掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

289 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:51
えっと、続きは私1人で答えますね。


>>280 六道骸
(此処だけガイ、つかさ、ソフィ、カノンノ登場)

ガイ「まぁ、悟空君にとってそれは日常茶飯事みたいなもんだよな・・・」
つかさ「と、とぼけてなんかいませんよ〜・・・」(ピッコロから顔を反らす)
カノンノ「まぁ、ソフィはヒューマノイドですから・・・従来の人間の運動神経を遥かに上回るんですよ。だから、ベジータさんの動きに着いていくことも可能なんです。」
ソフィ「エネルギー弾・・・なら!アストラルベルト!」(素早く光子を剣に変え、居合い抜きをするようにしてエネルギー弾を全て切り裂いた)
ソフィ「続けて・・・スカラーガンナー!」(光子を凝縮し、ベジータに勢い良く放ってぶつけ、吹き飛ばした)
ガイ「流石ソフィだな・・・戦闘能力は遥かに俺達を凌駕してる・・・」
ゆたか「ソフィちゃんはベジータさんと何処までやれるか、気になりますね・・・」


>>282 サトシ&鹿目まどか&デント
(此処だけガイ、つかさ、カノンノ、かがみ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「成る程・・・旅をしながら料理を極めてるんだね・・・凄いなぁ・・・私じゃ到底無理だよ・・・」(少し弱気になる)
ガイ「そうか?・・・俺もまだまだだよ。
自分はもう大丈夫だなと思ったら、そこでお終いなんだ。
自分ならもっと高みを目指せる、そう思ってこそ・・・料理というのはどんどん上達するもんなんだ。
凄いって言ってくれる気持ちは嬉しいが・・・俺にはまだまだ早いから、その言葉は後にとっておいてくれよ?」
カノンノ「あ、うん!・・・えっと、生クリームをちょっと入れて・・・
あ、ラム酒ってこのままこの中に入れちゃって良いのかな?」
かがみ「喧嘩っ早い・・・ああ、ベジータさんみたいな人の事ね?
・・・だから強制的にあんな特訓をやらされてたのか・・・」
ロックス「どうぞ、沢山召し上がって下さい。・・・お代わりも沢山ありますよ。」
カノンノ・E「大丈夫、直ぐに慣れるから怖くないよ。
私達がついてるから安心してね。」
ガイ「・・・まどかさん、戦闘において・・・相手の防御の一点を狙うと、相手の防御が崩れやすいんだ。・・・勿論、場所によっては崩れやすい所もあるし、崩れにくいとこもある。
それを狙って、ミジュマルにもう1回打ち込んでみようか。」
つかさ「唯ちゃん、ゆたかちゃん、一緒にカツラップ・・・頑張って踊ろうね♪」
ゆたか「はい!」
かがみ「もうあれですね、いっそのこと・・・ネ○ーランドに行ったりしませんかね・・・ピー○ーパンと一緒に・・・」
ソフィ「あの時のクルミル・・・成長したんだね。・・おいで、クルマユ。」(クルマユを手招きする)
カノンノ「ロックスを連れていく許可をくれてありがとうございます、桂さん。」
ロックス「お招き、ありがとうございます。
これは桂様に対する弁当で・・・こちらが皆様の弁当です。」

つ ざる蕎麦尽くし弁当(桂用)

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「で、これが俺の作って来た弁当だ、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

かがみ「はい、デント。これがガイさんの作った弁当とスープのレシピよ。」

つ 四季かたどり弁当と山海珍味スープのレシピ

カノンノ「それじゃあ、心行くまで楽しませてもらいますね♪」



・・・えっと、もう一度切りますね。
それと、クロストークのレスだけでごめんなさい。次からは気を付けますね・・・

290 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 11:42
夏美「お花見中だけど答えて行きましょう。」
アルル「レッツ!」 お父さん「レス返し!」

>>260
お父さん「わはははははははは!!正義の味方アクション仮面!」
アルル「♪アクション仮面〜正義の仮面〜♪」
夏美「イチイチ歌わなくても良いでしょう…。」
アルル「ヘヘへ…。アクション仮面の言葉でちょっと歌いだしちゃった…。ボクは特に居ないかな?夏美は確かウェットルキングだよね?」
夏美「冗談じゃないわよ!何度か援けられてるかもしれないけどなるのだけは絶対に嫌だわ!私も居ないわ。」

>>261
夏美「私もそれは分かるわ!一度やってみたいわね。」
アルル「りんごもそれと同じような髪とかしているから。」
夏美「りんごも?明日それに決めようかしら?」
お父さん「ようし!俺もその髪型に…」
夏美「やらなくていいわよ…。」

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「それならこれだ!」(ファイアーボールみたいな炎を投げつけ、炎の後ろに隠れながらゾロを斬りつける)
アルル「そう言えばサンジはコックなんだって!良かったらサンジが作った料理が食べたいな〜!」
夏美「同じく私もです。」
お父さん「やれやれ…それと桂と同じ意見で此処だけ登場という所で出ている人は記載しなくて良いよ。>>256はアイクじゃなく俺の名前だけを表記すれば良いからな。
次に俺たちのメンバーの名前を表記するのは日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹)だぞ。
それと俺たち前から君達に挨拶したと思うが…挨拶をしたらすぐに挨拶の返事を返すようにしてくれ。」

>>269
お父さん「その不良の人は一般学生の胸ぐらを掴んでいるが…その会話を聞いてると不良でも何でもないな…。」
夏美「って言うか人との付き合い方がわかっている良い人だよね?」
アルル「一瞬どうなるか焦ったけど…優しそうな人で良かったと思ったよ。」

>>270ハイパーブロッサム
(此処だけラグナ、アミティ、皆本、ゲストで葵登場)
(今から2時間近く前)
葵「アンタがブロッサムはんか?あんたの事はラグナはんって人から聞かせて貰ったんや!今からお花見の場所に行こうや。」
(葵のテレポートでブロッサムを皆が居る花見の宴会場所に連れて行った。)
葵「皆本はん!ラグナはん!ブロッサムはん連れて来たで!」
皆本「サンキュー葵!助かったよ。後はロックオンさんを連れてくるとするか。紹介がまだだったね僕は皆本光一!宜しくねブロッサム!」
(現在)
ラグナ「何とかお前も間に合ってよかったな…ノエルが居たらやばかっただろ…それにジンを連れて来たら暴走の拡大を増幅するじゃねぇか…。」
夏美「久しぶりねブロッサム!元気にしてた?」
お父さん「またよろしく頼むよ!ブロッサム。」
アミティ「あたしもラフィーナと早く戦いたい!」
ラグナ「あとガイ達の言ってるので良いぜ。2週間で良いだろ?そこはテメェの判断に任せるよ。」

夏美「一旦切るわね。次はヴォルケンさんが単独で返答するわ。」

291 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 11:55
(その頃待機組みは・・・)
やれやれ、どうやらまたしても答え忘れがあったからこれも答えていくか。
それと>>283で名前欄にベジータっていう部分があるがそこは孫悟空という感じにしてくれ
それでは返答に行くとするか。

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ悟空登場)
悟空「おっ、オレンジジュースがあんのか?それならオラでも飲めるな〜」
すまない。どうやら答え忘れがあったから答えさせている所だ。
未来世界に連れてってか・・・出来る事は可能なんだが(タイムマシンとやらで行けるかもしれんが)あまり俺は気が引けない感じだな。
でもまぁ、それでもアンタ等が行きたいのなら俺は何も言わんが・・・
未来に行っても自分が納得できるかは自分次第だがな。

>>284
なんて奇怪な奴なんだ・・・まぁ、俺は2の様子見を選ぶとしよう
(しばらくしてマシュマロ怪人は逃げ出し)
一体奴は何がしたかったんだ?
でもまぁ何事もなく出来たからそれはそれでよしとするか。

>>285
(急遽、此処だけ悟空&ベジータ&骸&当麻&御坂妹登場)
ピッコロ「良く、分からんが歌えばいいのだな。じゃあ当麻から」

当麻「えっと!じゃあ…今が分からない言葉があるけど〜♪」
ベジータ「信じるこの道進むだけだぁ〜♪」
御坂妹「どんな敵でも味方かまわない〜♪」
悟空「この手で放すもんかぁぁぁぁぁぁ」
骸「真っ赤な誓い〜!!!!」

ピッコロ「どうやらうまく歌えたみたいだな。それじゃあ次に行かせてもらうか」

>>289小早川ゆたか
(此処だけベジータ&悟空登場)
ピッコロ「それならいいんだが…というより、天然ボケで言っているのなら俺はもう何も言わんがな。」
悟空「つうことは?ソフィって人間じゃねぇのか!ええぇ!?じゃあオラ達と同じ宇宙人なんか?」
ベジータ「ちぃ!!!!」(なんとか回避するもまたしても攻撃を食らい)
ピッコロ「驚いた…。ベジータも結構戦いに関しては天才だが奴はそれを上回るとは」
悟空「そうだな…。でもベジータはそうは思ってはないぜ…」
ベジータ「クッ、どうやら俺は貴様を甘く見ていた様だな。こんな小細工には通用はしない事にいいだろ俺も本気でやる事にするか」(その瞬間黄金の気がベジータの体を纏い、ついに超サイヤ人に変身し)
ベジータ「喰らいやがれー!!!!!!!ファイナルフラッシュ!!!!!!!!!」(高密度の気の光を圧縮し、一気にソフィのまん前に思い切りぶっ放した)

>>287
いや・・・似ているのか?言い方次第のようだが・・・
後の奴はどう言ったらそう聞こえてくるんだ!

>>288
いらん!なにしてその様な奴を貰わなきゃならんのだ
ってかヒゲ部って何だヒゲ部って・・・

とりあえず終わりにしとくか。

292 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/03(Sun) 12:07
桜「あのね。前回のジュース、美味しかったよ♪」
李「ああ、ホットケーキにピッタリだった。」

>>193
桜「わたしは演技でも無理だよ。でも、他の人の推薦も…。」
李「それは駄目だろ。しかしこれが、短所で長所なんだよな。
さくらがここで…"こいつです!"って、嫌だろ?」
桜「はぅ〜、ごめんなさい。でも実際の年齢が15才の人は、
居るんだよね?ソラさんとサブローさん。」
李「前者は多分無理だろ。演技が下手そうで、更に…
正義感が強そうだから、明らかに向いてない。
白髪先輩は確かに、ノリでやりそうなイメージがある。
これで後、二人。うーん、ハーシェルはどうだろう?
童顔らしくて、言葉使いも悪いから…想像、出来ないけど。
そう言えば、あの頼りな人も。本人の話によると…
闇の住人になった過去。元そちら側の者、だったらしい。
当時は一年前で15歳。大人っぽいけど、どうだ?」

>>194 [ここだけ未来から登場!]
桜「…嫌かな、そういう話…思い出しちゃったよ。」
李「いきなり、すまない。異世界のおれたち、ツバサの話。
さくらは落ち込んでいたんだ、最初に居た二人…
残念なことに。最終的には、消えてしまったからな。
でもあいつらは決して、死んだんじゃないんだ。
確かに、肉体は失ったけど…"記憶"として生きてる。」
桜「…うん。あの人達が、選んだ行動なんだよね…
わたしには、"一番の好きな人"が側に居るから。(若干赤面)
もう大丈夫だよ!心配かけて、ごめんなさい。」
李「さくら…あっ。言っておきたいことが、あるんだった!
前に誤解した奴が居たそうだな?一応、念のため。
おれたちは、同じ魂を持つ者ではあるが…"別人"だからな!
間違っても、その…!おれたちの子供じゃない!!(赤面)」

>>197
桜「綺麗!ピンクになったよ♪小狼君は?…小狼君?」
李「…魔石…?今、何て…?エレメントジェム!?
大変だ!偉に電話しないと!!……偉か?ああ、実は――!」
桜「ほえ?突然どうしたんだろうね?」

李「すまない、ちょっと待たせたな。しかしお前…
凄いじゃないか!よくこんなに魔石を集めたよ。
流石に、他の奴の分は諦める。でもおれの分くらいは…
あっ、偉!早いな、もう来てくれたのか。こっちだ!
ゴム手袋でも駄目そうだからな、でもこれならいけるはず。
そう、そこに置いてくれ。いくぞ!…風華招来!!」
桜「ほえぇ――!?…ほえ?あっ。魔石が箱に…もしかして!」
李「保管成功。すまない、これはおれに譲ってくれ。
ちなみに、その鑑定した物はどうするつもりだったんだ?」
桜「えっ!?くれるんじゃないの?貰えなかったんだ…。」
李「いつか、全色集めて。その時は見せるから…!」[赤面]
桜「あれ?どうしたんだろ、小狼君。お熱あるのかな?
でも全色よりも、目の前で変わるところを見たかったよね?」

>>次回予告[一応休憩予定]桜「皆は今、お花見中なんだよね?そうだ!伝言を書こう♪
"良ければ、楽しかった感想を聞かせてください!"」
李「その時はおれたちも、山崎達との話をするべきかな?」
桜「えーと、交代するよ!初期コンビだからね。
やっぱり挨拶は…さくらと一緒に、封印解除[レリーズ]!」

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:18
>>197の者です。

属性を1つ言い忘れていました
オレンジ(勇)

お詫び(?)にエレメントジェムについて説明をします。
この魔石は人が使う魔力ではなく、『自然に満ちる魔力』が結晶化した物です。
色が濃く、透明度が高ければ高いほど、純度が高くなります。
この魔石を構成する自然の魔力には属性がなく、(全ての属性が混ざっているとも言える)
人が発する魔力に反応して属性が決定し、色がつきます。
(魔力は本来魔法の類いが使えない人も少しは持っているものです)
使用方法は以下の通り

その1:敵に投げつける(例として炎の属性なら爆発がおきます)
その2:自分の使用する武器に取り付ける事で強力な技が使えます。(なのは勢ならデバイス)
(武器に装備する事で本来使えない属性の技が使えたりする)

使用法その1においては、純度が高い物のほうが威力が大きくなる。
(炎の属性なら爆発が更に大きくなる)その分1度しか使えないのが難点。

使用法その2において、武器に取り付けて使う場合、
純度が低いと1、2回使うだけで消滅してしまいますが、
純度が高ければ使える回数が増し、最高級の物は消滅しなくなります。
(エレメントジェムは純度が高ければ高い程採取、入手が共に困難になる)

皆さんに渡したのは純度C+(武器に取り付ける場合は2、3回使用可能)の物です。
ご自由にお使い下さい。

294 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:19
宣言どおり俺が単独で答えていく。

>>272
ブロッサムにアドバイスをしてくれた事は感謝している。
ラフィーナか…そう言えばアミティとのぷよ勝負をしたいとブロッサムが言ってたからな。
取り合えず最終的にキャラは彼女自身に決めさせるようにしてくれ。
質問は…ロシアンルーレットで不幸を招きそうなキャラハン?
皆本さんって気がするな。既に彼はロシアンルーレットで2回連続に不幸を招いてたよな…?

>>273小早川ゆたか&カノンノ・イアハート
(此処だけ皆本、ラグナ、アミティ、マルス、シェゾ、ゲストでタオカカ登場)
皆本「みなさんどうですか?今回の花見気分は?」
マルス「そうか!それなら大丈夫だよ。それに動物が喋っているからといって全然驚くような事じゃないよ。スマブラでも喋る動物たちともふりあってるから。」
ヴォルケン「マルスが言っているのはスターフォックス勢の方々だな!ロックスと同じく動物で人間の言葉を何でも話すからな。」
シェゾ「俺の世界にも喋る動物は結構居るぞ!魚とかぞうとか眼鏡をかけたナスとか。」
アミティ「眼鏡をかけたナスってそれはナスグレイブだよね?それ動物じゃない気がするよ…。任せてよ!カノンノ(グラスバレー)とも仲良くいきたいから。」
皆本「本当に君は薫の声にそっくりだ!」
ラグナ「しかし薫ってシェゾやサタンみたいに変態なところとかあるからな…。」
皆本「僕の周りって結構変人とか変態が多くてね…。」(ため息をつく)
ラグナ「来ても良いんじゃねぇか?タオもエリザベスも来たくらいだからよ。」
タオカカ「黄色い人(ガイ)の料理は本当に美味しいニャス!黄色い人(ガイ)カルボナーラをもっおくれニャス!」

>>275坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
皆本「そうかそんなに美味いか!まだおかわりはあるから遠慮なく頼んでくれよ。」
ラグナ「パフェもケーキも派手に作ったからな!今日は派手にやろうぜ!」
シェゾ「何だよその態度は…」(不満そうな顔でミジュマルを見る)
ヴォルケン「ところでヒカリ!その桂さんは何処に…?」
お父さん「避けろ!シキジカ!」(避けたもののリーフブレードで少しだけダメージを受けた)
ラグナ「おいっ!オメェもしかしてあの幽霊か?!この前俺が感づいてた、あの…。」
お父さん「シキジカ!ツタージャに向かってとっしんだ!」(とっしんでツタージャにアタックしながら攻撃する。)
皆本「しかし中学生のマミさんやまどかさんはちゃんと勉強しているのにな…ようし僕がなんとかしなきゃならないな。」
ヴォルケン「唯と律には勉強に対する意欲を持ってもらわないとな…このままだと大学の単位も取れないどころか留年だって考えられる可能性もあるぞ。」

>>276リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけ夏美登場)
夏美「サッ!!サブロー先輩!!」(顔が赤くなる)
夏美さん…! 色々とロイ達から聞かせてもらったよ!改めて自己紹介をしようか!俺はヴォルケンだ!宜しく頼む。
俺も君達が此処に戻ってきてくれて何よりだよ。特にロイやアイクが心配してたからな。君達もさぞかし大変だっただろう。
そうだ!お花見の最中だが君達もどうだ?
夏美「サブロー先輩もお花見に?!」(さっきより益々顔が赤くなる。)
夏美さんの代わりに俺が言うとして…本人は髪止めを欲しいと言ってたみたいだ。
それと少し注意をするかもしれないが区切りや改行とかで随分君達は気にしてた思うが少し改善もしてみた方が良いかもしれん。
進行が早いかもしれないが互いに頑張っていこう!

>>277ロックオン・ストラトス
(此処だけゲストで葵登場)
(今から4時間近く前)
葵「ロックオンはんか?ラグナはんって人から頼まれたんや!今からお花見の場所に行こうや。」
(葵のテレポートでロックオンを皆が居る花見の宴会場所に連れて行った。)
(現在)
どうやら葵のテレポートのお陰で皆間に合ったみたいだな。始めましてだな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。
その4スレ目に居たのは君の弟だと言うのか?アミティは覚えていたがブロッサムは忘れていたのか…?
4スレ目で本格的に参加したメンバーはロイ、マルス、アイク、夏美、お母さん、お父さんの6人だからな。俺はその時11スレ目から参加したものだからな。

一旦切るとするぞ。

295 名前:平沢唯&桂小太郎&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:59
桂「カツラップをやる前に軽く返答再開だ。」

>>283ベジータ&上条当麻&御坂妹
(此処だけまどか、律登場)
マミ「ええ。 変身後も衣装がBJ(バリアジャケット)以上の防御性能を発揮してるようですしね。」
律「くっ…こうなったら奥の手だーっ! 行けーっ!アギルダー!」(ジャローダを戻しアギルダーを出す)
唯「えぇ〜りっちゃんいつの間に捕まえたの?」
律「ヴァイス陸曹が餞別としてくれたチョボマキがなのはさんとの模擬戦で進化したんだぜー! イッシュ地方最速と言われてるこいつで勝ーつっ!」
マミ「他の人って言うと…例えばこの事を先に話した鹿目さんとか美樹さんとかかしら?」(軽く微笑みつつ)
まどか「あっ、あの…何か私気分を害させてしまったのならごめんなさい…。」(慌てて謝り)
律「んな訳あるかーっ! それと、妹…公認じゃないが一度あの2人の様子を見てみろよ。 納得できるぜー…。」
まどか「そう…ですか…杏子ちゃんはさやかちゃんを気遣ってたからきっと近くに居る筈だけど一体何処に居るのかな…?」
唯「魂に臭いとかってないのかなぁ? もしあれば辿って探せるのにねぇ?」
桂「それと、閻魔界というと俗に言う地獄のような物なのか? それならばそこに居ないだけ良かったかもしれんが…。」

>>284
唯「マ、マシュマロポケモン…ゲットするよっ! 頼むよぉ〜シビルドン!」(ボールからシビルドンを出し)
桂「まさか戦うとは…」
マミ「ポケモンには見えないと思うのだけど…。」
唯「まずは でんじは でしびれさせて アシッドボム でこうげき! そしてモンスターボール!」(連続攻撃の末モンスターボールを投げるもポケモンでないのでゲットできず)
(マシュマロ怪人は逃げ出した)
唯「あぁ…お待ちになって…。」
マミ「凄い逃げ足ね…よほど捕まるのが嫌だったように見えるわ。」
桂「しかし…ポケモンでないとやはりモンスターボールは作動しないようだな。」(落ちたボールを見つつ)

>>285
桂「fullではできないからな。 サビだけだ。」
マミ「とはいえ普通に歌っただけじゃ面白くないし…此処はミスキャストなんてどうかしら?
唯「おぉ〜いいねぇ〜! という訳で私が選出してみましたっ!」
(此処だけ銀時、まどか、澪、デント、ギンガ登場)
澪「い、今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(緊張で汗だく)
デント「信じるこの道を進むだ〜けさ〜♪」(笑顔が引きつっている)
ギンガ「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(若干音が合ってない)
銀時「この手を離すもんかー」(やる気無し)
まどか「まっ、真っ赤な誓いぃぃぃぃっ! ううっ…」(そのまま顔まで真っ赤になって)

桂「ふっ、勝ったな。 俺と唯殿、サトシ君、律殿、スバル殿なら完璧に歌えるだろう。」
唯「でも、これはこれで何か面白かったねぇ〜。」

>>287
唯「アスランさんとあずにゃんも似てるよね!」
桂「な、なんだと…そうきたか…フリーデンとフリーダムくらいハードだな。」
マミ「シャマルさんとミジュマルとかかしら?」
唯「おおっ、マミちゃんセンスいいねぇ〜!」
桂「やるなマミ殿…よし、今回は引き分けという事にしておこう。」
マミ「………。(一体なんの勝負…というよりそもそも勝負だったのかしら?)」

唯「一旦切るよ〜ジャカジャン!」

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:27
悪いのは全てあの人の責任です私は悪くありません

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:27
映画とか最近見ましたか?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:30
気が弛んでいるぞ!春だからといってリラックスしているんじゃねえのか?

299 名前:坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:52
澪「さてと、桂さん達はラップの準備に行ったから私達が引き継ぐぞ。」

>>288
銀時「あ、間に合ってるんで。」
澪「ヒゲ付いてない人が何言ってるんですか…それはともかく私達は軽音部だから入部するつもりも無いぞ。 まどかも入部候補だ。」
まどか「えっ…あっ、はい!」
銀時「つー訳で他当たりな。」
まどか「えっと、澪さんさっきはありがとうございました…。」
澪「いや、いいんだ。 それに、もし本当に入ってくれたら嬉しいしな。」

>>289小早川ゆたか
(此処だけサトシ、デント、唯、桂 ゲストにエリザベス登場)
デント「いいや、そうしたいというやる気さえあれば誰にでもそのチャンスはある。 無理だと思ったらできる事もできなくなっちゃうからね。」
まどか「そっか…料理も魔法も同じなんですよね…。」(デントとガイの言葉を聞いて何か思う事があったようで)
デント「いいけどあまり一気に入れないよう気をつけて入れるよ。」(様子を見ながら指示を出して)
澪「まぁ、律の自業自得と言えばそれまでなんだけどな…。」(苦笑いしつつ)
唯「よぉ〜し、そろそろお腹一杯になったしそろそろだよね!」
桂「そうだな。 3人とも!これから最終打ち合わせをするから俺とエリザベスの後についてきてくれ。」
エリザベス「………。」(「行くぞ!」と書かれたボードを上げつつ)
まどか「防御の一点…あっ!ホタチを持っている手の部分…でも…。」(ためらいがあるような表情で)
サトシ「やっぱ相手のミジュマルが可愛くて戦いにくいのか? だからといって野生のポケモンと戦わせる訳にもいかないしなぁ。」(困った表情でまどかの様子を見て)
銀時「まったくだな。 つーか、もう酒でも飲んでねぇとやってらんねぇよな。」(猪口に注いだ酒を飲みつつ)
澪「酒って…銀さん、かがみは未成年ですから…。」
クルマユ「クル〜…。」(ゆっくりとソフィに近づいて)
桂「人数は多ければ多い程良いからな。 カツラップを沢山踊った後そのざる蕎麦尽くし弁当を頂くとしよう。」
銀時「しかしまぁ、よく作ったもんだ。 デント、お前も例のアレできてるんだろ?」
デント「もちろんですよ。 大きな鉄板とほのおポケモン達の力を借りて作った特製焼きそばをお召し上がりください。」

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

デント「僕も持ってきたので交換しましょうか。」

つ特製具沢山焼きそばと特製焼きプリンのレシピ

サトシ「それにしても…こういうお花見は賑やかなのもいいけど、暖かい日差しの中寝っころがるのも気持ちいいよな…
    ふあぁ…腹も一杯になったし何だか眠くなってきちゃったぜ…」(欠伸をしつつ寝っころがり)
ピカチュウ「ピカァ…。」(同じく寝っころがってみせる)

>>293
銀時「へ〜…あれってただの検証じゃなかったのか。」
まどか「でも、どこにセットするのかな…? 入れ込めそうな所なんて見えないけど…。」
銀時「決まってんだろ。 カートリッジ辺りに埋め込んでおくんだよ。」
澪「一部魔導師にはカートリッジシステムを搭載してない物もあるみたいですが…」
銀時「まぁ、ソイツらには使えねぇんだろうな。 そういやまどかのデバイスは搭載してるか聞いてねぇや。」
まどか「もう少しで完成…するんですよね? それがあれば私も戦えて皆を護れるかもしれないんですよね!」
銀時「落ち着け、とりあえず昨日の時点で完成度80%だそうだ。 この調子なら数日もしないうちにできちまうだろうよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

300 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:24
今日は花見の日だわ・・・色々と楽しみね!
>>232
どれにしようかな・・・じゃあ、天丼をお願いね!
いただきま〜す!・・・モグモグ・・・この衣のサクサク感とご飯に染みこんだ天つゆがたまらないわ〜☆
・・・ごちそうさま!とっても美味しかったわよ!

>>238 サトシ&平沢唯&田井中律&桂小太郎&巴マミ
このガム結構効き目がいいね!あっという間に目が覚めたわ。
それじゃ、踊っちゃおうかな?攘夷がJOY♪JOYが攘夷♪(10分程カツラップを踊り続けたブロッサム)
・・・結構疲れるみたいね・・・このラップ・・・。でも、楽しかったわ!またやろうね?

>>240
それが男の子の本質なのね・・・。
どう思うって・・・あまりわからないなぁ・・・。

>>248
そういう状況じゃなかったって事じゃないのかな?みんな地震で嘘が吐ける状態じゃなかったと思うわ。
エイプリルフールといったら、円谷プロの企画ね。あれ見たけど、今年も大笑いしたわ!

>>251
勿論食べるわよ!
(パクッ)モグモグ・・・やっぱりから揚げは軟らかさとジューシーさが命ね!
ごちそうさま!いつもありがとう!

>>252
これで第3弾・・・いや、第2弾か・・・。これに決めたッ!!(エクレアを取る)
(パクッ!)・・・生クリームね・・・今日も運がいいかも?

>>253 カノンノ・イアハート&泉こなた&柊つかさ&柊かがみ
やっぱ被るんだね・・・アニメイトの店員かコーラのCMね・・・。じゃあ、かがみんも私の代理務めてみる?
つかさちゃん、フェイトさんやはやてさんは・・・逆になのはさんの暴走を止めると思うわ・・・。
へ?私の技の事?ヨーヨーの技名はね、私がお菓子好きだから付けてるの。でも、博士はちょっとお菓子好きみたいだから、あながち間違ってないと思うけどね。
ちなみにリボンブーメランは、ヨーヨーが使えなくなった時に考え付いた技なのよ。

>>257
すぐさま苦情の電話がかかってくるわね・・・。
って、アンパンマンってそんな柄の悪い性格じゃないわよ!ばいきんまんなら有り得そうだけど・・・。

>>259 クッパJr.
マリオさんを簡単に倒せると思うけど、使い方次第かな?
基本的に体に浴びさせると、能力が比較的にアップするみたいよ。但しその反面、姿形が大きく変わってしまう事もあるからね・・・。

>>260
変身してみたいヒーロー?
私はそのままヒーローだけど、なってみたいなら戦隊ヒーローのリーダーかな?
カッコよく決めてみたいからね!

>>261
確かに、色々な髪型に憧れるけど・・・。
あの事件があってから、あまり変えたくはないけどね・・・。

>>269
最初のところが少し苛められていると思うけど、後から何か感動するわね。
これって、よく言う「謎の感動」ってのかな?

>>272
他のみんなが言うには、2週間後になったわ。
ラフィーナは出すつもりだけど、今の予定で出す順番は
1:ティアナ・ランスター(あと約1週間)
2:ラフィーナ(あと2週間)
3:星井美希(あと3週間)
に、なってるわよ。
ロシアンルーレットに不幸を招きそうなキャラ?
そうね・・・言っちゃ悪いけど、銀時さんと桂さんと当麻君かな?

一旦区切るわね!

301 名前:上条当麻&六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:32
(その頃花見会場では)
当麻「それじゃ今回は2人で答えていこうぜ!」
骸「クフフ、たまにはこういうのも悪くはありませんね…。」

>>293
当麻「つまり俺でもまったくの無能力者でも魔力はあるって事なのか?」
骸「多分そうでしょうね。少なからず可能性はあるって事なんでしょうね」
当麻「しっかし、驚いたな〜まさかあの石がそういった感じのアイテムだったなんて」
骸「ちなみにあの後悟空さんが持ってきた物を僕等が触った所僕は紫(幻)で、」
当麻「俺は青(水)だったな。まぁ一応アイテムとしては使えることだしありがとうな!」

>>295平沢唯&桂小太郎&巴マミ
(此処だけべジータ&ピッコロ&御坂妹登場)
御坂妹「それはさぞかし、今後の戦いでもかなりの効果が得られそうですね。」
べジータ「ほーうイッシュ地方では結構素早いのか…で、それがどうかしたんだ?」(それよりも素早い動きでアギルダーをかく乱)
当麻「あーあー。あのアギルダ全然べジータさんのスピードについて来られないや」
御坂妹「というより普通に考えてサイヤ人である彼にスピードで対抗なんてちゃちゃらおかしい感じですよ、とミサカはありふれた事をいいかねます」
骸「いえいえ、全然気にしなくていいですよ。(まどかの方にニッコリと笑い)でもまぁ貴方も今やそこにいる鹿目まどかと共に歩む事が出来るんですから気にしませんよ」
御坂妹(ミサカネットワークを駆使に使い)「おおーう、どうやらあちらにいるミサカからネットワーク通じて見て来ましたがどうやら真なる事実でした、とミサカは驚愕なる事に衝撃を感じます」
ピッコロ「いつの間にそっちに送り込んだんだ?いや、閻魔界とは別名この世の者の死後の世界でありそこから閻魔の館で閻魔大王が天国行きなのか、地獄行きなのか判定するんだ」
悟空「それとさっき界王様に聞いたんだがやっぱり天国とは違う世界にもいなかったみてぇだな…」
べジータ「フッ、どうした?田井中まさかもう手がない感じなのかどうやらこの前よりも強化をしとかないといけない感じだな…。」

>>296
当麻「…アンタはどこぞの政治家か!?」
骸「とあるTVのワイドーショーとかにこいうのありますよね」
当麻「ってかよくって感じも無いけど事ある毎に何かの不正をやったら翌日に記者会見とかするんだよな〜」
骸「というより今の日本は本当にどうなっちゃうんでしょうかね?」
当麻「まあーな時代が時代だからなーどうなること何とやらだな〜」

>>297
当麻「そうだなーつい前日、インデックスと一緒に見た映画がかなりスリルあった映画かな〜」
骸「僕はあんまり見れませんね。というより普通に感じてあの牢獄とかいる僕がですよ」
当麻「いや、その部分は出さなくていいと思うぞ六道…。」
骸「まぁ今いる僕は幻想なのか現実なのかは貴方には秘密ですよ」
当麻「いいよ!!!それは誰もが知っているから大丈夫だよ!!!」

>>298
当麻「だからだよ!!春はとってもゆったりしていいんだよ」
骸「ですがあまり結ったり野もどうかと思いがちの人もいますけどね…」
当麻「お前まで言うのかよ六道…。」
骸「まぁ今の僕には関係の無い事ですが…」


当麻「それじゃ、一旦此処で切るからな!!!」

302 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
朝起きてろくに身仕度もしてねえのに突然花見会場にテレポートされたぜ・・・。
ま、間に合ったってことでOKとするか。んじゃ花見をしながら答えるぜ。

>>279
当然リュックサックだ。容量、機能性、そして俺の年齢的にこれが合うはずだ。
ランドセルは・・・もう流石に俺も小学校低学年のガキじゃねえしなぁ。
なにかの余興とかで罰ゲームを受けない限り背負う事はないだろうな。
つか此処にいる殆どの奴がもうランドセルって歳じゃねえぞ・・・。

>>280六道骸
ブロッサムと面識あるってことはアレか?俺が来る前か俺が去った後にあいつに会ったってことか?
まあなんにしても多分俺とアンタは初対面のハズだよな、宜しくな。
そうか・・・昔は相当なワルだったんだなあいつ・・・。そしてなんだかんだで更正して今に至る訳か。
プライド高そうだが、よく更正できたな・・・。
確かその宇宙の帝王さんの戦闘力が530000だったっけ?しかし今じゃあその遥か斜め上・・・。
やっぱ人間誰かを超えるには努力だよな。

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
他の海賊は皆ザコ!!ってか・・・相当な自信をお持ちのようで頼もしいこった。
そしてその自信を支えるための気合いも充分すぎるくらいだ・・・若いっていいねえ。
ま、これからも頑張れよ?

>>282サトシ&鹿目まどか&デント
ま、魔法?つ、つまりリリカルマジカルなファンタジーチックな方か??
仮にそんなファンタジーで構成された軍隊って・・・なかなか想像できねえな。
つっても、俺の想像する魔法とは相当違うみたいだな。なんかやってる事がガンダムっぽいという噂を聞いたが・・・。
・・・いいか、まどか。死人に囚われるんじゃねえ。それが過去に囚われるという事だ。
亡くなった者を忘れろとは言わない、だが・・・ある程度は割り切れ。
四の五の言わず自分の思った事をがむしゃらにやりゃあいいんだ。
まどか・・・お前は変われ、変われなかった仲間の代わりに・・・。
いざとなれば・・・仲間がついてるぜ?そうだろ?サトシ。
ま、せっかくの花見なんだから湿っぽい話はなしにしてパーッとやろうぜ。
で、こいつ電気属性なんだろ?触る時にちょっと静電気がくるってことはないのか?
まあいいや。(ピカチュウの頭を撫でる)う〜ん・・・癒されるねえ、こういうの。
サンキュー、サトシ。

>>284
マシュマロの怪人かい。ハハッ、なかなかメルヘンで可愛いじゃねえか。
まあでも人は見かけによらねえからなぁ・・・例えばQBとかQBとかQBとか。
ま、ここは敢えて2を選択するぜ。

>>285
仕方ねえな・・・ロックオン・ストラトス、「真赤な誓い」いくぜ!!
俺の歌を聞k・・・・は声ネタにすらならねえからやめとこ。


♪この手を離すもんか、真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

♪いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
♪どこまでも どこまでも 明日への勇気を
♪どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを お前と!!!


ふぅ・・・疲れたぜ。つーか俺が歌って大丈夫なのか??


おし、一度切るぜ。

303 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
続きね!
遅れたけど、私も花見に参加中よ!
>>274 ガイ・セシル >>282 サトシ&鹿目まどか&デント
ありがとう、ガイさん、サトシ君!参考になったわ。
交代の基準は2週間おきね?

>>278 ロックオン・ストラトス
(ゲストとしてサーシェス登場)
ご め ん な さ い ぃ ぃ ぃ っ!!!あなたと一緒に活動した事をすっかり忘れちゃった!!!
これ、私からのお詫びの印です!!
つ【北海道産ジャガイモ使用のコロッケ×3個】
サーシェス「まったく、てめぇもボケてきたのか?ブロッサムさんよ!」
Σサーシェスさん!?いつの間に?!って、物忘れは誰だってするわよ!!
サーシェス「その割には、俺と活動した事を覚えてるじゃねぇか。」
それは・・・その・・・。
サーシェス「あん?てめぇは俺の体半分を消し炭にした、あの狙撃ガンダムの男か?俺もてめぇの弟に殺されて幽霊と化してここに来たんだ。・・・またガンダムで戦うか?このアルケーガンダムでなぁ!!」
サーシェスさん!!やめなさいッ!!!

>>279
私はリュックを選ぶわ。リュックは素材が軽いからね。
物もいっぱい入るし、災害にも便利だしね!

>>283 ベジータ&上条当麻&御坂妹
OK・・・ですよね?それじゃ、今度一緒にどこかで買い物にでも行きましょう!
御坂さんの妹さん、大丈夫ですよ!美琴さんやインデックスさんが襲ってきたら返り討ちにしますっ!(自信満々)
あ、そうだ!当麻君、これ、私が作った弁当だけど・・・美味しいよ?はい、あ〜ん☆(ミートボールを当麻の口元に寄せる)

>>282
・・・・2ね。とにかく、この怪人がどんな目的で現れたのか、知る必要があるわ。
とにかく様子を見ましょう。
(十分後)
あれ?大人しく帰ったみたいね・・・。恐らく、攻撃しない限り、危害は加えないようね。

>>285
(此処だけゲストとして、ゼロ、美希、真、ラフィーナ登場)
真「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ラフィーナ「どこま〜でも、どこま〜でも、明日への勇気を〜♪」
美希「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ゼロ「どこま〜でも、どこま〜でも、燃え滾るハートを♪」
全員「お 前 と お お お お お お お お お お お お お お お ! ! ! ♪」

やっぱり熱くなる曲ね!!

>>287
語呂的にね・・・。
他にも、石と西とか、ゴジラとクジラとか、カスタードとカスケードとか・・・

>>288
いいえ、遠慮させていただきます!!
髭付けたら何か言われそうなので・・・

今日は此処までにするわね。
みんなに差し入れよ!食後のデザートにケーキはいかが?
つ【ケーキ(人数分)】


304 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:28
もう一度、私が続きを返答します。
では、開始です!


>>285
ま、真っ赤な誓い・・・ですか?
とりあえず、この5人に歌ってもらいましょう・・・どうぞ!
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、ソフィ登場)

ソフィ「今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(何かノリノリ)
カノンノ「信じるこの道を進むだ〜けさ〜///」(恥ずかしそうに歌う)
カノンノ・E「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(とりあえずテンポはあってる)
かがみ「この手を離すもんかー」(やけくそ)
ガイ「真っ赤な誓〜い〜!げほっ!げほっ!」(変な所で伸ばしてしまった所為か蒸せた)


・・・(何だろう・・・若干カオスっぽく聞こえたのは私だけかな・・・面白かったけど・・・)


>>287
・・・えっと、上なら似てる・・・って、何でアスベルさんが?
・・・下のは何だかかすりもしてないような・・・
それならまだ、ゆたかとゆかたの方が・・・あ。
・・・・・・(自分の名前を使ってしまって落ち込んでいる)


>>288
ひ、ヒゲ部?
・・・あの、すみません・・・私、これから桂さんとカツラップについて最終的な打ち合わせがあるので・・・(>>299参照)
誘ってくれたお気持ちだけいただきます!
ヒゲも要りませんっ!(勢い良く>>288から逃げた)


>>291 ピッコロ
(此処だけソフィ、ガイ、つかさ、カノンノ登場)
つかさ「天然じゃなくて、これが私の素なんですよ。だから、とぼけて言ってるように聞こえちゃうのかも知れませんね・・・」(苦笑いしながらピッコロに話す)
ガイ「宇宙人じゃないな・・・正確には、フォドラという惑星で開発されたラムダ殲滅機械、プロトス1(ヘイス)なんだ。」
カノンノ「他のヒューマノイドとは違って、戦闘能力は桁違いに凄いんですよ。」
ゆたか「あ、ベジータさんが超サイヤ人に・・・」
ソフィ「・・・あれは!・・・っ・・・ああっ!」(急いで光子で作ったバリアでファイナルフラッシュを受け止めて威力を下げたが、押さえ切れず直撃した)
ガイ「ソフィ!」

ソフィ「大丈夫・・・まだ、いける!
癒しの光、今此処に集え!ヒール!」(癒しの光がソフィを包み込み、傷を治した)

ソフィ「こうなったら・・・私も本気を出す!
・・・解放します!必中必当!クリティカルブレード!」(ベジータの目の前にいきなり瞬間移動し、掌底を何発か叩きこんだ後、勢い良く踵落としを繰り出し、ベジータを地面に叩きつけた)
つかさ「何かもう・・・人知を越えた戦いになってますね・・・」


>>293
あれって、何かの測定器みたいな役割の石じゃなかったんですね・・・
・・・えっと、つまり・・・武器に装着してもよし・・・投げて相手に攻撃してもよしなんですね。
・・・因みにこのエレメントジェムって、研磨剤とかを使って磨いて純度をあげる事って可能なんですか?
・・・多分、無理だろうとは思いますけど・・・


>>297
映画・・・ですか。
・・・最近はあまり見てないですね。
前までだったらこなたお姉ちゃんと一緒に見に行ってたんですけど・・・今は以前起きた巨大な地震の所為で映画館がやってなくて見に行けないんですよね・・・
・・・何とか見に行ける方法でも無いかなぁ・・・


>>298
う・・・で、でも・・・春眠暁を覚えずって言うじゃないですか・・・
だから、こういう風に気が弛んでしまうのは仕方ないかと・・・
それに、今は花見中なんですから、リラックスしたって良いと思いますよ?
・・・い、言い訳してる訳じゃありませんからね・・・


またまた切りますね。
>>294は次のレスで答えます。

305 名前:鹿目まどか&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 17:38
デント「イッツアンサータイム! 続きといこうか。 それと、答え忘れを急いでやらないとかな。」

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ銀時、桂登場)
銀時「パチンコとかやってみ? こんだけすぐ行くから。」
デント「銀さん、分かっているならパチンコとかやらない方がいいと思いますよ。」
桂「それだけではない。 奴らの食料庫には肉もあるだろう…ルフィ殿はそこの襲撃を頼んでも良いのだが?」
マミ「でも、真選組は警察まがいの武装組織だし少数精鋭で勝てるんですか?」
桂「何、算段くらいは立ててある。 その上奴らは中々腕の立つからな…ゾロ殿にとっても良い腕試しとなるだろう。」
銀時「つーかヅラ…お前捕まったらしめーだろ。」
桂「ふっ、覚悟くらいいつでもできている。 引き際もな。」
まどか「今回はアドバイスはあるんですか?」
銀時「まぁ、文が長くなったのはOKだがもうちょい考察をな。 例えば>>269をそんなモンで済まさず自分なりに結論を出してみるとかな。 他の奴らの返答も参考にすると何か近道が見つかるかもしんねぇな? 俺も昔はそうやって学んだしお前らにもできるって!」

>>294ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、桂登場)
サトシ「はい! こんなにおいしいならいくらでもいけますよ!」
銀時「よーしデントォ! こっちも焼きそばと焼きプリンを出せェェェ!」
デント「かしこまりました。 それではできたての焼きそばと焼きプリンをご堪能ください。」(ウインク)

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

ミジュマル「ミジュ?」(「何か間違った事した?」とでも言いたげな様子で)
ヒカリ「え〜っと…あそこなんですけど…」(ステージを指差し)
桂「♪♪攘夷がJOY ♪♪JOYが攘夷」(ステージでエリザベス、唯、ゆたか、つかさ、ブロッサムと共に踊って歌っている)
サトシ「くっ、少し動き過ぎた…こうなったらツタージャ!メロメロだ!」
ツタージャ「タ〜ジャ〜」(メロメロのハートを飛ばして)
マミ「ええ、先程ドラゴンボールの力で生き返る事ができましたから。」(穏やかに微笑んで)
まどか「大学生って大変なんですね…。 私高校になったら進学とかできるかなぁ…?」(心配そうな表情で)
澪「まどかは割と勉強は平均的な成績だし頑張れば大丈夫だと思うぞ。 さて、問題はあの2人なんだよな…テストの時だけ私やムギに頼られても困るんだが…」(溜息つきつつ)

>>297
デント「見に行ってはいないけど今年のポケットモンスターの映画は2本同時公開だよ。」
マミ「つまりエンドレスエイト方式になるのね。」
デント「内容は見てからのお楽しみ。 好きなほうを選んで見よう。」
まどか「でも、2つとも観る人なんて居るのかな…?」
デント「う〜ん…こだわりがある人は観るかもしれないね。 でも、僕らにとって両方観てもらえるのなら嬉しいと思うよ。」
マミ「大丈夫よ鹿目さん。 来年になればきっとスペシャルで1つづつやってくれる筈だから。」
まどか「じゃあ、今年ゼクロムを観ればレシラムを来年見れるって事なんだよね?」
デント「う〜ん…それもいいけど映画はゼクロム、DVD ブルーレイはレシラムという手もあるからねそこはお金と相談して決めよう。 ただ、映画のテイストについては僕が保障するよ。」

>>300ハイパーブロッサム
(此処だけ桂、唯登場)
唯「ブロッサムちゃんナイスファイト!」
桂「うむ、それでこそ我が同志だな。」
デント「微妙なテイストだったけど本人達が楽しそうだったし良しかな。」
マミ「成る程ね…ブロッサムさん、もう少し名無しへの返答を長くできるかしら? できたらそうね…最低3行最高5行くらいに。」
デント「後、僕らの事に答えてもらえるのは結構だけど、自分からの話題振りも忘れずに。 当麻に告白したみたいに色々話題を振ってくれるともっと君のテイストは深みを増すと思うよ。」
まどか「後、2週間置きでバトンタッチしてもそれを続けてくれたら嬉しいな…。」
デント「僕らからはこんな所ですね。 応援してますよ。」(ウインク)

まどか「また切らせてもらいますね。」

306 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:31
こなた「はい〜、浮かれ気味の私達3人が続きを答えてくよー。」


>>294 ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
ガイ「ああ、最高だよ。こんな大勢でやる花見は最高だな。」
ロックス「僕の事も、参加させていただきありがとうございます。
これは、銀時様達にも差し上げた弁当なのでどうぞ、召し上がって下さい。」

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「そういや、俺のお手製弁当もまだ出してなかったな・・・皆、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

ロックス「そのスマブラという世界では・・・喋る動物が多いんですね。
なんか、その世界では、親近感が持てそうですね。」
カノンノ「でも、ロックスまでが乱闘に巻き込まれちゃうのは嫌だから、行かないようにね・・・」
ロックス「分かって居ますよ。」
カノンノ・E「シェゾ達の世界にも喋る動物は居るんだね。
・・・何か、喋る動物が一般的になるってある意味凄いかも・・・」
カノンノ「アミティ、ありがとう。これから沢山仲良くしようね♪
・・・え?私の声に似てる人って変人なんですか?
・・・って事は私、声繋がりで変人だと思われてるのかなぁ・・・」(涙目になりながら)
こなた「カノンノ、泣かない泣かない!」
かがみ「・・・(あんたも一緒の声だから変人だと思われてるのに気付かないのかよ・・・)」
つかさ「・・・(というか、同じ声同士で励まし合うって凄い光景だなぁ・・・)」
ガイ「ははは、お安い御用さ。さ、俺のカルボナーラ・・・受けとりな!」

つ カルボナーラ


>>299 坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ゆたか、ソフィ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「そう・・・だよね、やる前から諦めたら駄目だよね・・・
ありがとう、デント君・・・私、元気出たよ。私も・・・精一杯頑張らなきゃ!」
ガイ「ああ、そうだな。・・・魔法も料理も自分を過信したら疎かになる。
だから、上達の心を忘れてはならないのさ。」
カノンノ「一気に入れないようにすれば良いんだね?・・・少しずつ少しずつ・・・うん、これくらいかな?」(様子を見ながらちょっとずつ入れた)
かがみ「まぁ、自業自得という可愛い言葉で片付ければ済めば良いけど。」
ゆたか「あ、はい!」(桂とエリザベスに着いていく)
つかさ「打ち合わせか〜、楽しみだな〜♪」(同じく後に着いていく)
ガイ「・・・やっぱり難しいか・・・なら、まどかさん、俺に打ち込んでみるんだ。」(鞘で防御の構えに入り)
カノンノ・E「あ、あの・・・ガイさん・・・」
ガイ「俺なら大丈夫だ。さ、来い!」
カノンノ・E「・・・(身長184pもあるガイさんにどうやってまどかちゃんが竹刀を打ち込むのかな・・・)」
かがみ「本当ですよね、全く・・・」(お猪口に注がれた酒を飲み)
こなた「未成年なのに酒を飲んだ!?」
ソフィ「よしよし、良い子だね。クルマユ。」(クルマユを抱き抱えて頭を撫でる)
ロックス「はい、カツラップの後にでもお召し上がり下さい。
・・・それと、デント様・・・僕やガイ様の作った弁当はどうですか?」
ガイ「お、ありがとう。・・・しかし、美味しそうな焼きそばとプリンだ。流石デント君だな。」
こなた「本当だね〜。こういう時にこそ、春眠暁を覚えずって諺が似合うよ・・・」(サトシに便乗して寝転がる)


かがみ「えっと、また切るわね。・・・そんでもって、またクロストークだけのレスでごめん・・・次からは本当に気を付けるわね・・・」

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:48
好きなの持って行って食べて下さいな。

つカレースパゲティ(激甘・甘口・中辛・辛口・激辛かはお好みで)

今ならトッピングとして
・粉チーズ
・ふくじん漬け
・ライス(普通盛り)
もオマケするよ、どれが良いかは選んで下さい。

308 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 19:23
続きいくぜ。

>>286ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
そういうこった。で、今は俺の遺志を受けついでガンダムマイスターやってるんだ。
ハハ・・・・2年も前の話さ、無理もないっての。
あまり過大評価しすぎない方がいいってことだ。過信は自分の足を掬うことになるからな。
ん?俺の声がどうかしたか?・・・なんだ声が似てる人か?
ま、それくらい世界に数人いたって不思議じゃねえって。

>>287
言い方はな。・・・・そしてそれ以上をお前はなにを求めたいんだ?
キツツキとミカヅキ・・・・それ程似てねーじゃねえか!
プロヴィデンスとプロミネンスくらい違うぞ、ソレ。

>>288
OK、断るぜ。
つーかその部活ってやる事や部員がなんとなく思い浮かびそうだな・・・。
あと、俺がヒゲ生やした姿を想像してみろ。・・・・あまり想像したくねえだろ。
俺もやだもん、想像するの。
他の部活ないのか?「射撃部」なんてのがあったら喜んで入るよ俺。

>>293
意外と実用性高いなエレメントジェム。
付けるってことはあれか?やっぱ自分の属性で効果も決まる訳か。
でもMSの場合はどこにセットすりゃいいんだ?
とりあえず、GNドライヴ装備型のMSはGNドライヴにセットするんだろうな。
なにせそいつらの武器は全てGN粒子に頼ってるから、
それを生み出すGNドライヴに取り付けたら、武器全てに属性が付く訳だろ?
・・・でも純性によっちゃあ回数限られてるんだよな・・・。
最高級のものじゃないと、GNドライヴに付けたところで全武器一斉発射でもしないと意味ねえのか・・・。
回数が限られてる時は、個々の武器に付けた方が効果的ってことか。

>>294ヴォルケン・マクマーニ
(話は、今日の午前9時まで遡る)
ふぁ〜あ、よく寝たぜ・・・・ってもう9時じゃねえかッ!!やべっ、どうしよう!!間に合わねえ!!
(で、突然葵が現れる)
誰だお前!?ああ、いかにも俺がロックオン・ストラトスだ。
連れてってくれるのか!!ありがたい、頼むぜ!
(そして時系列は現在に戻る)
・・・つー訳でロクに身支度ができないまま会場まで連れてこられた訳よ。
まあどうにか遅刻は避けられたがな。おう、宜しくなヴォルケン。
そ、俺の双子の弟さ。仕方ねえよ・・・2年前の話でしかも短い間だったからな。
それで覚えてたら逆にすごいぜ。
お前らんとこも結構古参メンバー多いな、困った時は頼りにさせてもらうぜ。


ワリィ、また切るぜ。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 19:37
高速移動する敵に勝てる?

310 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/03(Sun) 20:23
>>282サトシ&まどか&デント
ゾロ「お!剣の練習か!よ〜し俺も教えてやる!」
サンジ「いいやだめだ!お前の練習じゃまどかちゃんがかわいそうだ!」
ゾロ「かわいそうってどういう意味だ!」
サンジ「あれ?わかんなかったかな?脳みそ筋肉の君には!」
ゾロ「なんだとぉぉぉ!?ともかく!俺が強者へそだててやる!いいな!?」

>>284
ゾロ「戦う」
ルフィ「その5、食う」
サンジ「勝手に回答を増やすな!」
ルフィ「戦う」
サンジ「おいおいおい・・・・・6、料理する」
ルフィ「おい!」ビシッ!

>>285(ここだけ全員登場)
ゾロ「わりぃ・・・・・・」
全員「その歌わからない。ごめん」

>>287
ルフィ「う〜ん・・・・名前がな!」
ゾロ「外見は全くちがうからな」
サンジ「ミカヅキか・・・・満月には団子を・・・・・」
ゾロ「一文字違うと全く違うからなぁ・・・・」

>>288
ルフィ「断る」
ゾロ「断る!」
サンジ「そんなひげつけたらレディ達に嫌われる!」

>>290夏美&アルル&お父さん
ゾロ「なるほど・・・・あぶねぇあぶねぇ・・・・さっ!次の技をだぜ!なんなら最強技できてもいいぜ?」
ルフィ「すげぇ自信だなぁ〜〜!!!」
サンジ「お待ちどうさま、グランドラインでとれた海王類の肉炒めと、新鮮炒めサラダ。デザートにはプリンを。栄養バランスを考えて作りました。どうぞお召し上がれ」
ルフィ「うほぉぉぉぉぉ!!」
サンジ「おまえにはやんねーよ!」

>>293
ルフィ「なるほどー、不思議石か」
ゾロ「なるほどー、すご石か」
サンジ「わかってねぇな・・・・・・」
ゾロ「おまえはわかんのかー」
サンジ「いや俺にもさっぱり・・・・」
ルフィ「じゃあ不思議石だ!」

>>298
ルフィ「春はいいぞぉーーー・・・・」
ゾロ「おれはどの時期もなまけない!」
サンジ「季節にあった料理をお届けいたします」
ルフィ「春は肉が合うぞ!」
サンジ「そりゃあお前だけだ!!」
いったん切る!

311 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 20:24
できればこれで最後にしたいな・・・いくぜ!

>>296
そーゆー奴に限って怪しいんだぜ?
自分が悪くないと思うのなら、身の潔白をバッチリ証明してみせな!
言葉で証明するなら、主語・述語から文章の組み立てまで完成させて語れ!
物品で証明するなら、地の果てまで証拠品を探して持ってきな!
それができねえなら・・・犯人はアンタってことになるぜ?

>>297
ああ、この前「ソレスタルビーイング」って映画見てきた。
舞台的にはアロウズとの戦いの頃らしいが、なんつーかな・・・見てて呆れちまったぜ。
予告編の段階からもう見る気無くしかけたけど、実際映画見に行ったら・・・なんじゃこりゃ!?って思ったぜ。
やっぱ戦争ものをヒーロー風の物語にすると、ああやって美化されちまうんだろうな・・・。
連邦政府のプロバガンダ的な意味もあるんだろうが、ちょっとショックだったぜ・・・。
てかライルのあれ何?眼鏡にスナイパーって、今日もどこかで眼鏡が割れるのか?
ティエリアとアレルヤは・・・敢えてツッコみはなしだ・・・。

>>298
だって、寒くもないし暑くもないし丁度いい季節なんだぜ?気が弛むのもしょうがないぜ。
とはいえ学生のみんなはそうはいかねえんだよな。入学したり進級したりで忙しいからな。
学生諸君、まあこの時期は色々気持ちが落ち着かないだろうが、リラックスして頑張れよ!!

>>309
高速移動ってことは、機動力が高いっことだろ?
へっ、どんな相手だろうが関係ねえ。狙い撃つまでだぜ。
俺を誰だと思ってんだ?ロックオン・ストラトス、どんな相手だろうがその名の通り狙い撃つ!!

>>303ハイパーブロッサム
ま、許してやるぜ。2年も前でしかも短い期間だったからな。
コロッケありがとよ、お前もこれからまた頑張れよ?
そうそうお前もボケが始まっt・・・オ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!!
アリー・アル・サーシェス!!なぜ此処にいるんだぁぁぁぁぁぁ!!?
そうか、仇はライルが討ってくれたのか・・・・。
だがテメェがまだ戦い足りないってんなら容赦しねぇぜ!!
上等だ!表出ろ!今度こそ俺が引導を渡してやるぜ!!!

出 ろ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !! ガ ン ッ ダ ァ ァ ァ ァ ァ ム !!!(指パッチン

(すると、宇宙からガンダムデュナメスリペアがやってきた。
その際トレミーではデュナメスが突然発進した事により大パニックになるがそれは別の話)
さあいくぜ、戦争バカ!!!テメェに慈悲なんざくれてやらねぇぞ!!
それじゃあ久しぶりに・・・狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

(そして、再びあの時の死闘が始まった。結果は今回も相討ちに終わったそうな。)


(大破したデュナメスのコクピット内部)
くそっ・・・また相討ちか・・・・ま、奴を仕留めただけ充分か・・・・。
じゃ、質問溜まるまで・・・待ってる・・・・ぜ・・・・・。(気を失った

312 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:03
アイク「久しぶりのこのコンビで答えるとするかロイ!」
ロイ「そうですね。アイクさん!」

>>279
ロイ「普通にリュックが良いかな?」
アイク「俺もリュックだな。需要品を入れるときに役に立ちそうな事があるから。」
ロイ「ランドセルは小学生が身に着けているが僕たちじゃちょっと必要ないって感じかな…?」
アイク「ランドセルはあくまで小学生が身に持つ鞄だ。」

>>283孫悟空&上条当麻&御坂妹
(此処だけお父さん、皆本登場)
皆本「♪〜キミのツヨガリをぎゅっと抱きしめたせつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)
お父さん「ようやく皆本さんの歌が入ったみたいだな。」
ロイ「あの人はかなりの常識人だよ。骸に会うのは久しぶりで良いのかな?僕はロイ!宜しく!」
アイク「悟空、骸!あんた等夏美の名前を間違えてるぞ。夏実じゃなく夏美だからな。」
お父さん「昨日でとある魔術の禁書目録が終わってしまったのか!!すっかり見逃した。」
ロイ「マリアって人はなんか男だって言ってたみたいだったね?そこまであの警察官のことが好きって言うのがね…。」
アイク「普通に様を付ける様な事じゃないけどな。」

>>284
アイク「1だ。」
ロイ「アイクさん随分即答で答えたみたいだけど2にしてみたらどうですか?」
アイク「どうしてだ?敵だとゆうこともあるだろ。」
ロイ「それはあるが…もしかして味方だということもありえると思いますか?」
アイク「お前は考えが甘っ…あっ!マシュマロ怪人が居ない!何処に行った!!!まさか逃げたのか!!」

>>285
ロイ「5人で!!フルはダメだしサビだけでもいこう。」
アイク「取り合えず俺、ロイだろ?あと3人は3姉妹の親父と母親とラグナで良いだろう?」
(此処だけラグナ、お父さん、お母さん登場)
ロイ「今はわからないことばかりだけど〜♪」(緊張して歌う)
ラグナ「信じるこの道を進むだけさ〜♪」(汗出しながら歌う)
アイク「どんな敵でも味方でもかまわない〜♪」
お母さん「こ…この手を放すもんか〜♪」(緊張しながら歌い、最初の部分で下を噛んだ)
お父さん「真赤な誓いぃぃぃぃぃ!! プ〜!!!!」(全力を出しながら歌い、最後に屁をこく)

4人「臭っせぇ!!!」(父の強烈な屁で匂いを嗅いでしまいロイ、アイク、ラグナ、お母さんの4人は指で鼻を塞ぐ)
ラグナ「何最後のとこで屁をぶっこいてんだよ!!ふざけんなよ!!」

>>287
ロイ「アスベルとアザベル…!って名前は若干似ているけど!」
アイク「「ス」と「ザ」が違うからな。それに最後のキツツキとミカヅキのこれは全然似てないだろ。」
ロイ「それならロイとイロ(色)を………………」(自分の名前を使った事でショックを受けている)
アイク「今のは自分で自虐したロイが悪いな…。」

>>288
ロイ「僕達2人は遠慮します。」
アイク「って言うか何故ヒゲ部なんだ…こんな部を出して何かメリットでもあるのか?」
ロイ「誰もこんな部に入らなさそうだと思うな…。」

>>293
アイク「なるほど…その魔石はそんな性能があるとは…。」
ロイ「僕は炎属性だが…爆発がそんなに凄いとはね…。」
アイク「武器に装着しても大丈夫…投げて相手に攻撃しても大丈夫って事だな。 」
ロイ「武器に装着する場合純度が低いと1、2回使うだけで消滅してしまう恐れがあるからね…。」
アイク「前回の>>197の質問はヴォルケン、アルル、アミティが3人が答えてたみたいだがな。後であいつ等にもこの事を言っといておこう。俺はまだ早々使わないが万が一の何かあった時の為に使わせてもらうぞ。忝いな。」

ロイ「一旦切るよ。」

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:21
歌が上手いキャラハンはいますか?
1番爆発的に歌が売れそうな誰だと思いますか?

314 名前:銀色コンビ(銀時&ギンガ)&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:38
銀時「遅くなって悪ぃな。 じゃあ、続きま〜す。」

>>301 上条当麻&六道骸
(此処だけまどか、マミ登場)
マミ「そうね。 それに、先輩として鹿目さんに教えてあげなきゃいけない事も沢山あるもの。」(嬉しそうに微笑み)
まどか「マミさん…。」
律「うおぉぉぉい! ヴァイス陸曹っ!追いつくどころか追いかけることすらできてねぇーっ!」
銀時「例えるなら黒子VS一方通行ってトコだな。」(鼻ほじりながら見物し)
律「って銀さんいつの間に戻ってきたんだよ…」
まどか「ほっ…。」(安堵の息をついて)
マミ「そうね…後は美樹さんを助けてあげられたらいいんだけど…」
銀時「そこにも居ねぇって事はまさかまだ生きてたりしないよな? ホラ、不可能を可能にする男みたいな感じで。」
ギンガ「マミさんが生き返った時管理局で凄いエネルギー反応を感知したそうなので神龍に2人を生き返らせてもらえるよう頼めば捜索は可能ですが…」(考えるような仕草をしつつ)
律「くっ…まだまだぁ! 今度は進化したフタチマルで相手だぜーっ!」(今度はフタチマルを出し)

>>302ロックオン・ストラトス
(此処だけサトシ、まどか、マミ登場)
ギンガ「………否定はしません。」(何処で間違えたんだろう?的な表情をしつつ)
マミ「かくいう私もマスケット銃で使い魔や魔女を撃ち抜く魔法だものね。」
まどか「………はい。」(涙を堪えて頷いて)
サトシ「はい! 俺達ならきっとやれるって信じてますから!」
銀時「だな。 今日は飲もうぜ! 律、注いでやれや。」
律「ったく人使いが荒いよな銀さんは。 ささ、飲んでくれよな〜」(お猪口に酒を注いで渡し)
ピカチュウ「チャァ〜」(ロックオンに撫でられつつ)
サトシ「いえ、ピカチュウも喜んでたみたいですしまた触りたい時にはいつでもいいですよ!」

>>307
ギンガ「なら中辛もらいましょうか。」
律「私も中辛だな〜そしてライスだ! 米食え米ーっ!」
銀時「じゃあ、俺激甘で。」
ギンガ「言うとは思ってたんですけど…おいしいですか?」
銀時「んー…何か甘味足りなくね? しかもトッピングにコーンフレークとか置いとけよな。」
律「銀さんの甘党には参るよなー…。」
ギンガ「そうですね…というよりこんなに星ぶどうが入ってるカレーにコーンフレーク入れるなんてスバルでもやらないんだけど…。」

銀時「此処で一旦CMで〜す。 飛ばしたトコは次で答えるぜェ〜」

315 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:45
今日も張り切って返していくぞー!
…夜更かしのしすぎはさすがにダメだなー…。

>>267 マルス
怒る…かぁ。もし僕が誰かに連れ去られたらお父さんも同じように怒るだろうな。
でもこれは漫画のアイデアの提案だし僕はホントにやろうとは思ってないよ。
そぅお?元気出させるようなことは言った覚えないけどなー。
……アイク…それはちょっとフォローになってないと思うよ…。
マリオシリーズ枠に新しく2枠もできるかなぁ…?
それに枠ができたとしても僕と他に誰かいる?
デイジーはピーチ姫と被るしー、ワルイージってところかなぁ。
FEやMOTHERも確かに枠が増えてもいいよね。
へぇー、それはいわゆるシェゾの口癖ってわけだね。
でもやっぱりそうなると変態発言って言われてもしょうがないよなー。

>>268 サンジ&ゾロ&ルフィ
やっぱり「いいやつ」なんだ。
それじゃあやっぱりマリオを倒す手伝いはしてもらえるわけないなー。
か、亀…。もう、そんな安っぽい感じで呼ばないでよね!
七武海ねぇ。僕には似合わないかなー。海軍の味方だし。

>>269
なんか見てて面白くないなー。
どうせならそのまま奪っちゃえばいいのに。
これじゃあ全然不良でもなんでもないじゃん。

>>271 仲良し3人組
ま、まあギネス記録…かな。みんなもゆたかに拍手ー(パチパチ
よくないことこそが楽しいんじゃないかー!
この気持ちはフツーの人間にはわからないだろうねー。
えっ?「頑張りなさいよ」だって?じゃあもっとよくないことしてやるぞー♪
あー、それ僕が初めてマリオを見たときに思ったことね。
あんな髭してれば誰だってオッサンに思えるでしょ。
後でお父さんと歳が近いって聞いて驚いたよ。
うん。お父さんは大好きだよ。でも僕が育ってもお父さんのこと大好きなままだと思うけどなー。
うーん、それは多分「テレサを捕まえる」って偉業を成し遂げたかったんじゃないかな。
誘拐はだめ…かぁ。ピーチ姫をマリオから奪うにはそれしかないからねー。
でもやり過ぎると処刑って…そっちは凄く厳しい所なんだろうな。

>>272
うーん……当麻…とか?
当麻ってあんまり運がなくて不幸とか聞いたような気がするんだけど。
まあ、僕だって変なもの引き当てそうで怖いけどね…。

>>275 坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ
アハハ、やっぱヒトを困らせるのって楽しいね。
あらら、フリーズしちゃった。もっと驚かせるつもりだったのにー。
銀時ー。それはちょっと違うぞ。デデデは確かホントはカービィが好きだったと思うんだけど。
だから殺すつもりはさらさらないと思うんだ。
あとロケット団は全体で言えば確かポケモン殺してなかったっけ?
まーどうにしろどれもタイプが違うってことだなー。
ファイヤーバーはあれだよ…一つ一つの感覚が違うから避けるのが難しいんだよ。
魔法…そんなのマリオがつかったら僕達に勝ち目がないじゃないかー!

それにしてもデントの料理は美味しいなー。
…そうだ…デントを攫っちゃおうかな…(ボソッ

>>277 ロックオン・ストラトス
宇宙規模の悪いことをしてんのに誰かに暗殺とかされそうになったことないみたいだしなー。
だからお父さんももっと強くてかっこよくなってほしいね。マリオが倒せるくらいに。
僕がしたいと思ったらなんでもしちゃうからね。この前も好きに遊べる場所作ったしー。
緑のヒゲを差し置いて?お父さんってそんな早くに主役になったことあったっけー?
それに僕は主役にもなったことないから主役にもなってみたいなーって思ってるんだ。

>>279
どっちでもいいや。
だってどっちを背負っても甲羅のトゲで穴だらけになっちゃうもん。
でもどっちかといったらリュックサックかなー。


今日はここまで!ちょっと追いつけるか心配だなー。

316 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:58
次は単独でいくわね。

>>297
最近はあまり見てないかしら…?
そう言えばプリキュアの映画ってまだやってたわよね?
チーちゃんがプリキュアが大好きだし、もしまだやってたら一緒に映画館に行こうかしら?

>>298
ギクッ!!(驚く)
そっ…そうかしら?オホホホホホホ
………やっぱしもう騙しきれないか…。
春だからといって掃除や洗濯を一時期サボってリラックスした事は2回以上あったわ。
少し私も気合を入れたほうが良いかしらね…。

>>305鹿目まどか&巴マミ&デント
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ、夏美、ゲストで三女チー登場)
皆本「そうか!そんなに喜んでもらって良かったよ。焼きプリンと焼きそばもきたみたいだな。」
チー「やきそば〜!ぷりん〜!」(焼きそばとプリンを頬張る)
お母さん「出た!流石まんま小僧!!」
ラグナ「そんじゃ、こっちはケーキとパフェでいくぜ!」

つ【ラグナ&皆本特製ケーキ】×数人分
つ【ラグナ&皆本特製パフェ】×数人分

シェゾ「もう良いや…なんでもない。」
夏美「ヒカリちゃん!久しぶりにデュエットをしようよ?」
シェゾ「何だあれ?唯とエリザベスはともかくゆたかもつかさもブロッサムも踊ってるのかよ!!」
お父さん「くっ!シキジカ!!」(ツタージャのメロメロを受け、ツタージャに対しメロメロ状態になった。)
ラグナ「しかし良かったじゃねぇか!生き返ることができてよ。(こっちの姿の方がまだ良いわな…。)」
皆本「君なら大丈夫だ!もし分からない事があれば勉強を教えてあげるさ!問題は平沢さんと田井中さんだな…。何としてでも彼女達には頑張って貰わないとね。」
ラグナ「そう言えば次歌うのはオメェじゃねぇかよ?夏美の前に歌うのはお前だろ?」
皆本「すっかり忘れてた! ♪〜〜キミのツヨガリをぎゅっと抱きしめたせつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ〜♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)

>>306仲良し3人組
(此処だけラグナ、皆本、アミティ、シェゾ、マルス、ゲストでタオカカ、三女チー登場)
タオカカ「ご飯だニャス〜!」 チー「ごはん!!!」(貰った瞬間に素早く食べ物に手を付ける)
お母さん「流石まんま小僧…。タオもある意味凄いわね…。」
マルス「スマブラはあくまでマリオシリーズやポケモン、ゼルダの伝説や星のカービィなどの任天堂キャラが集う世界なんだ。」
皆本「♪〜これ以上笑顔を曇らせない繋がる希望が今闇を引き裂いたら君と共に飛び越える明日へBreak Your Destiny〜♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)
シェゾ「ぷよの世界は完全に変わった喋る動物が居るぜ。それどころか喋る野菜も居るからな。さっきナスを言っけどな。それと玉葱もそうだったな。」
皆本「なんとか歌い終わった…次は夏美さんとヒカリさんが歌うみたいだ。いやっ…そんな君は変人ではないだろ。」
アミティ「泣かないでよカノンノ(グラスバレー)!あたしもあなたがそんな変人な人とは思ったことないよ。」
ラグナ「変人の候補と言ったら兵部京介と谷崎一郎と局長くらいだろ?」
タオカカ「これがカルボナーラでにゃすか!それではいただきニャス!」
チー「チーも!チーも!」
ラグナ「こっちも皆本と俺が協力して作ったスイートな食い物を出すとするぜ。」

つ【ラグナ&皆本特製ケーキ】×数人分
つ【ラグナ&皆本特製パフェ】×数人分

今日は此処までにするわね。

317 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(ラッパー) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 22:17
桂「続きだYO!」

>>306仲良し3人組
(此処だけサトシ、デント、銀時登場)
デント「お役に立てて光栄です。 そうだね、ラム酒はそんな感じでいいよ。」(様子を見つつ)
まどか「きっとそれは凄く大変な事だと思います…でも、私も頑張ってみます。」(決意を固めた表情で)
桂「2人とも良い感じだったぞ。 俺も唯殿も二重丸評価だ。」
唯「でも2人とも大丈夫だった? ブロッサムちゃん結構疲れちゃったし私もちょっと疲れたからねぇ…。」(食べ残しておいたクレープを食べつつ)
銀時「ガイ相手なら丁度良い。 まどか、こいつに自分のなりたい衣装を念じろ!」(桜の花が刻印されたモンスターボールを投げ)
まどか「………っつ!」(咄嗟に言われて驚きつつ祈ってみると自分の考えた魔法少女の衣装と同じ形状のバリアジャケット姿になり)
銀時「ガイ、とりあえず初実戦でパワー制御ができてねぇかもしれねぇが受け止めてやってくれや。」
まどか「えっ? もしかしてこれが私の…? 弓矢?あっ…」(手に持ってた弓矢が2つに別れ双剣となる)
銀時「そのデバイス「スカイアロー」は2つに別れた双剣モードと弓矢のシュランゲモードと両手剣のムラマサモードにモードチェンジが可能だ。 じーさん曰くバルディッシュとレヴァンティンを足して2で割った最高傑作だとよ。」
唯「かがみちゃんがお酒を…どうなるのかなぁ?怒っちゃうのかなぁ?可愛らしくなっちゃうのかなぁ?」
銀時「さーて、まどかに渡すモンも渡したし今日は花見だ! もっと飲んでもバチは当たんねぇ〜よなぁ〜?」
サトシ「銀さん酔ってるなー…でも、ソフィも俺達と同じでやっぱりポケモンが大好きなんだよな!」
デント「成る程…これは美味しい。 特にそぼろ弁当は色鮮やかで見栄えも綺麗な上味もしっかりついていてとても充実したテイストだ…そしてガイさんのスープ…珍味のテイストをとてもよく引き出せていて素晴らしい…
    僕もお二人の料理の味に感動させられてしまいましたよ。」(ウインク)
サトシ「う〜ん…もう腹一杯だぁ〜。」(いつの間にか寝てしまい涎を垂らしながら寝言を言って)

>>309
唯「えぇ〜…あ、足が追いつかないよぉ…。」
桂「ふっ、いくら速かろうと目を眩ませてしまえばこっちのものだ。」
まどか「でも、その煙幕を振り切って行ってしまうんじゃ…」
桂「何も俺は勝つとは言っていない。 その間に十分逃げおおせる!俺は「逃げ足の小太郎」とも言われた男だ。」
まどか「つまり勝てないって事ですよね…?」
桂「………。」
唯「という訳でやっぱり無理かなぁ?」

唯「それよりまどかちゃん、その スカイアロー 使いこなせそう?」
まどか「まだやってみないと分かりませんけど…私、これでマミさんと一緒に戦えるんです。 もうマミさんに辛い思いをさせないで済むから…!」
桂「それでは今日はもう遅い故此処までにしよう。 しからばこれにて…バイビー!」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 09:55
どれか選びたまえ

・りんご

・いちご

・さくらんぼ

・スターフルーツ

・バナナ

319 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/04(Mon) 10:37
よーみんなー!早寝早起きもたまにはいいよな!
じゃあ返答の続きいくぞー!

>>280 六道骸
まーそうだけど…お父さんが面倒臭いからじゃなくて僕が行きたいから行くの。
だからお父さんが歳取ったとか言わないでよね。
そ、それはそうだけど…オマエはどうなんだー?
だってオマエ、最初は悪役みたいに出てたのに最近は綱吉の味方みたいになってるじゃんかー!
衝撃…かぁ。まずコクッパ7人衆を知らないっていうヒトが時々いるから驚きだけど…。
ママ…は僕はまだ知らないんだ。
お父さんに聞いても「たとえジュニアでもそれは教えられないのだ!」
って何故か教えてくれないしさ。
一体ママって誰なんだろう…。

>>284
ねぇ、4をちょっといじくって「仲間にする」ってのはなし?
4そのままじゃ「手下になる」みたいで嫌だなー。
ねえねえそこのマシュマロ、僕の手下にならない?
………っていない……。

>>287
に、似てるかー?それ。
だったらもっと似てるやつ探したほうがいいんじゃないかな?
例えば…カービィとファービーとか? …ファービー古いかな…。

>>288
んなもんいるかーっ!
なんでマリオのようにヒゲつけなきゃいけないんだよーっ!
さてはオマエ、マリオの使いだなー!
マジックブラシで汚してやるーっ!

>>293
へぇー、装備してもつかえるんだー。
一瞬カートに装備してレースの邪魔をしようと思ったけど
せっかくもらったからやめようかな。

>>296
あの人って誰ー?僕ってことはないよね?
だってオマエに頼まれてやった悪いことなんて一度もないもん。
もし僕のことを言ってるなら…オマエの顔に落書きするからなっ!

>>297
映画かぁ…映画はあまり見ないなー。
映画よりもできれば僕の出てるゲームをやってほしいな。
でも僕が出てる映画ができたら…見に行くかも…。

>>298
べ、別にいいじゃんかよー。
僕はいつでも自由なんだからいつリラックスしてもいいんだもん。
オマエに制限する権限はないんだからなー。

>>300 ハイパーブロッサム
やっぱマリオを倒せるのかー♪よーし、使おうかなー。
えっ…姿が変わるって…そ、それはちょっとやだなー…。
むー、他にマリオを倒せるものはないのかなー。

>>307
じゃあ僕は中辛でー。トッピングはー…無しでいいかな。
じゃあいただきまーす!
モグモグ……うん…少し辛いなっ。
でも僕にはこれがちょうどいいかもしれないなー。

>>309
マリオとの戦いから多少の速さの相手ならやり合えると思うけど…
高速移動なんて反則だよ!そんな相手に勝てるわけないじゃないか!
マリオが高速移動で襲ってきたりなんかしたら……考えるだけでも嫌だねっ。

>>313
えっと、軽音部とかに入ってるあの3人かなぁ。
「音」って字が入ってることもあるし。
他はー…うーん、サトシとかかなぁ。

>>318
全部持って帰っていい?…やっぱダメかー。
…じゃありんごにしようかな。
うん、シャキシャキしておいしいよ。


よーし、これで追いついたなー。
質問が溜まるまで待ってるね。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 12:08
murupo

321 名前:ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 12:29
遅れちゃってごめん・・・続きは私が単独で答えるね。
じゃあ、始めるよ。


>>300 ハイパーブロッサム
(此処だけガイ、つかさ、かがみ、カノンノ登場)

ガイ「それか、コスプレ喫茶の長門店員みたいな感じで・・・柊店員みたいな感じなのが・・・」
つかさ「それもある意味被る思うから駄目かと・・・」
かがみ「あんたの代理?・・・いや、辞めとくわ。私はヒーローなんて柄じゃないし・・・」
つかさ「お姉ちゃんにつかさちゃんって・・・お姉ちゃんじゃなかった・・・
・・・あ、確かに。
でも、魔法少女って歳じゃないという名目に関しては一緒に襲い掛かって来そう・・・」
かがみ「へぇ・・・そんな由来が・・・って、あの時のこなたの推測は強ち間違いじゃなかったのね。」
ソフィ「そういえばブロッサムには前に挨拶したと思うけど・・・改めて挨拶するね。
私はソフィだよ、宜しくね。」
ガイ「いや、アドバイスに関してなら大丈夫さ。
だから、頑張ってやってくれよ。」
カノンノ「後、デント君達がアドバイスしてくれた事を元に頑張ってね。」
かがみ「お、ケーキじゃない・・・ありがと。後で美味しく戴くわね。」


>>307
・・・カレースパゲッティ?
美味しそうだね、じゃあ・・・中辛を戴こうかな。
トッピングは粉チーズで・・・うん、戴きます。
・・・あ、これ以外にマッチングしてるね。
・・・でも、アスベルが見たら怒りそうだなぁ・・・
麻婆カレーの時も有り得ないって言ってたから・・・このカレースパゲッティも・・・
・・・何とかしてこの美味しさを伝えないと・・・
・・・あ、カレースパゲッティごちそうさま。美味しかったよ。
良かったらまた、食べさせてね。


>>308 ロックオン・ストラトス
(此処だけガイ、カノンノ登場)
ガイ「君の意志を受け継いで・・・か。
なら、立派にやってる事間違いなしだろうな。」
カノンノ「でも・・・一緒にやっていた仲間なんですよ?
それを忘れちゃうなんて私には・・・」
ソフィ「過信は自分の足を救う・・・
つまり、自信過剰になりすぎてると、何時かはつまづくって事なんだね?」
ガイ「ああ。・・・テイルズオブリバースという世界に居るミルハウストという騎士が、君と同じ声なんだよ。
・・・さっきは遮ってしまったが、何か隠してるのも嫌だから・・・言わせてもらったよ。」
カノンノ「あ、そういえば・・・お腹が空いてると思ってこれを作って来ました。
お腹の足しになるかは分かりませんが、どうぞ食べてください。」

つ オニギリ&チキンカツ


>>309
高速移動?・・・私は、アクセルフォースを使えば、ハイブースト(高出力)モードになれるから、高速移動を遥かに上回る速度を出せるんだよ。
だから、それ位の敵は・・・楽勝かな。


>>313
歌が上手いキャラハン?
・・・やっぱり、クッパJr.が言ってるように澪や律、唯とかだと思うな。
あ、でも・・・こなたやかがみ、つかさやカノンノ、カノンノ(イアハート)も上手いと思うよ。
確か、キャラソンっていうのを出したって聞いた事があるからね。
それで、1番爆発的に歌が売れそうな人?
・・・やっぱり、澪だね。・・・澪、歌う時になると声が物凄く綺麗になるから・・・爆発的に売れると思うよ。


>>318
じゃあ、バナナが良いかな。
・・・・・・え?食べないのかって?
・・・さっきパスカルから、お腹が空いたからバナナちょうだーい・・・って連絡が来たからあげに行こうと思ってるんだ。
・・・だからバナナにしたんだよ。
・・・あ、そういえばお礼を言ってなかったね。
バナナ、ありがとう。



またまた切るね。
>>315>>316>>317は次のレスで答えるよ。

322 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:55
>>305まどか&マミ&デント
ナミ「パチンコって・・・・あんたバカじゃないの?」
ゾロ「どうりで借金が多いわけだ・・・・」
ルフィ「パチンコ?なんだそれ?」
ナミ「あなたからみれば肉を使ってゲームをしてるってことね」
ルフィ「なにぃ!?肉をおおぉ!そりゃあまずい!」
ゾロ「強い奴がいるのか!ぜひあってみたい!」
ナミ「アドバイスありがとう。私もがんばるわ。このばかどもがねぇ・・・・」

>>307
ルフィ「全部くれ!」
ゾロ「まてやおい!俺にも食わせろ!!」
ナミ「もとはといえばあなた達が悪いんでしょ!?カギ付き冷蔵庫斬って食料いただいたのは!」
ル&ゾ「ごめんなさい」
ルフィ「もう我慢できない!いただきまぁ〜〜〜す!」
ゾロ「まてぇい!」
ナミ「やめんかぁ!!!!!!」

>>309
ルフィ「高速かぁ〜・・・・・海軍の黄猿なんかすごかったぞぉ!」
ゾロ「今のおれたちなら互角にやれるだろう。光速ならともかく高速ならとらえられる」
ナミ「速さなら雷のエネルもね〜・・・・それとくまも。そういやゾロ、あんたくまともめ事起こしてたらしいじゃない?」
ゾロ「なにもなかった」
ナミ「・・・・・・・・・」
ゾロ「なにも・・・・なかった!」

>>313(ここだけウソップ・・・・じゃなくて、そげキング登場)
そげキング「歌なら私が得意だ!」
ルフィ「おおおおぉ!そげキング〜〜〜!」
ゾロ「あいつどこをみてウソップ、そげキングと認識してんだ?」
そげキング「そげき〜の〜しま〜で〜、うまれ〜た〜お〜れ〜は〜、ひゃ〜っぱ〜つひゃく〜ちゅうル〜ル〜ララ〜ル〜」
ルフィ「いいぞそげキング〜〜〜〜!!!」
そげキング「ネズミの目玉もロックオン!おまえのハ〜トも〜、ロッッックオォォォン!!!そ〜げきのし〜ま〜か〜ら〜き〜た〜おと〜こぉ〜ル〜ルル〜、ルルララァ〜、そ〜れ〜に〜げ〜ろ〜!!!そげきそげきそげそ〜げ〜き〜ん〜ぐ〜〜〜〜!!!」
ゾロ「歌い切りやがった・・・・・・・」

>>315クッパジュニア
ルフィ「そうか?今〜たしか七武海、4にんしかいないぞ?」
ゾロ「いっそのことクッパ海賊団つくったらどうだ?」
ナミ「私に毎月100万円寄付すればおっけ〜な海賊よ♪どう?」
ゾ&ル「おい」ビシッ!

>>317平沢&まどか&桂(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
サンジ「うぉぉぉぉ!!まどかちゃんがんばれ!応援してるぞ!もし君を痛めつけるやつがいたらそいつを卸してやる!!」
ルフィ「ははーん、不思議刀か」
ゾロ「こりゃあ珍しい武器だな・・・・」
ミホーク「見よ赤髪、若きものが、己の運命と向き合い、強くなることを決意した」
シャンクス「ああ、あのじょうちゃんにはただならない才能がある」
サンジ「おい鷹の目!おまえ今までまどかちゃんをバカにしてただろ!?え!?」
ミホーク「おれは奴の反応をうかがっていたにすぎん・・・・奴は絶望からはい上がってきた・・・・」
サンジ「まぁそうだが・・・・・・」
シャンクス「うずうずしてきたぜ!おい鷹の目!決闘しようぜ!久しぶりに!」
ミホーク「む・・・・・暇つぶしには丁度いい・・・・・・」
サンジ「まずい!四皇と七武海が戦うぞ!避難しろ!」
シャンクス「いくぞ!ハァ!!」ミホーク「てやぁ!」
サンジ「のわぁぁぁぁぁ!!飛ばされるっ!」

>>318
ルフィ「全部!」
ゾロ「どれかだ!一つだ!」
ナミ「あら?みかんはないの?」
ゾロ「おれはリンゴだ!」
ルフィ「ゴムゴムの〜〜!いただきま〜す!」
ゾロ「やめんか!!」
いったん切る!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 20:33
銀さんチームに質問
・マミさんのデバイス(マスケット銃型)はないのかい?

・ほむらさんの本当の武器は腕についてた盾みたいのではなく
まどかと同じ弓矢らしいんですが、それについてまどかさん一言。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:11
この中に、一緒に旅をしたら頼もしいな〜・・・と思うキャラハンは居ますか?

325 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:21
お風呂入る前に返そうかな?
それじゃ、返答いくわよっ!
>>197
最近見た映画?やっぱり仮面ライダーWの映画かな?
原作者の石森章太郎さんが描いた漫画「スカルマン」をモチーフとした仮面ライダー「仮面ライダースカル」の登場が凄かったわね。
今度のオーズの映画でも観に行こうかな?またショッカーが何か企んでいるみたいしね!

>>298
春だからリラックスしていいじゃないのよ!こういうポカポカした季節は、リラックスをするに限るわね!
それとも何か、夏や冬でリラックスしろって言うの?!そんなの嫌に決まってるでしょ!?
夏は暑くてだらだらするし、冬は寒くてガタガタよっ!!

>>305 鹿目まどか&巴マミ&デント
アドバイス+指摘ありがとうね。
返答をやっていく内に、どんどんレスの質が下がっていくのよね・・・何とか改善できるように頑張ってみるよ!
もう少しでティアナさんを呼べるから、スバルさんに宜しく伝えてね!

>>307
断然辛口ね!こう見えても私、辛いの好きなのよね〜☆
粉チーズもかけたし、福神漬けを添えたし、ライスの準備もOKね!それじゃ、いただきますッ!(ちゅるちゅる・・・)く〜ッ!!この辛さがたまらないのよね〜!!、
しめは残ったカレーソースをライスにかけて、カレーライスに!(パクパク・・・)やっぱカレーはご飯との相性がバッチリね!!
・・・ごちそうさま!とっても美味しかったわよ!!

>>309
スピードにはスピードに対抗するしかないわね。
でも、私はクロックアップのようなスピードがあまり出せないから、敵を捉えて攻撃するしかないみたい・・・。
結論を言えば、勝てないと思えば負けるとも思わない・・・って感じかな?

>>311 ロックオン・ストラトス
(ゲスト:サーシェス)
サーシェス「ゼェ・・・ゼェ・・・最高の戦いだったなぁ・・・俺は満足だぜ・・・」
サーシェスさん、もう楽しんだならそろそろ帰ったら?
サーシェス「そうだな・・・俺は帰らせてもらうぜ!またやろうな!」(サーシェスは冥界へ帰っていった)
ロックオンさん、大丈夫ですか?!今、手当てをします!(白い光の力で、ロックオンの傷を回復させる。)
・・・ふぅ、これで傷が治ったわよ!ごめんなさい・・・サーシェスさんが余計な事をして・・・。

今日はこの辺で切り上げるわ!
さてと、お風呂お風呂〜☆



326 名前:ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:31
ガイ「遅れてすまないな・・・じゃあ、続きを答えていきますか。」


>>315 クッパJr.
(此処だけかがみ、ソフィ登場)
ガイ「わざわざ乗ってくれてありがとうな。
・・・まぁ、クッパをさん付けで呼んだギネスなんかあったら、君はクッパから産まれた初めての息子だってギネスにも載るからな・・・そうなると、クッパの周りではギネスで一杯になるから、キリが無くなるぞ・・・」
カノンノ「よくないことする楽しさが普通の人間には分からない気持ち?
・・・うーん・・・そんな事を言ったら、普通の人間以外には皆分かっちゃうって事だよね?
じゃあ、もしもマリオさんにその気持ちが分かっちゃったらどうするの?」
かがみ「確かに頑張りなさいよとは言ったけど。
あまりはしゃぎ過ぎたら少し頭を冷やしてもらうから、考えて悪戯しなさいよ・・・」(今にも刀を抜きそうな体勢に変わる)
カノンノ・E「確かに・・・あんなに髭生やして中年太りみたいな26歳はオッサンって呼ばれても無理ないかも・・・けど、そこは煽ててでも、お兄さんとか呼ぶべきだよ・・・」
ガイ「それは分からないぞ?
案外子供っていうのは、大きくなると親を煙たがるからな・・・
クッパJr.も、「パパウザい」とか言うかも知れないぞ?」
カノンノ「テレサを捕まえる偉業・・・何かそんな勲章貰っても・・・あまり嬉しくないだろうなぁ・・・」
ソフィ「ううん、厳しいっていうより・・・当たり前の事だよ?
前にも、私の仲間をさらった人が・・・処罰を降されそうになっていたんだ。
・・・だから、人さらいは良くないから・・・クッパJr.はしちゃ駄目だよ。」
ガイ「そうだ、最後にアドバイスな。
俺達の話に合わせてくれるのは良いが・・・それだけじゃ何れ、会話の幅が狭くなるからな・・・
もっと、話の幅を広げるよう、違う話や俺達の世界について聞いてみるとかの工夫をしといた方が良いぞ。」


>>316 お母さん
(此処だけかがみ、こなた、ソフィ、ゲストでロックス登場)
(昨日の話)
ガイ「うぉっ・・・早速食い付いたな・・・」
ロックス「タオカカ様、チー様、大丈夫ですよ。食べ物は逃げたりしませんから落ち着いて食べてください。」
カノンノ「任天堂キャラが・・・って事は、デント君やサトシ君が持っているポケモンとかも出てるの?
後、ロイやマルスさんやアイクさんとかも・・・」
ガイ「待てカノンノ!その発言は禁句だ!」
カノンノ・E「皆本さんって歌が美味いんですね。
もしかして、歌を歌う仕事とかやっていたんですか?」
ソフィ「喋る野菜・・・何か薄気味悪いね・・・
特に玉葱やナスが喋るなんて・・・」
カノンノ「皆本さん・・・アミティ・・・ありがとう・・・
・・・私、嬉しくて泣きそうだよ・・・」(必死に涙を拭いている)
こなた「私もだよ、カノンノ・・・」
かがみ「お前が泣く理由が全く分からん。」
ガイ「おいおい、そんなに勢い良く食べると喉に詰まらせちゃうから気を付けるんだぞ?」
ロックス「あ、これはどうも。
・・・皆で今のうちに美味しく戴いちゃいますね。」

(そして今日)
ガイ「昨日は御馳走様。お陰で楽しい花見が出来たよ。」
カノンノ「あのパフェとケーキ・・・美味しかったですよ♪」
カノンノ・E「今度機会があったら、作り方・・・教えて下さいね♪」


>>324
ガイ「そうだな・・・やっぱりデント君やサトシ君辺りだろうな。」
カノンノ「確かに、あの二人が居ると・・・旅とかに活力が湧きますよね。」
カノンノ・E「それに、色々と盛り上げてくれそうだから・・・居てくれると本当に助かるよね。」
ガイ「だな。・・・後は、銀さんとか澪さんみたいな纏め役も居ると助かるよな。」
カノンノ「・・・そういえばよくよく考えると、此処に居る殆どの人が居ると助かる人ばかりのような・・・」
カノンノ・E「あ・・・」
ガイ「そう言われればそうかも知れないな・・・」


カノンノ「ゴメンね、最後にもう1回切るよ。
このレスで答えるつもりだった>>317は、文字数の関係上、次のレスで答えるね。」

327 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:03
サブロー「うーん。改行、何か変だったかな〜?
お花見…さくらちゃんと李君、無理だったんだよね。」
リッド「先約だからな、既に誘われてたらしいから。」

>>201 銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
リッド「いきなり!?これ以上同じ声は勘弁してくれぇ!!(汗)」
サブロー「銀さん、久しぶり。それは中々愉快な話だね♪
あっ。でも合唱はやめとくよ、聞かない方が身の為だから。
リッドは音痴で、歌じゃないんだ、雄叫びかな。」
リッド「ん?はじめまして。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー。こちらこそ、これから宜しく。」
リッド「まどか、だっけ?まぁ自信がなくても良いんだけど…
ここの連中と比べたら、それが当たり前だと思うぞ?」
サブロー「あれ?さくらちゃん達が魔法使えるの、知ってたの?
なんてね♪でもどうして、李君も?男の子なのに?
まぁ実は、既に警戒してるみたい。流石は李君だよ。」
リッド「早速聞くけど…"小狼"って、何て読む?」
サブロー「リッドみたいな人、居ると思う?李君の名前…
今更だけど、ふりがな必要かな?」

>>203 クッパJr.
リッド「おっ?こんなところに亀?うわっ!喋った!?
そっか。新しく来た奴だったんだな、はじめまして。
オレはリッド・ハーシェル、これから宜しく。
(うーん。こいつ…どんな味だろ、不味いのかな〜?)
サブロー「どうしたの?あっ!君、クッパの子供だね!
僕はサブロー。君のことはある程度なら、知ってるよ。
マリオ作品、知らない人は居ないってくらいだから。
僕は君の活躍も期待してるんだ、きっと立派になれると思う。
クッパみたいな(ギャグの)魔王になるの、応援してる♪
悪役か…君のいうとおり、今は居ないんだよね。」

>>208
リッド「エターニアにも、"しぶずし"って料理があるぞ。」
サブロー「セレスティアのティンシアに、回転寿司もあるみたい。」
リッド「あっ。"マイティ・コングマン"って奴、知ってるか?
オレはそいつと、大食い対決したんだ!ふっ、負かしたぜ。」
サブロー「それは自慢することじゃないと、思うわない?
でも凄いよ。プレイヤーによっては、10皿くらい食べたりね。」
リッド「"はやぐいおう"って称号と、奢って貰えたんだ♪」
サブロー「でもずっと前のお菓子大会、ランキングに居なかった。」
リッド「あれは、途中でリタイアしたから。流石に菓子はな…
それに、あんま食べたいと思わなかったんだ。」
サブロー「あっ、リッド節。そうだ、それがリッドだったよ。」
リッド「という訳で、知ってる…何にしようかなっと♪」
サブロー「気分的にウニかな。」 リッド「オレはマグロが良い。」

>>次回予告
サブロー「また休憩いれたままになったね、ごめん。」
リッド「ちょっと飛ばすか…まぁなるべく、答えるけどな。」
サブロー「全部は流石に無理があるみたいだよ。」
リッド「よしっと、交代はなし!このままオレ達が続けるぜ。」
サブロー「また明日。じゃ、そういうことで♪」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:20
(リッド達宛て)

前にもアドバイスされたかも知れないけど、単独で1つの質問に3行から5行位の文量で返せば追い付くと思うから、それで返してみたら?
で、追い付いたらまた元のペースで答える。みたいな感じでやった方が良いよ。
でも、そこの判断はリッド達に任せるよ。


これだけじゃ何だから質問
この中で教師になったら人気がありそうな人は居ますか?

329 名前:泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:46
こなた「じゃ、残りは私とかがみんで答えるね〜。」


>>317 平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(ラッパー)

(此処だけつかさ、ゆたか、ガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「あ、ラム酒はこれくらいなんだね?
じゃあ、次は薄力粉だね。・・・えっと、目分量かスプーンでさじ加減を測って入れるか・・・どちらが良いのかな?」
ガイ「お、どうやら決意を固めた様だな。
・・・それならもう、何も心配はいらなさそうだ。」
ゆたか「あ、ありがとうございます!」
つかさ「ううん、私達は平気だよ。
やっぱり、武醒魔導器(ボーディブラスティア)のお陰かも知れないね。」
ガイ「遂に完成しましたか・・・
分かりました。
・・・さ、まどかさん・・・遠慮なく打ち込んでくるんだ。
俺なら大丈夫だからな。」
カノンノ・E「凄い機能ですね・・・
あ、クロスミラージュみたいに銃に変化させる機能をつけたりするのとかは無理だったんですか?」
かがみ「ふにゃ〜・・・私なら普通よ〜・・・それより銀さん、今日は無礼講なんです・・・もっと飲み明かしましょうよ〜♪」
こなた「ああ・・・かがみんが酒臭くなってしまう五秒前・・・誰か止めて!」
ソフィ「うん、私もポケモンは大好きだよ。・・・見ていると、心が安らぐからね・・・」(クルマユを撫でながら穏やかな表情で話す)
ロックス「そうですか?・・・ありがとうございます。
デント様にそこまで僕達の料理を褒められると、僕達も腕を振るって作った甲斐があります。」
ガイ「デント君の焼きそばやプリンも美味しかったよ。
・・・焼きそばはソースが上手く麺に絡まって味が染みてるし、野菜にも旨味が含まれてるし、調度良い麺の柔らかさだったから・・・食べやすかったし美味かったよ。」
ロックス「プリンの方も、カラメルソースが甘過ぎず苦過ぎず、調度良い味わいで・・・絡めて食べると物凄くまろやかな味わいになりましたよ。
・・・お嬢様なんて美味しさのあまり、僕のプリンまで・・・」
カノンノ「ロックス、余計な事言わないでよ〜・・・」
ロックス「あ、ごめんなさい・・・
まぁ、とにかく・・・美味しいプリンでした。
僕も見習って今度作ってみますね。」
こなた「すこ〜・・・すこ〜・・・」(鼾をかきながらサトシ同様寝てる)


(今日の話)
こなた「うう・・・昨日花見しながら寝てたら若干寝冷えしてしまったよ〜・・・」
かがみ「私も頭が・・・でも、皆とこういう花見が出来て楽しかったわ。
・・・皆、ありがとうね。」


>>328
こなた「教師になったら人気がありそうな人?」
かがみ「やっぱり、人徳のあるガイさんとか・・・ヴォルケンさん辺りじゃないかしら?」
こなた「銀さんは?仮にも銀八先生やってるんだし。」
かがみ「まぁ、有りかも知れないわね。
でも、生徒がついていけるかしら?」
こなた「・・・全員、家庭科の時間は避けて通りそうだね。」
かがみ「・・・確かに、言えなくもないわね・・・」


こなた「これで全部だね・・・また質問が溜まる日まで・・・しからば、バイビー!」
かがみ「桂さんの真似するな!
てか、最後ぐらいちゃんと閉めろー!」

330 名前:巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:47
オッケー! 時間もあまり無いから今日という今日は速攻で片付けるわよ!

>>315クッパJr.
(此処だけ銀時、澪、スバルデント登場)
澪「全く…心臓に悪いぞ。」
銀時「まぁ、色々あるんだな。 とはいえロケット団の中でもムサコジは特別だよな。 あんなにポケモンに愛着持ってるロケット団も珍しいってモンだ。」
スバル「そうかな? あっ、でもカメックババってのは確か魔法使いだったよね? クッパの側近みたいな感じの…」

デント「ははは…それは勘弁して欲しいな…朝食中いきなり攫われても困るし多分僕も巻き込んでピカチュウが10万ボルトをやるかもしれないからね。」
マミ「ふふ…悪戯はいいけど、度が過ぎる男子は嫌われるぞ。」(軽く微笑みつつ)

>>316 お母さん
(此処だけ銀時、まどか、澪、サトシ、ヒカリ、デント登場)
デント「どうぞお召し上がりください。 おかわりも沢山ありますので良かったらどうぞ。」
銀時「おっ、美味そうだなぁオイ! ラグナも菓子作んの上手くなったよなぁ。」(パフェを食べつつ)
ヒカリ「オッケー! じゃあ、ハイタッチ歌ってみない?」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(満足したようにサトシの元へと戻って行き)
サトシ「よーし、いいぞツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…。」(とはいえダメージも多く息切れしており)
マミ「ええ、本当に。 こうして花見を楽しめるのも生きてるからこそですね。」
まどか「唯さんと律さんに教えるのはきっと大変な事だと思いますけど…頑張ってください!」
銀時「………唯と律の奴後輩のまどかに心配されてるし…つーか、アイツらそろそろ休み終わったらすぐ勉強を澪とかに頼りそうだな。」
澪「有り得そうで恐ろしいです。 それと…皆本さんも中々歌上手いんだな…。」

>>318
そうね…ならいちごを頂こうかしら。
うん、甘酸っぱくておいしい。
そういえばもう4月だし丁度苺の季節になってるわね。
デント君のようなテイスティングは上手くできないけど…。
この苺は甘味と酸味のバランスが良く食べた時に苺の優しい味わいが広まって心地よいテイストね。

今日は時間の関係で此処までにしましょう?
ふふ、心配しなくても明日も答えるわ。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 00:40
恋人作る方法おせーて

332 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 04:01
今日も前置き無しで始めるぜ。

>>307
よし、粉チーズくれ。後、辛口で宜しく。

カレースパには粉チーズが合うぜ。
ただ・・・辛さの選択を間違えたかな?

>>313
やっぱ軽音部のみんなじゃねえのか?本業みたいなもんだし。
少なくともキャラソン出した事のある奴は歌は上手なハズだ。
まあかくいう俺も2つ出してんだけどな。「永遠の螺旋」と「Answer」をな。
・・・・決して宣伝した訳じゃねえぞ?
爆発的に売れる奴?う〜ん、よくわかんねえな・・・。
なんとなくだが、俺もソフィの話を聞いて澪を推薦しておくぜ。



>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&田井中律
ハハ・・・まあアレだ、それくらい戦闘シーンの描写が凄いってことだ。
でも最近の作品見ると、ありゃあ変革でも遂げそうな勢いだぜ・・・・。
おっ、銃使いってことは狙い撃つのは得意な方なのか?(少しテンションが上がる
よし、まどか……お前ならできる。俺はそう信じてるぜ。
お前の誰かを思うその優しさ、それも忘れるなよ。それがお前の一番いいところだからな。
お、いいのか?いや〜付き合い良いじゃねえか。
じゃあ律も・・・と思ったらまだ未成年だったな、ワリィ。
んじゃ銀時、花見とっくに終わったっぽいけどもう一杯やるか?

>>315クッパJr.
流石に宇宙にまで手を出した時は武力介入しようと俺らも思ったけど、
やっぱりいつものマリオ無双で終わっちまったな。
宇宙を侵略してまでダメとなると、もうクッパ軍団には何か呪いがかかっているかもしれねえな。
・・・そういえばアイツの方が先だったな、「ルイージマンション」だったっけか?
俺のパーソナルカラーも緑色だが・・・同じ緑色でもこんなに存在感が違うなのか?
ちょっと同じ緑色仲間として応援したくなってきたぜ・・・。

>>318
じゃ、リンゴで。

・・・・・・・・。(リンゴを色んな角度から見つめる

・・・・駄目だ、やっぱわかんねえや。
いやさ、この前テレビで目利きで鮮度とか糖度を見分ける人がいたんだよなあ・・・。
つー訳で俺もトライしてみたが・・・・目がいいだけじゃ素人にはわかんねえな。
やっぱ達人ってすげえなって改めて思ったぜ。

>>321ソフィ
お、なんか遠回しに俺のことも褒められてるっぽい?
ま、だからこそ生き残った仲間に後を託したんだがな。
立派にやっていけないだろうと思って後を託すはずねえだろ?
そんなんだったら死んだ今でも仲間の元に飛んでいくぜ?
俺も忘れられた時は「マジかよっ!?」って思ったけどな。
ま、思い出してくれたならそれでOKさ。
そうそう、わかってんじゃねえかソフィ。
自信が行き過ぎてナルシストにならねえようにってことだ。
(オニギリ&チキンカツを渡されて)
ありがとさん。・・・・でもこれで芋があったら完璧だったんだがなー・・・。
我が儘言ってもしゃあねえな、貰うぜ。


よし、切るぜ。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 04:37
これからミッションをはじめます。

【肉まん餡まん大食い対決!!】
ランダムに用意された肉まんと餡まんをどれだけ多く食べれるかを競います。
それぞれのキャラハンチームはメンバー中3人を選んで参加して下さい。
一番多く食べる事が出来たチームには景品が出ます。

※1人しかいないロックオン・ストラトスさんは
参加するかしないかは自由選択です。

※ルフィチームはいつもよりちょっとまじめにお願いします。

334 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 05:00
続きだぜ。

>>324
サトシ辺りかな?元気いっぱいだし、ちょっと俺が気力落としても奮い立たせてくれそうだぜ。
あとは行く先々で手に入れた食材を料理するのにデントもいてくれたらいいな。
やっぱ旅での英気を養うには料理だろ?
まあ結局は、それぞれの分野で活躍できる奴を集めたらいい旅になりそうだな。

>>325ハイパーブロッサム
サンキューブロッサム、お陰で助かったぜ。(ブロッサムの手で傷が回復)
気にすんなって。・・・・次があったら仕留めればいいだけの話さ。
それにそう簡単にまたくたばる訳ねえよ・・・・・。
それにしても・・・お前さん、あれからずっとスレ主続けてたみたいだな。ご苦労さん。
これからも、一人のキャラハンとして頑張れよ?

>>328
それなりに人望のある奴じゃなきゃ務まらねえな。
つー訳で、名無しから大人気+現・教師の銀時を推薦するぜ。
その他だったら、体育教師で悟空も良さそうだな。
音楽教師の場合は桂も良さそうだな。・・・・・カツラップしか教えなさそうだが。

>>331
こ、恋人だぁ!?いきなりそんな事聞かれてもなぁ・・・。
やっぱ、面と向き合って話すのが一番じゃねえのか?それで意気投合したら大万歳だぜ。
あとは相手が悲しそうにしていたら上手く慰めてやったらどうだ?
相手の気持ちを理解して互いにわかりあう、これが一番だと思うぜ。

>>333
面白そうじゃねえか、一人でもやってやるぜ。
それじゃあロックオン・ストラトス、肉まん餡まんを食べ尽くす!!
(気合いをもって肉まん餡まんを食らう)
一個でも意外と腹満たされるな、コレ・・・・。
弱音なんて吐いてられねえ。食べ尽くす・・・食べ尽くすぜ!!

(なんだかんだ言いながら肉まん餡まんを食べまくる。
だが、本人の弁の通り、意外とお腹に来るらしく・・・・)
ちくしょう・・・・朝の、しかも夜が明けたすぐにやる企画じゃねえぞ、コレ・・・・。
ダメだ・・・・・腹一杯だ!!これ以上はムリだぜ・・・。

結果:16個


これで全部だな。それにしても・・・デュナメスどうすっかなぁ?
仲間に会いにいくついでにトレミーに持ってって修理してもらうか。うん、そうしよう。
んじゃ、質問溜まるまで待機だ。おやすみ。

335 名前:上条当麻 ◆fAxans0s 投稿日:2011/04/05(Tue) 12:23
ふ、不幸だあぁぁぁぁ!!!怪我のせいで3日も遅れをとるなんて・・・。
まぁいいやこんな状態だけど返答に行くか!

>>302ロック・ストラス
そうだなー。やっぱり家族を持ったから変わったのかもしれないな・・・
この前なんかも息子と一緒に遊園地に連れて行くとか言って一緒に遊んでいたらしいぜ
あの人がそんな子煩悩を見せたときビックリしたよ。
確かに努力もあるがなんてたって『戦うたんびに強くなる』らしいから
今じゃ結構右に出るものもいるらしいぜ

>>303ハイパーブロッサム
・・・いや、俺はなるべく穏便ですませたいんだが・・・。
というよりインデックスはもちろんの事ビリビリとかなんか邪魔しそうで怖いな。(しばらくすると。)
えっ!これ赤提が作ったのか?苦節15年。まさか女の子の手料理お弁当を食べられるとは・・・
上条さん感激です!!えっとじゃー頂きます(パックモグモグ。ごっくん)ん、イケル美味しいよ。
やっぱり女の子はくでなくちゃな!(ニカッ)

>>304小早川ゆたか
(此処だけピッコロ&悟空&べジータ登場)
ピッコロ「そうか…。それが素であるなら仕方がないな。勝手に天然キャラ付けはすまなかったな。」
悟空「へぇ〜要するにあのソフィとかいう奴は有機生命体ちゅう奴か?」
当麻「だからサイヤ人と互角な戦いができるんでせうね…。」
(只今戦闘中)
べジータ「グハァ!!!(地面に叩き付けられるもすぐに立ち上がり)くそったれー!!!!」(ソフィに向かってラッシュをぶつけ)
当麻「…そうだな。こんな場面学園都市でも中々見られないよ」
べジータ「リャリャリャリャリャ!!!!!!てぇや!!!!」(ソフィに重い一撃を食らわせそのままマキシマムフラッシャーをぶつけ)
ピッコロ「どうやら次で決めるみたいだな。」
べジータ「くたばりやがれ!ビックバン………アタァァァァァク!!!!!!!」(止めの言わんばかりの巨大な光弾をソフィに喰らわした)

>>307
いや、ここは普通に考えて中辛選ぶよ!!!ってなに、「なんだお前此処はボケる所だろ』ってな顔は・・・これにボケとかいらないからね!
さーて、トッピングは何にしようかな〜うーんとこれにしよう(粉チーズをかけて)
そんじゃ、頂きま〜す。モグモグ・・・なんか最近の上条さんやけに幸せな事が起きているような?
今も怪我とかしているのになんか本当に申し訳ないような。
まぁいいやこれは神様が日頃の行いを良くしてるって事なんだろうな!

>>309
いや、普通に考えて無理だから。いくら上条さんでもそんなチートみたいな能力に勝てるわけがないから
ってか一方通行(アクセラレータ)なら出来そうで怖いな。というより初めてあいつと戦ったとき使ってたような?
今思えばよくあんなのと勝てたな・・・俺は・・・

>>312ロイ&アイク
(此処だけ骸登場)
骸「おやおや、こんな凡ミスをまさかするとは…」(どうやら気づき)
当麻「なんで此処に来て歌を歌っているんだ?皆本さんは…
まぁ、俺もまさかあの状態で最終回になるなんて本当に驚きましたよ。」
骸「ですが、聞く所によると魔法使いによって正真正銘の女の人になりましたからこれで彼と結婚が出来るみたいです。」
当麻「あの漫画。たまーになんでもアリな事が起きるから半端な読者はついてこれないらしいからな。」

>>313
やっぱり、軽音部の奴等じゃないかな?
後泉や柊姉妹とか、まぁ一応俺もキャラソンは出しているんだがこの事を知ったのはつい最近だからな〜
やっぱりみんなも言うとおり一番爆発的に売れそうなのは秋山だろうな。

>>318
なんか4つある内ひとつだけ変わった果物があるな・・・
スターフルーツって言うのか。なんか名前からにして凄い果物だな。
それじゃ俺はこれにしようかな一番の特徴はなんか高級そうな感じだし
なによりインデックスとかにあげたら喜ぶしな。

とりあえず一旦切りま〜す!

336 名前:上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 13:36
やべぇ、トリップミスした。>>335は正真正銘俺だからな!
それじゃ続きな。

>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
(此処だけ骸&べジータ、ゲストとしてシェロン登場)
骸「なるほどそれで彼女という事ですか。クフフ鹿目まどかなんだかキミが羨ましいですよ。僕にも巴マミのような先輩が欲しかった位ですね」
当麻「六道…。お前…」
(只今強化訓練中)
べジータ「なんだァ!なんだァ!その雑魚はァまったくサイヤ人の王子である俺がなめられたものだな。」(以前、自慢のスピードでかく乱しつつも)
当麻「あれ?なんか見覚えある光景が頭に流れてきたぞ…。」
骸「いやぁそれはどうでしょうか?だってその人魔女化した美樹さやかのソウルジェム事爆発を共にしたのでしょう」
べジータ「そんな事をしなくても魂だけこちらに呼べばいいんじゃないか。多分な。」
シェロン「あのぉ…まだ、2つ目の願いがまだなんだが…」(今の今までどうやらいたらしい)
べジータ「ほう、次はそいつが俺の相手という事か。試してみろお前の力とやらを!」(フタチマルに立ち向かった)

>>319クッパJr
(此処だけ六道骸登場)
当麻「要するにそれってピーチ姫が大好きでお前はそいうのにしてんじゃねぇのか?」
骸「おやおやそれは侵害ですね…沢田綱吉は僕の標的ですよ…」(三叉槍が光だし)
当麻「まぁなんていうか交換条件とかの理由で今じゃ霧の守護者として頑張っているらしいぞ」
骸「大人の事情という事でしょうか?まぁいいでしょう彼等にとってどうやらタブーって事で」
当麻「なんかいろんな意味ですまなかったな…。」

>>324
俺はそうだな・・・サトシだったら元気そうで楽しいし
ロックさんだったら頼もしいお兄さん的でなんだが楽しいし
あーやっぱりブロッサムかな。一緒にいててなんだか良くなるって言うか
多分そのためなんじゃない。

>>328
ん〜普通に考えて銀さんじゃないかな?
ってかあの人銀八の時ちっとも先生らしいことしなさそうで結構やる時はやるしな・・・
それなりに生徒とか人望とか人気とかありそうだから俺は銀さんを選ぶかな。
後はガイさんだな俺のイメージとしては科学とかなんかはまり役だろ

>>331
こ、恋人か・・・それに関しては上条さんが聞きたいぐらいですよ!!!
えっ?お前にはブロッサムがいるのにシラを切るってのかって
いや、それはですねー俺にだって事の状況とか順序とかありましてー
まぁとにかくだ恋人なら相手の気持ちを瞬時に理解して尚且つ慰めあったら
それは真の恋人なんじゃないかな?

>>333
(此処だけ悟空&べジータ登場)
当麻「やっぱり大食いといえばこの人達には欠かせないよな…」(なんとか口にほうばるが)
べジータ「ガツガツ…モグモグ。ん、まだいける。」
悟空「うっひゃ〜うんめぇぇぇオラ、こんだけ食えて嬉しいぞ」
当麻「うぷ…もう、無理…。」(15個ぐらいで倒れ)
べジータ「なんだ当麻だらしがないな。もっと食えばいいだろうが」
悟空「んめえぇぇぇぇ!!!!やっぱ最高だな〜」(あんなにあった肉まんと餡まんを食い尽くした)

結果:上条当麻15個 べジータ5596個 孫悟空5600個
当麻「改めてあんた等には負けたよ!!!」

おしっこれで全部だよな。
まさか怪我のせいで学校とかをズル休みのことは相変わらずだが
こうも質問の溜りが早いというか、まぁなんとか答えたから大丈夫だな。
そんじゃ、またな!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 18:43
この中から一番もてそうな人はいますか?……それが誰か教えてください!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 18:57
ちょいとそこのキミ達この人と挑戦してみるかい?

ボクシングが出来る侍が現れた
忍者紛いの魔術師が現れた
大食いの能力を持つピンクの悪魔が現れた
剣と銃を両方扱える魔法少女が現れた


さぁ、四人のうちどの人と戦ってみたいかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)