掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

874 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/30(Sun) 16:17
みんなこんにちは〜!
パパとママが久しぶりに帰ってきたの!
でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…。
またお仕事に戻っていったね。

>>838(さあやちゃん)
そうみたい。キュアシュプリームがメインだね。
プリムっていうお名前だよね!
たしかに…どうプリキュアになるんだろうね?
プリキュア、これからももちろん増えるよね。
伝説にまでなっているのなら特に!
ミックスパレットは、かなり強力なバタフライのアイテムだね!
すべての色をひとつにすると…技を繰り出せるみたい。
全員の技も、いつか見せられたらいいなあ。
20周年バージョン?かなり強そうだね!
うん、アンダーグ帝国には負けないよ!
プリキュアの先輩たちはみんなそうだったもんね。

>>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867
新しいものがいっぱいだね〜。
今回パイロットさんとキャビンアテンダントさんが出てきたけれど、
それもコラボ企画だったんだね〜。

>>842(あまねさん)
だって、あまねさんは自分に勝ったんだもの。
それはなかなかできることじゃないよ。
えっ?プリキュア終了?フィナーレだから?
そうならなくってよかったあ…。食卓の最後っていう意味だよね?
うん、今回あのおばあさんを助けたときと同じく、わたしたち空港に向かったよ!
プリキュアの力って、人助けにも使えるんだね!
ソラちゃんの復活は、わたしもとてもうれしかったな〜!
わたしの手紙?それが後押しになってくれたなら、
とってもうれしいけれど…ソラちゃんの力だよきっと。
「神の舌」?すっごいね!そんなふうに言われてるの?

>>847(アスミさん)
シャララ隊長がランボーグになったとき、
わたしたちも攻撃をためらいましたが…。
でも、必ず突破口はあるものなんですね。
これからも戦いは続いていきますが、
プリキュアの先輩たちが残した偉大なこと…。
それに恥じない戦いを見せたいって思います!

そうなんです。プリキュアはみんなかっこいい…。
20年間積み上げてきたものがもっと出るといいですね!
映画はたしかにいい機会になりますね!
そこでも、どうぞよろしくお願いします!
そして他のプリキュアのみんなと一緒に、
見てくれる人たちの心に残るようにしましょう。

アスミさんもラテ王女のことで、
かなり苦労を最初はしたんですもんね…。
でも今はそんなに仲良しで心が通じ合ってる…。
素敵なことだって思います。でもわたしとソラちゃん…。
お互いを知る機会は、これからもたくさんありそうです!

>>850(えみるちゃん)
うん!そうだよね!
夏休み、えみるちゃんも楽しんでるかな?
はぐたんかあ…そうだね。いつまでも赤ちゃんじゃないね。
エルちゃんがわたしの絵本で?だとしたらうれしいな!
そうだね〜。みんなでたくさん、写真に撮ってるよ!
大きくなった時、改めて見たいものだね。
赤いプリキュアかあ。キュアフラミンゴのあすかさん…。
あの人で最後なんだ。いずれ出てくるといいね。
ギターが宝物なんだね!かっこいいね!
ルールーちゃんとお揃いなんだっけ。
戦いのときも一緒だから、本当にそうなんだってよくわかるよ。

>>853(はなちゃん)
プリキュアのリーダーを務める人って、
みんな優しいし強いんだけれど、
自分には厳しい人も多いような気がするかな?
ソラちゃんも、そしてはなちゃんもそうだね。
とっても素敵なのに、みんな謙遜するんだね。
そうかな…?わたしのお手紙でソラちゃんの心に響いてたら、
とってもうれしいし、自信にもなるなあ。
うん、今度の刺客はミノトンだよ!
まあそうだね。でも真面目なところはソラちゃんに似てるかも。
絵本を?う〜んそうだね…描いてみようかな!
何かこの間ので自信になったよわたし!

>>859(ゆいちゃん)
へえ、そうだったんだ…。
プリキュアのバトンタッチ…毎年恒例のものだよね。
そっか、それはもちろん、ワクワクするよね!
いずれ全体の技も出さないといけないような、
そんな事態になるのかな…?あまり想像したくないけど。
それならみんなで編み出してみたいかも!
ゴーダッツは世界中からお料理を奪ったんだよね?
でもゆいちゃんたちはそれから守ってくれたんだね。
食べ物がないなんて、わたしも嫌だなあ…。
ゆいちゃんの一番好きな食べ物は何かな?

うん!どうもありがとう!
ゆいちゃんのお誕生日ももうすぐだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)