掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

252 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/10(Fri) 11:18
一回戦の相手チーム・アルルに勝利したフラッフたち・・・
次の相手はチーム・アイスですが・・・

[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107
第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編(>>155>>156
第三話 諍い(いさかい)VSチーム・アルル後編(>>185>>186
第四話 決着!猛攻!スーパーショット!?VSチーム・アルル延長編(>>229>>230

第五話 ※会場は走ってはいけませんpart2

一回戦が終わったフラッフたちは、会場の出店コーナーで、すっかりアルルたちと打ち解けています・・・

アルル「負けちゃったけど、とっても楽しかったよ!また今度、試合できたらいいね☆」
フラッフ「はい!こちらこそ、ありがとうございました♪次も全力で戦います!」
アルル「うんうん!チーム・アイスに君たちが勝ってくれることを願ってるよ☆」
兄貴「おっしゃ〜!!願っててね〜!アルルちゃ〜ん!ルル〜ちゃ〜ん!」
ルルー「なんで私まで入っていますの・・・」
マルゾー「ところで・・・そのチーム・アイスについて、一つ聞きたいことがあるんだが・・・」
アルル「なに?答えられることならボクが答えるケド・・・」
マルゾー「前回大会終了後にチーム・アイス加入したルーキーについてだ・・・できれば教えて欲しい・・・」
アルル「う〜ん・・・ボクも詳しくは知らないケド・・・そのひとは、チーム・アイスに加入して、すぐにレギュラー入り。
 その上、加入後ははチーム・アイスは負け知らずらしいよ」
シェゾ「おまけに、プロのスカウトからも目をつけられてるらしい。この大会が終わったらプロのいくかもな」
サスゾー「なんだかすごいやつであるな。」
ミノ「その者が入ってからのチーム・アイスは、難攻不落と言われていた時以上の実力・・・
 今や、プロチームにも引けを取らないらしい。気をつけろ」
キャービィ「はいです〜♪」
サスゾー「うむ。気合はわかるが、おまえは次の試合も補欠であるぞ。」
キャービィ「はいです〜・・・」
アルル「あはは☆じゃあ、ボクたちは客席で応援してるから頑張ってね!バイバイ!」

サスゾー「さて、二回戦開始まで時間があるが、どうするである?」
フラッフ「う〜ん・・・そうだなぁ・・・」
キャービィ「くんくんくん・・・このあま〜い、においは・・・クレープのにおいです〜♪」
フラッフ「ちょっと!キャービィ、さっきも言ったけど走っちゃダメだよ〜!待ってぇ〜!」
兄貴「あれ・・・デジャブっスか・・・さっきもこんな光景を見たような気がするっス・・・」
サスゾー「ああ。見たであるな。」
マルゾー「こりゃあ、間違いなく王子が誰かにぶつかるな・・・!」

どっし〜ん!
フラッフ「ぷべぇっ!」
ワリオ「あぁん?なんか、ぶつかったか?」
ワルイージ「おいおい、アンタだいじょうぶか!?」
フラッフ「あ・・・ごめんなさい・・・」
キャービィ「も〜!だいじょうぶですかぁ〜?フラッフさ〜ん?」
サスゾー「まったく、すこしは学習しろである!」
フラッフ「そうだそうだ〜!まったく、キャービィは!あれほど走っちゃいけないって言ったのに!」
サスゾー「王子もであるよ。キャービィを追わなければ良かったのに、追うからこんなことになるんである。」
フラッフ「えぇ〜!?そんなぁ・・・。あれ?そう言えばあなたたちは・・・」
ワリオ「がははは!オレだよ、ワリオだよ!そういう、お前は毛糸の国の王子だな!さっきの試合見てたぜぇ!」
マルゾー「ほ〜ぅ・・・貴様がワリオか・・・クククク・・・見るからに品のないデカイ顔だ・・・!」
ワルイージ「へへへ!言うじゃねぇか!ついでに、俺様はワルイージ!」
兄貴「ところで、なんでクレープ屋の前に、あんたらみたいなワルワルコンビがいるんスか?」
ワリオ「テメェ等、言いたい放題だな・・・!それと、いいか!クレープ屋の前にいるんだ!クレープ買いに来たに決まってんだろ!」
兄貴「は?あんたがクレープっスか?似合わないっスねぇ〜」
ワリオ「ワリぃかよ!いいか、オレはクレープが大好きなんだ!文句があるならぶっ飛ばすぞ!」
兄貴「はいはい、オレッチが悪かったっスよ・・・」
ワルイージ「そうだ。さっきの試合を見て、お前らに言っておきたいことがあったんだが・・・」
フラッフ「へ?」

なんとワリオとワルイージに出会ったチームK・K。果たして彼らが伝えたいこととは何なのでしょか・・・?つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)