掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

643 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/24(Sun) 02:37
ロックオン「んじゃ刹那、万事屋に行くか。」
刹那「・・・・ロックオン、あれはなんだ?こっちに向かってくるぞ。」
ロックオン「ん?なんだありゃ・・・。」

グラハム「しょぉぉぉぉぉぅぅぅぅねぇぇぇぇぇぇぇん!!!!」(超スピードで迫ってくる

刹那「何故貴様が此処へ来たぁぁぁぁぁぁぁ!!?」
ロックオン「一番面倒な奴がきたな・・・で、なにしに来た?」
グラハム「決まっている。この私、グラハム・エーカーは、この少年との返答を所望する!!」
刹那「俺が目当てかっ!?」
グラハム「他に何がある!!さあ、私の自己紹介で君達名無しの視線を釘付けにする!」
ロックオン「こっちの話を聞けよ!」

出典:機動戦士ガンダム00
名前:グラハム・エーカー
年齢:34歳
性別:男
職業:地球連邦平和維持軍・少佐
好きな異性のタイプ:信念を持っている人、とでも言っておこうか。
好きなもの:フラッグ、空
好きな食べ物:マッシュポテト
最近気になること:特にないな。
一番苦手なもの:苦手意識を感じるものは特にないな。
得意な技:グラハムスペシャル
一番の決め台詞:「どれ程の性能差であろうと!今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
        「行け、少年!生きて未来を切り開け!!」
将来の夢:大した夢など持っていないさ。
備考:元フラッグファイターで乙女座である。
AEUの最新鋭MS・イナクト披露の式典に介入し、即座にイナクトを大破させた「ガンダム」の力に興味を惹かれ、以後追い続ける。
しかし部下「ハワード・メイスン」が戦死し、ハワードが自分よりフラッグを愛していた事を知り、フラッグでガンダムを倒す事を彼の墓前で誓う。
そして物語ラスト、疑似GNドライヴを積んだGNフラッグで刹那の前に再び現れ、死闘を演じ相討ちとなった。
四年後、重傷を負いながらも生還したグラハムは仮面を付け、陣馬織を身に纏い、独立治安維持組織「アロウズ」のパイロットとして登場。
付いたあだ名は「ミスター・ブシドー」。(本人曰くこのあだ名は「迷惑千万」とのこと。)
更にガンダムとの戦いに固執するようになり、終盤で刹那に敗れた際に止めを刺すよう求めるが、
逆に「生きる為に戦え」と諭されるのであった。
その二年後、これまでの行いを顧みガンダムへの歪んだ拘りを断ち切った彼は、「ソルブレイヴス」の隊長となった。
ELSとの最終決戦で、機体と自身の体までELSに蝕まれたグラハムは、惑星型超大型ELSの裂傷部分に特攻。
「未来への水先案内人」の役目を果たし散っていった。

ロックオン「仕方ねえ・・・3人目はコイツにすっか。」
グラハム「ふ、物わかりのいい青年だ。」
刹那「・・・・・・で、4人目はどうなるんだ?」
ロックオン「とりあえず次スレまではキャラ増加はなしだ。じゃ、前回の続きから始めるぜ。」

>>567
グラハム「現状に満足せず、更なる高みを目指す・・・結構なことではないか。」
ロックオン「そういう問題じゃねえだろ・・・本末転倒っつーかな・・・相手が相手なだけに、夜行く辺りが自殺行為に等しいぜ。」
刹那「命があるだけ、まずはありがたく思った方がいいな。」
グラハム「その通りだ少年、その勇気と度胸は大いに認めよう。しかし命あっての物種、死んでしまってはどうにもならん。
だからこそ、生きて己の道を切り開け、道理など自分の無理でこじ開けろ!!」
刹那「生きる事を諭せるようにまでなったか、この男は・・・。」
ロックオン「ミスター・ブシドー時代はとことん唯我独尊な奴だったのにな・・・・。」

ロックオン「一旦切るぜ。」

644 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/24(Sun) 03:52
ロックオン「・・・備考の欄長げーよ、アンタ。」
グラハム「ふむ、もう少し短縮すべきか。では、続きと行こうではないか。」

>>563ソフィ&アストレア&カノンノ・グラスバレー
グラハム「地球連邦平和維持軍、グラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼む・・・なんと!!その翼、そこの少女は天使だと言うのか!?」
ロックオン「まあそんなとこかな・・・正しくはエンジェロイドっていうんだ。」
刹那「補正か・・・ならばロックオンやあの男が今生きているのもその力が働いているからか。」
グラハム「少年、そろそろ名前で呼んではくれないかね?君はともかく、私は名乗り上げたのだぞ?」
刹那「はぁ・・・それとクッパJr.達にも教えたが、特にミドルネームに大きな意味はない。
名前の由来である、「刹那From聖永」のFromから来ている。」
グラハム「なお、トランザムはオーバーロードすると、機体そのものが自爆してしまう。
劇場版では、死を覚悟した者達が数多く自爆or特攻で死んでいった・・・。」
刹那「ただ1人、やはりというべきかそれでも生きてた男がいたがな。」
ロックオン「それお前が助けたんだろ。」

>>571リッド・ハーシェル&サブロー
ロックオン「まあ俺らもそこそこだが、お前らは大分ヤバいからな・・・。」
刹那「自分のペースというものはあるが、ここまで遅れて流石にキツくはないのか?」
グラハム「その長さであればあと1つは答えられそうだがな、・・・紹介が遅れたな。グラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼むぞ。」
ロックオン「仕方ねえな・・・光学迷彩解除っと。」(3人の後ろにクアンタとデュナメスが現れた
グラハム「私は構わんが、こうも簡単にガンダムを見せていいものなのか?」
刹那「ここならば他の民間人にも見られないし問題はない。・・・サインだと?」
ロックオン「ハハ、すっかり有名になっちまったな刹那。」
刹那「いや、世間的に有名になっては少々マズいだろう。」
グラハム「少年、夢見る少年の期待には応えてやらねばなるまい?」
刹那「・・・・・仕方あるまい。」

つ【刹那とロックオンのサイン】

>>576
グラハム「ならば、料理店「UNION」を我々で経営しようではないか!」
ロックオン「アメリカンな料理ばっか出てきそうだな・・・で、料理できるのかよ?」
グラハム「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」
ロックオン「できねえのかよ!!まあ、俺も料理は学校の調理実習でしかやったことねえしな・・・。刹那は?」
刹那「料理などしたこともない。」

3人「・・・・・・・・・。」

ロックオン「・・・・・・次いくか。」
刹那「・・・・・・ああ。」
グラハム「なんだ、私の心を襲うこの虚無感は・・・。」

>>591ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
ロックオン「そういやTVアニメで中の人の本業が声優以外だった場合は死亡フラグだよな。」
グラハム「そしてその犠牲となった、ZAFTのミゲル・アイマンとハイネ・ヴェステンフルスに、黙祷を捧げよう・・・。」
刹那「他にもそのような者はいるが、この2人はかなり有名だな。」
ロックオン「特にミゲルなんて、物語が始まってたった2〜3話で・・・・。」
グラハム「そして私は、地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼む、お嬢さん方。」
ロックオン「じゃあ、全部狙い撃ってやるぜ!!」
グラハム「射撃対決か、なかなか面白い勝負になっているようだな。」
刹那「結果は10発中9発・・・左目での命中率が大分上がってきたな、ロックオン。」
ロックオン「やっぱ名前負けはしたくねえからな、これくらい出来なきゃ意味ないぜ。」

>>596
グラハム「春は出会いと別れの季節・・・そしてその春の風が吹く時、まさにその時は来る。
・・・君ならば、いいフラッグファイターになれると思っていたがな。」
刹那「だが、自分の決めた道を否定する権利は俺達にはない。」
ロックオン「せめて、その道を進む見送りでもしてやりますかね。
・・・・って釣られて俺もノリでやったけど、お前らこいつの知り合いなのか?特にハムさん。」
グラハム「いや、私もその場のノリで。」
ロックオン「・・・・・。」

ロックオン「今回はこれで切り上げるとするか。」
グラハム「次回も、いざ尋常に・・・勝負!!」
刹那「なんの勝負だ。とにかく、また会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)