掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

441 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/30(Fri) 22:53
今日で最後かぁ・・・。

>>330(タケハヤさん)
あの・・・そのお味噌汁、実は・・・猛さんが作ったの。
うふふっ、おいしいのね・・・猛さんも、きっとよろこぶわ。

それなんだけど・・・不思議なことに、
宿についてからは追っ手の気配がしないのよね・・・どうしてかしら・・・。
隠れ家も用意したことはあるけど・・・服を買う必要があるから、
どうしても街の宿に泊まることになっちゃう・・・。

>>352(ボンバーグレートさん)
ひさしぶりね、ボンバーグレートさん。
今度は名前を間違えないわ。うふふっ。

きゃあ! ご、ごめんなさい!
だ、大丈夫・・・?

>>356(アルルさん)
どうなのかしら・・・そこは、頭首である兄さん次第かも・・・。
でも、兄さんは今でもわたしのこと・・・心配しているみたいだから・・・
いつか・・・いつかきっと、また兄さんと暮らせる・・・そう思いたいわ。

女装趣味・・・そ、そうだったのね・・・。
それは・・・わたしもちょっと、顔を合わせづらいかも・・・。

>>366(猛さん)
気にしないでください。わたしも、教えるのが楽しかったです。
繰り返しになりますが、来年もまたお会いできるといいな・・・。
そのときまで、どうかお元気で。

>>376(みらいさん)
あっ・・・その手もあったわ。
ありがとう。考えてみるね。
来年は、なにを作って持ってこようかな・・・。

>>385(スミレさん)
うん・・・あなたも、トップアイドルを目指してがんばって。
わたしは死なない・・・わたしに生きていてほしいと願う人が、
1人でもいる限り・・・。

わたしも、また来年もスミレさんに会いたいわ。
だから・・・また会おうね。

>>439
えっ・・・?
わたしは・・・少しさみしいな・・・。
もう少し、このお祭りを楽しみたい・・・そう思うの。

でも、もし期間が延びたとしても・・・期間が延びれは延びるだけ、
終わりのときがさみしくなるのよね・・・。
だから・・・なんだか複雑な気持ちだわ。


とりあえず、ここまで・・・。
またあとで、最後の挨拶に来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)