掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

377 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 23:39
続きは私が単独で返すね。んじゃ、参りましょ〜。

>>362 ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアストレア登場)
アストレア「何だか個性豊かな皆さんですね・・・
えっと、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと・・・アストレアでーす!皆さん、宜しくお願いします!・・・所で、何であの二人はああして戦ってるんですか?」(首を傾げながら聞く)
こなた「はい、此処でこなちゃんのアドバイスコーナー!
私達が新しく加えたキャラハンには、自己紹介だけで済ませないで、何か自己紹介欄で気になった事や、そのアニメに関しての事を聞いてみると良いよ〜。」
アストレア「そういえば、サンジ先輩の料理って美味しいと聞きました!
是非、食べてみたいんで作って下さい!」
こなた「・・・太るよ・・・」

>>365
はいはーい・・・って言いたいけれど、私女の子だからそんなに強くないもん!
・・・と、言ってみます。
・・・まぁ、自身がある事にはあるけどさ、ソフィの戦いっぷりを見てると何か自分が弱すぎて嫌になるんだよねぇ・・・

・・・だからやっぱり、自身はありません!

>>367
あぶなっ!(間一髪で横っ飛びして回避する)
危ないなぁ〜!あんなのいきなり撃つなんて・・・容赦しないよ!

双撞掌底破!!(掌底をたたき込んだ後、更にもう一発掌底を叩き込み、>>367を倒した)

ふう・・・危ない危ない・・・
にしても、こんな魔法・・・何処で会得したか気になるなぁ・・・

>>368 ハイパーブロッサム
(此処だけソフィ、つかさ、かがみ、アストレア登場)

ソフィ「うん、元気だよ。それにしても、ブロッサムの声ってかが・・・」
かがみ「言わせないわよ。・・・って、モブキャラでも良いのかよ・・・」
こなた「別に私は迷惑じゃないよ〜。
私達のアニメは、幅広いオタクの方達に私達を知ってもらえればそれで良いから、出番とかはそんなに欲しくないんだよね。
のんびりネトゲーやりたいし。」
かがみ「・・・(よくこんなんで主人公の一人に抜擢されたよな・・・)
・・・え?私にそれを着ろっていうの?
・・・お断わりだっての!」
つかさ「スバルさん達にかぁ・・・でも、手を貸してくれるかな?
それなら、ヴィータちゃんやシグナムさんに力を借りた方が良いと思うよ。」
アストレア「お姉ちゃんが一押しするケーキって、何時も美味しい・・・あたっ!」
かがみ「つかさの声で喋ってケーキ食べないで、自己紹介しなさい。」
アストレア「はい・・・えっと、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアでーす。宜しくお願いしますね、ブロッサム先輩!」
つかさ「アストレアちゃんを馬鹿って言ったりしないようにね?」
かがみ「・・・(あんたが言ってもフォロー力に欠けるわ・・・)」

ね、眠い・・・だから、今日は此処まで・・・>>370から先は明日答えるね〜・・・んじゃ、お休み〜。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 08:08
明日から高校生としての生活が始まる・・・
不安だ・・・イジメられたりしたらどうしよう・・・

379 名前:柊姉妹(かがみ・つかさ)&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/07(Thu) 09:06
かがみ「んじゃ、昨日の続き、行くわよ。」

>>370 ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
(此処だけカノンノ、ガイ、アストレア、ソフィ登場)
カノンノ「うん!じゃあ先ずは何から入れれば良いかな?」
つかさ「ポケモン同士で喧嘩?
あ、もしかして・・・ヒーちゃんのポッチャマとアイリスちゃんのキバゴみたいな喧嘩?」
ガイ「・・・魔力サーベルか・・・良い切れ味を持っていそうだな。
・・・よし、今回から俺は君の剣を避ける!
・・・戦う際には、相手は防御だけでなく、回避も使うからな。だから、回避する敵に上手く攻撃を当てる練習だ。
もし、一発でも当てる事が出来たら君にプレゼントをあげるから、頑張れよ。
・・・さぁ、来い!」(そういって何時でも回避できる体勢に入る)
カノンノ・E「ジェットザンバーまで・・・一体、スカイアローにはどれだけの数のデバイスの機能が揃ってるんですか?」
ソフィ「食べ物関係で・・・そういえば私も食べ物の好き嫌いの事でシェリアと喧嘩するんだ・・・
・・・サトシは、食べ物の好き嫌いとかあるの?」
カノンノ「そ、それじゃあ・・・戴きます・・・
うん、やっぱりデント君のプリンは美味しいね♪」(プリンを食べて笑顔を見せる)
アストレア「土御門(つちみもん)・・・元春(げんしゅん)君?」
かがみ「土御門(つちみかど)元春(もとはる)だから。
・・・ごめん、土御門。アストレアには悪気が無いから許してやってちょうだいね。」
アストレア「ご、ごめんなさい・・・そして、宜しくお願いします!
・・・べっぴん?
・・・それは食べ物何ですか?」(首をかしげる)
カノンノ「ううん、良いんだよ。
それより、サトシ君のポケモンで体調が悪いポケモンが居たら治してあげるから、居たら言ってね?」
かがみ「って、馬鹿同士で張り合うなよ!」
アストレア「いえ、私の馬鹿さ加減も洒落になりませんよ!
1+1も私は出来ませんからね〜!」
つかさ「これは・・・デルタフォースに侵入するかもね。」
ガイ「そして三角から四角に変貌するんだろうな・・・」

>>372
かがみ「仮面ライダーで戦ってみたい人か・・・やっぱり、五代さんかしら?
・・・あの人のフォームチェンジを駆使した戦い・・・1度戦ってその強さを感じてみたいわね。」
つかさ「私は天道さんかな。
もし、傷だらけになってもハイパークロックアップで戦う前に時間を戻してもらえば、傷が治るからね。」かがみ「結局戦ってないのと変わらないだろ。」
カノンノ・E「じゃあ私は、初代の本郷猛さんかな?初代の人って何かバランス良さそうだから、良い戦いになりそうだよね。」
つかさ「遠くからエンシェントノヴァ連発してれば簡単に・・・」
かがみ「よし、少し黙ってなさい。」

>>376
カノンノ・E「そうだね・・・自分ばかり分かるようなネタを出したり会話文を出して、これをどう思いますか?
なんて聞かれても私達には答えようが無いよ・・・」
かがみ「後、キュウべえネタ!
言っとくけど、キュウべえを含んだ会話ネタは自重欲しいわね。
こっちだって答えづらいし、まどか達にもある意味大変なんだから、程々にしなさいよ!」
つかさ「後、戦闘ネタもね〜。
同じ質問は1週間に1回までのルールがあるのに、何で守ってくれないのかなぁ・・・」
かがみ「まぁ、今度から守らないようなら、確実にスルーするから、スルーされたくなかったらちゃんと書き込みなさいよ。」
カノンノ・E「で、質問は・・・計画停電にメリットがあるかどうか?」
かがみ「まぁ、あれは東京電力の人が考慮した上で、電力の配分を各地県ごとに均等に行っているんでしょう?
・・・電気が点いてくれる内は嬉しいだろうけど、時間が経ったらブツっと消されると、何か癪に触るわね。」
つかさ「こなちゃんだったら怒るだろうし、東京電力の人達だけずっと電気を付けっ放しの境遇に居るのに私達だけ時間が経ったらブツっと消されるって何だかなぁ・・・」
カノンノ・E「国民の不満が溜まるだけだから、メリットは無さそうだよね・・・」

つかさ「一旦切るね。>>374は次のレスで答えるよ。」

380 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/07(Thu) 10:13
今日も張り切って返答するぞー!

>>346
そりゃあまあみんなが言ってるとおりまどかは似合わないなー。
それと僕的にはやっぱり澪だね。
澪には僕に驚いてもらわないとねっ。

>>349
クッパ帝国にはお金はいっぱいあるからねー。
でもくれるならありがたくもらっておくけど…くれるの?
…なんだよもう。期待させんなよー。

>>350
神頼みなんかしてもクッパ軍団になんかいいことでもあるの?
そんなことよりオマエピーチ姫攫ってきてよ。
そっちのほうが祈るよりも遥かにいいでしょ。

>>351
仲間同士がいがみ合うなんて…ちょっと醜いよね。
僕達クッパ軍団のように仲良くしたほうが全然いいのに。
キュゥべえは所詮そこまでの生物なのかな。

>>352
どうだっていいよ。僕悪役だし。
イジメとまではいかないけど悪戯ばっかりする僕には何も言う筋合いはないだろうね。
あと一人称を守らないのはさすがにちょっと……変…だよ。

>>357
し、失礼だなっ!自己中で何が悪いのっ!?
生き物は少なからず自己中なんだよ。
それが大きく出てるか小さく出てるかってだけでさ。
それなのに僕(を含む自己中)がウザいだなんてさ。
あっでも僕はお父さん優先の考えだから自己中とは少し違うかー。

>>358 小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
ラリー忘れてるよー。まあここら辺の「設定」…は明確に統一されてないみたい。…ゆたかには兄弟いる?
あー、確かお父さんが「ワガハイの軍団に入れてやったのにすぐに出ていくなんて、
マリオは情けないのだー!」って言ってたなー
。ちょこっと仲間になったってことなのかなー。
ふふーん、僕は潔くないよ。ただどんなにやり返されても悪戯は楽しいからね。
む…ガイにはちょっとマズいこと聞いちゃったかな?
でもその公爵の近くにいるってのも変だよねー。
あ、僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
ゆ、誘拐ばかりしてる僕…そんなナメちゃっていいのかな〜?ナメてると僕が成敗仕返しちゃうんだからね!
それにしても変だよなー。三番目なのにΔだなんて。…Δの意味はちょっと調べてきたんだけどね。
あ、あれ?ガイが豹変した…。そんなに好きなのかー。あっ、省略?
…うん、とりあえずわかったよ。音機関は機械だってこと。

>>359
「架空請求業者山田VSキュゥべえ」?
……まあ、どっちも馬鹿なんじゃない?
というかどうだっていいっていうか何て言うか…。

>>360
澪は断トツみたいだね。僕もそう思うしさ。
あとはー夏美とかかがみとかヒカリとか?
ぼ、僕に付けろとか言ってきても付けてやんねーんだからな!

>>362 ナミ&ゾロ&ルフィ
むっ、お父さんを馬鹿にするなよーっ!お父さんだってイケメンなんだから!
…っていつの間に盗んだの!?
僕のおかづかい盗むなんて…いつか盗み返してやるんだからなー!
あー…世界の政府に乱入してるのかー。そりゃあ懸賞金も上がるわけだー。
ちょっと混乱してきたよ…いいヤツなのか悪いヤツなのか…ね。

>>367
あ、危ねーな!もう少しで当たるとこだったぞー!
それにしても手から炎を出せるなんてね…。
…そんなお前はファイアブレスで返り討ちにしてやるんだからねっ!

一旦切るよ。
あとみんなに聞きたいんだけどここに他のヤツを連れてきても平気かなー?
僕も一人じゃちょっとね…。

381 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/07(Thu) 10:17
おはようさん。まずは掛け合いについてのアドバイス、ありがとよ。
まずはそっから返していくぜ。

>>369ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
なるほどな、ボケ・ツッコミの関係を上手く成り立たせるってことか。
う〜ん・・・俺ボケキャラに見られてるのはちょっと複雑な気分・・・。
それはおいといて、まあいっそ俺がツッコミにシフトチェンジってのも考えられるからな。
とりあえず、いいアドバイスだったぜ。サンキュー。

>>370ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
一応俺含めて最初の3人は00縛りでいこうかなー、なんて考えてる。
まあ一人は俺の中でもう殆ど決まってんだけどな。
ただ控えめかどうかで言ったら疑問符が付くけどな・・・・。
一先ずは、よく考えてから行動に移さなきゃならねえよな。アドバイスありがとよ。

キャラハンとの会話の返事はこの後返すぜ。んじゃ、通常業務に戻りますか。

>>352
至極真っ当なだ、だがよ・・・それは本来お前が言うべき台詞じゃねえだろう・・・。
それドラえもんという存在を自ら否定してる気が・・・。

まあでものび太にはホント困ったよな。いつまでイジめられたままでいるんだよ・・・。
悔しくねえのかよ?それとも・・・抗えない自分の無力さの方が悔しいって奴か?
そんなの言い訳にすぎねえぜ。変わりたきゃ、自分の足で一歩を踏み出せ。
それができないから、ドラえもんもいきり立ってあんな事言い出すんだぜ?

>>355リッド・ハーシェル&サブロー
レスが300番台になってやーっとアンタらと挨拶することができるって・・・大丈夫か?
まあいいや、ロックオン・ストラトスだ、宜しくな。
え、ガンダム?いいけど、今修理に出そうと思ってるから、結構ズタズタだけどそれでもいいか?
俺から見習うなんてとんでもないぜ。むしろアンタらから見習いたいよ。
サイン?別にいいけど・・・いや〜いつから有名人になっちまったんだろうな〜。(ペンを取り出す
で、どこに書いたらいい?

>>357
わかるけど文末に「♪」を付けてウザいはねえだろ・・・。
まあ確かに自分が良くなりたいっつー気持ちはわかるけどな、
道理を自分の無理でこじ開けられねえ時だってあるんだぜ?
もう少し広い目で世界を見つめて、もう一度自分を考え直してみな?

>>360
個人的にはなんとなく澪が似合いそうだと思ってる。
つーかここの女性陣は殆どが猫耳似合いそうな気もするが・・・。
やっぱり見ないことにはわからねえな。とりあえず女性陣全員に猫耳を支給してみるか?

>>363孫悟空&上条当麻&御坂妹
おーアンタが宇宙最強のサイヤ人か、宜しく頼むぜ。
御坂妹・・・って流石に番号で呼ぶ訳には行かねえだろうしな。
「御坂」か「妹」かどっちで呼んだ方がいい?てかシリアルナンバーって事は同じ奴が何人かいるってことだろ?
一体、妹ってのは何人いるんだ?
・・・ホントにこれ本人の許可入ってんのか?まさか隠し撮りじゃねえよな?
一歩間違えたらプライバシーの問題になりかねないけどコレ大丈夫かよ?
いやあ・・・ポジティブなのはいい事だけどよ、今のアンタらに敵う敵っていねえぞ多分・・・。
逆に敵が宇宙の塵に還っちまうんじゃねえか?

>>365
自信あるって訳じゃねえけど・・・ガンダム使ったらDB組を相手にした時はともかく、
この中で生き残る確率は高いだろうな。
まあMS対決とか狙撃対決になったらこの中で生き残れる自信はある。

・・・・・・・MS操縦も狙撃もあまり出来ない奴らと比べてどうすんだ、チクショウ・・・・・orz

一旦切るからな。

382 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/07(Thu) 11:50
続きだ、どんどんいくぜぇ!

>>366クッパJr.
大丈夫、今は色々あって大規模な武力介入はできねえからさ。
お前らには多分手を出さないと思うぜ。・・・・・・・悪事の規模によるが。
26年も戦って勝てねえ様じゃもうダメだ、ジンクスが出来上がっちまったんだろ。
それか、運に完全に見放されたかだな。まあ悪役を応援する気はねえが、頑張れ。
ヨッシーか・・・多分アイツは個性を持ってたから独立できたんだろうな。
ルイージはマリオの2Pカラーっていう印象が強いからああいう悲惨なことになったんだろうな・・・哀れ。
その通りだ。俺はソレスタルビーイングっていう組織に所属していてな、
そこの組織にある4機のガンダムを操縦する奴の事を「ガンダムマイスター」っていうんだ。わかった?

>>367
危ねっ!!(間一髪炎線を回避する

テメッ・・・危ねぇじゃねえかよ!!(鉄拳で>>367を制裁する
俺の本業がパイロットと知って襲ってきたのか!?生身での戦闘は専門外なんだぞ!!
まあ狙撃くらいはできるが・・・。
とにかく、二度とこんなマネはすんなよ?

>>369ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
なるほど、じゃあ空も自由に飛べる訳か。羨ましいねえ・・・。
先読みか・・・それだったら確実に狙い撃てる可能性は高くなるな。
(・・・それができなかったからあの時俺は外したのか。)
要は、常に相手の二手三手先を考えて戦うってことだよな?そいつのやってる事って。
なるほど・・・いいヒントを見つけたぜ。まだまだ俺は成長できる・・・!

>>370ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
まあ大丈夫じゃねえだろうな。でも、そういうとこも可愛いぜ?
あと元春、よろしくな。
まあ年齢を言っちまったら、00のパイロットの多くが30代に突入してるか、
20代後半とかそんなもんだからな・・・・それに比べたら時空管理局全然若いじゃねえか。
10歳くらいから管理局に入ってる奴いるってのも聞いたぜ?
・・・・。(ザクのカスタマイズ機の写真を見る
ヅラ、これザクっつーかジンだよな?マシンガンに実体剣って装備的に。
てっきり、和風テイストに改造されたジャスティスガンダムかと思ったけど・・・全然違ったぜ。

>>371ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
全くだぜ、此処のキャラハンとも沢山話せて良かったぜ。
アリー・アル・サーシェス・・・奴は根っからの戦争屋だ。戦争が好きでたまらないと語る野郎だ。
あの男は好きでやってるかは別として・・・奴は間違いなく他者を苦しめている・・・!!
サーシェスのせいで多くの人間が死に、俺の家族も弟と俺を残して殺された。
そしてその復讐の為に奴と戦ったが・・・結果的には俺も奴に殺されたんだ。
だがその仇は・・・俺の弟であるライルが討ってくれたんだ。
戦争根絶を目指す俺達にとって、アリー・アル・サーシェスは倒さなければならない敵なんだ・・・!!
・・・良かったら、お前さんの言うその毒蛇野郎の話も聞かせてくれねえか?

殆どクロストークのレスになっちまったな・・・・済まねぇな。
もう少し質問溜まるまで待つとするか。

383 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/07(Thu) 12:24
昨日の続きとするか、単独で答えていくぞ。

>>333(此処だけラグナ、マルス登場)
アイク「肉!!!!!!!!!!!」
ラグナ「それで俺とマルスを誘ったって訳?」
マルス「ははは!!僕も2日間何も食べていなかったし、誘ってくれた事はありがたいかな?」
ラグナ「もうすぐ始まるみたいだし、さっさと準備にかかろうぜ。」
結果:アイク100個 ラグナ50個 マルス50個
ラグナ「ダメだもう限界だ!」
マルス「お腹が破裂しそうだよ。」
アイク「何だお前達?もうギブアップなのか?少し気合を入れろ!」
ラグナ「100個も食えねーよ!つーか、100個も食えたって事事態凄ぇーな。」

>>335上条当麻
間違いは誰にだってあることだ!3日の花見は楽しかったな。
来年もまた行こうではないか!
その両津とかって言う人もよくこれで警察官を勤められたものだな。
魔法使いによって正真正銘の女の人なったってもう何でもありじゃないか。
そう言えばフジテレビを壊して多額の借金をしたって松本の親父から聞いた事があったな。

>>338
剣と銃を両方使える魔法少女と戦ってみたいと思うな。
ソイツがどれだけの実力を持っているかこの目で拝見してみたい。

>>349
確かに金は大事なもので欲しいものかもしれない。
だが、金よりももっと大事なものがあるんじゃないのか?
例えば友情とか愛情とか家族とか何かの為に護りたい物とかだ。
金は確かに生活にとって必要なものだからな。

>>352
これ本当にドラえもんなのか?
良い事を言ってるが口調が少し横暴すぎるぞ。
でものび太って直ぐドラえもんの道具に頼るみたいだし、少しはきつく言っても無理がない気がするな。
ドラえもんが来てからも来る前の頃とずっと変わらないしな。

>>357
確かにそう思うのも分からなくもないがうざいは少し言いすぎだぞ。
自己中の意味も調べたが。
自分自身を物事の中心と定義し、世の中の全てを解釈する事。またはそのような考えを元に他人の事を考慮しない行動をする者の事。
そのせいで空気も乱れる事もあるからな。

>>359
そうか…!しか言えないだろ。
ガイ達も言ってるが最近また「どう思う?」って書けば質問になっていると思う名無しが目立ってきたな。
正直会話形式の質問をどう思う?って言われても俺達には答えづらい。
前に唯と良守が言ってたが禁止はしないが、少し自重だけはしてくれ。

>>360
猫耳か…俺が思いつきそうなのは…。
夏美、アルル、アミティ、ヒカリ、澪、まどか、ソフィだな。
俺の意見としてはこのくらいだな。

>>365
俺だって自信はあるぞ!
スマブラでマスターハンド、クレイジーハンド、タブー、レックウザなどの強敵を倒した事があるからな。
相手が強いととても手が震えるほどわくわくするんだ。それにやる気だって出てくる。

一旦切らせてもらうか。>>341は次のレスで答える。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 12:28
ナギとお妙の料理だったらどっちの料理を食べた方がマシですか?

385 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:17
続きだよ。

>>368 ハイパーブロッサム
へぇーっ、じゃあこのマジックブラシにも使えるのかな。
あっ、それが「ケミカルZ」なの?しかも使っていいだってー!?
じゃあ遠慮なく…マジックブラシに使おうっと♪
おっ!これ凄いなー!僕の落書きが弾になるぞー!

>>371 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
まあ…本当にやってロリコンとか思われてもね…。
デイジーも「私だって出たいのに!」って言ってたけど…確かにワルイージのほうが確率は上かな。
ギガクッパ…ねぇ。確かに姿は豹変してるけどお父さんはお父さん。
どんなことになっても僕はお父さんを応援するつもりだよ。
意識を乗っ取らてれたり偽物だったりしたら別だけど。
それって忘れ癖(?)ってこと?シェゾは変な癖持ってんだなー。
それと…喋る野菜!?喋る動物はよく見るけど喋る野菜はあんま見たことないなー。
……ねぇねぇ、ラグナを追ってる「統制機構」ってのはどういうとこなの?

>>372
本気で戦われて最後に僕が爆発して死ぬとか嫌だから
僕は遠慮しとくね…。
僕って人間じゃないから怪人と間違われそうで怖いんだよね。

>>375 サトシ&平沢唯&土御門元春
強そうかなー。カメックババが本気になったらマリオだって倒せると思うけど…。
…ちゃんとくるなんて僕には似合わないだろー?
だから…デントの料理を盗んじゃうと思うよ。バトル仕掛けられても無視で行っちゃうね、多分。
マミも切り換えるの早いんだなー。唯も見習えばいいんじゃない?
あ、初めましてー。僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー元春。
……亀の小僧…。(もーっ!何回亀って呼ばれたら収まるのーっ!?)
…元春の「にゃー」って口癖なの?前世が猫とか?

>>376
あるのかなぁ…。あれって均等に停電してないんでしょ?
それだったらみんな均等に停電したほうがいいと思うんだけど。
まあマリオの家だけ停電ってのは別にいいと思うけど。

>>378
暗くしてなければ大丈夫だと思うけど…。
もしかしてヒトの粗を探してそれでイジメるヤツがいるの?
そうなら…ソイツには関わらないことだね。

>>382 ロックオン・ストラトス
ふーっ、クッパ軍団を潰されたらもう僕には居所はないからなー。よかった。
むっ、そんなジンクスがあるなら…まずはそのジンクスをぶっ殺す!…なんてね。…キレがないなー。
運に見放される…うーん、神とか運とか信じてないしなぁ。まあ頑張るよ。
うん、わかったよ。それにしても4機しかないんだ。お金無いのかな。

>>384
それってどっちもマズいの?
マズいのに上も下もないんじゃないの?
でもできればマズくないほうを食べたいね。

じゃあ質問が溜まったらまたくるね。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 19:16
え〜と、もういいかな?
・・・・・・・・・・・、
はい!今回の大食いミッションの優勝は
当麻チームの孫悟空さんの記録「5600個」です!!!
賞金としてお1人につき10万円を贈呈します!!!

(他にまだミッションをやっていないチームがいたらがいたらすみません。)

387 名前:坂田銀時&桂小太郎&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/07(Thu) 19:50
桂「銀時、答え忘れがあるようだ。 そちらを優先しよう。」
銀時「マジか? じゃあ、そっから始めるぜェ〜!」

>>313
マミ「そうね…やっぱり軽音部の皆かしら? 特に秋山さんと平沢さんはね。」
銀時「だな。 後はサトシやヒカリもそれなりに上手いしな。」
桂「後は…夏美殿や皆本殿辺りだろうな。 とはいえやはりトップは「放課後ティータイム」であろう。」
銀時「こう見ると凄ぇな唯達…。」

>>367
マミ「ちょっと一仕事片付けましょうか。 ティロ・フィナーレ!」(強力な砲撃で炎線を相殺し)
桂「くらうがいい…天誅!」(消化剤入り爆弾を投げて目を暗まし)
銀時「トドメだァァァァ!」(木刀でぶっ叩き)
桂「やったか?!」
銀時「ちっ…逃げやがった。 逃げ足だけは速いってロケット団ですかァコノヤロー!」
マミ「逃げてしまったものは仕方ないわ。 とりあえずは様子をみましょう。」

>>372
銀時「断る。 戦っても何も出ないんだろ?」
マミ「物だけが大切じゃないけど…戦わなくていいなら戦いたくは無いわね。」(苦笑いしつつ)
桂「同じくだ。 とはいえ…仮面ライダーと戦っても戦力の差は圧倒的だろう?」
銀時「まぁ、一対一じゃまず無理だろうな。」

>>373ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけまどか、土御門登場)
まどか「私なんてまだまだです。 マミさんはもっと凄く戦えますから…。」(照れ笑いを浮かべつつ)
土御門「ゾロ、そいつは人選ミスだぜぃ? まどかとお前の体格を見てみれば分かる通りまどかの身体能力は言う程高くない…はっきり言えば青髪以下ぜよ。」
マミ「それに、女の子は男性程腕力を発揮できませんからね。 あのエース・オブ・エースのなのはさんでも魔法のバリアを用いて相手の攻撃を受け止めたりしてるくらいですから。」
桂「それに…ゾロ殿とまどか殿の武器はそもそも性能が違う。 何、剣術なら俺達やニートのシグナムが教えてやれる…心配は要らんぞ。」
銀時「オイィィィ! 確かにシグナムニートかもしれないけどヅラにだけは言われたくねぇと思うぞォォォ!」(起き上がって叫び)
マミ「今回のワンポイントアドバイスは今の銀さんの行動。 どんな感じで言ってるのか時々動きをつけてみるといいですよ。」(優しく微笑み)
桂「しかし、シャンクス殿とミホーク殿のお陰で真選組の隊舎はほぼ壊滅したな。 俺も他の同志やエリザベスを誘って宴に参加させてもらおうではないか。」(満足そうな笑みを浮かべつつ)

>>374ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ヒカリ、土御門登場)
マミ「私は詳しくは知りませんが今のラグナさんのお菓子も中々の物だと思いますよ。 うん、紅茶とよく合う味…。」(満足そうな様子で)
銀時「会うかどうかは分かんねぇけどな。 とりあえず声関係で神楽にでも言っておいてやるわ。」
桂「うむ、リーダーならばそこまで届けて一緒に食いつくだろうな。」
ヒカリ「♪うまくいったらハイタッチ! へこんじゃってももとどおり! いっしょならば〜♪」(同じく楽しそうにハイタッチ!の自分の部分を歌って)
銀時「まぁ、唯も律も悪運でどうにか乗り切っちまいそうな気もするけどな。」
(そして今日…。)
銀時「ああ、また機会があったらやりてぇな。」
土御門「俺は土御門 元春だぜぃ。 こっちこそよろしくにゃ〜…っと、何か青髪以上にヤバそうな奴が居るぜよ。」
桂「奴はシェゾ・ウィグィィ。 俺の力を受け継ぐ者だ。」
サトシ「ツタージャそろそろまずいな…よし戻れツタージャ! よく頑張ったな。 だったら一気に勝負を決める!頼むぜミジュマル!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(ホタチを構えつつ)
サトシ「相性はいいけど油断するなよミジュマル! ヒトカゲは結構強いからな!」
土御門「ラグナ、それはミステイクだぜぃ? 何しろ部長と唯はやる気0だからにゃ〜家庭教師より菓子で釣った方が遥かに効率が上がるんぜよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

388 名前:鹿目まどか&土御門元春&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:49
デント「ふぅ…ヒトモシの屋敷はとてもスリリングなテイストだったね…続けるよ。」

>>376
まどか「そうだよね…私達が居るからってそんなのあんまりだよ…。」
土御門「まぁ、俺らの言いたい事は柊姉妹やイアハートが言ってくれたしこの辺にしとくけどにゃー。 それと、答え忘れの告知助かったぜぃ。」
デント「それで…計画停電についてか…かがみの言ってる通り東京電力の人が考慮した上で、電力の配分を各地県ごとに均等に行っている事のようだね。」
土御門「一見それはいい事かも知れんけどにゃー…情報があやふやだったせいで事故も起こっちまった。」
デント「そう、計画停電により信号が停止してしまいそのせいで事故が…しかも、事故が起きなかった所でも何時なるかとかが上手く伝わっていなかった所もあるようだよ。」
まどか「そんなのって…そんなのってあんまりだよ…被災した人を救う為に実行してるのにそれで誰かが死んじゃうなんて…。」
土御門「情報不足が招いた事件だ。 情報がいかに大切か思い知らされた事件だったな。」

>>378
まどか「不安…だよね…私も分かるよ…友達とも離れちゃう事になるしきっと虐める人だって居るかもしれない…。」
土御門「ふぅ…馬鹿は馬鹿でも勉強がダメなだけの俺らのような馬鹿ならいいんだけどにゃー…世の中には弱い者虐めをする馬鹿も居るって事ぜよ。」
デント「許せないけど向こうは集団こっちは1人…きっとそうなってしまったら辛いだろうね。」
土御門「だが、そのルールに縛られてちゃただ自分が傷つくだけだ。 まだ、高校には先生が居る…密告するなりして反撃しようぜ。」
まどか「争いごとは嫌だけど…それで誰かが傷つくなんてもっと嫌だよ…。」
土御門「もし、>>378に社交能力があれば手を組むのも手だぜぃ? 特にそういう相手に対して真剣になれる奴はな。」

>>379柊姉妹(かがみ・つかさ)&カノンノ・イアハート
(此処だけ銀時、サトシ、唯登場)
デント「まずは鍋を用意して…そこに水とグラニュー糖を入れて火にかけよう。」(鍋を用意しつつ)
唯「う〜んそんな感じかなぁ〜でも、すぐに打ち解けちゃうからあそこまで激しくならないけどねぇ〜」(思い出しつつ)
まどか「は、はいっ! えいっ!やあっ!えいっ…あっ!」(剣を振るうも避けられてしまいそのまますっぽ抜けてしまう)
サトシ「う〜んやっぱりまどかにはどうにもスピードが足りない気がするよなぁ…ガイさん、ちょっとまどかも連れて行くんで俺とポカブのトレーニングに一緒に付き合ってみませんか?」
ポカブ「ポカブ〜ッ!」(鼻から火花を出してやる気満々な様子で)
銀時「じーさん曰く使いこなせれば性能は万能かつ未知数だと。 逆に言えば使いこなせなきゃただの弓型デバイスだが。」
土御門「バルディッシュ、レヴァンティンをベースにグラーフアイゼン、ストラーダ、クロスミラージュのデータを組み込んだらしいからにゃーあのじーさん中々のやり手だぜぃ。」
サトシ「俺が一番好きなのはコロッケだな。 嫌いなのは基本無いけど流石に料理に見えない料理は食えないな。」(苦笑いしつつ)
デント「それは良かった。 僕もそう言ってもらえると嬉しい限りだよ。」(ウインク)
土御門「いやいや、間違いくらいどうって事ないぜよ。 べっぴんってのは綺麗な人って意味なんだぜぃ?」
ピカチュウ「ピカ…。」(少し疲れた表情をしており)
サトシ「大丈夫かピカチュウ? ヒトモシ達の件でちょっと疲れたもんな…疲れでも治してやれるかな?」
土御門「いや〜参った参った! アストレアに張り合えんのはもう青髪くらいになっちまったにゃ〜。」
銀時「ちなみに青髪は夏休みの宿題を全てやってにも関わらず好きな先生の補習を受ける為にあえて家に置いてくるような馬鹿だ。」
デント「ははは…そうなったらアストレアは紅一点になるね…。」(苦笑いしつつ)

まどか「もう1度切らせてもらいますね。」

389 名前:ウソップ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:24
>>371ラグナ
ウソップ「おぉぉ!直撃食らったぞ!大丈夫か!?」
ルフィ「ああだいじょーぶ!」
ゾロ「今のは大した攻撃だった・・・・だが今のでお前の力が見えた・・・・黒刀!船斬りぃぃぃ!!!」(天空を防ぎ近距離から船斬りを放つ。威力は、鋼鉄も軽く切り裂く)
ウソップ「おおおおっとぉ!船斬りを近距離ではなったーーーー!!!」

>>372
ウソップ「俺はだれと戦っても勝てる自信があるぜ!」
ゾロ「おれは剣を使う仮面ライダー、ブレイドと戦いてぇ」
ルフィ「やっぱかっこいいやつだ!サインもほしーしな!」
ゾロ「ブレイドはキングフォームになることでさらに力を得ると聞いた・・・」
ルフィ「そうなのかぁ!?」

>>377(ここだけサンジ登場)
ルフィ「なるほどー!きになることかー」
ゾロ「剣術できるか?」
ナミ「あんたたちね・・・・・ちゃんと考えてる?」
サンジ「ナミさん、バカはほっときましょう。自分の料理ですね。かしこまりました。ではどのような料理がおのぞみでしょうか?ご注文を」
ナミ「・・・まぁどんな料理を食べたいかっていう質問ね・・・・まぁバカの二人よりはましかもね・・・」

>>380クッパジュニア
ルフィ「ん?おまえのとうちゃん?あぁクッパ軍団か!」
ゾロ「つぇぇって聞いてるが・・・・なんなら俺たちと勝負してみるか?」
ナミ「勝てたらあなたのお金かえしてあげる!さぁ!どうする?」
ルフィ「ししししししししししししし!!」

>>384(ここだけサンジ、シャンクス登場)
ゾロ「ましって・・・・そうとうまずいのか・・・・・」
サンジ「レディの料理なら喜んで食べます!」
ルフィ「わぁぁぁぁぁ!やめろサンジ!」
サンジ「ぱくっ!・・・・・・・・・・・・う・・・うまいででででですよよよよ・・・・」
ナミ「サンジ君無理しなくても・・・・・」
サンジ「ぐふっ・・・・」(誰にも見えないところで泡をふきながら倒れる)
シャンクス「ぐふ・・・・・・」(こっそりくって倒れる)

>>387銀時&桂&マミ(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
ゾロ「・・・まぁ無理にはいわねぇが・・・・才能はあんだけどなぁ」
シャンクス「まぁ魔法が使えるだけでもすげえんだ!なぁまどか!俺の海賊団にこねぇか!?魔法がつかえるんだから面白くなるぜ!!」
ナミ「・・・・・まどかちゃん、・・・言っとくけど新世界にあなたを誘ったこいつ、シャンクスはいるの。新世界は危険だからいかないほうがいいわね。断っときなさい」
サンジ「ぐぶ!!」(おきあがる)
ルフィ「お、おきたか」
サンジ「あ、アドバイス、ありがとう・・・ががが、がんばるよ・・・・のぉ!!」(トイレに走る)
ミホーク「にしても、貴様の武器、なかなか面白い。これはおそらく良業物に分類されるだろう・・・・」

いったん切る!

390 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:38
・・・当麻君と付き合ってから少し経つけど・・・なぜか静電気が私の周りに発生するようになったみたい・・・。
・・・まさか・・・当麻君が言っていた「ビリビリ」・・・つまり、御坂さんの妹のお姉さんが私を狙っているってこと!!?
ま、いいわ!当麻君との恋仲を裂こうとする奴は、私が追い返してやるんだから!
>>337
モテそうな人?・・・ロックオンさんかな?
色んな女性と口説きそうだし・・・前にライルさんがアニューさんを口説いて恋人にしてたみたいから・・・。
でも、何で私は可愛いのにモテないのよぉぉ〜ッ!!!!

>>338
この人達、スマブラで見たことあるんだけど・・・どれも勝てる気がしない・・・!!
・・・じゃあ、忍者紛いの魔術師で!!いくわよ〜!!
【戦闘後】
・・・見事に負けちゃったわ・・・。そりゃ強いからよ・・・(ガクッ)

>>341
私の最後の切り札?
・・・ダイナモZに搭乗して繰り出した「ウエディングケーキ ブロッサムフィニッシュ」ね。
モジョとの最後の戦いに使用した技だけど、かなり強力な技よ!

>>345 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
アストレアさん、こんばんは!そして・・・はじめまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!
そういえば、ロックオンさんから聞いたけど・・・アストレアというガンダムがいるって聞いたけど、どう思う?これがガンダムアストレアの絵よ。
つ【ガンダムアストレアのイラスト】
あと、アストレアって「戦場の女神」って意味らしいよ?

>>346
悪役が似合わない人?・・・アメーバーボーイズの3匹かな?
あの実力で、悪役とは言えないわ。でも、3匹合体の巨大化は結構強かったわね。
他には・・・人格豹変ビームで現れた キュゥべえかな?見た目が何だか悪役っぽくないし。

>>352
良い事言うけど、結構口が悪いわね・・・。
でも、何だかドラえもんらしくないと思うけど、そうとも思わないのよね・・・。
よく言う「君はじつにバカだな」とか・・・のび太君への優しさかもね?

>>355 リッド・ハーシェル&サブロー
お久しぶりです!ソラ君達とは初めてよ。
えへへへへ・・・上条当麻君って人なの!とってもカッコよくて、優しい人なんだから!
とにかく、ソラ君にも伝えて!『私は、パワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!』って!

>>357
確かにちょっとウザったいけど、自分の事を考えるのも大事だと思うけどね・・・。
でも、あまり自分の事だけを考えすぎるのは良くないわよ!
次第に「自己中」になっていくんだから!

>>360
そうね・・・ナミさんかな?泥棒猫だから似合うと思うよ?
他にはこなちゃんとか、つかさちゃんとか・・・。
・・・私?私は・・・その・・・似合う・・・?

>>361 坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
元春さん・・はじめまして!私はパワパフZのリーダー兼上条当麻君の彼女のハイパーブロッサムよ!
当麻君の親友だったんだね?メイドが好きなら・・・ちょっと待ってて!
【2分後】
お待たせ〜!・・・お帰りなさいませ、ご主人様☆(メイド服姿)

今日はこの辺で切らせてもらうわよ!
それじゃ、おやすみなさい!

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:41
食パンいっぱい配るね!

392 名前:サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/07(Thu) 22:07
ヒカリ「続きスタートでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>382ロックオン・ストラトス
(此処だけまどか、桂、澪、土御門登場)
澪「そ、そうですか…?」(恥ずかしそうに顔だけ覗かせて)
土御門「まぁ、澪はべっぴんさんだからにゃ〜。 アニキがそう思うのも無理ないぜぃ。」
ギンガ「それもそうですけどやはり少女というには…やはり若い鹿目さんや巴さんが羨ましいですね。」
まどか「そ、そんなっ…私なんて若いだけに実力もまだまだですし私からすればギンガさんのように凄腕の人の方が羨ましいなぁって思っちゃいます。」
サトシ「そうなんですか…ポケモントレーナーだと色々な年齢のトレーナーが居るんですけどね。」
ヒカリ「でも、少なくともポケモンをもてるのが10歳からですから10歳以上なんですけどね。」
桂「まさしくアニメじゃないだな。 今更だがヅラじゃない桂だ。 ちなみにどうせならどこぞのジャンク屋が所持しているガーベラテトラという刀を使ってみたいものだ。」
土御門「桂、それを言うならガーベラストレートだぜぃ。 それとアドバイスの返事は了解だ。 また何かあったら連絡してくれれば相談に乗るぜよ。」

>>384
(此処だけゲストでムサシ、コジロウ、ニャース登場)
ギンガ「………戦ってでも拒否させてもらって構いませんか?」
ヒカリ「ギンガさんいきなり?!」
ギンガ「でも、これもう腕が壊滅的というか料理版幻想殺しというかみたいな味になってるわよ…?」
ヒカリ「それもそうですけど…。」
サトシ「そういえばロケット団のムサシは不味い物もおいしく食えるとか聞いたような気が…って何だぁ?!」(急に屋根の一部が外れて人影2つと猫影1つが降りてきて)
ムサシ「なんだぁと聞かれたら」 コジロウ「答えてあげよう明日のため」
ムサシ「フューチャー 白い未来は悪の色」 コジロウ「ユニバース 黒い世界に正義の鉄槌」
ニャース「我らこの地にその名を記す」
ムサシ「情熱の破壊者、ムサシ!」 コジロウ「暗黒の純情、コジロウ!」 ニャース「無限の知性、ニャース!」
ロケット団3人「さあ集え!ロケット団の名の下に!」
ムサシ「今日はジャリボーイに用は無いわ。 アタシの強さを見せる為に来たのよ。」(2つの料理を見事完食し)
ギンガ「ロケット団、あなた達をポケモン強奪の容疑で逮捕します!」
コジロウ「おおっと、そうはいくか!」(煙玉を投げて目暗ましし)
サトシ「くそっ、何も見えない!」
ニャース「そこの捜査官ともいずれ決着をつけてやるニャ!」
ロケット団3人「さらば!」(背中のブースターを吹かせて飛んで行き)
ヒカリ「って退場早っ?!」

>>385クッパJr.
(此処だけ唯、デント、土御門登場)
ヒカリ「ふ〜ん…でも、あたし達ともちゃ〜んと話せてるし普通でも似合わなくないと思うけど?」
サトシ「それに、例え敵のロケット団とだって一時休戦で協力したりするんだぜ? そういう似合う似合わないなんて関係なく仲良く食べようぜ?な?」
デント「朝はキバゴやミジュマルのお陰で時々騒がしい朝になるからね…僕としても盗んだりせず味わってくれた方が嬉しいんだけどな。」
ギンガ「それと…盗難の疑いであなたを捕らえなくてはならなくなりますからね?」(冗談半分に言ってみせ)
サトシ「なんていってもギンガさんは捜査官だからな。 あんまり悪戯しない方が身の為だぜ?」
唯「見習うって言ってもなぁ…私ポケモンは使えるけど魔法は使えないし…」(困った表情で)
土御門「まぁ、口癖みたいなもんだにゃー。 前世が猫? 流石にそりゃー無いぜよ。 って言っても前世の事なんて全然知らないけどにゃー。」

>>386
サトシ「優勝はできなかったけど、10万円ゲットだぜ!」
ヒカリ「いいな〜あっ、ギンガさんも貰ったんですね?」
ギンガ「そうだけど、これ家に送ろうと思うの。 お父さん色々大変だからね。」
サトシ「へ〜…そういえばギンガさんの家族ってナンバーズの人達を保護した人達も居て大家族なんですよね?」
ギンガ「ええ、ゴールデンウィークにはスバルと一緒に一度実家に帰るから凄く楽しみなのよ。」
ヒカリ「ギンガさん凄く嬉しそう!」
サトシ「やっぱ、家族と久しぶりに会えるから嬉しいんだろうなぁ。」

ギンガ「今日はこの辺りで終わりにしますね。」
サトシ「明日もポケモンゲットだぜ!」

393 名前:ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/07(Thu) 22:29
ゆたか「遅くなってすみません!続きです!」

>>374 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ

(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、アストレア、ゲストでロックス登場)

ロックス「そうなんですか?・・・駄目ですよ、食べる前には必ずいただきますを言わないと!
ちゃんとチー様とタオカカ様に教えて下さいよ!」
カノンノ「?私、禁句なんて言ったかな?」
ガイ「・・・ロイはスマブラXでリストラされたんだから、ロイが出ているのと聞くのは禁句なんだ・・・」(カノンノに小声で耳打ちし)
カノンノ「そ、そうなんですか・・・何かごめんね、ロイ・・・」
カノンノ・E「チルドレンの現場運用主任ですか・・・何かよく分かりませんが、凄そうですね。」
ゆたか「え?皆本さんのキャラソンを他の人が?
・・・何か違和感ないかなぁ・・・」
カノンノ「うん、もう大丈夫だよ・・・心配かけてごめんね、アミティ♪」
こなた「ああ、そういえば居たね・・・影薄いナスが・・・」
ガイ「余計な口を滑らせては何時も痛い目に合っていたあいつか・・・」
ソフィ「・・・?」(話についていけてない)
アストレア「あ、どうも〜!
私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです!これから宜しくお願いしますね〜♪」
こなた「言っとくけど、あまりアストレアを馬鹿って言ったりしないようにね?・・・言ったら多分、もうオワタと言っても過言じゃないから・・・」

>>378
こなた「そんな内気だから虐められちゃうんだよ!
もっと熱くなれよ!」(松岡修造風に)
ゆたか「・・・えっとね、そうやってマイナス思考になっても駄目なんだよ。
・・・気持ちをプラス思考に変えて、明日から頑張れば、虐められないから、頑張ってね♪」
ソフィ「私達もついてるから、何かあったら頼りにしてね。」
こなた「でも、実際どうやって助けに・・・」
ゆたか「お姉ちゃん・・・自重してほしいなぁ・・・」

ソフィ「ごめん、今日は時間が無いから此処まで。
それと、皆にお知らせがあるんだ・・・」
こなた「実はね、また1ヶ月間の間、此処に来れなくなっちゃうんだ。
・・・多分、下手したら・・・期間が伸びて、挨拶なしでお別れって可能性もあるんだ・・・」
ゆたか「そうなった場合は本当にごめんなさい・・・じゃあ、また・・・1ヶ月後に会えたら会いましょうね・・・」

394 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/07(Thu) 23:21
ロイ「遅くなってすまない。続きをいくよ。」

>>341(此処だけ全員登場)
ロイ「エクスプロージョンかな?僕の技としてはこれが切り札だ。」
マルス「スマブラで最後の切り札として使用した必殺の一撃だね。」
アイク「俺もマルスと同じく最後の切り札を使用するが、切り札の技は大天空だ!」
ラグナ「俺はブラックオンスロートだ。あれを喰らった奴は即死状態だぜ。」
夏美「私はパワードに変身した状態での能力かしら?これで剣術とかの力とかを発揮できるのよね?」
ヴォルケン「やはり俺は舞剣を使ったテクニックだな。それと分身技もだ。」
皆本「何かあったときの為にいつも所持している拳銃型の武器であるブラスターだ。」
シェゾ「俺様の切り札はマジックスナッチだ!何せ敵の魔力を奪い自分のものにする魔法だからな。」
アルル「ばよえ〜ん!がボクにとっての最強技かな。」
アミティ「あたしもアミティと同じくばよえ〜ん!だよ。」
お父さん&お母さん「私たちは…ない。」

>>367
ヴォルケン「避けるんだ!!」(>>367の攻撃を避ける)
ロイ「いきなり何をするんだ!こうなれば戦うしかないみたいだね。」
お父さん「待て!此処は俺に任せてくれ!行け!ダイケンキ!!」(モンスターボールからダイケンキをくりだした。)
ヴォルケン「ダイケンキ?!まさかあのフタチマルがダイケンキに進化したというのか?」
お父さん「そうだぜ!ダイケンキ。ハイドロポンプで>>367を吹っ飛ばせ。」
(ダイケンキのハイドロポンプで>>367を遠くに吹っ飛ばした。)
お父さん「良くやったな、ダイケンキ!戻れ!」(ダイケンキをモンスターボールに戻す)
ロイ「やったですね、お父さん!しかしお父さんのダイケンキが進化したのは驚いたよ。」

>>372
お父さん「俺はユウスケだな。俺のダイケンキで勝負させてみたい。」
ヴォルケン「俺は五代さんだな。一度だけあの人との模擬戦をしてみたいと思ったんだ。」
ロイ「僕は太牙かな?一度マルスを倒した事があったからね。」

>>376
ロイ「君の意見に最もだ。カノンノ(イアハート)達も言ってる通り自分ばかり分かるようなネタや会話分を出したりして「どう思う?」なんか聞かれても正直答えようが無い。」
お父さん「最近妙にキュウべえネタやキュウべえを含んだ会話ネタも多かったみたいだからな。それだって答えづらかったよ。」
ヴォルケン「まどかさん達にもある意味大変だから、程ほどにして欲しいぞ。」
ロイ「それと戦闘ネタだ。同じ質問は1週間に1回に規制されたルールがあるから、それも守ってくれたら嬉しいよ。」
ヴォルケン「少しルールは守ってくれ。今度またルールも守らないで同じような事態をしたら、こっちも徹底的にスルーをするからな。」
ロイ「質問は計画停電に関しての質問か…二人は計画停電に関して何かメリットがあると思う?」
ヴォルケン「デントもかがみも言ってる通り東京電力の人が考慮した上で、電力の配分を各地県ごとに均等に行っている事だが…そのせいで情報があやふやだったせいで事故も起こったからな。」
お父さん「信号が停止しその引き金で事故が起こったあれか…。そのせいで亡くなった人も出たようだからね。」
ロイ「計画停電はあまりメリットが無い気がするな。」

>>378
ヴォルケン「何故そこでマイナス思考な思いになる?気持ちをプラス思考に変えて頑張って行こうではないか!」
お父さん「君なら大丈夫だよ!楽しい高校生活を迎える事だってできるじゃないか。」
ロイ「しかし、本当に高校で虐めが発覚したらそれこそ嫌な気持ちになるだろうね。」
お父さん「虐めなんてとんでもない事だ!それを楽しんでいる奴は幼稚園児からやり直せ!」
ヴォルケン「随分キツイ言葉を…!もし何かあれば俺たちが君の力になってやる!絶対だ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/08(Fri) 07:38
食らえ!波動拳!

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/08(Fri) 19:25
自分にとって最強の防御技は?

397 名前:ウソップ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/08(Fri) 23:00
ルフィ「今日はだれもこなかったなー!ひまだったぞー。てわけで、答えられなかった質問に答えるぞ!」
>>341 (てわけで、全員登場)
ルフィ「そだなー!ギガントとジェットを合わせたあれかな!」
ウソップ「モリアの時に使ったあれか!あんときはやばかったよなぁ!俺様は一つ一つの技が最後の切り札かもな」
ゾロ「黒刀技だな。威力がいい」
ナミ「ウェザリアで教わった技かしらね?」
サンジ「ディアブル・ジャンブからの蹴りだ!これでレディを傷つける奴をブッ飛ばす!」
シャンクス「宴だぁ!」
ミホーク「赤髪、わけがわからん」

>>357
ルフィ「????」
ゾロ「・・・・バギーみたいなやつのことか?」
ウソップ「お前だ」(ゾロをびしっと指さす)
ゾロ「いやなんでだ!!」
ルフィ「なるほどー」

>>359
ルフィ「おもしれーなー!!おい!お前!俺といっしょに海賊やらねぇか?」
ウソップ「やめんか!!・・・にしてもなんだあの不思議生物?」
ゾロ「バーベキューだ」
ウソップ「なにーーー!よ〜し!つかまるぞ!引き続きあの珍生物をおえ〜〜〜!!」
2人「おおおおおお!!」

>>376
ルフィ「なるほどー。おれは強い奴と戦いてーぞ!」
ウソップ「まぁ考えようだ」
ゾロ「計画停電ってやっても意味ねぇぞ」
ルフィ「なんでだ?」
ゾロ「なんとなくだ!」
ウソップ「おい!」(ビシッ!)

ルフィ「今日はこんなもんでいいだろ!」

398 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 02:18
おいおい、書きかけの文章が消えやがった・・・!!
まあそれほど書き込んでねえからまだマシだがな、答えるぜ。

>>376
まあ答えられる範囲なら答える事はあるが、流石に同じネタが何度も続くと・・・な。
答える側もレスがちょっと偏っちまう事もあるんだよな・・・。
「そうさせない様にするのもキャラハンの腕の見せどころだろ」って言われるとそこまでだけど・・・。
見てる方も「またこのネタかよ」…って飽きてくるだろ?
その為に「同じネタは一週間に一回」ってルールがあるんだからよ。
名無しのみんな、ちゃんと守ってくれよ?守れねえ奴は狙い・・・撃ちは流石にしねえが、
まあそれなりの処置はとらせてもらうからな。そこら辺、頭に叩きこんでおけよ?

で、計画停電の話だったっけ?
俺の意見としては、「まずちゃんとした情報を提示した上で実行してほしい」ってトコだな。
デント達が言っているが、情報が伝わってないと混乱が起こるだろ?
それに計画停電っつてもそれについての情報が不足しているぜ。
節電を謳っているが具体的に節電して東京電力はなにをどうしようと言うんだ?
それらが一切説明されてないだろ?だから不信感を募らせて、国民の不安を更に煽るんだっての。
ましてやこういう状況なんだからよ、政府が無策のままグダグダ言い争っているのをネタにする暇があるなら、
少しは計画停電とか目先の問題に目を向けるべきだと俺は思うぜ。

>>378
いきなり不安になってどうすんだよ?厳しい受験戦争を生き残って進学までこぎ着けたんだろ?
そのことに誇りを持って、頑張ってみようぜ!!
虐めを受けたって、そこで絶望するには早すぎるぜ。
頼れるダチがいるなら、そいつに頼るのもいい。きっと力になってくれるハズだ。
お前が虐めに反抗できる勇気を持てるのなら、もう何も怖くない、怖くはない!!
お前さんの高校生活が、充実したものになるといいな。

>>385クッパJr.
ただでさえ配管工のヒゲオヤジ1人に何度も潰されかけてるのに、俺達が来たら更に大変なことになるっての。
まああのオッサンしぶといからそう簡単には心は折れねえだろ。
いや、それくらいの気持ちでいった方が絶対上手くいく・・・・ハズ。
それとも何か足りないんじやねえのか?
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして速さが足りない、とか。
まあ頭脳まではともかく気品・優雅さはまずあり得ねえだろうな。
優雅な大魔王なんて、笑っちゃうよ?俺。
予算の問題じゃねえな。元々ソレスタルビーイング(以下CB)は少数精鋭みたいなもんだからな。
武力介入を始めた頃はたった4機でも世界に力を見せつけるには充分なくらいだったな。
予算で言ったらお前ら、金ならいくらでもあるんだろ?
じゃあそれ使って絶対に世界を征服できるような兵器作らねえのか?

>>386
ご、5600個・・・こりゃあ勝てねえわな・・・。
まあ優勝しなくても賞金が手に入るからな、気前がいいもんだぜ。
つっても俺には使い道ねえんだよな・・・せいぜい買い物くらいか。
そうだ、募金しよう。結構貢献できるだろこの金額なら。

そんじゃ、一度切るぜ。

399 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 03:07
さて、続きだぜ。

>>391
サンキュー、でもそういう時間じゃねえんだよな・・・・。
あと出来ればジャムつけてくれねえか?これだけじゃ味気ないし。
芋ジャム・・・は無理?そうか・・・(ガックリ

>>392サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
テレるなって。ほら、出てこいよ?俺だっているからもう大丈夫だって。
ちなみに、某不死身の炭酸は35というもういい年なのにまだまだ絶賛撃墜中・・・。
やっぱ心はいつまでも若くありたいっことか?
大丈夫だまどか、若い分沢山成長できるんだぜ?だから前向きにいこうぜ。
なんかあったら俺にも相談してみな?
ところでギンガ、魔導師って魔力資質ってのが必要になってくるらしいな。
それって、誰しもが持っている訳じゃねえのか?
そうかい?じゃあカツラン、このザクに擬似太陽炉搭載してみるか?
んでこの日本刀にGN粒子を付着させて切断力を高めるとか・・・え、そういう問題じゃない?
じゃあなんか上等なモンをあのジャンク屋に売りつけたらちったあ考えるんじゃねえか?
俺は擬似だがGNドライヴを推薦したいな。あれだったら結構売れるんじゃねえか?

>>393ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
了解、メッセージは確実に受け止めたぜ。
悲しい事言ってんじゃねえよ、無言でお別れなんてそんなの寂しいじゃねえか。
そうならざるを得なくなったら仕方ねえが、なるべく顔を見せるくらいはしてくれよ?
行ってこい、ちゃんと待ってやるからな。

>>396
技っつーかフルカーボンシールドだな。
デュナメスの両肩に緑色の大きい板みたいのが付いてるんだ。
んで、あれを機体前面を覆って敵の攻撃を防ぐんだぜ。
・・・・まあ技じゃねえよな、うん。

これで全部だな。それと、次回かその次辺りに新しい奴出すからな。
とりあえず、期待してくれよ?じゃあまたな!

400 名前:孫悟空&六道骸&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 07:44
悟空「最近来れない時間があって悪いなぁ〜そんじゃとりあえず答えていくか!」

>>365
骸「ほーう、バトルに自信がある強者ですか…それならここにいる孫悟空が誰よりも強者でしょう」(チラッと悟空のほうを見て)
悟空「そうだなー。オラは年中強ぇ奴と戦ってきたからバトルちゅうものは大好きだぞ!」
御坂妹「というより戦闘民族サイヤ人である彼にバトルを引いたら何が残るのでしょうか、とミサカはありふれた事を言いかねます。」
悟空「多分、大食いしか残らなくなるかな〜」

>>366クッパJr
御坂妹「やはり親子揃って似た物好きですね、とミサカはズバっとものを言います」
悟空「もしかしたらクッパの方も出来ればピーチをジュニアのお母さんしたいんじゃねぇのか?」
骸「そういえば貴方って宿敵であるマリオと共闘とかするんですか?」
悟空「案外、クッパもそういった感じでジュニアの事思ってたりしてな!」
御坂妹「聞いた話ですといつもバスとか乗り遅れたりするらしいですよ、とミサカは何処から聞いた話を貴方に問いかけて見ます」
骸「あとはそうですね。何かジュースを買うとしたらお金が飲み込まれたりとか、あとはお金を下ろそうとしたらとらぶった事でしょうかね?」

>>367
骸「ほーう、これはいきなりの歓迎でしょうか?」(火柱で砲撃を防ぎ)
御坂妹「それなら私は懐に入ってたマシンガンで>>367に攻撃します」(マシンガンで威嚇し)
悟空「じゃあオラはこうだな。」(拳一振りで相手を気絶に追い込んだ)
骸「やりすぎじゃないでしょうか?」
悟空「いいっていいっていきなり仕掛けてきたのはあっちなんだからな!」

>>369カノンノ・グラスバレー&ガイ・セシル&アストレア
(此処だけべジータ登場)
骸「まぁそうですよね。彼女たちはより性能な生命体から生み出されたヒューマーノイドって言うぐらいですからね」
悟空「へぇーおめぇ天使なんか?するってと昔はは天界にいるんだけど今は下界に降りて来たんだな」
御坂妹「改めて貴方方の存在ってなんか人外な人達に構成されますね、とミサカはぼそっと言います」
べジータ「グアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!グッ!」
(上空に吹き飛ばされたが何とか持ちこたえ、また地上に戻ってきて)
べジータ「フッ、どうやらこの勝負俺の方が上手だったな。いいか!これが超サイヤ人3の境地に達したべジータだぁぁぁぁ!!!!!」
骸「どうやら結構飛ばされた感じには見えましたがまた戻ってきたようですね…」(スパーキングしているべジータを見ながらも)
悟空「ソフィの方も結構いい線言ってたんだけどな〜あっこれ仙豆な。」(ソフィに仙豆を渡し)
べジータ「光栄に思えばいい。この俺に超サイヤ人3まで出したんだからな!」

>>372
悟空「そうだなーやっぱりオラは本郷猛かな?初代ライダーにして伝説とも言われてきたから戦ったら強えんだろうな〜」
骸「ライダーとですか…普通に考えて無理でしょうね…何故なら戦力が明らかにあちらの方が上ですから」
御坂妹「そういえばそうえしたね。お姉さまもライダーの人に負けたぐらいですからそれ以下の私が勝つ事には等しい感じですね」
悟空「なんだなんだ2人してもうちょっとのってきてもいいじゃねぇか!」

>>373ゾロ&ルフィ&ナミ
悟空「えっ!?シェロンにお願いしたいだって!!!」
骸「いや、無理でしょうねなんせ今は巴マミや美樹さやか佐倉杏子の願いで手がいっぱいなんですから」
悟空「悪いな。基本シェロンの願いって確かに願いは言えば叶えってくれるけど今はあいつ等の為に願いを叶えってやりたいんだ」
御坂妹「というよりあなた方はシェロンに願いを叶えなくても自分で叶いそうな感じはしますが、とミサカは客観的要素を指摘します」
悟空「まぁシェロンに願いを叶えなくてもオラがおめぇらになんかやるよ」
つ【恐竜のお肉】(ルフィ用)
 【なんかのお酒】(ゾロ用)
【どこかの島にあったお宝】(ナミ用)

骸「クフフ一旦切りますね…。」

401 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:02
チッ、書いた文字が消えやがったか・・・
こうなったら今度は単独で答える事にしとくか!

>>376
フン、貴様の言う通り「これどう思う?」とか言われてもこっちにとっちゃあ
どうも答えられんばかりばっかりだな。
特にキュウべえネタはたくさん出しても鹿目まどかにも多大なる迷惑になるからな
だが、戦闘ネタに関してはまぁなんとか答えられる事は答えられるけどなぁ。
それで計画停電のメリットか。
とりあえず情報とかの確認ぐらいはしといた方がいいかもな。それでいてガセだったらなんかそれも癪だしな

>>378
フン、そんなうじうじしているからなめられているんだ。
そんな奴なんてぶっ飛ばせばいいだろ!
それが出来ないのなら強くなれそいつよりも強くなって
ぶっ飛ばせばいいんだからな。

>>381ロックオン・ストラス
(此処だけ悟空&御坂妹登場)
べジータ「くっそたれー!!!!!なんであの時の場面がこんな所にあるんだ!」
悟空「ああ、でぇ丈夫。ブルマが家族記録として撮ったから一応は大丈夫だぞ」
御坂妹「とりあえず「妹」でお願いします。「御坂」だとお姉さまと被りますしね」
べジータ「ざっとこいつ等を含めて一万人いたぐらいだ。こいつはその一握りって事だ」
悟空「でもこれより数年後になるとオラ達より強え奴は出てくるんだけどな…」
べジータ「だがそれよりも耐えた奴が此処にはいるけどな。それはガイの所にいるソフィだ!」

>>383アイク
(此処だけ当麻登場)
当麻「来年か…。今度は俺の知り合いも呼んで来てもいいかな。」
べジータ「だが、奴は1度だけ刑事になった事があるらしいぞ刑事になるのが案外奴には天命だったんだがな」
当麻「確かにな。その魔法使いそのマリアさんが好きだと理由で1回ぐらい女の人にしたぐらいらしいぜ」
べジータ「何でもありなら俺たちも負けてはいないな。なんせドラゴンボールさえあれば一発で解決なんだがらな
ちなみに俺たちもフジテレビを壊した事があるがそれはドラゴンボールを使ったから解決はしたんだけどな」

>>386
(此処だけ悟空&再度当麻登場登場)
悟空「やりぃ〜なんかお金みたいの貰ったぞ!」
べジータ「くそったれー!!!!カカロットにひん差で負けたか〜」
当麻「それはそこなんですねべジータさん」
悟空「とりあえず貰ってもオラには使い道がねえから当麻、おめえにやるよ!」
当麻「ええええっ!!!!?貰ちゃてもいいんですか!」
悟空「日頃おめえには感謝しているし、苦労な部分もあるからな。だからやるよ」
当麻「なんかそのありがとうございます!」
べジータ「フン、とりあえずカカロットの野郎には貰っても差ほど意味が無いって事か。」

>>396
それはもちろんスーパーギャリック砲だな。
特に超サイヤ人3になった時のスーパーギャリック砲は敵を一瞬で殲滅できる
いわば俺の醍醐味みたいなもんだからな!
さて、超かめはめ波とどっちがう上だろうな〜!

>>375サトシ&平沢唯&土御門元春
(此処だけ当麻&骸&御坂妹登場ゲストでシェロン登場)
骸「クフフ、巴マミあなたはもう少し自分の自身を持った方がいいですよ」
シェロン「いや…だから…それを吊るされても引っかかるとかしないから…」(明らかに困惑し)
当麻「…でもそれってそこしか見てないんだろ?だったらお前にもチャンスはあるじゃないか!好意を寄せているだからといってお前は恭介に何をしたんだ?
まだ告白でさえ何もしてないだろ!それに杏子!!お前は助けたかったんじやねぇーのか?誰にでさえまずはさやかに!てめえはその1人でソイツを助けてみせるって言ったんじゃねぇのかよ!!
お前は言ったよなソイツの友達でいるんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらねえ!!!ちっとぐらい長いブロローグって絶望しているんじゃねーよ!
―――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ魔法少女!!!」(バーンと語録を言い出し)
べジータ「まだまだだ!ダークインパクト!」(此処限定技でフタチマルの動きを止めながら)
御坂妹「瓜二つなのはそちらにいる彼の言う通り体細胞レベルで同じなのですから、しかし驚きましたあなたぐらいの人なら私のことご存知かと思いましたが?」
べジータ「なるほどな…着々とあちらさんも結構一筋縄ではいかないという事か…」

よーし、とりあえず一旦は切るからな!答えられない所はとりあえず待ってくれないか?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:04
コーヒーはいかがかな?

403 名前:秋山澪&スバル・ナカジマ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:17
澪「さてと、1日空いたが始めるぞ。」

>>389ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけまどか登場)
まどか「えっと…私まだ学生ですし海賊なんて…それに、海賊行為は基本悪い事ですから…ごめんなさい。」(頭を下げて謝り)
土御門「ん、ナミのねーちんの言う通りそれが懸命だにゃー。」
澪「それにしても…サンジさんは大丈夫なんだろうか…?」(トイレに向ったサンジを心配しつつ)
スバル「う〜ん…まぁ、死ぬ事は無いんじゃない?」
澪「だといいけどな…それにしても海賊ってやっぱりロケット団とかとは違うんだな…。」
まどか「そ、そうですか…? えーっと、使いこなせるように頑張ります。」(少し恥ずかしそうに言って)
土御門「まぁ、今回は配置のアドバイスだぜぃ。 見た所ちょっとボケが偏り過ぎてる気がするんぜよ。」
澪「だから少しつっこみの方にも力を入れてみてくれ。 例えば答えるキャラの配置を少し変わった風にしてみるとかな。」
スバル「ちなみにあたし達のこの編成だと澪=つっこみ、スバル=ボケ、元春=オールラウンダー(状況によりどっちにも対応可能)って感じだよ。」
澪「今回のは経験積んでいかないと難しいかもしれないが用はメンバー配置も色々試して欲しいという事だ。」

>>390ハイパーブロッサム
(此処だけサトシ登場)
土御門「こちらこそ宜しく頼むぜぃ。 しかし、カミやんもようやく腹を決めたか…1人に絞ったんなら応援してやってもいいぜぃ。」
澪「余った女子が土御門達に靡くとは思えないんだけどな…。」(呆れた表情で)
土御門「ま、それでもこれでカミジョー属性は薄れる故俺や青髪にも春が来る可能性が増えるって事だからにゃー。」
スバル「ブロッサムやる気満々だねー。 そういえばそっちにティアが行くんだったよね?楽しみにしてるよー!」
土御門「おおお!メイドで登場とはサービス精神が利いてるぜぃ。 こうなったら俺も人肌脱がないとにゃー。」(ニッしつつ)
サトシ「ブロッサム、美琴と戦うんだったら俺のピカチュウとバトルしようぜ! 電気使い相手の練習にはもってこいだろ?」
ピカチュウ「ピィーカチューゥー!」(やる気満々でパリパリと電気を出しつつ)

>>391
澪「何で食パン…? まぁ、朝食には良さそうだが…」
スバル「元春ー! チョコクリームある?」
土御門「チョコクリームはもちろんピーナッツ、マーマレード、苺ジャムまであるぜよ。」
スバル「おぉー!豪華ーっ!」
澪「随分と用意がいいな。 とりあえずマーマレードもらうぞ?」
土御門「腹が減っては戦はできんからにゃー。 こういう時に食っておくんぜよ。」
スバル「いつ緊急出動が入るかもわからないしね!」

>>393ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
澪「こんな事、何度も乗り越えてきただろ? 私達も信じて待ってる…だから自信を持って行ってくれ。」
土御門「後の事は俺らに任せて用事が終わったらまた会おうぜぃ。」
スバル「前と違ってあたし達だけじゃなく皆が居るからきっと大丈夫! 帰ってきたときは盛大に迎えるよ!」
澪「そういう事だな、ただ…無理せず頑張ってくれ?」

澪「それじゃあ一旦切らせてもらうぞ。」

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 10:32
(ブロッサム宛て)
>>335返していないよ?

質問
弁当は何が好きですか?

405 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 11:40
銀時「そんじゃ、続けま〜す。」

>>396
銀時「防御ねぇ…木刀で受け止めるしかねぇよ。」
唯「私のポケモン防御技覚えて無いんだよねぇ…澪ちゃんのチコリータはリフレクターとひかりのかべで防御完璧なんだけどねぇ。」
まどか「私も基本的なプロテクションを覚えたばっかりでまだまだ強度なんかも全然…同じ魔法でもマミさんの方が使いこなせてますし…。」
銀時「あれ?つーか俺ら強さ的には中堅なのに回復、防御殆ど居なくね?」
唯「それ以外は大体揃ってるけどねぇ…?」
まどか「あっ、マミさん治療の魔法使えますよ?」
銀時「ならセーフか…つーか、やっぱ凄ぇな魔法。」

>>399ロックオン・ストラトス
(此処だけ澪、桂、ギンガ登場)
唯「そうだよ澪ちゃん。 飴ちゃんあげるから出ておいで〜」
澪「いや…唯、そういうんじゃないんだ…とりあえず出るけど飴は別にいいからな。」(困った表情しつつ)
まどか「ありがとうございます。 えっと、ロックオンさんみたいに頼りになる方にそう言ってもらえて…なんていうか、気持ちが少し楽になりました。」(安心した表情で)
ギンガ「そうですね…ミッドチルダ等こちらの世界では基本個人差はあれどありますが、第97管理外世界「地球」で魔力資質を持つ方は珍しいですね。」
桂「カツランじゃない桂だ。 しかし擬似GNドライヴか…魅力的ではあるが地球連邦から盗むのはかなり苦労しそうだな…。」
銀時「結局盗むのかよ。 つーか、アレじゃね?マスラオっぽくなるんじゃね?いっそ2刀流にしちまおうぜ。」
桂「そうだな。 まずは売るにせよ付けるにせよ擬似GNドライヴを奪取する事から考えるとしよう。」
銀時「ガンダムMk-Uじゃあるまいしホイホイ盗めるかよ。 ロックオンも何とか言ってやれ。」

>>401べジータ
(此処だけマミ、土御門、律 ゲストでさやか、杏子登場)
マミ「そうね…私、鹿目さんの先輩だもんね。 もっとしっかりしてなきゃ笑われてしまうわね。」(困ったような表情で)
さやか「無理だよ…昔は魔法少女で人間じゃない、今だって死んだ身で生き返ったって人間じゃないんだから…」
杏子「確かにアンタの言う通りさ…でも、さやかはもう心が折れてあたしにはもう傍に居てやる事しかできないんだよ!」(んまい棒を悔しそうに思いっきり齧り)
銀時「はぁ…馬鹿ですかぁお前ら? 美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか。」
さやか「でもさ…仮にあたし達が生き返ってもさ…辛いだけなんだ…まどかにキツく当たって勝手に自暴自棄になって…上条君も私の事特に気にかけてないみたいだし…」
まどか「そんな事…そんな事無いよ…上条君だってきっと…」
唯「神龍にお願いします! さやかちゃんと杏子ちゃんを生き返らせてくださいっ!」
杏子「なっ…てめぇ勝手に…」
唯「魔法少女で自分が死んじゃったって思ってるからそういう思考しかできないんじゃないかなぁって思うんだ。 だから生き返ってみようよ、私も色々あったけど高校生は楽しかったし辛い事ばっかりじゃないよ?」
律「ってあっちは感動的な話してるのにこっちは全然容赦ねぇーっ!」(ベジータの攻撃に圧倒されるフタチマルを見つつぞーっとして)
銀時「騙されるな妹。 コイツは何時嘘を付くか分かんねぇぞ。」
土御門「ご名答。 実際、一方通行の事を調べる時に絶対能力進化実験の件も大まかに調べさせてもらったんだぜい。 とはいえ、対面するのは此処が初めてだけどにゃー。」
銀時「俺らがこっちの件に首を突っ込んだように向こうでも何かが起きてるんだろうな。 ほむらの奴は未だ1人で決着をつける気のようだが…まぁ、こっちはこっちで色々探ってみるわ。」

>>402
銀時「おっ、サンキュー。 角砂糖は30個くらいにしとくか。」
まどか「えー…入れ過ぎじゃないですか?」
銀時「俺にはこのくらいが丁度良いんだよ。 熱っ…。」(冷ましながら飲み)
唯「まどかちゃん、銀さんは甘党だからねぇ…私は角砂糖は3個くらいにしてたーっぷりクリーム入れるよぉ〜」(殆どコーヒーの色が薄い茶色になるくらいまで入れ)
まどか「それも入れ過ぎじゃ…?」
唯「私はこのくらいがいいんだよ〜まどかちゃんはどうするの?」
まどか「えっと、じゃあ普通にクリームとガムシロップにしようかなぁ?」
唯「まどかちゃんは澪ちゃんと同じで真面目だもんねぇ…やっぱり普通かぁ。」

まどか「残りはもう少し質問が溜まってから答えますね。」

406 名前:六道骸&上条当麻&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 11:47
当麻「まさかブロッサムから返事頂けるとは思ってもみなかったな…ん?」
パッチ【この子を拾ってください】
当麻「いきなりなんか現れたーーーーーー!!!!!!!!!!!」

出展:ボボボーボ・ボーボボ、真説ボボボーボ・ボーボボ
名前:首領パッチ
年齢:不明
性別:多分…男(たまに女キャラになる)
好きな異性のタイプ:ヤッくん
好きなもの:コーラ、ハジケること
好きな食べ物:ちくわ
最近気になること:そんなの知るわけ無いだろうが!!!
一番苦手なもの:あの魚雷だな…
得意な技:ハジケ道、トランスフォーム、ドンパッチソード、たけのこソード、怒雷蜂(怒んパッチモード)
一番の決めゼリフ:俺が主人公だぁぁぁ!!!!!
備考:突如現れた謎の生物。極度の目立ちたがりやでいつも目立ちを生きがいとするハジケリスト。

当麻「おっ、お前一体何者なんだよ!!!!」
パッチ「俺の名前は首領パッチだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
骸「クフフどうやらこれは少々厄介な事になりそうですね」

>>391
骸「何故?食パンですか…まぁ頂けるのなら頂きましょうか」
パッチ「ふざけるなー!!!俺はアメリカ派!食パンなんて食えるか!!!チキン食わせろチキンを」(何故かアメリカの国旗を担げ)
当麻「お前こそふざけんなよパンはパンでも上条さんにとってうれしい感じですよ」
骸「何故途端にアメリカの国旗を担げているんでしょうかね?彼は…」(首領パッチの行動に戸惑いつつも)
パッチ「くっそーこいつ等全然俺見ても何もしないな。ツッコミがいないんだな。ツッコミが!」

>>402
当麻「いいね。さっきの食パンでフレンチトースト的にしようぜ!」
パッチ「ちぇ結局何も出来なかったか。」
骸「あなたは何を言っているのですか?まぁいいでしょうコーヒーも頂くとしましょうか」
当麻「>>402サンキューな!」

>>405
当麻「そうだなー普通に考えて俺は海苔弁かな?」
骸「クフフ…僕はそうですねー幕の内弁当で宜しいでょうかね?」
当麻「ちょ!!お前のそれ明らかに上条さんに嫌味を言っているようなものだろ!」
パッチ「たかが弁当だけで大いに騒ぐなよお前ら」
当麻「こいつが意外な事いいやがった!」

当麻「とりあえずもう一度切るよ>>405は次のやつで答えるからな!」
骸「それより貴方は誰なんですか?というより生き物なんですか?」
パッチ「ウルセーそれを今此処で言うんだろうが!」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 12:52
今日は全国的に晴れる見込み大でーす!!!

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 12:52
それでは今週の運勢最悪の方は乙女座のあなたです!

409 名前:孫悟空&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:22
パッチ「オッス!!オラ、悟…じゃなかった首領パッチ。全国一千万人ファンのみんな今日も一緒にハジケるからな〜」
悟空「ははっおめぇ結構様になってるじゃねぇーか。」
パッチ「………………って本物ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」
御坂妹「やれやれなんか騒がしいと思ったらこうゆうことですか、とミサカは驚きをがいしてみますね。」

>>405坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
(此処だけ当麻&ベジータゲストでシェロン登場)
当麻「だから、なんでお前はそう卑屈になっているんだよ人間じゃねぇからだぁ!魔法少女じゃねぇからだぁ?そんなのお前の思い過ごしだろうが!」
パッチ「あれ?なんだビュティお前こんな所で何してんだ?はっ魔法少女だと…忌々しい小娘ね!」(状況が今一分からず)
御坂妹「いや、違いますからそれにしても彼の語録を聞いてもこうも変わらずに聞く耳を持たないとは、とミサカは驚きを隠せません」
シェロン「よかろう2つ目の願いを聞き入れた」(するとシェロンの目が光り霊体である2人を包み込んだ)
悟空「唯の言うとおりだ。何事も人生に置いておめえらにもチャンスはあると思うんだそれを若い頃に悩んでいくと体がもたねぇと思うぞ!」
ベジータ「フン、こそこそとよそ見しているとお前もあんな風になるからな!」(思い切りフタチマルを容赦なく叩きつけて)
御坂妹「そうですか…では、嘘をついた貴方には孫悟空との勝負を申し付けるチャンスをお与えします!」
当麻「死んじゃうから!!!そんな事したら土御門間違いなく死んじゃうから!!!」
パッチ「なんかよく分からねぇーけど俺の力が必要みてぇだな!俺は首領パッチよろしくな!」
悟空「そうか…でもまぁいいや当日にはオラ達も駆けつけてやるから無理はしないでくれよな。」

>>407
パッチ「嘘つけ!!!!!!!!!!何処が全国的に晴れる見込み大だよ!!!!!」
御坂妹「今日は雨まさかかりですね、とミサカはネットワークを通して今の事態を貴方に問いかけます」
悟空「まぁ天気予報もちゅうやつも万能って事じゃないんかもな!」
パッチ「ったくいきなりボケである俺がツッコミをしちまったじゃねぇーかよ」
御坂妹「これにボケとかあったのですか、とミサカは客観的な感じを言ってみます」

>>408
悟空「う〜ん、オラは乙女座じゃないから今週はでぇ丈夫だな。」
御坂妹「どうやら私も違いますね、とミサカは心底ほっと一息つけそうです」
パッチ「俺は…俺は…俺は…全然違いまーす!!!!」(全力喜び)
御坂妹「心底どうでもいいですね、とミサカは大いに答えてみます」

悟空「それじゃ、今度こそ質問が溜まるまで待機するからな!

410 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:37
ソラ「2日も待たせて、ごめんな。心配してくれた?
それから…キャラハンに挨拶、完了したな!」
リク「まぁ俺達には、まだ関係ない話になるが…。」

>>202
ソラ「"そこまでにしろ!お前の悪事、これ以上は許さないぞ!
もう好きにはさせない!お前なんかに負けるもんか!!"
…何か他にも言いたくなってきた!良いの探して来る!」
リク「ソラ!?…すまない、連れ戻してくる。」

ソラ「"天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!
聞け悪人ども!俺は正義の戦士、光の勇者!"
…ごめん。"光の勇者!"ってとこ以外、真似しただけ。
でもまだ物足りないんだよなぁ。他に知らない?」
リク「……。仕方ないな、全く。ソラは困った奴と思うだろ?
…"何者?だだの通りすがりだ。だが、見過ごせないな。
さて、覚悟しろよ…己の深い闇、その心に反省することだ!
…怪我はないか?名乗る程じゃない。じゃ、これで。"」
ソラ「おおっ!カッコ良いー!それだ!!俺もそれにしたいな♪」
リク「格好良いのか?…まぁこれで、大人しくなるさ。」

>>226
ソラ「今頃になって?何でもっと早く、そうしてくれなかった!
そうすれば今頃、姉さんも…それに…!色々手遅れだよ。」
リク「ソラ、お前…何言ってるんだ?俺達は一人っ子だからな。」
ソラ「ノリ悪っ!うん、俺に姉は居ないよ。これは○慈。」
リク「そうか、今のは…沙○・ク○スロードのつもりらしい。
……。先に言っとく、俺はやらないからな。」
ソラ「バレた!リクにも物真似してもらおうと思ったのに!
そういえば。俺達、前にこのネタ話した時は結局…
無反応だったんだよなぁ。やっぱり、分からなかった?
まぁ俺も、詳しくなかったりするんだけどさ。」

>>248
ソラ「おお〜っ!俺が言ったからなの!?何か嬉しいぞー♪」
リク「本当に元気だよな、ソラは…多分、"言われて見れば!"
って感じだろ?まぁ俺も、嫌とは思わないけどな。」
ソラ「その日はここに来てなかったけど…確かに、そうだな。
皆、すっかり忘れてたんだ?嘘ついてないってこと??
そういう俺達もだけどさ。だって誕生日会で嘘はないだろ?」
リク「いや、ソラは忘れてたぞ。異常なくらいはしゃいで…
覚えてるはずがない。俺は心配で、それどころじゃなかった。」
ソラ「そうそう、枕投げ!ちょっと皆で、遊んでみた!
小狼が最初は嫌がったけど、凄い気合いでさくらを守って…
あれには、驚いたよ。でもまた、出来ると良いなぁ♪」

>>次回予告
ソラ「>>378、勇気を出して!自分を信じようよ!」
リク「高校生だ…いい加減、苛めが無意味と分かる年齢だろ。」
ソラ「ここに来てくれた皆も。俺達は繋がってる!
楽しい時、寂しい時、沢山話して、分かち合おうな!」
リク「生きていれば、必ず辛いことがある。でも…
乗り越えた先に待つのは幸せだ、だから負けるなよ。」
ソラ「と、とにかく!落ち込んでたら、始まらない!
って、この辺りにしとかないとな。初期コンビの番♪
…繋がる心が俺の力だ!また宜しく☆」

411 名前:田井中律&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 15:53
律「イエーイ☆始めるよん!」

>>405
律「やっぱ弁当と言えばハンバーグ弁当だろー。」
マミ「そうかしら? 私は六道君と同じく幕の内を選ぶわ。」
律「くそっ…当麻にしろマミにしろ惚れ気出しやがって…」
デント「ははは…僕は鮭弁にするよ。 あの濃いテイストがご飯とたまらなくマッチするからね。」
律「おっ、鮭弁もいいよな〜! あ〜何かこんな話してたら食いたくなってきたなー。」

>>407
律「おーい…雨降ってるぞー。」
デント「これは苦いテイストだ。」
マミ「仕方ないわ。 天気予報も完全じゃないんだし寧ろ学校が無くて良かったと思わなくちゃ。」(紅茶を飲みつつ)
律「随分と落ち着いてるなー…。」
マミ「雨の日もいいものよ。 雨の音を聞きながらゆっくり紅茶を飲めるわ。」
デント「とはいえ結構小降りになってきたしもうそろそろ外に出ても大丈夫かもしれないね。」

>>408
律「軽音部員は全員セーフか…しかし、私らの所乙女座いないなー。」
デント「そうだね。 それにしても…乙女座の人は悲惨だね。」
マミ「あれは…?」(指差した先には近藤 勲の無残な姿があった)
律「あー…あの人そういや乙女座かー…厄介な事にならないうちに逃げようぜー。」

>>409孫悟空&御坂妹&首領パッチ
(此処だけサトシ、まどか、土御門 ゲストでさやか、杏子登場)
サトシ「このポケモンは…?」(首領パッチに向けてポケモン図鑑を開き)
デント「サトシ、それは多分ポケモンじゃないよ。 とりあえず挨拶だね。 僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。 えっと…宜しく、首領パッチ。」
さやか「あんたはさ…魔法少女にもなってないし死んでないから分からないんだよ。 幾ら奇麗事並べられたって信じられない…。」(虚ろな目で当麻を見て)
杏子「な、何だよこの太陽みたいな不思議生物は…まさかお前…キュゥべえの仲間か?!」(槍を向け)
まどか「杏子ちゃんそれは流石に…ほら、魔法少女とかも知らないみたいだし…」(なんとかフォローしようと)
(次の瞬間唯の願いで2人は人間として生き返った。)
まどか「さやかちゃんっ!」(さやかに抱きつき)
マミ「美樹さん、さっき魔法少女にもなってないし死んでないから分からないって言ったけど…それなら生きてなければ分からない事もあるんじゃないかしら?」
さやか「まどか…マミさん…あたしって…本当馬鹿ですよね。 あたしをこんなにも想ってくれてる人が居るのに勝手に死のうと考えたりして…」(涙を流しつつまどかを受け止め)
土御門「一件落着って所だにゃー。 お疲れ、カミやん。」(当麻の肩をポンと叩いて)
律「フタチマルーっ! ってゆうかソフィとの戦いの疲れ0かよーっ!」(フタチマルをボールに戻し次のポケモンを選びつつ叫び)
土御門「こっち来たぁっ…部長、孫 悟空に戦闘力に近いベジータとの戦いで見えた勝率は?」
律「見りゃ分かるだろーっ! 1ミクロンも無いわーっ!」(やけくそに叫び)
土御門「そうか…とりあえず、じゃんけん対決と行こうぜい。」(勝負の内容を変えようとし)
まどか「悟空さんも首領パッチ…さん?もその時はお願いします。 ほむらちゃん…無理してないかなぁ…?」
マミ「そういえば美樹さんと佐倉さんには私のような追加効果は付いているのかしら…どっちにしても2人とも精神をかなり追い込んでるみたいだし無理に一緒に戦って欲しいとは言えないけど…。」

律「そ、それじゃ質問が溜まるまで待ってるぜーっ…ってこれ勝てる訳無いよなー…。」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 18:29
(悟空達宛て)

シェロンじゃなくてシェンロン(神龍)じゃないの?

何回も頼りにしていたシェンロンの名前を間違えるなんて失礼だと思うんだけど。

413 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:25
じゃあ僕も返答いくぞー!

>>386
僕を忘れたヤツのなんかいらないもん!
僕だって金はいっぱい持ってるから必要ないしっ!!
……で、でればよかったなー…。

>>389 ウソップ&ゾロ&ルフィ
正確には僕のお父さんの名前はクッパだよ。
…強いって言われても…旧海賊狩りに言われても説得力ないよ…。
もういいもん!お父さんに新しくお小遣もらうから。
僕は完全に不利益な戦いはしないんだからね!

>>391
しょ、食パン!?なんで食パンなんだ?
…まあいいや、もらっておこっと。
いっぱいもらったからお父さんにもあげよー。

>>392 サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
普通に行って普通に食べて普通にさよならー。
……みたいなことできるわけないじゃん!僕のプライド的にもね!
ピンチの時と朝ご飯の時は全然違うでしょー!確かに協力するときもあるけどさー。
……じゃあみんなに気付かれずに盗んじゃえばいいや。そうすれば誰が盗んだかわからないもん(ボソッ
捕まえる…ねぇ。僕を捕まえられるなんて思ったら大間違いだよ!
それにたとえ僕が捕まってもお父さん達が必ず助けてくれるからいいもん。
それはー…、逆に考えればいいんじゃない?
魔法は使えないけどポケモンは使える!…って感じにね。
まあそうかー。前世がわからないのは当然といえば当然だけど。
占い師に占ってもらえばわかるんだろうけどさ。

>>393 ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
一ヶ月かぁ…。こんなこと言うのには相応しくないヤツだけど…。
…さっさと用事済まして帰ってくるんだぞー!
帰ってこなかったらみんなマジックブラシで汚してやるんだからなー!

>>396
マジックブラシで作った壁かな。
あれならバレーのボールやバスケットのボールを跳ね返せるんだ!
他にも返せるものはあると思うよ。
……でもこれじゃ耐久性的にダメかなぁ…?

>>398 ロックオン・ストラトス
じゃあどうすればいいんだろう…。マリオの心を折るには……。(と雑誌を見る)
むっ、情熱思想理念頭脳については僕達にだって持ってるもん。
勤勉さだってやられたときは次にむけて今回のマリオの対策だって考えてんもん。
速さは…僕やコクッパ七人衆、空を飛ぶヤツ以外はまあまあってところ?
気品・優雅さなんてあったら笑われちゃうよ。ストラトスが笑うようにね。
少数精鋭…ってことはみんな強いってことかー。それで世界を圧倒したなら尚更ね。
あー、それは違うよ。僕達は世界征服にはあまり興味ないからね。
僕…っていうかお父さんの最終目的はピーチ姫だからさ。
ピーチ姫が全地球の姫だったら世界征服も考えてたかもね。
…ねぇねぇ、右目の視力ってどれくらいあったの?
狙撃が得意だったみたいだし、さぞ高かったんだろうなー。

一応ここで今日は終わりにしとくね。
あと僕ももうすぐ他のヤツ呼ぶと思うからそこよろしくー。

414 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:35
>>400 悟空&六道&御坂
ルフィ「にく〜〜〜〜〜・・・・・・」(ぶっ倒れてすごく落ち込む)
サンジ「あきらめろルフィ。神龍の力をお前みたいなやつにつかっちゃもったいねぇ」
ルフィ「お!悟空〜肉持ってきてくれたのか!おめーいーやつだなー!」
ゾロ「こりゃあ上等な味だ!この酒うめぇぞ!」
サンジ「これだけありゃあナミさん喜ぶぞ!あんがとよ悟空!まっててねナミさぁ〜〜〜〜ん!!!」

>>402
サンジ「ああ頂くとしよう。どれどれ・・・・・」
ルフィ「おげーーーーーー・・・・まじーーーーー・・・・・」(コーヒーを口から出す)
サンジ「そういうもんだコーヒーは。我慢しろ」
ルフィ「うげーーーーーーー・・・・・・」
ゾロ「うげーーーーーーーー・・・・・・」
サンジ「おめぇもかよ!やめろコ―ヒー吐き出すの!!」

>>403秋山&スバル&土衛門(ここだけシャンクス、ナミ登場)
シャンクス「ええええぇぇぇ!だめかよぉ!」(すごくがっかりする)
ナミ「そりゃあダメよ。まだ子供だし、それに新世界なんて危ないのよ!ようきなあんたらが生きてるのが不思議なくらいにね!」
シャンクス「魔法つかえるやついたらとても便利だとおもったのになーー・・・・」(さらにがっかりする)
サンジ「こいつらの海賊団は悪い奴らはいねぇんだ。そこらの海賊団と違ってな。ああ・・・・おれは大丈夫だ、心配、ありがとう」(軽くお辞儀をする)
ゾロ「ああ、武器ってもんは使い方次第で戦闘が大きくかわるからな」
ルフィ「アドバイスあんがとな!!んー・・・難しそうだなー・・・・こんかいのアドバイス・・・・」

>>404
ルフィ「海賊弁当だ!!」
ゾロ「おれは酒にあう弁当ならなんでもいいぞ」
サンジ「レディがつくってくれるってなら、よろこんで食べます」
ルフィ「前にはらこわしたけどなー!!ししししししし!!」(大声で笑う)
サンジ「うるせぇ!!」

>>406六道&当麻&ドンパッチ(ここだけ全員登場)
ルフィ「おおおお!!ドンパッチ!元気だったか!?おれ、ルフィ!!」
ゾロ「おれはゾロだ」
ナミ「あたしはナミ。変な生物ねあなた・・・・・・」
ウソップ「おれはウソップだ!よろしくな花火野郎!」
サンジ「おまえ食えるのか?おれはサンジ」
シャンクス「シャンクスだ!おめぇ俺の海賊団にはいらねぇか!?」
ミホーク「ミホークだ・・・・・・」

>>407(ここだけナミ登場)
ルフィ「・・・・・・へー」
ゾロ「へー」
ナミ「グランドラインの気候は急にかわるからね。必ずしもそうとは限らないのよ」

>>408
ルフィ「おとめざ?」
ゾロ「なるほど・・・・」
サンジ「あとでおれが調べといてやるよ。まってろ・・・・・」
ルフィ「おーーーー!」

いったん切る!

415 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:38
シェゾ「しまった…1日空いてしまった。まぁ良い答えていくぜ。」

>>382ロックオン・ストラトス
(此処だけラグナ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったがアンタがロックオンか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」
マルス「サーシェスと言う男はとんでもない人物だ。戦争が好きだなんて…!僕は絶対こういう人物を野放しにするわけには行かない。」
アイク「俺だってそうだ!それに多くの人間だけではなくアンタの家族を殺したとは…結果的にアンタまで殺される破目になるとは時は残酷すぎるな。」
ラグナ「弟がサーシェスを殺ったみてぇだし、ソイツ討たれても当然だろ。 その気持ちはおれも分かるぜ。俺が言ってたその毒蛇野朗についても教えてやるぞ。
そいつの名前はユウキ・テルミ。今は図書館(統制機構)の諜報部に勤めてて「ハザマ」って名のコードネームを使っている。声はヴォルケンに似ている野朗なんだけどな。
テルミは破壊活動を楽しむ冷酷な性格で常に自分以外を見下す挑発的な性格に加えて目的のためなら
平気で他人を利用して使えないと判断すれば切り捨てたり殺害も躊躇しないエゴイストな性格だ。
俺は昔から親が居なく、家族は血を分けた実の姉弟のジンとサヤ、そして親代わりとして俺たちの面倒を見てくれたシスターと一緒に教会に暮らしてた。
2192年にあの野朗が現れて…教会を襲撃された、俺はあの野朗に右腕を切断されちまった、ジンとサヤはテルミに誘拐され…そしてシスターは殺害されたんだ…。
そのショックで俺は金髪だった髪が白髪になった。実際ジンとサヤ誘拐されたが本当は生きているんだけどな。話が長くなっちまったが次もその続きを話すわ。
それとクロストークだけのレスって言ってるけど名無しの質問が1個入ってるし1個入ってれば大丈夫だろ。まぁ流石にクロストークのみだけのレスじゃ問題はあるけどな。」

>>384
シェゾ「どっちも嫌に決まってるだろ!」
マルス「同じく同意見!」
アイク「どっちも食ったら腹壊すぞ。ノエルの料理もそうだったよな?」
マルス「カグツチ河豚の山椒辛子水煮定食。ノエルが中華レストランでコックの代理として作ってた料理だったね。」
シェゾ「出来作りが最悪で、そのせいで河豚を食ったほとんどの客が倒れたんだよな…何故かハザマだけが大丈夫だったみたいだ。」
アイク「あれを食えたハザマもある意味凄いだろ…ノエルの料理を食えたくたいだからナギのもお妙のも平気で食べそうな感じがする。」

>>385クッパJr.
(此処だけラグナ登場)
アイク「デイジーもそう言ってたのか?」
マルス「ワルイージよりかは確率は下かもしれないけど…デイジーも出れたら嬉しいね。ピーチもルイージも喜ぶかもしれないよ。」
ラグナ「ソニックとスネークみてぇにBLAZBLUEもゲストで…って流石に無理があるよな?制作会社は任天堂じゃねぇし、それにBLAZBLUEが誕生してから2年近く経つし。」
マルス「あと半年近くで3年に入るみたいだからね。ギガクッパになってもそれでもクッパJr.はクッパを応援するんだね。」
シェゾ「おいおいおいおい!誰だよこんなデマな話をクッパJr.に話したのは!!」
ラグナ「事実だろ!コイツは忘れ癖って事だな。」
シェゾ「もう、良い!喋る野菜か…俺の世界に本当に居るぜ!ナスグレイブと言ってな、メガネをかけたナスの魔物でナイーブでさみしがり屋な奴だ。戦闘に関してはかなりの最弱だ。」
ラグナ「何?図書館について聞きてぇのか?名前は世界虚空情報統制機構だ。通称では図書館もしくは統制機構って呼ばれいる。
科学と魔術を融合させた力「術式」を行使するための「魔道書」を管理しているんだ。図書館はカグツチだけに存在し1ヶ所だけじゃなく幾つかの支部が存在してやがるんだ。
俺は第九階層都市「アキツ」の支部を壊滅したのを皮切りに幾つかの支部を壊滅したんだ。過去に図書館のその1人のせいで俺は不幸を招かれる事になったんだけどな。」

>>386(此処だけラグナ登場)
アイク「クソ!!何で優勝できなかったんだ!!!」(号泣)
ラグナ「泣いてるんじゃねぇよ!つーか10万円を贈呈って正気か!なんて言うかこりゃ助かるぜ!」
マルス「まさかラグナ金欠だったの?」
ラグナ「………あぁ…!」
シェゾ「何で俺だけ貰えてないんだ!!」
ラグナ「オメェはミッションに参加してねぇだろーが!」

アイク「すまないが今日は此処までにする。」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:42
>>416をゲット!
ポケモンの全国番号の416はビークインでいいんだっけ?

417 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:06
だんだん暖かくなってきたいみたいね!
もう春真っ盛りよ!・・・でも風が強いね・・・。
昨日は返答出来なかったけど、今から返答を開始するわよ!
あと、返答漏れがあったみたいだから、それも返すね!
>>335 上条当麻
確かに、デート中に御坂さんやインデックスさんに襲われたら、堪ったもんじゃないわね・・・でも大丈夫!私が返り討ちにしてあげるんだから!
本当?!よかった〜!幼い頃、お母さんから弁当の作り方を教えてもらったから・・・今度また何かお弁当でも作ってあげるね?
それと、怪我は大丈夫?まだ怪我をしているんだったら、私が看護婦になって治療してあげよっか?

>>365
(ここだけゲストとしてバターカップ、サーシェス登場)
私はバトルに自身あるわよ!
私の他にも、バターカップとか、サーシェスさんとか・・・
サーシェス「やっぱ戦争は白兵でねぇとなぁッ!!!」
バターカップ「同感だぜ!サーシェスのおっさん!!」
Σって、あなた達・・・いつの間に!!?

>>367
きゃああああっ!!!!・・・何するのよ!!
・・・こうなったら、戦うしかなさそうね・・・ババロアシュート!!(ヨーヨーを投げつけ、>>367にダメージ)
効いてるみたいね・・・とどめよ!リボンブーメラン!!!(リボンを投げつけ、>>367に追加ダメージ)
>>367「くっ・・・今日のところは此処までだ・・・!」(その場から立ち去る)
次こそやっつけてあげるわよッ!!

>>376
確かに、ここ何日かでキュゥべえネタや戦闘ネタが多いわね・・・。
みんな!ルールを見てからちゃんと書き込んでね!
計画停電の事?メリットは無いと思うわね・・・。実施してる時、死人が出ちゃっているみたいだし・・・。
東北地方、早く復興出来るといいね・・・。

>>377 泉こなた&ソフィ&柊つかさ&柊かがみ&アストレア
ええ〜っ、絶対に似合うって〜☆(こなたと協力して無理矢理着替えさせた)うわぁ〜!カッコいい+かわいいじゃない!
そうだね・・・スバルさん達じゃ防ぎようがないと思うから、ヴォルケンリッターの人達にも協力を要請しようかな?
つかさ、また後でとびっきり美味しいケーキを買ってきてあげるわよ!(かがみ風に喋ってアストレアに向かって言う)
アストレアさんへの自己紹介は>>390に書いてあるから、見てね!
・・・それと、1ヶ月来れないみたいなんだね?また来たら一緒にお話しようね!ケーキでも食べながら!!

>>378
何弱気になってるのよ!最初からいじめられるとは限らないわ!
積極的に、前向きで行けば大丈夫よ!!クヨクヨしない!
これでも食べて、気分転換しなさい!
つ【チョコレートケーキ】

>>384
・・・どっちも食べたくないわよ!
丸焦げの卵焼きとか、おぞましい料理とかは食べたくない!!
無理強いされそうになったら、全速力で逃げるわ!

>>385 クッパJr.
へぇ〜、マジックブラシで描いた落書きが弾に・・・
これなら、マリオと互角の戦いを繰り広げられそうね!
この事、博士に報告するね!もしかしたら、私達の武器がパワーアップ出来るかも?!

>>386
そりゃあ・・・悟空さんとベジータさんは大食いだからね・・・。
でも、当麻君にも10万円ゲットできたから、当麻君も幸せが訪れたね!
・・・次のミッションでは、賞金を必ず頂くわよっ!!

>>391
【被災地】
じゃあ、私も手伝うわね!はい、食パンどうぞ!
(その作業は延々と続けられ、5分後・・・)
ふぅ・・・これで全員ね!
>>391「お姉ちゃん、ありがとう!」
いいですよ、別に!みんなが喜んでくれるならそれでいいのよ!

今日はこの辺で終わりにするね!
それじゃ、おやすみなさい!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:24
私のタマゴ料理は世界一ですから
ほれ、タマゴ焼き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:46
(ブロッサム宛て)
>>290を忘れてる。

質問
人格豹変ありで悪役を演じきれそうなキャラハンはいますか?

420 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 23:49
・・・返答漏れがまたあったみたいだから、明日返す分も一部を含めてまとめて返すわね!
>>290 日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん&ラグナ&アミティ&皆本幸一&野上葵
「時を遡る事2011年4月3日(日曜日)午前11時42分・・・」
あれ?君は確か・・・葵さん?私はハイパーブロッサムよ。・・・わかったわ!一緒に行きましょう!
【花見会場】
皆本さん、こんにちは!初めてだったかな・・・?私はハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ラグナさん、大丈夫ですよ!νちゃんやノエルさんには内緒で来たから!
夏美さん、松本さんのお父さん、また宜しくね!
アミティ、ラフィーナも「早くアミティと戦いたいですわっ!」って言ってたわ!ラフィーナの呼び出しは、ティアナさんを出した1週間後に出す予定よ!
それじゃ、お花見をはじめましょう!これは私からの差し入れよ!
つ【ケーキ(人数分)】

>>395
わあああっ!!今度は武闘家?!
くらいなさい!ブロッサムキィィィィーーーック!!!(空中から斜めに急降下しながらキックを放った)
>>390「ぐはっ!!!」(倒れる)
・・・次から次へと・・・戦う人が多いわね・・・!

>>396
私にとっての最強の防御技?ヨーヨーを使ったシールドかな?
ヨーヨーを振り回して、攻撃を防ぐものなの。
よくヒーロー番組で、ワイヤーが接続されている鉄球を振り回して、防御してるのをあるでしょ?あれを見て考え付いたものよ。

だめだ・・・眠い・・・
おやすみなさ・・・い・・・ぐ〜・・・(眠ってしまう)

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 02:02
食らえぃ!!!超久しぶりの!!ロストブレイカー+α!

この技はそれぞれのキャラハンのメンバー中3人に必ず当たります。
当たった場合の内容は以下

1:メンバー中1人が「何か」を失う。(制限時間:3レス)
2:メンバー中1人の「何か」が強化されます。(制限時間:3レス)
3:メンバー中1人の人格が「中の人つながり」で変化します(制限時間:2レス)

制限時間(レス数)を過ぎれば元に戻ります。

422 名前:サトシ&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 06:54
サトシ「うわぁぁぁぁ!」
まどか「きゃああああっ!」
デント「わぁぁぁ!」

サトシ「痛てて…皆大丈夫か?」
まどか「あたしは全然平気よ。 デントは?」
デント「僕も…というか何だろうこの体から満ち溢れる力は…?」
サトシ「そうかー? 俺なんか体だるい…」
まどか「この程度でもうだるいなんて、サトシは子供ねー。」
サトシ&デント「?!」

>>416
サトシ「えっと…おっ、正解だ!」(ポケモン図鑑で調べ)
デント「ビークインはミツハニー達を指揮してあまいミツを集めているイッシュ地方では珍しいポケモンの1つだね。」
サトシ「ああ、俺もおそろしくあまいミツの件で会ったからな。 それにしてももう416か…。」
まどか「それよりサトシ! おそろしくあまいミツってどんな味だったの?」
サトシ「そうだな…あまいミツよりも味が甘くてまろやかだったかな?」
まどか「なーんだ。 おそろしくあまいミツだから甘過ぎて悶絶しちゃって銀さんくらいしか食べれないんじゃないんだ。」
デント「確かにそういう解釈してもおかしくないね。 何故これを初めて発見した人はおそろしくなんて付けたのか気になるところだよ。」
サトシ「モミさんあれから会ってないけど元気にしてるかな…?」

>>413クッパJr.
(此処だけ唯、土御門登場)
まどか「なになに! この子可愛いじゃない!」(クッパJr.の顔を縦横に引っ張って伸ばしたり頬を突付いたりして)
デント「わるいねjr.…今のまどかは>>421の件でアイリスの人格になっててかなりハイテンションなテイストだけで気にしないであげてくれ…。」
サトシ「そりゃそうだけどさ…じゃあ、こういうのはどうだ? 朝ご飯をかなり馴染んだ様子で食べて終わったらさーて悪戯するぞ〜っ!っていうのは?」
まどか「どんな発想よ。 そもそも悪戯するって発想が子供なのよねぇ〜」
デント「大人しいまどかがこの調子だと凄く調子が狂うな…それと朝ご飯できたけど食べてくかい? 今日はかなり腕が冴えてね…いつも以上に良い仕上がりだよ。」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】

サトシ「おっ、凄いいい臭い! だるい体も動いちゃうぜ!」(フラフラと臭いに吸い寄せられるように歩き始め)
まどか「じゃあギンガさんが捕まえる前にあたしが捕まえちゃおっと! ってあれ?!モンスターボールが無い?!キバゴも居ない?!」
唯「そっか! jr.君頭いいねぇ〜よ〜し、私もポケモンで何か頑張るぞぉ〜っ!」
土御門「ふぅ…占いなんて俺が言うのも難だが嘘ばっかだぜい? それにもし当たったとしても特に得はしないぜよ。」

>>414ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけ澪登場)
まどか「ごめんなさい…それに、私まだやらないといけない事があるので…。」(申し訳なさそうにしつつ)
サトシ&デント「ほっ…。」(>>421の件が切れてまどかの人格が戻った事に安心して)
まどか「サトシ君もデント君も何か安心した様子だけどどうしたのかな…?」
サトシ「いや、>>421の件が終わって良かったって思っただけさ。 俺はまだ体だるいけど…」
澪「い、いえ…。」(サンジにお辞儀されて少し恥ずかしそうな表情をし)
デント「サンジさんのお腹も治ったみたいですし…もうすぐ切れてしまうのでお見せしましょう…>>421で強化された僕の最高級のテイストを!」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】×7

サトシ「難しく考えなくても大丈夫さ。 違う編成だから例えば…ルフィとシャンクスさんが2人で答えてみるなんてどうだ?」
デント「ちょっと変わったテイストの組み合わせが意外なテイストを引き出せるからね。 色んな組み合わせを試してみるといいよ。」

サトシ「ようやく力が戻ってきた! 続けたいところだけどもう少し溜まってからだな。」
デント「僕は力が抜けて…物足りないテイストになったよ…それじゃあ質問待ってるからね。」

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 11:53
各キャラハンにお客様が来ております。

(サトシチーム宛て サトシ指名)
シューティー「また君か。 ワルプルギスの夜は僕が捕まえる。 君はせいぜいポケモンを鍛えて僕に期待させるくらいの強さにしておきなよ。」

(梧空チーム宛て 当麻指名)
青髪ピアス「なんやカミやんー!最近何か態度変わったんちゃう? 彼女でもできたんかいな?」

(ロイチーム ロイ達は夏美)
ケロロ「そういえばお父さんがポケモンを始めたようでありますな。 よーし、我々もポケモンを捕まえて地球(ペコポン)侵略であります!」

(ブロッサム宛て)
インデックス「ほう・・・あなたがとうまのガールフレンドなんだねほほう・・・」

(ルフィチーム宛て)
アイスバーグ「ンマー久しぶりだなお前ら。 時にフランキーは元気か?」

(クッパjr.宛て)
マロ「あれ?クッパさん何か随分と雰囲気変わりましたね?」
(補足:マロはスーパーマリオRPGでマリオやクッパ達と共に戦った雲の王子です。)

(ロックオン宛て)
イアン「デュナメスリペアが勝手に発進し勝手に帰ってきたが・・・・・ふふ、こいつはもしやメカに魂が宿ったという事か? なら、ちっとばかり改修を加えてGNアームズも再設計してみるとするか。」

(リッドチーム宛て さくら指名)
ケロ「さくら〜何かおもろい事ないんか〜?」

各意見に対応してください。
リッド達はその時によって答えるキャラがまちまちなのでリッドチームのみは飛ばしてもらっても構いません。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 13:12
>>423
間違えたZE!
(ロイチーム ロイ達は夏美)→(ロイチーム宛て 夏美指名)
だったYO!

お詫びに君らにベーコンレタスバーガーを奢ろう。
それと、ついでにこれを食べて味を評価してくれ。(俗に言うテイスティング)

ただ、サトシチームはデント以外にやって欲しいな。

425 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/10(Sun) 13:34
サブロー「気合い入れで>>320君に、一発お見舞いするよ。
『???:必殺!シャイ○ングフィン』"ガッ!"…これでOK♪」
リッド「おいぃー!!何で吹っ飛ばした!?それに今のは――!?」
サブロー「召喚してみた♪>>320君の安全?勿論無事だからね。」

>>219 孫悟空
サブロー「うん、僕もそう思うよ、挑戦して分かった。
調整してたら名無し君達に怒られたり、大変だったかな。
まぁあれは、説明不足が原因だったかもしれない。
中には気付いてくれる人も居るけど、説明って難しいよね?
ちなみにアドバイスは、"こうした方が良い"とか…
僕達も教えてあげるべき?って、意味だったんだけど。」
リッド「ああ、銀さん達に聞くのは良いと思ったぜ。
そうか…でも悟空達も何か気付いたら教えてくれよ?
理由があって無理の場合も、説明の為になるし。」
サブロー「それと新たに、二名増えたんだね、挨拶するよ。
僕はサブロー、これから宜しく。そしてこっちは…」
リッド「リッド・ハーシェル。宜しく、今後色々と頼むぜ。」

>>251
リッド「えっ!良いの!?食べる!食べるー♪サンキュー♪」
サブロー「成る程。確かに上手いよ、久々にやってくれたね。」
リッド「いやいや、まだ食ってねぇから!」
サブロー「ある名無し君は、"からage!"だって。面白いよね?
君も上手く"age"を絡ませたなーって、感心しちゃった。」
リッド「???どういうこと?わ、分かるか??」
サブロー「あはは、駄洒落が凄いってことだよ。中々やるね♪
じゃ、後で食べたいから貰おうかな?ありがとう。」
リッド「結局、何を言ってるのか…今一理解出来なかった。
名無しは意味が分かったか?あっ、いただきます!
…もぐ…もぐ…ふぅ、ごちそうさまっと。旨かったぜ♪」
サブロー「駄洒落と思った理由?君のMAIL欄が、ageだったから。
文字は…空白の空[カラ]+ageで、唐揚げになるだろう?」

>>294 ヴォルケン
サブロー「やあ、夏美ちゃん。また参加するから、宜しく。」
リッド「うわ真っ赤。大丈夫かー?って無理ないか。
ん?おう、こっちも改めて…リッドだ、こちらこそ宜しく。」
サブロー「どうも、ヴォルケンさん。勿論、僕達も頑張る。」
リッド「えっ!オレ達も誘ってくれて、サンキュ♪」
サブロー「当日は誘ってくれてありがとう。凄く嬉しかったよ♪
それにしても夏美ちゃん、料理の腕を更にあげたよね!」
リッド「旨かった♪で、オレはこれを、そのお礼に…よっと。
この風呂敷が何かって?へへっ、じゃーん!驚いたか?
エッグベア1匹分の干し肉!もうそれ食べれる状態だぜ♪」
サブロー「……。知ってると思うけど、ベアって熊だよ。
…微妙、だよね…。あっ、本当?良かった、じゃあ僕は…
この星の付いたヘアピンを、夏美ちゃんにあげる♪」
リッド「おっ、似合うんじゃねか?ラグナ達も思うだろ?
後、改行?については…もうちょい回数減らすか。
って、考えてはいるんだけどな。まぁ改善を心掛ける。」

>>次回予告
リッド「ちょっと飛ばし過ぎじゃねぇか?」
サブロー「他のコンビが、回答したいって言ってるからだよ。」
リッド「つまり、ちょっと戻ります。ってことだな。
それなら交代だ!という訳で、KHコンビに回すぜ。」
サブロー「じゃ、そういうこと♪」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 14:42
布団が吹っ飛んだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)