掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:28
グラードンとカイオーガの戦いを知ってるか?

120 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/06(Mon) 18:19
【了解ですにゃ…】
>>118

>>119
ミロ「知ってます。あれは海とかがすごいことになったからね…」

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 18:38
モンスターボールの中にいるポケモンはご飯食べられないの?

122 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/07(Tue) 19:39
>>121
トゲ「食べられないことはありませんわ…。
だけど、本当は食べられない…?」


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 20:20
トレーナーに反抗するポケモンいるー?

124 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/09(Thu) 19:21
シェ「わからないでシューー!」
>>123

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 22:38
マスターボールってなぜ必ず捕まえられるんだろうか

126 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/11(Sat) 17:52
おおお、なんだかこのスレもN様のおかげで活気づいてきたな!

>>113
愛護団体……けどそれはN様が言っているように自由を奪っていないか?
俺たちはポケモンを守っているわけではないんだ。解放してんだよ。
守るという行為は一方的な束縛だな………あと自己満足的な何かを得ようとしているだけだろ。
つーことで結成反対に一票な。N様の言うようにもう一度考え直してみな。

>>114
難しいぜ、その質問。特に一匹というのが……。
はやり手持ちの奴らが一番かなー。そりゃあ伝説の奴とか憧れたりはするけどよ。
でもやっぱり親近感のある手持ちの奴らは格別だよな。お前はどうなんだ?
しかしN様のように全てというのは……いや実は俺、小さい頃ちょっと怖い思いをしてあるポケモンだけ苦手なんだぜ。
つまり俺もまだまだってことだな。もっともっとN様のように……。

>>115
えっ………!?あっ、いや、その、知ってるに決まってるだろ〜。
シェイミが伝説だってことぐらい基本だぜーあはは…。
っていうか話すポケモンっていう時点でもはや伝説だろーあはは…。
ってか、何でお前達話すんだっ!?今さらとか言うなよっ!!

>>117
キター!入団希望者キター!!いやっほうーーーーー!!!
ついに来てくれるとは!いやー、最近仲間が足りなくてさー。いやーありがたい。
それもこれもゲーチス様が………いや、気にしなくていいよ!まあ、まずは……。
おっとN様が用意してくださるそうだ。良かったな、入団早々お姿を拝めるとは。

>>118
………そうだったのですね!いやあ、よかった……。
いや、その一時期行方不明になられたものですから心配だったのです。
あのクソガキに洗脳されたのではないかと……考えが変わっていないとのことで安心しました。
へっ!?そ、それでは今度からN様が指揮なされるのですね!やったーこれで怯えなくてすむ…。
あっ、そういえばまだ言ってなかったのですが俺、今手持ちが4体なんです。多いですか?

>>119
知ってる知ってる!あの話は超有名だぜ!!
ホウエンじゃあ小さい子供までその話を暗唱できるんだろ、確か。
で、またそれを復活させようとかしている奴らがいるんだよなー……。
無理やり叩き起こして働かせて海や陸を増やそうだなんてひどい話だよな。

>>121
入っていたら無理なんじゃないのか?いや、俺知らないんだよな。
手持ちの奴らは俺が全員外に出して食べさせているけど……どうだろう。
モンスターボールの奥深さ……半端じゃねーよな。

>>123
いるらしいぜ。やっぱさあそのトレーナーがあまりにムカつく奴なら反抗するだろ。
いや、トレーナーという時点で俺はムカつくけどよ……とにかくいてもおかしくない。
そういえばポケモンアニメの第一話、知ってるか?サトシがピカチュウを貰って旅にでたあの話。
あの時のピカチュウ半端じゃないくらい反抗してたよな。さすがにサトシが可哀そうだった…。

>>125
マ、マスターボールの話はやめてくれ……俺にとっては「魔」スターボールだぜ…。
っていうか俺がそんなこと知るかよ。俺はバカなんだ。わかるわけない。
しかし本当にモンスターボールって奥深い………う〜ん、わけわからん。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 19:29
狩らせてもらおうか!お前のポケモンを…お前の魂ごと!
現れろ!光の化身、銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズフォトンドラゴン)!
消えされ!!破滅のフォトンストリーム!!!
(これはプラズマ団員の見ている夢です)

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 19:37
開放するなら、まずお前のポケモンを開放させよう

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 22:05
ポケモンのキャラでしたっぱ程かわいいキャラはないぜ!
したっぱかわいいよしたっぱ

130 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/12(Sun) 10:41
シェ「だから…!幻でしゅーーー!伝説とは違うでしゅ!」
ミロ「わからないですが、」
トゲ「もしや、N様にちかづいてきてるとか…」
>>126

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 13:56
やせいのオーキドがあらわれた!

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 00:06
ポケモンの解放・・・それはポケモンの意思が大切なのである
トレーナーの仲間になるも、野生として生きるのも
そう・・・すべてはポケモンの意思なのだ!
君たちの言っている「ポケモンの解放」とは
トレーナーからポケモンを解き放つことだろう?
トレーナーを嫌うポケモンにとってはいいことかもしれない
だがしかし!トレーナーを慕うポケモンにとっては
そのポケモンの意思に反することになる!
つまり、トレーナーから無理やり引き離されることに他ならない
これは、解放とは逆の意味である「束縛」と言えるのではないか?
君たちの謳う「ポケモンの解放」は矛盾しているのだ!
それに、君たちとてポケモンを所持しているだろう
それなのに「ポケモンを解き放ってください」といって誰が納得するのかね?

私の言いたいことは以上だ!

私の考えに反論するも賛同するも君たち次第
だが、これだけはいっておこう
これは、私の考えであって決して正しいことを言っている
というつもりはない!

では、失礼!

133 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:41
きたよ?

>>119
もちろん。ボクとしては可哀想な話だと思うよ。
二つの魂。二つの因果。二つの意志がぶつかり合ってお互いを傷つける…
さらにそれがトモダチなんだから。日照りを起こして洪水から人々を救い、雨雲を呼び干ばつに苦しむ民をよろこばせた
どっちも大切でどっちも尊い存在だよ…
……ボクは今まで“あの部屋”で父からこの地方のこと教えられたからね…
あまり他の地方の組織はわからないけど、人を優先に考えるのは反対だよ。


>>120
うん、あのね。
質問は何個かためてから答えた方がいいよ?


>>121
食べれないよ。
ただしボールの中は運動と睡眠が同時にとれる仕組みになってるらしいから
空腹を感じるのはボールから出た時だけだろうね。
…そうなるとボールは人類で最高クラスの発明だよね。要らないけど


>>123
いるよ。いなければプラズマ団はボクが速攻で解散させてる。
団員君が言ってるとおり、サトシ君のピカチュウや
バッジも持たずに扱えもしないレベルを無理に捕まえる新人トレーナーのポケモンなど…ね。


>>125
このボール?【マスターボール】
ああ、このボールがなぜ絶対捕まえられるかは中を見ればわか・・・
やっぱり、やめたよ。
キミには原理はわからないだろうし、わかられたら大量生産されてしまうからね。
この話はなかったことにしようか。このボールもボクには必要ないしね。
…ん?どうしたの団員君?


>>126
…たしかにボクは負けた後自分の考えに自信が持てなくなった。
だから旅に出たけどね。洗脳ってどういうことかな?…冗談だよ。
…でも確かに心配はかけたね。…ごめんなさい。…これで…0に…もど…れないよね。わかってる。
だから、だからお詫びになるかはわからないけどボクが指揮をとっていいよね?
で、さっそくなんだけどさ。手持ちが4体なのはわかってたよ。声が複数あったもの。
多いとは言わないよ。実際ボクだって戦うときは3回目からは4体で戦ってたからね。
それに最後にいたっては6体だったし、手持ちに多い少ないはないよ?
…なぜなら…最後には僕たちも解放するんだから!
で、話は変わるけどさっきも言ったとおりボクはあまりほかの地方の組織は知らないんだよ。
…だからまず、ロケット団から調べようと思ってね…
今までのロケット団の行動を調べて報告してくれるとうれしいよ。


>>127
・・・・・・・・相当苦しんでるみたいだね。
どんな夢を見てるのか気になるけど…まぁ、気にしないでおくよ。


>>128
…べつにかまわないさ。
みんな!さぁ自然に帰るんだ!
【手持ちのポケモンを全部解放した】
……これでいいよね。じゃあキミも解放してくれるよね!
>>128の持ってるモンスターボールをジャグリングしながら】
と行きたいところだけど、今のプラズマ団の目的は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」だからね。
ボールは返すよ。解放するもしないもキミ次第だ。


>>129
あ・・・うん。ソウダネー


>>131
………バイバニラ。ぜったいれいど。
【野生のオーキドは地獄行きwww】
…いま、なにかあった?なにもなかったよね?ね?


>>132
…真面目な話をするとね。旧プラズマ団の考えなら「束縛」かもしれない。
それは今のボクならわかるよ。でも、でもね。
今の……ボクが指揮をしている新プラズマ団は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」
これを目的としてるんだよ。悪意あるトレーナーがどんなことをしてるのか……
キミは しっていいいるのかい?!?!
あんなひどいされて!
それでもトレーナーを愛せるのかい!?
キミは!トモダチを!なんだと思ってるんだい!?!?
・・・はぁ・・・はぁ・・・
だからこそ・・・ポケモンを・・・トモダチを助けるために、強奪もやむないんだよ・・・
それにボクはたった今(>>128)解放したしね。

じゃあ。ボクは変えるよ・・・

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 23:33
レジギガスに油を刺したい人ー?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/18(Sat) 01:36
マスターボールがなんと100000えんだよー

136 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/18(Sat) 20:14
うう……今、非常に眠いんだぜ。まぶたが重い…。

>>127
う、もう無理だ。ね、寝よう……。

消えたな……ふはははは、これでもう自分に逆らう奴はいない。
自分こそが最強の男だ!ふははははーーーーーーーっ!!!

……うおっ!?な、なんか今めちゃくちゃ変な夢見ていたような…??
も、もしかして数年ぶりに中二病が再発しちゃったのか?うわー、やばいぜ。
それになんか冷やかな視線を感じる……うわっ、N様!?い、今のは気にしないでくださいね!

>>128
へっ、そうしてもいいけどさ、その後にお前もちゃんと解放するのか?
それに俺たちはまだ解き放つわけにはいかねーんだよ。なぜか?強情なトレーナー共のせいに決まっているだろ?
トレーナーというのはな、一般人より何百倍も厄介なんだぞ。ちょっと自分の意見と合わないとすぐに勝負してきやがる。
この前なんかポケットマネーが数百円しかない時にいきなり「視線が合ったから」とか言って勝負しかけてきたんだぞ!!
つーことでポケモンにとっても人にとっても厄介なトレーナー共に対抗するにはポケモンが必要なのだ。理解できたか?

>>129
な、なんだ?背後から変な視線を感じる………うわーーっ、なんだお前!?
えっ、なんだ!?なんでそんなにお前の周りにはハートが飛んでいるんだ!?
何、したっぱが可愛過ぎて仕方がないだと?お前、な、なな、何言ってんだよ!?
と、とにかくその、なんていうか、ハート飛ばすのやめろ!き、気持ちがわr

>>130
えっ、幻と伝説って違うもんなのか?………気にするなよ、花ポケ!!
通常のプレイでは手に入らない=伝説、この式でいいんじゃねーのか??
ああ、あと話せる件については……えええ、こ、この俺がN様に近づいているだとぉ!?
う、嘘だろ………ついに俺も英雄になる時が来たのか…?あっ、じゃあ前に見たレシラムの夢、正夢か?
い、いやぁ、そんなはずないだろ!た、多分、お前達が伝説だから話せるんだよ、うん。


悪い、今日は時間がもうないよーだぜ。今度、まとめてなんとか返す。ごめんな…。

137 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/19(Sun) 16:35
よお、昨日の続きから答えるぜ。

>>131
何、これは新種のポケモン………!?
……って、人じゃねーか!しかもじじぃ!!でも、どこかで見たことあるような…。
あっ、もしかしてオーキド博士か!?おお、俺初めて実物見たぜ!!
【やせいのオーキドのせつめいこうげき!】
オーキド「あー、ポケットモンスターの世界にようこそ!わしの名前は……。」
えっ!?なんだ、この攻撃!?も、もしかしてゲームを自動的に初期化してしまう攻撃なのか!?
ぎゃー、俺には対抗技はないぞ!どーすれば……あっ、N様!さ、さすが、おみごとです!!

>>132
この俺が述べることはほとんどないな。N様の言われる通りだ。
まあ、ひとつ言っておくとだな、わざわざ自分からトレーナーの手持ちになりたい奴なんているのか?
攻撃してヘトヘトになったところで隙をねらってボールを投げる。一度ボールに入ったらもうおしまい。
これってどう見ても無理やりしているだろ?どう見てもトレーナーのもとに自ら近づいているようには見えない。
で、後はそのトレーナーになつくしかしょうがないんだよ。反発したってボールからは逃げられない。
それどころか下手に反発したら何されるかわからない。だったらなついたふりして身を守る。
そういうことだ。まあ、俺の話信じるか信じないかはお前次第だ。

>>133
もちろんです!いや、むしろN様が指揮してくださったほうがうれしいです!
あっ、本当ですか。いやー、もとは2体だったんですけど名無しのトレーナーに騙されてコイキングを買ってしまったんですよ。
その後今度はマスターボールの使用方法間違えてヨーテリーも捕まえてしまったんですよ。
ということで現在は4体です。まあ、いろいろとドラマチックな出会いをしてるんですよーあはは…。
で、後他の組織についての情報ですね!了解です。ええっとロケット団は……。
今からもう何年も前、カントーを拠点として活動していた組織です。ちなみに団服は黒ずくめ。
でもなんか約10歳程度の子供に壊滅させられたそうです。で、ボスは逃走。
でもその3年後今度はジョウトを拠点として復活するつもりだったようです。でもやっぱり子供に壊滅させられました。
で、現在はもう消滅………してないみたいです。噂だとまだ団員とかはいてこっそり活動中らしいです。
て、いうかいなかったらこんな総合スレ立てませんよねー!でもなんでゲーチス様は立てさせたんでしょうね。

>>134
いや、俺じゃねーよ……えっ、それって油刺したら動くのか!?
レジギガス……シンオウのポケモンじゃなかったっけ?なんでもホウエンのポケモンと関係があるとか。
で、今はなんでか動かないで像みたいになってんだよな確か。でも油をさしたら動くなんて…。
……あれって、ロボットだったのか?ポケモンじゃなかったのか。まるで天空の城にいる奴のようだぜ。

>>135
何ーーー!?あんなにも苦しめられたマスターボールが手に入る!?
よっしゃあ、これで今度こそ伝説ゲットするぜ!……って、高!!
お前、円単位にしてさぞ安いかのようにアピールしているが10「万」円じゃねーか!
俺がそんな大金持っているとでも思ったのか!?なんだよ、もうしらねーよ!!
………だいたい、解放が目的なのに俺ってば何言ってんだよ……。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 18:07
昨日、散歩してたらトレーナーがポケモンをいじめていた
これは、同じトレーナーとして許せないな
こういう奴がいるから駄目なんだよ

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 23:53
ジムを全て潰してやろうぜ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/20(Mon) 06:46
町中の壁にペンキで落書きじゃあ〜

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/20(Mon) 18:56
もしも人類が全て絶滅したら ポケモンだけの世界になるな


142 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/21(Tue) 19:39
>>136
シェ「は…花ポケとはなんでしゅか!?」
トゲ「私はでんせつとか幻とかではありませんわよ。」
ミロ「同感。」

>>138
ミロ「本当なんですか!?許せないですぅ…!」

>>139
トゲ「いい作戦ですわ…って!よくないですわよっ!」

>>140
ミロ「うわぁ!なんてことを…許せません!」
シェ「ナヌゥ!」

>>141
シェ「ああ…確かに…でも、それじゃあ、悲しいでしゅ…」
ミロ「な…なんてかなしいことをいうんですか!?」



143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/21(Tue) 23:52
悪の組織という響きにしびれる

144 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/25(Sat) 17:09
ふう、もうアニメの方は6番目のジムか………あれ、俺たちは??

>>138
………何だって!?くそぉ、そいつ許せねぇ……。
そうだよな、そういう奴がいるから駄目なんだよ。
……トレーナー全般が悪いのではなく、そういう奴らが悪いんだよな。
今思えばあのクソガキも勝手に悪者扱いされて腹が立っていたんだろうな。
まあ、とにかく俺達プラズマ団がそういう奴らを駆除してやるっ!絶対だぜ!!

>>139
そーそー、それが一番手っ取り早くてわかりやすい方法なんだよなー。
だってジムが潰れたらポケモンチャンピオン目指しようがないもんな。
そしてトレーナーは目的を失いトレーナーを辞めるしかなくなる……。
でもジム潰すのって意外と難しいんだよ。昔俺達プラズマ団はそれを実行しようとして難航したんだ。
でもいい方法だと俺は思うんだよな………演説よりも。

>>140
おいこら、それはやめろよ!迷惑だろ!!
お前な、ペンキ消すのって大変なんだぞ!消す側の事考えろよ!!
俺は何が何でもお前を止めてやる!街の人のためだぜっ!!!

>>141
ああ、そうだな………な、なんだって!?
いや、確かにそうだろうけどさ、そんな人類が滅亡だなんて…。
でも、いや、うん……。確かにポケモンを苛める奴なんかいなくなればいい。
でも、本当にそれでいいのだろうか……ポケモン達は人なんかいないほうがいいのだろうか?

>>142
お前ってさ、「はなばたけポケモン」だったよな??
で、伝説とか幻とかよりもそういうふうに呼んだほうがわかりやすいだろ?
でも長いから短く花ポケ。どう、いいだろ??
あと、残り2体は……ああ、そうか飛行のほうは人から貰えるんだよな、確か。
あれだろ、金髪のおねいさんとまいこはん……しか俺は知らないんだけど俺、二人ともタイプだぜ。
で、水の方はホウエンのどっかの川で粘ればでるんだろ?で、あの金髪のおねいさんも使ってた…。

>>143
う〜ん、でもプラズマ団は本当は「悪」の組織じゃあないんだけどなぁ。
ただ総合スレにするから他の組織同様「悪の組織」っていうことにしてスレ立てしたんだよな。
あっ、でもロケット団以外は自分達は悪だと認識していないらしいな。
………なんだよ、俺達プラズマ団は他の組織とは全然違うからな!悪じゃないもん!!

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 18:21
>う〜ん、でもプラズマ団は本当は「悪」の組織じゃあないんだけどなぁ。
大丈夫!無理矢理人のポケモン奪ったりしてる奴がいる分には十分悪の組織だから。
ピクシブにもゲーチスが吐き気を催す邪悪にランクインしてたし。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 20:24
時を操る伝説のポケモンを使い、金儲けをしようと思う

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:30
プラズマ団ってなんでプラズマ?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/29(Wed) 00:42
BWの続編来たぞ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 10:22
プラズマカービィ団

150 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/03(Sat) 16:24
俺は今驚きで「こんらん」状態に陥っている……と、いうことで誰でもいいからキーのみを俺にくれ。

>>145
ああ、「人のものとったらどろぼう!」っていうのは知ってるぜ。まあ、確かに悪い行為だ。
最初に言っとくが今から言うことは言い訳じゃないからな。そこんとこよろしく。
あのな、お前達トレーナー共がいくら諭しても聞かないで反抗してくるから仕方なく盗んできたんだぞ。
それにそのポケモン達はちゃんと解放してるぞ。ロケット団みたいに売りさばくわけでもなくギンガ団みたいに戦いの道具にするわけでもなく。
とにかくお前達がきちんと俺達のこと聞いていれば俺たちは盗みなどしない。他の組織の奴らとは違う。
まあゲーチス様のそれのことについては俺も知っているぞ。ポケモンでは初めてランクインされたそうだな。
あの方では仕方がない………本当に恐ろしい方だったからな。

>>146
………お前、なんだかその考え方はロケット団とギンガ団を足して2で割ったような考え方だな。
つまりそのシンオウの伝説を使って金儲け?でも、どうやってやるんだ??
あっ、宝くじの当選番号を見てから過去に行ってそこで宝くじ買って当選番号書き込むとか?
それともすごい昔に行ってこっそり城とかから超高級なお宝を盗むとか??
ほほう、なるほど……ってお前、それは犯罪だ!お金はもっと真面目に稼げよな。

>>147
………そーいやなんでだっけ??
いや、そのロケット団がロケット弾からきているようにプラズマ団はプラズマ弾からきているらしいけど。
でもなんで「プラズマ」なんだっけ?名前からしたら電気っぽいよな。
そう思うと他の3つの組織って以外に単純だよな。チーム名がそのまま目的を表している。
俺ってやっぱりバカだからそういう話はわからねーよ。あきらめてくれ。

>>148
ああ、「2」だろ?俺は驚きで頭ん中真っ白だぜ……。
ノブナガの時も驚いたがあれ以上だ。まずナンバリングというのがな…。
ポケモンもフォルムチェンジどころではないし、何もかも今までと違い過ぎる。
新時代突入という感じがまたもや湧きあがってくるぜ………よし、俺は期待する。
今までとは違う面白さに期待するぜ!………ただポケットマネーがな…。

>>149
なんだそりゃ?カービィがうちの組織とコラボするのか??
お前が企画してるとか??不思議な企画だな……いや、俺はカービィは嫌いじゃない。
ただ、カービィはほんの少ししかしたことがないのだ……だからなじめるかどうか…。
……って、何真面目に考えているんだ俺は。その企画止めとけ、多分あんまり良くない。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 18:22
新作への要望などあればどうぞ。


叶うかどうかは知らんがな!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 19:12
今年の映画は2本立て

・キュレムVS聖剣士ケルディオ

・メロエッタのキラキラリサイタル

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 01:46
トトロっていう伝説のポケモン知ってる?
誰も捕まえる事のできない最強最悪のポケモンらしいぜ…

154 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/04(Sun) 12:17
シェ「ふーん…」
トゲ「なんかごちゃごちゃしてきたわね。」
ミロ「…」
>>150


>>151
シェ「シェイミをだして〜」
トゲ「私をだしなさいっ!」
ミロ「最後を読んでください、叶うかどうかはしらんがなってかいてあるでしょ?」
シェ「〜!!」

>>152
ミロ「1番目はいいけど、二番目何?」
シェ「シェイミも、セレビィみたいに二回映画にだしてほしいでしゅ!」

>>153

トゲ「それ、ジブリですよね?」


155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 13:06
自然を大切にしてるかな?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 15:10
3月17日〜4月16日は信長の黒いレックウザ配布

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/07(Wed) 21:18
おうおうおう!
したっぱの粉剤で粋がるじゃあねぇか!?
その粋だけは誉めてやろう!

だがな!
いつまでもしたっぱの如く上にへーこらしてんじゃあねえ!
心に熱く燃える魂があんなら!
もっと自分の言葉で話しやがれ!

158 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:06
(N様、最近来ていらっしゃらないようだが大丈夫だろうか…?)

>>151
おっ、お前は社員なのか?じゃあ、希望を言わせてもらおうか!
一つ目に俺にもっと出番を頼む!最初の雑魚なんてひどすぎるぜ!!
二つ目にプラズマ団にもっと出番を!いや、十分だなんて言うなよな!!
三つ目にマップ追加!俺、もっといろんなところに行きたいぜ!!
それから………えっ、叶うかどうかは知らないだと……!?

>>152
おおっ、二本立てか!なつかしいなぁ、昔は二本立てだったよなぁ。
俺としてはピチュー兄弟のやつが思い出深いぜ。爆笑してたな。
よし、今年も映画にも期待させてもらうかな!しかし今年はビックニュースが多いぜ…。

>>153
トトロ………!?そのポケモンはそんなに怖いのか??
なんだって、大きな口で飛んできたモンスターボールをかみ砕き、猫バスで移動して、時には駒で空を飛ぶ!?
葉っぱを持ってダンスして植物をものすごいスピードで育てるという技を持っている!?
しかも見た目は可愛らしいので子供たちに大人気だとぉ!?……それってジブリだろ??

>>154
おお、ごちゃごちゃしてるとも!俺の頭ん中は悩みでいっぱいだぜ。
つーかお前達って本当に見た目はいいけど中身は結構きついよな。
伝説のポケモンとかってもしかしてみんなそうなわけ??

>>155
ああ、してる!と、思う!!いや、わかんねー!!!
と、いうのはな、俺達人間が自然にやさしいとか大切にしてるって思っていることって
本当にそうなのかどうかわからなくないか?意外に勘違いしているだけかもしれないぜ。
だからはっきり「してる」と答えるのは難しい。そういうことだぜ。

>>156
すごい企画だよな、それ。色違いだぜ、しかもレックウザ。
最近レックウザが流行っているよな。Xジェネのやつとか。
この間パッケージポケモンのやつで一位とったし仕方がないか。
それに俺、レックウザも結構好きだぜ!そりゃあレシラムとゼクロムが一番だけどな。

>>157
ななな、なんだよ、その上から目線!?
へーこらしてるって……仕方がないだろ、俺したっぱだもん!!
そんな俺がN様とかと対等に渡り合えると思ってるのかよっ!!
N様は俺とは違う。違う存在なんだ。崇められるべき存在なんだ!!
その理由は言わなくてもわかるだろ…?だいたいバトルとかでもまさに雲泥の差だしな。

159 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:35
>>158
トゲ「知らなーい、ですわ…!」
ミロ「そうかもね〜?」
シェ「幻でしゅ!…そうでしゅねぇ…、でも、心はやさしいでしゅよっ!?」

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:41
上司や仲間への不満をこっそり語ってくれ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 20:10
「しんそく」を覚えたピカチュウが配信決定!!!

九州限定だけど

・詳細

ボール:プレシャスボール

記念リボン:クラシックリボン

おや:さくら

性格:ランダム

特性:せいでんき 

技:しんそく 10まんボルト くさむすび かわらわり


162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 20:18
春休みはありますか?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 21:21
草むら歩いてたらバンギラスが飛び出してきたり、釣りをしているとカイリューが釣れたり、イッシュ地方には危険がいっぱいだ

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 22:28
らんらんらー食えるかな?君は食えるかな?

らんらんらー食えるかな?ポケモンを生で〜♪

165 名前:ブラック 投稿日:2012/03/08(Thu) 23:19
(※ブラック版の主人公の名前)

よろしくな!!

以下は俺の配下だ!!

グライオン「元プラチナ様(プラチナ版の主人公の名前)の配下のグライオン!」

ダイケンキ「ブラック様の配下のダイケンキ!!」

ドレディア「ブラック様の配下のドレディア!!」

一同「どうぞよろしく!!」

166 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/09(Fri) 03:36
おう、邪魔すんぜ。 何?邪魔するなら帰れ?
へへっ…そいつはできねぇ相談だなぁ。なんせ俺は悪人だからよ。
それにここ結構おもしろそうだしな。
ま、しばらく勝手に出入りするんでよろしく。

>>160
ここだけの話だがな…一つだけサカキ様へ不満があんだよ。
給料が安いんだろって?いや、そうじゃねぇ。
確かに安いが元々ロクな商売じゃねぇからな。贅沢は言わねぇよ。
そうじゃなくてこの制服のことだよ。
もちろんサカキ様のことは尊敬してるけどよ
ただ…この制服だけはどうにかならなかったもんかねぇ?
正直ダサくねぇか、これ?
ま、イナズマ団だかプラズマ団だかよりはマシだがな。

>>161
ピカチュウねぇ。戦力にはなるかもしれねぇが受け取りに行く気はねぇよ。
ああいう可愛らしい系のポケモンはどうも性に合わねぇ。
…そもそもキューシュー地方ってのはどこだ?

>>163
あぁ、俺もバンギラスになら遭遇したことあるぜ。
あんときゃ流石に我が目を疑ったもんだ。
ゲットできてたら即戦力だったんだろうがな…
まあ俺みてぇな下っぱには分不相応だったってことだろうよ。
しっかしあれだな。カイリューが釣れるって知ったら
あのドラゴン大好きチャンピオンが飛んでくるかもな。

>>164
…あんたイマクニじゃねぇよな?

それはおいといて、食えるわけねぇだろ。
他の奴は知らねえが少なくとも俺にはとても食えねぇよ。
ヤドンのしっぽも噂じゃ美味いらしいが、俺には食う奴の気がしれねぇな。
ってヤドンのしっぽを商売道具にしてた組織の一員が言っても説得力ねぇか。

>>165
よろしく…と言いたいとこだが
ここは俺らみてぇな悪党の溜まり場じゃねぇのか?
まあ俺も勝手に入って好きにやってるから
あまり偉そうなこと言う気はねぇけどよ。
それにここのルールを決めるのは俺じゃねぇからな。

あぁ、ちなみに俺も出ていけと言われたらすぐに出ていくぜ?
悪党にも悪党なりの「ルール」ってもんがあるからな。

そんじゃあ、俺は寝るとするかね。
もしこんな時間まで起きてここ見てる奴がいたら、そいつは見所あるぜ。
だが良い子は早く寝ろよ。

167 名前:ブラック&グライオン 投稿日:2012/03/09(Fri) 06:37
おはようっす!!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 09:19
忘れ物するなよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)