掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

165 名前:ブラック 投稿日:2012/03/08(Thu) 23:19
(※ブラック版の主人公の名前)

よろしくな!!

以下は俺の配下だ!!

グライオン「元プラチナ様(プラチナ版の主人公の名前)の配下のグライオン!」

ダイケンキ「ブラック様の配下のダイケンキ!!」

ドレディア「ブラック様の配下のドレディア!!」

一同「どうぞよろしく!!」

166 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/09(Fri) 03:36
おう、邪魔すんぜ。 何?邪魔するなら帰れ?
へへっ…そいつはできねぇ相談だなぁ。なんせ俺は悪人だからよ。
それにここ結構おもしろそうだしな。
ま、しばらく勝手に出入りするんでよろしく。

>>160
ここだけの話だがな…一つだけサカキ様へ不満があんだよ。
給料が安いんだろって?いや、そうじゃねぇ。
確かに安いが元々ロクな商売じゃねぇからな。贅沢は言わねぇよ。
そうじゃなくてこの制服のことだよ。
もちろんサカキ様のことは尊敬してるけどよ
ただ…この制服だけはどうにかならなかったもんかねぇ?
正直ダサくねぇか、これ?
ま、イナズマ団だかプラズマ団だかよりはマシだがな。

>>161
ピカチュウねぇ。戦力にはなるかもしれねぇが受け取りに行く気はねぇよ。
ああいう可愛らしい系のポケモンはどうも性に合わねぇ。
…そもそもキューシュー地方ってのはどこだ?

>>163
あぁ、俺もバンギラスになら遭遇したことあるぜ。
あんときゃ流石に我が目を疑ったもんだ。
ゲットできてたら即戦力だったんだろうがな…
まあ俺みてぇな下っぱには分不相応だったってことだろうよ。
しっかしあれだな。カイリューが釣れるって知ったら
あのドラゴン大好きチャンピオンが飛んでくるかもな。

>>164
…あんたイマクニじゃねぇよな?

それはおいといて、食えるわけねぇだろ。
他の奴は知らねえが少なくとも俺にはとても食えねぇよ。
ヤドンのしっぽも噂じゃ美味いらしいが、俺には食う奴の気がしれねぇな。
ってヤドンのしっぽを商売道具にしてた組織の一員が言っても説得力ねぇか。

>>165
よろしく…と言いたいとこだが
ここは俺らみてぇな悪党の溜まり場じゃねぇのか?
まあ俺も勝手に入って好きにやってるから
あまり偉そうなこと言う気はねぇけどよ。
それにここのルールを決めるのは俺じゃねぇからな。

あぁ、ちなみに俺も出ていけと言われたらすぐに出ていくぜ?
悪党にも悪党なりの「ルール」ってもんがあるからな。

そんじゃあ、俺は寝るとするかね。
もしこんな時間まで起きてここ見てる奴がいたら、そいつは見所あるぜ。
だが良い子は早く寝ろよ。

167 名前:ブラック&グライオン 投稿日:2012/03/09(Fri) 06:37
おはようっす!!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 09:19
忘れ物するなよ!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 11:00
たまには悪の組織同士の対立が見てみたい(ゲームの話)

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 12:16
団員みたいな人みてると、スーパー戦隊の雑魚軍団に似ている

171 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/09(Fri) 18:58
…やぁ、みんな久しぶりだね。暫くこれてなかったから、回答が雑になっちゃうことを先にお詫びするよ。

>>134
…いや、ボクは遠慮しておくよ。眠っている友達を起こすことになるかもしれないからね

>>135
………ずいぶんと、不思議な商売をしているね。マスターボールは生産が中断されて滅多に出回らないはずだよ。
…たとえ出回ったとしても値段はもっと高くなるよね?“絶対に捕まえられるボール”だから。
……10万?買うよ。ボクとしては、それが本物だとしたらトモダチを拘束する手段を増やすことになるからね。
ポケットマネーで10万。確かに払ったよ?(マスターボールを受け取る)

>>137
ふぅん……まだ壊滅してないんだね。
…それで、ロケット団の目的は?
目的が分からなければ対応が決まらないからね。
あ、あと父がここを作った理由はボクにも聞かされてないんだ。

>>138
 !! 
……そういうやつがいるから…!!

>>139
破壊行為は好まないな。………バトル的な意味でのつぶすなら。
やらないことはない。解放しちゃったらバトルの使用がないからね。

>>140
人の迷惑なることしちゃだめだよ?
そうだね。ボクが言っても説得力無いね。

>>141
そうだね。人間が絶滅したら。の話だけど。
でも人間が滅びたら「ポケットモンスター」という概念がなくなるし、
大体プラズマ団の目的とは異なる未来になるよね。
プラズマ団の目的はポケモンの解放と共存だよ。トモダチとは公平でないとダメだ。束縛からの解放とは違うよね。

>>143
ボクとしては普通のことを言ってるだけなんだけどね。
悪の意志とみられてるのが少し気に入らないかな。………とはいえ、いずれ世界が変わるよ。
プラズマ団のやってることは正しい。プラズマ団に賛同する。プラズマ団が正義だ。
そう、変わってくれるはずだよ……

>>145
…父の話はやめよう。

>>146
キミが?
    無理だね。
         きみは選ばれてない。

一度切るね。

172 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/09(Fri) 19:30
続きだよ。

>>147
……プラズマ団が何でプラズマ団か知りたいのかい?
うん、実はプラズマ弾とか一切関係ないんだよ(さらっ
本当はプラズマ団の「プラズマ」についてだけど、プラズマは物質の三態(固体・液体・気体)とは違う、物質の四態と言われるよね。
物質の四態は古代ギリシアで考えられていた四大元素の地(固体)・水(液体)・風(気体)・火(プラズマ)に対応する物質の第四の状態が放電現象をはじめとしたプラズマだと言われてるんだよ。
ボクたちの身近に発生するプラズマの中で最たるものは雷などの放電現象、そして炎…
だから炎=レシラム、雷=ゼクロムってなって、プラズマはイッシュの伝説のポケモンを象徴していると考えれば
プラズマ団の名前の由来。わかったよね?

>>148
うーん・・・ナンバリングって新鮮だけど裏を返せばネタ切れってことだよね

>>149
プラズマカービィ………関係ない話だけど、プリンとカービィって似てるよね。

>>150
ん・・・ギンガ団とロケット団・・・
詳しい話を聞かせてくれるかな。

>>151
マスターボールの廃止。アレは卑怯だとおもう。

…続きは明日にするよ。それじゃあね。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 22:32
ポケモンを焼いて食うぞ

174 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/10(Sat) 00:53
よぉ、今日も暇つぶしに来てやったぜ。
へへへ、なんだよ、そんな嫌そうな顔すんなよ。
答え忘れがあったみてぇだからまずはそっちから答えとくぜ。

>>162
あいにく俺は下っぱなんでね。春休みなんざねぇよ。
まぁこうしてここに来るくらいの時間はあるから別にいいんだがな。
つぅかロケット団も表向きは解散しちまったから
今はわりと暇なんだよな。

>>167
もうおやすみの時間だな。

>>168
あぁ、忠告どうも。肝に命じとくよ。
さっき忘れ物(>>162)に気づいたばっかだからな。
礼と言っちゃあなんだが、俺からもあんたに忠告だ。
寝る前は歯磨けよ。

>>169
そういうのもなかなか面白そうだけどよ、今まで出てきた悪の組織って
全部崩壊してねぇか?
サカキ様やアポロ様はどっか行っちまったし、聞いた話によると
プラズマ団ってのも今はトップ不在なんだろ?
俺としちゃあ悪役側が主人公の作品を出してほしいんだがねぇ。
ま、ありえねぇだろうが。

>>170
それって○○レンジャーとかに出てくる奴らか?
確かに言われてみりゃ似てるかもなぁ。
…自分で言ってて虚しくなるぜ。
でも悪の組織なんてどこも似たような構成なんじゃねぇか?

>>173
おお、あんた中々悪どいこと考えるねぇ。
でもよ、どうせなら食わずに生かして金儲けに使えよ。
どうやらあんたより俺のほうがポケモンを有効活用できそうだ。
あんたのポケモン、俺がもらってやるよ。
まぁ俺が奪う前に、緑の髪の兄ちゃんが黙ってねぇだろうがな。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:21
ポケモンの襲われたことある?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:30
ハンサムさんが捜査に来るようです

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 12:11
来週楽しみだな

ポケモン+信長の野望&信長の黒いレックウザ配布

178 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/10(Sat) 17:06
ん!?なんだかものすごく盛り上がってるな!よっし、俺も張り切るぜ!!

>>159
そうかもねって………お前達仲間なんだろ?仲間の事少しは把握しとけよな…。
心はやさしい……そうか、そうだな。ポケモン達はやさしいよな。俺達のために戦ってくれて。
でもな、映画見てると凶暴な気がするんだけどな………いえ、なんでもありません。

>>160
おっ、言っていいのか!?よぉし、言わせてもらうぜ。

 給 料 少 な す ぎ だ ろ バ カ ヤ ロ ー ! ! !

ううっ、俺のポケットマネーいくらだと思っているんだよぉ……俺もバイトする必要があるのか?

>>161
へぇ、ピカチュウか……やっぱりピカチュウは人気があるのか?
ところで「さくら」って誰なんだろうな。可愛い女の子だろうか。
……俺の事、ロリコンとか絶対言うなよ。違うからな。

>>162
ないのも同然だな。まあ、3日間ぐらいはあるぜ。
けど春休みっていいよなぁ。のんびりゆっくり過ごせるもんなぁ。
夏休みは暑いし冬休みは寒いし春休みが一番だと俺は思うんだぜ。

>>163
えっ、そうなのか??いや、俺はイッシュ地方民だからわからないな。
お前達の地方や他の地方ではバンギラスやカイリューはでてこないのか?
なになに、地道に育てるしか方法はない?うわあ、大変だな。
でもまあ、俺の「いつか手持ちにしたいポケモン」の一つであるサザンドラだって育てるのは大変だそうだ。
めんどくさがり屋の俺には育てるのは無理かな………。

>>164
……えっ、何が食えるかだって?
…ポ、ポケモン!?な、な、ななな………。
お、お前何を言ってるんだよーーーーーーーーーー!?
そんなことできるか馬鹿っ!!虐殺じゃないかっ!!!

>>165
(気迫に押されて)よ、よろしく………ってお前、まさかあの……!?
い、いや、なんでもない。と、ところで何しにきたんだお前は。
こ、ここは、お前の来るところじゃあないぜ……。
(なんという手持ち………下手に突っかかったら返り討ちにあってしまう…。)

>>166
は?誰お前??なんだ、その変な格好(笑)
……ロケット団?ふーん、あっそうn………えええっ、ロケット団!?
な、なんだ、ついにイッシュ地方征服しにきたのか!?
えっ、邪魔をする?ああ、このスレにやってきただけか。ふう、よかった…。
じゃあ、よろしくな。適当に名無しのトレーナー共に答えてくれ。

>>167
こ、こんにちはーーー……。

>>168
うわあっ、いきなり大声だすなよ!びっくりしたじゃないか。
俺に言ったのか、それ?ああ、大丈夫大丈夫。俺、真面目だから。
じゃあ、いってきまーす………あっ、財布忘れた…。

>>169
見てみたいといっても……難しいな、それ。
まあ、俺達プラズマ団もロケット団やギンガ団なんかに邪魔されて対立していたが…。
でもまあ、お互いいろいろ忙しくてギャーギャー言ってる場合じゃなかったみたいだぜ。
そしてどこの組織も今や壊滅状態………似た者同士とか言うなよ、お前。


ちょっと上下に分けるぜ。

179 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/10(Sat) 17:38
ほい、続き。

>>170
スーパー戦隊?なんだそりゃ。
けど雑魚軍団ってことは弱いってことだな。ちくしょう、したっぱをバカにして。
でも弱いことは事実だ。よし、このコイキング(LV5)を絶対進化させて強くしてやるっ!!

>>171
N様ーーーーーーーーっ!!!お久しぶりですーーーーーーー!!
ご、ごほ、大声出し過ぎた……。

ふう、落ち着きました。で、えっとなんでしたっけ。
あ、目的?うわわ、俺肝心なこと報告してなかったんですね。
目的はずばり「金儲け」だそうです。詳しい方法はわかりませんがポケモンを利用して金儲けするのが
目的だそうです。多分レアなポケモンとかを闇ルートを使って売りさばいたりするんでしょう。
あれ、N様も理由は知らないんですね……俺はただゲーチス様に「立てろ」と言われただけで…。
と、話がそれましたがロケット団については以上です。あっ、ギンガ団ですか??
あいつらもなかなか厄介なんですよね。ボスは時と空間操る伝説のポケモンで新世界を創造しようとして、
団員達は人から奪ったポケモンを勝手に手持ちにして戦う道具にしていたんですよっ!!
また、ギンガ団のことは細かく説明しますね。今回は以上です。

>>173
お前もか………さっきからなんなんだっ!?
なんでお前たちはそんなにポケモン達を食べたがる!?
お前、少しはポケモン達のこと考えろよなっ!!

>>175
もちろんだぜ。でもそれはお前だってあるだろ?
草むら入ったら普通は襲ってくるぜ。……人が怖いんだと俺は思う。
人は恐ろしい……ボールに閉じ込めて自由を奪う。弱いと思ったらすぐに捨てる。
人はそれは仕方がないことだと言う……バトルにおいてそれは仕方がない行為だと。
ポケモン達は少しでも人が寄ってこないように襲うことにしたんじゃないか…それが俺の結論だ。

>>176
ハンサム?誰それ。
国際警察??うわー、めんどくさいなあ。
そういや思い出したぜ。確かギンガ団はそいつに追っかけされてたんだっけ?
しかし自分の事ハンサムっていうとか……。

>>177
!?嘘っ、もう来週だったかっ!?
やばっ、俺未だに買うかどうか心が決まってないぜーーーっ!!
どうしよどうしよ………と、とにかくポケットマネーの確認を…うわ、少なっ!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 18:50
まさか金欠でポケモン+信長の野望を買えないとか?それなら俺が代わりにクリアしといてあげるよ。ブラック2・ホワイト2もね

181 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/10(Sat) 18:51
どうやら正式に許可が下りたみてぇだな。
これで俺も気兼ねなく顔を出せるってわけだ。
まぁハナから遠慮なんかしてねぇけどな。

>>175
そりゃあるぜ。トレーナーなら誰しもが経験あるだろうよ。
でもよ、中には自分から飛び出してきてすぐ逃げ出すポケモンもいるよな。
ありゃ一体なに考えてんだろうなぁ。

>>176
ハンサム…あー…確か国際警察だったか?
めんどくせぇが俺も捕まりたかねぇしな。
逃げ道でも確保しとくか。
ところでハンサムってコードネームは当然周りの人間がつけたんだよな?
もし自分でそう名乗ってんなら…なんつぅかすげぇよな。

>>177
残念ながら最近、懐が寂しいんで俺は信長はパスするぜ。
しっかし戦国武将とポケモンってのもすげぇ組み合わせだよな。色んな意味で。
それよかレックウザの色違いが黒ってのはイカしてると思わねぇか?
カイオーガなんてピンクだぜ、ピンク。伝説なのに。

>>178
あぁ、変な格好だってことは否定しねぇよ。(あんたよりはマシだがな)
他の組織の人間と仲良しこよしする気はねぇが、まぁ一時休戦ってことでよろしく。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:00
>>ロケット団員さん

ポケモン+信長の野望と信長の黒いレックウザをパスするということはブラック2・ホワイト2もキュレムVS聖剣士ケルディオ&メロエッタのキラキラリサイタルもパスですね?
代わりにこの私が楽しんできてあげますよ。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 20:28
お願いランキングにトゲピー出ました
ユウコさんが婚約しました

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:09
おうおうおうおうおうおう!
俺を誰だと思ってやがる!
不撓不屈のポケモントレーナーだぞ!
その俺とポケモンを引き裂くつもりたぁ、随分野暮じゃあねぇか?
どうしてもってならぁ!相手になってやるから!
かかってきやがれ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:14
とあるゲームで「ビデオで野球観戦」
っていう、練習をしたら
全治一週間の打撲というケガをした!

慰めてくれ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 15:03
チャオ!!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 20:04
お腹だして寝るなよ!

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 20:19
人に向かってはかいこうせん撃つトレーナーをどう思う?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 12:03
このスレ削除対象になるな

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 12:13
次のニュースです
今日昼、スレの削除予告をしたとして名無し容疑者(42歳、無職)が国際警察に逮捕されました
容疑者は逮捕後も「あのスレ削除対象になるな」などと意味不明の供述をしており…

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 18:17
前売り券→ケルディオ(確定)

劇場配信→不明

前売り券販売は2012年4月14日から

192 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:03
おおーっと、前回名前を微妙にミスっちまってるな。
最近どうも物忘れが激しいらしいぜ。

>>182
そうかい、そらどうも。
でも代わりだなんて、そんなツレねぇこと言わずに
トレーナー同士、一緒に楽しみを共有しようぜ?
ってわけであんたが買ったら俺に貸してくれよ。
ただどうも俺は最近物忘れが激しいみたいでねぇ、
ちゃんと返すって約束はできそうにねぇんだ。

>>183
よう、名もなき団員。あんたあちこちで同じような報告バラまいてるみてぇだが、
もしかして一日中モニターで監視でもしてんのか?
もしそうなら尊敬するぜ。俺にはそんな退屈な任務できそうにねぇよ。

>>184
おーおー、誰かは知らねぇが威勢のいい兄ちゃんだなぁ。
かかってこいって?いや、やめとくぜ。
別に今あんたとポケモン引き裂くつもりはねぇからな。任務じゃねぇし。
ってわけだから俺はもう行くぜ。ほな、さいなら。

>>185
どんな状況で打撲すんのかわかんねぇけどよ、
いきなり車に轢かれたり爆弾が爆発するよりはマシだろ。
まぁ精神でも鍛えてりゃいいんじゃねぇか?

>>186
おう。

>>187
腹なんてのは寝てたら勝手に出るもんだよ。

>>188
どこの誰のことだか見当もつかねぇが
俺ら以上の極悪ヤローだな、そいつぁ。
多分そういう奴は他に改造とかしまくってんだぜ。
で、勝ちまくって最終的にゃチャンピオンになったりするんだろうよ。

>>189
へーそうなのか。そりゃ参ったね。
で、理由は?

>>190
いやぁ、まったく物騒な世の中だねぇ。こわいこわい。

>>191
あんたの書き込み見て、俺にも一つ要望が浮かんだぜ。
っつぅわけで>>151、ポケモン配信するのやめてくんねぇか?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:20
ケルディオも貰ってきてあげようか?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 21:25
ポケモン配信は嫌だよねー

映画なんて観ないしぃ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 07:05
いよいよ明後日か
ポケモン+信長の野望発売&信長の黒いレックウザ配布

196 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:13
聞いてくれっ!俺のコイキングが2LV上がった!!………大したことないだと…?

>>180
ああ、どうもそのようだ。しかしもう発売は明後日だろ?
あちゃー、間に合わないぜ……本当に資金が足りない。
えっ、感想述べてくれるのか?あっ、でも「2」のほうはやめてくれ。6月までには金貯まる。
ノブナガは少し心配なところもあるし、お前達の意見を聞くっていうのも大事だと思う。
………ストーリー全てを語るとか止めろよ。やる気なくなるだろ。

>>181
ああ、そうだな。まあこのスレは破壊禁止なんで争わないようにしよう。
……しかし驚いたぜ。まさか自分の団服を変だと言う奴がいたなんて。
どこの組織の奴らも自分達の組織の服こそが一番かっこいい!って思っているもんだと思っていたが。
俺?俺はこの服かっこいいって思ってるぜ。題して「中世の騎士風」……なんでニヤニヤしてんだ??

>>183
あんた本当に情報通なんだな。すごいぜ。
しかしその情報量、どうやって集めてんだ?……あんた、プロだろ??

>>184
(うわーめんどくさそうなトレーナーだぜ…。)
しかしな、これは仕方がないんだ。そうしなければポケモン達が可哀そうだ。
だいたい考えてみろよ。本当にお前達ポケモントレーナーは……うわっ、いてえっ!!
な、なな、殴ってくることはないだろっ!!おお、正々堂々戦ってやるよ、ちくしょー!!

>>185
慰めてくれって……なんだ、こうか?おー、よしよし(棒)
しかしどういうゲームなんだよ、それは?全身打撲するようなゲームって??
世の中にはヘンテコなゲームも出回っているんだなぁ………。

>>186
よう。昔のポケモンアニメってよくその言葉聞いたよな。

>>187
大丈夫だ、今はまだ寒いからそんな薄着で寝ない。
しかし夏はどうだろう?無意識でへそだして寝てるかもな。
けど昔はその言葉、よくお袋に言われてたぜ……。

>>188
ポケモントレーナー失格だろ、それは。
いくら敵だからといって人に放つものじゃないぞ、ポケモンの技は。
だいたいはかいこうせんはむちゃくちゃ強力だから余計にひどい。
ロケット団の奴も言ってるが多分そういうやつこそ改造してたりするんだろうな。

>>189
一応スレ主としてそれは重要な問題だ。……理由は何だ?

>>190
えっ?それってまさか……??

>>191
う〜ん、映画きになるぜ……でもな、俺実は映画館行かない派なんだぜ。
映画館にいくの面倒くさくてな………でも、配信のポケモンほしいしな…。
ところで劇場配信なんだろな??

>>193
えええっ、マジでかーーーーーーーっ!?
嘘、俺にくれるのか?本当なの??
おおっ、これで映画代儲かったぜ!いやー、助かった。
俺頂けるものはなんでも頂く性格だからな、ありがたく頂こう。

>>194
ああ、俺みたいに映画館行かない派にはつらいよな。
映画は約1年待てばテレビで放送するしーって思っているしな。
未来のネコの映画もムカつく5歳児の映画も(幼いころ)約1年待ってテレビで観てたしな。

>>195
あわわ、なんだかドキドキしてきたぞ俺。
予約してないけどドキドキする………いい感想が聞けるのを期待してるぜ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:37
ケルディオは氷技を覚えられないのが残念。ガマゲロゲもそうだが
覚えられたとしてもブルンゲルへの対抗策が無いのは確か

ケルディオは水・格闘

ブルンゲルは水・ゴースト

こりゃ敵わないな

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:53
おにーたん、ヒメちゃんかわいーでしょ?(ヒメグマ♀を抱き締めたまま見つめ)

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 17:28
ポケットモンスターベストウィッシュ見る?今日からドンナマイト編4週連続だってさ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 17:58
>>200ならプラズマ団壊滅

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 18:06
>>201ならプラズマ団にげんきのかたまり発動

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 19:39
最新情報!!

ケルディオの受け取り期間は6月23日〜8月31日。

LV15

覚えている技:バブル光線 アクアジェット にどげり にらみつける

ブラック2・ホワイト2に連れて行くと何かが起こるとのこと



203 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/17(Sat) 16:13
さぁーって、今日もチョチョイと返していきますかぁ。

>>193
なに、本当かそりゃ?
いやぁ、言ってみるもんだねぇ。
じゃあ頼んじまおうかな。

>>194
映画自体は別に否定する気ねぇんだが
やっぱ配信限定ってのは気にいらねぇな。
まぁポケモンを利用して金儲けって手段は悪くないアイデアだぜ。

>>195
おーっと、確か今日発売だったか。
ここの奴らはもうやってんのかね?

>>196
もちろん俺も入団して制服もらった時は嬉しかったぜ。
でも実際着て鏡見るとなーんか違う気がしてなぁ。
で、あんたは中世の騎士だって?へぇ、なるほど…
(てるてる坊主じゃねぇのか?)

>>197
まぁ伝説だろうが幻だろうが相性ってもんがあるからな。
ブルンゲルに強いポケモンに交代すりゃいいんじゃねぇか?

>>198
あー…(こいつはある意味警察より厄介だぜ…)
おい、ガ…じゃなくてお嬢ちゃんよ。
可愛いポケモン連れてるみたいだが、
ここには悪い悪いてるてる坊主がいてなぁ。
人とポケモンを離ればなれにしちまうんだ。怖いだろ?
なに?ヒメちゃんが守ってくれるから怖くないって?
仕方ねぇなぁ…じゃあこれをやるから家帰ってヒメちゃんと遊んでな。
つ【ピッピ人形】
じゃあな。もうここには危ないから来ちゃダメだぜ。

チッ、あの帽子のガキといいどうも子供は苦手なんだよなぁ…

>>199
アニメはたまーに見る程度だな。
ジムリーダーの性格がゲームとことごとく違うのは何でなんだろうな?
まぁ俺はゲームとアニメは別モンだと思ってるから
それほど気にならねぇけどよ。
むしろソムリエの兄ちゃんなんかはゲームよりキャラが濃くなってる気がするぜ。


>>200
あ…壊滅しちまった。
ともあれ200おめでとさん。

>>201
と思ったら復活しちまった。
ま、どっちでもいいか。
ロケット団の邪魔にさえならなきゃな。

>>202
…配信はまだいいんだよ。
俺が一番気にいらねぇのは配信ポケモンを連れていかなきゃ
見れねぇイベントがあるってことだ。
おかげで俺はHGやSSでサカキ様に会えなかったんだぜ!

204 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:22
ついに、今日が、ノブナガの発売日なのだなっ!発売、おめでとーーーっ!!

>>197
うーん、やっぱり相性の問題は伝説でもどうにもならないからなぁ…。
しかしブルンゲルに負けるケルディオ……うん、絵にならないぞ。
だが、それがどうしたというのだ?ポケモンにだって弱点はあるっ!
それを努力値がどうのこうのとか言って捨てたりするやつが俺は許せない!!
特に3番道路辺りを卵たくさん積んで超高速で自転車走らせてる奴が許せない!!
だからお前もケルディオが使えないとか言ったら………どうなるかわかってるよな?

>>198
またお前かーーーーーっ!このヒメグマ少女ぉーーーーーーっ!!
ああ、苦しいぜ!俺だってなあ、そうやってポケモン抱いてモフモフしたり自慢したりしてーよ!!
だが、今は任務中だっ!それができないっ!ああ、苦しいし悔しい!!
………ふふふ、だがな、そのお前の幸せももうすぐなくなる。俺達プラズマ団がポケモンを解放するからだ!
俺もつらいが仕方がないのだ!ポケモン達のためにはな!!………もう駄目だ、苦し過ぎる…。(ガクッ)

>>199
ああ、見るとも!あっ、今週のやつまだ見てないぜ。後で録画したのを見よう。
しかしアニメはやっぱりそういう大会とか多いよな。わいわいやっててにぎやかだ。
もちろんイッシュは賑やかな地方だぜ?でもあそこまで頻繁に祭りはしてないぜ。
ていうか、いつになったら本当にプラズマ団はでてくるんだ!?俺達だけなしなんてひどいぞ!!

>>200
はあ!?プラズマ団は永久に不滅だ、バカ野郎!!……一回破滅してるがな!!
と、とにかくそんなことはないっ!絶対にないっ!!だいたいそういうそろった数字をgetしたら
普通はお祝いとかするんじゃないのか!?なぜそんなに嫌な内容なんだよ!!
何、嘘だと思うならテレビをつけてみろだとぉ?……ふん、わかった。それ、ポチッとな。
アナウンサー「速報です。プラズマ団が完全に壊滅したとのことです。それでは中継を……。」
なんだとぉーーーー!?もしかしてまた俺の事忘れられてるのかぁーーーーー!?

>>201
もう駄目………俺のHPはゼロ…………。
………なんだかさっきのテレビが騒がしいぞ………??
アナウンサー「速報です!ついさきほどの情報は誤報とのことです!!」
………まじで!?俺、完全に復活を成し遂げたぜ!!ヤッホーーー!!

>>202
えええっ!!レベル低い!!……15LVだと?かなり低いよな??
まあ、かつて1LVの伝説もいたらしいが………ガセだよな、あれは。
もしかして低いのにはなにか理由があるのかもしれないな……。
でも水・格闘ってかっこいいよな!なんつーかクールだぜ。

>>203
ははあ、つまりイメージと違うってことだな。まあ仕方がないな、それは。
俺も……実際着てみるとなんか違和感があったな……なんというか。
まっ、今はかっこよく着こなしているけどな!……ところでさっきのヒメグマ少女に言ってた
てるてる坊主のにいちゃんって………言っとくけどな、俺を吊るしても多分天気は晴れないぞ。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 20:00
俺にポケモンをわけてくれ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 20:18
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス様はポケモン+信長の野望をご存知なんですか?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 21:30
ニュースです
『ノブナガの野望』が早くも売り切れてます
もの凄い人気のようです

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 16:49
ブラックさんはまだ懲りてない模様

209 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/18(Sun) 18:26
>>178
シェ「まぁねー!パルキアとか実際に戦ってたもんねー!(笑)」
トゲ「私、そこまでは聞こえませんでしたわ?」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:51
やったー!
210を つかまえたぞ!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 16:13
まだ登場してないタイプの組み合わせで登場してほしい組み合わせは?(例ほのおとみず)

212 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/19(Mon) 17:52
>>210
ミロ「おめでとうです!」(クラッカー)

>>211
シェ「草と炎とか?」
トゲ「はがねと水…?」
ミロ「氷と炎とかかね〜」


213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:32
ポケイブニング!!

ポケモンスマッシュでよく使われる朝の挨拶のポケモーニングに続いてポケイブニング(ポケモン+グッドイブニング)まで考えてみました〜!!

ポケアフターヌーンってのもあるよ。皆さん覚えておくように。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:36
↑ブラック乙

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)