掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/09(Wed) 16:01
>>664
多少もらったところで…!(M950マシンガン(これもサイズダウン)で牽制射撃を行う
三連マシンキャノンがあるのに何故マシンガンを持つのか
つーか、今更だが生身の魔法少女のティアナと20m級ロボットの対決ってちょっと無理あるんじゃね?
スパロボじゃロボットに対して生身でハッスルするおっさんや女の子なんて珍しくないけどさ

>ティアナ
キツイなら正直に言った方が良いぞ
生身にパイルバンカーなんてエグイだけだし

>しかし、フェイズシフト装甲か……。アルトの攻撃はまず通りそうにもないな……。
そこは「フッ。分の悪い賭けは嫌いじゃない。どんな装甲だろうと、ただ撃ち貫くのみ…!」だろ
らしくないぞ
つーか、PS装甲って実弾兵器を防ぐけど、衝撃までも防げる訳じゃないし、
ステークやクレイモアを完全に防げるとは思えないんだぜ?
それと、自分が宣伝のつもりは無くても
不自然に新作スパロボの話を出すのはあまりよくないし、宣伝と思われてもおかしきないよ
ぶっちゃけそういうのは止めた方がいい

>>675
>切りっぱなしですまなかった、返答を始める。
あまり謝ってばっかだとキャラが崩壊しているように見えるぞ
無くせとはいわないけど、適度にな

>>676
>律「まぁ、ぶっちゃけた話色々考えるから疲れてペースが落ちる。 だから、私達みたいな気楽な考えのできる奴を入れれば万事解決なんだよなー!」
>唯「でも、キョウスケさん次に入れる人名無しさんの要望で決めちゃったからそれ実行できるの大分先だよね?」
>律「………。」(しまった的な表情をしている)
俺がキョウスケに指名したエクセレンは楽天家な楽しいお姉さんだから大丈夫w

>>707
>即ち、人を殺している時点でもうヒーローとは呼ぶには弊害がある、ということだと思う……。
>無論、俺たちもな。
「〜思う」は違和感あるって言ったはずだぜ
対DCや影鏡だけならともかく、
キョウスケ達は異星人やアインストなどと言った侵略者と戦って勝った訳で、英雄って呼ばれてもおかしくないいんじゃね?
まあ、キョウスケはあまり気に止めない性格だろうけど

>話が逸れたな、不満を抱かせてすまなかった。
別に不満じゃないよ、あくまでも希望さ

>………それよりこいつらに一体何があった?機動六課内部で裏切りでも起こったか。
キョウスケがこいつらと言うのは違和感があるな

>>835 >>843
なりきりに対してキツイと感じてるなら、仕事と感じてるなら、もう止めた方が良いと思うよ
なりきりってのあくまでも息抜きであり、遊びだ
そんなことに義務感や苦痛を感じてるなら、もういっそ引退して楽になった方が良い
そんな気分でやってもレスが中途半端だし、時間と精神と労力の無駄遣いだ
俺としてもそんな気分でなりきりをやって欲しくないし、以前の自分を見ているようで嫌だ
それにこのスレの名無しは我侭だと感じる
いくらなんでも銀さんを出させることを強要し過ぎ
本人達がキツイって言ってるんだから、それをちゃんと聞いてやれ
最後にこれは叩いてる訳じゃない、ただあんた達がこれのせいで身体壊すんじゃないかとか、
義務感でなりきりをやって欲しくないという理由で心配して言ってるつもりだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)