掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

25 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:56
>>976(アスミ)
あなたは人間の姿をしているけれど、
やっぱりヒーリングアニマルたちとも仲がいいのね。
ええ、テアティーヌ様の人徳によって…。
あの人もきっと、あなたをかなり信頼しているのではないの?

燃えよビーバレという番組に影響されたのよね。
そう?仲間のために…あなたも自己犠牲ともいうべき精神があるわね。
でもあなたもあなただけの幸せをつかんでほしいわ。

>>977 前>>991
ああ、わたしたちのエンディングテーマね…。
もちろん気づいたわ。なんだかうれしかったわね。
やっぱりヒーリングっどプリキュアを意識しているのかしらね?
もしかして今回劇場版で共演するのはわたしたち…?なんてね。

>>981(えみるさん)
お兄様もきっとあなたにとってよかれと思ったのでしょうね…。
普段から厳しい人なの?わたしにも弟がいるけれどね。
ええ、できれば毎日入りたいわね温泉も。長生きできるかもね。
そうね…次は夏休み期間中が繁忙期になるわ。
でも大丈夫、みんなそれはわかっているし、書き入れ時だから。
ひかるさんたち、かっこいいわよね。宇宙を救ったのだし。
ええ、ユニさんもいい人だったわね。またぜひ来てほしいわ。
うふふ、みんなヒーロー?町の人気者ね。
最終決戦ってそれだけ大きなものなのよね…。
最強の敵に負けないように、お互いがんばりましょう、夢に向かって!

>>983
名前だけだと何のイベントかはわからないけれど、
きっと多くの方が行かれるのではないかしら?
デリシャスマイルフルコース…池袋ね。
わたしもみんなでぜひ行ってみたいわ!

>>986(さんごさん)
ビョーゲンズたちはエゴイストだった…だから敗れたのかもしれない…。
そうね、敵側は結束することを知らない場合が多いわ。
それに対し、わたしたちはひとつになる強さを知っているから…。
ええ、これからねデリシャスパーティプリキュアは!
次回は何かパワーアップする回のようだけれど…。
きっとそうね!はなさんの特技は応援だって、履歴書に書けるレベルね。
わたしの努力…ありがとう。いつか報われる日がくるといいわね。
…これは!笑顔がよくなってるって、自分でもわかるわね…。
頬にまだ力が入っていたかもしれないけれど…ありがとうふたりとも!

>>990(ひかるさん)
新しい場所ね!お疲れ様ひかるさん!
ここの進行がどんどん速くなっているのがわかるわ!
どんなことがここでは起こるかしら…?楽しみね!
わたしもがんばってついていくわね!

>>992
へえ…キリヤ?最初からすでにいたのね。改心キャラって。
でも姉であるポイズニーを倒された…?ということは…?
…かなり複雑なようね…そんな相手と戦うのは…。
やっぱり、わかりあえないって悲しいわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)