掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

111 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/15(Thu) 09:56
前990 >>3-4
どうもありがとう!
6スレ目かぁ…ノーブル学園の頃も合わせると10スレ目…もうそんなになるんだね。
これもいつも観星町に遊びに来てくれてるみんなのおかげだよ!
これからもわたし達のことをよろしくね!


前991 >>86
スピリットルーもマイペースだったよね〜。
ゴーダッツにタメ口で話したり、あの「ブンドル、ブンドル〜!」の指揮も自分で取っちゃったり、
むしろセクレトルーのほうが振り回されちゃってたような。
けどまさかあんなことになっちゃうなんてね…スピリットルーはあれで終わりなのかな…?


前994 前997 >>5 >>11 >>13 >>17 >>22 >>25-26 >>32 >>38 >>45 >>48(キャラハンのみんな)
みんな、いつもありがとう!
みんなのおかげで今回も無事に新スレッドを迎えることができました!
こんなにたくさんの仲間が集まってくれてわたし、とってもキラやば〜っ☆だよ!!
これからもみんなでい〜っぱい楽しもうね!!


>>7
そうだね、4ヶ月くらいで次スレが建っちゃうくらいだもんね〜。
みんな1週間しっかりレスしてくれてホント頼もしいよ!
わたしも今回はちょっと間が開いちゃったから、他のみんなに任せっきりにしないよう気をつけないと…。


>>8 >>58
劇場版オリジナルビジュアルかぁ〜。
予告では人間の姿になってたよね、コメコメ達!
今回はあの子達が主役みたいだし、映画が始まったら思いっきり活躍してほしいね!


>>19 >>60(ラテ)
うん、何せスレ主ですから!
キラやば〜っ☆ラテのぬいぐるみ!!可愛い〜!!
ありがとうラテ!大事にするよ!
それと、これからもよろしくね!

へえ、ラテも名簿作ったんだ!しかもプリキュアの名前まで…!
ここで変身することはないだろうから敢えて乗せなかったんだけど、
やっぱりあるのとないのとじゃ違うなぁ。
まだ先の話だけど、今度スレ建てする時は参考にするね!


>>21 >>72 >>75 >>85
おお!今回も色んなところでコラボやってるね〜!
毎年恒例の特別バージョンのエンディングに、オープニングにも映画の映像が出てくるようになったし。
とうとう今年も映画の時期がやって来たなぁって感じだよ!
9月23日は来週の金曜日…すぐだもんね!


>>31 >>35
へえ、くるるん9月6日生まれだったんだ!
9(く)と6(る)だから9月6日…なるほど。
じゃあその日は貝がらクッキーをいっぱい用意しなくっちゃね!大好物なんでしょ?
確かグランオーシャンのシャボンフラワーって植物から作るんだっけ。

くるるん!お誕生日おめでとう!!


>>37
オリジナルのレシピッピかぁ〜。
9月4日から9月18日まで…もうすぐ締め切りだね。
わたしが思い浮かぶのは、やっぱりスタードーナツのレシピッピかな。
それとララのコスモグミやユニのマタークッキーのレシピッピとか!
もしいるんだったら皆にも見せてあげたいよ!


>>43 >>54 >>89-90
うん!ついに今年もやってきたね〜!
観星中の太陽にして我らがキュアソレイユ、天宮えれなさんの誕生日!!
シャイニールミナスの九条ひかりさんに、キュアトゥインクルの天ノ川きららちゃんも!
もちろんその日はお父さんにお母さん、弟君や妹ちゃん達と一緒にお祝いしたよ〜!!
他の2人も家族や仲間からお祝いしてもらってキラやば〜っ☆な誕生日になってるといいね!

それじゃ、ひかりさんにきららちゃん!そしてえれなさん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>51
チンジャオロースかぁ〜、わたしも大好きだよ!
ゆいちゃん達も拓海君に作ってもらってみんなで食べてたよね〜。
ピーマンの肉詰めを食べて克服したここねちゃんとコメコメなら、
チンジャオロースのピーマンだってどうってことないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)