掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

716 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/02(Sun) 19:10
みんなこんばんは!
大変なことになっちゃったね…まさかシャララ隊長が…。
もちろん、ソラちゃんもショックだよね…。
どう立ち直ったらいいのかな…。


>>685
プリキュアのえあわせカード?
へえ、そういうのが出ていたの?
わたしは買ってないかな。
3080円かあ…ちょっと高いかなあ…。

>>686
プリキュア同士で戦ったんだ。
そういう悲しいことがあったんだね…。
でも今回のことも、同じくらいに悲劇だよ…。
ソラちゃん…。かわいそう…。

>>688(さんごちゃん)
あのときのイルカ、とっても人気あったね!
180分待ちでも見たい人がいたんだね。
まなつちゃん、イルカの浮き袋を持っていたりしたね。
再放送、今もやってるよ!だんだん終盤に近づいてるね。
そっか、「これで終わりだ!」で「ビクトリー!」だね。
南乃島って、観光が盛んな島なのかな?
ありがとう、プリキュアの夢はみんなの夢なんてうれしい…。
あすか先輩はシャララ隊長と同じく、かっこいい女性だね!
でもそのシャララ隊長が今回、あんなことに…。
さんごちゃんはどう思ったかな?

>>609 >>708
わたしも今回で決着がつくって思ってたよ…。
だけどそれどころか、ソラちゃんが大きく傷ついて…。
わたし、バッタモンダーを許せない…!
やっぱりあの人とは、和解できそうにないよね。

>>692(ローラちゃん)
そうだね、みゆきちゃんたち仲いいね。
でも夏休みの宿題、今年は大丈夫かなあ…?
うん、今年もやってくるからね。夏休み!
たくさん、思い出できるといいよね!
そんなことないよ。ローラちゃんも何か、
大人っぽくなってとてもきれいだよ!
そのソラちゃんだけど…今回大変だね…。
精神攻撃だなんて、バッタモンダーは卑怯だよ…。
立ち直ってくれることを祈るだけだね…。

>>694
そっか、ひろがるスカイ!プリキュアも、
DVDの1巻が出たんだね。1話から4話までかな?
きっとブルーレイも出るよね。
買うのならあっちのほうがいいかな?

>>695(ルールー)
プリキュアって変身するために、
自分以外の力を借りることが多いからね。
きっとそうだね。出てくるだろうね。
温泉かあ、またみんなで行こうね!
プリキュアになったから、もう一生仲間!友達だね。
ハリーとはぐたん、また来てくれるのなら、
そのときは何か別な未来のアイテムを見せてほしいね。
もしかしたらもしかして、ドクター・トラウムも出てきたり…?
男性プリキュア…そうだよね。また出てくるよね。
今回のソラちゃんのことはどう思ったかな?
かわいそうすぎるよね…。なんてことするんだろう…。

>>699(ここねちゃん)
うん、水無月かれんさんは元祖青キュア!
わたしやここねちゃんたちもみんな青だね。
そして今回の青はソラちゃんだけれど…。
大変なことになっちゃったよね…。どう思ったかな?
来年の今頃はデリシャスパーティプリキュアも再放送だね。
ただ、4週間分休止されたのをどうするかなって思うなあ。
77人のプリキュアだね。とても強いよね!
あげはさん、おしゃれに詳しいわけだよね。
そうだよ!運動の汗はいい汗だね。
ただこの時期外出するなら、帽子が欠かせないかも?

>>701
それはそうだよね…。
熱中症指数っていうのが天気予報にも出てるし。
最悪、命を落としかねないもんね…。
怖い症状だと思うなあ…。

>>702
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
6月30日生まれなんだね!前にここで、
「人間と人魚と半々」だから、
一年の半分の日なんじゃないかって言われてたね!

>>706
ストレスは…う〜んそうだね…。
やっぱり、女優時代のことかなあ。
大女優である母とよく比べられてね。
でもわたしはわたしなんだって言いたかったなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)