掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

1 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:14
えっと、今回初めて立てることになったジュエルペットのカイトだワン!

ここは、ジュエルペットのキャラクターたちがみんなの質問や雑談に応えていくスレッドだワン!
おかげさまで無事に2スレ目に突入したワン!
さて、基本的なルールにいきたいところだけど…ガーネット、あとはよろしくワン!

51 名前:ネフライト 投稿日:2010/07/14(Wed) 18:48
ヤッホーゲロッパ♪入っていいゲロッパ??

52 名前:ネフライト ◆7VNC8I.g 投稿日:2010/07/14(Wed) 18:56
こ、こうでいいゲロッパ??わかんないゲロッパー><

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:24
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/kuma3b/imgs/3/3/33530516-s.JPG
ttp://img04.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/2492013/P1m.jpg
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/F/Finyl/20080602/20080602224737.jpg

ウルトラセブンに出てきたゴドラ星人の人間体を演じる女優・水上竜子さんはとっても綺麗な方で、
衣装もメイクも流行の回帰があって今でも自然な感じがします

54 名前:ネフライト 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:28
名無しさん@お腹いっぱい。さん、すごいゲロッパ~!!
ボク、女なんだゲロッパ~!!だから、ルナって名前に変えていいゲロッパ??

かえたんだけど・・・サー!!ここからは、ルナのしゃべり方で行くだな☆
カイトくん、てぃんくる☆の前の、しゃべり方も、かわいかっただな♪
『元にもどれて、良かったでありマース!!』(最終会)
ルナ、気に入ってるだな~☆

55 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:31
ガーネットc、カイトk、名無しさん@お腹いっぱい。 s、よろしくだナ!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:00
集中豪雨について

57 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:20
>>43
おお、それはどうもありがとうワン!
しかもわざわざジュエルペット用の味付けにしてもらっちゃって
なんか申し訳ないワン〜。普通にレアレア用の味付けでも大丈夫なのに…
とりあえず、食べてみるワン……お、あんまりしょっぱくないワン!
なるほど、塩分控えめのしょうゆを使ってたわけかワン…。健康に気づかってくれてありがとうワン!

>>44
真夏の夜の風物詩といったら、やっぱり花火だワン〜。
そういえば去年のラブビーチ大作戦以来、打ち上げ花火は見てないな〜…
あれはすごかったワン。確か、ルビーたちの顔型の花火も打ち上がってたワン!
さすが有栖川家、さすが服部さんって思った瞬間だったワン!

>>45
あー…、レアレア界にいたときも京都までは行ってないから、
それがどんなお祭りかはよく分かんないけど、伝統のあるお祭りなんだよね?
そんな京都に限らず、レアレア界…もとい日本全国には伝統的なお祭りがたくさんあるって聞いたワン。
もちろん、宝ヶ石市にもあるらしいワン。
…行われた日はそのラブビーチ大作戦のときだったらしいから行けはしなかったけどワン…!
レアレア界のお祭り、いつか参加してみたいワン〜。

>>46
ぬっ、カかワン!…そうはいかないワン!!
さされてたまるかワン〜〜!かゆいのはごめんだワン!
そうだ、吸われてもそれが少量ならまったくかゆくならないんじゃ…?
とりあえず試してみるワン! グリーラグリーラ、ロコダウーラ!
…カは小さくなったかワン?…しまった、これじゃもはや見えないワンっ!

>>47
それはお気の毒に…。大丈夫そうでなによりワン。
これぞまさしく『不幸中の幸い』だワン!
文書から推測するに、47さんは自転車に乗ってたと思うワン。
なんというか、自転車のときにカサを持ってるのは危ないと思うワン。
状況にもよってくるけど、雨が降りそうな天気だったらたとえ行く先が遠い場所でも
歩きで行ったほうが良いワン。
今回みたいな事故をまた起こさないためにもね…!

>>48
前のスレッドでも似たようなのが3、4つぐらいあった
『エンペラー』シリーズな質問だね!
ロイヤルエンペラーのときは真っ白で、かっこよくて、…みたいなイメージがあったけど、
そこに『ダーク』がついたかワン!
うーん、ダークロイヤルってどんな感じなんだろう…
ロイヤルエンペラーのダーク版っていうと話が早いかもしれないワン。

58 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:52
>>49
ああ、うん…『ツンデレ』の意味は一応僕も分かるワン。
でもー、僕は別にそういう感じじゃないと思うけどー…、そう見えるのかワン?
…いや、うん、やっぱりそれはさすがにないワン。
ツンデレっていうのは、前番組でのダイアナのような感じのことだろう…、きっとワン。
これから監督さんがどうするか分からないけど、てぃんくる☆ではそれらしいキャラクターは
まだいなかったと思うワン!

>>50
うん、そりゃあ1つや2つくらいは…
ってそんなに少なくないワン。やっぱり、天気の警報が1番多いかな?
ジュケルランドの警報は、レアレア界のものを参考にして作られてるのが結構多いワン。
まあ警報の中でもレアレア界にはないようなものがあったりするワン。
ニュームーンの日、実はあれも『魔法が使えなくなる日』っていう重要な日だから
警報の1つとして考えられてるワン。

>>53
ほお…、これは確かに53さんのおっしゃる通りだワン。
くしくも『ゴドラ星人』がどんなふうなのかは分からないけど、
人間体〜ってことは、撮影のとき中に入ってる人のことワン?
…いや、『ゴドラ星人の人間のような姿』ってとらえたほうが自然だワン…
とにかく、衣装やメイクには力を入れてるってことは伝わってくるワン…!

>>51-52,54-55(ネフライト)→ルナ
おお、ネフライトワン!
…じゃなかった、ルナだったワン!もちろん入っていいワン!
一応聞いておくけど、52のネフライトは54でのネフライトと同じワン?
ネフライトはお返事しない〜って方向性で合ってるワン?
あと、みんな同じ名前だからちょっと混乱しちゃうと思うけど、名無しは1人で
全部の書き込みをしてるわけではないから安心してワン。
…えっと、ルナも名無しさんたちの質問や雑談にお返事をしていくワン?
とにかく、ここでもよろしくワン!
…かわいかったなんて、なんか照れるワン〜。

59 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:55
うわう、凡ミスしたワン…
『名無しは1人で〜』じゃなくて『名無しさんは1人で〜』に訂正するワン。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:58
レアレアに恋するジュエルペットっている?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:13
『ゴドラ星人の人間のような姿』で正しい。

ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/xplus-000337aL.jpg
ゴドラ星人について

62 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:15
あたしったら、いつも後半になるほど文章が長くなっている気がするわ。(笑)
長ければ良いってものじゃないわよね。

>>40
貝とあたし…どういうこと?『カイトと』の間違いじゃなくてー?
えーっととりあえず貝のことを答えればいいのね。
あたしは…貝はま〜好きよ。脂肪も少ないし〜、旨みの宝庫って言うだけあって、
お味噌汁なんかにもぴったり合うし〜。ただそれだけよ。

>>41 カイト
えーっと、メーリス参加者のプロフィールに性別が書いてあるわよ。
あら、その3人の性別は見事に逆のようね。ま〜あたしたちは会ったこともないからムリもないわよね…ι
メーリス管理者のトールとたまたま知り合いだったって言うだけだし〜。
あ、そうそうこれが今日のあたしの勉強の成果よ。役に立つかしら?
迷いの森に生息する危険な植物
カラカーラの花…花びらがオレンジ色の花よ。近づくとりん粉を撒き散らして、
        その粉を浴びると脱水症状が起こっちゃうのよ。
ネトゲラン…トゲランの変種よ。紫色のトゲランが緑色になった見た目をしているの。
      刺されるとネトゲ中毒症になっちゃうのよ。
      もとからソレな人には効き目がないとか…。変な植物よね。

>>43
あら、マネージャーさんからの差し入れかしら?おつとめご苦労さん!
まあ、ほうれんそうにかつお節がたくさん乗っているじゃない。
あたし大好き〜♪ちょうど小腹が減っていたから助かったわ。
あら、サンゴは『おつまみがあるならサイダーも欲しいにゃ』って言っているわ。
もうおじさんみたいなこと言って、ぜいたくなんだから…。

>>44
花火ってキレイよね〜。色とりどりでロマンチックで…。
パーンって開くときもキレイだけど、そのあとの残像もステキ。
夏祭りの花火デートは、愛らしく可憐にいつもと違う私を魅せるのよ。あ、これはあくまで想像ね。
そういえばレアレア界には色んな花火があるって聞いたわ。
文字が書かれたメッセージ花火を打ち上げたり…なんて言うのもあるのよね〜。
『愛してる』なんて口では言えないことを花火で告白したりして…。

>>45
祇園祭って京都の方ね?お祭りの名前ぐらいは知っているけど、
あっちの地域には行ったことがないから具体的にどういうお祭りなのかわからないのよね〜。
ハチマキを巻いたレアレアが、ちょうちんをたくさん飾ったおみこしの上で踊ったりするのよね?
京都って言うからには白塗りの舞妓さんが、ビールスタンドとか開いていたりするのかしら。
たまにはレアレア界のお祭りにも行って見たいわね。

>>46
やだっ、あんた吸血鬼?それとも蚊?
このフェミニンなお香水の香りにひかれてやってきたのかしら。
あたしがキュートでラブリーだからって、血の気の多い女のように扱わないでくれる?
あんたにあげる血なんてないわよ。そうね〜、もしあたしが毒ヘビにでも噛まれたら、
患部の血といっしょに毒も吸い出してくれるかしら?そうすればあんたのことも感謝するわよ。
…もっとも、猫がヘビにやられるなんてレアレア界の食物連鎖の考えじゃありえないけど。

>>47
まあそれは災難だったわね。でも大きなケガがなかったのは不幸中の幸いね。
傘を持参しながら自転車をこぐのは危険よ。雨の日は辛くても歩く、
それかもう外には出ないのが一番ね。あたしは晴れ女だから、雨に遭うことなんて
めったにないけどね〜。それにしてもレアレア界の傘ってけっこう安いわよね?
あかりから聞いたんだけど、ドン・○ホーテでビニール傘が一本298円で売られていたとか…。
この時期はやっぱり売れるのかしら。

63 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:18
>>48
えーっと、ダークロイヤルエンペラーってまったく知らないからあたしの想像だけで
語らせてもらっていいかしら?顔はイケメンだけど黒い覆面をしていて、
体はスリムマッチョ、性格は根暗で口数も少ない…得意技は闇の魔法。
こんなところかしら。よくわかんない〜い。そもそもモンスターの名前なの?
名前だけ聞いたら、35さんが紹介してくれた悪魔将軍のヨロイが黒いバージョン
みたいなのが浮かぶんだけど〜。まるで神話に出てきそうな黒騎士だわ。

>>49
…いつかは言われると思ったけど、ついに言われちゃったわ。
気が強くて意地っ張りだけどどこか照れ屋さんなところがある、それがツンデレよね。
あたしってそういうキャラかしら?…ツンツンしている自覚はあるけど、
デレデレはあんまりしていないつもりよ。それにしてもあんたっていつもヤジを
飛ばして逃げていくわよね。あんた男でしょ。言いたいことがあるなら、もっときちんとお話しない?
べつにあんたと仲良くしたいって言う意味で言っているわけじゃないからね、勘違いしないで!
…はあ、こういうのをツンデレって言うのよね。わざとらしくてごめんね。

>>50
警報って気象警報かしら?うーん、カイトも言っているようにジュエルランドにもあるにはあるけど
じっさいあんまり使われることがないのよね。ほら、ジュエルランドの住人って
何でも魔法で解決できるじゃない。災害が起こったときは、いつも腕利きの魔法使いさんが
大ごとになる前に対処してくれるのよ。たとえば火事なんて起こったら、水の魔法を使うか
ラングーラで近くの泉の水をかけるかすればあっと言う間に鎮まるしね〜。
それに魔法でできたジュエルランドって魔物も多いし、魔法が発端で起こる災害も多いの。
レアレア界と違って常にキケンと隣り合わせ、きっといくら警報があったとしても足りないと思うわ。

>>51 >>52 >>54 >>55 ネフライト→ルナ
あら、ネフライトにルナいらっしゃい。来てくれて嬉しいわ。
えっ、ネフライトって男でしょ?あ〜なるほどね。ネフライトがやろうとしたんだけど、
ルナに交代したってことでいいのね?トリップのつけ方は合っているわよ。
名前の後にきちんと◆が出ているからね。これからあたしとカイトに習って名無しさんの
お返事を書いてくれるのかしら?参加してくれたらとてもうれしいけど、
ま〜、もうちょっと考える時間を与えるわ。わからないことがあったらいつでもあたしに質問してね。

>>53 >>61
ゴドラ星人…見るからに人相の悪そうな怪人よね?
でも演じているのはこの女の人なんだー。怪人の姿からは想像も付かないぐらいキレイなお方ね。
気品あふれる大人の女性って言うカンジだわ。あくまで写真からのイメージだけど…。
ウルトラセブンってたぶん相当古い作品なんでしょ?だとしたらこの女優さんはけっこうお歳よね。
それでこの若さを保っているってこと?やっぱりこの人の内面的な若さが
この人の美貌にものを言わせているのかしらね。
実はこの人、不老不死の体を持っていたりして…それはさすがに失礼よね、ごめんなさい。
って言うかー、前にも同じことを書いたような気がするわ。

>>56
集中豪雨と言えば、レアレア界の街を水没させるほどの強い雨のことよね。
こんなすごい雨がどうして起こるのかしら…。
地球の環境問題のことでレアレア界に恨みをもつ天上界の神様が、
大洪水でレアレア界の地上を文明ごと洗い流そうとしているとかー…
うーん、そんなのありえないわよね。あたしったらレアレア界のアニメ映画を見すぎね。

>>60
うーん、簡単そうで意外に難しい質問だわ。ジュエルペットがレアレアと
パートナーとして結ばれたり、レアレア界のタレントさんに憧れたりすることは
しょっちゅうあるけど、本気で恋をすることなんてないんじゃないかしら。
ジュエルペットとレアレアじゃ住む世界が違うもの…。種族を超えた愛、
それもなんかロマンがあって良いかもしれないだけど、ジュエルランドの規律のこともあるし、
やっぱりレアレアとジュエルペットはいつまでも『ご主人様とペット』の関係だと思うの。
レアレアを『愛する』のはジュエルペットの掟だけど、『恋する』となるとけっこう違ってくるわよね。
そっかー、愛と恋の意味の違いってこういうところにあるんだわ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:38
ttp://starquon.up.seesaa.net/image/8EC08EDE8EC08EDEA3B1.jpg
ダダの情けないポーズについて

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 01:52
レアレアの三分クッキングって要するに手抜きだと思う?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 16:33

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 18:15
ガーネットはピンク色がすきそうに見えるのはいいんだけれども
もしかして、オー○ドリーの、春○を意識しているの?

68 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:47
今日も暑かったわね。汗をかいた猫のようなニオイがするわ…。
…って言葉のままじゃない。

>>64
まさにぐうたら男を象徴するようなポーズね。
怪人だてらになにポーズを決めこんでるのってカンジよね。
しかもこの人まるでブレイクダンスを踊っているかのごとくかっこつけてない?
この単なるぐうたらポーズとブレイクダンスの違いを、
動きで精密に表現できたら、このダタって人も怪人として一皮剥けるかもね。
でもこの人の場合、顔がだらしないからどうカッコつけてもだらしないポーズにしか見えなそう…。

>>65
えー、そんなことないでしょ?むしろ3分と言うほんの短い時間でおいしいレシピを
作るんだから、考案した人もかな〜り試行錯誤したはずよ。
…それに、お料理ってテンポがけっこう大事なのよ。体でお料理を覚えるために、
お料理の教室で音楽をかけるレアレアもいるって聞くし〜。
音楽好きでお料理が苦手なミリアにも教えてあげようかしら…。
あ、いまのミリアでも、3分で作れるものがあったわ。それはね、カップラーメン!
フタをあけてあつーいお湯を注ぐだけだものね〜…う〜、いまミリアに怒られちゃった。

>>67
うーん、その発想はなかったわね。
べつに春○さんを意識してピンクを好んでいるわけじゃないわよ。
この地毛だって生まれつきピンク色なんだから、意識もなにもないでしょ。
それに一口に『ピンク色』って言っても、あたしの毛の色は『愛』を連想させる
ホットで鮮やかなピンク色だけど、春○さんのベストの色は豚肉ハムのような濁りの入ったピンク色でしょ?
ジュエルペットの毛の色で言ったら、キングとかリルの色に近いんじゃないかしら。
リルに関しては豚そのものよね〜、うふふふふ…。
はあ、リルにこの書き込みを見られないことを祈るわ…ι

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:12
ジュエルペットっていう恐ろしい生き物を見たのだわ!

70 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:34
ふぅ、心なしかジメジメ感が小さくなった気がするワン。

>>56
…ごめんワン、昨日のお返事で飛ばしてしまってたワン…
集中豪雨って、まさに今レアレア界で問題になってるよね…
『ゲリラ豪雨』ともいうらしいけど、短い時間であれだけの量の雨が降るなんて
ジュエルランドでは起きたことがないワン!
…あ、もはやレアレア界でもなかった現象なんだ…。
早いとこ梅雨明けすることを願うワン!

>>60
あー…、それはどうだろう?そのへんのことは僕は詳しい説明ができないワン…
詳しい説明はガーネットが言ってくれてるけど、うーん…僕もそう思うワン。
僕たちが生まれるはるか昔になら、レアレアに恋するジュエルペットはいたのかも…?
その逆ももしかしたらあったのかもしれない…
…とりあえず今は、ジュエルペットとレアレアは『心が通いあったパートナー』であることこそが
ベストなのかもしれない…ワン!

>>61
あ、そうだったんだ!解説ありがとうワン〜。
で早速そのアドレスを見ようとしたんだけど、
『ページを表示できません -403Forbidden』
みたいなのが出て見れなかったワン…。せっかく用意してくれたのにごめんワン…!

>>62、ガーネット
あっははー…逆だったかワン、不覚…!
アズライトちゃん、バリッサ君、ヒスイちゃんだね、忘れないようにしておくワン!
>勉強の成果
おお…さすがだワン、分かりやすいワン!
どっちもなんともいえない症状を引き起こすんだね…、まあジュエルランドに生えてる植物は
そんなものが多いから今に始まったことじゃないけどワン!
えっと、これが僕が今日調べてきたやつなんだけど…

迷いの森の食用植物
ハゲヤシ…見た目はつるつるだが、ココヤシの突然変異種から派生した亜種。味は非常によいが
     食べるとその量に応じた髪が抜ける。要注意。ただし有効活用はできる。
アカスニシの実…赤、青、黄、緑、ピンクの5色の部分からなる木の実。
        色に応じた味(辛、渋、酸、苦、甘)が楽しめる。一口で全部の色を食べようとすると大変なことになる。
        ピンク色の部分はスイーツに使うことができる。

…これって役立つと思うワン?

>>64
ああ、これって前のスレッドでもちょっと出てきた例の怪人だね。
うわ〜…これは確かに情けない…っていうよりだらしなく見えるワン。
もっとシャキッとできないのかワン!
これからどんどん暑くなるから、こういう格好にはなりがちだけど
時にはしっかり姿勢を整えないとね!

>>65
いや、僕は手抜きだとは思わないワン!
第一、あの3分クッキングって本当に3分でできる料理〜ってわけじゃないらしいワン。
『3分でできるような、早くてお手軽にできる料理』…みたいな意味があるらしいワン。
それと、あれって結構残りものがこんな料理に変身!っていうのが多いから、
レアレア界の奥さまがたはかなり助かってると思うワン!
そうできるように練りに練り上げられたもののはずだから、手抜きってことはないと思うワン!

>>67
これはもうガーネットがお返事してくれてるから
僕から言うことはないんだけど、1つだけつっこませてもらうワン…

『オー○ドリー』って隠しきれてないワンっっ!!

71 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:40
>>69
ちょ、ちょっと待つワン!
僕たちは決して恐ろしい生き物なんかじゃないワン!
…! そうか、知らないレアレアからしたら動物が言葉をしゃべってるだけで
恐ろしいのかワン…! 大丈夫、安心してワン!
ジュエルペットはレアレア…すなわち人間を愛するために生まれた生き物だから…!
その恐怖心をどうにかぬぐってもらいたいワン!

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 00:50
ジュエルペットってお外も裸足で歩いているのであります

だから、ジュエルな靴を用意したであります

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:30
この作品は猫のペットがいないな。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:41
最近はネットカフェとかに行けば必ずドリンクバーとかついてるから
喫茶店みたいに市販されてる少量のソフトドリンクを
500円以上するような店を利用するのは馬鹿らしくなる。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:31
『王我心経』

範馬勇次郎最強無二絶対存在無敵超越鬼神最強究極完全無欠王我
龍球猿鬼拳一撃頭部粉砕殺狩人狩人虫蟻王三日三晩蹂躙飽後踵落
頭部潰殺牛等虎最終敵白面炎尾撃雷毒総究極鬼身無効王我鬼嘲笑
鬼手白面両顎掴瞬時鬼剛力真二裂永久再生不可能白面湾比李酢主
者麦藁護謨猿土管土管鬼究極身前一切無効成鬼究極筋暴力打撃護
謨体恩恵無効鬼一手護謨腕切断鬼一手護謨脚切断鬼一手護謨首切
断鬼暴力前麦藁護謨猿護謨達磨成他多数弱者等究極鬼神範馬勇次
郎王我前無力無価値弱者成

76 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:31
あたし…自分で最近キャラが壊れ始めているってつくづく反省しているわ。
長いことみんなとお話していると気が緩んじゃうのよね。キャラのブレ始めは心の乱れ。
今度からもっと精進しなくっちゃ…ちなみに今日は一段と壊れているかもι

>>69
そんな、恐ろしいなんて酷いわ。あたしたちはレアレアを愛するために
生まれたのよ。レアレアから見て恐れる要素なんてどこにあるのかしら?
…レアレアからしてみたら、動物が人の言葉をしゃべったり、
瞳の中に宝石が埋め込まれているって言うだけでも恐怖を覚えたりするものなのかしら?
…それはイメージの問題でしょ。ジュエルペットは瞳の輝きと同じように
ピュアなハートを持っているのよ。『恐ろしい』なんて言われるのは心外だわ…。

>>70 カイト
あら、食べると脱毛症状になるヤシなんてイヤだわ…アカスニシの実もどっちかと言うと
おいしくない味のほうが多いみたいだし…野生のものはうかつに食べてはいけないって言うことね。
勉強になったわ。どうもありがとね。それからメーリス見ていたらわかると思うけど、
29日に迷いの森に集まるそうよ。ドラゴンの泉の水をしっかり持参しておくことって書いてあったわ。
迷いの森にもトゲランは生息するそうよ、やっかいね…。あ、これが今日のあたしの勉強の成果。
迷いの森に生息する植物(続き)
ムチウチ草:目の前を通るとムチのように引っぱたかれるのよ…。叩かれるとむち打ち症になることがあるのよ。
      そういえば講義で植物学の先生が、エムにはたまらないとかジョーダン言ってた気がするわ。サイテー…。
エンヤ一夜草:見た目は千夜一夜草に似ているけど、夜に近づくと急につぼみを開いて天使のような美声で歌いだす花よ。
       歌声を聴いた者はその心地よさで眠っちゃうの…。森の中で眠ると天敵に狙われたりしてやっかいだから注意ね。
       でも29日はジュエルランドは真昼の真っただ中、あたしたちがこの花の被害にあう心配はないわ。
       トールもそれを計算してこの日を選んでくれたそうよ。さすがは冒険家のトールね…。

>>72
あら、それは助かるわ〜。ジュエルな靴ってシンデレラのガラスの靴みたいなものかしら。
でもあたしは悲劇のヒロインって言う柄じゃないしー、似合わないかも…。
それにジュエリーで出来ているってことはお値段もけっこう張るんでしょ?
うーんだったら、いま買うのは見送るわ。せっかく作っていただいたのに、ごめんなさいね。
それにあたしの場合靴はそんなにいらないの…って言うのもあたしね、ふだんからオシャレに気を使っていて、
外を出歩くときは汚れないように見えない光の膜で手足をおおっているのよ。
こないだのミリアの魔法試験のときのようにね。…他の子は知らないけど、少なくもあたしはそうしてるわ。

>>73
えー、いるじゃないの、ここに!最近あたしの出番がちょっと減ったからって
その言い方はないでしょ。それにジュエルペットの猫族は犬族の次に多いのよ。
あたしも猫だし、サンゴ、ダイアナ、カイヤ、トール、ディアン、ラピス、アレクだって…。
それからアメトリンさんとトリスティンさんも!み〜んなオシャレで礼儀正しい子ばかりよ。
…猫族あってのジュエルペットだって言うことを忘れないでもらえるかしら〜?
…うっ、あたしがこういうことばかり言うから猫族の株が下がっちゃうのよね…ごめんなさい、反省するわι

>>74
確かにソフトドリンクだけが目当てだったら、ネットカフェの方がお得よね。
あたしはふだんはスイーツ目当てでストロベリーカフェに行っているんだけど、
ノドが渇いたときとかブルーベリーネットカフェに行くようにしているの。
…レアレア界のコミックやマンガ雑誌が置いてあったりするし〜、ソフトドリンクも飲み放題!
本当に便利なお店だと思うわ。ストロベリーカフェと比較して残念なのは、
お食事メニューがおいしくないところかしら。カルボナーラのスパゲティとか、麺がパサパサ…。
お料理に特化したお店じゃないからしかたないのかもね。

>>75
読めないわ…。漢字ばっかりなんか不気味。
こって何かの呪文なの?おかしな呪文を唱えるのだけはやめてよね…。
あら、良く見たら完全無欠って言葉が入っているわね。
ようするにミリアとあたしはKMBってことが言いたいのかしら?

77 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:40
ジュエルランドは今日は快晴…、日ざしがものすごいワン!

>>72
…見た感じめちゃくちゃ高そうな雰囲気がただよってるワン!
宝石がいたるところにちりばめられて、とってもきれいワン〜。
しかしこんな高そうなものをもらうのはちょっと気が引けるワン…
申し訳ないけど、今回はその気持ちだけもらっておくワン!
なんというか…お気遣いどうもありがとうワン!

>>73
ちょっ……、えぇえええーーー!?ちょっと待つワン!
もっとよく見てみるワン!ネコのジュエルペットはいないどころかたくさんいるワン!
今ここでいっしょにお返事してるガーネットだって、ネコのジュエルペットだワン!
…あ、僕たちを初めて見るレアレアなら仕方ないかワン…?
いや、でも一目見ればネコって分かるはずワン!
ちなみに僕はこの話し方から分かるように、犬のジュエルペットだワン。
ネコのジュエルペットは犬のジュエルペットに次いで多いから、ぜひ覚えておいてほしいワン!

>>74
そうだね、お金の有効活用っていう面ではそれは良いと思うワン。
74さんの言う通りに喫茶店の飲み物は高いものが多かったりするって何でだろうワン?
素材やら原料にこだわってるから高くなっちゃうのかワン…?
ところでそのドリンクバーも、どのくらい飲めば元がとれるのかなー…
元がとれないといくら安くてももったいないワン。
あ、ちなみにストロベリーカフェは紅茶やコーヒーとかの飲み物も
なかなか安い値段で出してくれるから助かってるワン!
さすが魔法学校の生徒ご用達だワン!

>>75
うお…、漢字だらけでまったく読めないワン…
お経か何かかワン?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:57
10円!!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:04
牙と爪は何に使いますかな?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 18:38
ぼくらの夏休み、再び

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:39
ド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ン

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 23:06
一人で街中歩いていて2人連れ以上のグループとすれちがった後、
「今の人格好いい(可愛い)」とか言われたことある?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:00
要求はなんや!?

84 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:22
今日のオンエアで、ついにダイアナが出演したワン!
これから物語にどう関わってくるのかはダイアナ本人と監督さんしか知らないワン…

>>76、ガーネット
えっーと、29日は確か…木曜日だね。
大丈夫、なにも予定が入ってなかったからちゃんと参加できるワン!
ドラゴンの泉の水、まだ残ってたかなぁ…?
なかったらまたもらいに行くだけで大変そうだワン…。
…それにしても、ジュエルランドってレアレア界には無い変わった植物が多いワン。
僕たちがジュエルランドの住人であってもそう思えるからなかなかのものだワン…!
…ちなみに、↓が今日の僕が調べたやつワン!

迷いの森に生息する動物
キノコ族…えっと、これはあんまり説明しなくても分かりそうだワン。
     『夜に主に行動する。普段は集団で動かずじっとしているが、雷など大きな音や振動などに
     驚いて動き始める。そうなった場合ほとんどが混乱状態に陥るので連られてこっちも混乱してしまう。
     キノコ族の近くでエレボーレ・ボッボーレ・ラングーラなどの魔法を使うのは危険!』
トリバカ…『一見、トリパカかと思うくらい見た目はトリパカに似ているが、
     その習性は異なってることが多く、生態も謎の部分が多い。
     それゆえになぜ名前に「バカ」という単語が入っているのも不明。第一発見者のみぞ知る…
     分かっていることは、その姿を見てしまうとどうしても笑ってしまうらしい。大体その間に逃げられる。
     ちなみに、良い繊維はまったくとれない。』
セダカクサグモ…『そこらへんの雑草に擬態し、えさがくるのを待ちかまえる。
        毒はもっていないが、噛んでくるので注意が必要。噛まれた部分は一週間ほど青臭さがとれない。
        香水などのにおいに誘われて寄ってくるので、噛まれたくなければつけないほうが無難。』

…うーん、なんとなくトリバカは見てみたいワン…。

>>78
おおう、なんともそれはお買い得っ!
…ってなにが10円で売られてるワン!?
野菜やお肉だったらきっとあっという間に売りきれてしまうワン!
10円ならやっぱり…、駄菓子が妥当かワン?

>>79
んと、キバっていうよりも歯だと思うワン、これは!
いやまあ確かにそれっぽいのはあるワン。
前番組では口を開けたときによく見えてたんだよな〜、ちょっととがった歯が…
もちろん、食べものを食べるとき噛むために使ってるワン!
ツメは…、基本的には使わないワン〜。伸びてきたら切っちゃうワン!

>>80
あ〜、そういえばもうそういう季節になってきたワン!
魔法学校は今年も夏休みに入るかな…?うん、確実に入ると思うワン!
今年は何して遊ぼうかワン〜。去年はみんなやりんこちゃんといっしょに
海辺の林間学校に行ったんだっけ…。肝試しも楽しかったワン!
あ〜〜今から楽しみワン!

>>81
顔が連続につながってるワン!しかもドーンという音付きで…
はっ、もしかしてこれは打ち上げ花火を表してるワン!?
…た〜まや〜〜〜〜ワン! …え、違うワン?

>>82
少なくとも僕はそういうのをいわれたことはないワン。
あとその前に、1人で街を歩くことなんてめったにないワン!
僕はいつもだいたいイオとネフライトといっしょにいるワン!
だからそういうシチュエーションは生まれてこないワン。
…トールやディアンとかはなんとなくいわれてるイメージがあるワン!

85 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:30
>>83
大丈夫、安心するワン!
僕が今特に要求することはないワン!
…強いて言うなら、この暑い夜をひんやりさせるクールマット的なものがほしいかなーなんて…
…いやごめん、やっぱり聞かなかったことにしてワン…!

86 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/18(Sun) 07:24
みんなおはよう。ごめんなさい、ちょっと事情があって
久しぶりの朝の投稿になっちゃったわ。

>>78
えーっと、何が10円?あたしとお店屋さんごっこをやりたいの?
…でも、世の中に10円で買えるものって言ったら切手か駄菓子屋のあめ玉
ぐらいじゃないかしら?…まさか欠陥品の投げ売りじゃないでしょうね?
聞いてばっかりじゃしょうがないから、何が10円なのか教えてよ〜。
たかが10円されど10円…10円を笑うものは10円に泣くのよ。
えーっとつまりね、たとえ10円でも物を買うときは慎重に決めたいの。

>>79
牙…って言うか八重歯でしょ。歯は物を食べるのに必要だし、モテカワキャットの
チャーミングポイントでもあるのよ。爪は…うーん、カイトも言っているけど
基本的に使わないわね。レアレア界の猫ちゃんみたいにネズミを捕まえるなんて習性は
ジュエルペットの猫族にはないし〜…これも一種のチャーミングポイントと言うべきかしら。
前の番組であたしが宮本先輩を爪で引っかくシーンがあったけど、あれは撮影の演出で
じっさいは「へのへのもへじ」の顔が描かれた宮本先輩の等身大人形を引っかいていたのよ。
顔の爪跡も赤いペンで描いたものだったのよ。大分前にも同じこと書いた気がするけど〜、
たぶんみんなもう覚えてないわよね?

>>80
そう言えばレアレアはもう夏休みよね〜。
ジュエルランドは年中夏休みって言えると思うけど、逆に年中授業があるって言う感覚なのよね。
魔法の訓練は一日たりとも怠っちゃいけないし〜、普通にジュエルペット限定の夏期講習があるのよね。
レポート課題もあるから、いろいろ調べ物をしなくちゃいけないし〜…
レポートは他の子のものを写させてもらって、今年の夏はパーッと遊ぼうかしら。
…はっ、いけないいけない。他の子のものを模写したレポートを出したら、おしおきされちゃうのよね…。

>>81
きゃーー!めんなさいごめんなさいっ!
もうたくさんお洋服が欲しいとかわがまま言わないから、見逃してもらえないかしら…。
…な〜んだ、ただの絵じゃないの。あたしてっきり、レアレア界の腹黒いセールスマンが
奈落の底につき落としにやってきたのかと思っちゃったわ。
…にしたって、そんなに貼り付けなくてもいいじゃないの〜、あ〜びっくりした。

>>82
えーっと、通りすがりの女性のレアレア2人に『いまのジュエルペットだよね?可愛い〜』
みたいなことなら言われたことあるけど、ようはそういうことかしら?
あ〜でも、これはサンゴといっしょに街を歩いていたときの話だから、1人じゃないわね…。
あのときは『かわいい』って言うのがあたしかサンゴどっちのことを指して言っていたのかを
めぐってサンゴとケンカしちゃったのよね〜…そのあとそのレアレアさんたちが
『2人とも可愛いよ、ケンカしないで』って言いながら、あたしたちのケンカを止めに引き返してくれたのよ。
すっごく恥ずかしかったと同時に、そのレアレアさんたちに申し訳ない気持ちになったわ…。

>>83
特に何も要求することはないわ…あたしはおいしい話には用心することにしているの。
あたしには心のすきまなんてないし、欲しいお洋服は自分で買えるように努力するわ。
…え、何のお話をしているのかがわからない?
あら、ごめんなさい、あたしったらさっきの腹黒いセールスマンのお話を引きずっていたみたい…。

>>84 カイト
ラブラをかばって自ら石になったって言うお話が話題になって、最近は
ジュエルランドの市販のお店にも置かれるようになったそうよ。<ドラゴンの泉の水
ドラゴンさんとしては、未熟なレアレアに情けをかけるのは心外だって言っていたけど、
こないだの一件で気変わりしたのかもしれないわね。…ジュエルペットてぃんくるは
完璧なドキュメンタリーじゃないから、その設定が番組の中で再現されるかどうか別としてね。
それにしても迷いの森って色んな動物が住んでいるのね…トリバカってひょっとして、
『バーカバーカ』って鳴いたりするのかしら…だとしたら、鳴かれるたびにすごく腹立つわねw
セダカクサグモには本当に注意しなくちゃね…全身に光のコーティングしてお香水のニオイを消せばきっと大丈夫よね。
ごめんなさい、あたしのほうは今回は調べていなかったわ。また今度ね。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:31
夏祭りに出店するジュエルペットはいないかい?

88 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/19(Mon) 01:02
今度からコメントが2つ以下の日は翌日に持ち越しにするって言うことでいいかしら?
…ごめんなさい、そもそもあたしがペースを乱しちゃったのよね。

>>87
ジュエルランドのお祭りねえ、番組の撮影のことでいっぱいいっぱいで考えていなかったわ…。
あたしとサンゴがお店を出すとしたら、たぶんお好み焼きかスイーツで迷うわ。
だからって両方とも出すのはアンバランスだし〜…あ、そうだわ!
お好み焼きとスイーツを合体させたお料理なんかいいんじゃないかしら。
鉄板を使ったもの同士なら実現可能よね〜。クレープの生地にお好み焼きの具材を乗せれば、
『お好み焼きクレープ』のできあがり!あたしって頭いいかも〜。…なんて思っちゃったけど、
レアレア界にもお好み焼きクレープって普通にあるのね…自画自賛して損したわ。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 08:24
ttp://www.youtube.com/watch?v=2qEZ4fD9Ewo
風の1976年作品「通り雨」は
メロディーや伴奏の音ひとつひとつが凝りまくっていて心に染み渡る良曲です。
映像も夏祭りの浴衣姿の女の子やチキンステーキの屋台・お化け屋敷の看板など
今の季節にぴったりで和みます。

90 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:10
レアレア界が一気に梅雨明け!
大丈夫?早速暑さにまいっちゃってないかワン?

>>86、ガーネット
市販…! 一気に価値が下がったように見えるけど、
それで多くのレアレア助かるようになるなら背に腹はかえられないね!…使い方これであってたかワン…?
でもあれだけ効果のある泉の水だから、値段も結構高そうだワン…
それでもアメトリンさんたちのお店には置いてそうな感じがするワン!
>トリバカ
そうだったワン…、この前調べたとき普通は生き物の写真があるものなんだけど、
なぜかトリバカだけは写真がなかったんだワン!説明に『トリパカに見た目が似てる〜』とか、
『見たら笑ってしまう〜』とか書いてあるくせして…!
完全に編集者(=発見者?)の主観が入ってるワン!
こんな謎の生き物の存在がトールに知れたら、コレクターさんの館に行く〜っていう目的が変わっちゃいそうワン!

>>87
そうだよね〜、夏といったら夏祭りも外せないワン!
僕が出店するとしたら、うーん…どんなお店がいいかワン?
イオやネフライトとでいっしょにやる前提として…。
やっぱり、夏の暑さに負けるなー!っていう意味を込めて、
スタミナがつきそうな食べもののお店でもやってみようかな〜?
スタミナがつく食べものでも色々あるから決めていかないと…。うな丼とかどうかワン?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:23
長毛種のジュエルペットは夏バテしてないか〜?
毛刈りしてやろうか〜?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 00:44
お箸をちゃんと使えるかな?

93 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 01:57
今月末はちょっとお休みさせてもらう日が増えるかもしれないけど…
何も言わないで失踪することなんてしないから、安心してね。

>>89
今の季節を思わせるしんみりした歌ね。こういうのをボサノバ調って言うのかしら。
ミリアから聞いたんだけどね、海外にはこういう『ワビ』『サビ』を思わせる歌がないそうだから
日本のこういう音楽ってホント素晴らしいと思うわ。うーん、でもごめんなさい。
この『通り雨』って言う歌はあたしの好みかって言われるとうーん…ってカンジかしら。
あなたかどうかはわからないけど、こないだ聴かせてもらった南こうせつさんの『今日は雨』はけっこう好みよ。
ちなみに雨を題材にした歌で言うなら、シドさんの『レイン』みたいな歌があたしやミリアの好みの音楽なの。
ヴィジュアルロック系ロックバンドなんだけど〜…あたしってミーハーかしら?

>>90 カイト
まあ大丈夫よ。冒険家のトールのことだから、そういった生物のことはもうすでに知っていると思うの。
だからいまさら謎の生物に新鮮味を覚えるとかそういうのはないんじゃないかしら?
あ、これが今日のあたしの成果ね。面白そうだからあたしも動物について調べてみたの。
ネコリャマ:…これもトリパカに似てるって言えば似ているんだけど、
      モコモコの毛があって、猫のようにヒゲが生えている敏速な生き物よ。
      これも名前しか載っていなかったの。どんな生物か見ものだわ。

>>91
長毛種って…あたししかいないわよね?お気づかいどうもありがとうね。
でもごめんなさい、毛は自分でお手入れするのがモテカワキャットのモットーなの。
もしあたながプロのトリマーさんだったら、考えるけど…。
せっかく自分でセットした毛並みをカットされちゃうのは名残惜しいし、
カットしてもらう際にはリボンを外さなきゃいけないから、あとでめんどうなことになるわ。
あたしね、朝におフロに入ったあとは必ずしっぽには50回ブラッシングして、
リボンの位置を決めるのに30分もかけているのよ。はあ、短毛種の子がうらやましいわ。

>>92
ええ、練習すればジュエルペットでもうまくお箸を使えるようになるわよ。
ラングーラから派生したお箸を操る魔法『チョスティーラ』で、
まるで手の中に万有磁石があるかのようにお箸を自由自在に扱えるようになるのよ。
レアレア界で有名な漫画の猫型ロボットの気分になったみたいよね。
…たぶん、番組の中には出てこないと思うわ。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 08:34
>>93
>>89の映像で出てくる夏祭りの浴衣姿の女の子やチキンステーキの屋台・お化け屋敷の看板について

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 09:10
夏祭りとかの露店で1回300円ぐらいのクジ引いて商品が当たる店てあるだろ?
あれって1等商品に任天堂DSなどの本体をショーケースに2つほど飾ってあるだけで
絶対クジには入れてないよ。
入ってるのは末等のポケットティッシュのクジばかり。

しかも人通りがいなくなったのを見計らって
DSの本体を1つだけショーケースから取り出して隠し
あたかも誰かがクジで当たったように見せかけて客を寄せ集めしているんだ。
箱の中のクジがなくなったら末等のポケットテイッシュのクジばかり入れて無限ループだ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 09:57
オットセイのペットはいないのか?

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 10:05
怖い話は好きかー?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 19:49
虹について

99 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:51
ジュエルランドも夏本番に突入したワン!

>>91
せっかく毛のカットをしてくれる91さんには悪いけど、その心配はご無用だワン!
まず、僕はまだまだ夏バテしてないワン!
今から夏バテしてると、もっと暑そうな8月なんて乗り切れないし、
スポーツのジュエルパワーをもつジュエルペットの名がすたるワン!
あと見ての通り…、僕の毛は短いほうだからそうそうカットする必要がないワン。
とりあえずその気持ちだけありがたくもらうワン!

>>92
う、うん…そりゃあおはしくらいならなんとか使えるワン。
ガーネットの言ってるように、番組では恐らく出てこないであろう魔法で
自由に扱えるようになるワン!…もっとも、魔法なしで使うのは
だいぶ苦労するワン…。最初に書いたように、『なんとか』使える程度ワン。
スプーンやフォークは比較的簡単に使えるのにワン〜…

>>93、ガーネット
あっはっは…やっぱりトールは知ってるかワン、それらのことを…!
もしかしたらそのネコリャマのことも知ってたりして…?
もしそうだったら、これはもうまだ図鑑にも載ってないような動植物を見つけたら盛り上がりそうだワン!

まあそれじゃ目的が変わっちゃって本末転倒だけどワン…。
…えっと、これが今日僕が調べたやつワン。今日は植物!

テイストツリー…『てっぺんにまるで口のような器官がある不気味な針葉樹。
        その口の部分に木の実などの食べものを入れると、食べれるかどうか、
        食べれたら味は何なのかを葉っぱの変形・変色で教えてくれる。ただ背の高い木なので木のてっぺんに行くのはひと苦労する。』
ブーイングの樹…『近くを通りかかるとただひたすらにブーイングをしてくる。
        カルシウム不足な者が通るのはご法度。
        ブラボーの樹に対抗意識を燃やしてるとかどうとか。』
…なんともいえない植物だワン。

>>95
…そうなのかワン!? そういうのはたいてい、ちゃんと賞品があるものだと
思ってたけど違うのかワン?
もしそうだったらちょっとがっかりだワン…
まあ、そうだったらお客さんを集めるためのお店側の作戦ととらえるしかないけど、
やっぱり『当たるかもしれない!』っていう、わくわくした気持ちをもちながらやるのが楽しいのにワン〜。

>>96
オットセイのジュエルペットはいない…、現時点では!
少なくとも僕たちの通ってる魔法学校にはいないワン。
多分、エクセレント学園にもいない…と思うワン。
前に似たような質問があったときにも書いたかもしれないけど、
ジュエルランド中を探せばいるかもしれないワン!

>>97
い、いやーそれはちょっと…
ごめん、怖い話はあんまり好きじゃないワン…。
怖い話を聞いて涼しくなるのはいいと思うけど…、それでかく汗は
さわやかで気持ちよくはないワン…。
スポーツでかく汗とはまったくの別物だからワン…!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:58
ジュエルペットは進化しないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)