掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

901 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/21(Sun) 10:13
>>852-854
16日はアスミさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!これで1歳なのでしょうか。
とても「レディ」という表現の似合う方ですね。
これからもよろしくお願いします!

>>856(さんごさん)
あなたのかわいいはきっと、みんなを喜ばせますね。
それがあなたの「トロピカっている」ですか。
はい、冷たい食べ物はおいしいですが、食べすぎには注意です。
そうですね、あなたはもっと輝けます。
ええ、アスミさんのお誕生日があって、今日はちゆさんです。
8月は本当に多いですね。プリキュアのお誕生日が。
わたしが愛されている…まあ父の場合、やや溺愛に近いかもしれませんが。
そうですよね…あまりに辛いと食べられませんよね。
甘い食べ物でしたらわたしも大好きなのですが…。

>>866
夏休み、いよいよ残り10日ですね。
2学期が始まるのも憂鬱ではありません。
むしろ楽しみです。どんな新学期になるか…。
夏休みはもちろん、また来年に期待ですね。

>>868(ローラさん)
プリキュアは選ばれた人がなる…。
そうですね。自覚と誇りですか。素晴らしいです。
あなたもわたしもプリキュアのひとりなのですね。
そうですね、ゴーダッツもまだ謎だらけです。
はい、よく食べるのは生きがいですよ。
キュアオアシスでしたら心配いらないと思います。
あとまわしの魔女も、もう彼女とのことを後回しにしないでしょう。
はい、わたしも過去は振り返ることはやめます。
夢のため…未来へとたしかに歩いていきますね。

>>873
18日はコメコメのお誕生日ですか。
それはおめでとうございます。
彼女は今回、とてもいい経験になったでしょう。
そして映画でも、すごいことが起こるようですが…。

>>875(はな)
はい、季節ごとに楽しみはありますね。
四季があるというのはうれしいものです。
今は夏なので、解放的になりたいものですね。
そうです。キュアトゥモローははぐたんですね。
わたしたちがお世話もしましたが、大きくなるものです。
そうですね、わたしたしも彼女を見習いましょう。
ハリーの関西弁が懐かしいですね。ええ、また聞きたいです。
ふたりで幸せにしていれば、何も言うことはありません。
そうですね、さあやは多趣味です。でもいいことですよね。
まだまだ増えますか。キャラハンお待ちしていますね。

>>879(ゆいさん)
はい、そうでありたいものです。
そうなのです、わたしの父ですね。ドクター・トラウム。
いつも陽気で面白い人ですよ。
わたしたちが将来おばあさんになったら、ですか…。
はい、孫と一緒にプリキュアを見たいですね。
あなたの夢…ぜひ聞かせてくださいね。
らんさんははごろも堂のとき、たしかに寂しそうでしたね…。
わたしの笑顔ですか?はい、よく笑えるようになりました。
ええ、大食いならあなたといい勝負になりそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)