掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

930 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/25(Thu) 18:54
>>907(ここねちゃん)
そうだよ!友達を作るのは積極性が大事!
たくさんできたもんね今は!すごい進歩だよ!
わたしもリーダーなんだね。うん、ありがとう!

うん、もちろんハリーたちにはまた会える…。
そう信じているんだ。ある日ふらっとこっちに来るかも!
そのときはみんなに紹介するね。
戦いが激しくなる…そうだね。それは避けられないね。
それなら!フレフレ、ここね!フレフレ、デリシャスパーティプリキュア〜!

>>910 >>919
キューティーフィギュア、また出たよね!
実はわたしも買ったの!とはいってもまだ4体揃ってなくて…。
あとキュアフィナーレがあればいいんだけれど、人気なのかな?
いつもそのフィギュアだけないんだよね〜。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー、へえ〜。
沖縄の料理なんだね。そうめんを固めに茹でるの?
そして炒めた野菜に混ぜるんだ…。
なんとなくだけど、味のイメージがわいたかも。

>>912(あまねさん)
今だからこそ言える…そういうのってあるよね〜。
勇気を出して行くんだね!さすがだなあ。
うん!やっぱりお嬢様だと、危険な目にあいやすいからかもね。
ハリーは元気で明るい性格だよ!なぜか関西弁でしゃべるんだ。
あっ、それとネズミって言うと怒るの!
うう…ごめんなさいあまねさん〜。じゃあまず、こっちの問題集から…。
(結局全部見てもらう)

>>916(えみる)
心配性が過ぎている…でもそれも個性なんだね。
ううん、悪いことじゃないよ。それだけみんなのこと考えられるんだもん。
ことりがえみると仲がよくて、わたしもうれしいなあ。
だよね〜。ナルシストルーは許せない…と思ってたら、
次回でいよいよラストチャンスみたいだね…どうなるんだろう。
キュアフィナーレとも戦ってたね。決着はもうすぐだ!
うん、わたしの想像だけれどね。コメコメにすごいことが映画で起こりそう!

>>920(さんごちゃん)
うん、1月っていったらこっちはとても寒いね。
そんなときに桜が咲いているのはいいなあ。
うん!ありがとう。必ずイケてる大人のお姉さんになる!
24歳かあ。その頃には結婚とかも考える年齢かもね。
そうなの!今年の9月で7年だよ!10年は固そうだね!
ハートキュアウォッチ、そうだね。レシピは何十種類あるのかな…。
映画の頃にはさすがにね…。涼しくなっていてほしいね。

>>923
完走まであとわずかだね!いや〜早い早い!
ここにはそれだけ、たくさんのレスが集まるってことかな。
わたしもこれからもがんばるんだ!
もっとイケてる掲示板にしちゃおう!

>>924(ローラちゃん)
夢に向かって努力している姿が、人間一番美しいのかな?
ローラちゃんはいい顔してるよ!自信に満ちてるもん。
縛られるのは嫌い?それはそうだよね。
うん!わたしの夢は、「イケてる大人のお姉さん」!
あと10年したらみんな大人だけれど、ここのこと忘れないようにしよう!
人魚はみんな女性かあ〜、美人揃いなんだろうなあ。
うん、ローラちゃんもそうだよ!お化粧とかしてるの?

>>928
2月1日はプリキュアの日なの?
へえ…しかも日本記念日協会に認定?
そこまでいってるんだ…さすがだよね。
2月に始まるからね、プリキュアって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)