掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

475 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:56
俺宛のものがけっこうあるので、最後に来たぜ!

>>409 アドレーヌ
おっ!いろんなスポーツ好きなんだな!
その中でもやっぱりサッカーは俺は特別好きだけどな!
お嬢ちゃんもいろんなスポーツやってみるといいぜ。
ちょうど秋が深まる時期だしな!

>>436 オプティマス・プライム
ああ、まあ別にそこまで寝ても覚めてもサッカーの虜、
っていうのは俺くらいなもんだろうけどな。ははっ。
だが…好きなことは仕事にするな、とは言うけれども、
やっぱりこの仕事は俺にとって天職だよ。
ああ、これからはサッカー以外にも何か趣味を見つけてみようと思う。
ああ、また会おうぜ!必ずな!約束だ!

>>441 かすみ
ああ、味噌汁だけならもう何も見ないでも作れそうだ!
教えてくれてどうもありがとうな!
来年…そのときはもっとレパートリーを増やしとくぜ!
ぜひ来年もまた会おうな!

>>445 ウォーリア・オブ・ライト
話が途中で途切れちまっていたが、
ライトのAAをふんだんに使ったレスは楽しませてもらったぜ!
来年会えたら、もっと話そうな!
そのときは、お前さんの記憶が戻っているといいんだがな…。

>>453
おっ!記念撮影か?
それなら俺は…すみっこのほうでもいいか。
よ〜し!撮れたか?
あとで現像してできた写真くれよな!

>>454 夕立
ほう…駆逐艦って軍艦じゃねえのか?
それは知らなかったな…またひとつ知識が増えたぜ!ありがとうよ。
そうだなあ、昔の駆逐艦も味があっていいねえ!
魚雷を装備して、戦艦相手にも向かっていったんだよな!
んっ?俺が戦術に詳しいのかって?
そうだなあ…俺はサッカーの戦術ならそりゃあ専門分野だが…。
海戦の戦術知識はねえかな、ははっ。
兼業監督…ねえ。俺はプロサッカーの監督だから、兼業はできねえんだ。悪いが…。
お嬢ちゃんとはもっと艦のことについて話したかったぜ。
俺も艦は好きなんでね。
よかったら、また来年会おうぜ!

>>463 シトロン
いやいや、お前さんが謝ることはねえさ。
へえ…ジムリーダーをやってるのか。そりゃあ立派だなあ!
ん…ポケストップ?そこで入手可能なのか。
ふむふむ…公園などで…ね。
よっしゃあ!試してみるぜ!どうもありがとうよ!
急ぎの返信で雑になっちまったが、来年会えたらもっと話そうな!
それを楽しみにしてるぜ!

おっと…蛍の光が聞こえてきたねえ…いよいよ終わりか…。
みんなどうもありがとうな。祭りで出会ったことすべてがもういい思い出だぜ。
って、何か勝手に俺が締めちまうようで悪いが…。
また来年、次は15周年の節目の年だ!そのときにまた会おうぜ!それじゃまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)