掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

908 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/21(Sun) 20:38
>>880(ゆい)
そう、マリちゃんにあなたが出会ってから始まったんだもの。
4人集まればなんでもできる…そうよね!
おばあさまの言葉…今回も「雨降って地固まる」って言ってたわね。
それが今のゆいを形作っているってよくわかるわ。
そうよね、映画では何が起こるのかしら…。
ええ、両親のことは尊敬してる。
忙しいけれど、ちゃんとわたしのことを思ってくれるから…。

>>884
トワ…泳げないのね。
それはどうしてかしら?泳ぎ方を知らないだけ?
両手両足をちゃんと使えば、きっと泳げるけれど…。
浮き輪をつけてでもいいから、浅いプールで練習するといいわ。

>>885
プリキュアのカードウエハースね。
もう6つ目になるの…長く続いてるのね。
どんなカードが入っているのかしら…。
わたしのものもあるといいけれど。

>>886(まなつ)
ええ、夏休み最後の日でわかりやすいし。
そう、洋食ストリートにはおいしいパンのお店があるわ。
たしかにね…あまねの誕生日の頃はもう冬ね。
ポテンシャル…先輩のあなたが言うのなら間違いないわね!

ローラは女王になっても友達…すごいことじゃない?
だって大統領や首相と友達だっていうことと同じだもの。
そうね、わたしもみんなの食べる幸せを守るわ!
ええ、ありがとう。これからも両親、また出てくるかも…。

>>891 >>898-899
今日はちゆのお誕生日ね!
ちゆ、おめでとう!
あなたはこれからもかっこいいわよね!
なんでもこなしてしまうすごい人よ!

>>892(のどか)
健康な体ね。わたしもそれを当然と思ってはいけないわね…。
わたしのうれしいとき?そうね…やっぱりみんなといるときだわ。
あまね?そうね。ブンドル団と…今回はナルシストルーと戦ったわ!

もちろんよ。あなたもともと強いのねきっと。
プリキュアをやったから、というのももちろんだけれど…。
ええ、今度またすこやかまんじゅうをお願いするかも。
本当にモテるのだとしたら、やっぱりあなたみたいに優しい女の子よ!

>>895(ちゆ)
そうね、みんなで成長しましょう!
あまねは面倒見がいいから…頼もしいわね。
ありがとう、バリアはわたしの特技なの。
キュアアース、とても強かったのね…。

プリキュアになるには、やっぱり強い意志なのね。
でも限界はまだ先…もっと成長したいって思う!
わたしの両親?うふふ、みんな褒めてくれる…ありがとう!

>>900(ルールー)
恐れることはない…そうなのよね。
プリキュアをやったから、社会に出たらその経験を生かさないとね。
忙殺…そうならないように、余裕を忘れないようにしましょう。
映画をみんなで観に行くのね。ぜひわたしたちを見てね!

ありがとう、あなたもそう言ってくれるのね。
はながいつも前向きで明るい…それはよくわかるわ。
デリシャスパーティプリキュア、これからもっと活躍するわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)