掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

767 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/07/12(Wed) 22:04
こんばんは!
わたしも心配してたわ、ソラのこと…。
でも本当によかった!今では完全復活ね!

>>673
ブンビーカンパニーね…。
カワリーノに似てるとはいえ、多分別人じゃない?
ブンビーさんほど愛された敵キャラはいないわね。
これからも何かの機会で登場しないかしら?

>>675(アスミ)
映画の映像が少しだけ出てきたわね!
あなたも映っていたわ。活躍するのかしら?
ええ、多分敵は強大になると思うの…。
それでももちろん負けられないわよね!

ラテに教えて、あなたも彼女から学んで…。
そういう関係はいいものだって思うわ。
そうね。感謝って大事だわ。
今のあなたを形成してるのは、そういう幸せの感情なのね。

>>676
もちろんあると思うわ。
まだ出していないだけで…。
アンダーグ帝国も、次の刺客を出すでしょうね。
でももちろん負けはしないわ!

>>678(あげはさん)
そうかしら…弾けるとはいっても、
わたし、やり方知らなくって…。

ええ、陸上はがんばっているわね。
髪はあげはさんもかなり長いわよね。
そうね、プリキュアになったことで一気に、
その自信が持てるようになったんじゃない?
子供が好き…そうなのね。素敵だわ。
ええ、ソラも復活したし、あなたたちは試練を越えたわ。
甘えちゃ悪いわよ。わたしもう14歳なんだし。
とうじに?そうね。基本的には優しいわ。
でもあまり甘やかさないようにしてるけれど。

>>680(ソラ)
そうね。プリキュアの主人公はいつも…。
ええ、青はプリキュアの知識の青よ!
あなたもかなり努力してがんばっているわね!
今回のことなのだけれど、あなたのこと本当に心配してたわ…。
もう大丈夫なのかしら?やっぱりあなたはヒーローなのよ。
スカイランドのあなたのご家族、全員出てきたわね。
弟さんもかわいいわ。そう、わたしにもいるから…。
そうね、かわいがっているわ。やっぱり家族だもの。
バッタモンダーは許せないけれど、もう出てこないわよね。
決着をつけて…次の戦いに備えておくのがいいわね。
そう、あなたもプリキュア…。
これから何があっても、決して弱音を吐かないでね?

>>681(ましろ)
有名なのね!わたし知らなかったわ…。
ええ、今やりたいことやらせてもらってるんですもの。
終わったら家のためになることをしたいわね。
そうね、次はスカイランドへ行くようね。
バッタモンダーとは決着をつけたわ!やや遅れたけれど。
あげはさん、この間ソラのお家へ行ってたわね。
そうよね。4人で王様たちに会うのでしょう。
ええ、これからもがんばってね。
高跳びはそうね…わたしけっこう自信あるわ。
あなたも体育の授業でやるかもしれないわよ?

>>683(さあや)
へえ…そ、そうなの…。
じゃあタバスコとかもどんどんかける感じ?
そうね、食べられることには感謝しているわ。
ええ、スカイランド神拳はすごいようね!
でもソラ、この間は本当に心配したけれど。
努力している姿、これからも見たいわね!
家族が多い方よね、わたしも。
あなたにもいつか自分の家族ができるわよ。
とうじ?かわいいけれど、あまり甘やかしてはいけないわよ?
まあ、今もわたしとときどき家の手伝いをするのだけれど。

>>685
いいえ、買っていないわね。
そうなのね。カードの絵を合わせて遊ぶ…。
面白そうね。やってみたいわ。
まだ出たばかりだものね。

>>686
ジャアクキングに忠誠を誓ってはいなかったのね。
それどころか先に世界を支配するなんて。
やっぱり、許されないわよね。
敵にも事情はあるようだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)