掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

131 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/27(Sat) 20:01
::::::::::::::::::::::::::::::::: _____/へ、__ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::: 「 l::::::ヽ-、__;::ゝ-──-- 、..,,_ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    _________   | l:::;:ゝ''"            `ヽ、 :::::::::::::::::::::::::
  ヽ !.‐┼‐ !  //:7                  `ヽ. :::::::::::::::::
  7 lΞ|Ξl .う ::::i-、_,.ゝへr-、____,.ィ_へノ        ', ::::::::::::::
  ).  ‐┼‐   「へ_r'‐-、_'r‐へ__,.-'"ヽ_「´ヽイ-、     i :::::::::::::
 ⌒`''ー─‐' ん i/´  .7   ハ   ,  , 、  ヽ.`'ー、__7、_| ::::::::::::
   /\     イ イ  ノヽ!、 .ハ /|  ハ ,:!イカ   ヽ._」、_イ :::::::::::
 /──\. め '  レ,イ:,rt=ゝ;、V:::! /;イ-=t!、:::!    ',____7、 :::::
  | ̄|| ̄|    レ'  .ハ弋__r!:::::::レ':::弋__rリノ::! ! ハノ !、___> ::::
 .  ̄ | ー'  い イY / ! "           ""/レ'V     | :::::::::::::
  ヽ __マ_    /  ! 人   、_________,.  〈/  |.   ハ :::::::::::
  7 |‐┼‐| ど 〈  !   !>.、 ` ー‐' _,,.イ/ ./イ     〉 ::::::::
  ) .ノ‐┼‐,!   .ノレヘ! ノイ<、__`'7=ニ7´/ rレ'V、 ハ/ V  iヽ. ::
 ⌒`''ー─‐' お、  !ィレ'イ  ヽ/ムヽ、/」  、/`ヽ( ::::: /::::::ヽ
  ! ,'⌒ヽ. /::::ヽ、//)、r、_rン Y(ハ_r、_(\!    ヽ./::::::::::::
  レ'   ! ./:::::::::: !,イ  '─---、)Y ,.-─‐-' `ヽ.    i::::::::::::::::::
    __.ノ ::::::::::: ハ   -‐=='、ハ `,==‐-   i.  ,.、〉、::::::::::::::

>>117
?・・・あぁ、スパロボというゲームの中のキャラの名言なのね、同じ弾幕でも、こちらの戦力のが上のはずよ、ふふふ。

>>118
・・・何よ、リザレHションって! 当て字も良いとこじゃない、そのまま、凍ってなさい。

>>119
私の点と線の攻撃をどこまで避け切れるかしら? うふふふふ♪

>>120 そうね、だから私は1万円以上からと決めてるのよ。

>>121
もし、この4人を指人形で操れるとしたらアリスくらいね、というか、逆にこれだけのキャラを
1人で複数演じれるなら逆に賞賛してあげるわ、フフフ♪

>>122
あなたが不貞寝してる間に、また紅い霧が発生してるかもしれないわよ?

>>123
そうそう、1面ボスが私に勝てるはずないじゃない!

>>124
残念ね、私はあなた達に気を使う必要はないの、ということでガンガンいかせてもらうわよ!

>>125
ちょっと! あなたはレティしか褒めれないの? 血を6分の2頂くわね!

>>126
あらあら、チルノはそんな事してるの? 悪戯好きな妖精だからしょうがないわね(笑

>>127
血をくれないの? ならば、弾幕ゲーで勝負よ! 私が勝ったら血を5分の2頂くわ。

>>128
これくらいで根をあげてるようではまだまだね、ふふふ。

>>129
ちょ、私は?! こうなったら紅魔館、全員でここに攻め入ろうかしら・・・。

>>130
・・・ということらしいわ、チルノ、だから今まで通り自由にさせてもらうわね、それと
チルノはもう少し私に気を使うべきよ!(笑

さてと、では紅魔館に一旦戻るわね、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)