掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:08
な・・なんだと・・やばい・リタめ・・俺に・・復讐しにくるか・・
なわけないか、考えすぎだな・俺。(ー。ー)フゥ・・・。
よし、飲み食いの続きだ〜♪
質問
俺は武器も何も持たずにいるからよ・・誰か守ってくれるか?万が一の
ことを考えてだが・・。ていうか、武器はもうない。

660 名前:ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:36
ヴォルケン「3日間来れなくてすまない。答える前に>>635の訂正をしよう。すまないがこのレスだけはキャラハンだけのなってしまうが、此処だけは免除してくれ。」
誤)ロイ「僕は曲げられない! 約束したんだ絶対にゼフィール王の暴走を止め、戦争を起こさせないとね。」
正)ロイ「僕は曲げられない! 約束したんだ絶対にゼフィール王の暴走を止め、戦争を起こさせはしないとね。」

>>639 サトシ&アムロ・レイ&墨村良森
(此処だけアイク、ラグナ登場)
ヴォルケン「貴方やデント君に会うのは初めてだ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む!」
アルル「ボクはアルル・ナジャです。」
お父さん「俺は松本と言います。」
ラグナ「でも、一度ヴォルケンがテルミの真似をして暴走し始めたからな…。(ヴォルケンにだけ聞こえないように言う。)テルミとヴォルケンの特徴は髪の色だけではなく声も全く同じ事だ。良守これがテルミだ。恋次にも見せてやれや。(良守にBLAZBLUEでのハザマの動画を見せる。)」
【ハザマ「さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!起き上がれムラクモ…いやっ神殺しの剣草薙よ…。貴様のその刃で全ての嘘をなぎ払え!ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」】
アイク「くっ、前回より強くなっているな…。ん?(一護との戦いの最中にヴォルケンが間に入った)」
ヴォルケン「アイク此処までだ!」(アイクに紙切れを渡す。)
アイク「(ヴォルケンに渡された紙切れを読む)………実は皆に言わなきゃならない事がある、俺たちは暫く来れなくなるんだ…。何時帰ってくるかもまだ不明だ…。」
ヴォルケン「すまないな一護君。二人の戦いに俺が首を突っ込んでしまって…。」
ラグナ「そんでもって今日はヴォルケンにハザマコスチュームを着させてみたぜ。」
ヴォルケン「またハザマコスチュームを…うわぁぁぁぁぁぁ!!!(ケロロが開発した装置の光線を浴び、此処からハザマの人格に変貌しその後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!起き上がれムラクモ…いやっ神殺しの剣草薙よ…。貴様のその刃で全ての嘘をなぎ払え!ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「何だ…何があったんだ?思い出せない…。」
お父さん「(始めて見たよ。ハザマの物真似をするヴォルケンを…。)」
ヴォルケン「俺たちは暫くは来れなくなるが、後の事は此処を君達に任せたぞ。」

>>642 ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけロイ、アイク、輝登場)
輝「腕前も凄く良かったよ。俺も本当の事を教えてあげるよ。父さんみたいな凄い外科医になりたいと思ったんだ。俺はそんな人の命を救う父さんの姿が大好きなんだ。
だが、幼いころに天下航空機の墜落事故に遭い父さんはまだ生きていて俺は心肺停止状態だったんだ。
事故直後に父さんから心臓マッサージを受けられ俺は何とか蘇生してもらって生きれたが、それと逆に父さんは俺を庇って亡くなってしまった…。 
本当なら俺なんかより父さんが生きてればもっと病気や怪我で苦しんでいる人や大勢の人の命を救えたかもしれない。それでも父さんは俺を救ってくれたんだ。だから俺は父さんみたいな医者になる事が夢だったんだ。父さんから受けられた心臓マッサージの手形の跡も俺の胸に残っている。」
ヴォルケン「そう言えば初めての方が居るみたいだな。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
お父さん「俺は松本です。以後宜しくお願いします。」
アルル「ハハハ…ナスグレイブの事だね。それなら写真を持っているから良かったらどうぞ。」
つ【ナスグレイブの写真】
ロイ「手合わせしたいのは山々なんだけど…。」
アイク「実は俺たちは暫く来れなくなる。何時帰ってくるかもまだ分からないのだ。」
ロイ「すまないアスベル。僕達も用事さへ無ければ本当は君と手合わせは出来たかも知れなかったのに…。」
アイク「ガイ!一護達や皆で此処の事は頼んだぞ。俺たちも用事が終わったら此処に帰ってくるからな。」

ヴォルケン「一旦切るとする。最後は俺が単独で答えるとしよう。」

661 名前:ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:39
続きだ。>>660の訂正だ。
誤)すまないがこのレスだけはキャラハンだけのなってしまうが、此処だけは免除してくれ。
正)すまないがこのレスだけはキャラハンだけの挨拶だけになってしまうが、此処だけは免除してくれ。

>>638 北神未海&月島きらり&倉田沙南
(此処だけアルル、お父さん登場)
ロイ達から話は聞かせてもらった。君達が新しいキャラハンだな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。
アルル「ボクはアルル・ナジャです!宜しくお願いします。」
お父さん「俺は松本と言います。以後宜しくお願いしますね。」
後のアドバイスについてはガイ君たちやめだかさん達の言うとおりだ。キャラの持ち味と言うのは最も重要なものだ。
お父さん「君達のレスは1レスで質問数は3個くらいの質問を答えているみたいだけど、これだと5〜6個くらいは答えられそうな予感だな。」
アルル「ボク達はちょっとした急用で此処には来れなくなるんだ…。分からない事があればサトシ達やガイ達に色々とアドバイスを聞いてみてね。」

>>643 (此処だけラグナ登場)
ラグナ「ニュ…ν!!何でテメェが此処に居るんだよ?!!」
これがラグナが言ってたルルーって言う人なのか?
ラグナ「そんな事言ってねぇよォォ!!それにルルーはアルルたちの知り合いだっつーの! ν!あの時はすまねぇと思ってる…。境界で一人ぼっちにさせちまって…。」
うわぁぁぁぁぁ!!!!(ケロロが開発した装置の光線を浴び、ハザマの人格に変貌した)ヒャッハー!!ラグナ君、あのときラムダのイデア機関を吸収して一つになったんじゃねぇの?ヒャハハハハ
ラグナ「ウルセェェ!!ケロロが開発した装置で人格変貌してるんじゃねぇよ(ハリセンでヴォルケンの頭を叩く。)」
ん…あれっ?俺は何をしていたんだ…。

さて此処から各キャラハンメンバーを紹介するとしよう。

【現在のメンバー】
◆sAYu.WKU 12キャラ
平沢唯,黒神めだか,サトシ,ヒカリ,アムロ・レイ,デント,墨村良守
御坂美琴,マリア,黒崎一護キャロ・ル・ルシエ,阿散井恋次
◆jJscP2DE 11キャラ
スタン・エルロン,ガイ・セシル,ゼロス・ワイルダー,柊つかさ
フレン・シーフォ,小林川ゆたか,泉こなた, ロイド・アーウィング,パスカル,シェリア・バーンズ,柊かがみ
◆7vqi3PBI 3キャラ
北神未海,倉田沙南,月島きらり

【用事で休む(最近来てない)メンバー】
◆SLd7TalA 12キャラ
アイク,マルス,日向夏美,真東輝,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹),サタン,ロイ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,ヴォルケン・マクマーニ
◆gR8LMl9o 7キャラ
五代雄介,登太牙,キバット二世,古泉一樹,園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7
◆DEcDI6uY 12キャラ
リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,孫悟空,沢田綱吉,モモタロス,真紅,光夏海,ピッコロ,紅渡,上条当麻
◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,天海春香,星井美希,ヴィヴィオ,ゼロ,ティアナ・ランスター,アミティ
◆eQakaVCs 5キャラ
ヤッターマン1号(ガンちゃん),ヤッター2号(アイちゃん),オモッチャマ,ばいきんまん,江戸川コナン

俺たちも暫くは此処には来れそうにも無いから用事が終えたら此処に帰ってくるつもりだ。
それでは、行って来るぞ。

662 名前:アムロ・レイ&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:39
サトシ「続投かぁ〜腹減ったぁ〜」
アムロ「頑張れサトシ。 よし、続けるぞ!」

>>651
唯「さぁ?」
アムロ「唯に恋愛感を問う程間違った事は無いかもしれないな…」
唯「酷いよアムロさん?! 私にはギー太が居るんだよ?!」
サトシ「マリアさんは無さそうだしめだかもヒカリも無いさそうだよな…美琴は…言うと電撃飛んできそうだから黙っておくか。」
アムロ「それが懸命だな。 彼女の最大電撃はボルテッカーより高威力だからな。」

>>652 >>654北神未海&倉田沙南&月島きらり
アムロ「以前より積極的で良い傾向だな。 その調子で頑張ってくれ。」
サトシ「それと此処だと12人チームだからメンバー全員紹介しておくよ。」
(サトシチームメンバー:サトシ、ヒカリ、デント、唯、キャロ、めだか、美琴、アムロ、良森、マリア、一護、恋次)
唯「ちなみに新しく入れた人は最低2週間続けるってルールも次回追加されるから一応覚えておくといいよぉ〜」
アムロ「だから俺達の所では恋次がそれに該当しているんだ。 君達はまだ3人だから慣れてきたらメンバーを増やして色んなバリエーションを試してみるといい。」
サトシ「それで、ポケモンが見たいんだな! よ〜し!出て来い皆!」(モンスターボールを上に投げ)
マメパト「ポロッポー!」 ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」 ポカブ「ポカブ〜!」 ツタージャ「タージャ」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」(最後にサトシの肩から降りて自己紹介するようにお辞儀し)
サトシ「これが俺のポケモンさ! テモテモにな〜さん…きっとキャロのフリードみたいな感じだな!」
アムロ「いや…フリードは竜だからな…その2匹は普通のペットなんじゃないか?」
唯「アイドルって歌歌ったりするんだよねぇ…そうだ! 今度桜が丘高校軽音部に遊びに来てよ! ムギちゃんのおいしいお菓子とお茶が待ってるよ!」
アムロ「そこじゃないだろう…それと1つ注意点だ。 ///はあまり良く無いから使わない方がいいぞ。 唯、少し見本を見せてやってくれ。」

例1:唯「わぁ〜プニプニ〜///」
例2:唯「わぁ〜プニプニ〜」(澪の指を触りながら嬉しそうな表情で)

アムロ「どうだい?例2の方が分かりやすいだろう? ちなみに恥ずかしいとかなら嬉しそうな表情を恥ずかしそうな表情に変えれば問題無しだ。」
サトシ「俺達の事は知ってるみたいだから大丈夫かな? 何か分からない事があったら何でも相談に乗るぜ!」

>>656(此処だけめだか登場)
めだか「こ、これは…まるで廃墟ではないか…!」
アムロ「めだか! 早くアースラに戻るんだ!有毒ガスが出ているかもしれない!」(ガンダムに乗り呼びかけ)
めだか「くっ…了解しました。 離脱しましょう。」(アムロの操縦するガンダムの手に乗りアースラまで移動する)
唯「めだかちゃん! 良かったぁ〜無事で!」
めだか「心配をかけたな唯3年生。 しかし…これは一体…?」
サトシ「高速で接近した何かが帝都が破壊されたらしい。 でも、こんな事ができるなんて一体なんなんだ…?」
アムロ「コロニー落としならさらに周囲に被害が及ぶ筈…コロニーレーザーもかなりの被害が出る…それなのに帝都だけ壊滅とは…何か嫌な予感がするな。」

>>658
アムロ「赤い戦士…? もしそれがシャアだとしたら…」
サトシ「シャア…シャアってロリコンのシャアですか?」
アムロ「ああ、それでも構わないさ。 奴なら装甲機で颯爽と牢獄のリタを救ってもなんの不思議も無い。」
唯「って事は戦争?!」
アムロ「かもしれないな…現在の戦力はガンダムとZガンダム…パイロットは俺とめだかだけか…。」
サトシ「じゃあ、クロノさんに応援を要請して戦力を確保しないと!」
アムロ「それはそうだが決定的な情報が無ければクロノ提督本人は信じてくれても上層部の大半は信じないだろうな…今はとにかく情報を集めよう。」
サトシ「五代って雄介さんの事だよな…? 暫く来れない日があるってキバットは言ってたけど大丈夫なのか?」
唯「きっと課題が終わらないんじゃないかなぁ?」
アムロ「………唯じゃあるまいしそれはないと思うぞ。」

アムロ「今日は此処までだ。 残りはまた明日答えるぞ!」

663 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/05(Fri) 21:49
すまない、今日はちょっと用事を伝えに来たんだ。

・・・俺達もこれから暫く用事があって来れなくなってしまったんだ・・・帰って来るのも何時になるかは未定だ・・・

すまないな、皆。

・・・だけど必ず帰ってくるから安心してくれ。
では、また会おうな。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 22:29
めだか(?)「哀れ(ry」

そこに謎の人物が

「破ぁっ!!!」

その男が叫ぶと青白い光弾が放たれめだからしき人物を包み込んでいく、そしてその女は気絶、口から黒い塊が飛び出す

「…姿を現しやがったな……」

男はそう言って「破ぁっ!」と叫び再び青白い光弾を放つと黒い塊に着弾し、黒い塊を吹き飛ばした

「ふぅ…危なかったな。彼女は相手の能力をコピーする霊に憑依されていた…なかなか厄介だったが、これで安心だな。心配するな、じきに目を覚ますさ」

男はそう言って去っていった。

この出来事についてどう考えますか?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 00:46
寂しくなるな・・・

ガイもラグナ達も来れなくなるなんて・・・

もう、此処は12th Seasonで終わるのかな?また、皆此処に来てほしいぜ!

質問
唐辛子一気飲みとか出来ますか?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 04:12
あえて言わせてくれ!

全 対 応 ス レ は ま だ ま だ 終 わ ら な い !

確かに最近某所で10ch全体の活気が落ちていると言われており、
このスレもその煽りを受けているのは明らかだ。

でも断言する!!

必ずみんなは戻ってくる!!そしてまた新たな新参者も現れるハズだ!!
俺達に出来ることといったら、前者を信じ続け待つことか、
その新参者になるかだけだ!!

質問
このスレの現段階で活動中のキャラで、最年長キャラを教えてください。(年齢不詳を除く)

667 名前:墨村良森&黒崎一護&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/06(Sat) 05:30
一護「ふぅ…返答行くぜ!」

>>657>>659
マリア「良かったですわね〜…まぁ、良かったと言っていいのかよく分かりませんが…」
一護「ってか普通の奴じゃ武器なんて持たねぇと思うけどな…」
マリア「まぁ、アムロさんが一応手配してくれたので安心してくださいな。」
(此処だけゲストでジュドー登場)
ジュドー「へへっ、話は聞いてるよ! 木星から久々に帰って来て美味い飯とか食いたいし飯奢ってくれるならボディガード引き受けてやるぜ!」
マリア「まぁ、ニュータイプ1人居れば十分でしょうね〜」
良森「最終的にガンダムも持ってるみたいだしな。」

>>660ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけデント、恋次登場)
デント「初めまして。 こちらこそよろしくお願いします。」
良森「おいおい…ただの馬鹿だろこれ。」(動画とヴォルケンを見比べつつ)
恋次「やっぱし漬物だな。」
一護「いや、いいさ。 俺もそれまで修行してアンタらが帰って来る頃にはもっと強くなってやるからな。」
マリア「分かりました。 後の事はお任せくださいな。」

>>663ガイ・セシル
マリア「そうですか…しかも期間が分からないなんて大変そうですわね…」
一護「俺達が皆が帰って来るまで生き残って後輩の指導をちゃんとしねぇと此処ヤバそうだな。」
マリア「まるでなのはさんの気分ですわね。」
良森「そういや料理会は延長になるのか? 帰ってきたら絶対やるからな!料理会!」

>>664
マリア「相手の才能を上に行く力が余分な物も吸い込んでしまったのでしょうか…?カミーユさんみたいに。」
一護「いや…黒神ならならねぇんじゃねぇか? つまり異世界の黒神か?」
良森「ぐっ…妖退治は結界師の役目なのにテメーは何勝手に取ってんだよ!」
マリア「まぁ、良森君がどうこうできる問題じゃない気もしなくもないですが…」
一護「同感だぜ。」

>>665
良森「終わってたまるかぁぁぁ!」
マリア「アムロさんの言う通りこのスレに希望の光を見せるしか無さそうですわね…」
一護「その為にも俺達が頑張るしかねぇよな…で、唐辛子は飲むもんじゃねぇぞ。」
マリア「まぁ、私達の所は甘いの好きな人が多いですから無理でしょうけどね〜」

>>666
良森「すまんな、皆の命をくれ!」(鼻を摘みながら言い)
マリア「何ブライト艦長の真似してるんですか…確かに終わらせたくはありませんが、期間が分からない以上1ヶ月は私達と未海さんだけになってしまいそうですわね…」
一護「だからアンタにも此処に参加してもらいたい。 分からねぇ事は精一杯指導してやる…だから頼んでもいいか?」
マリア「無理なら仕方ありませんが私達としては参加をお待ちしておりますわ♪」
良森「最年長? アムロさんだろ?」
一護「あの人39歳だったよな? そうなると確かに…いや、待てよ!死神はかなりの年月生きてるってルキアが言ってたような…」
マリア「そうなると恋次さんでしょうね…」
良森「何ーっ! あの赤パインがかよ!くそっ、負けられるかーっ!」
一護「なぁマリアさん…何でアイツあんなに恋次に対抗心むき出しなんだ?」
マリア「さぁ…似た者同士なのかもしれないですね〜」

一護「とりあえず質問溜まるまで待つか…初心者でも構わねぇ…進んで此処に参加してくれ!」
良森「俺達も出来る限り此処で踏ん張ってやるぜ! 待ってるからな!」

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 06:33
>>666に同感だな。

必ず皆は此処に復帰する事を俺は信じている。

でも、活気と言うより今まではメール欄無記入で意味の分からない質問とか単語だけの質問のレスが多かったが
それが無くなってよかったと思うな・・・

質問
ヴォルケンはこのままハザマになってしまうのか?
(サトシ達12人の意見も聞きたいと思います。)

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 10:34
タケシ対デントの料理対決開始!
今回の料理は自分の得意料理で対決いたします。

審査員はサトシ、カスミ、ハルカ、ヒカリが担当し
司会者は一護、マリアさんが担当してください。
(これはサトシ、ヒカリ、デント、一護、マリアさんを入れ、ゲストでタケシ、ハルカ、カスミを入れて答えてください。)

670 名前:アムロ・レイ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/06(Sat) 14:02
あまり来てないが長くなりそうだからな…
此処は一先ず答えて行くぞ!

>>668
そうだな…君の言う通りだ。
だからこそ今は少しでも多くの人にキャラハンの光を見せなくちゃいけないんだろうな…!
(此処だけ全員登場)
唯「さぁ?」
良森「いや、さぁじゃなくて真面目に答えろよ!」
恋次「なんてこった…ヴォルケンとハザマの見分けがつかねぇ…!」
美琴「そんくらい見分けなさいよ…ふざけてるようなら容赦しないわよ…?」(ビリッ)
キャロ「美琴さん…電撃撃っても瞬歩で避けられちゃうんじゃ…」
サトシ「でも、ならないと思うな。 だって2人とも別人だろ?」
マリア「珍しくサトシ君が正当な理由を…」
アムロ「ああ…本当に珍しいな…」
めだか「しかしその通りでもあるな…ヒカリ、デント。 貴様らはどう思う?」
デント「僕もサトシの考えに賛同だよ。 そもそもケロロの作り出した特殊な光線による味付けでなった物なのだからね。」
ヒカリ「あたしも。 ヴォルケンさんは普段はいい人だから当然よね! 大丈夫、大丈夫!」

>>669
この作者はハルカの「かも」を付けるタイミングがよく分からないのさ…
だから残念ながらそれに応じる事はできない。
ちなみにゲストとして出すとして自信がある人物を述べておく。 それ以外はまずできないからちゃんと把握してくれ。
ポケットモンスター系:タケシ、カスミ、ジュン、シンジ、アイリス、ムサシ、コジロウ、ニャース
BLEACH系:ルキア、コン
なのは系:なのは、フェイト、はやて、フォワードチーム、ヴォルケンリッター、クロノ、ユーノ
ガンダム系:ブライト、クワトロ(シャア)、ジュドー、シーブック、キラ、アスラン、カガリ、シン、ルナマリア
ハヤテのごとく!系:ハヤテ、ナギ
とある魔術の禁書目録系:インデックス、黒子
けいおん!系:澪、律、紬、梓、憂
結界師系:時音
めだかボックス系:善吉

こんな具合だな。 ちなみに過去にやってみて諦めた者もあるそうだ。

一先ず上げておくか…キャラハンは引き続き募集中だ。 遠慮せずに来てくれ。
もちろん分からない事があれば俺達が相談に乗ってやれるから安心してくれ。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 15:58
キャラハンってなんですか?

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 16:54
>>671
まずはルールを詳しく見よう
10ちゃっと♪のね

質問
ポケスペのイエローに一言
(他キャラの場合はポケスペの悪役に)

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 17:06
最近寒いですね。よかったらこれどうぞ。
つ【キャラハン全員分のポトフ】

質問
自分の敵(めだかなら球磨川、一護なら藍染)にいつぞやの料理
へた対決に出た三人の得意料理を食べさせたらどうなるのですか?
実際にやってみてください。(特定の敵が思いつかないっていう人は
今まで戦った中で一番苦戦した人物にしてください)

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 18:40
>>670
>>668の質問一護だけを抜かしてたよ。
ゲストだとか言ってたけど銀魂系とハルヒ系はどうなるの?

(一護宛て(恋次も一緒に))
恋次がヴォルケンのことをハザマに見分けが付かねぇと言ってましたが
一護とシェゾの事は一護が二人居やがるとの発言をしました。
これを聞いてどう思いましたか?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 18:54
カメックスがだいもんじ、リザードンがはっぱカッター、フシギバナがハイドロポンプなんかを使ったらどう思いますか?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 18:59
見ろよ!指名手配書の写真が入ったラグナ・ザ・ブラッドエッジの顔だぞ。(指名手配所の顔はラグナではなく銀さんの顔になっている)
(一護達はゲストで銀さんを入れて答えてください。)

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 19:57
勉強は得意ですか?

678 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&デカルト・シャーマン ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/06(Sat) 23:28
みんな、久しぶり!元気してた?
やっと用事が片付いたんだけど、ここに来れる頻度は土日ぐらいしかなくて・・・。
重要な話があるけど、春香、ヴィヴィオ、アミティ、ティアナは、残念だけどキャラリセするわ!
代わりに、新しいキャラクターを紹介するね!
ν「ν-13。」
デカルト「デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく。」

出典 :ブレイブルー
名前 :ν-13
年齢 :不明(外見は10代後半)
性別 :女性 。
職業 :格闘戦士?
好きな異性のタイプ :ラグナ
好きなもの  :ラグナ
好きな食べ物 :不明
最近気になること :ラグナがνを相手にしてくれない事。
一番苦手なもの :全て。特にラグナに近づく者
得意な技 :ソードサマナー 、カラミティソード、レガシーエッジ、スパイクチェイサー他
一番の決めゼリフ :「対象を殲滅する」「ラグナぁ〜!!」
将来の夢 :ラグナとひとつになる事
備考 : 生体兵器。担当声優は近藤佳奈子。

出典 :劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
名前 :デカルト・シャーマン
年齢 :不明
性別 :男
職業 :地球連邦平和維持軍兵士。
好きな異性のタイプ :不明
好きなもの  :戦闘。
好きな食べ物 :不明
最近気になること :俺がELSと同化された後、地球はどうなったんだ・・・?
一番苦手なもの :連邦軍の研究員だ。俺の事をモルモット扱いしやがって・・・!
得意な技 :脳量子波、ガデラーザの攻撃。
一番の決めゼリフ :「行きますよ、イノベイターの実力・・・知りたいんじゃないですか?勿論、あなたの希望通りに。」
将来の夢 :実験動物扱いから開放される事か?
備考 : 元アロウズの軍人。前大戦でトランザムバーストにより放出された高濃度圧縮粒子を浴びたことにより覚醒。 担当声優は勝地涼。

レス返答は次のレスで返すわ!
申し訳ないけど・・・最近の質問から返させてもらうわね!

679 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&デカルト・シャーマン ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/06(Sat) 23:56
それじゃあ、行くわよッ!
ν「返答を開始します。」
デカルト「(何なんだこいつ等は・・・)」
>>636-637
次からは気をつければ大丈夫よ!それより、温泉ってこの近く!?
ν「温泉・・・?」
デカルト「自然に出来たお風呂のようなものだ。」
ν!一緒に入ろうよ!
ν「了解、入浴を開始します。」
デカルト「これでこれまでの疲れが吹っ飛ぶ・・・!」
あ、デカルトさんは見張りを宜しくね!
デカルト「何で俺はこんなに不遇な扱いを受けるんだ・・・!!!!」

>>638 北神未海&月島きらり&倉田沙南
はじめまして!私が2代目から11代目のスレ建てをした、ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ν「ν-13。宜しく。」
デカルト「デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼むぞ。」

>>639 サトシ&アムロ・レイ&墨村良森
久しぶり!サトシ君!元気してた?
デカルト「君がガンダムのパイロットのアムロ・レイか・・・。はじめまして、デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼む。」
ν「墨村・・・対象のデータを確認。危険反応無し。私はν-13。宜しく。」

>>640 リタ・モルディオ&アスベル・ラント&柊つかさ
つかさ〜!何やってるの?・・・ってあれ!?今・・・私・・・かがみさんの真似を・・・。
ν「ブロッサムの声帯がかがみと同一。私はν-13。宜しく。」
デカルト「こんどは魔法使いか・・・。デカルト・シャーマン大尉だ。宜しく頼む。」

>>643
ν「ν・・・本物・・・。νの偽者・・・許せない・・・!!!!『対象を殲滅します。』」
偽ν(>>643)「きゃああああああああ!!!!!!!!!」(νに襲われて死亡)
いやああああ!!!!(目を逸らす)
デカルト「流石にこれはヤバいな・・・。」

>>644
そんなの正義じゃない!!!それは悪にとっての正義だわ!
ν「でも正当化されている。」
デカルト「ELSも殺さないと人類に未来は無い!!」
酷いよ!!二人まで!!

>>645
これって、エイリアン2に出てくる機械じゃない!でも、戦うしかないわ!
ν「対象を殲滅します。」
デカルト「日々の鬱憤を晴らさせてもらう!!!」
シューティングプリン!!(シュッ!!!)
ν「カラミティソード!」(ブンッ!!)
デカルト「GNミサイル発射!!」(バババババ)
(ズドガーーーーン!!!)
意外と硬かったわね・・・。お陰でヨーヨーが欠けちゃったわ。
ν「目標の沈黙を確認。」
デカルト「こんなポンコツ、MSより比べたら弱いからな。」

>>646
ネガティブ思考・・・?
ν「ネガティブよりポジティブを推奨します。」
デカルト「逆にうるさくするなよ?」

>>648
私も戦うわ!正義の味方だもの!!
ν「正義?理解不能。」
デカルト「勝手にやっていろ。俺は参加しない。」
何で二人はそうなのよ〜!!

一旦切るわよ!

680 名前:サトシ&平沢唯&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 10:06
サトシ「皆元気かぁ? 早速返答始めるぜ!」
唯「ふんすっ!」

>>672
唯「ポケスペって…何?」
サトシ「えっと…レッドってトレーナーが体重100k以上のピッピを連れて旅する話だったっけ? 昔それ映画で観てたんだよなぁ〜!」
デント「レッドってトレーナーが主人公なのは間違ってないかもしれないけど少し違うみたいいだね…。」
サトシ「それでイエローってレッドに成りすまして悪事を行ってる奴だろ? 酷い事するよな〜!」
唯「悪役ってあっちでもサカキ兄弟なのかなぁ?」
デント「う〜ん、僕達にとって彼らに直接的な繋がりが無いから答えようが無いね。 それ故にこの質問内容は僕らの味覚には合わないようだよ。」

>>673
サトシ「おおっ!美味そう!」
唯「ありがとぉ〜>>673さん。」
デント「それで質問だけど美琴の友人の黒子が協力してくれてね。 上手く行ったみたいだよ。」
サトシ「対象は球磨川、藍染、シューティー、シャア、スカリエッティ、テレスティーナ、ロケット団だな。 それと妖でも食う奴は食ったみたいだぜ。」
報告書:球磨川、藍染は反応無し(冷静を装ってるだけの可能性もあり)、シューティー、シャア吐血、スカリエッティ、テレスティーナ狂気の笑みを浮かべて発狂。
唯「あれ…? ロケット団は?」
報告書2:ムサシおいしく完食、コジロウ、ニャース不味さ故に悶絶
サトシ「な、何でムサシは食えるんだよ!!!」
デント「う〜ん、もしかしたら極度の味音痴…なのかもしれないね。」

>>674
デント「さっきから気になる視線はそのせいか…」(後ろで一護の白けたような視線を感じ)
サトシ「とりあえず俺達が持ってる世界(作品)の人だけ言ったけど今居ない世界の人も入れると…」

銀魂系:銀時、新八、神楽、土方、近藤、総悟、桂
ハルヒ系:ハルヒ、キョン、長門、みくる
ホスト部系:ハルヒ(藤岡)、環
CLANNAD系:朋也、春原、渚、有紀寧

唯「こんな感じかなぁ…?」

(此処だけ一護と恋次だけ)
一護「恋次…テメェの目節穴過ぎんだろ…」
恋次「う、うるせぇ! 正直見分けつく部分が少な過ぎるんだよ! クロノ提督と銀さんくらいの違いねぇと分からねぇよ!」
一護「いや、ハザマとヴォルケンさんはともかく俺とシェゾの見分けはつけよ!」
恋次「アイツの声真似が上手すぎんだよ!」
一護「上手くねぇだろ! ってか見た目で分かんだろそのくらい!」

>>675
サトシ「タイプが合ってないのにその技を使うとしたら…それきっとミュウじゃないか?! 幻のポケモンの!」
デント「聞いたことがある。 全てのポケモンの始祖で全ての技が使えるポケモンだったね…。 イッシュ地方には現れたという噂すら無い幻のポケモン…」
唯「ポケモンの始祖ってアルセウスじゃないのかなぁ…?」
サトシ「野生だったら絶対ゲットだぜ! よ〜し、燃えてきた!」
デント「僕もゲットしたいね。 全ての技を使えるなんて無限のテイストを宿した最高の逸材だからね!」
唯「私も欲しいなぁ…あれ?でも、わざマシンに無い技はどうすればいいんだろう…」

>>676
(此処だけゲストで銀時登場)
銀時「あれ?これは僕の顔…?」
デント「う〜ん…やっぱり此処は記憶を取り戻してもらわないと話しにならないね…」
唯「エンブオー!フレアドライブ!」 サトシ「ピカチュウ、ボルテッカー!」
銀時「ぐあぁぁぁぁ!」(エンブオーとピカチュウの攻撃を受けて吹っ飛び)
デント「唯、サトシ! 君達何を!」
サトシ「いや…ショック与えれば戻ると思ってさ…」
唯「大丈夫!加減はしたよ!」
デント「そういう意味じゃないんだけど…銀さん、大丈夫ですか?」
銀時「………キミタチハダレダ?」
デント「………。」

唯「ど、どうしよう…とりあえず銀さんをどうにかしないと…」
サトシ「ええい、こうなったら一旦切るぜ!」

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 10:42
その後20分後に銀さんの記憶は戻ったそうだ・・・

質問
恋次が一護をシェゾと間違えているくらいだから小島水色をロイと間違える可能性高そうだと思う・・・
(これも一護と恋次を入れて答えてください。)

682 名前:富士原なえか&コガラシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 19:27
なえか「ん…? 空気が変わった?」
コガラシ「その通りだご主人! ククク…どうやら俺達は異空間に吸い込まれたようだな!」
なえか「コガラシさん?! 異世界って…?」
コガラシ「ククク…黒神という女からの依頼が来ていてな。 その黒神と墨村という奴が自身の環境の変化により此処を離脱したそうだ。」
なえか「り、離脱…それじゃあ私達にも此処から出る方法が?!」
コガラシ「焦るなご主人。 奴らは絶界という特殊な技術を持って此処を抜けた。 つまり、それが無い俺達は脱出不能という訳だ!」
なえか「そ、そんな…それじゃあ私達一生このまま…」
コガラシ「心配ご無用! これは異世界のトンネルに過ぎん!その為自己紹介を表にさえ書き込めば何処かしろに出るだろう! さぁ!書けご主人!」

出典 :仮面のメイドガイ(アニメVer)
名前 :富士原 なえか
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :ルックスが良くて、優しくてカッコイイ人ーっ!
好きなもの  :剣道
好きな食べ物 :コガラシさんが作る料理…悔しいけどおいしい…
最近気になること :数学ができな〜いっ!
一番苦手なもの :勉強(特に数学)、家事全般
得意な技 :剣道技、見切り
一番の決めゼリフ :はっきり言って今の私は人類最強かも。 敵は居ないわ!
将来の夢 :私は剣に生きるっ!
備考 :大富士原財閥総帥・全重郎の孫にして、大富士原家財産・権利の第一権利保有者。
    本人は知らないが、18歳になると財閥の全財産を相続し、世界を統治する権利を持つ。
    ただ、本人は金持ちの生活は自分をダメにすると考えており弟の幸助と庶民生活をしている。
    もちろん家事はダメでコガラシとフブキが来るまではゴミ屋敷だった。

出典 :仮面のメイドガイ
名前 :コガラシ
年齢 :ククク…俺がそんな情報を明かすとでも思っていたのか?
性別 :男! それだからこそのメイドガイ!
職業 :メイドガイ(男のメイド)
好きな異性のタイプ :ククク…貴様にそんな情報を明かしてなんのメリットがある?
好きなもの  :好きという訳では無いが、ご主人や周辺の人物を助けてやる事は中々面白い!
好きな食べ物 :全世界、全地球、全宇宙の料理を極めた男それがこの俺メイドガイ! 誰も見た事の無い食のワンダーランドに勝つ料理等有りはしない!
最近気になること :ご主人の安否だ! それを常日頃からお守りするのが仕事だ!
一番苦手なもの :あの笛(緊箍)だ。 あれだけは俺の力を持ってしてもどうにもできん!
得意な技 :メイドガイアイ、メイドガイボイス、メイドガイカッター等
一番の決めゼリフ :どこまでも世話の焼けるご主人よ だが心配するな 貴様にはこの俺がついている!
          恋に!遊びに!勉強に!任せて安心メイドガイ
将来の夢 :ご主人が18歳となり財閥の全財産を相続することだ。 嫌でもなってもらうぞ!
備考 :「メイドガイ」を自称する男のメイド。大富士原全重郎により、なえか専属メイド兼ボディーガードとして富士原家に派遣されてくる。
    人間離れした肉体、能力、頭脳、生命力を持ち合わせたある意味最強のメイド。
    ただ、他人のプライバシーや精神面(特に乙女心)にのケアに関してかなり無頓着(本人はそれなりに配慮しているつもり)
    な上に、目的のためなら手段は選ばずその特殊能力を駆使し、毎回基本的人権を歯牙にもかけないセクハラ行為やトラブルを起こす。
    その為なえかやフブキに制裁を受ける事もしばしば…

(注)2人ともアニメ設定なのでそれ以降の出来事については禁則事項です♪

コガラシ「という訳で黒神、墨村がキャラリセした代わりに俺達が入る!」
なえか「コガラシさん…年齢は?」
コガラシ「ククク…どんな質問が来るか楽しみで仕方ないと言いたいのだろうご主人! そう焦らずとも質問は入って来る!」
なえか「だめだ、聞いてない…それじゃあ、質問は次レスで返せばいいかな?」
コガラシ「それでは貴様ら! 首を洗って待っているがいい!」

683 名前:サトシ&富士原なえか&コガラシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/07(Sun) 20:36
サトシ「くっ、皆とはぐれちゃった上ガジェットの大群が襲ってくるなんて…しかもピカチュウ達だけじゃ耐え切れない…」
コガラシ「メイドガイカッター!」(スカート部を高速回転させたメイドガイカッターでガジェットを瞬く間に全滅させた)
サトシ「へ…メイド…? でも、男だし…?」
なえか「あ〜っと…君、詳しい事は後で説明してあげるから返答手伝って。」
サトシ「って事はめだかと良森の代わりってお前らなのかぁ〜っ?!」

>>677
サトシ「ポ、ポケモンの事ならなんとか分かるぜ!」
なえか「いや〜…また数学で赤点取っちゃって…」
コガラシ「全く世話の焼けるご主人だ。 胸にばかり脂肪を施したその末路…ヌファー!」(なえかにホタチで殴られ)
なえか「また胸ネタかぁーっ! ってうっ?!」(ミジュマルのみずでっぽうを受け)
ミジュマル「ミジュミジュ!」(ホタチを取り戻しホタチに触られた事を怒っていうのを訴えて)
サトシ「あ〜…ミジュマルは心を許した人間以外にホタチを触られるのを嫌がるみたいなんだよ。」
なえか「それ早く言ってよ…うう…ずぶぬれよ…」

>>679ハイパーブロッサム&ν-13&デカルト・シャーマン
(此処だけアムロ登場)
サトシ「ああ!ブロッサム久しぶり! ようやく用事終わったみたいで俺達も嬉しいぜ!」
アムロ「こちらこそよろしく頼むよシャーマン大尉。 それにしても地球連邦に平和維持軍があるなんて初耳だな…」
コガラシ「ヌゥ…貴様が元・スレ主だな。 俺の名はコガラシ!今日から此処で返答をするメイドガイのコガラシだ!」
なえか「ちょっとコガラシさん! 何怖がらせてるのよ!」
コガラシ「それよりご主人! 挨拶は基本!忘れずやるのも参加者としての務めだ!」
なえか「そりゃそうだけど…え〜っと、私立秀峰制覇学園2年C組の富士原 なえかです。 ブロッサムさん、νさん、デカルトさん宜しくお願いします。」
コガラシ「ククク…それにしてもそこのνー13とかいう女…貴様、通常の人間ではないな? メイドガイアイは全てを見通す! それ故に容易に判断できる!」
アムロ「………サトシ、彼らは何者なんだ?」
サトシ「メ、メイドとその主人だそうですけど俺も詳しい事は…ま、まぁ最近皆忙しくて随分人数減っちゃったけど頑張って行こうぜ!」

>>681
サトシ「ちなみに以前の記憶も戻って自殺しようとしたからステイルって奴に頼んで都合の悪い所だけ消してもらったぜ!」
コガラシ「ククク…失った記憶を衝撃で戻すか。 中々見上げた根性だ!」
なえか「何か私似たような人見た事あるんだけど…」

(此処だけ一護と恋次)
恋次「うおぉぉ分かんねぇぇ! マダオと更木隊長も浦原さんとコジロウの違いもよく分かんねぇよ!」
一護「どんだけ声オンチなんだよ! 何時から人斬りの似蔵になったテメェは!」
恋次「だったら一護! テメェは見切れんのかよ!」
一護「ったり前だろ! つーか、あのくらい見抜けよ!」
(この後1時間のとっくみあいが続いたのは言うまでもない。)

コガラシ「ククク…一先ず切って質問を待つぞぉぉぉっ!」

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 23:17
おめでとう、温泉旅行が当たりましたよ

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 00:02
(ヒカリ宛て)
ヒカリってピンクが好きなんですか?

ー質問ー
最近来ていないキャラハンでこいつと戦ってみたいと思う人とか居ますか?
(とりあえず全員で答えるようにお願いします。)

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 19:26
ハヤテとナギって絶対可憐チルドレンのアニメに出たって本当ですか?

687 名前:アムロ・レイ&コガラシ&ヒカリ(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:13
コガラシ「とある仮面のメイドガイ! 絶賛放送中…ヌファー!」(いきなり釘バットで殴られて)
ヒカリ「とある魔術の禁書目録でしょこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを持ちながら)
コガラシ「ヌゥ…ドジっ娘メイド…何故貴様が此処に居る!」
アムロ「色々突っ込みたい所だが、そろそろ返答を始めていいか? キリも無いしな…」

>>684
アムロ「いやっほーっ!」(マチルダさんの写真を貰った時にように喜んで飛び上がり)
ヒカリ「ア、アムロさん…?」
アムロ「ああ、すまない。 ただ、こういう懸賞とか当たるとつい嬉しくてね。」
コガラシ「ククク…懸賞の前では伝説のニュータイプと呼ばれた男も無邪気なものだな。」
アムロ「人間そんなものさ。 少しのきっかけさえあれば嬉しくも悲しくもなれる。」
ヒカリ「確かにあたしもポケモンコンテストで優勝できた時嬉しかったしそんな感じですよね?」
アムロ「まぁ、そんな感じだろうな。 懸賞はポケモンコンテストと違って運に任せなきゃいけないって違いはあるが。」

>>685
ヒカリ「うん、ピンクは好きよ。 あたしのスカートもポケッチも可愛いピンク色だし。」
コガラシ「ククク…今はメイド服なのであまり説得力が無いぞこのドジっ娘メイドが…ヌファー!」(再び釘バットで殴られ)
ヒカリ「誰がドジっ娘メイドですかこのお馬鹿ーっ!」(血のついた釘バットを構えつつ)
アムロ「………それで、次は全員宛ての質問か…。」
(此処だけ全員登場)
マリア「そうですわね…またラグナさんと料理対決とかしてみたいですわね♪」
一護「まぁ、アイクだな。 もっと強くなってアイツを倒せるようにならねぇと…」
恋次「とりあえず、強い奴との手合わせだったらいつでもいいぜ! アイク達FE勢でも、ガイ達テイルズ勢でも、銀さんっぽい奴でも相手してやるぜ!」
サトシ「俺は3姉妹のお父さんとポケモンバトルさ! 結構お父さんのピカチュウ強かったからな…俺達も負けらんないな。」
ヒカリ「あたしは…あれ?あたしってもしかして戦うような人居ない…?」
デント「僕はガイさんやラグナさんと是非料理対決をしたいね。 互いを極める為にも…ね。」(ウインク)
唯「う〜ん…居ないなぁ…私バトルとかってあんまりしてないんだよねぇ〜あ、ポケモンバトルなら時々やってるけどねぇ〜」
キャロ「私も居ません…というかあまり手合わせをした事ありませんでした。」
美琴「とりあえず、古泉君ね…何かちょ〜っと、お話聞いてもらわないといけなさそうだしね〜」(ビリッ)
アムロ「俺も居ないな。 此処でMSを扱えるのは基本俺とシャーマン大尉くらいだからな…。」
なえか「う〜ん、剣術を使う相手なら受けて立つわよ! 私だって伊達に剣道少女名乗ってんじゃないんだから!」
コガラシ「ククク…この俺メイドガイは誰の挑戦でも受けて立とう! 肉弾戦!料理!ハンティング!任せて安心メイドガイ!」

>>686
コガラシ「ヌゥ…何者だ?」
アムロ「マリアさんが面倒を見ているお嬢様とその執事だ。 どうやらゲスト出演してたようだな…」
ヒカリ「そうなんですか? あ、そういえばミクリカップにリッドさんの仲間だった女の子達が居たような…」
アムロ「本人かは分からないがそんな物だろう。 そういえばジャブローの整備士に怪盗ルパンが居たという噂があったな…他にもジムに混じって鉄人28号が居たとか…」
ヒカリ「そういえばド根性なグレッグルも居たような…。」
コガラシ「ククク…そういうゲストやオマージュは最早王道という事なのだ!」

アムロ「よし、とりあえず質問を待って態勢を立て直すぞ。」

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:13
バカの勲章は恋次に与えよう。

689 名前:星井美希&ν-13&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:06
さあ、始まるの!!
ν「返答開始。」
ラフィーナ「いきますわよ!!」

>>650
奢るって・・・お金2510円ぐらいしかないの・・・。
ν「ν、現在の所持金1200円。」
ラフィーナ「わたくしが奢ってさしあげますわ!」
えっ!?ラフィーナ、お金どれくらい持ってるの?
ラフィーナ「あ〜ら、わたくしは18700円ぐらい持ってますわよ?」
じゃあ、ファミレスへGOなの!!
ラフィーナ「ええっ!?ファミレスですの!!?」
ν「異議無し。」
>>650「じゃあ、おともします!」
ラフィーナ「勝手に話を進めるなー!!ですわ!!」

>>651
勿論、ハニー(プロデューサー)なの!!ハニぃ〜〜!!!
ν「ラグナぁ・・・ラグナぁ〜・・・ラグナぁ〜〜!!!」
ラフィーナ「ダメだこりゃですわ・・・」

ラフィーナ「時間がきてしまったので、一旦切りますわ。」

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/08(Mon) 22:43
衛宮切嗣(CV:小山力也)「僕はね、正義の味方になりたかったんだ……。」

元ネタ:Fate/stay_night

何とか彼を慰めて上げてやってください。
尚、このレスはサトシ達はコガラシを入れて答えて下さい。

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 20:39
ハヤテには絶対可憐チルドレンの葵の真似をしてもらいます。

(この回答にゲストでハヤテを入れて答えてください。)

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 22:34
刹那・F ・セイエイ「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!」

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 23:19
>>570での神楽にメロンだとか言われたハザマの一言

ハザマ「皆さんに聞きたいのですが…そもそもメロンに似てないでしょう?
それとも…こうして立てればいいのかよっ!(帽子を取りサイヤ人の髪型に変形する。)
さっきからテメェ等メロンメロンってよ!現物見た事ねーのかよっ!!
いいかっ!二度と俺様のことメロンって言うんじゃねぇ!
次言ったら…テメェの腸引き摺り出してやるぜ!ヒャハハハッ!! 」

神楽「今度はパイナップルみたいな髪になったよ。」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 17:36
コッペパンを出せ!さもなくば射殺する!

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 17:56
う〜ん、やっぱり俺は頂点を取るぞ〜!!!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:31
ミレポック「ヴォルケン!ヴォルケンは何処に居るの?」

697 名前:黒崎一護&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:39
一護「恋次、どうした?そろそろ戻るんだろ?」
恋次「まぁな。 だけどよ、ちょっと手土産に返答してくから付き合えよ。 一護!」

>>688
一護「おっ、いい土産ができたじゃねぇか! 良かったな恋次!」
恋次「良くねぇよ! 何で俺がバカの勲章なんてうけとらねぇといけねぇんだ!」
一護「いいじゃねぇかバカで。 バカって事はそれだけ一生懸命って意味だろ?」
恋次「何気にいい事言ってんじゃねぇよ! ったく…貰ってやるからさっさと行きやがれ。」
一護「………(結局貰うのかよ…)」

>>690
(此処だけコガラシ登場)
コガラシ「ククク…昔の俺はこんな男だった!」
一護「いや…ねぇだろ…そもそも正義っつってもそれぞれあるもんだしな…。」
コガラシ「ヌゥ…言うな貴様。 だが貴様のそれも正義とは限らないという事を覚えておくがいい!」
一護「分かってるよ。 俺のやってる事が正しいとは限らねぇ…でも、やんないで後悔するって思いはしたくねぇんだ。」
コガラシ「ククク…どこまでも猪突猛進な男め。 だが、その曲がらない想いを称えてこのメイドガイバッジを1つ進呈しよう!」
一護「いらねぇよ。 恋次にでもやってくれ。」
恋次「お、俺かよ?! ってかこのバッジ割と重いんだな…。」

>>691 >>692 >>694 >>695
一護「よし、お前ら。 まとめて話をつけてやる。」
恋次「唐突にどうした?」
一護「まず、>>691だ。 前ゲストに出せる奴の話したよな? 基本それ以外の奴の性格なんて殆ど知らねぇからそこんとこ頼むぜ。」
恋次「遠まわしに絶対可憐チルドレンなんて殆ど知らねぇって言ってやがる…」
一護「次に>>692>>694>>695。 >>3の例4見とけ。」
恋次「何だ? 一護が真面目キャラに見えやがる…!」
一護「元々こういうのガラじゃねぇんだけどやってんだから色々言うんじゃねぇよ恋次。」
恋次「で、元々こういう注意が得意な店長はどうした?」
一護「ああ、崖から落ちたんだとよ。」

>>693
一護「何やってんだよ…夏梨と村正でもこんな馬鹿みてぇなコントしねぇぞ。」
恋次「いや、そもそもその2人が絡む事なんてねぇだろうよ。」
一護「そういやお前はアイツの頭漬物って言ったんだよな?」
恋次「ピッタリだろ?」
一護「漬物にも見えねぇよ…つーか、そのうち富士原の弟辺りが来て便座カバーをするだろうからその辺にしとけ。」

恋次「返答終了! それじゃあ俺はここらで帰らせてもらうぜ!」
一護「ああ、ルキア達によろしくな。 次の返答から新しい奴追加予定だからちゃんとした質問頼むぜ。」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:41
(一護達宛)
ハヤテ入れて欲しい

質問
神楽は一度病院に行ったほうが良いですか?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:48
サバイバルモード突入

サトシ達ポケモン勢は10分以内にロイ達FE勢と戦う予定だったマスターハンドを倒せ
(この返答にサトシ、ヒカリ、デントを入れ、ゲストにカスミとタケシとジュンを入れて答えてください。)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:28
俺も曖昧だがハルカの「かも」の付け方に関しては

例−1→ラグナさんやマリアさんが作った料理が食べたいかも。
例−2→この人危ないかも。
例−3→○○ゲットかも。
例−4→この人と対決したいかも。

例としてあげらたがこれでいいのかな?

質問
此処に赤服を着たキャラハンはいましたか?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:37
(デント宛て)
今は来ていないキャラハンでポケモンソムリエに迎えたい人とか居ますか?

質問
糖尿病だと知りながら甘党祭りに行く銀さんの行動をどう思いましたか?
そのせいで糖尿病を悪化してしまいました。

702 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:53
サトシ「あれ? 俺達いつの間に終点ステージに居るんだ?」
デント「アイリスがハブられているって事は…いつものアレかな?」

>>699
(ゲストでカスミ、タケシ、ジュン登場)
ヒカリ「ポッチャマ!うずしお!」
カスミ「スターミー!みずでっぽう!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」 スターミー「フーッ!」
(2体のみず攻撃でマスターハンドのミサイルを撃ち消し)
ジュン「エンペルト! ドリルくちばし!」
タケシ「グレッグル! かわらわり!」
エンペルト「トォォッ!」 グレッグル「ンーッ!」
(2体で攻撃するもまだマスターハンドは倒れず)
タケシ「くっ、これ以上はまずいぞ!」
カスミ「攻撃を抑えてるって言ってもこれ以上は限界よ! 何やってんのよサトシは!」
デント「ヤナップ!ソーラービーム!」
ヤナップ「ナァーップ!」(ソーラービームを放ちマスターハンドに直撃!)
サトシ「よ〜し、逃がすなピカチュウ! ボルテッカーだ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(飛ぼうとするマスターハンドにボルテッカーでトドメを刺す)
ジュン「何やってんだよサトシ! 罰金だ罰金!」
ヒカリ「まぁまぁ、そう怒らない。 サトシ達が来てくれて助かったんだし大丈夫大丈夫!」
カスミ「でも、ジム番してたこっちにとってはいい迷惑よ!」
タケシ「おっ、転送されるみたいだな…それじゃあ此処でお別れだな。 皆、元気でな。」
デント「皆とまた会えるのを楽しみにさせてもらうよ。」(ウインク)
サトシ「今回はありがとな! それと、カスミもタケシもジュンも皆元気でな!」

>>698
サトシ「えっ? はやてさんを?確か今はリィンが…」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! えっと、ほら執事の方の…」
デント「成る程。 執事という位だ、年ながらもそれを感じさせないベテランの味を出してるような人なんだね。」
ヒカリ「え〜っと…そういう執事期待してたらごめんね。 もっと若い執事で…」
デント「成る程、大人の風格を感じさせる若々しい執事なんだね!」
ヒカリ「若々しいけど大人の風格っていうのはちょっと違うような…。」
サトシ「う〜ん、確かにハヤテも悪くないと思うんだけどそうなるともうちょっと考えたいんだよな〜…」
追加可能性有:綾崎 ハヤテ、ジュドー・アーシタ、近藤 勲、朽木 ルキア、アスラン・ザラ、春原 陽平
ヒカリ「う〜ん中に微妙な人も居るけど…」
サトシ「確かにコガラシさんがメイドガイでマリアさんがメイドでデントがポケモンソムリエだからいいと思うんだけどちょっと待ってくれよ。」
デント「できれば新しい参加者が見て来てくれるような人を入れたいものだけど…君達のオーダーもあれば受け付けるよ!」
ヒカリ「それと、質問なんだけど…」
サトシ「行かないほうがいいだろ! だってまず神楽って奴金無いし病院で暴れちゃ迷惑じゃないか!」
ヒカリ「そうそう。 病院ではお静かに!基本よね。」
デント「それにしても…流石に人の感覚までは病院では治せないと思うよ? 病院はあくまで病を治す所だからね。」

>>700
サトシ「こんな感じ…だったかなぁ?」
ヒカリ「サトシ〜サトシはハルカと長く旅してたんだしそれじゃだいじょばない…」
デント「それにしても本当にかもが口癖みたいだね…「ホウエンの舞姫」だったかな?」
ヒカリ「そうそう! あたしミクリカップの決勝戦で戦ったけど手強かったなぁ…勝てたのが不思議なくらい!」
サトシ「それで質問は赤服? 確かザフトのトップだったよな…」
ヒカリ「確かキラさんはザフトに潜入した時着たって聞いたけど…」
サトシ「それ以外じゃ居ないよなぁ…」
デント「そもそもザフトの赤服というのは20人しか選ばれないそうだから少ないと思うよ。」
サトシ「へ〜詳しいなデント…。」
デント「ちょっとマリアさんに教えてもらったからね。」(ウインク)

サトシ「一旦切るよ! 質問溜まったらまた答えるぜ!」

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:27
(サトシ達宛て)
ハヤテを復活して欲しいな。

(サトシ、ヒカリ、デント、タケシ(ゲスト)、カスミ(ゲスト)、ジュン(ゲスト)宛て)
マスターハンドを倒すロイ達FE勢は凄いと思いますか?

質問
青のイメージカラーだったら此処のキャラハンでだれが似合ってますか?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:30
唐辛子一気飲みとかで口から火を出すような人はいますか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:43
タケシの「お前ら人間じゃねぇ!」のセリフは昔流行ってましたか?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:50
ロケット団ってポケモンの育て方とか下手なだけでしょ?
あれだけ新人のトレーナーに負けっぱなしはないんじゃないか?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 20:15
人が人を殺したり、お互いに殺し合ったりする何て贅沢やめてくれないかな?
更に言うと、人が自らの命を絶つのなんて論外さ、

世の中にはさぁ……死にたくなくても死ぬしかないような人達がいるんだよ・・・、
そういう人達から見たらさぁ・・・、殺人とか殺し合いとか、自殺なんかを贅沢と
呼ばずに何て呼ぶ?

人間同士の戦争もそうさ、ある世界には、生き残る為に仕方なく化け物相手に戦争をして、
無残に死んでいく人達がいるんだよ…だからさぁ、人間同士の戦争も贅沢なのさ。

君達(キャラハン)はどう思う?
そういう事に対して。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 22:10
(アムロ宛て)最近の主人公やガンダムについてどう思う?粒子化したり、角が割れたり。
(みんな宛)中二病って何?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)