掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:06
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。

「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方は気軽に参加して下さい。」
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。

【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

・・・・・・・・・・
すいません、過去スレッドの一覧の仕方がわからないので>>2の方お願いします。
タイトルは載せときます。
第1弾:【10chなりきり坂】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
第2弾:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
第3弾:【努力を惜しまず】10chなりきり坂・なりきり練習スレ3【頑張って】
すいません。>>2の方本当にお願いします。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/28(Mon) 17:39
エステル可愛いよエステル

588 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/01(Tue) 16:14
私も……いいですか?

名前 : 鹿目まどかです。
年齢 : 中学2年生です。
性別 : 女です。
趣味 : 友達とお茶したり、お喋りしたり、買い物に出かけたり……とか。
恋人の有無 : いません。
好きな異性のタイプ : 特にないです。
好きな食べ物 : パパの作ってくれた料理。
最近気になること : さやかちゃん……。
一番苦手なもの : 喧嘩や争い事。
得意な技 : 私には……何も出来ないよ……。
将来の夢 : 誰かの役に立って、胸を張って生きていけたらって、思っていたけど……。
ここの住人として一言 : こんな私ですがよろしくお願いします。

あっ、あと、練習とアドバイスを希望します。

589 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:13
……ついに戻って来ちゃったよ…、え〜と、
とりあえず復活って事でOK?
まぁ…、とっくに忘れ去られてる気もするけど。
以前もここで参加してた者です、
とりあえず自己紹介をどうぞ。

名前:海浦幸人(みうらゆきと)
年齢:内緒、一応は高校2年。
性別:男
趣味:子供っぽいって思われるかもしれないけど、特撮とか好きかな…、
   特に仮面ライダー。
恋人の有無:いるわけがない。
好きな異性のタイプ:まぁ、贅沢は言わないよ…、強いて言うなら、
          僕なんかで良いって思ってくれる人なら。
好きな食べ物:トマト
最近気になる事:特にないよ?
一番苦手なもの:ホラー系は無理です、心霊系とか、グロテスクなのとか…、
        あと、食べ物ならあんまり辛い物は苦手。
得意な技:『波導術』
将来の夢:う〜ん、…とりあえず秘密って事で!
ここの住人として一言:よろしくお願いします。

もちろん、練習とアドバイスを希望するよ、
…久しぶりだからね、しっかり練習しないと。
波導術使いの高校生、海浦幸人をよろしく!!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:16
みかんの缶詰あげるから、お食べ

591 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:28
>>583
来て早々食べ物を貰う事になるとは…
あ、でもありがとう!たまごサンドは結構好きなんで嬉しいです、
ハムサンドとセットで食べたりすると美味しいんですよね、
あとでゆっくりいただかせてもらいます。

>>584
お腹が空いた?
え〜と、良かったらこれ食べます? つ>>583から貰ったたまごサンド
(せっかく貰った物をまた別の人に渡すのはくれた人にちょっと失礼だけど…。)
これで良かったら、食べて下さい。

>>588鹿目まどかさん
君もここで練習に来てる人だよね?
僕もここで練習するから、
僕は海浦幸人、読み方は「みうらゆきと」
高校生兼、波導術師やってます!
(*´∀`)ノよろしく!!

今回はここまで。

592 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/02(Wed) 18:13
こ、こんにちは。鹿目まどかです。

>>590
あっ、ありがとうございますっ。
美味しそうだなぁ。

……。

でも……。
私なんかが、貰ってもいいのかな……。
私なんかが、こうして美味しいものを貰って、食べて、幸せを感じるのって、ダメだよね。ずるいよね。
私は何もしてない。何もできない。
嫌なことから逃げてばっかりで、辛い思いもせずに、幸せになるのって、やっぱりずるいよね。

さやか……ちゃん……。

……。

ごめんなさい。
やっぱり私には受け取れません……。
気持ちだけ貰っておきますね。ありがとうございます。

>>591海浦幸人さん
初めまして。鹿目まどかです。
はどーじゅつ……? そ、それは……。
……え、ええと、とにかく、よろしくお願いします。
一緒にがんばりましょうね。

593 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/02(Wed) 19:48
此処が練習スレだね?
とうまは忙しいから此処で遊んでろって言ってたんだけど私は子供じゃないんだよ!
とりあえず此処で練習してとうまを驚かせようって思うからアドバイスしてもらっていい?

名前 :インデックス(本名不明)
年齢 :不明(外見は13〜14歳)
性別 :女
職業 :イギリス清教「必要悪の教会」所属のシスター及び魔術師
趣味 :食べる事
恋人の有無 :恋とかはまだ考えていないかも。
好きな異性のタイプ :とうまみたいな食べさせてくれる人。
好きな食べ物 :おいしい物なら何でも。 でも、イタリアで食べたスパゲティが今までで一番おいしかったかも。
最近気になること :とうますぐどこかに行っちゃう事なんだよ!
一番苦手なもの :誰かが傷ついたりするのは嫌だから私も何かあれば協力したいんだよ!
得意な技 :強制詠唱(スペルインターセプト)、魔滅の声(シェオールフィア)
一番の決めゼリフ :ほう。 とうまは私より出会ってすぐの女に頼ると言うんだね、ほほう
将来の夢 :とりあえずご飯を毎日食べたいな。
ここの住人として一言 :お腹一杯ご飯を食べさせてくれたら嬉しいな。
(注:アニメ軸設定の為時間軸はとある魔術の禁書目録Uに沿ってお願いします。 by.上条 当麻)

ん?今どこからかとうまの声が聞こえたような…。
でも、とうまは忙しいって言ってたし気のせいかも。
それより…お腹すいた…。(ギュルルルル…

594 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/02(Wed) 20:36
ふ、ふふ、ふ、ふふ、ふ、ふふふ〜ん♪
私の直感が此処に食べ物があるって言ってるんだよ!

>>592 まどか
あなたは?
まどかっていうんだ。 私の名前はインデックスって言うんだよ。
それにしてもまどかは何だか自分に自信が無さそう。
くれるって言った物は嫌な物じゃなきゃ貰わない方が失礼なんだよ!
私なんてとうまにご飯作ってもらったり、白い人にハンバーガー奢ってもらったりしてるんだよ!
辛い事から逃げてばかりって言ってるけど、そのさやかって人を想ってる事で既に辛い事と対面してるのかも。
私もとうまが危険な事をしてると思うと辛いからきっと同じ事かも。
だからあんまりそういう風に考えない方がいいんだよ!

>>591 ゆきと
ゆきとっていうんだね? 私はインデックスっていうんだよ。
高校生ならとうまと同じだからどこかで会うかも。
とうまは特徴的な頭をしてるからすぐに分かるかもしれないから会えたらいいね。
波導術師…波導は全ての物質が持つ固有の振動であり、いわゆる気やオーラと呼ばれているもの。
それを自在に操る技術を持っているという事なんだね。
魔術や科学とはちょっと違う概念かも。

>>590
私にもくれるの?
ありがとう!そしていただきます!
あれ?缶切りが無いから開けられないんだよ。
台所にあるけど今から家に戻るのは面倒くさいからとりあえず持ち帰らせてもらうね。
ありがとう!

>>586 メタナイト
メタナイトっていうくらいだから騎士なんだね。
私はインデックスっていうんだよ。
よく分からないけど探し物? サンドバックみたいなのならあっちの方へ飛んでいったんだよ。

>>584
私もお腹すいた…。
さっき貰ったみかんの缶詰も缶切りが無いから空かないし今なら何でもおいしく食べれるかも。
とうまが帰って来ないから自力で何か食べ物を手に入れないと…。

>>583
これは願ったり叶ったりなんだよ!
私の祈りが天に届いたのかも!
何はともあれありがとう! そしていただきます!(たまごサンドにかぶりつき)
この卵に絡められた塩胡椒の味わいが絶品なんだよ!
まだもっとくれたら私感激かも!

595 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:47
私でも答えられるような質問を選んでいきますね。

>>594インデックスさん
そ、相談にのってくれてありがとうございます。
あっ、自己紹介が遅れました。私の名前は鹿目まどかです。
し、しすたーおよびまじゅつしの……いんでっくす、さん?
外国の方、なのかな? よろしくお願いします。

>>548
かっぷらーめん?
みかんの缶詰の次は、カップラーメン、ですか?
ここのみなさんは、優しいんですね。
私もみなさんみたいに優しくなれたらいいのにな……。
そしたら、さやかちゃんのことを元気づけられるかもしれない。
今の私じゃ、どうすることも出来ないから……。

どうすれば、さやかちゃんとまたいつもみたいに笑い合えるかな……。

……そ、そうだ!
まずは名無しさんの真似をして、さやかちゃんに何か美味しいものをごちそうする、とか。

……。
そういう問題じゃない、よね。
何言ってるんだろ、私。早くさやかちゃんを見つけなきゃ……。

>>556
そんなっ!
諦めたときが終わりだなんて、そんな、悲しいこと言わないでっ!
あなたはほむらちゃんみたいなことを言うんだね……。

私は、諦めない。
諦めたくないよ。
諦められないよ。
ゴールするなら、大切な友達と一緒にゴールしたい、から。

でも――。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:54
わけがわからないよ(笑)

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:59
サッカーしようぜサッカー!俺、観戦してるから!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 11:31
A「言い訳とかさせちゃダメっしょ稼いできた分は全額きっちり貢がせないと。
  女ってバカだからさ。ちょっと金持たせとくとすっぐ下らねぇことに使っちまうからねぇ」

B「いや〜ほんと女は人間扱いしちゃダメっすね
  犬かなんかだと思って躾けないとね。アイツもそれで喜んでる訳だし
  顔殴るぞって言えば、まず大抵は黙りますもんね」

A「けっ、ちょっと油断するとすぐ付け上がって籍入れたいとか言いだすからさぁ
  甘やかすの禁物よ
  ったくテメーみてーなキャバ嬢が10年後も同じ額稼げるかってーの。
  身の程弁えろってーんだ。なぁ?」

B「捨てる時もさぁホントウザいっすよね。
  その辺ショウさん巧いから羨ましいっすよ。俺も見習わないと」

599 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/03(Thu) 21:22
今日も此処に来たんだよ!

>>595 まどか
やっぱり親切にするのは気持ちいいかも!
うん、イギリス聖教所属のシスター及び魔術師なんだよ!
まどかももっと自信持っていいんだよ!
同じ中学生?の短髪なんていつもとうまに合う度取り乱してるし!
何かまだ悩んでる事があるならもっと私が相談に乗ってあげてもいいよ。

>>581 エステル
本名はエステリーゼっていうみたいだけど私もエステルの方が呼びやすいかも。
私はインデックスっていうんだよ!
本を書いてるの? できたら読ませてもらっていい?
エステルは丁寧に書いてるからきっとそのお話もいいお話に決まってるんだよ!

>>579 しょう
私はインデックスっていうんだよ。
車で走るみたいだけどそれって楽しいの?
学園都市にも車はあるけどそれに乗って楽しいっていう人は見た事無いかも。
私はもちろんとうまも免許取れないからどっちにしても車は乗れないけど。

>>569
きっとそれは意気地なしなんだよ。
とうまは自分には特に何の権力も無い高校生だけど、事件に首を突っ込んではいつも立ち向かって行くんだよ!
その度私を置いて行くのがタマにキズだけど…。
でも、とうまはキッチリそれを解決して帰って来る! でも、心配してる気持ちを分かってくれないとうまには思いっきり噛み付いてあげるんだよ!

>>568
お腹は空いてるけど流石に砂糖の塊ばっかり食べるのは…(とは言いつつ一口パクリ)
う〜ん、お腹に溜まらないのにもう1つ食べたくなってきたかも…。(もう1つパクリ)
でも、やっぱり紅茶に入れたりした方がおいしいかも!(言いつつもう1個)

砂糖も甘くておいしいけどやっぱりご飯が食べたいかも。
とうまのご飯はいつも遅いんだよ!

600 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:26
・・・・・ゲーム・スタートってな訳よ。なんてね。

>>590
ありがとうございます、
今度フルーツポンチでも作ろうと思ってたんで、
ナイスタイミングでした!
ありがたくもらっておきます。

>>592鹿目まどかさん
改めてよろしく!
・・・まぁ、それはともかく君は何か思い悩んでいる様子だけど、
良かったら相談に乗るよ?て言うか、話して下さいお願いします。m(._.)m
何か「普通」の人には言えないような事でも大丈夫!僕も「波導術師」やってるんで!!

>>594インデックスさん
どこぞで見た事のある暴食シスターさんじゃないですか、
君も此処で練習するんだね?(*´∀`)ノよろしく!!
・・・てか、聞いただけで波導術についてそこまで分かるってすごいなぁ・・・。
オマケに つホットドック10本 ノシ

>>596
何がですか?(笑)
てか、本当に何かあったんですか?
最後に(笑)って付いてますが、
何か面白い事でもありました?

>>597
すいません、僕はあまりサッカーは得意ではないんですが・・・って、
あなたが観戦してるだけじゃ意味がないじゃないですか!?
てか、観戦だけでそこまでテンション上がるってどんだけ楽しみだったんですか・・・。

>>598
(こういうのが善良な人達に悪影響を与えるんだよね・・・、
こういう言葉を聞いて心が病んじゃう人とかが出てくるんだよなぁ・・・。)
あの・・・まわりの人に迷惑なので、そういう会話は出来るだけボリュームを下げて
お願いしますです、はい。

終了 ノシ

601 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:48
>>596
キュゥべえ……!

ねえ、キュゥべえ。
どうすればさやかちゃんを元の体に戻すことが出来るの?
……前に、キュゥべえが言ってたよね。
私が魔法少女になれば、さやかちゃんを助けることが出来るかもしれない、って。

それって本当んだよね?
嘘じゃないよね?
私、さやかちゃんが助かるならなんでもする。
どんなことでもするよ。

……魔法少女にだって、なれる。

お願いキュゥべえ!
わっ、私を魔法しょ――――

_/ ∧__ノ
                           ┌´  ` ヽ、`ヽ、_
                          ┌7:::ゝ く   (':::)   \   {::7
                       〈ー' /::::{  }        ヽ、 ゞL__ノ\===、 、
                          ∨ゝ::::>´ ,、ノ  ,....-..、   } \ // \ } }
                  r、、 _-‐ニ } }  _`´   /::::/⌒ヽ /   /∧     V/
                  {{//へYノ /::::/`ヽ  ゞ:::ゝ_ノ /   { { ヽ    ヽ
                  〈ヘl  ハ    \{::::::ゝ__ノ    ̄ /     { {  l   /┘
        __      ノ ヽ  >    `==/  r:::::::y´       ー==}  (
      /    `ヽ/⌒く o o∨}}       /  /:::/⌒             / O  ゝ
    /           しヘ  ,ーー/`´     /   ゞ::ゝ_ノ         /     /
   /               ゝ、∧ }      /.::::ュ、   ̄   !       / _/{  /
  /               ゝへ    / /::::/  }      !           ヽ/
 /                      〉、 く  ゞ:ゝ_ノ     l  l
/  ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、            {:〈   ヽ  ̄ l  /::/⌒'′
              \        イ:〈   ノ   l  {::::ゝ
              \      / ヾー‐ ´ l  ,...┴..、 ` ー''7
                ヽ     {      ヽ ,:::::::/⌒i  /\
、              ヽ   ヽ        ヽ、:::::>′ /   \

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:53
腹が減ったろ?ファミレスでサラダ奢るよ

603 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/06(Sun) 20:36
いろいろな人がきたな。復活した人もいるな。
サンドバック君は新しくきた人のなかのインデックス殿に情報をもらったため速やかに回収できた。礼を言う。
質問に答えよう。

>>105
誰だ?真・連投ストッパーとは。ここだけにしかいないキャラクターのように見えるが…。
しかしその技の名前はかっこいいな。む?技名ではなく決めゼリフか?
連投と書きときと読む…いいな。私もそんなセリフを死ぬまでにいってみたいものだ。戦士はいつ死ぬかわからんからな…。
おっと、すまない暗くなってしまった。明るく行こう。
この『連投ストッパー』で連投は終わるのだろうか?それならば大変便利な技だな。是非とも覚えたいものだ。
>>105殿、時間があえばその技を教えていただきたいのだが、よろしいかな?秘伝の技などであれば無理にとは言わないがな。
そういえば、それは連投が止まるのか?それとも時間が止まるのか?よく考えていなかった…。ナイトメアとの戦いでなにも学んでいないな…。よく考えてから行動に移さなければ。
まあどちらにしても便利なことにはかわりないがな。

>>106
…次はカルシウム光線か。それに当たると骨が強くなるとかがあるのか?

604 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/06(Sun) 20:59
それとも体の周りでカルシウムが石膏のように固まり動けなくなるのか?
はたまたカルシウムを多く含む食べ物を発射するのか?
周りで固まるのが一番強そうだな。食べ物ならカービィあたりが喜んで食いついてくるだろう。
ただ、骨は関係ない。私たちは(カービィと私)骨がないのだ。
大乱闘をしているときに、アイテムのブラスターやピカチュウの電撃が当たるとふつうの人は骨が見えるであろう。
しかし私たちはないのだ。ただの黒い固まりだ。痛いのはかわりないぞ!
それ故骨折の心配がない。高いところから落ちたらボールのようにはねるぞ。ーー落ちる前に止まるがな。
これの最大の不思議はなぜたっていられるのか、と言うところだがそこは気にするな。

>>112
毛虫?確かにあの毛は不気味だが、そこまで怖がる必要はないのではないか。
春に布団を外に干して取り込んでみると毛虫が五匹ほどいたことがあったな。
あれにはかなりの恐怖を感じたな。
部下に聞くと彼らの布団にもついていたらしい。そのせいで春の間は布団ほしが禁止になったのだ。
そういえばカービィも毛虫が嫌いだったな。確かウィズピーウッズのリンゴを食べようとしたとき、なかに毛虫がいたそうだ。

605 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/06(Sun) 21:05
ショックが大きすぎてしばらく赤くて丸いものをみるのがイヤになりワドルドゥたちをみるたびに片っ端から吹っ飛ばしていたな。
あれはみていて痛々しかったな…。
それはさておき、その毛虫はそっとしておきなさい。大事な命なのだから。

今日はここまでだ。
それではさらば!

606 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/10(Thu) 14:11
>>597
サッカー、ですか?

……。……ごめんなさい。
ちょっと、気分が優れないので、私はやめておきます……。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。

……ひっく。
うっ……さやかちゃんっ……。
さやかちゃんなら、きっと、喜んでサッカー、してたんだろうなぁ……ぐすっ。
さやか、ちゃん……。
……なんで、どうして、さやかちゃんがあんな……!
さやかちゃんはただ、マミさんみたいな正義の味方になりたかった、だけなのに。どうして――。

>>598
(『……その人は、あなたのことが大事で喜ばせたくて頑張ってた……。』)

(『あなたにもそれが分かってたはず……。』)

(『なのに犬と同じなの……?』)

(『ありがとうって言わないの……?』)

(『役に立たなきゃ、捨てちゃうの……?』)

(……さやかちゃんがもしこの会話を聞いていたら、こんな感じのこと言ってたんだろうな……。)

……ひっく、うっ……。
さやか……ちゃん……さやか、ちゃん……っ!
ごめんね、ごめんねっ……うぅっ。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/10(Thu) 17:59
>>606
マドカのスレ立てお願いします。リクエストが結構来ています
インデックスさんもぜひスレ立てお願いします
白井黒子のスレが消えてしまったので。
みなさんのなりきりはとても参考になりますありがとうございます

608 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/12(Sat) 11:54
とうまが久しぶりに遊んでくれたから此処に来るの遅くなったけどちゃんと来たんだよ!
とうまが遊んでくれない時は此処で答えてれば暇潰しになるかも。

>>597
あなたは見てるだけ? それじゃあ勿体無いんだよ!
それにしても人数が合わないかも。
今の所会った人はまどか、ゆきと、メタナイト、しょう、エステルだから…
人数全然足りないかも。
とうま達呼んだ所で多分1チームくらいしかできないしこれじゃあサッカーできないんだよ!

>>598
とうまはね、例え出会って1日も経ってない人の為に命を賭けて護ろうとするんだよ。
白い人だって何かを護る為に必死に戦ってた。
なのにあなたは1人の女性すら大切にする事ができてない。
とうまはすぐに私をおいてけぼりにするけどそれは何かを護る為だって事くらいは知ってる。(報復として噛み付くけど)
だけど、とうまは私を捨てたりしない。 例え食費で苦労しててもちゃんとご飯も作ってくれる!
とうまはきっとあなたみたいな人を許さないんだよ。 あなたも少しは考え直した方がいいかも。

>>600 ゆきと
暴食じゃなくて食欲旺盛なんだよ!
でも、ホットドッグくれたから許してあげる!
こひにゃこひょよろひくなんだよ〜(モグモグ)
過去に波動についての書物を読んだ事があるからそこから引用しただけなんだけどね。

>>602
ありがとう! そしてご馳走になります!
>>602はとうまと違って優しいね。 お腹を空かせている私に奢ってくれるなんて白い人以来なんだよ!
さっきホットドッグ食べてなかったか? うん、食べたけどまだ全然足りないんだよ。
あれ?どうしたの? 顔色悪いよ?

>>607
私の頑張りが認められて褒められたんだよ!
帰ったらとうまに自慢できるかも。
それで、まどかと私にスレを立てるくらいの実力があるって事なんだよね?
でも、私もまだ少し自信無いしもう少しここで練習するのがいいかも。
もう少し自信がついたらスレ立てするかもしれないんだよ。

609 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/13(Sun) 09:02
今日はこのあとソードとブレイドと剣の修行に行くため早く来た。驚かせたかもしれない。そうであったら謝ろう。
そしてだな、今ははじめから返していたが、終わる気配がしないためかなり飛んで、そうだな…一番最新で答えた質問の次、つまり>>511から答えることにする。
答え方がまばらですまない…。

>>511
ウサギの形のリンゴ?大変そうだな…。
む?リンゴそのものではなく、カットしてウサギの形にする?
そうか…。ウサギといえばあいつを思い出すな…。
……ふぅ。
…だめだな、気持ちを切り替えよう。
まずは作り方を教えていただこう。なになに、『リンゴを四等分にします』だと。こうか?  ザシュッ!
そして、『真ん中あたりに浅くウサギの耳のように切り込みを入れます』。…ギャラクシアでは少しきついかな?まあいい。  サクッ!
次に、『後ろの方から刃を入れて耳が浮くくらいまで皮を剥きます』。せいっ!  ズバッ!
最後に、『芯を切って出来上がり!』。はっ!  ジャキン!
ふー。こんなものか。ウサギに見えないこともない。
後三つ、作ったらカービィにやるか。
…がんばろう。

>>515
車、か。
一応運転はできる。

610 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/13(Sun) 09:14
現に私はプププランドで二回ほど運転している。
が、愛車は持っていない。
一回は陛下の愛車を、もう一回はレーシングカーを運転した。
そのレーシングカーはレース中に壊れてしまった。
…そういえば私の乗り物はよく壊れるな。
車もそうだが、戦艦ハルバートも四回ほど墜ちたな…。
つくづく乗り物に縁がないな。別によいがな。
話を戻すが質問は車が好きかどうかだったな。
それについては乗れるがそれほど好きではない、が私の答えだ。よろしかったかな?

そろそろ準備をしなければ…。
ということでさらばだ。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 19:09
まどっち、マミさんとこのスレがあるよ

612 名前:べジータ ◆KBr28R5I 投稿日:2011/03/13(Sun) 20:21
ほう、ここが噂の練習スレかぁ…なかなかいい修行場と言いたい所だな。
とりあえず俺はカカロットを超えたいから此処に参加し練習するぞ!
あまり出来すいた事は出来んがまぁいいだろ

名前:べジータ
年齢:不明(半ば30代後半ぐらい)
性別:男
職業:無職
趣味:自主トレーニング、修行
恋人の有無:ブルマという妻がいるがそれはどうなんだろうか?
好きな異性のタイプ:ブルマに決まっているだろ!恥ずかしい事言わせるな!
好きな食べ物:食えるものなら全般はいけるな
最近気になる事:なにィ、カカロットの野郎が働いているだと…
一番苦手なもの:特にないと思うが
得意な技:ビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュ
一番の決めゼリフ:頑張れカカロット。お前がナンバーワンだ!
将来の夢:出来ればカカロットの野郎を超える事だな
ここの住人として一言:俺様も参加するぜ感謝するんだな

とりあえずこんなものか。それじゃ練習アドバイスは欲しいがどうやら時間が来たようだ
この時間帯にこれるかどうか分からんが許可を待っているからな!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:19
サイヤ人のサル共め!このフリーザ様を怒らせた事を後悔させてやる!

614 名前:べジータ ◆KBr28R5I 投稿日:2011/03/14(Mon) 08:52
フンッ!俺とした事が出典を忘れるとはな…出典はDRAGONBALLに出てくるべジータだ!
最後に載せなかった事お詫び申し訳ない。
それじゃあ早速質問のほうを答えるとするか。

>>596
何を言っているんだ?貴様は…俺の方が貴様に対して分けが分からんぞ!
生憎、俺は貴様に構っているほど暇じゃないんでね…
分かったから、とっとと失せやがれ!

>>597
なにィ!?サッカーをやれだと…ふざけるな!誰がこの俺が
貴様なんかとサッカーをやらなきゃならんのだ。
しかもサッカーをやれとか言いながら観戦って結局はやってない事と同じだろうが!

>>598
なっ…なんだこれは〜よく分からんが何かの場面なのか?
あらすじを知らないとこっちも判断を出せんな。

>>593インデックス
まっ…魔術師だと!?貴様バビディとどんな関係だ!
待てよ…バビディは確か魔導師だったような…。ええぃ!?なんだか知らねぇが…
随分、オカルト的に詳しそうじゃないか。
おっと、紹介をしてなかったな。俺はべジータだ覚えとおけ!

>>595鹿目まどか
フン、随分普通で大人しそうな奴がいたもんだなぁ
まぁ、分からない事があれば相談には乗ってやるよとは言っても俺の方も初めてだから
世話になるかも知れんがな。おっといけね紹介がまだだったな
俺の名はべジータだ!気軽にべジータって呼んでも構わないからな!

>>589海浦幸人
フンッ!どうやら他の奴等とは違い何か''力''を持っているな…
『波動術』か気と同じ性質で応用した技なんだってなぁ
よしっ、おい貴様。少しコッチに来い!俺はお前に興味が沸いた。
とりあえず貴様に勝負を申しけるッ
言っとくが拒否権は無いぞ…お前には俺の修行相手になってもらうから覚悟を決めろよな!

>>602
おい、こんなで俺の腹の足しになったと思うのか?全然足りないぞ
奢るのサラダじゃなく肉にしろ。もしくは寿司でもいいけどなぁ

>>613
フンッ、誰かと思ったらフリーザか…今となればこの俺でも貴様如き屁でもないな。
過去の栄光と共に消えるがいいフリーザ。ビックバン・アタァァァァク!!!!!

とりあえず朝の質問は終わりにしとくか。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/14(Mon) 18:54
朝飯はやっぱ納豆だよな…と思ってたら夜になっていたの巻

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 07:50
お茶でも飲んでいくか?

617 名前:水島さん ◆0uVpne4k 投稿日:2011/03/18(Fri) 00:03
はーい♪あたしンちの水島さんよぉー?

立花さんと戸山さんと三角さんの代わりに答えるわねっ?

軽く自己紹介ね。

名前:水島さん
年齢:45歳(らしい)
性別:女
職業:専業主婦
恋人:居る(子供が一人。男の子が居る。)
趣味:ママ友達とのカフェ←?
好きな異性のタイプ:んー…。イケメンかしら?
好きな食べ物:全部
最近気になる事:値上がり
苦手:無い
得意な技:節約
決めゼリフ:まぁー。
将来の夢:特に無い。
此処の住人として一言:これから宜しくね。皆の母として頑張るわ。
(※水島さんは四人と居るとmaxになります。まぁーが相づちです。)

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 00:45
主婦は買い溜めしてるイメージがある

619 名前:水島さん ◆0uVpne4k 投稿日:2011/03/18(Fri) 12:32
まぁー!質問に答えるわね。途中からだけど良いかしら?

>>618
そうなのよ!私は買い物はたまにまとめてするわね。

バーゲンとか。でも毎日するわよ。

主婦は色々と考えるから大変よ。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 20:29
お土産よろしくね。

621 名前:嵐山歩鳥 ◆2Tw9TSrw 投稿日:2011/03/19(Sat) 09:57
お、なんか面白そうなことやってんじゃん。
私もいいかね?

名前 :嵐山 歩鳥(あらしやま ほとり)
性別 :女
職業 :女子高生メイド探偵!
趣味 :推理小説を読む!とか
恋人の有無 :いねーよ。
好きな異性のタイプ :モリアーキーはなぁ…ありゃ惚れかけただけだし。
好きな食べ物 :ばあちゃんのカレー、かねぇやっぱ。
一番苦手なもの :数学。
得意な技 :メイドの檻!
将来の夢 :もちろん探偵に決まってる!
ここの住人として一言 :ほいじゃまよろしくー。アドバイス待ってまーす!

622 名前:嵐山 歩鳥 ◆2Tw9TSrw 投稿日:2011/03/19(Sat) 15:21
とりあえず、昔のやつでも答えていくかな。

>>21
おぉ!君、いいの持ってんじゃん。
…これを私に?いいの!?
今丁度喉渇いててさぁ、炭酸でも飲んでスカーッとしたかったんだよね。ありがと。
今度ウチの店来たら、なんかサービスしてやるよ。

んじゃ、ぬるくならないうちに頂きますか!

(プシッ)

のわあああぁぁ―――――――――――――――――――――――――――――!?

ちょっ、おまえっ、だ、騙したなこのっ!
うわわわわ、なんかすごいことになってるよ!
笑ってないで助けてよ!ちょっとー!?

何この状況…コーラだけにコラー!ってか。やかましいわ!!

>>40
うげぇ…コーラでべちょべちょだぁ…。
制服がコーラ臭くなるー。
こりゃお母のカミナリが落ちるぞ…ったく、どうしてくれんのさ!!

…え?今度はおやつだぁ?
これで私の機嫌が直るとでも思うか!?
それに、どうせそのおやつにも何か仕掛けがあるんでしょ。
もうその手には騙されないからね!

…。

(ぐぅ〜…)

…。

やっぱひとつちょうだい。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 17:29
ちょっと紺先輩にいたずらしてきてよ
あ、怒られても僕のせいにはしないでよね!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 23:14
メイドだにゃん、ご奉仕だにゃん

625 名前:嵐山 歩鳥 ◆2Tw9TSrw 投稿日:2011/03/20(Sun) 10:45
>>623
紺先輩にぃ〜?なんで私が〜〜。

…。

まぁ、面白そうだからいいけどさ。へへ。

さて、どんないたずらを仕掛けてやりますかな。

…あっ、紺先輩が持ってる大量のCDを使ってドミノ倒しとかどう?
まず先輩が家に居ない間に忍び込んでセッティング。

先輩が帰ってきてドアを開けた瞬間どさーっと倒れるよう、こう…ピタゴラスでイッチな仕掛けを作る。

双バカびっくり。
みたいな!ふふん、どうよこの作戦〜。

…。

…すげーめんどくさいね。

>>624
でたな現代メイド!
化け猫はお呼びじゃないよ!

…いや…。
…そうか、化け猫か…。

『メイド喫茶殺人事件』…。
ここはなんの変哲もないメイド喫茶。
しかし、ある日突然常連客が何者かによって殺されてしまった!
化けの皮を被った猫はこの中にいる!!

…ありだな!メモしておこう。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 21:14
メイドと探偵…二足のわらじは非常に厳しいのだよ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:23
QBを殴り隊に入隊しませんか?

628 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/21(Mon) 22:15
一日遅かったかな?すまないな。
気にせずに質問に答えていきたい。

>>518
…お守り?何のだろうか?
無病息災?家内安全?
何にしても持っていて悪いものではなかろう。ありがたくいただいておこう。
しかしお守りは中が見にくいからなぜかみたくなるな…。
い、今みたいとかは思ってないぞ!断じて思っていない!
小さい頃にどうしてもみたくて無理にのぞいてしまい破けてしまったのだ。
その後激しい後悔の念にかられたがな。
もう大人だからそんなことはしないがカービィには気をつけておこう。
ありがとうな。

>>520
お手伝いロボ、か。
私に作れというなら作らないこともないがそうなるととても単純になるぞ?
それがいやならばエスカルゴン閣下に頼めばよいだろう。
閣下はメカに強く、三回ほど自分の代わりとしてロボットを作っていたからな。
(まあ、すべて陛下に無理難題を押しつけられて壊れてしまったがな)
すまないな、あまり役にたてず。
戦闘機の設計図くらいは書けるのだがそれ以外に応用ができぬのだ。
もう少し勉強が必要だな…。

今日はここまでだ。
そういえば明後日23日は私の誕生日だな…。
いくつになるかは秘密だ。
またな。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 00:13
天ぷらうどん定食のお客様、お待ちしました

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 02:19
歩鳥氏はオヤジ趣味なんですか?

631 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/03/28(Mon) 22:33
…また遅れてしまった。
本当にすまない。
質問に答えよう。

>>523
サンドイッチをくれるのか。
…しかし今食べてしまうと後が大変そうだな。
明日部下と一緒に食べるとしよう。
明日もまた修行に行ってくるからそのときにいただこう。
…でも一つくらいなら今食べても大丈夫だろう。
いただきます。
ーーうまい!
こんなにうまいサンドイッチを作れるなんてすごいな。
よければまた作ってくれ。

>>525
次は牛丼か…さすがにこれは食べれんな。
これは明日にでもカービィに食べてもらおう。
すまないな、せっかくもらったというのに食べられず…。
気持ちは届いたぞ。
次は食べるから持ってきてくれ。
とてもうまそうだぞ。
…今が昼だったらな。
こんなことを言っていてもしかたないか。

今日はここまでだ。
次こそは遅れないように努める。
またな。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 22:44
メタナイトは良い人

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/29(Tue) 00:40
ちょっとそこの新聞を取ってくれないか?

634 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/04/04(Mon) 15:10
最近月曜日ばかり来ている気がするな…。
いつでも忘れて次の日に思い出すのだ。
本当にすまない。
質問に答えるぞ。

>>527
私の答えに感想を述べていただき、大変ありがたい。
これからもこれを見ていただいている方々を楽しませられるような内容にしていきたい。
さて、質問だな。
願いがもしも叶うなら、か。
それは決まっているだろう。
銀河の平和だ。
カービィではないがみんなが笑顔でいられる世界にしたい。
私はそのために修行に精を出しているのだ。
…しかしそのためには陛下を倒したほうが早いのかもしれないな。
っと今のは聞かなかったことにしてくれ。
陛下に聞かれたら城から追い出されかねない。
そうしたら住むところがなくなり、部下に迷惑をかけてしまう。
それだけはどうしても避けたい事態だからな。
まあ、これからも銀河の平和のために私は強くなる。
期待しておいてくれ。

>>535
…!!
な、なんていう質問をするのだ!
そんなことは聞くことではないだろう!
…しかし答えなければな。
私は…そうだなあえてこんなことを言うが夢、だと思う。
これはほかのことでも言えることだ。
たいていのものは夢が詰まっている。
お菓子の箱。
小さな瓶。
こんなありふれたものにも入っていると思っている。
その中身がありふれていようとも。
だいぶ話がそれたがこんなところだろう。

>>538
ふふふ、若いころは全員がそうだろう。
自分が一番なのだ。
…きっと私もそうだっただろうな。
さて、質問だな。
趣味についてか。
私は剣についてだが、つまらぬかもしれないぞ。
そうだな、まず剣は持つ者が大事だろう。
いくらつよくてもその者がとりあえず、といった中途半端な気持ちで剣を持っても意味がない。
真に剣を使いこなすためには一心で剣を持たねばならない。
そして…
〜10分後
いつでも気を抜かずにあたりに気をつけ…
おや。いつの間にかこんなに時間が経っていたのか。
長話をしてすまない。
この辺で切り上げよう。

いつでも遅れてきて、次こそはと言っていては拉致がかない。
しかし、私は自分を戒めるためにあえて言おう。
次こそは必ず遅れない!
それではまたな。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:05
ちょっとそこに積んだ瓦の山を一刀両断してくれ。

636 名前:無界 ◆vymX9Ic2 投稿日:2011/04/09(Sat) 09:53
オモシロそうなバショだ!
ワレもハイってイイか?
名前:無界(ムカイ)
性別:トウゼン男(オトコ)だッ!
職業:ムムッ、ショクギョウか。それは、キケないな。
趣味:アラタなセンジュツなどを編み出すコトだッ!
好きな食べ物:ウマいモノ。

一番嫌いな物:マズいモノ。虚勢(キョセイ)ダ。

得意な技:剛衝、死界だッ!
将来の夢:トクにナイな。
ここの住民として一言:ワレも、ワカらぬモノがタクサンあるが、ヨロシク。

得意の決めゼリフ:全(スベ)てが塵(チリ)と化(カ)す!
最近の事:サイキンのニンゲンタチは、スゴいな。
あんなにデカいジシンがあるのに、スゴい対応ダナ。
ワレもカンシンした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)