掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

37 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:12
>>967
えっ?ナシマホウ界でも魔法を学べるですって?
そうなの…男の子が図書館で…。
魔法…私もできるものなら使ってみたいわね。
そのためには、やはりがんばって学ぶ必要があるのかしら?

>>973 きらら
そうなのよ…イルカの寿命は、環境によってまったく違うみたいなの。
ええ、そうね…やっぱりティナみたいに、自然界で過ごすのが一番ね。
ティナは元気よ、私もまた会いに行こうかしらって考えているわ。
そうなの、お仕事が順調なら何よりだわ。
ええ…何かあったのなら、ぜひ私たちに相談してね。
私たちは親友なのだから、それは当然のことよ。

>>979
あなたも深夜に起きているの?
深夜アニメ…そうなの、今はそんな時間帯にもアニメが放送されているのね。
でも深夜アニメを見た後、朝放送されるプリキュアを見るのは大変じゃない?
目覚まし時計2つも使うだなんて…そこまでしてでも深夜アニメを見たいのね…。

>>980
パフのぬいぐるみ、今はワゴンセールになっているの?
そうなの…まあ時の流れね…。
でもモフルンのぬいぐるみはまだそうはならないはずよ。
むしろ人気があってなかなか手に入らないんじゃないのかしら?

>>993
わ、私の苦手なもの…?
あ、あの…言ってもいいけれど、他の人に漏らしたりしないでね?
私の苦手なものは…その…幽霊とかお化けの類なの…。
はるかたちは知っているけれど、私本当にそういうのがだめで…。
ほんの少しそういう話を聞くだけでも怖くて震えちゃうのよ…。

>>994
ノーブル学園は伝統ある私立校。
その名のとおり、高貴さをもった学園よ。
だから偏差値はそれなりに高いわね。
入学に関しても、難しい試験に受からなければならないの。

>>995
骨の硬さがダイヤモンド以上かどうかはわからないけれど、
私たちがプリキュアに変身すれば、
たしかに体の防御力は飛躍的にあがるわね。
やはりプリキュアは、戦うための存在だからかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)