掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

924 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/06(Sun) 18:33
>>897(のどかちゃん)
うん!わたしもプリキュアになったんだね。
映画では他のプリキュアにも会えるし、
のどかちゃんも一緒にがんばろうね!
うふふ…あげはちゃん?いつもみんなのお姉さんだね。
のどかちゃんは、どんな大人になりたいのかな?
うん、スカイランドはとてもいいところだね!
わたしの家?そうだなあ…。2人じゃ広すぎるね。
うん、今はソラちゃんとツバサ君、
それにあげはちゃんもいるからとてもにぎやか!
のどかちゃんのお家にアスミさんがいたときも、
やっぱりにぎやかだったんだね!

>>900
ローズマリーさん、略してマリちゃん…。
男の人だよね!デリシャスフィールドを張れる…。
お誕生日おめでとうございます。

>>902(ちゆちゃん)
わあ、小さい時からの夢だったんだ!
旅館をそのころから継ごうなんて親孝行だね!
今は陸上に力を入れてるんだね。素敵だなあ。
うん!スカイランドの王様と王妃様から、
エルちゃんを託されたよ!今も一緒にいるの!
そうなの。でもミノトンは卑怯な手は使わないから、
その意味ではとても信用できるね。
あげはちゃんもプリキュアになったよね。4人になったよ!
かっこいいね!自分自身との戦いなんて。
限界はやっぱり超えるものなんだね…。

>>906(さんごちゃん)
1年戦い抜いたみんなだからこそ、
先輩プリキュアって堂々と名乗れるんだもんね…。
うん、わたしたちももっとがんばらないとね。
顔つきが変わるんだ…そんないにすごくなるんだね。
うん!今は2人技でランボーグを浄化しているよ。
そうだね、ツバサ君はまだ12歳。これからだね。
あげはちゃんはいつも積極的だね。さすがだよね。
登山へ行って、みんなで写真かあ〜。
海もいいけど山もいいよね。この時期。
うん!ソラちゃんもゆいちゃんからバトンを受け取ったよ。
きっと来年はすぐソラちゃんも渡す側になるんだね…。

>>912
マナちゃん…ドキドキプリキュアの主人公だね!
ピンクのプリキュアのキュアハート。
お誕生日おめでとう!

>>913
浴衣かあ〜。わたしはそうだなあ。
プリキュアと同じ白いものかな?
柄はかわいければなんでもいいよ!

>>917(あげはちゃん)
わたしもいつまでも子供ではいられない…。
そうだからこそ、今しかできないことをしたいな。

そうだね、今回は意外な相手と戦ったね。
バリアを張ってくれるのはいいんだけれど、
そうすることでバタフライの負担になってたりしない?
追加戦士は映画のあとなんだね!楽しみだね。
やっぱりとっても強いのかな〜?

そそ…そうかな…?わたしの絵本が…?
人の心を動かすほどいいものだったら、
ちょっとだけ胸を張っていいのかな…?
うん、パパとママが次帰ってくるのは、
きっと年末年始かもしれないね。
わたしの成長かあ。一応リモートで会話はしてるけどね。

>>920(ソラちゃん)
迷惑なんて、少しも思ってないんだよ?
困ったときに仲間を頼るのは当たり前じゃない!
わたしもそうなることがあるかもしれないし…。
う〜ん…どうなんだろ…?ミノトンも修行してるとか…?
映画ではきっといつもと違う技も出すに違いないね!
まだまだっていうけれど、ソラちゃんも自分に厳しいね!
もうすでに努力はしてると思うけれど…。
うん…そうだよ…。お別れなんて嫌だよ。
ずっとうちにいていいからね?
パパとママもソラちゃんのこと、すごく褒めてたし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)