掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

943 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/10(Thu) 00:34
まさかミラーパッドの中に入り込んでしまうとは…。

しかも手違いでお互いの「パートナー」の得意分野になってしまいましたし。
お互いの心を通じ合わせるうえでは結果的に良かったのでしょうか?

>>894-895>>910-911>>914>>933>>939
怒涛の新商品やイベントラッシュですね…。

やはり記念すべき1年であるというのがうかがえます。
過去シリーズからの復刻などもあるくらいですし。
そしてタイトルの1文字つながりというまさかのコラボまであるのですね。・

>>896(のどか)
はい、あちらでもラテと一緒ですよね…。
改めてわたくしにとってはなくてはならない存在といえるでしょう。
果たしてどのように活躍するのか、気になるところですよね。

わたくしは特に好き嫌いはありませんけど…。
どのメニューにもそれぞれの良さがあるというのは間違いないでしょう。
なのでどちらかを選べと言われるとちょっと迷ってしまいます。

あれで懲りてくれればよいのですが…。
ただ、それ以降は音沙汰はないようなのでそうかもしれません。
その後はまた新たな敵が送り込まれたみたいですし。

>>900>>912>>917>>929
おめでとうございます。
そのうちの2人は言わずと知れた主人公ですし
残り1人もプリキュアを支えてくださった方ですから大切な存在ですよね…。

今年の劇場版でもどのような活躍を見せるのか気になるところです。
そして名前を間違えるとは…こちらもあるのでしょうか?

>>901(ちゆ)
わたくしの存在感は特にある方みたいですからね…。
それもプリキュア全体でというレベルですし。
プレッシャーも大きくなりますがそれでも変わらずにいたいものです。

そうですね…「アスミ」という名は彼女からですからね。
あれがなければわたくしという存在は出来上がらなかったでしょう。
たとえ名前1つでもその人を決める要素といえる気がします。

>>905(さんごさん)
出自からしてかなり訳ありでしたからね…。
誰が何の目的で託したのか、それもいずれ明かされるでしょうか?
そして黒幕の正体についても気になるところではあります。

心が不安定な時こそ、何気ない一言が胸に刺さるものですからね…。
ましろさんの言葉もあの時のソラさんには感じるものがあったでしょうし。
そういう関係はとても素晴らしいものだと思います。

確かにありましたね…その時わたくしはまだいませんでしたけど。
つまりそれだけ実の親のように愛しているということなのでしょう。
わたくしが面倒を見るようになってからも思うところはありましたから。

>>913
わたくしは…何が合うかというのは自分ではさっぱりですね。

着ているものも最初から着ていたもの以外は
基本的にのどかやちゆ、特にひなたに選んでもらったものがほとんどです。
わたくしとしましては白や明るい紫といった落ち着いたものでしょうか?

>>915(ラテ)
はい、おかげさまでわたくしも頼られる存在になりました。
もちろん、強さは言うまでもないでしょうけど…。
そして確かにインパクトは大事ですよね…何かを伝えるというのには。

そうですね…お互いに強いきずなで結ばれているのです。
それが強さをもたらしているのは言うまでもないですからね。
人間の姿ですか…全体では何度かあったみたいですしあるかもしれません。

誰かからまた別の誰かにつながる…あるかもしれませんね。
そのようにどんどん人間関係ができていくのは素敵なことだと思います。
わたくしもまた知らず知らずの間に誰かをつないでいたかもしれませんし。

今時期は夏真っ盛りですからね…。
そしてこの時期はわたくしの誕生日も控えていましたね。
ちゆも近いですし楽しみにしていますね。

今回はかなり立て込んでいるのでここでいったん切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)