掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

932 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/25(Thu) 20:00
>>913(あまねちゃん)
うん!それとあまねちゃん、ナルシストルーと戦ってたよね?
一対一の勝負って感じで…きっと次回決着がつくよ!がんばって!
だってあまねちゃんを放ってはおけなかったもの。
うん!あたしがリーダーなら、みんなに信頼されないとね!
ありがとうねあまねちゃん!なんでもあたしに言っていいから!
マリちゃんは映画でも活躍してくれるんじゃないかな?
うん!4人の技も編み出そうね〜!

>>916(えみるちゃん)
へえ〜。すっごくかっこいい誓いだね…。
特に「みんなで力を合わせれば不可能はない」って、ぐさっと来るなあ〜。
そんなにすごいんだね。キュアエースって…。
うん、コメコメとパムパムがね。でももう仲直りしたよ!
へえ、はぐたんのお世話は大変じゃなかったんだ。
それは愛情をみんなで注いだからなんだね!すごいなあ。
変わったご両親かあ、いつか会ってみたいかも?
ギターを弾いているときのえみるちゃん、叫んでいるもんね!

>>920(さんごちゃん)
トロピカる部、料理を作ったこともあるんでしょ?
いいなあいいなあ〜!あたしもやってみたい〜!
うん!サッカーは特に得意だよ!よく助っ人してるね。
運動はそこそこなんだね。一番それが得意なのはやっぱりあすかさん?
ナルシストルーがラストチャンスかあ…そうかもね。
うん!キュアフィナーレとの因縁に決着がつきそうだね!
そうだよね〜!食べるのはみんなの幸せだよ!
夏休み、終わっちゃうね…。あと数日、何をしようかな〜?

>>923
うん!ここって1000までだもんね!
そこまで行くのに、意外とあっさりなんだね〜。
やっぱりこれもみんなのおかげだろうなあ。
次でももちろん、みんなよろしくね!

>>924(ローラちゃん)
うん、そこであたしもリーダーって大変だなってわかったよ…。
ローラちゃんも女王をしてて、苦労することってあるんじゃないかな?
ううん!グランオーシャンの女王様が来てくれて、うちの料理を食べてもらう…。
それってすっごい宣伝になるから!ローラちゃんにもメリットあると思うし!
そうだよね、ローラちゃんもプリキュアだもんね。
まなつちゃんと?そうだね、もう離れない親友同士だもんね!
うん!あたしたちはやるよ!まずは映画に期待しててね!

>>928
へえ〜。2月1日ってプリキュアの日なんだ…。
しかもその記念日協会っていうところが認定…。
プリキュアってやっぱりただのアニメじゃないんだ!
ここまで来れば、もう本当にすごいことだよね!

>>929(はなちゃん)
うん!どうもありがとう〜!
プリキュア30年は当たり前なんだね!その先も…。
そう!なんでも好き嫌いせず、たくさん食べるといいよ!
はなちゃんは好きな食べ物、もしくは嫌いな食べ物とかあるかな?
はぐたん…キュアトゥモローだね!
赤ちゃんかあ〜かわいいよね〜。どんなお世話をしたの?
うん!きっと強いってことは約束できるよ!4人技!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)