掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

436 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/30(Fri) 22:25

さて、一ヶ月間に渡って開催された祭も残す所数時間となった。
毎年この頃合いになってくると、感傷的な気分が出てきてしまうのは
私も同様である。だが、最後まで気を抜かず祭を楽しみたい。

なお、話し掛けてくれた者、あるいはどうしても声を掛けたい者に
対してだけ返事を行うつもりであるが、やはりその行為に他意はない
事を予めお断りしておく。

>>308 朝日奈みらい
我々が本来住んでいた星ではこの金属の身体の方が便利であったが、
この地球では不便な事も多い。いや、身体が金属である事よりも
身体のサイズに起因する不具合の方が多いだろうか。現に人間の皆と
視線を合わせるのも難しい。

>>324 ゼットンさん
曲がりなりにも経験を持っている私が、会場警備について君に対して
アドバイスするのは当然の事だ。気にしなくて良い。だが、この経験が
君の成長や飛躍の糧になるのであれば私は嬉しく思う。

身内の者の指摘は、他の者がそれを行うよりもよりずっと有効に働く
場合が多い。君の姉が道を踏み外さぬようしっかりとサポートして
やって欲しいと思う。

>>331 タケハヤ
ショックと言えばそうなのだろうが、それよりも、心のどこかに未だに
信じたくないという気持ちがあるのも事実だ。プライムがプライムたる
由縁を考えれば、一体何が彼の心境に起こったのか。解明したくはあるが
しかし理解はしたくない、というのが私の率直な心境だ。

君の図抜けた「ドラゴンクロニクル」の力は警備活動において
とても頼もしく、かつ有用なものだった。それにも増して君の皆を
守ろうとする心がとても頼りになっていた。礼を言う。

>>336 土方十四朗
祭終盤のここで懐かしき顔に出会えるとは思わなかった。久しぶりだな、
相変わらず息災であるようで何よりだ。確かにあの時の祭は記憶に
鮮烈に残っている。何ならまたコンテナ一杯のマヨネーズを…
おや、行ってしまったか。また逢える事を心待ちにしている。

>>350 ボンバーグレート
成る程、私に対して投票してくれた気持ちは有り難く頂いた。感謝する。
私が居ない方が良い、と言いながらその実呆気なく征服出来てしまうと
君は物足りなさを感じたりはしないのだろうか。君ならばそういう
グレートな美学を持っている気がするのだが。

あれは偶然がもたらした事故だとしか言いようがないが、君の気持ちを
動揺させてしまった事を詫びる。そういう巡り合わせに何故か見事に
鉢合わせしてしまうのもグレートな運を持っている君だからなのだろう。

>>356 アルル
君自身が意識していなくとも、君の魅力は自然と皆を虜にするだけの
ものがある。今の君のように自然体であればより一層その魅力は
輝く事だろう。

祭会場の警備は我々に任せて、君は存分に祭を楽しんでくれたようだ。
楽しげな姿を見ているとこちらまで楽しくなってくる。ぷよまんの
件は気にしなくても良い、お陰で祭の良いお土産が出来たのだから。

>>366 達海猛
そうか、寝ても覚めてもサッカーの虜、となる位でなければチームの
監督として一廉の人物にはなれないという事か。それは納得出来る話だ。
それでも他の何かを、と思うのであれば身近な物に興味を向けるのも
良いと思う。食べ物や料理などは良いかも知れないな。

私に対して応援してくれてありがとう。君を始めとする皆の応援に
最大限応えるべく、私は力を奮い続けるつもりだ。君とまた逢える時を
楽しみにしている。

>>370 春野はるか
自分を磨く、良い言葉だな。如何に優れた素材であっても磨かなければ
持っている真価をほとんど発揮出来ない。また君と会う時、君が更に
魅力を増している事を期待しているし、今の君ならばそれが出来ると
私が保証しよう。また逢える事を楽しみにしている。

>>386 氷上スミレ
勿論この祭は私も十分に楽しませて貰った。祭を楽しむのに警備活動は
負担にならないのか、という声はよく聞くが、警備活動の結果として
皆が安心して楽しんでいる姿を見るのも、また私の楽しみの一つなのだ。
こちらこそ、また会う時には宜しくお願いしたい。

では、多分最後になるだろう会場の警備巡回に出発だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)