掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 19:48
サバイバルモード突入

サトシ達ポケモン勢は10分以内にロイ達FE勢と戦う予定だったマスターハンドを倒せ
(この返答にサトシ、ヒカリ、デントを入れ、ゲストにカスミとタケシとジュンを入れて答えてください。)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:28
俺も曖昧だがハルカの「かも」の付け方に関しては

例−1→ラグナさんやマリアさんが作った料理が食べたいかも。
例−2→この人危ないかも。
例−3→○○ゲットかも。
例−4→この人と対決したいかも。

例としてあげらたがこれでいいのかな?

質問
此処に赤服を着たキャラハンはいましたか?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 11:37
(デント宛て)
今は来ていないキャラハンでポケモンソムリエに迎えたい人とか居ますか?

質問
糖尿病だと知りながら甘党祭りに行く銀さんの行動をどう思いましたか?
そのせいで糖尿病を悪化してしまいました。

702 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:53
サトシ「あれ? 俺達いつの間に終点ステージに居るんだ?」
デント「アイリスがハブられているって事は…いつものアレかな?」

>>699
(ゲストでカスミ、タケシ、ジュン登場)
ヒカリ「ポッチャマ!うずしお!」
カスミ「スターミー!みずでっぽう!」
ポッチャマ「ポーッチャァーッ!」 スターミー「フーッ!」
(2体のみず攻撃でマスターハンドのミサイルを撃ち消し)
ジュン「エンペルト! ドリルくちばし!」
タケシ「グレッグル! かわらわり!」
エンペルト「トォォッ!」 グレッグル「ンーッ!」
(2体で攻撃するもまだマスターハンドは倒れず)
タケシ「くっ、これ以上はまずいぞ!」
カスミ「攻撃を抑えてるって言ってもこれ以上は限界よ! 何やってんのよサトシは!」
デント「ヤナップ!ソーラービーム!」
ヤナップ「ナァーップ!」(ソーラービームを放ちマスターハンドに直撃!)
サトシ「よ〜し、逃がすなピカチュウ! ボルテッカーだ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(飛ぼうとするマスターハンドにボルテッカーでトドメを刺す)
ジュン「何やってんだよサトシ! 罰金だ罰金!」
ヒカリ「まぁまぁ、そう怒らない。 サトシ達が来てくれて助かったんだし大丈夫大丈夫!」
カスミ「でも、ジム番してたこっちにとってはいい迷惑よ!」
タケシ「おっ、転送されるみたいだな…それじゃあ此処でお別れだな。 皆、元気でな。」
デント「皆とまた会えるのを楽しみにさせてもらうよ。」(ウインク)
サトシ「今回はありがとな! それと、カスミもタケシもジュンも皆元気でな!」

>>698
サトシ「えっ? はやてさんを?確か今はリィンが…」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! えっと、ほら執事の方の…」
デント「成る程。 執事という位だ、年ながらもそれを感じさせないベテランの味を出してるような人なんだね。」
ヒカリ「え〜っと…そういう執事期待してたらごめんね。 もっと若い執事で…」
デント「成る程、大人の風格を感じさせる若々しい執事なんだね!」
ヒカリ「若々しいけど大人の風格っていうのはちょっと違うような…。」
サトシ「う〜ん、確かにハヤテも悪くないと思うんだけどそうなるともうちょっと考えたいんだよな〜…」
追加可能性有:綾崎 ハヤテ、ジュドー・アーシタ、近藤 勲、朽木 ルキア、アスラン・ザラ、春原 陽平
ヒカリ「う〜ん中に微妙な人も居るけど…」
サトシ「確かにコガラシさんがメイドガイでマリアさんがメイドでデントがポケモンソムリエだからいいと思うんだけどちょっと待ってくれよ。」
デント「できれば新しい参加者が見て来てくれるような人を入れたいものだけど…君達のオーダーもあれば受け付けるよ!」
ヒカリ「それと、質問なんだけど…」
サトシ「行かないほうがいいだろ! だってまず神楽って奴金無いし病院で暴れちゃ迷惑じゃないか!」
ヒカリ「そうそう。 病院ではお静かに!基本よね。」
デント「それにしても…流石に人の感覚までは病院では治せないと思うよ? 病院はあくまで病を治す所だからね。」

>>700
サトシ「こんな感じ…だったかなぁ?」
ヒカリ「サトシ〜サトシはハルカと長く旅してたんだしそれじゃだいじょばない…」
デント「それにしても本当にかもが口癖みたいだね…「ホウエンの舞姫」だったかな?」
ヒカリ「そうそう! あたしミクリカップの決勝戦で戦ったけど手強かったなぁ…勝てたのが不思議なくらい!」
サトシ「それで質問は赤服? 確かザフトのトップだったよな…」
ヒカリ「確かキラさんはザフトに潜入した時着たって聞いたけど…」
サトシ「それ以外じゃ居ないよなぁ…」
デント「そもそもザフトの赤服というのは20人しか選ばれないそうだから少ないと思うよ。」
サトシ「へ〜詳しいなデント…。」
デント「ちょっとマリアさんに教えてもらったからね。」(ウインク)

サトシ「一旦切るよ! 質問溜まったらまた答えるぜ!」

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:27
(サトシ達宛て)
ハヤテを復活して欲しいな。

(サトシ、ヒカリ、デント、タケシ(ゲスト)、カスミ(ゲスト)、ジュン(ゲスト)宛て)
マスターハンドを倒すロイ達FE勢は凄いと思いますか?

質問
青のイメージカラーだったら此処のキャラハンでだれが似合ってますか?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:30
唐辛子一気飲みとかで口から火を出すような人はいますか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:43
タケシの「お前ら人間じゃねぇ!」のセリフは昔流行ってましたか?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/11(Thu) 20:50
ロケット団ってポケモンの育て方とか下手なだけでしょ?
あれだけ新人のトレーナーに負けっぱなしはないんじゃないか?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 20:15
人が人を殺したり、お互いに殺し合ったりする何て贅沢やめてくれないかな?
更に言うと、人が自らの命を絶つのなんて論外さ、

世の中にはさぁ……死にたくなくても死ぬしかないような人達がいるんだよ・・・、
そういう人達から見たらさぁ・・・、殺人とか殺し合いとか、自殺なんかを贅沢と
呼ばずに何て呼ぶ?

人間同士の戦争もそうさ、ある世界には、生き残る為に仕方なく化け物相手に戦争をして、
無残に死んでいく人達がいるんだよ…だからさぁ、人間同士の戦争も贅沢なのさ。

君達(キャラハン)はどう思う?
そういう事に対して。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 22:10
(アムロ宛て)最近の主人公やガンダムについてどう思う?粒子化したり、角が割れたり。
(みんな宛)中二病って何?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 22:30
ムギ

710 名前:御坂美琴&富士原なえか&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:07
なえか「だ、だめ…どうしても数学の問題集が解けない…」
美琴「ん? これはこうで、ここはこういう方程式で解けるでしょ?」
なえか「な…何で分かるの?」
美琴「分からないの?」
一護「ビリビリ〜俺のも頼む。」
美琴「アンタは自分でやんなさいよ! ま、返答くらいなら付き合ってもいいけど。」

>>701
(此処だけデント登場)
デント「そうだね…ポケモンに皆がどんな感情を持っているかは分からないけどガイさんには少なくともその素質はあると思うよ?」(ウインク)
一護「銀さんについては仕方ねぇよ。 あの人はあれが生き甲斐だから体張ってんだよ。」
美琴「生き甲斐の為に命張ってるってどんだけ甘い物好きなのよ…。」
なえか「龍玉神社に行ってファインプレーをすればなんとかなるかも…」
一護「ああ、アレだろ? メイド大好き神様がやましい事をする度報酬を与える的な。」
なえか「そうそう、黒崎君よく知ってたわね。」
一護「ああ、何か乱菊さんが現世に行ったらやるって張り切ってやがったからな。 ビリビリ、お前も乱菊さんが来たら一緒にやってこ…うおっ!」(瞬歩で電撃かわし)
美琴「誰がやるかぁぁぁっ! っていうか何時悩み事があるなんて言ったのよ!」
一護「何言ってんだよテメェは! 上条との…」
美琴「少し頭冷やせぇぇぇぇっ!」(超電磁砲放ち)
一護「やめろって! 瞬歩で避けられるって言っても結構キツいんだよその攻撃!」

>>703
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント ゲストでカスミ、タケシ、ジュン登場)
タケシ「そうだな…数人であれを倒すなんて凄い実力だと思うぞ。」
カスミ「ほんとね〜誰かさんとは大違い。」
ジュン「にしても今アイツら用事で居ないじゃねぇか! 罰金だ罰金!」
デント「それより気になったのがアイリスがハブられてた事なんだけど…」
サトシ「諦めようデント。 アイリスが加わったところでりゅうのくしゃみが関の山だからな。」
ヒカリ「あはは…あ、新しい人追加はもう少し待ってね。 今コガラシさんがメイドガイなんとかでシュミレーションしてるから。」
なえか「コガラシさんまた新しい技を…でも、変な事に使われないだけいっか…。」
一護「青のイメージカラー? 此処にそんな奴居たか?」
美琴「泉さんの髪の色が青だから泉さんでいいんじゃない?」
デント「う〜ん…コーンが居ればコーンのイメージカラーなんだけどね。」

>>704
一護「いや…だから唐辛子は飲む物じゃねぇだろ。」
なえか「そもそも、口から火を吐くなんて百歩譲ってコガラシさんくらいだしまず無いんじゃない?」
美琴「発火能力(パイロキネシス)を使えば分からないけどだったら唐辛子を使う必要は無いんだしそういう事よね…。」
一護「ってか口から火出したら口内火傷で滅茶苦茶痛ぇだろ…大丈夫なのか?」

>>705
一護「動画では忘れ物とかくらい流行ってたんじゃねぇか?」
美琴「ってゆうかそれ言ってからもう4,5年経つのよね?」
一護「ああ、そういやそうだな… 富士原、お前の弟はそういうの見てんのか?」
なえか「う〜ん…どっちかと言えば幸助は面白より萌えっていうのを求める派だから見てないんじゃないかしら?
一護「そうか…ってか姉貴の前でそれを言えるその弟も凄ぇよ…。」

>>706
美琴「馬鹿ね。 既にその時点で新人トレーナーはジムリーダー1人倒してるんだしそれなりの実力を持ってるから下っ端じゃ勝てないのよ。」
一護「旅に出た瞬間襲われたら話しにならねぇからな…サトシはそういう目に会ってしかもピカチュウが傷ついてたから苦戦してたみたいだしな。」
なえか「って事は最近のロケット団って空気読んでるって事?」
美琴「富士原さん…それ少し違うわよ。」
なえか「あれ? 違った…?」
一護「まぁ、空気読むっていうより甘く見て痛い目に会ってるだけなんだろ。」

一護「一先ず…切るぜ!」

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:26
このスレに変態はいますか?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:37
フシギバナ、リザードン、カメックス、メガニウム、バクフーン、オーダイル
ジュカイン、バシャーモ、ラグラージ、ドダイトス、ゴウカザル、エンペルト
エンブオーはじしん技を使えるのにダイケンキとジャローダがじしんを使えないとは驚いたな。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 09:40
FE勢も全員青のイメージがあるな・・・

質問
マスターボールって売ると結構高額な金額になると思いますか?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:16
(サトシ達宛て)
綾崎ハヤテの追加を希望

−質問−
X-MENとかスパイダーマンなどに出てくる敵に立ち向かえるようなキャラハンは居ますか?

715 名前:サトシ&アムロ・レイ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:16
サトシ「次の返答はこれだぁっ!」(モンスターボールを上に投げ)

>>707
アムロ「その通りだな…強化人間に至っては自身の人生を支配されてしまっているような物だからな…」
キャロ「そ、そんな酷い事を…」
アムロ「ああ…サイコガンダムのパイロットもカミーユと惹かれ合っていたが悲運な最期を遂げてしまった…。」
サトシ「ギンガ団も自分達の世界を創る為に人やポケモンにあんな酷い事をして…!」
キャロ「唯さんがキラさんから聞いた話なんですけど、夢を見るから欲が出てそれが戦いを生む…見ている夢は皆同じなのに…。」
アムロ「だから人の心の光を見せなくちゃいけないんだろう?」

>>708
アムロ「俺は別に構わない。 ガンダムもコアブロックシステムが搭載されてた特殊な機体だったし、νガンダムに至ってはフィンファンネル装備型だしな。」
キャロ「じゃあ、ヒゲが生えたガンダムもいいんですか?」
アムロ「あ、ああ…本人が気に入ってればそれでいいと思うぞ。 ただ、戦争を誘発させるような事だけはして欲しくない。 それだけさ。」
サトシ「そういえば中二病って何だ?」
キャロ「え〜っと…あっ! サトシ君の決めポーズとか…!」
サトシ「えぇっ?! そんなに中二病っぽいか? おかしいな…楽しくやってるのにな…」
アムロ「サトシ、君は中二病とヤンデレの区別がついているのか?」
サトシ「へ? 違うんですか?」
アムロ「………違うな。 後でマリアさん辺りに詳しく教わるといい。」
サトシ「はい!後で行ってきます! よ〜し、しっかり学ぶぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピ…ピィカァ?」

>>711
サトシ「そういやこの質問って多いよな…此処でされてる質問の中で一番回数が多いんじゃないか?」
アムロ「まぁ、変態はシェゾとサタンだがコガラシもある意味変態だな。」
キャロ「えっと…ヒカリちゃんに色々やってるこなたさんやパスカルさんは大丈夫なんですか?」
アムロ「ああ、あれはただのじゃれあいだろう…多分。」

>>712
サトシ「そうなのか? あっ!もしかしてダイケンキとジャローダってミジュマルとツタージャの最終進化系なのか?くぅ〜っ!楽しみだなぁ〜っ!」
アムロ「ダイケンキはかなりのアタッカー。 ジャローダはスピードだけが取り得と言われているな。」
キャロ「………。」(フェイトの事を思い出しているよう)
サトシ「スピード命だから体重が軽くてジャローダは出せないとして…ダイケンキはアタッカーなのにどうして出せないんですか?」
アムロ「俺に聞かれても分からないな。 こういう事はアララギ博士に電話してみた方がいいと思うよ。」
サトシ「そっか。 後で聞いてみます!」

>>713
サトシ「マスターボール? どんなポケモンでも捕まえられるっていう凄いボールだって聞いたけど…」
アムロ「そんな物を売ったら凄い事になるな…オークションに出したらどんどん値が上がってくと思うぞ。」
キャロ「でも、サトシ君もヒカリちゃんもデントさんも持ってないみたいだけど…」
サトシ「そうなんだよなぁ…ガンテツさんが作ってる訳でも無いしどこで手に入るんだマスターボール…?」
アムロ「うっかり取り逃してる…なんて事が無い事が無ければいいな。」

アムロ「よし、返答完了だ。 質問が溜まるまで休憩にするぞ!」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:25
マスターボールを売る気満々なのって銀さんじゃねぇ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:35
タイムアタックボーナス開始!!

30秒以内に車を壊せ!!(対象は戦闘キャラ)
(因みにファイナルファイトのコーディーは武器を使わず、素手で13秒〜15秒で車を壊しました)

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 10:48
タケシ対デントの料理対決開始

審査員 サトシ、カスミ、ヒカリで担当してください。
(この回答にサトシ、カスミ、タケシ、ヒカリ、デントを入れて答えてください。)

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 12:36
ロケット団vsクレイジーハンドどっちが勝つのだろうか?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 13:04
坂本ジュリエッタ「誰か俺の中に風を通してくれないか…」

スーツを着た長髪の男がキャラハン達に近づいてきた

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 15:50
梅干し

722 名前:ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 17:49
ガイ「皆、待たせたな。」
フレン「予想以上に用事が早く終わったから・・・すぐに帰って来れたよ。」

ゼロス「で、質問に関してだけどよ・・・俺様達のレスの次から来た質問で構わねぇかな?」
ガイ「皆からのアドバイス、待っているよ。」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 18:35
好きにせい

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:00
>>722
無理せずに、>>700辺りから再開した方がいいよ。

英語の問題出すよ。

「diffirent」←この単語の意味を答えよ。

725 名前:平沢唯&富士原なえか&ヒカリ(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:37
なえか「あれ? フブキさん…にしてはちょっとちっちゃいような…」
ヒカリ「ヒーカーリーでーすぅ! ちゃんと覚えてね。」
なえか「は、はぁ…。(じゃあ何故メイド服を…?)」
唯「それじゃあ、皆行くよ! ジャカジャン!」

>>714
ヒカリ「う〜ん…いいと思うんだけどお嬢様のナギが寂しがりそうだってマリアさん言ってたのが悩みどころよね…。」
唯「う〜ん…そうだ! さわちゃん1人身だしそこに住まわせればいいんだよ!」
ヒカリ「唯〜さわ子先生にはガイさんが居るでしょ〜」
唯「あっ!そっかぁ…じゃあ、憂に住み込みで行ってもらうとか…」
なえか「憂って唯先輩の妹さんですか?」
唯「そうだよ〜何でもできるんだ〜♪」
ヒカリ「で、質問だと…多分あたし達の所だとアムロさんかコガラシさんくらいじゃない? 他の人はどうかは分からないけど…」
唯「でも、力を合わせれば私達でも勝てるかもしれないよ! ふんすっ!」

>>716
唯「銀さんいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
ヒカリ「うん、確かに否定できないかもしれないわね…。」
なえか「そんなにがめつい人なの?」
唯「うん!なんとかメモリを選ぶ基準が高く売れそうなのって言ってたよ!」
なえか「た、確かにがめついですね…。」

>>717
(アムロがガンダムのビームライフルで破壊し、美琴がスターライト超電磁砲放ち、キャロがヴォルテールのギオ・エルガで車を原型を留めないくらいに破壊した。」
ヒカリ「あたし達の場合吹っ飛ばせはするけど、破壊するには時間かかるもんね。」
なえか「コガラシさんの場合動かなくするまではできるけど破壊まではできない…か…。」
唯「でも、凄いよね。 こんなに車が用意できる>>717さんって!」
なえか&ヒカリ「確かに…。」

>>718
唯「私達は場外かぁ…なえかちゃん、此処はでっかい勝負をしよう!」(紙を取り出し)
なえか「って何しようとしてるんですか唯先輩! それただの紙ですよ!」
(その頃会場にて此処だけサトシ、デント ゲストでカスミ、タケシ登場)
デント「料理の腕前、確かめさせてもらいますよ?」
タケシ「望む所さ! 俺も腕が鈍ってない事を証明してやろう!」
(料理の内容は何故かカレー。 そして…)
サトシ「来た来た! おっ、タケシのはカツカレーでデントのはハンバーグカレーだ!どっちも美味そう!」
カスミ「う〜ん! 流石タケシおいしく揚がってる上にカレーのコクが効いてるわ!」
ヒカリ「デントのハンバーグカレーはハンバーグの旨みとカレーのスパイス風味がマッチしてて凄くおいしい!」
サトシ「どっちも美味くて選べないよなぁ…あ〜っ迷う!」
(1時間後…)
カスミ「お腹いっぱ〜い!」
ヒカリ「あたしも。 でも、結局評価はどっちもおいしくてつけられなくなっちゃった…あはは…」
サトシ「満腹満腹! この勝負引き分け!どっちも美味かったぜ!」
デント「い、いいのかな? こんな終わり方で…?」
タケシ「どうなんだろうな…だが、デント。 君にもかなりの素質を感じた。これからも頑張ってくれよ。」
デント「こちらこそ。 また機会があれば今度はこのスレの皆さんにも食べてもらって決着をつけましょう。」
タケシ「そうだな。 楽しみにしているよ。」

なえか「唯先輩、ゴールがどこにも見当たりませんよ?」
唯「あ…忘れてた…それじゃあ一旦切るよぉ〜!」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 19:55
タマがナギのアパートに住み始めるようなりました。

質問
マリアさんのアップルパイとラグナのコロッケやタケシのシチューを銀さんは売り出す気満々だと思いませんか?

727 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:03
>>723君、>>724君からアドバイスも貰ったし・・・>>700辺りから答えていきますか。
>>723君、>>724君、アドバイス、ありがとうな。

>>700
赤い服を着たキャラハンか・・・
それならロイドやシェリアとかだろうな。
後は・・・今は用事があって来てないモモタロスとか・・・
ん?モモタロスのあれは服なんだろうか・・・

・・・・・・すまない、話がややこしくなりそうだから次に進むよ・・・

>>701
どうやら俺は・・・デント君にポケモンソムリエの素質があると思われてるみたいだな。非常に嬉しいよ。
・・・これを気に、ポケモンソムリエを目指すのも悪く無さそうだ。

で、質問は・・・
まぁ、銀さんにとって糖分は体を構成するのに必要な要素だからな・・・
糖尿病だとしていても行きたかったんだろう。
・・・あの時は逆にそれが祟ってしまったみたいだけどな・・・

>>703
青のイメージカラーか・・・
やっぱり、こなたさんとかじゃないか?
後は、アスベルとかな。
・・・え?アスベルは白じゃないかって?
・・・まぁ、何となくだから・・・気にしなくて良いよ。

>>704
一護も言ってるが・・・唐辛子は飲む物じゃなくて香辛料だからな・・・
まぁ、それを知ってて飲む人も居るんだろうな。
>>704君が聞いてきた人みたいに・・・
・・・仮にそんな人が居たとしたら・・・過去に俺が食べたハバネロも飲み干してもらいたいくらいだよ・・・

>>705
どうなんだろうな・・・あれを初めて聞いたのはタケシ君が此処のスレに来た時だから・・・昔流行っていたかなんてのは俺には分からないな。
・・・多分、こなたさんなら知っているだろうから、後で聞いてみるよ。

>>706
美琴さんが言うには・・・ロケット団に会う頃には誰しもジムリーダーを1人倒してるみたいだからな・・・
新人トレーナーとは言えないだろう。
そういえばつかささんが言うには・・・ルビー、サファイアで・・・ジムリーダーと戦う前からアクア団、またはマグマ団と戦っているらしいから・・・
聞くならアクア団、マグマ団辺りの方が良かったんじゃないか?
・・・まぁ、これは俺の意見だから気にしないでくれ。

>>707
そうだな。君の言う通りだ。
・・・戦争なんて物騒な物・・・無くなっちまえば良いと俺もジェイドも思ってるんだ。
・・・変だと思わないか?軍人や護衛剣士である俺達が戦争なんて無くなっちまえば良いと思ってるなんてさ・・・
・・・けど、それだけは俺達は戦争の辛さや怖さを知っている。
・・・だから、ピオニー陛下とインゴベルト陛下に和平条約を締結してもらったんだ。
・・・もし、この和平条約が破られたなら・・・その時は・・・

・・・すまない、しんみりした話をしてしまって・・・

じゃあ、次に行くか・・・

>>708 (此処だけこなた登場)
こなた「中二病ってのは、不思議な力に憧れ、自分には隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしている・・・そういう病気の事を言うんだよ。」
ガイ「つまり・・・白石君が「俺は超振動を使える!」って思い込む事を言うのかい?」
こなた「厳密に言えばそうですね。」
ガイ「成る程・・・因みに、今のこなたさん達は思い込まなくても力を使えるから・・・中二病じゃないよな。」
こなた「そうですね〜!武醒魔導器バンザーイ!」

>>711
・・・またか・・・
じゃあ、何時もの如く・・・変態はシェゾ、サタンだな。・・・よし、後は居ないな。
・・・それにしても、毎回変態と思う人をあげるのも失礼なんだから、あまり聞かないようにな・・・

すまない、一旦切るよ。

728 名前:コガラシ&サトシ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:04
コガラシ「ククク…続きのご奉仕だ!」

>>719
サトシ「ロケット団も強くはなってきてるけどニャースとコロモリしか今のところ使ってこないしマスターハンドには勝てないんじゃないかって思うんだけど…」
デント「勝てはしないけど逃げはするかもしれないね。」
サトシ「あ〜成る程!」
コガラシ「ククク…情けないロケット団奴。 貴様が俺の前に現れたらその時を奴らの最期にしてやろう!」
デント「メイドが冥土に送る…コガラシさんなりの冗談かな?」
サトシ「でも、コガラシさんの場合本当にやりそうで怖いよな…。」

>>720
コガラシ「ククク…ならば俺に任せるが良い!  貴様(サトシ)、ホースだ!」
サトシ「これですね!」(ホースを渡し)
コガラシ「いい働きだ! 後でメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それでこのホースで何を?」
コガラシ「簡単な事だ。 風を通すのならこの方法が一番!」(次の瞬間坂本の口にホースを突っ込み自身の吸い込んだ空気を思いっきり吐いて注入する)
サトシ&デント「?!?!?!」
コガラシ「ククク…これで貴様の要望通り風が通るようになった! これにてご奉仕完了!受け取れ!メイドガイバッジ!」(メイドガイバッジを投げ)
サトシ「え、え〜っと…メイドガイバッジゲットだぜ?」
ピカチュウ「ピッピカチュウ?」
デント「ははは…それ結構な重さあるみたいだから修行にはいいかもしれないね。」

>>722ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー
コガラシ「ヌゥ…何者だ貴様らは。」
サトシ「ああ、大丈夫ですよ。 この人達は凄腕の剣士なんです!」
コガラシ「ならば俺達の同志で良いな? 俺はコガラシ!メイドガイのコガラシだ!」
デント「メイドガイっていうのは簡単に言えば男のメイド…という事だそうですよ。」
サトシ「それで、>>724が言ってるんですけど>>700辺りから再開してくれれば嬉しいです。 忙しいようなら次からでも構いませんけど…」
コガラシ「ククク…ならば>>700から始めたならばこのメイドガイバッジを進呈しよう!」
デント「それはいらないような…それはともかく戻って来てくれて何よりです。 ブロッサムさんも最近調子が良いそうなので頑張りましょう!」

>>724
サトシ「あっ、それ知ってる! 難しい だろ?」
デント「サトシ、スペルは似てなくも無いけど違うよ。」
コガラシ「ククク…この意味は別や区々等主に別という意味を表す単語だ。」
デント「恐らくそれで合っているでしょう。 流石はコガラシさんです。」

>>726
(ゲストで何故か天の声登場)
天の声「これは漫画ではなくアニメ進行型なのであしからず。」
デント「い、今のは…?」
コガラシ「ククク…ハヤテのごとく!で有名な天の声こと若本だな。」
サトシ「売り出す気は無いと思うよ。 だって、そんな事したら銀さん殺されかけちゃうだろ?」
コガラシ「ククク…あの侍、自身の危険を察知する心はそれなりに備わっているらしい。」
サトシ「だから神楽の暴走を止めようと必死になってたんだよな。」
デント「た、大変そうだね…銀さんも…。」

サトシ「よ〜し、質問が溜まるまでバトルして待つぜ!」

729 名前:泉こなた&アスベル・ラント&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/13(Sat) 20:39
こなた「続きは私達、泉3兄弟が・・・」
アスベル「俺の真似をされても泣かないし・・・」(隅っこで体育座りしている)
シェリア「・・・(なんでこんな始め方するのかしら・・・)」

>>713
こなた「確かに高そうだけど・・・ゲームじゃ売れないんだよね、何故か。」
アスベル「非売品なんだから売れないんだろうな。」
シェリア「じゃあなんで私達の世界で非売品である最強武器は売れるのかしら?」
アスベル「それは・・・ほら、武器だからじゃないか?」
こなた「・・・(納得出来る説明になってませんよ、アスベルさん。)」

>>714
こなた「どうだろうね・・・まぁ、私達は無理でも・・・アスベルさん達なら行けますよ。」
シェリア「私は無理そうね・・・ナイフじゃ思うようにダメージ与えられそうに無いし・・・術も詠唱させてくれそうに無いし・・・」
アスベル「百花繚乱があるだろ?あれ使えば・・・」
シェリア「あれは乱発出来ないの分かってるでしょ。」
アスベル「あ・・・」
こなた「・・・(アスベルさんが最近ドジキャラに転身しかけてるけど・・・大丈夫かな。)」

>>716
こなた「銀さん・・・そんな風に思われてるなんて・・・」
アスベル「そんなに銀さんって言う人はがめついのか?」
シェリア「まぁ、借金返せてないから・・・金にがめつくなるのは仕方ないと思うわよ。」
アスベル「けど、やっぱり楽して稼ぐのは良くないと思うな。
・・・汗水流して働いてお金を貰って借金を返してこそ・・・
達成感というのが味わえるんじゃないか?」
シェリア「確かにそうね・・・」
こなた「アスベルさんもたまには良いこと言うんですね〜!」
アスベル「たまには良いこと言うとか言われても泣かないし・・・」(端っこで体育ry)

>>717
アスベル「遠慮はしない!決めてやる!斬空刃無塵衝!!」(数発鞘で車を殴り、蹴りで車を吹き飛ばした後、滑るようにして車に突っ込みながら斬り抜け、無数の剣閃を繰り出し、車を一気に斬り刻んで破壊した)
シェリア「本当に遠慮はしなかったわね・・・」
こなた「タイムは20秒でーす。」
アスベル「くそっ・・・適わなかったか・・・」
シェリア「もう1回やればいけるんじゃないかしら?」
アスベル「無理だ・・・車を蹴ると脚が痛くなる・・・」
シェリア「あっそ・・・」

>>719
アスベル「無理なんじゃないか?」
こなた「即答した!?」
シェリア「だって・・・相手はスマブラって世界の創造主なんでしょ?
・・・とてもじゃないけど適う筈が無いわ・・・」
アスベル「けど、なんでピカチュウとかは勝てたんだろうな?」
シェリア「サトシ君の育て方が良いからよ。」
アスベル「成る程・・・」
こなた「・・・(ロケット団、ドンマイ・・・)」

>>720
アスベル「よし!それなら覇道滅封で・・・」
シェリア「辞めなさい。」
こなた「それなら〜・・・サイクロン!」(坂本ジュリエッタの真下から竜巻が現れ、竜巻が坂本ジュリエッタの体を斬り刻んだ)
アスベル「ほら見ろ。サイクロンが有りなら覇道滅封だって・・・」
シェリア「・・・あれは炎を巻き起こす技だから風じゃないじゃない。」
アスベル「成る程。」
シェリア「・・・・・・」

こなた「もう1回切りますだだだだだ!」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 23:36
満場一致

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/13(Sat) 23:44
声優豊口めぐみは・・・
同じ声優鈴村健一にマッスルコマンダーと呼ばれたことがあるらしい

美琴センセーに質問
意外に御坂妹って毒(舌)を吐きますが同じ遺伝子なのにこうも違うのはどういう事なんでしょうか?

これは全キャラ宛
最近、同じ質問が出されていますが皆さんはあっと驚く必殺技持ってますか?
それを一つでいいですから見せてください。

732 名前:ν-13&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/14(Sun) 00:00
返答開始。
ゼロ「何だお前は?」
ν-13。ブロッサムに紹介されて此処へ来た。
>>658
10月15日を最後に消息を絶った。(>>446
ゼロ「多分、仕事で忙しいと思う。早く戻ってくれるといいのだが・・・。」

>>659
了解した。護衛につく。
ゼロ「安全地帯に着くまで護ってやろう。」

>>665
危険。喉と舌、味覚に障害が発生する恐れ有り。
ゼロ「残念だが、俺はレプリロイドだ。食物を摂取出来ない身体になっている。」

>>666
終わらせない。ブロッサム達の意思がある限り不滅。
ゼロ「そう簡単に終わらせてたまるか!」
年齢・・・紹介する。
ハイパーブロッサム:13歳
星井美希:14歳
ゼロ:年齢不明
ラフィーナ:13〜15歳
ν-13:年齢不明
デカルト・シャーマン:20〜30代
シャーマン大尉が最年長の可能性大。

>>673
感謝する。とても暖かくて美味。
ゼロ「じゃあ、シグマに」
シグマ「ぐわあああああああああああ!!!!」(ドガーン)
ノエルに試食。
ノエル「きゃあああああああ!!!!」(バタリ)
ゼロ「凄まじい威力だ・・・。」
調理した人、悪魔。

>>675
異常。明らかにチート。
ゼロ「改造でもしない限り無理だな。」

>>676
えっ!?ラグナの写真!?見せて〜!!
ゼロ「銀時の写真だ・・・。」
・・・違う・・・ラグナじゃない・・・。この嘘吐き!!『対象を殲滅します。』
>>676「ぎゃああああああああああああ!!!!!」(死亡)
ゼロ「・・・これがヤンデレ・・・?」

>>677
不明。ラフィーナ、美希なら得意。
ゼロ「ブロッサム辺りが勉強が苦手らしいな・・・。」

一旦斬る。
ゼロ「続きは後日返すぜ!」

733 名前:ゼロス・ワイルダー&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/14(Sun) 00:28
つかさ「遅れちゃったけど続きだよ。」

>>723>>724
つかさ「アドバイス、本当にありがとうね♪」
かがみ「今後また・・・色々なアドバイスを宜しく頼むわね。」
ゼロス「で、質問は・・・differentの意味か・・・」
つかさ「簡単だよ〜♪「難しい」だよね♪」
ゼロス「おいおーい・・・サトシ君と同じ答えじゃないのよ〜。」
かがみ「・・・・・・」(英和辞書を必死に捲ってる)
つかさ「お、お姉ちゃん・・・分かる?」
かがみ「・・・忘れたわ・・・」
ゼロス「・・・結局全滅って訳ね・・・後で調べとかないとな・・・」

>>726
ゼロス「おいおい・・・銀さんってばそこまで金に困ってんのかよ・・・」
つかさ「私のゴールデンチョコパンが売り物に入ってない!?」
かがみ「ツッコミ所が違うだろ・・・」
ゼロス「何にせよ・・・マリアちゃん達の料理を売り物にするなんて俺様が許さねぇから・・・後でお金をあげにいくとしますかねぇ。」
かがみ「さ、流石ゼロスさん・・・」
つかさ「太っ腹ですね・・・」
ゼロス「お、俺様・・・そんなに太ってたか?」
かがみ&つかさ「・・・・・・」

>>728 コガラシ&サトシ&デント
(此処だけガイ、こなた、パスカル登場)
ゼロス「凄腕の剣士って・・・照れちまうな〜・・・サトシ君こそ、凄腕のトレーナーだぜ〜!」
ガイ「メイドガイのコガラシ君か・・・俺は此方のチームリーダーのガイ・セシルだ。宜しくな。」
つかさ「男の・・・メイド?」
かがみ「・・・こなたが見たら珍しがりそうね・・・」
こなた「おお〜!男のメイドとは何と斬新な発想なんだ〜!」
ゼロス「こなたちゃん、あんなに喜んでるな・・・」
ガイ「それはさておき、君達もアドバイスありがとうな。
これは俺達が用事の中・・・新しく編み出した料理なんだ。是非食べてみてくれ。」

つ ホワイトソースハンバーグ×人数分

パスカル「メイドガイバッジか〜・・・あたし、記念に欲しいから頂戴♪」
こなた「あ、私も〜♪」
ゼロス「貰っちゃうのかよ!?」
かがみ「・・・まぁ、用事も終えて何とか戻って来れたし・・・これからもお互いに頑張っていきましょ。」

ゼロス「わりぃな、時間の都合上・・・朝になったら続きを返すぜ〜。」
かがみ「それと、ロイドさんがキャラリセになったから・・・伝えておくわね。
ロイドさんを楽しみにしている人が居たらごめん・・・」

つかさ「それじゃあ、また朝になったら会おうね〜♪」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 06:13
マリアンヌウゥゥゥゥゥ!!

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 08:28
単語だけのレスだけを質問している名無しがういるけどレスの無駄

質問
ラグナの周りにはユキアネサで暴走したジンやテルミの人格の本性を現したハザマやアラクネなどのおかしな人がいますが・・・
自分達の身内の周りにはおかしな人とかいますか?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 09:02
過去最大のライバルとのバトルってなに?あと過去の自分に一言。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 10:43
よお、魔導器の件も終わり・もう、俺を懲らしめる奴もいないから
希少金属レアメタルを採掘しているんだが・・なかなか見つからなくてな。
あの時は大変だったよ・・焼き殺されるわ、牢屋に入れられるわ、追われるわでよ・・。
今は、もう自由気ままさ。
ところでよ、レアメタルのアクセサリーなんか女性受けがいいんだ、だからよ・・男性どもは
レアメタルを発掘したら工房に持って行き加工すれば女性は喜ぶぜ。彼女にプレゼントしなよ、全キャラハン達。

738 名前:アムロ・レイ&富士原なえか&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/14(Sun) 12:17
アムロ「皆、すまないな…シュミレーションでやってみたんだがハヤテを入れられそうに無いんだ。」
マリア「ナギが寂しがるのもあるのですが、作者が「久々過ぎてできるかぁぁ!」とフェレット投げをしてしまいまして…」
アムロ「ぶっちゃけると久々で勘が戻らずおかしくなってしまった故らしい。 だから名無し、君達がハヤテやナギを連れて此処に参加しマリアさん達と一緒に居た頃の彼を超えて欲しいんだ。」
なえか「何気にかっこいい事言ってますけどそれって逃げ…」
アムロ「ユーノは無事だそうだ。 よし、返答を開始しよう!」

>>731
アムロ「アロンダイトVS釘バットか…いや、何でもない。」
(此処だけ美琴登場)
美琴「なんていうか…やっぱり環境とかの影響? ほら、何かアイツと関わってから少し感情豊かになったけどそれまではそんなんでも無かったし…。」
アムロ「それはあるかもな…兄弟だとしても育った場所が違えば性格はかなり変わってくるからな…」
マリア「そうですわね…美琴さんの超電磁砲、コガラシさんのメイドガイアイ等は驚きますがお馴染みですし…なえかさんは何かありませんか?」
なえか「私ですか? 私はただの剣道なのでそんな派手な技はありませんよ。」
アムロ「そういえば一護は藍染との戦いの真っ最中だったな…新技は持ってないようだが大丈夫なんだろうか?」

>>733ゼロス・ワイルダー&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけサトシ、コガラシ、唯登場)
サトシ「いやぁ、俺なんてまだまだですよ。 でも、いつかはポケモンマスターになってみせます!」
なえか「あっ、初めまして。 私立秀峰制覇学園2年C組の富士原 なえかです。」
コガラシ「ククク…恋愛には不慣れな困ったご主人だが宜しく頼む。」
なえか「不慣れとか言うなーっ! それに不慣れって言うなら…唯先輩の方が不慣れじゃない?」
唯「なえかちゃん! 私はギー太と青春真っ最中だからなえかちゃんより大人だよ! ふんす!」
アムロ「どっちもどっちじゃないか…それと、ハンバーグありがとう。 返答終わったら昼食にでも頂くよ。」
マリア「そういえばもうそんな時間ですわね…。」
コガラシ「ならば受け取るが良い! メイドガイバッジゲットだぜ!」(そう言えばメイドガイバッジを差し出し)
つ【メイドガイバッジ】×人数分
なえか「よくそんなにメイドガイバッジを…それにしても小学生の泉さんは分かるとして…パスカルさんまで欲しがるなんてね。」
唯「何を仰るなえかちゃん! こなたちゃんは高校生でなえかちゃんより先輩だよ!」
なえか「唯先輩、流石にそんな冗談は通じませんよ。 リズみたいな飛び級生なんてそうそう居ませんからね。」
アムロ「………いわゆるこれが若さという奴なんだろうか…。」

>>735
マリア「おかしな人ですか〜まぁ、そういう類のおかしい人は居ませんわね…。」
なえか「そういう類で…か…私の胸にやたらと執着するリーダー君とか?」
アムロ「強化人間は情緒不安定でそういう事もあるだろうがそれ以外だと居ない…よな。」
マリア「でも、ハサウェイ君はチェーンさんを怒りのあまり撃ってしまったそうですが…」
アムロ「………ハサウェイ…次会った時は覚悟しておけよ。」(ゴキゴキと手を鳴らし)
なえか「マリアさん、何かアムロ大尉怒ってませんか?」
マリア「え、ええ…少し言ってみただけだったのですが…やり過ぎてしまいましたわね…。」

>>736
アムロ「俺はやはりアクシズでのシャアとの戦いだな…過去の俺に言いたい事はいつまでもそれに捕われ続けてはいけない…って事かな。」
なえか「私はやっぱり、荒屋敷との剣道勝負。 あの時はコガラシさんやフブキさんに随分鍛えられて強くなったなぁ。」
マリア「私は…思いだしたくありませんわ…。」
なえか「過去への自分の一言はやっぱり 逃げずに立ち向かえ! かな。」
アムロ「逃げずにか…ある意味俺にも共通する部分があるような気がするよ。」

アムロ「此処で切らせてもらう! 新しい人は前候補に挙げた人も考えたがやはり少し変わった人を入れたいからよろしく頼むよ。」
マリア「楽しみにされていた方々には申し訳ありません。 それではまた質問が溜まったら答えましょうか。」

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 12:39
>>738
作者とか言うなよ・・・
なんか本体とかそういうのに思えちゃうから

っていうか、マリアさんなんか久しぶりな気がするんですが・・・

(御坂美琴宛て)
漫画版とある化学の超電磁砲で御坂妹は美琴のゲコ太に対し
かなりの毒を吐いたことがある。(とはいっても妹達の一人だが)
遺伝子的に同じでもどうやら中身は似てないようですね。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 13:53
(一護達宛て)
ぶっちゃけなんだけど少しお試しで3週間ハヤテをいれてやってみたらどうなんだい?
恋次みたいに2週間期間とかでやって欲しいけど・・・

すこしちょっと言わせてもらうが、君達は少し新キャラを呼びすぎないか?
少なくとも君達はこの12スレ目で5人以上は既に新キャラを連れてきているはずだ。

1スレで新キャラを呼ぶのはせめて3〜4人までにしてくれないか?
これだとキャラのメンバーがごちゃごちゃすぎて良く分からない。
これもちょっとルールに付け足してくれないか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 14:26
昔はそれぞれキャラの個性が良かったな・・・
今はかなりごちゃになっているのに

というか最近のキャラハンの人達ってキャラ補正なってないような気がするんだが・・・
無理に掛け合いとかでするよりも一回単独で各々の紹介を兼ねてやれば良いかなと思うんだが
まぁ、別にいいんだよ掛け合いでも単独オンリーでも、だがこれといってぐちゃにするのも正直どうだと思うよ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 14:32
(デント、マリア宛て)
丸焼き料理とかを作るのって得意ですか?

質問
KOFの大会ってもう随分に忘れ去られてるね・・・?

743 名前:黒崎一護&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/14(Sun) 15:01
一護「続き行くぜ…って唯…何やってんだ?」

>>737
唯「レアメタルでギー太をコーティングしたらかっこいいかなぁ?」
一護「いや、やめとけ…つーか余計重くなると思う。」
唯「えぇ〜今でも少し重いのにもっと重くなったら…」(想像しては青ざめ)
一護「にしても俺達には関係ないよな。 まぁ、強いて言えばアムロさんがやってくくらいだろ。」
唯「じゃ、じゃあギー太のダイエットを…」
一護「ちょっと待て! ギターが痩せる訳ねぇだろ!」

>>739
一護「ああ、なんつーか…「銀魂」及び「ハヤテのごとく!」だとよく使ってるから問題無いかと思ったんだけどな。」
唯「カスミちゃんやハルカちゃんの時みたいに色々事情つけても何度も言われると困っちゃうからねぇ…。」
一護「もし、気分損ねたんなら悪ぃ。 マリアさん達にも言っておく。」
唯「それにしてもマリアさんも名無しさん達の支持で入れてるような感じだから出番少ないのもしょうがないのかなぁ?」
一護「唯、それ逆に言えばマリアさんよりお前の方が人気とか言い兼ねない台詞だな。」
唯「えぇ〜…そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…でも、やっぱり戦えるようにならないとダメって事だよね!」
一護「ポケモン使える前まで非戦闘要員だったお前が言うな。」(唯の頭にチョップくらわし)
(此処だけ美琴登場)
美琴「うっ…何か将来言われそうな予感が…」
一護「まぁ、蛙だしな。 爬虫類だし緑だしやたらと跳ぶし…って何すんだっ?!」(瞬歩で電撃避け)
美琴「あ〜ん〜た〜は〜ゲコ太をどんだけ批判すれば気が済むのよぉっ!」(更に電撃で追撃し)
一護「うおっ! 今は御坂妹の毒舌の話だろ! それでゲコ太に対する事を大まか述べただけだろ! それだけで電撃すんなっ!」(瞬歩でかわし続け)
唯「妹ちゃんだったら多分一護君に電撃を放ったりしないんだろうなぁ…。」
一護「唯!見てないでどうにかアイツを止めろって…危ねっ!超電磁砲まで撃んじゃねぇよ!」
美琴「逃がすかぁぁぁっ!」

>>740
一護「ふぅ…どうにか撒いたか…3週間綾崎を? まぁ、三千院家にアイリスと憂突っ込んで誤魔化せば可能か…。」
唯「よぉ〜し頑張れ〜憂〜!」
一護「それと、新しい奴を呼びすぎか…個人的にはキャラハンが少ない此処じゃ少しづつ色々変えた方が面白いと思てたけどややこしくなっちまったなら悪いな。」
唯「でも、1スレで新しい人を呼ぶのは3〜4人ってなるとそういう2,3週間でっていうのもややこしくなっちゃわないかなぁ?とかも思うんだけど…」
一護「ルールに付け足すかは別だが、そういう事なら個人の意思で新しい奴を呼ぶのは少し控える事にするな。 ありがとな、そういう意見述べてくれて。」
唯「で、問題のハヤテ君なんだけど…」
一護「って言ってもな…恋次の時も微妙になっちまったんだが、絡み的に上手く入るか正直まるで自信がねぇんだよな…」
唯「ですよねぇ…元々ハルヒちゃん、有紀ちゃん、ハヤテ君、店長、恋次君は銀さんとの活きの良いトークをするのが前提だったからねぇ…」
一護「唯、それ言ったら俺とマリアさんもその類になっちまうだろ…それはともかく今スレでは不足要員1人入れたら少なくとも此処が終わるまでは新しい奴は追加しないようにするからな。」
唯「これでいいかなぁ? もしくはハヤテ君の代わりに谷口君じゃダメかなぁ?」
一護「まぁ、アイツならオールマイティに行けそうだけどアイツはアーチェの所の村に居るんだろ? そっとしといてやれよ…」
唯「そっかぁ…じゃあ寧ろハルヒちゃんで! ほら、無限ライオン見ても驚かないハルヒちゃんのハルヒちゃんなら行けるよ!」
一護「唯、とりあえずもういいから戻ろうぜ。」

>>741
一護「なん…だと…!」
唯「一護君唯一昔からなんの補正も無いもんねぇ…」
一護「それはそうと単独の紹介か。 スレ開始時にやるのはいいかも知れねぇけど新参者が混乱しないかだけが少し心配だな。」
唯「でも、ぐちゃってるとかごちゃってるとか私にはよく分かんないなぁ…」
一護「つまり言いたい事は例えば何かミッションがあったとしたら3人で一斉に攻め立てるんじゃなくて、2人が援護で1人が突っ込むようにした方が良い…って事じゃねぇのか?」
唯「そうなのかなぁ? 間違ってたら申し訳ないけどとりあえずそれを意識した方が良さそうだよねぇ…?」

一護「大分長くなっちまったな…ここらで切るか。」

744 名前:パスカル&フレン・シーフォ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/14(Sun) 15:32
パスカル「遅れちゃってごめんね〜!じゃあ、夜中の続きを始めよ〜!」

>>731
フレン「ミリアリア・ハウに向かってシン・アスカがそんな事を・・・」
パスカル「その発言が命取りだって言うのにね〜。」
ゆたか「パスカルさんが言っても説得力無いような・・・それで、質問は・・・凄い技ですか・・・」
フレン「それなら僕の番だね・・・
炎よ、この剣に宿れ・・・焼き尽くす!
炎覇鳳翼翔!!
燃えろーーーーー!!」(炎を纏った剣で岩を数発斬り付けた後、纏った炎を更に強くさせ、剣から鳳凰を具現化し、岩を完全に焼き尽くした)
パスカル「フレン、やるね〜♪」
ゆたか「格好良いですよ〜♪」
フレン「そうかい?ありがとう。
・・・どうかな、>>731君。満足いく技だったかい?」

>>735
パスカル「おかしな人か〜・・・
そういえば、弟君・・・隠し事が嫌いなのにあたし達には隠し事するんだよね。
これっておかしいし・・・矛盾してるよね〜?」
フレン「あの、そっちのおかしいじゃなくて・・・別のおかしいだと思いますよ・・・」
ゆたか「面白いの別の言い方ですか?」
フレン「いや、そうじゃなくて・・・」
パスカル「あ、お菓子な人か〜♪」
ゆたか「そうなんですか・・・でも、お菓子な人って?」
パスカル「とりあえず考えてみよっか。」
ゆたか「はい!」
フレン「意味分かってくれなくても泣かないし・・・」(端っこで体育座りしている)

>>736
フレン「そうだね・・・僕はオルニオンでのユーリとの一騎打ちが過去最大のバトルだよ。
それで、過去の自分に一言か・・・
過去の僕・・・今は随分柔らかくなったが、昔はガチガチの堅物だとユーリによく言われていたようだね。
・・・そんなに堅くならず、時には柔らかくなるのも重要だよ。」

パスカル「あたしはお姉ちゃんとソーオンケイジで対決した事かな〜。
って言っても、4人でフルボッコだけど。
そして、過去の自分よ〜!ちゃんと風呂はいれ〜!」
ゆたか「今のパスカルさんが言える台詞じゃ・・・
・・・あ、私は特にないですね。」
フレン「やはり過去の自分には・・・短所を注意するのが1番ですね。」
パスカル「うんうん!」
ゆたか「・・・(パスカルさん・・・まだ短所変わってませんよ・・・)」

>>738 アムロ・レイ&富士原なえか&マリア
(此処だけゼロス、ガイ、こなた、かがみ登場)
ゼロス「よっし、その意気だぜサトシ君!
俺様も出来る限りの支援はしてやるから、頑張れよ〜!」
かがみ「私は柊かがみって言うのよ。此方のチーム代表で挨拶するわ。宜しく、なえか。」
ガイ「恋愛に不慣れ・・・か。
それならなえかさん、恋愛について俺と勉強するかい?
・・・それと、ハンバーグの感想、お待ちしてるからな。」
パスカル「おお〜、ありがとう。大事にするよ〜♪」(笑顔でメイドガイバッジを受け取った)

こなた「って、私小学生扱い!?」
ゆたか「なえかちゃん、これ見てくれたらお姉ちゃんが高校生だって分かると思うよ。」

つ こなたの学生証

こなた「これで私が高校生だと分かったか〜!」
ゼロス「そういや、料理会の日程だけどよ・・・来週の土曜日に決まったが・・・変更してほしいなら何時でも言ってくれよ〜!」
パスカル「あ、コガラシ君。
このバッジ・・・連絡が取れるよう改造しても良い?・・・ほら、某探偵のアニメみたいにさ・・・」
かがみ「改造してどうする気ですか・・・まぁ、とりあえず・・・コガラシさん、メイドガイバッジ、改造して大丈夫ですか?」

ゆたか「あ、一旦切りますね。
飛ばした>>737は次のレスで答えます。」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 18:42
梅干で一週間生き残れ!

ルール
梅干一個でご飯を何杯でも食べてもいいが梅干を食べたら即終了。
その間梅干以外のものは食べてはならない
では、いいですか?よーい始め!

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 18:51
ちなみに甘党祭りも忘れられている件について?

まぁ、殆どリタイアしているので分かったもんじゃないけどね・・・

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 19:22
う〜む・・・レアメタルを採掘中に思ったんだが・・。
俺は少々考えすぎかもしれん・・。自分が心配している90%は何も起こらないと
研究の報告書にはあるんだが・・。こういうの・・ブレインロック現象って言うのだろうか・・。
知っていたか、不安や緊張を感じると・行動力が脳から抑制され当たり前のことが・できなくなってしまうのだ。
・・例えば・・何がやりたかったのか思い出せなかったり・・あるいは、忘れ物を取りにこようと
しても、何を取りに来たのか忘れたり・だな。でもその逆があって緊急事態などは行動力は増すけどな。
例えば、遅刻しそうなときとか。だからよ・・特に戦闘キャラは戦い中、余計なこと考えたら死ぬぜ。
さて・・採掘採掘・・。

748 名前:デカルト・シャーマン&ν-13&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/11/14(Sun) 19:25
さて、返答に移ろうか・・・。行くぞ、ν。
ν「了解。」
美希「ミキの事忘れちゃ、やー!!」
ν「忘れてはいない。」

>>680 >>682 >>687 サトシ&平沢唯&デント&富士原なえか&コガラシ&アムロ・レイ&ヒカリ
美希「久しぶりなの!サトシ!唯ちゃん!ヒカリ!あれ?このメイドの格好をしたおじさんは誰?ミキはね、星井美希。宜しくね!」
アムロ・レイ、俺が所属しているのは「地球連邦平和維持軍」。国連軍を基に設立された組織・・・Σッ!?お前は・・・あの純粋主のイノベイター・・・!!!(デントに向かって)
ν「違う。デントはイノベイターではない。」
・・・すまなかった、デント・・・。人違いだったようだ。俺は、地球連邦軍のデカルト・シャーマン大尉だ。
ν「ν-13。サトシ、唯、デント、なえか、コガラシ、ヒカリ、アムロ、宜しく。」
美希「差し入れに、ミキ特製おにぎりをプレゼントするの!」
つ【赤マムシプロテインおにぎり】

>>681
他にも、νとルルーや、ブロッサムとかがみと間違えそうだな。
美希「それと、律子さんとどんぐりガエルも・・・」
ν「ラグナと銀時も。」

>>684
ν「福引きで温泉旅行が当たった。」
温泉旅行か・・・今度こそ疲れがとれそうだな・・・。
美希「わ〜い!温泉なの〜!」
【温泉 男湯】
ふぅ・・・体がスッキリしていくな・・・。日々の疲れが飛んでいく・・・。
美希「あはっ☆一緒に入ってもいいよね?」
Σッ!!?美希!ここは男湯だ!!女湯は隣だ!!!
美希「細かい事は気にしないの!ね!デカルトさん☆」
νッ!!美希を女湯に連れ戻せ!!
ν「了解。」
美希「ねぇ、ν!はなしてなの〜!!一緒に入ってもいいじゃ〜ん!」(νによって女湯へ強制連行)
これだから劣等種は・・・!!!

>>686
ゲスト出演じゃないのか?局が同じみたいだし・・・。
美希「でも、出版社が違うみたいだけど・・・」
ν「カメオ出演。」

>>690(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「何言ってるのよ!そんな事でへこたれちゃダメ!正義の味方になるなら、まず、何も恐れない事!次に、何かを守りたい気持ちを持つ事!そして、平和を愛する事!」
流石は『正義の味方』・・・将来はなのはみたいに教官になったらどうだ?
ブロッサム「いやぁ、それ程でも・・・。」
ν「・・・」
美希「あふぅ・・・」

>>692
ようやくお出ましか・・・純粋種のイノベイター・・・。ガデラーザ、発進する!!
美希「頑張れなの〜!」
ν「・・・。」
【数時間後】
くっ・・・CB共に活躍の出番を奪われてしまった・・・。
美希「あ〜あ・・・」
ν「間抜け。」

>>701
フッ・・・自ら死にに逝く様な事をした結果だ。自滅等しい・・・あっはっはははははは!!!!
ν「自業自得。」
美希「何だか可哀想なの・・・。」

>>708
子供のような考え、例えば「この効果で相手は死ぬ」や「ベターな名前(ゴッドやハイパー)をつける」といった、中学二年生程のセンスを持った人の事をさす病名だ。
美希「それでニコニコ動画とかで叩かれるんだね・・・。」
ν「・・・・・・・・・・・。」

>>722 ガイ・セシル&フレン・シーフォ&ゼロス・ワイルダー
美希「ガイ!フレン!ゼロス!久しぶりなの!」
俺は地球連邦軍のデカルト・シャーマン大尉だ。以後お見知りおきを。
ν「ν-13。ガイ、フレン、ゼロス、宜しく。」
美希「ミキの特製おにぎりをプレゼントするの!」
つ【卵かけご飯風おにぎり】

くっ・・・時間が来てしまったようだ・・・。今回はここまでにする。
ν「さよなら。」
美希「バイバイなの〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)