掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

693 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:06
>>605-607
だーかーらー、えん罪だっての!
もう、私のそれは却下!もうちょっとまともなのにしてよ。
…第一、あだ名ってのは親愛の情というか、もっと打ち解ける、みたいな感じで使うものなのに、ただの蔭口になってるじゃないの・・・
あと、神咲先輩のは本人も嫌がってるわけだからさ・・・?

>>608-611
あー、攻めるほうか受ける方か・・・ってやつ?
私はどちらかといえば受けに回るほうだと思うんだけど、個人的には
…ひょっとして、みんなからは積極的に行くように見えてるのかな?

>>612
フードファイト・・大食いだっけ?
そうだなぁ、男子だとなんだかんだはーくんじゃない?なんかそんなイメージ。
・・・っていうかブレード先輩とそーた先生にあまり食べるイメージがないからなんだけどね

女子は・・・・
・・・・・私かもしれない、翼も使う分食欲はあるほうだから・・・・
ちゃんとその分使ってるから、そんなにため込んではいないはず・・・
・・・・・体重計ってさ、なんか勇気いるよね・・・・?

>>613
好きな場所?
そーだな、学校だと屋上とかかな、ただし晴れてる日限定。
風が気持ちいいんだよね、春と初秋は特に。
春から初夏にかけてのよく晴れた日は、屋上でお弁当食べたくなるよね・・・
まぁ出ちゃダメなんだけれどね

>>614
文化祭でのミスコンは確かに盛り上がるよね
なんか男の人ばっか集まってワーワーやってる感じがするけど・・・
神咲先輩のミスコンでのパフォーマンスは確かに気になるね、
ただ何やっても決まるような人だからね、意外と普通かもよ?

>>615
あー・・・うん、たしかにみんなほどは騒ぎきれてないかも・・・?
でもまぁ、それぞれに話題の好みというか、答えにくい答えやすいはあるわけじゃない?
・・・はーくんの同性愛疑惑とか、偽草薙とかなんか私どう反応していいかわからないよ・・・

>>616>>630>>656->>657>>670>>686(WWWさん)
・・・すごい、これがかの「寝ながら仕事するおじさん」・・・
本当に寝ながら働いてるよ・・・
なんかおでこにテリーマンみたいなの書いてあるし・・・
誰かがいたずらしたのかな、誰だろうね、こんなショーもないことを・・・

>>618
そうだねぇ、久々の純粋なコイバナだよ・・・
・・・え?今までのは不純だったのかって?
不純でしょ、特にはーくんがらみは・・・

>>623
あー、わかる
なんていうか、普通な男の子がほしいよね
普通に優しくて、笑顔が素敵な感じ・・・ってそれ私の希望だよね・・・

>>624>>627>>629(みゆりん)

>まりみて
そうだね、読んでみてよ、面白いから
・・・・こういう本も触れさせてもらえなかったんだろうし、言ってくれれば貸すよ?

>ことりんとの仲
うんうん、仲良きことはよきことかな、ってね
いやいや、何でもないよ?顔近づいた瞬間恋する乙女みたいになってたのはみたけどさ。
それだけだけどね

いったんここで切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)