掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

952 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:34

>>905
ロボットモードとビークルモード、この二形態に変形できる事だな。
一発芸と言うには我々の種族にとって当たり前すぎる身体の動き
ではあるが、新鮮に映る者も多いだろう。我々の種族の中には
二形態のビークルモードを持つトリプルチェンジャーもいるから、
その者ならばより一層新鮮に映るに違いない。

>>907
誠に恥ずかしい話だが、現在進行形で過ちを繰り返していると
表現すべき状態だ。種族を真っ二つに割って戦った挙げ句、母星を
住めない星にしたにも関わらず、他の星に来ても戦いを続けている
のだから…。

常々、私は君達と同じく間違いを犯す生き物なのだ、と語って
来たけれども、この様な過ちは二度も犯すべきではない。
三度目に至らぬよう全力でこの戦いを止めなければ、と思う。


>>852 ボンバーグレート
あのミスは全く面目ないミスだった。私からすれば君の方こそ
名前に相応しくミスを犯さないグレートな存在に見えるのだが、
君自身ではどう思っているのだろうか?

了解した、君の意思の自由に任せるとしよう。確かに君は自ら
言及する様にグレートな美学の持ち主だ。感服させて貰った。

>>871 ダークザギ
私も君と出会って、共に喜びを分かち合う友人だと思っている。
良い事は分かち合い共に楽しめる存在がいる、という事は
とても素晴らしい。

勿論、共に祭を盛り上げながら行く末を見守りたいと私も思う。
この勢いであればもしかしたら、ではなく確実に第三会場が
設営される事だろう。今から楽しみだとは思わないか?

>>876 シノ
私は、オートボットの皆をより良い未来に導かねばならない
プライムとして、つねに皆の範である事を必要とされる。
それ故に回答にもその点が現れているのだろう。

誤解は時が解決してくれる側面もあるが、誠意を持って
対応すれば、誤解が解ける可能性は飛躍的に上がると思う。
皆共に感情を持っているのだから、誠心誠意は通じやすいはずだ。

>>884 ホシムラ・エリ
世の中では威勢の良い者、あるいは声高な発言をする者の言い分が
通りやすい側面はある。軍隊であるならば組織が持つ性質上特に
そうなりやすい事だろう。

だが、猪突猛進あるのみ、では上手く行かない局面が必ず出てくる。
その時を逃さぬよう、予め策を練っておくと良いのではなかろうか。

>>899 モアラミア・ジフォン
移住可能であるならばそれに超した事はないだろう。少なくとも
我々の様に、当てもなく宇宙を放浪せねばならない悲劇よりは
明確な目標がある事はずっと良い状況だ。その可能性を潰さぬよう
自衛の手を緩めるべきではない、とアドバイスするのは大きなお世話か。

>>912 エッジ
君も私と同じく上に立つ者だから、考えや行動が似てしまうのは
必然かも知れないな。姿形は大きく異なっても他人の事とは思えない。

肝試し大会の事はよく覚えている。残念な事に異星人である私には
関知できない幽霊やお化けがいた事も。だがまあ関知できても冷静に
傍観者として観察してみればとても興味深く、無理に退治する必要性を
感じなかったのだが…。私の考えはあまり参考にならないかも知れない。


そろそろ第三会場の件についての打ち合わせが必要かも
知れない。とりあえず警備本部に顔を出すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)