掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

379 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/24(Sun) 23:05
>>711 (自分の性格を一言で表すなら?(
あはは、これ、結構難しいな、ううーん・・・自分では物事に正面からぶつかって行く性格!か!!
直撃過ぎて一刀両断されたり、粉々に玉砕することもシバシバだが、
駆け引きは苦手だからな!為政者としてはどうかとも思うが、問題を先送りするのは違う!
その時その時、鉄は熱いうちに打てともいうし、気に留めたら直ぐに動けるタイプだ!

時々せっかちすぎて失敗することもあるが、自分自身が諦めず、問題解決に実直に向き合う、
その気持ちを大事にしたいと思ってるぞ!

>>716 (あなたが告白を断る時の台詞は?)
残念ながらそんな経験がある方じゃないし、唯一告白されたと思ったら、
答える前に死んでしまった事があってな、その手の話には苦い思い出がある。
――――その気持ちには応える事は出来なかったけど、とても嬉しかった。

ま、そうだな・・・うん、告白されても今はそういう時期でないのはオマエも分かるだろ?
待って居られても必ずその手を取る日が来るとも約束は出来ない。
だからオマエは前へ進み、新たな世界へと駆けだして欲しい、幸せになってくれ。

かな、って言ってもさっきも言ったけど、あまりそういう経験が少ないからな、あんまり分かんないや!

>>719 (周りに隠してるけど実は苦手なものをこっそり教えて!)
ここだけの話ってことだな?絶対に秘密だからな?他言無用だぞ?
――――・・・ケバブにはチリソース!とは言っているが、あまり辛いのは得意じゃない。
ホットチリソースは苦手だ・・・な?絶対に秘密にだからな、その辺宜しく頼むぞッ!!

>>721 (皆さんどんな言語で会話してますか?)
我オーブの公用語は日本語だ!文字表記も日本語を用いている!!
ひらがなもカタカナも漢字も、生まれながらに触れているものの一つだぞ!
ん?その割に誤字脱字が多い?それはテレビ放映時にも私がキラに宛てた手紙の漢字にもあったそうだ!
うん、つまり公式だな、なんてな!あはは!

・・・・・・・・にしても、ちょっとカタカナがな。
パイトットだのミリオネだのミスが多くてその辺は反省しなければならない。
ちなみにオーブの研究施設の職員が、ミリオネで某サイトを検索すると、
ミリオネ・ブラウンのイラストやマンガは4件、#ミリオネ・レンブランの小説、SSは一件投稿されています。
と、ワザワザ教えてくれた!!全世界に5人も仲間がいたよ!と喜んでくれたぞ!
――――その後しばらく口をきいてやらなかったけどな!くっそーっ!!

>>726 (ジン!!ジン!!ジンギスカ〜ン!!)
ギンギン元気にジンギスカ〜ン!ってやつだな、オーブのスーパーの
精肉コーナーでも度々耳に入る曲だから知っているぞ!
ジンギスカン愛から生まれた歌なのだと聞いた!!

私も本場、北海道でサミットが開催された際にジンギスカンを食べた事があるんだが、
さすが本場と言うか肉が新鮮で臭みもなく美味しかった!
その中でも目を引くのは、タレが凄いんだよ!オーブのジンギスカン屋では見ない、
玉ねぎとかリンゴのすりおろし、ニンニク等が入ってたと思うんだが、
口当たりはサッパリしているんだが、徐々に癖になる味だった・・・。

この歌のようにジンギスカンにも中毒性があるな、と感じたぞ!
というか、ジンギスカンが食べたくなったじゃないか!!どうしてくれるんだ!あははっ!

>>682 (ジンギスカンはベルなのかソラチなのかはたまたタレ付きなのか)

だから、ちょっと意味は分からないが、ジンギスカンはタレ付きというか、
タレが命なんじゃないかと思ったぞ!

>>357 (坊や哲)
じゃあ、親しみも込めて哲と呼ばせて貰うな!
ていうか、わーい!!人生初めての丁半で見事的中か!嬉しい!!
しかも食事券1000円も貰えるのか?うわ、今年も持ち合わせがあまりなかったし、
助かるな!よし、これで和久井のとこで何か食べさせて貰うとするか!

ん?まだこの勝負は続く感じなんだな?よし!じゃあ・・・
次は『丁』で行かせて貰うか!いざ、宜しく頼む!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)