掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

138 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/29(Tue) 17:09
マルス「切ったままにしてしまった…。いつも通り答えていくよ。」

>>78>>97球磨川禊
シェゾ「お前確か前スレに居た奴だな?自己紹介だけしてやろう…俺は闇の魔導師のシェゾ。ウィグィィだ!」
マルス「それとサトシ達も言ってるけどキャラハンの挨拶もちゃんとしなきゃ駄目だよ!」
お母さん「質問も大事だけどこういうふれあいも大事だからね。」
シェゾ「質問の返答に関しては良しとして後はキャラハンの挨拶も付けとけよ。」

>>94
シェゾ「春と言えば盆踊りだろ!」
お母さん「それは春じゃなくて夏でしょ!!」
マルス「皆が言いそうな意見は花見だと思うな。」
お母さん「それと卒業や入学ってイメージもありそうね。」
シェゾ「なん…だと…!盆踊りは春じゃないのか…?」
お母さん「だから…春じゃないって!!」

>>95
お母さん「確かに悩むよね…?ポケモンの主人公の名前を決める時も悩んだわ。」
シェゾ「俺もそう思うな…確かに悩むよな…!かっこよく名前を決めるために「ああああ」とか「いいいい」とか付けてたけどな!」
マルス「それは適当じゃないか!っと言うか全然かっこいい名前じゃないよ。」
お母さん「いい加減に名前を付けるのも程があるわね…。」

>>101
お母さん「今日は旦那からフタチマルを借りたのよ!」
マルス「大丈夫なのかい?」
お母さん「大丈夫よ!さぁ、シェゾ一緒に倒しましょう。」
シェゾ「はいはい、分かったぜ!」
お母さん「フタチマル!みずてっぽうよ!」
シェゾ「サンダーストーム!」
(みずてっぽうとサンダーストームの合体技でモヒカンを吹き飛ばした。)
お母さん「ありがとう!フタチマル!」(お父さんのフタチマルをモンスターボールに戻す。)
マルス「僕の活躍が何一つもなかった…。」
お母さん「旦那のフタチマルを使って思ったんだが…私も本格的にポケモンが欲しいわね…。」
マルス「もし暇さへあれば捕まえに行ってみたらどうかな?ほらっもう一匹捕まえたいってお父さん言ってたから。」
お母さん「そうね…暇さへあれば捕まえに行こうかしら?」

>>104
マルス「それはドラゴンボール勢の人達だよ。タブーとかテルミとかを簡単に倒せそうだと思うよね?」
お母さん「悟空達が加勢してくれるのは嬉しい事よ!」
シェゾ「ラグナとかアイクとかが悟空と戦いたいとか言ってたよな?」
マルス「僕はちょっと覚えてないな…?まぁ、特にアイクだったら本気で勝負したいって言うだろうね!」

>>115沢田綱吉
シェゾ「お前確か悟空のチームに居た奴だったよな?どうやら別人みたいだ!俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。」
お母さん「私は漫画家の松元ぷりっつです。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス!それと>>136なんだけどレス番号の隣に*を入れているみたいだけど…*じゃなく、レス番号の隣にはキャラハン達の名前を入れた方が良いさ。」
(>>136のレスを参考にしてみました。)
>>120ルフィ&ミホーク&ゾロ
初めまして、ルフィさんミホークさんゾロさん。
俺は沢田綱吉って言います、宜しくお願いします

>>121ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか
こちらこそ宜しくお願いします。
速度早いのは慣れてないけど、頑張ります

>>122ヒカリ&田井中律&ギンガ・ナカジマ
初めまして、沢田綱吉です
これから宜しくお願いします。返答はやったことがあるりますが、今までやってなくてブランクがあるんで短レスが多いと思います

お母さん「↑みたいな形みたいに>>○○の右隣にキャラハンの名前を入れればOKです!」
マルス「あとは質問の返答の行数は最低でも3行〜4行くらいは答えるようにしてくれ!もし分からない事あれば相談に乗って上げるよ!」

マルス「一旦切ろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)