掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

830 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/14(Sun) 00:03
>>791(あまねさん)
プリキュアになれたことが、あなたを大きく変えたのね。
自分に酔うのも多少ならいいんじゃない?ふふ。
そうね、思いがひとつでなければ勝てるものも勝てないもの。
悪い意味で真面目すぎるの?気持ちはよくわかるわね…。
わたしも、笑顔が固かったり、真面目過ぎて怖い表情になったりしたの。
ええ、弟はかわいいわ。でもそのうち生意気になるのかしらね?
もちろんよ、あなたにも夢はできるわ。
生徒会長になって、今後は進学のことでしょうね。
ええ、今は一番大変ね!でも大丈夫よ。

>>794
そのことなのだけれど…わたしも見れなかったの…。
流星群を見逃したのは、実は初めてじゃないのよね。
今回は天気が悪かったから仕方ないけれど、
夜空を見上げる心の余裕を失っていたのね…。

>>796(えみるさん)
ありがとう、美人だなんて…気にしたことなかったわ。
そうなのね?またすこやか市に来てくれるなら大歓迎よ。
イケてる大人のお姉さん…はなさんはどんな大人になるかしら?
ええ、プリハートはあなたたちの2人の願いを聞き入れたのよ。
そう…でもしてしまったものは仕方ないわね。
大先輩だからこそ、あなたたちの気持ちわかったんじゃない?
なぎささんとほのかさんも、最初合わなかったようだし…。
そう、けんかも悪いことばかりではないわ、できればないほうがいいけれど。
わたしが怒ること?そういえばあまりないわね。
やっぱり、怖い顔をしていては自分の負荷になってしまうから。

>>798
あら、ずいぶんかわいいバッグね。
くみたてバッグ…ミスタードーナツで売っているの?
見た目よりもきっと丈夫なのでしょうけれど、
この中にドーナツをいれるのかしら?

>>802(さんごさん)
ええ、ローラさんはその夢のためがんばったのね。
その喜びはわたしたちの想像以上でしょう。
メイクであなたもきっともっと輝くわ。
あのオーディション?そうね、あなたが変わったのはあのとき…。
うふふ、わたしが美人ってあなたも言ってくれるの?
だとすれば、たしかに温泉に毎日入っているからかもね。
デリシャスパーティプリキュアは4人になったわね。
もちろん、気持ちはわかるわ。今はとてもやる気に満ちているでしょう。
そうね、旅館のお手伝いもゆくゆくは自分のためだから…。
ええ、ひなたに伝えておくわ。みんなあなたを待ってるってね。

>>805(ローラさん)
あなたの夢が叶いそうになっているのを、
きっとみんなうれしいと思ったんじゃないかしら?
それくらい、あなたは愛されていたのね。
限界に挑むのはかっこいい?どうもありがとう。
そうよ、うららさんはドラマにも出ていたわ。女優ね。
ええ、キュアフィナーレはかなり強いようね。
そうなのよ、キュアアースを相手にするのは分が悪かったのね。
大丈夫、忙しいのはもうちょっとの間だけだから。
あなたも夏休み、どうか楽しんでね!

>>807
風鈴の音はいいものだとわたしも思うけれど、
そう?それがトラブルの元になってしまうのね。
風で揺れるあの音が、夏だと感じるときなのだけれど…。
まあ自分の部屋でなら何も文句は言われないでしょうね。

>>810
こっちがブルーレイなのね。
9月28日に発売…25300円?
やっぱりこっちのほうが高くつくけれど、
映像の質はずっと高いことでしょうね。

>>811
ラビリンはたしかにヒーリングアニマルの中で、
なんだかリーダーのような役割だったわね。
ラテのお世話もがんばっていたし…。
それがあの3人の協調性なのでしょう。

>>813(はなさん)
ええ、夏の終わりはいつも切ないわね…。
でもそれが、季節の移り変わりなんだわ。
みんなに支えられてリーダーやってるのは素敵ね!
あなたもそうだし、わたしたちで言えばのどかだわ。
そうなのね、食事は家族みんなでできるのならよかったわ。
わたしも一家そろって食事するようにしているの。
特に夕食のときにみんな一緒だとうれしいわね。
そうね、元気のプリキュアなのだし。
わたしのいいところって、どんなところかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)