掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 11:18
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

387 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/25(Mon) 00:01
みなさんこんばんは、25日めですね。
そういえば、わたしアーチェロさんに指摘されるまでプロフィールを書いていませんでしたね…。
申し訳ありません…本当に甚だ未熟ですねわたし…。

氏名(必須):星崎 リリア(女性)
出典(必須):オリジナル
いたスレ(必須):期間ごとにキャラハンが代わるスレ6の>>459>>489
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676

年齢 :26
性別 :女性
職業 :会社員
趣味 :家でテイクアウトしてきたおいしいものを食べること、お酒を飲むこと。
家族の一員の猫二匹と遊ぶこと、温泉に行くこと
恋人の有無 :既婚なのでいたらまずいですよね…。
好きな異性のタイプ :優しい人や価値観の合う人が好きです。
好きな食べ物 :味覚が幼いので、子供が好きなものはなんだって好きです…。
そして私の作った料理を夫がおいしいと食べてくれるのがうれしいです。
最近気になること :8月エアコンを使いまくったので、電気代の請求が怖い…。
一番苦手なもの :日曜日の夜〜月曜日の朝
得意な技 :睡眠時間が短くても朝に強く、ちゃんと起きられます。
一番の決めゼリフ :「また会いましょう!」
将来の夢 :近いうちにマイホームを建てること、いつか両親を含めた家族みんなで海外旅行に行くこと
ここの住人として一言 :自分たちのスレはないですが、ときどき期間ごとにキャラハンが代わるスレにいます。
ここの仲間たちに一言 :最近のゲームが全然わからなくなってきたので、教えていただけるとうれしいです。
ここの名無しに一言 :何かご意見ご要望ありましたら、私たちへお知らせください!
ちょっとした備考:(絵師さんに描いていただいた私→)ttps://imgur.com/a/fApT0AK

になります…。大変失礼いたしました。

>>323(パノッティさんたち)
はい!お寿司を作るのって、きっと本当はもっと難しいのだと思いますが、
そのときはとてもよくできたと思います。おいしかったですね!
そうです、共同で何かをするのはいつもそうなので…。
はい、もちろんです。一緒に作れば味も何倍もおいしくなるというものです。
パノッティさんも作るのですか?ではまずはいなり寿司からがおすすめですね。

わたしが目標の人ですか?それはなんだか照れてしまいますね…。
でも、マンドレイクさんならきっと、将来はもっともっと大きくなれますよ。
お仕事のお手伝いでいろんな人に会うのは間違いなく、
その人にとってよい経験となることでしょうね。がんばってください!

そうですね。恋愛はできれば10代のうちにしておいたらいいと思います。
やっぱり素敵なことですからね。良い出会いがあることを願っています。
たしかに恋愛小説は、ご自分で体験なさらないと書けないことでしょうけれど、
でもきっとみなさんにもそのときがやってくるのは間違いないでしょう。

へえ、大人の目に縛られない…いいことですね。自由ということですか。
イタズラも子供のうちなら、笑って許されるというものですね。
そうですか、子供同士の団結力…何人くらいのものですか?
回復できるアイテム…いいではないですか!
ケガしては大変ですが、みなさんのことを思ってのことでしょうね。
A.B.Gに対して、アルルさんはなんとおっしゃっていますか?やはり感謝されていますか?

388 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/25(Mon) 00:02
>>326 >>330(アーチェロさん)
まずは、わたしのプロフィールを上に載せておきました。
おっしゃっていただくまで忘れていました…申し訳ありませんでしたね。

わあ、すごいですね!翼で飛ぶことができるのですか。
ありがとうございます!ジョージさんを助けていただいて…。
はい、アーチェロさんはもしかして小さい子の扱いにも長けてらっしゃるのでしょうか?

はい、わたしはみなさんに声をかけ歓迎し、そしてみなさんもわたしとこうして話してくださいます。
そのことがとてもうれしいですね。はい、もちろんとっても楽しいですよ!
ただ、司会というものをここ数年ずっと務めさせていただいていますが、まだまだ未熟なのですね…。

そんなに長く生きてらっしゃるにも関わらず、吸血鬼としてはまだまだお若いのですね。
ご老人たちにも人気なのですか。みなさん、お健やかに長生きされるとよいですね。
イタリアから日本にいらして、最初は困ったこととかあったのではないでしょうか?
言葉の違い、文化の違いとか…ええ、でも今こうしてお話できているのは光栄です。

そうなのですか。妖に神様…。たくさんおられるとは知りませんでしたね。
いろいろな方々がいらっしゃるのですね。はい、お会いしたいです!
中でも龍神の姉妹というのが何か特にすごい印象を受けますが…。

そうなのですか?魔の気というものを放つこともできる…。
はい、どうぞ楽しまれていってくださいね。
わたしでしたら大丈夫です!今年は調子が特によいのです!

>>333
わたしはパチンコはしないですね…。
ゲームくらいであればすることもあるのですが、
やっぱりお金を賭けるというのは抵抗があるもので…。
777がいいのはもちろんわかるのですが、
333でも当たりとかになるのですか?スロットが、ですよね?

>>335
みなさん、華のように美しい方ばかりで実によいと思います。
しかも高貴な方ばかりで…とても美しい光景ですよね。
もしかしたら、女性のキャラハンさんたちは、
全員集まるとよりそうなるのでしょうか?
美貌という点では、わたしなどまだまだですよね…。

>>340
FATEでしたっけ。聞いたことがある程度ですが、
わたしは非力なので…剣や槍は持てないでしょうね…。
となると、魔法使い系のクラスがよいでしょうか?
術士といったところでしょうね。ただそれも怪しいものですが…。

>>342(カラ松さん)
2.5次元舞台ですか。その名の通り、
2次元と3次元の間ということですね。
最近のローソンにはなんでもあるのですね。

黄色いケロリン桶…元々は白かったのですね!
子供が蹴飛ばしても腰掛けても大丈夫な桶ですか。
へえ、閉館した温泉がカフェに?それは行ってみたいです!
壁というと、よく温泉にある富士山の絵とかですか?

>>347(煉獄杏寿郎さん)
千寿郎さんですね。弟さんのお名前…。そうですよね。家族の幸せはとても願いますね。
幾千の喜び…きっとそうなりますとも。名は体を表す、ということですね。
はい、わたしには兄弟姉妹はいませんね。最近は少子化が問題になっていますが。
わたしの名前の由来は…女性らしく、かわいらしい響きで…ということですね。
両親はどちらも健在ですね。父がイギリス人なのです。母は日本人です。

なるほど、千寿郎さんもいつかいらしてくれるかもしれないと…。
きっと楽しいお土産話になることでしょうね。
着ぐるみもですか!あの恐竜のものですよね?

そうなのですね。薩摩芋がそんなにもお好き…。
はい、秋の味覚ですよね。お味噌汁も最高です!
あっ、WWWさんのお店ですか。きっとあるでしょう。
そうですね…もうあと6日だけなんですね。
1ヶ月あると長いように感じますが、本当にあっと言う間ですよね…。

カレー弁当、お口に合ったようで何よりです!
そうですね。昨日も我が家ではカレーでした。
へえ、カレーにも薩摩芋を…?わかりました。今度試してみましょう。
わたしが辛いものがあまり得意ではないので、甘さを求めてしまうんです。
辛さと甘さが混ざれば…ちょうどいいものになりそうですね!

そうですか、指示をするのであれば声が大きい方がいいですよね。
遠くの方にも聞こえる…まさに拡声器が不要というわけですか。
夏場に苦情も来るのですか?暑苦しい…でもわたしには、
やっぱり物事をはっきり言える声はうらやましいですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)