掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:32
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

332 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/24(Thu) 19:28
>>262
ゼントラーディ語だな、スパロボで唯一ゼントラーディ語を話すのがゼントラーディ兵とメルトランディ兵なんだぜ。
他に異星人はいるけど異星人としてのどくどくの言葉は話す事がないんだ。

しかしゼントラーディ語と言うのはあんまり分からないんだよなぁ、ミリアが俺達の仲間になった時は直ぐ地球語を話せるようになっていたが。
ミリアは市長さんになるほど優秀なメルトランディだし、いろいろと説明がつくな。

まぁ異星人語なんて分かるわけないだろ。

>>265
またかよ今度はSDF-1マクロスかよ、ここはイサムの出番だな。
いつもの調子で頼むぜ、カワイ子ちゃんの出番だぜ!

「よぉぉしゃぁぁぁいくぜかわい子ちゃん イヤッホー」
                      ,/ / ̄}ト  ____  .,.. __
    _ _                   ,/ |  }|!::\} /⌒' ` ( _
   rヘ∨}__ ----――――ォ厂 >,-/=ミ」  Y}::::::|〈      〉
   r‐:::::::ハヽ-=ニニニニニニr< ̄/} |ト―ォ.]〈≧==‐┘.)     }
    ¬ヘ::::〉:〉}     「:}///Y::「 圦フ允}ー‐)]   ゝ _____彡
       `¨¨¬―― ┴'---}}:::|/人.....」  Y
                   ∨    γ⌒V
                   ≦ヘ__/   ,}
                     ̄」「〕iトr‐く
                 イ〕__r‐厂] ̄厂ハ ヘ
             _ -<  /  ̄|    {{__,∧\\   オラオラ
         _ -<  >/     |   /    〉「 \\
        /   ┌‐ /    =--\_∧  /  Y´`ヽ\__
       /   > ´| _>-==彡、     ∨     iト   \\_、
      / > ´   |_ノ/   \_〉       \   ] \  \ソ\
      ̄      \\    {           \_∧ ,}}\  \ \
              }. \  /         ∨  「\ \   \  >
              `¨¨〉-く              ∨ \. \}__   \\
                {::::::/               ∨  /⌒\\.   \}
                `¨´              \/  ,.-=ァミ[
                                  \{Y::::::::::ハ
                                   ∨:::::::::|
.                                    ∨::::::′
                                      ∨/
                                     ´
(シャロンアップルは機能停止)

333 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/24(Thu) 19:39
>>267
またキノコを食べて大きくなる兄弟がストリーキングをしているのか。
いや前の会場にいたんだが、コスプレイヤ―なのか?

しかしここは公共のスレッドだぜ、もう少しは恥と言うものを自覚してもらいたいな。
世界のスーパースターだろ、大人なんだからそのくらい自覚してもらいたいな。

俺だったら絶対にやらないぜ、変態らしいからな。
普通常識的にやらないと思うが、ストリーキングなんてたかが知れているぜ。

>>Optimus Prime
彼らだけじゃないぜ俺達だっている、俺達の世界にはマジンガ―チームのマジンガ―Zとグレートマジンガ―
ゲッターチームの真ゲッター.コンバトラーチームのコンバトラーX.ボルテスチームのボルテスX.そしてイデオンやライディーン.ダイモス.ガオガイガー.ジャイアントロボ.バルキリ―.MSなどのいろんなロボットがいる。

ちなみになんだが俺の世界には多くの侵略者や地球人同士の戦闘を3回の大戦に分かれてやっている。
俺達は圧倒的な数の前で絶望感に襲われたが持ち前の不屈の精神と根性で乗り切っている。

俺達はどんな悪にも負けないぜ。

334 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/24(Thu) 19:47
キリ番ゲットだぜbyカ―ラ

>>272
馬鹿じゃないのか?目の前の危機を前にして、非現実的な事をするんじゃねぇ。
ただ戦争反対を唱えて戦争が終わるのか?もし相手に攻撃されても、ただじっとしているだけなのか?

それは筋違いじゃないのか?平和に甘えているんじゃねぇ、そんな平和主義では別の危機を招き人を不幸にするんだぜ。
俺は目の前で危機が迫ったらそれを乗り切って戦うぜ、ただでやられるのもしゃくなんでな。

どんな相手だろうとやぁってやるぜ!

>>276
去年も販売していたレモネードじゃねぇか、今年も販売しているとは御苦労な事だな。
さて沖縄産アセロラ入りレモネード味とかもらおうじゃねぇか、この味はうまそうだな。

やっぱり酸っぱい物も美味いな、これこそ聖なる味だぜ。
美味すぎて驚いてしまうぜ。

335 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/24(Thu) 19:59
>>282
またこいつらかよ、こいつらは相変わらずの面々なんだな。
むしろこのサングラスをかけた親父は前のスレにいたと思うんだがな。

むしろ女はお町やこのじじぃはシロッコに声が似ている。
こいつらは本当にコーヒーとか作っているのか?それすら疑問に思うぜ。

>>288
うるさいなこの小娘は、何?公務執行妨害で逮捕するだと?
馬鹿を言え俺は一応獣戦機隊と言う組織に所属している、野蛮人とか公務執行妨害と言われる筋合いはないぜ。

むしろ見ているだけだろ、警備しているんだからさ。
真面目にやろうぜ。

336 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:07
>>291
多分俺だな俺は純粋な戦闘機乗りであれば、俺のイーグルファイターの速度は音よりも早い。
バルキリ―乗りだろうが、ダークザギのおっさんのような巨人だろうが負けないぜ。

むしろこのイーグルファイターは世界最高の戦闘機だって事を自負してもいいほどの性能を
誇っているぜ。

>>315
案外俺は飲酒とかしているんだよな、フォッカー少佐とかが酒を勧めたりしているからな。
まぁあの少佐とやっているから飲酒経験があるのは当たり前だろうが、正直二日酔いになる程まで飲みたくないな。

飲酒運転とかできるわけないだろ、まぁクスハドリンクよりはマシだとは思うけどよ。
だいたい20歳以上の飲酒解禁なんて、一部の話だとは思うぜ。

337 名前:名無しさん@ミッキーマウス 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:12
著作権について語ってほしい。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:16
祭り参加キャラハン全員で合唱するなら、何の曲を合唱したい?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:22
俺がこんなにレス返しが上手いのも、あたり前田のクラッカー!

340 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:37
警備活動を再開させます、では準備開始でもしましょう。

>>256
まだクリスマスではないんですが、まだ9月ですよ。もう少し早いと思います
けど、気が早すぎでありますよ。まだやることだって10月・11月いろいろある
と思いますけど。それがすんだらクリスマスパーティでもしたほうがいいんじゃない
ですか?

>>262
一応ゼントラーディ人なのでこの質問は適応されるわね、ヤックデカルチャーとゼントラーディ
人です。案外言いにくい人でもいるのかしら、ゼントラーディ人であるあたしから見ればショック
なんですけどね。まぁ地球人であるあなたと別人種だから、しょうがないと思うんだけどなぁ。
たははははははは

>>265
えぇぇぇぇぇマクロスを操っているのは誰なんですか?しかしこれは軍事的問題なんですけど、もし
暴走状態だったら非常事態宣言を発令して我が軍全軍にて攻撃を仕掛けるしかないようですよ。どちら
にしろ大問題です。最悪の場合は撃沈するしかないようですね。

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:39
少年ヤンガスのパンドラボックス♂のあるセリフ
「元の世界(12歳の頃異次元に飛ばされたという設定)へ 帰ったら 宝箱には 気をつけることだな・・・・・・。
 それは オレたちかも しれないぜ?」
正直、おとなになったとき(DQ8時空)いやというほど痛感する、ある意味最大の警告文。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:42
馬「カッコウ、カッコウ、カッ」
牛「ホーホー、ホッホー、ホーホー、ホッホー、ホ」
鶏「ゲロゲロ、クワクワクワッ」
執事「めぇー」

343 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:47
>>Optimus Prime
旦那の父親の知り合いに、それに同じ月面の基地にて基地司令をしている仲の
知り合いがいるようです。それだけで超時空銀河の月面に展開している、連邦軍
を味方につける事ができます、ミスマル提督やブレックス准将などの良識派の
お偉いさんを味方につける事だって可能です、できる限りの事をしてみます。
しかし特殊部隊ディガノ―ルの妨害に遭わないか心配です。

>>272
現在第一小隊がデモ隊とぶつかりあいました、第二小隊は増援に回ってください。
最悪の場合90連隊を動員させ鎮圧に当たらせます、さてなんでここで反戦デモを
するのだろうか?ここでやるなんて、ルール違反のような気がするわ。デモ衝突がある
なんてデモというより暴動よ。

>>282
また去年もってサングラスのおじさんはさっきいましたね、そう言えばこのひとってどんな
職業しているんですか?もしかして暴力団関係者なんかなんですか?もしそうなら警戒の対象に
しないといけなんですけど。むしろ他の観光客に威圧してしまうのでなるべく注意してもらいたい
んですけど。

344 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:56
>>288
同じ女性としては両津勘吉と言う男は野蛮人ですね、しかし小町巡査ここは警備しべき
区画ですよ。ここで喧嘩している暇は存在しないとあたしは存じあげたいんですが、あなた
のやっている事は職務怠惰の罪に当たります。しっかり警備担当はちゃんと警備してもらいた
いのですが。この間にも事件とか発生するのやも知れないんですよ、しっかりしてください
な。

>>291
一応航空歩兵ですけど、本家バルキリ―組やダークザギさんには勝てませんね。一応人間サイズ
のロボット兵ですから。それに警備とかしているので持ち場を離れると言うわけにいかないんです
よ、なので参加はできません。でも応援とかしていますので、それではよろしくお願いしますわ。

>>299
もうシルバーウィークとか終わりましたね、こっちも元の職務に復帰することになりました。
今日自分の世界で行った任務は、34名殺害のテロリスト掃討任務とかしていました。なんか簡単
な仕事でしたのでなえました。

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:57
バナナマン日村さんのヌードショーです。

346 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:07
>>308
そんなわけないでしょ、本当に割り箸だったら木の味とかしそうですよ。
そんなのは達の悪い冗談に決まっているじゃない、そんなのは信じない方が得
ですよ。あたしなんかそんな事を信じないわ、そうだとしたらラーメンとか食
べませんから。

>>315
平気でしてますよ一応大人なんですので、一応軍学校卒業したら飲酒とかして
いいらしいですよ。一人前一歩手前の兵士は酒とか飲んでいいらしいので、それが
常識となっています。一応大人なんですよ、熟練兵とか大ぜい戦死していますもん
なので。

>>321
しょうがないわよ、単三電池として悲しき運命ですもん。使われるべく生まれたのが
電池なんですよ、十分に活躍してきたわよ。十分活躍した戦死はお休みないさい、ここで
お休みよ。

347 名前:ルイージ ◆Luigi/Vc 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:08
>1さん、ご苦労様!
番号はうろ覚えだから間違っているかもしれない…。

>252 モアラミア
初めまして!どうぞよろしくね〜。
な、何のこと?え?>205?

……プッ…くふふふ…。ちょ、兄さん……。
そ、それ、バニーマリオのつも…ワハハハハ!!

ゴメンゴメン、取り乱しちゃって…。
実はあれ、ボクの兄なんだ。
でも安心して!もうしないように言い聞かせたから。

>266 エリさん
エリさん、久しぶり!うん、まぁね!

あぁ、どうもありがとう。
もう何というか、今年は大忙しだけどね…。
でも最後まで楽しむ気でいるよ!

>277 ダークザギさん
そうだね、一応初めまして!
何だか暗黒破壊神と闇の巨人って名前、
スゴく悪い人って感じがするよ…。

そう、ボクのマイカーだよ!
そりゃ、誰でも参加は自由だからね。
なるほど。今では巨人じゃなくなってると……。

>286 エッジさん
初めまして!車を知らないの!?
じゃ、エッジさんの世界の移動手段は何だい?

国王なんだね、へぇ〜、スゴいな。
それでいて忍者!?カッコいいね!

実はマリオバスケとマリオスポーツミックスで
ニンジャと共演したことがあるんだ!
ファイナルファンタジーの世界の人だったな。

>301 バーバラさん
やぁ、久しぶり!
消えてしまったから、もう会えないのかなって思ってたよ…。
また会えて嬉しいな!

あっ、そうだったね。
また守ってくれるの?ありがとう、助かるよ〜。

>363 ウィッチさん
久しぶりだね、ウィッチさん!
うん、お祭りはパーっと楽しまないと!
お祭りとパーティは紙一重みたいなもんだからね!

さぁ、最後まで張り切っていこーう!

>398 蟷螂丸さん
どうも、久しぶり!
そういや、蟷螂丸さんはインセクトモンスターが好きだったね。
インセクトモンスターって何か忘れてしまったけど…。

ぜひお願いするよ!ついでに魔除けも…。

>414 ディオンさん
初めまして!いやぁ、人気だなんて〜。

ぐ……!!わ、分かってるって!!
株を下げないようにしないとなぁ、あはは…。
((常に前向きにいれば何とかなるはず…))

応援…してくれるの…?どうもありがとう!
って名前覚えてよー!!

>473 蔵良さん
初めまして!そんなー、大げさだよ!

そうだよね。でも、もうしないから大丈夫だよ!
迷惑がかからないようにしなくっちゃね。

何でも…いいんだね?
では質問、イタリアはあなた達の視点から見ると、
どう思われているのかな…?

>477 ギルガメッシュさん
初めまして!え、そうなんだ!ボクの噂をねぇ…。

うん!そうだよ!
前にも参加したことあるんだ!
まぁ、今年はなかなか来れていないけれど、最後まで楽しむね!

>572 忍さん
初めまして!バニーガール?そんなの着ないよ〜。
やっぱりこういうのは、グラマーな女性が着ないとね!
ボクはせいぜいドレス程度かな。

>205は信じたくないけど、ボクの兄だよ……。
全く…。男がやっても魅力が半減するだけなのにね。

>599 ゆのさん
ゆのさん、久々だね!
今年も楽しみたいところ…。
なんだけど……もう後半になっちゃってる!?

時間が経つのはあっという間で困っちゃうよね、はは。
ま、せいぜい来れる分だけ楽しむとするよ!

>848 ボンバーさん
ありがとう、ボンバーさん!
道路さえあればどこでも走れてしまうからなぁ。

まぁ、空を飛んだり、水に潜ったり、
天井を走れたりするんだけどね。
次からは空を飛ぼうかな?なんちゃって!

今回は分けずに一気に返信しちゃった!

348 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:12
>前118 海馬くん
そう…。蟲影くん、かわいそうに…。
卑劣なことって、そのハガって子は何したわけ?
イカサマ…とか?
アナタ達デュエリストは、イカサマが嫌いって噂に聞いたけど。

>前601-602 グレート
あらあら正直だなんて買いかぶりですわ、おじ様。
さっきのは本音にしたって女って言うのはね、結構ウソつきなんだから。
…あら?私かっこいいなんて言ったかしら?
また妖怪に取り付かれてド忘れしたかしら?
ま、それはさておき私にも素直になりたい時もあるのよ。察してちょうだい♪(ウィンク)

>>109
さ、去れですって?
もう、食えない子達だわ。
めんどくさいけど、遠回りしましょうか。

>>116
げっきょく?
…あぁ、違うのね。
降参、わかんない。(手を挙げる)

>>121
またモンスター!?(不気味タッチを回避)
レディーの体に気安くふれるような悪い子はお仕置きが必要ね!
フレイムドライブ!からの…フォトンブレイズ!!
【正体不明3を倒した!!】
やったぁ♪どんなものよ!
…で、残りの2体は何をしてるのかしら?…あぁ、縄張り争いの真っ最中?
(3種類ある正体不明のうち、不気味タッチをするのは3だけだったハズよ)
(特に2は…姿からして明らかに不可能よね?)

>>133
お祭りに魂が乗り移った!?
今年の肝試しは今までにもまして何でもありね…。

>>134
頭がハゲた悲しみでモンスターになったって訳ね。かわいそう…。
あの…試作品の薬、使う?
カミノビールって言うんだけど…?

349 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:14
それじゃあ昨日の続きに行こうか。

>>243
あぁ!?その前にオレが貴様を料理してやろうか!
イライラするんだよ!その板前な格好しやがってぇぇ
ちらし寿司より本格的な寿司を腕前しやがれよ!

>>255
ハンバーガーにチョコ入れるとか外道だろ。
後、フライドポテトにチョコとか、とうとうマグドナルドは暴走し始めたか?
あの事件を起こしたやけになっているんじゃねぇの?詳しくその話掘り下げないけど…

>>260モアラミア・ジフォン
そりゃあお前一般人がオレを発見したら駆逐される側だろ。どう見ても
オレ進撃の巨●ばりに町を進撃するからな。大都市破壊は得意だからなぁー
どんな体?オレの宿敵であるウルトラマンノアの体に酷似している模造品ですが?
なお、それ発覚したオレはオレを造った開発者の惑星を爆破したけどな。勿論爆破したのは来訪者だけどよぉ
超新星爆発にも余裕で耐えたオレがこの祭りにテロやって来る奴等に負ける筈無いだろ!

>>267
そういえば今年は挨拶程度でしかあの緑のヒゲ親父には会ってないな〜
アイツ現在そんな事やっていたなんて知らなかったぜ。

>>270オプティマス
だってこのステージどう見ても普通は一般の奴等はあまり来ないだろ。
見渡す限り墓、墓、墓だぞ。お墓参りなら多分一般の人間はするかもしれないけどよぉ
夜にお墓参りは無いだろ普通は…。それになんか過去に死んだ奴等もいれば異世界からやってきたモンスターや
アンデッドの類までこのお化けイベントに来るからお化けが苦手な奴等からしてみれば騒ぎ所の話じゃねぇよな。
ちなみにゴースト系ならばオレの血肉に還元出来そうだわ。だって恨み、辛み、怨念は暗黒の存在ならば好物だろ。

>>277
オレが本気で1000回も叩いたら死ぬだろ。ソイツ
多分1回の時点で地面に陥没するぞ?
それでもいいってならばオレ喜んで叩くがどうだ?

>>278
男のキャラハンならエッジ、オプティマス、ギルガメッシュぐらいかな
女のキャラハンは口が悪いがモアラミア、ちょっとメタに近い夕立ぐらいかな。
オレの今思っている尊敬出来る人はこいつ等ぐらいだわ〜

>>280
誰がやるんだよ!?それは!
つか、よく掬いケースに入れられたなガメラ……。
アイツあっちの宇宙では守護神とか呼ばれているんだぞ!
ったく分かった分かったエッジにも言われた事だしオレがやってやるよ!

(財布から5000円を亀掬いのおじさんに渡し、ついでにこの時巨体な姿になり)

さてさて当然亀掬うんだから何かしら糸たいのは当然ロープみたいなものだろ?
もし弱いロープ渡した途端にオレ『インチキだぁぁ』って破壊するぞぉぉぉ!!!!

(結果何とかロープについた餌にガメラが口で挟んだお陰で思いっきり掬えました)

ガメラァ…まさかこんな所でお見えになるとは……お前を知っている人間が見たらがっかりするぞ。

350 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:14
>>281
生身代表ならばギルガメッシュ、エッジ
機械系代表だったらオプティマスぐらいかな?
まあ、当然オレよりかはまぁまぁだと思う位だけどな。

>>282
いや、誰だよ…こいつ等…
何かのキャラの人かも思うが元ネタが何なのか知りたいわ!!!

>>283
つ【280円】

ちょうど、小腹が空いてたところだぜ。モグモ
グ(チーズバーガーを頬ばるザギさんであった)

>>285夕立
あれ?そういえばお前載せてなかったのか?自己紹介表ってヤツを・・・。

<単価18万円

安ぅ!?え、何お前ざっと18万円で出来上がる仕上がりなの!?
いやー今年一番の驚きなんですけどぉぉぉ!
つか、艦娘って戦艦がどういう訳かお前みたいな感じになったんだろ?
オレがいた世界の地球防衛隊みたいな所でも小型戦闘機だけでも1億は下らないんだが
例としてあげるならクロムチェスターα クロムチェスターβはそんなものだな。

>>288
おいおいこのオレが市民を守る奴等の喧嘩を止めるだとぉ…
そんなのはお人よしな人間が喧嘩止めろよぉ、(そうといっている正義感強エッジが止めに入り)
まあ、エッジはこの手の奴ならば止めに入るよな。あいつは正義の味方なんだし黙って見過ごすのもしないよな。

>>291
じゃあねぇの?
一番に先人きって走っているのはエッジ位だろうな。
その次がギルガメッシュかオプティマスぐらいで
オレは中間の間ぐらいだわ。

>>299
それが仕事っていうやつだろ。
よくあるよなー学生さんだったら日曜過ぎると月曜の朝がやって来るのと
同じ原理だわ。

>>301
特に人間を辞めた辺りだろw
つか、サーヴァント辺りだと人間の部類に入るのか?
英霊としている時点でもう人間の外枠を超えているだろ。

>>303
妖怪ぽい奴なら多分いるんじゃね?
ああ、オレ暗黒の巨人なんで妖怪の部類じゃありませんよ

>>308
へぇーそうなのかー

オレが聞いた話では原料は竹の子だと聞いたんだが?
どっちなんだろうかな〜

>>312エッジ
ふぅん、そうなのかオレは道具として使っていたから吸血鬼の類とかに効果覿面だったぜ?
やはりああいったヴァンパイアなる輩はロザリオを翳すだけで逃げていったぜ。
真祖とか呼ばれる輩にはロザリオよりも聖水とかそういったのに効果あるって前聞いたことあるな。

おいおいそっちのコスモスの敵もカオスって名前なのかよ。
オレの知っているコスモスの敵もカオスなる名前だったぜ?
まあ此方では『カオスヘッダー』とかいう名前だったんだが、こいつはオレと同じかそれ以上の悪さをしていたぜ?
星星を破滅に導いたりそのものを死の星に変えて最終的には別世界の地球に狙いを定めてコスモスと戦闘したらしいがな。

>>316
あれ?オレが聞いたのは『ゆっくりしていってね』だったような?
つか、こいつ等ゆっくり達の亜種か?

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:14
あなたはパラレルワールドの自分に会いたい?

352 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:16
よーし、続きの続き…むっ!?

(一瞬だが感じたことある気配が感じ始め)

今、一瞬だかノアの野郎が近くに潜んでいるような…丁度した辺りにいる気配が…
あの野郎。さては何処かでオレが此処にいて察知してやがるなぁぁぁ
おのれぇぇノアァァァァ!!!元の世界帰ったら覚えてろよぉぉぉ!!!

>>321
安心しろ。
使い捨ての電池を専用の機械二電池入れるだけで繰り返し使える
電池開発されているらしいからお前もそれに入れておけば良かったな。
その名前はエネループ充電器らしいぞ!お前も今その充電器に入れてやるぞ!

(ザギさんは使い捨て電池を繰り返す電池として永久式にしました)

>>323
ああ、大丈夫話聞いてない感じにすればいいと思う。
つか最近の子供ってスマホいじって校長の話聞いてないイメージがオレの中にあるんだが
オレらの世界観だと子供トラマンがキング爺(校長)の話聞いていない風に見えるな。

>>325
これも時代だ。
近年だとオレよりもべリアルが人気高い風になっていたが
ウルトラマンギンガで颯爽と知名度がまた上がったんで
オレも今の子供たちには知ってもらえている感じだな。

ただ、お前は『ふっなしー』とは種類が違うだろ。梨の妖精じゃねぇだろ!

>>329
ああ!?うるせぇ!そんな自慢が何になる!
オレが比べれる悪行からしてみればオレの方が最悪だけどな!
大都市破壊、歩いただけに火災状態や異世界を焼け野原にしたり
挙句の果てにはウルトラの星を壊滅寸前にまで起こしたオレだぞ!
そりゃあやりたい放題してきたわ!スペースビーストを増幅させたり!その星を死滅に変えたり
お前のよりもオレの方が最悪すぎるだろ!何が全部やってきただぁ!?
そういうのオレ以上になんか悪行やってみろよぉ!まあで出来ないだろうな!
亡霊になっている以上お前はもう生まれ変わるのも出来なさそうしオレと同じムジ穴だぜ!

>>337
いや、ちょ…それは、あの…
(今目の前にいる人がザギさんにとって恐れ深い人の為口がごもり)

(心の声:ちょぉぉぉ聞いてねぇぇ!!!!また、この人かよぉぉぉ!!!!
      この人に著作権侵害について根掘り葉掘り説明したらとんでもない領域に
      たどり着くだろぉぉ敵に回したくない人だぞぉぉ!!!!おいおいどーする!まだその手の領域になってないけどぉ説明ずらいだろぉぉ)

↑この時まで考えが2秒で口に出した言葉は

えっと著作権は著作権の対象である著作物を排他的に利用する権利を認めるものであります!

>>338
じゃあ、『英雄』もしくは一昔前に流行ったやつでならいいぜ。

>>339
笑いを取るならやっていけない程のギャグだな。

>>347ルイージ
凄く悪い奴じゃなくて…とっても悪い奴だけどな!
例えるならお前の所のクッパとワリオとワルイージが合体した悪い奴だと思うぜ?
つか、最初に聞くけどワルイージお前のそっくりさんなのか?

ああ、今はSD状態になっているな。
巨人のままだと力の加減差で大変な事になっているぜ。
本気出したら今頃この会場『ドッカァァァン』だぞ。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:16
だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 現金をわけてくれ…!!!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:20
やっやったか!?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:21
あなたのキャラ設定で没になったのを教えてください!

356 名前:夕立 ◆6rwqzu3w 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:25
さて、21日から始まった肝試し大会。
なかなか盛況っぽい。
前回は運営さんが用意してくれた脅かし役の皆さんを一通り紹介してみたんだけど
もう一度開会趣旨を振り返ってみたいと思うっぽい。

肝試し
怖い場所へ行かせて、その人の恐怖に耐える力を試すことである。
もっぱら夏の夜に行なわれ霊的な恐怖に耐える、日本の伝統的なゲームの一種。試胆会ともいう。
日本の習俗の一つで、遊びとしての度胸試し(どきょうだめし、英語:test of courage、courage test)の一種。
人が潜在的恐怖心を抱くような場所、すなわち夜の森など心情的恐怖の対象となり得る場所を巡ることによって、持てる勇気のほどを確かめながら、そこで起こる事象を楽しむ行事である。
日本文化において心霊にまつわる怪奇現象の多くは夏の風物詩であるが、霊への恐怖心と関連づけられる肝試しもまた、この季節に行われることが多い。
現代社会では、多くが学校のクラブやスポーツ少年団などが集団行動する際の一行事として、合宿の時などに野外で催される。
(Wikipedia)

自治スレの記念祭運営の皆さんが戦闘禁止、殺傷禁止を掲げながら肝試し大会をやってるって事は
あくまで安全性は担保されてるって考えるのがいいっぽい。
中にはボーナスステージだろ(>>129)なんて言いながらさんざん攻撃している人が中に入るっぽいけど
肝試しのルールを考える限り脅かし役の人(モンスター・深海棲艦・他)への攻撃は違反行為だと考える事ができるっぽい。
運営の人と各世界から呼ばれた脅かし役の人ってどんな契約してるのかしらね?
まあ、いいのよ?怖くて仕方なかったら攻撃しても。(ニヨニヨ)

……なんでもいいけどライトニング・ザギ(赤黒い色の稲妻超絶光線。複数の超絶光子プラズマが重なり合い、一撃で新宿都市街を広範囲に破壊出来る。相手は死ぬ)で峰打ちってどうやってるのかしら?

今日は答えてもらってる回数の少ない質問や不当にスルー食らってる質問の救援活動のお仕事の回っぽい。

>>80
夕立は基本的なメンタリティが昭和初期だから「部落」だとか「めくら」だとか「びっこ」あたりは油断してると出てきちゃうっぽい。
「キチガイに刃物」とか下手に公共の場で言っちゃうとバッシングがすごいから気を付けてるっぽい。
でも夕立がもらったテキストにあったんだけど「ライ病」だめで「ハンセン病」はOKってどういうこと?
「歌キチ」とか「釣りキチ」とかじゃなくって「マニアの人」って言わなきゃダメっぽい。
基準がさっぱりポイポイ。(手を広げてやれやれ)

>>85,166
たまたまこの質問が目に入ったんだけど、このお祭り逆さま言葉の国の人が紛れ込んでたりしない?
と、言う事はこの名無しさんお腹ペコペコっぽい?

>>93
世の中には言い出しっぺの法則って言うのがあるっぽい。
でもどーしても接着剤を食べれなきゃ大人になれないなら大人じゃなくってもいいっぽい。

>>136
蟻走感(ぎそうかん)って初めて聞いたけど調べてみたら肌の上をアリが歩いてるような気がする更年期障害の一種っぽい。
艦娘に更年期障害が出るのかわからないんだけど、更年期障害が出るようになったら交換っぽい。きっと。
ちなみに夕立の艤装官(ぎそうかん)は玖条イチソさんよ。

357 名前:夕立 ◆6rwqzu3w 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:25
>>145
「甘栗むいちゃいました」は元々皮をむいてある商品だからそれ以上なにか剥く必要はないっぽい。
それともなにか剥くものがあったのかしら?
世界や時代が違えばよく知ってるものだって思ってたものが全然違うものだったりする事もあるかもしれないっぽい。

>>202
猫車って何の事かと思ったんだけど手押し車の事だったっぽい。
夕立が持ってるのは普通自動車と海技士免許と太平洋を航行する上に必要な各種資格を取らされてるっぽい。
駆逐艦も国際法上は軍艦扱いだからいろいろ覚えることがいっぱいあるっぽい。

>>309
夕立は砲雷撃戦主体だからアーチャー。
駆逐艦だからライダー。
帝国海軍は夜間雷撃を主戦術にしてたからアサシン。
あとはバーサーカーに適性があるっぽい。
もしかしたらエクストラクラスに分類されちゃうかも。

スキルと宝具は吉川艦長の物を貰えばいいかしら?
カリスマC-くらいと軍略、心眼(真)、直感、戦闘続行、単独行動、無辜の怪物、勇猛
あたりが乗ってくる可能性があるっぽい。
吉川提督は特に戦闘の流れを読むのは格別にうまくて、誰も真似できなかったほどなのよ。

>>327
世界観考察系の質問だから回答しておくと指揮系統の問題っぽい。
現状、艦娘を利用しているのって日本だけっぽい。
もしかしてEU(ドイツ、イタリア)も使ってるのかもしれないけど、絶対的な総量は少なくなるハズっぽい。
で、国連軍は多国籍軍だから、よその艦隊と共同作戦をとる場合指揮権の問題が発生するっぽい。

指揮権って言うのは「任務遂行のために職権によって部下に命令を実行させるように命令出来る権利」の事なんだけど
軍の組織編成した命令伝達ってちょっと複雑で中には一定以上の階級がないと受け取れない命令なんかもあるっぽい。
夕立は駆逐艦だから駆逐艦長が受け取れる情報は全部受け取れるようにしておく必要があるっぽい。
ちなみに国連軍の階級章はNATO階級符号に倣ってOF−4(中佐相当/ofってオフィサーが語源っぽい)ってなってるっぽい。
自衛隊での階級は2等海佐 (Commander)よ。

お祭り向けじゃなくって自スレ向けの質問だからうちにこないって逆ナンしてみるっぽい。

>>329
夕立は米飛行場を砲撃したり、米駆逐艦を結構沈めてる(乗員200人くらい、脱出した船員に結構機銃掃射とかやってる)から
殺害数で言ったら千人じゃ効かないっぽい。

358 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:29
>>325
な.なんだあの.梨の化け物は?こいつふざけているのか?むしろこいつはキャラ
クタ―なんであろうか?むしろこいつは妖精とか言っているけど、気色の悪い梨の
物体にしか見えないんですけど。

>>ルイージ
世界のスーパースター様だから、ぜひ思う存分楽しんでほしいですよ。ルイ―ジは
1年前にくらべて大人っぽくなってきたわね。なかなか男前になったんじゃないの、ステキ
だわ。最後の最後までよろしくね。

>>355
元々あたしの本名である名前であるモ―ア・カリダムとホシムラ・カズヤとの間の娘の名前に
なる予定でした。元々ホシムラ・アイと言う名前になる予定だったんだけど、最終的にエリと言う
名前になりました。

359 名前:名無しさん@貞子 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:31
時代はスマフォやで!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:33
君達の三時のおやつは何?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:36
仮面ライダーフィフティーン「俺は10ちゃっと♪全てのキャラハンに変身出来る・・・!」

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:40
前にpixivで見たが
ダークザギが背中にダンボールで作ったノアイージス貼り
鏡見てノアに嫉妬する絵が切なかったな

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:42
前に10来た時はあまりハマらなかったが
最近は面白く感じる

364 名前:名無しさん@アナログ放送 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:52
マダマダカツヤクシタカッタ…。

365 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:58
お祭りが終わるまで、あと1週間くらいかぁ・・・。
まだ終わってほしくないな・・・。

>>251(ウィッチさん)
うふふっ、あなたも無事にここまで来れたみたいね。
ここでも会えてうれしいわ。

お祭りが終わるまで、あと少しだけど・・・
ここでもよろしくね。

今回はここまで・・・かな。
それじゃ、またね

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:59
銃口向けられたことある?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:00
あなたの世界にカントリーサインはあるの?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:01
主人公になりたいですか?

369 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:04
(その頃此方の彼はというと)
                   i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ

絶対に帰ったら一番にノアの野郎ぶん殴ってやる!

>>357
オレのパラレルワールドだったらペダン星人ダイルか地球人の面汚しな最低ジャーナリスト
だと思うぞ。(人間態の話として)どちらとも何らかの交差があれば会った時点で変な風になるな。
それこそダイルは兎も角、地球人の面汚しな最低ジャーナリストはオレの事を見た時点で震え上がるだろうな!

>>353
そこは普通『元気』じゃねぇのかよ!?
つか、元気玉を造っているんじゃねぇのかよ!『現金』って
これだから地球育ちのニートめぇぇ!お前も働くっていう事しろよ!
お前の力ならば農業よりも力仕事とか護衛仕事なら天性だろ!

>>354
それはやってないフラグだわ。
ちなみに例としてあげるならばグミ撃ちする時にそのセリフはアカン対象だな。

>>355
本当ならばオレの存在はノアが闇落ちした事があったんだが
初期の段階でやっぱ辞めたらしいな。

>>359
一時期ビデオデッキからパソコンに変えた奴が何言ってやがる…
ついにはスマホにまで浮気に走ったか。
これだから一部の人にオワコンとか言われるんだよ…。

>>360
主食は人間達が食べるものならばなんでもだぁ!
マイナスエネルギーは別腹だァ!

>>361
嘘をつくなぁぁ!!!お前が変身出来るのは平成の仮面ライダーだけだろ!
仮面ライダーディケイドの上位互換め!
しかも、クウガ〜鎧武なのに此処にいる祭りキャラハンに変身し可能になったら
身体の変身はともかくオレになれるでもしたら円谷プロが黙っちゃおけないからな!

>>362
それはオレじゃなくてオレじゃねぇ!?
つか、ダンボールで羽付けるって切ないでも何でもないな!
その絵のオレどーした!それ付けて本物に近いと思ったのか!?

>>363
そうかい。そいつはありがとうな!!!
いつも見てくれてありがとうぉぉ!
そしていつまでも10ちゃっと♪の事応援してくれよぉ!

>>366
銃口どころかめちゃくちゃ撃ってくる感じもありましたが?
オレがいた世界だと正体現した途端にミサイルで撃ってきやがったんだよなあいつ等…
その後皆まで言うなというばかりにノアと対峙して宇宙の藻屑えと消えたのが本当に泣けるぜ…

>>368
なれるんだったらノア倒してなりてぇぐらいだわ!
まあ、無理なんだろうな!抑止なる存在の円谷的な話ではな!

とりあえず今は此処までだ。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:05
桃次郎「きびだんご『1円』だよー! 買って!」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:10
くにへ かえらなくていいよ…

372 名前:名無しさん@商人 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:13
らっしゃい…

たいやき 人間の魂1個

やきそば 人間の魂62個

たこ焼き 人間の魂73億個

うまい棒 すべての魂

373 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:15
>>118-120
ふぅん、雷が弱点か。
ならば貴様を倒すモンスターはこいつだ。

手札から「サンダー・ドラゴン」を抹殺し、効果発動!
同じカードをデッキより2枚、手札に加えることができる。

そして魔法カード発動!「融合」!!
手札の「サンダー・ドラゴン」2体を墓地に送り、融合召喚!!
いでよ!「双頭の雷龍」!!!

「双頭の雷龍」で攻撃!!

>>137
フン、くだらん。
そういうのを負け犬の遠吠えというのだ。
雑魚の戯言など聞く耳はもたん。

>>148
10chの闇だと?
この世を彷徨い続ける亡霊といったところか。
まあ、この空間なら別に珍しいことではないがな。

よかろう、我がブルーアイズにとどめを刺されることを光栄に思い、静かに眠るがいい。

「青眼の白龍」の攻撃!! 滅びのバーストストリーム!!!!

>>166
ふぅん、確かに信じたからといって必ずしも報われるわけではない。
思わぬ矢が飛んできて二度と消えることのない傷を負うことがあるのもまた事実…
ゆえに何かを信じるにはそれ相応のリスクが伴う。
だが、人生を生き抜くためには絶対に信じなければならぬものもある。
それは、己自身の力だ!!

>>200
Windows XP……だと…?
馬鹿な…それはコンピュータプログラムのはず…!!
サポート終了したプログラムの亡霊が現れたとでもいうのか!?

電子回路における0と1のデータの中に「魂」などという非ィ科学的なものが含まれているなどありえん!!

>>201
デュエリストの戦いは、カードに描かれたモンスターだけではない。
心の中にある、怒り、憎しみ、欲望……敵は自分の中にも存在する……といったところか。
魔物というのは人間の誰しもの心の中に潜んでいるもの…それは俺も貴様も例外ではない。
貴様の問いの答えは知らん。だが1つだけ確かなことがある。
その魔物を打ち破れるのは、己自身のみということだ。

>>205
フン、俺に守るべきものの無いなどと誰が言った?
戦う理由や信念ならどんなに弱い奴の胸にも秘められてるだろうさ。
重要なのはそれに押し潰されるか、それを守り抜けるかだ。
貴様には大切なものを守り通すだけの力がなかった…それだけのことだ。

>>208
リバースカードオープン!「闇の呪縛」!!
敵の身動きを奪い、攻撃力を700ポイントダウンさせる。

(グレるりんは闇の鎖に縛られ、身動きがとれなくなる)

貴様ごときに切り札を出すまでもない。
「デスグレムリン」召喚!!

「デスグレムリン」でグレるりんを攻撃!!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:15
吉田「フェンダーミラーは〜♪ウンコー野郎ー♪ウンコー野郎ー♪」
フェンダーミラー将軍の亡霊「おのれ…!こうなったらこの祭りの名も無きモブ参加者に
乗り移って世界を征服してやる。そしたらまず吉田は死刑だ。フフフフフフ…。」

(元ネタは「秘密結社鷹の爪」)

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:18
暴力が世界を救うんだッ!

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:19
あなたのオススメのダイエットは?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:20
さっ寒いよ…

378 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:20
こんばんわだな、皆。

>>321
単三電池が喋っただと!?もう肝試し中は
色んなものに霊が宿るって言うか、意思が宿るんだな。
けれどもっと頑張りたかったって言うのは凄く分かる気がするぜ。
それだけ、もっと使って役に立ちたかったって事だろ?
オレも誰かの役に立ちたいって思うしよ。
それもあって今はオレは警備兵をしているんだ。

>>323
何処かの学校の校長の幽霊か?
けれどただただ話しが長いだけで
特に害はなさそうだな…そうだ、そんなに
話がしたいなら聞いてやってもいいぜ。
さあオレに何を話してくれるんだ?

>>325
片方はポケモンって奴なんだろうけれど
もう片方は一体何なんだ…!?
まぁ良いや。とにかくあいつを助けるためにも…!!

炎よ集まれ…「かとん」の術!!

【 かとん 】(炎がナッシーとカゲボウズの群れに降り注いで
        動きを止める)

よし、これで大人しくなったな。
にしてもやっぱり嫉妬って奴は本当に恐ろしい物だぜ。
悪のカインとかもそうだけどよ。

>>326
何だこりゃあ…?何か助けてとかサスケとか
どうとか聞こえたが、何か大分苦しんでいるみてえだな。
この霊は。
とにかく苦しんでいるみてだし、これで一発で
成仏させてやるぜ!

【 フェニックスの尾 】(フェニックスの尾の力で霊を成仏させる)

よし、これで苦しみから解放されたかな。
あの霊は。

>>327
まぁ…あれだ。オレも自分の空間(スレ)でもリディアに
一度はフラれているから気持ちは分かるぜ。
けれど、フラれても諦めねえ事が重要だ。
きっといつか思いを伝え続ければもしかしたら
振り向いてくれるかもしれねえ。
だから今はその酒でも飲んでストレス解消していな。

>>329
……とりあえず、あれだ。
この亡霊の騎士とやらにはこの言葉が似合う。
「少し、頭冷やそうか?」だ。
味方を倒しちまってどうするんだってんだ。
もっと冷静になって戦うべきだったぜ。
いくら十数年前のオレでもちゃんと敵と味方の区別は
ついていたぞ…テンションかなり高かったあの時でもよ。

379 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:21
>>331
へぇ…面白そうじゃねえか。
んじゃあこれを飲ませてもらうとするか。(薬を一気に飲み干す)

(ゴクゴクッ…)ぷはーっ!
不味い、不味すぎるぞ雑種!!こんな物でこの我(オレ)を
満足させようと思っていたのか、たわけめ!!

我(オレ)を満足させたければこの薬を甘さ3倍に
して持って来いというのだ、雑種!!

(薬の効果が切れる)

……はっ!本当に何か物真似ってか一瞬だけ意識が変わった
感じがした。この効果は…ギルガメッシュなのか。
味はともかく、薬の効果が凄いな。

>>338
合唱か…オレもそこまで音楽とか詳しくないからなぁ。
ギルバートなら知っていそうってか詳しそうだけどよ、
いっそ、ギルバートのプレリュードに皆で
歌詞を考えてそれで歌うとか…。って
勝手にやったらギルバートに失礼か。
悪いがオレは何も思い浮かばない。

>>339
おめぇは「質問に答える者(キャラハン)」ではなく
名無しじゃあねえか。だから返しが上手いといっても
全然訳が分からねえぜ。

>>341
そうだな、オレ達の宝箱もやばかったりする時がある。
特に「真月」である宝箱を開けたら
「神竜」っていうデカい竜が出てきたのには本当に
吃驚した。しかもめちゃくちゃ強いしよ。
だから、宝箱を見たとしても直ぐに開けないように
した方が良いと思うぜ、本当によ。

>>342
以前は犬がにゃんって鳴いているのを
見たけれど、今回はまた完全にカオスな状態だな。
一体この肝試し大会にはどんな霊が漂っていて
乗り移っているんだ?
まぁ害はなさそうだし、そのままにしておくか。

380 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:21
>>347 ルイージ
まあ基本は徒歩かもしくはチョコボっていう
動物(?)に乗ってフィールドを移動したりするな。
後は一部では船もあるし、飛空艇もあるにはあるぜ。
後は…車っていうか、オレの知り合いのギルバートっていう
男がホバー船を持っているくらいだな。

そうなのか、共演をしていた事があったのか。
オレは知らなかったぜ。ただ恐らくそれは別の世界での
忍者だろうな。けれどスポーツか…オレの世界では
バスケとやらはなかったな。楽しいのか?

>>350 ダークザギ(SD)
おぉ、さっきはガメラ掬いとやらを見させてもらったぜ。
やってくれてありがとうな。
礼になるかは分からねえが、これ受け取ってくれ。
オレが出来なかったからこその奮発した礼だ。つ【10000円】

マジか…吸血鬼に見せるだけでも効果があったのか。
それは知らなかったぜ、霊とかに見せたらもしかしたら
効果があったかもしれねえがな。やった事がないから
分からねえがやっぱりゾンビとかは聖系統に弱いって所か。

そういえば、オレの世界にはねえが
「神々の戦場(DFF DDFF)」で異世界から来た連中の世界には
「ゾンビ状態」にさせる攻撃があって「聖水」で回復を
させていたって聞いた事があるぜ。
にしても真祖か…本当だったら試してみてえもんだな。
オレは聖水は持っていねえけれど。

マジかよ、「コスモス」「カオス」はやっぱり正反対の
関係なのか…?
しかもそっちのカオスも結構な暴れっぷりだな。

暴れっぷりといえば、何でもあの神々の戦場での
カオスで、もしも…な世界があるらしいんだが、そこでの
カオスは「全てに絶望したなれはて」となって、
「デスペラードカオス」として暴れまくったらしい。
因みにセシルはめちゃくちゃ苦戦したって聞いたぜ。

しかも喋る事がもう咆哮しかなくて、ある意味では
可愛そうだったみてえだ。

>>351
そうだな、あってはみてえな。
あんまり知らなかったりするからなぁ、
「パラレルワールドでの真月での戦い(ios版)」とかの
事とかを訊いてみてえしよ。
それ以外でも色々な可能性をたどった世界とか
見てみてえな。例えばオレとリディアが両想いになっている
パラレルワールドとかな。

>>353
そんなに金が必要なのか。まぁ仕方ねえ。これ恵んでやるから
変に無駄遣いしないように気を付けろよ。つ【10000円】
さぁ、祭りを楽しんで来い!!

>>354
何かモンスターと戦っているな。
けれどまだ倒れていねえぜ。仕方ねえ、消耗している
みてえだからオレが倒してやる。

水よ…来い!「すいとん」の術!!

【 すいとん 】(津波が発生してモンスターを包み込み、倒す)

よし、倒したぞ。今度から油断はしないようにな。
後、これも持っておけ。【ハイポーション】
回復用のアイテムだ。

381 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:22
>>359
オレの世界にスマートフォンなんてねえぞ、
髪の長い幽霊の姉ちゃんよ。
だから勧められてもオレは持てないわ、悪いな。
けれどあったら連絡を取り合うのに便利そうだな。
一応「ひそひそう」っていう奴があれば
遠距離からも会話が出来るが。

>>360
オレの3時のおやつか。食べないことも多いが
割とせんべいをボリボリ食っていることが
多いな。食感がたまらねえしよ。

>>361
それは凄いな、という事はオレにも変身できるのか?
だとしたらぜひ見てみてえな。
もう一人のオレって感じでよ。
能力も真似できたりするのか?

>362
これは…ダークザギ宛か?

>>363
オレは去年此処に来た身だが、その時から祭りの事は
興味があったぜ。
何か最近だと、別の空間(掲示板)からやってきたっていう
奴がいるみてえじゃあねえか。
結構盛り上がっているだろうな。

>>366
オレの世界には銃はねえな。けれどモンスターから
武器を向けられた事とかはあるな、その中に銃っていうか
ビームみてえなのを使って来たりするやつもいたけれど。
中々にやっかいな奴が多かったぜ、そういうのに限ってよ。

>>368
主人公?しいていうならオレがクリエイターとの騒動の時に
オレが中心となって動いていた時期があったぜ。
オレと部下四人衆でよ。
バブイルの塔に入り込んで、探索をしたりしてな。
その時にマイナスに遭遇してかなり大変だったな。

>>370
何か旨そうな団子を売っているな。
んじゃあ、オレ10個いただくとするぜ。つ【10円】
それじゃあいただきますだな…(モグモグ…)
おぉ、こいつは旨いな。砂糖の甘みが良いな。

>>371
オレは普段は自分の国のエブラーナの城に
いるぜ。それに離れすぎているとじい達に心配を
かけるしさ。
けれど、ミストの村のリディアの家に泊まる事は
ある。といっても精々一晩が限界だけどな。
部下との修練とかもあるし…国王っていうのも
大変だぜ。

>>372
一体何なんだよ、この商人は。
人間の魂だなんて物はねえぞ。普通のお金で
払うのはダメなのか、おい。(汗)

んじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)