掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

283 名前:上原なつき@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
終わってしまった…んですね。
永池さんから、みなさんへのプレゼントを預かっています。

っサイン色紙

大きく永池さんのサインと、隅っこのほうには、その、私の名前も…
えっ、いらない?そうですよね…ぐすっ…

>>35 エリさん
明日どころか明後日になってしまいました…うぅっ…
正式な枠としては終わってしまいましたけど、頑張って永池さんの代役は、もう少しだけ頑張ることにします。

>>60 オプティマスさん
いえ、気になさらないでください。
21にもなって、おもらししちゃう私がいけないんですから…

アメリカの道路は広いですからね。
日本みたいに舗装されてるけど入り組んでる道が多いところのことを、考えなくてもいいですから。
それできっと、規制とかも緩いんでしょうね。
向こうには向こうなりのトラック像が、あるんだと思います。

>>73 エッジさん
芸能人としては後輩、っていうだけみたいですよ。
確か年齢は永池さんのほうが上だったはずですけど、正式な場では対等な立場なんじゃないですかね?

えっと、じゃあこれを使ってください。

っドリームキャスト一式&シーマン

使い方とか、わかりますか?
これを電気の出てくるこの穴に差し込んで、このコードをテレビに接続して、チャンネルを合わせると…(ピーッ
はうぅ、ビジュアルメモリの電池が切れてる…えうぅ…

わざわざバカンスのために、南極海から日本、北太平洋まで泳いでこられたそうです。
南大西洋の王女さんは、鬱陶しいコバンザメを巻くために一晩中追いかけっこをして、何食わぬ顔で地上の学校に向かった、って聞いています。
水の中では疲れ知らずなんですかね、人魚って。

はい、またお会い出来たら、お会いしましょう。
全部くじ次第だからどうなるか分からない、と永池さんが意味不明なことを言ってましたが…

>>78 シノさん
そうですね、来年は私じゃなくて、その…永池さんがちゃんと来てくれる…と思います。
また私みたいなことには、なるかもしれないですけど…

ということは、フレッシュジャーはもうすべてご覧になられたんですね?
驚きましたよね、敵の指示でスパイとしてもぐりこんでいたけれど、それも戦隊側の作戦の内、だったんですから。
こういうのって、埋伏の毒、と言うそうですよ。
永池さん本人とは似ても似つかないような、えっと、冷静で人に厳しい役でしたけど、何とか形になってよかった、と。

ケーキ、ありがとうございました。
美味しかったです。

>>139 ギルガメッシュさん
あんまり大声では言えないんですけど、永池さんみたいに特殊な方が集まっているそうです。
異世界人なんて当たり前、人間じゃないのも普通にいる、とか。
あ、これはほかの方には言ってはいけないんでした…ふえぇ…

詳しいことは、永池さんもまだ聞いてないそうです。
ただ、うっかり人魚に戻ることはほぼないだろう、と。
事務所の方の自身がどこから来るのかは、謎みたいでしたけど…

わかりました、永池さんにはそう伝えておきます。
お仕事以外でも歌を歌うのが好きですから、きっと喜びます。

>>200 グレートさん
スピードの向こう側、ですか?
それなら、私は遠慮しておきます。
公道には、エスケープゾーンがないですから。
その領域に到達できるのは、たぶん、私に勝ったあの人だけ…あと思います。

やっぱり文字通りでいいんですか?
でもコスプレして喫茶店って、何だか合わないような気がします…
私の発想が、乏しいだけでしょうか…ぐすっ…

えっと、その、私に声をかけてくださった方は、これで全員…でしょうか?
もし抜けがあったらごめんなさい…えうぅ…
永池さんの代わり、でしたけど、とても有意義な時間が、その、過ごせたと思います。
ほかの方とお話するのって、あんまり得意じゃないですけど…次の機会があれば、ぜひ。
ではみなさん、ありがとうございました…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)