたしらしくなりたいものだ。
わたしの人生、本当にこれからどうなるんだろう…少し弱気になっているよ。
人間関係か…そうだね。それもそうだし、悩みはつきないんだろうけれど、
やっぱりわたしらしくなりたいものだよね。ゆいたちか…うん、一緒にいたいものだ。
そうか、社会に出ても君なら大丈夫だろうな。
真夏の太陽のように?そうだね。ありがとう。
もちろん誕生日は祝うよ!8月1日だったね。

>>254(のどか)
わたしの描いたレシピッピ、そんなに広まってるのか…恥ずかしいな…。
そうだね、とってもあのとき優しい気持ちになれたね。
君もリーダー、ヒーリングっどプリキュアの…か。
桃色のプリキュア…ゆいもだけれど、それが主にリーダーなんだね。
そうか、ダルイゼンは君の宿敵…大変な思いをしたね。
許さなくて当然さ。わたしもナルシストルーは許せないもの。
こんなわたしでよければ…こっちこそよろしく!のどか。

うん、それならもっといただこうかな。本当においしいね!
そう、おいしーなタウンはどのお店も素敵だよ。
もちろん、みんなにごちそうしたいな!
体調はまだまだというところかな…でも必ず復活するね。

>>257
へえ、さあやの誕生日の次もプリキュアの誕生日か。
どんな人なのかはわからないけれど、それはおめでとう!
キュアマカロン?マカロンってお菓子だったね。
プリキュアアラモードか…同じく食べ物のプリキュア…。

>>259(ちゆ)
そうなのか…今後は大丈夫?ありがとう。
うん、今はね…ちょっと心身が疲れているかな…。
しっかりしてるなんてことはない?いや、とても素敵だよ。ちゆ。
そうか、プリキュアの中では落ち着きが求められているんだね。
ひなた…その子にも会ってみたいものだ。
そうだね、手遅れになってしまう前で本当によかった。
勇気を持って一歩踏み出すことか…うん、難しい…。
奇跡を起こすことができれば、そうしたいものだけれど。
うん、笑顔にまた必ずなりたいよ。君も笑顔は素敵そうだね?
今はもう少し、休んでいるね。すまない…。

279 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:17
>>262(アスミさん)
ありがとうございます。でも自分でしていたことなので…。
おまんじゅう屋さんでお仕事をしていたんですね。
好きなことを仕事にするのはたしかにいいことですね。
きっと楽しくできたんじゃないでしょうか?

そうですか…何もない状態で生まれてきた…。
のどかたち多くの人に助けられたんですか…貴女も…。
その経験があっての、今の貴女なんですね。
苦労もしたことでしょう。わたしにはそれが足りないのかも…?

自由の身ですか…そうなんですよね。
そして同時に生徒会長の責任もある…しっかりしなくてはいけませんよね。
はい、ブンドル団…彼らの行いは許せません。
復活したら、プリキュアを最大にサポートしようと思います。

>>264
…なんと、2連続どころか3連続だったとは。
プリキュアの6月生まれは多いようだ。朝日奈みらいさんか。
キュアミラクル…お誕生日おめでとう!
魔法が使えたらいいなって、誰しも一度は思うよね。

>>265(ルールー)
うん、わたしはまだ休ませてもらっているね…。
そうだね、復活したら生まれ変わるんだ。約束する。
精一杯生きていきたい。必ずね。
そうか…君にもつらい過去があったんだね…。
未来ではアンドロイドが可能になるのか。すごいことだ。
ドクター・トラウム?やっぱり頭がとてもいいのかい?
それは尊敬もするだろうね。君を作った人…父親だものね。
えっ?そうでもない?おちゃめなおじいさんか。それもいいんじゃないか?
うん、今は休ませてほしい…さっき言ったように必ずまた立ち上がる。
生まれ変わる…か。経験者が言うのなら間違いはないよね。

>>268
目玉焼きにかけるものか…そうだなあ…。
わたしだったらシンプルに塩こしょうかな。
朝は目玉焼きにトーストであることも多いかなわたしも。
今はしっかり食べることも重要だね。暑さに負けずに。

>>272(ここね)
ありがとう。こんなわたしを許してくれるのか…。
そうだね…まだ調子は悪い…学校も休んでいる。
むしろ体よりも精神的に問題があるのかな。弱いよねわたしも…。
もちろんだ。君たちに恩返ししないといけないからね。約束する。
ナルシストルーか…そうだよね。あの人は危険すぎるね。
もちろん、勇気がなくちゃプリキュアはできないものね。
使命感と覚悟か…立派なことだよ。わたしも見習わないと…。
モットウバウゾーか。みんなの合体技で倒しているんだね。
それくらいに強いということなんだ…戦いは激しくなっているみたいだね。
うん、もう少し休んでいるよ…復活するときに備えて。

>>276
桑の実…いや、多分ないと思うかな。
今頃に熟すのか。名前そのものはよく聞くけれどね。
甘酸っぱいのかい?どっちかというとフルーツなんだろうか。
桑の木が少なくなってきてるのは残念だね。

280 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:23
こんばんはなのです!
告白とは…はわわ…ま、まさに青春なのです!
そしてブラックペッパー、心強い味方なのです!

>>225(さんご先輩)
それは聞いたことがあるのです。よく学びよく遊べ…。
マイペースでいいのですね!それなら安心なのです!
トロピカる部はいっぱい新入生が入ってきたようなので、とてもすごいのです!
ハートジューシーミキサーは優れもののようなのです!かっこいいのです。
はい!そこに追加戦士が加われば怖いものなしなのです!

みなさんもフェニックス学院へ進学ですか…。
そうすれば、また高校でトロピカる部ができるのです!
ルールーは暑い中でも食慾が衰え知らずなのです。すごいのです。
そうなのです…お肉をしっかり食べれば体力もつくのです。
さんご先輩は今でも十分女の子らしいのです。もっととなると、どれだけすごくなるのか…。
はい、もちろんなのです。おしゃれとかわいいのアドバイスお願いすることあると思うのです。
音楽も一生続けていくのです!さんご先輩もそうなのではないですか?
今一番大事なこと…この夏はみんなで、それを考えてみるのもいいかもしれないのです。

>>233
6月30日はローラ先輩のお誕生日なのですね!
必ずお祝いするのです!そしてもう一年は折り返しなのですね!
わたしも、本当に早いなあと思うのです…。
時の流れに置いていかれないよう、しっかり生きるのです!

>>234
ココロデリシャスという曲が2番めのエンディングですか!
それは楽しみなのです。どんな曲でしょうか…。
やっぱりもうすぐでプリキュアも後半戦なのですね。
追加戦士と一緒なのはきっと間違いないのです。

>>237(ローラ先輩)
そういえばたしかにあったのです!みなさんで登山!
そのとき、「トロピカる部」という横断幕を持って、
みなさんで記念撮影したのですよね?
5人集まれば部活動OKですか!がんばってみるのです!
あのときはまだローラ先輩も人魚でしたからね…仕方ないのです。
今年の夏休みも、みんなで思い切り楽しみましょう!

人間でもあり人魚でもある…それはローラ先輩だけなのです!
そうなのです。世界一大きな海は太平洋なのです!
どこの海にでも、人魚は行けるのですね。それはいいことなのです!
まなつ先輩といつも一緒なのですね!本当によかったのです。
離れてしまって、記憶も失ってしまっては悲しすぎるので…。

そうなのです、調理実習は家庭科室でやることなのです。
おいしーなタウンに行けばおいしいものたくさんなのです!
わたしはやはりぱんだ軒のラーメンなのです!
ローラ先輩はオムライスなのですね!あれもいいのです!

>>239
ひかるさんが3人いたのですか!
これはすごいことなのです。同じプリキュアシリーズに…。
ゆい先輩のお父様もひかるというのですね。
星奈ひかる先輩も、いつもがんばっているのです!

>>241 >>247
さあや先輩のお誕生日、みんなでお祝いしたのです!
しっかりと夢を持っていて、それに向かって努力されているのです。
そんな姿に、わたしも尊敬の念を覚えるのです!
さあや先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!

281 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:24
>>244(はな先輩)
たしかにそれはそうなのです…1ヶ月はもちろん、
たった一週間でも意識すると長いのです。
秋はたしかに、メンバーのみなさんも成長してるのです!
やっぱり伊達にプリキュアやっているわけではないのです!
20年がもう少しなので、それはわたしもすごいと思うのです!
わたしたちとしても、もちろんがんばるのです!
そうなのですか?個性とはたしかに光っているものですが…。
はい…あまね先輩大丈夫でしょうか…ちょっと心配なのです。
ナルシストルーは悪い人に違いないのです…。
心を入れ替えてくれるのなら、しっかり謝ってほしいのです。
そうだと思うのです…あまね先輩の心配なところは、むしろ精神なので…。

>>245(さあや先輩)
もちろんなのです!はな先輩はわたしたちの誇りなのです!
きっとあのリーダーシップもあの人だけのものなのです。
政治家ですか!もしかするともしかしたら…そうかもしれないのです。
今度ですか?そうですね…やはりまた後輩プリキュアと一緒に映画でしょうか?
わたしもまだまだ出番をあきらめていないのです!

いい汗を流す…たしかによく言うことなのです。
代謝がいいことなのですね!今は夏なのでよく汗をかくのです!
ギターに興味がおありですか!もちろんなのです!きっと上手なのです。
激辛はちょっとできそうにないのですが、さあや先輩のお父様は専業主夫なのですね!
それならきっと料理お上手に違いないのです!楽しみなのです!
お医者さんになっても、お友達でいてくれるとうれしいのです!
はい!もちろん音楽も一生追い求めるのです!ルールーと一緒に!

>>248
はぐたんもアイス食べようと思えば食べられるのです!
なんといってももう歯が生えてきているので!
でも気をつけるのは、ゆっくり食べさせることなのです。
冷たいものなので、赤ちゃんの口には大事なのです!

>>250(まなつ先輩)
わたし一人でしたら、きっとできないと思うのですが…。
でも頼れる先輩たちが一緒だから戦えるのです!ありがとうございますなのです!
梅雨ですか…たしかに早く明けてほしいのです。
キュアフィナーレもたしかに楽しみなのです!どんな人でしょうか…。
はい、まなつ先輩ともいつまでも友達でいるのです。
最終決戦ですか…今回はゴーダッツとでしょうか?
力を合わせればどんな相手にだって勝てるのです!
メンメンは男の子らしく、炎を吐いたりもするのです。
はい!軽音部をできれば作りたいのです。わたしの生きがいなのです!
そうなのですね!トロピカルメロンパン…やっぱり仲良く食べてらっしゃるのですか?

>>254(のどか先輩)
はい、個性はみんなオンリーワンなのです!
のどか先輩もかなり個性が光っているのです!
わたしとルールーですか!ありがとうございますなのです。
のどか先輩はラビリンといいコンビでしょうか?
もちろんなのです!つらかった時期を乗り越えていったのどか先輩は、
わたしもとってもすごいと思うのです!
すべての人に感謝ですか…とても素敵なことなのです。
リーダーの自覚もおありですか。さすがなのです。
夢は必ずできるのです!きっとのどか先輩だけのものが!
わたしはまだまだなのです。音楽で成功するのはとても難しいことなのです!
でも覚悟はできているのです。ルールーと一緒に必ずそうなるのです!

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日なのですね。
それはもちろんおめでとうございますなのです!
キュアマカロン…高校生プリキュアだった気がするのです。
紫のプリキュアで、とても大人っぽい方なのです!

282 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:32
>>259(ちゆ先輩)
さすがなのです!お姉さんでもあるちゆ先輩…。
とうじくんとも仲が良いのでしょうね!
はい、男性でもプリキュアになれるのです!まあほぼ99パーセントは女性だと思うのですが…。
温泉のお掃除ご苦労さまなのです!さすがお家のお手伝いも欠かさないのですね!
わたしの「今一番大事なこと」ですか?そうですね…。
やっぱり、小学校最後なので悔いのないように過ごすことなのです。
ひかる先輩たちのしたことを偉業というのです。もちろんプリキュアみんなそうなのですが!
デリシャスパーティプリキュアの場合は、食べることを守ってくれる…たしかに一番なのです。
キュアフィナーレ、どんな人なのでしょうか…楽しみなのです!
そうなのですね!キュアアースは頼もしかったですか!
それがアスミ先輩だったのですね…感動したのではないでしょうか?

>>262(アスミ先輩)
はい、誰かを利用するなんて許せないのです!
ヒーリングっどプリキュアのみなさんも、ビョーゲンズがそうだったのですね…。
はい、ブンドル団もかなり危険な相手なのです。
レシピボンを取り返して、みなさんの食を守らなければならないのです!

たしかに…みんな強くなりますが、いつも決着をつけてきたのです。
今回もきっとプリキュアが勝ってくれるのです。信じているのです!
新たな方ですか…キュアフィナーレ、期待しているのです。

わたしも地球に対してできることがあればしていきたいのです!
一人の人間として、大切な地球を守りたいので…。
地球を守ることがヒーリングっどプリキュアのテーマでしたが、
それはわたしたちにも言えるのですね!

>>264
昨日が朝日奈みらいさんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです!キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア…魔法界に行ってみたいのです。
そこでわたしも魔法を学んで、ぜひ使ってみたいのです!

>>266(ルールー)
ルールーも安定して一週間に一回ペースなので大丈夫なのです!
たしかに、プリキュア5から一気に人数が増えて、
それ以降はふたりでないことがほとんどだったのです!
やっぱり大勢いたほうが楽しいですし!
先輩たちとまた会いたいのです!お礼も言いたいのです。

ぱんだ軒のラーメン、どれが一番いいでしょうか…。
中華ストリートが一番熱いですか!そうかもしれないのです!
ゆい先輩と大食い勝負…すごいことになりそうなのです。
あまね先輩、まだ完全回復とはいかないみたいなのです…心配なのです。
ナルシストルーと決着ですか。そのときが来たら、絶対勝ってほしいのです!
生徒会長にはな先輩、立候補すればいいのになと思うのです!
ルールーは男の人に大人気なのです!わたしは知っているのです!
でも今のところ、色気より食い気でしょうか…?

283 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:33
>>268
目玉焼きにですか?わたしはそのまま食べることが多いのです。
味をつけるとしても、せいぜい塩をかける程度でしょうか。
やっぱり黄身は半熟くらいが一番好きなのです!
目玉焼きはシンプルですが、奥の深い料理といえるのです!

>>272(ここね先輩)
マリちゃん…頼れる人なのですね!
ブンドル団のアジト、たしかにあまね先輩なら知っているのです!
追加戦士ですね!はい、わたしとルールーもそうなのです。
たしかに気持ちはわかるのです…うずうずしているに違いないのです。
みなさんの個人技も進化しているのですね。500キロから1000キロカロリーパンチとか…。
たしかに、あまね先輩は休養が必要なのです…。

そうなのですね!ここね先輩も赤ちゃんはお好きですか。
ほまれ先輩、クールな人なので気が合うかもしれないのです!
ナルシストルーですか…なぜあんな人がいるのでしょうか…。
あまね先輩と決着をつける…わたしもそんなときが来てほしいのです。
塩ラーメンですか。ラーメンは何味でもおいしいのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアは食べる喜びを教えてくれるのです!
アスパワワですか?もちろん見えるのです!
注意しながら幸せだとか希望を感じたときには、よく周りを見てみるといいのです!

>>276
桑の実…わたしもないかと思うのです。
甘酸っぱい味なのですね!調べてみたら黒っぽい実なのです。
健康にも美容にもいいと書いてあるのです。すごいのです。
でも桑の木が少なくなっているのには、何か理由があるのでしょうか…?

>>277(あまね先輩)
はい、焦ることはないのです!心身ともに完全回復してからで大丈夫なのです!
そうなのです!追加戦士が誰なのかまではまだわかっていないのですが…。
また一人、プリキュアが増えるということなのです。すごいのです。
ありがとうございますなのです!もっとかわいい女の子になりたいのです!
みなさんから人望を集めていたからこそ、生徒会長になったんだと思うのです!
言い換えると生徒会長は人望がないとなれないのです。だからあまね先輩はすごいのです。
レシピッピを大事に思うそのやさしさも素敵なのです!
はい、わたしとルールーで愛のプリキュアなのです。あまね先輩にも愛が必要なのです!
ご飯の記憶…奪いに来ないことを祈るばかりなのです。
ナルシストルー、やっぱりあの人は危険なのです…でもあまね先輩とは因縁があるのですね。
そうなのですね!ご兄妹仲がいいのはとても美しいことなのです。
はい、お兄様とは一時期けんかもしましたが…とてもいい人なのです。
おいしーなタウン、今度必ずお邪魔するのです!

284 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:48
愛ですか…難しいものですよね。
人生経験の長くないわたくしがいうのも何ですけど、
やはりなかなか思うようにはいかないでしょうね。

そしてあのブラックペッパーという方…気になるところですね。
少なくとも助けてくれた以上決して悪い方ではないと思いますけど。

>>250(まなつさん)
いえいえ、そんなことはないと思います。
そしてかつての敵が助けに入るというのも熱い展開ですね。
わたくしたちの場合はヒーリングガーデンの皆さんが助けてくれました。

ありがとうございます。
わたくしは常日頃から感謝の気持ちは忘れないようにしています。
何も知らない以上ずっとお世話になりっぱなしでしたから…。

>>254(のどか)
そうですね…自分でいうのも何ですけどそうかもしれません。
わたくしは常日頃より誰かのためにというのを心がけていますから。
お客さんたちから見てもきっと好印象に映っていたのでしょうね。

どういたしまして。
わたくしはあくまで自分の使命を果たしたにすぎませんけれども…。
とはいえ大切な仲間や地球をこの手で守ることができて本当に良かったです。

はい、確かにそうですね。
ラテやわたくしにとっても育った場所といっても差し支えないでしょう。
なのでその時が来ればまた訪れることもあると思います。

>>257>>264
おめでとうございます。

3日連続で誕生日を迎えるというのもすごい話ですね…。
ちょうどその前の日がさあやさんでしたし。
ともあれ皆さん、本当におめでとうございます。

>>258(ちゆ)
はい、やはりわたくしの方がずっと経験は浅いですから…。
それこそ皆さんの方が人生の先輩といえますし。
なので常にそういった姿勢を心がけていたのかもしれませんね。

どういたしまして。
わたくしもようやく追いついたといえるのでしょうか…この姿に。
先ほど申したように過ごした時間ではまだまだ及びませんけれども。

>>268
わたくしは…特に自分では何とも言えません。

どちらかというと他の皆さんの意見を取り入れることが多いですね。
例えば誰かが何か「これ」というものがあればそちらを試してみるとか。
そしていろいろ探してみて自分にあったものを見つけます。

285 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:48
>>269(ルールーさん)
いえいえ、お気になさらず…。
わたくし自身を含めて間違いは誰にでもあるものですから。
それに…あなたもかつては敵だった以上他人事でもありませんし。

ありがとうございます。
わたくしは最初はそれも知らなかったものですから…。
それゆえ受けてばかりでは何か悪いような気がするといったところですね。

そうですね…わたくしたちの場合はそれがカギになります。
パートナー同士の気持ちを通じ合わせることによって変身できるという形ですから。
ただ、逆にいえばお互いの気持ちがずれてしまうとできなくなる場合もあるみたいです。

>>271(さあやさん)
はい、気になったことはチェックしてしまいますね。
普段は家にいる機会が多くて時間もたくさんあるものですから…。
それをうまく活用しているといえるのでしょうか?

そうですね…確かにないとは言い切れません。
やはりわたくしといえども万能ではないような気がしますから。
そういった時、誰かがそばにいることは大きいでしょうね。

確かになかなか会えない状況が続いていますね…。
精神面も含めてそれだけ深刻な状態だったといえるような気がします。
ですが…いずれはきっと「本当の自分」を見せてくれるでしょう。

>>272(ここねさん)
そうですよね…それも自分の意思ではない以上なおさらですし。
ダメージが大きい以上回復にもまだしばらく時間が必要かもしれません。
ですが…きっと本当は良い方であると信じたいものです。

…はい、一応それ系の作品を。
実際その知識が役に立った場面もありましたから。
ちょうど仲間の1人がはぐれてしまったのを探したときに。

>>276
一応聞いたことはある程度ですね…。

確か葉っぱを絹糸を作るための昆虫の餌にしていたんですよね。
少なくなっているということは今は利用されていないのでしょうか?
もし機会があればぜひとも味わってみたいものです。

>>279(あまねさん)
やはりつらいものがあるでしょうね…無意識のうちに起こされた悲劇ですし。
そしてその通りですね…それくらいはまっていたものですから。
生徒の皆さんの将来を考える身としてはその点はよくわかるかもしれませんね。

そうですね…いろいろお世話をかけましたから。
とはいえわたくしの場合苦労してきたというほどではないかと思います。
むしろあなたの方が立場上大変なことも少なからずあるでしょうし。

確かにそうですよね…とても許しがたい行いです。
ですが今はともかくとしてもあなたにもできることはあるはずです。
それに…あなたを待っている方がいますよ?言うまでもないと思いますけど。

>>28(えみるさん)
そうですね…彼らもまた非道なやり方でした。
ギガビョーゲンを生み出す際はもちろんのどかも実質そうといえるでしょう。
なんとしてもそのような悲劇を繰り返させてはならないような気がします。

最終的にプリキュアが勝つというのは間違いないでしょうね。
ですがそのためにはなくてはならないものもたくさんあるような気がします。
もちろん新たな方の存在もその1つといえるでしょう。今から活躍が楽しみですね。

その思いがあるだけでもとても素晴らしいことです。
たとえ1つ1つが小さなものでもそれが集まれば大きなものになります。
それがやがて…世界を変えていくということも決して不可能ではないでしょう。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 20:05
一番泣いた【プリキュア】のテレビアニメ作品ランキングにご注目!!

 1位 魔法つかいプリキュア!
 2位 HUGっと!プリキュア
 3位 ハートキャッチプリキュア!
 4位 ヒーリングっどプリキュア
 5位 スター☆トゥインクルプリキュア
 6位 フレッシュプリキュア!
 7位 スマイルプリキュア!
 8位 トロピカル?ジュ!プリキュア
 9位 GO!プリンセスプリキュア
10位 スイートプリキュア♪
11位 Yes!プリキュア5GoGo!
12位 ふたりはプリキュア
13位 ドキドキ!プリキュア
14位 ふたりはプリキュア Splash Star
15位 Yes!プリキュア
16位 ふたりはプリキュア Max Heart
17位 デリシャスパーティプリキュア
18位 キラキラ☆プリキュアアラモード
19位 ハピネスチャージプリキュア!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 20:28
髪を下ろしているときのアスミが好き!

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 20:30
あまねって名前…漢字で書くなら「天音」かな

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 21:51
ここねたちは衣替えしないの?暑くないのかいタイツで?

290 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:44
さんごだよ、こんばんは。
恋っていいよね…でもそれが実るとは限らないんだ…。
次こそはうまくいくといいよね!あのともえって人!

>>233
うん、ローラのお誕生日は6月30日だね。
ちゃんとお祝いしなくちゃいけないね。もう忘れないように!
そして一年の折り返しなんだよね…早いよね〜。
一年の後半、わたしはもっとわたしらしくなりたいなあ!

>>234
ココロデリシャスかあ…素敵な曲だといいね。
プリキュアはシリーズを通してエンディングが変わるんだね。
でもオープニングは変わらないのがいいよね!
キュアフィナーレも一緒に出れるかなやっぱり?

>>237(ローラ)
夢はすでにまた新しいのがあって、たくさんあるんだね!
さすがだねそういうところ。いつもローラっていい意味で満足しないもんね!
夢を叶えたときの感動かあ…うん!わたしも必ず感じるね!
まあ、またやる気パワーを狙う敵が出てこないことを祈るよね…。
夏休みかあ…今年も必ず一緒に遊ぼうね!
そうだね、南乃島へ行くのがわたしたち毎年夏の恒例になるのかもね。
うん、またかわいいもの見つかるといいなあ。
ローラは何着たって似合うもんね!浴衣姿また見てみたいなあ〜。

そうだよ!大きなオーディションになればばるほど、狭き門になるかな。
合格できるのはほんの一握り…たったひとりだけなんてこともあるね。
あはは…あのときはオーディション以前の問題だったね。
100人行ったらまたプリキュアもニュースになるよね!
前の女王様、今では理解者なんだね。いいことだよね〜。
うん、キュアスパイシーのバリアは青いね。
バリアってもしかしたら青のプリキュアの役目なのかも?わたしは紫だけど。

>>239
ひかるっていう名前の人が3人いるんだね。
へえ、「ゆい」っていう人も多かったよねそういえば。
ゆい先輩のお父さんもひかるっていうんだ。
でもここのひかる先輩が一番有名かな?

>>241 >>247
さあや先輩のお誕生日なんだね!6月10日!
遅くなっちゃったけれど、おめでとうございます!
キュアアンジュ…天使のプリキュア!素敵だなあ〜。
プレゼント、トロピカルメロンパンでよければどうぞ!

>>244(はな先輩)
そうですね、まなつのお父さんはいい人ですよ。
たしかに、中学に上がったはいいけれど部活は何にしようって考えていて、
まなつがトロピカる部を作ろうとしていて…共感を覚えましたね。
元祖ピンクのプリキュアは夢原のぞみさんですね!
わたしも会ってみたいです!とてもいい人だって聞いているので。
はい、若い時間は早く感じるって聞きました。なかなか大変ですよね。
そうですね、アスミ先輩はわたしたち女性の憧れです!
はい、もしかしたらですが。新しいエナジー妖精が出てくる様子はないので…。
そうですよね、実はわたしおしゃべりコメコメを買ったんです!
とってもかわいいですよ!いろいろなことしゃべってくれます!
過去のプリキュアではアラモードですか…そうですね、それがいいかもしれません!

>>246(さあや先輩)
今日はどちらかというと肌寒かったですね…気温の差が大変です。
梅雨、早く明けてくれるといいですよね。夏本番が待ち遠しい…。
そうです!わたしたちは夏のプリキュアですから!
みのりん先輩はそうですね、キュアパパイアになるとキャラが変わりますね。
成績は間違いなくトップです。どこへでも進学できますね!
はい、まなつとローラの出会いからわたしたちがプリキュアになったこと…。
たしかに、運命だったのかも…?全部ひっくるめて。
はい!こんなわたしでもプリキュアになれたんだって、とてもうれしかったです。
ローラはそうですね〜。初めての人間と人魚両方の女王なので、
きっとグランオーシャンの歴史に残る人になれますね!
おいしーなタウンへ行くのもいいですね!ぜひそうしたいです!

291 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:45
>>250(まなつ)
まあ、だからこそ大事に過ごそうね!大切な時間だよ。
一気におばさんになっちゃうわけにはいかないもんね。
卒業フェスティバル…みのりん先輩に内緒で何か企画して、
サプライズで感謝みたいなことってどうかな?
そうだね、リーダーなんだよまなつも。プリキュアのおかげかあ…。
行動力は自信もっていいと思うなあ。歴代でも一位かもね。
今一番大事なことをする…だからわたしもついていくんだ!
ちゆ先輩に喜怒哀楽とかやらせてるみたいだね…。
まあ、いいことなの…かな?でも丁寧にしてあげてね?
今年もみんなで、あすか先輩も誘って行こうよ、南乃島!

>>254(のどか先輩)
のどか先輩も、いつもと違うことをするときってわくわくしませんか?
そうです!プリキュアアラモードも食べ物のプリキュアですからね。
プリキュア5と一緒っていうのもうらやましいですね〜。
素敵な女性、きっとなれます!みんな間違いないって言いますよ。
アスミ先輩ですか〜。さっきも出たんですがそうですよね。
モテすぎて困っちゃってるかもしれませんね!うらやましい悩みだなあ〜。
へえ!ラテちゃんがですか?そんなにのどか先輩のお母さんのことを…。
病気の間はつきっきりだったんですか。それなら親孝行もしてあげたいですよね。
はい!もちろんわたしも生きてる喜び感じるときあります!
のどか先輩は、もっと幸せになれますよきっと。
今までつらかったぶん、もっとそうなっていいはずです!

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日?
へえ…キュアマカロンかあ、おめでとうございます!
紫のプリキュアだね!わたしと同じだ!
まさに先輩って感じがするよ〜!

>>259(ちゆ先輩)
はい、前までは全然自分に自信がなくて…。
小さい頃の話なんですけれどね。だから臆病でした。
そうです!プリキュアをやることで変われました!
大事なのは力を合わせること…そうですよね。
はい!みんなの合体技、今回もとっても強いです。
追加戦士…キュアフィナーレのことですか。また強くなれますね。
はい、おしゃれで自分がまた変われる気がしてます!
そうです、ちゆ先輩は大きな目をしていますよね。
だからこそそこを意識するといいかも…チャーミングポイントですね。
はい!勝ったときはみんなで喜べるのがプリキュアのいいところです。
ならいいんですが…でもまなつってばけっこう厳しくないですか?

>>262(アスミ先輩)
あっ、そうだったんですね。密接とはいかなかった…。
でもきっといい看板娘になっていたんだろうなあって思います。
もし男性たちがアスミ先輩を放っておいたら、本当にもったいないです!

そうやってアスミ先輩もどんどん覚えていったんですね!
そうですね、いつかはアスミ先輩が教える側になるかも…。
もしそうなっても自信あるんじゃないでしょうか?
アスミ先輩なら、親切丁寧にわかりやすく教えられると思いますよ!

エナジー妖精の中でもコメコメちゃんは特にすごいですよね!
この間も告白のシーン、一緒に覗いてましたし!
人間の姿になってゆい先輩とけんかしたり、これから反抗期なんてのもあるかも…?
でもそういうのも一概に悪いとは言い切れないんですね!

>>264
すっご〜い、2日続けてでもそうなのに3日連続…。
朝日奈みらいさんのお誕生日なんだね!6月12日!
おめでとうございます〜!魔法つかいプリキュアの人だね!
キュアミラクル!リコさんと2人でいいコンビ!

292 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:46
>>266(ルールー先輩)
そうですか!?うれしいなあ、一番個性的なんて!
先輩に心が芽生えたのは、きっと必然だったんでしょうね。
そうです!ローラってばまたいくつも夢があるみたいで…。
はい、早くやってみたいなあってワクワクしてます!
そうなんです。かわいいとおしゃれの追求ですね!
これからもお母さんのお店でがんばっていきたいです。
へえ、紫の水着ですか。やっぱりプリキュアカラーなんですね。
夏生まれはいっぱいですね〜。8月もいっぱいいそう!
猛暑になっても、負けずにいきたいです。
ルールー先輩もやっぱり暑さは大敵なんじゃないでしょうか?

>>268
目玉焼きかあ…わたしはそうだなあ…。
お醤油のときもあるし、そのまま食べることもあるよ。
朝食には目玉焼きベーコンっていう人きっと多いよね。
だからこそみんなに親しまれるんだろうけれど。

>>273(ここね先輩)
友達はこれからもたくさんできますよね!
そうですか、この先が不安?でもきっとみんなでいれば大丈夫です!
わたしもそうでしたが、同じように仲間たちがいてくれましたから。
ゆい先輩は本当にすごい人ですよね!わたしも憧れます!
変わっていく…次回はここね先輩の回ですよね!

はい、まなつはピンクのプリキュアではないですが、
役割はそれとまったく同じですね。主人公ですし!
はい、今までとはちょっと変わっているみたいです。わたしたち!
あすか先輩はそうなんです。姉御肌ですね。
でもとっても女性らしいところもあるんですよ。

梅雨…毎日雨だと洗濯物も乾きませんからね…。
へえ!ここね先輩も物語が好きなんですね。みのりん先輩と気が合うかも?
はい、その他ゆい先輩はピンク、らん先輩は黄色のリボンですよね!
ごちそうさまでした!とってもおいしいカレーパンですね!
へえ、そんなに高くはないんですね。おいしーなタウンは価格も良心的なんですね。
はい!トロピカルメロンパンなら毎日食べてますよ!

>>276
桑の実は見たことはあるんだけれど、食べたことはないかな…。
でもジャムとかジュースにもなるみたいだね。
きっとおいしいんだろうなあ。一度食べてみたいかも。
桑の木って少なくなってるの?それも知らなかったなあ。

>>277(あまね先輩)
そうです!わたしたちも5人のチームですよ!まなつがリーダーで!
他にですか?みのりん先輩とあすか先輩ですね。
黄色と赤のプリキュアです!2人とも頼れる人たちです!
そうですか、いいえ迷惑なんてとんでもない、ゆっくりしていてください。
はい…あまね先輩がとっても責任感のある人だっていうのはわかります。
でも罪深いとはいっても自分の意志ではなかったことですし…。
はい、いつか必ずまた復活できますよね。それに期待しています!
そんなことないです。いい生徒会長なんじゃないでしょうか?
人望だってたくさんあるはずです。だからみんなついていくんだって。
はい!わたしの場合は両手の人差し指をクロスさせてバリアを張ります!
とはいっても、そんなに強度があるわけではないんですが…。

>>280(えみるちゃん)
そうだよね。よく遊んでほしいって思うなあ。
うん、急ぐことないから時間をしっかり噛み締めて生きようねお互い!
トロピカる部、いっぱいいるよ!とっても楽しいんだ〜。
ハートジューシーミキサー、あれですごくパワーアップしたもんね。
追加戦士かあ…キュアフィナーレ、いつ出てくるんだろうね?

うん!わたしも考えておこうかな!進学先として!
高校でもトロピカる部ができたらうれしいし!
ルールー先輩かあ…食べて食べて食べまくるのがいいよね!
特にお肉をたくさん食べるといいよ。夏バテしないように。
わたしが今でも十分?ありがとう!
でも、もっと素敵になりたいって思うの!奥が深いよ!
そうだね、何かあったらいつでも言ってね〜。
音楽も一生ものかあ…そうだよね。もちろんわたしもだね。
今一番大事なことは、やっぱりみんなで行動することかもね!

>>286
一番泣いたプリキュアかあ…わたしたちは8位だね!
やっぱりまなつとローラのお別れのシーンで、
まなつがローラに泣きついたシーンが印象深いのかな?
あのときはわたしも泣きそうになったし…。

ビクトリー!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:25
・Pretty Holic Sweets シュガースプレー フィナーレテイスト
・Pretty Holic Sweets クリスタルシュガーボトル キュアフィナーレ
・Pretty Holic Sweets クリスタルシュガーグラス キュアフィナーレ
・Pretty Holic Sweets グロスキャンディ キュアフィナーレ
・Pretty Holic Sweets スイートクリスタル フィナーレテイスト
・Pretty Holic Sweets キラキラスイートキャラメル フィナーレテイスト

いずれも2022年6月25日発売
ttps://toy.bandai.co.jp/series/precure/topics/detail/2532/

294 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:31
こんばんは〜っ♪
恋っていいわねえ〜!たとえ実らなかったとしても、
それは必ず成長につながるのね!青春だわ!

>>239
これは驚いたわね…。「ひかる」も3人いるの?
ゆいのお父さまもひかるっていう名前なのね、へえ〜!
この三人がみんなで会ったりしたら面白いわよね。
あなたも「ひかる」なの?とか盛り上がったりして。

>>240
まあね…自分でいうのもなんだけれど。
女王を引き継ぐときに、メルジーヌ様からその心得を教わったの。
そのとき、やっぱり今までのわたしじゃいけないって思って。
だからこれからは謙虚になっていくわ。アスミほどじゃないけれどね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日?まあ、素敵ね!
おめでとう!みんな成長していくのね。
お医者さんになるのがあなたの夢だものね。
努力していれば必ず叶うわ!がんばって!

>>244(はな)
そうだったの…ごめんなさい。悪いこと聞いちゃったわね…。
でも、あなたにできることが何もないなんていうのは間違いよ!
あなたはむしろなんだってできるの!可能性は無限大!
他人と比べることなんてないの。あなた言ってたでしょ?個性だって!
プリキュアのリーダーでもあるんだから、まだまだわからないわ!
わたしがまぶしく見えるって言ってくれるのはうれしいわね。
でもわたしから見れば、あなただってまぶしいのよ?
そうね…わたしたちも世界を救ったわね。そこは胸を張っていいわよね。
ええ、そういう過去もあったのかもしれない…人間と人魚は相容れないって。
でもそうね。いつまでもそれにこだわったりはしていられないものね。
そうなの。わたしはその両方の気持ちがわかるわ。
ありがとう!お互い自分を信じてがんばりましょ!
くるるん?そうね〜。疲れたときに眺めたりしてると、抱きしめたくなるわね!

>>246(さあや)
マキ先生のようになれる日を目指して、一生懸命勉強中なのね!
ええ、ヌメリーもそうね。でも彼女の場合、どうやってお医者さんになったのかしら…?
お母様と約束したのよね!もはや誓いって言ってもいいかもね。
ええ、もちろん女王になる夢を叶えたのは天にも昇る心地よ!
チョンギーレの料理?そうね。今では友達だしね。

そうなのよ!やってくるのはチョンギーレ、ヌメリー、エルダのいずれかで、
いつもやる気パワーを回収しにくるからね。ある意味シンプル。
まあ、昨日の敵は今日の友…かしら?さっきも言ったけれど今では友達。
クローズはやっぱり闇の住人なのね。シャットは愛嬌あったけれど。
海、これからその季節がやってくるわね!思い切り楽しんでね!
でもあなたの親切で助けられている人が多いなら、あなたはやっぱり天使ね!

>>251(まなつ)
そうかもしれないわ。わたしだって成長しなくちゃね。
ううん、まなつの前だからこそ立派な姿を見せなくちゃ!
なんといったって、わたしの夢を後押ししてくれたんだもの。
さすが女王!と思わせるようなことがなくちゃいけないわ。
そうね!あっと言う間にわたしたちも一気に先輩に…。
でもさすがというところは見せないとね!
あのときの大雨で、海も一気に水面が上昇したからね…。
あれほどではないにせよ、夏は天気が変わりやすいわよね。
もちろん!いつだってわたしらしくいるわ!
ええ、トロピカる部でテレビ出演!懐かしいわね〜。
そうなの。グランオーシャンにテレビを呼びたいわ。
人魚の王国はいつだって人間界と交流を歓迎!ってね。

295 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:32
>>255(のどか)
そういう意味では、わたしも何歳になっても少女なのかもね。
ええ、さっきもはなに言ったけれど、なんだってできちゃうわ!
地球を守る…ヒーリングっどプリキュアも深いテーマよね。
ええ、人間として、そして人魚として…。両方の幸せも守るわ!
わたしも意志が強いかしら…?それなら大丈夫よね!
ひなたね〜。来てくれたらここのみんなのことなんと呼ぶかしらね〜。
そうよ、今月の終わりがわたしの誕生日。
ありがとう!気持ちだけで十分だからね?
夏休みはあと1ヶ月よね。うらやましいわ〜。
海で泳げればきっと気持ちいいわよ!プールもいいけれど。
もちろん!夏は楽しい季節だものね。

>>257
11日は琴爪ゆかりさんの誕生日ですって?
へえ…キュアマカロンね。紫のプリキュア。
それはおめでとう!かっこいいわよね〜。
高校生プリキュアっていうのも憧れるわ!

>>260(ちゆ)
そうね…わたしたちそれだけのことができたのよね…。
自分で言うのもなんだけれど、たしかにすごかったかも。
でもやっぱり、わたしたちだけの力じゃなかったのよね。
そう!達成感でいっぱいだったけれど、まだまだ満足はしてないわ!
もちろんよ、感謝の気持ちはみんなに対して持たないとね。
ええ、チョンギーレたちにもそれは同じ。成長した?ありがとう!
まあ…敵組織と和解できれば最高だけれど、いつもそうではないのね。
わたしの歌ねえ…それなら聞かせてあげるわ!
いつかみんなでカラオケにでも行きましょうね!
あまね?そうね…早くよくなるといいわね。
キュアフィナーレね…かっこいいわよね。早く出ないかしら…。

>>263(アスミ)
キュアアースの自覚はいつも強くあったってことね。
海、あなたもそう思ってくれる?どうもありがとう!
あなたたちから見たら、海も守るべきもののひとつなんじゃない?
もちろん、わたしだってその義務は強くあるけれどね。

そうなのね!さすがだわ、努力を欠かさない…。
ヒーリングっどプリキュア、やっぱりいいチームだわ!
やっぱりいつまでも4人一緒よね!
ヒーリングアニマルって、やっぱりいろいろな動物がいるの?

>>264
12日は朝日奈みらいさんのお誕生日…。
6月は誕生日3連発とおぼえておけば良さそうね。
お誕生日おめでとう!キュアミラクル!
わたしも魔法が使えたらいいわよね〜!

>>266(ルールー)
ありがとう!幸せな結婚、やっぱり憧れるわよね!
もちろんあなたにだってできるわ!素敵なことよね。
自分らしくいつもいることね。たしかに難しいわ。
わたしがそう見える?わがままとかじゃなくて?だとしたらうれしいわ!
そうよ、アスミがわたしたちの理想よね!すごく遠い存在ではあるけれど。
未来を明るくすること?そんなに意識しなくても大丈夫なんじゃない?
毎日をがんばって生きていれば、おのずと未来は明るくなると思うわ。
そうよね、デリシャスパーティプリキュアの合体技も強いわよね!
4人バージョン、それも今から楽しみだわ!
へえ、2人にも技があるのね!そう、わたしも追加戦士!
キュアフィナーレ、他のプリキュアよりきっと強いわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)