掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

987 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/07(Sat) 21:32
よし、次は僕の単独だよ。

>>926
おはよー。…って今は朝じゃねーっ!
まあこの時は朝だったみたいだけどさ。
おはようだけじゃなくてもっと何かこう…面白いことないか?

>>928
そりゃあやっぱり僕かな!
いっぱい悪さもできて面白そうだしね。
あ、歳が足りないとか言うなよー。

>>932
(此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「どっちも!」
クッパJr.「絶対言うと思ったよ…。」
ヨッシー「どっちかなんて決められないよー。どっちもおいしいもん。」
クッパJr.「まあその意見はわからなくもないけど。」

>>933
おう、もらっとくよ。
よーし、ヨッシーがいない間に食べちゃおーっと。
あっ、でも先に料理しないとなー。
カメックババに魔法で調理してもらおーっと。

>>935
メール欄無記入は気をつけろよー。
うーん、サウナは特に好きでも嫌いでもないかな。
というよりマグマだらけのところに住んでるから日中サウナ状態だけどね。

>>943
もちろんBだよ。
自分主義のところなんか最高!
あっ、でもAの父が元ヤンキーの頭ってところもいいなー。
うーん、こうなると意外と考えるの難しいなー。
どうせならAの悪いとことBの悪いとこを合わせたヤツを僕の手下にしたいなー。

>>944 サンジ&火野映司&ナミ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「わあっ、俺の料理をまた食べてもらえるんだ〜!うれしいな〜。」
クッパJr.「前のはたまたまだったから今度のは絶対マズいと思うから。」
カワサキ「えーっ?」
ヨッシー「何か面白い名前だねー!楽しみだなー!」
クッパJr.「言っとくけど僕は活躍しないと納得しないからなー。」
ヨッシー&カワサキ「おーっ!頑張るよー!」
クッパJr.「……何張り切っちゃってんの。…って何だよその役名!」

>>948 アイク
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「え〜?そうなの〜?ガッカリだなぁ〜。」(と落ち込む)
クッパJr.「そうそう、カービィ以外のほとんどがマズいって言うくらいだからなー。」
カワサキ「初めてあった人にまでマズいって言われた〜…。…お〜、よろしくね〜、アイクさん。」
ヨッシー「うん!僕に任せてー!」
クッパJr.「……何話してんだー?ヨッシーとラグナ。」
ヨッシー「い、いや、何でもないよ。」
クッパJr.「へぇー。からかいがいがありそうだなー、サタンって。」
ヨッシー「えー?地獄に落とされちゃうよー…。」
クッパJr.「そんなのどうだっていいね。……くっそー。○井めー、嘘つきやがってー。今度ださないと怨んでやるぜー。」

>>951 サトシ&平沢唯&ヒカリ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「…もう何でもいいや。どうせそのときは敵になるわけだし。」
カワサキ「えへへ〜。凄いでしょ〜。」
クッパJr.「力の強い…かぁ。じゃあお父さんも連れていこうかな。」
ヨッシー「ふぇーっ。お友達はいっぱいいたほうが楽しいもんねー!」
クッパJr.「ハハハ、一本とってやったぜー♪」
ヨッシー「もうっ、クッパJr.ったらー。」

>>952 霧雨魔理沙&門矢士&首領パッチ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「あーっ!何てことすんだよーっ!…もういいもん。カメックババの魔法で治してもらうもん。」
ヨッシー「え?え?いきなりなーに?凄く難しいこと言ってるみたいだけど…。」
カワサキ「だから『マンガ版』って何だよー。」
クッパJr.「…コイツ馬鹿だから気にすんな。まあ数個のパラレルワールドがあると考えてもいいんじゃないかな。」
カワサキ「え〜っ!?酷いよ〜!そんなキッパリ言うなんて〜!」


今日は此処までだよ。次は新スレになるかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)