掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

717 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/12(Thu) 14:38
たまにはこんな時間に。
しかしまぁ、四日も経ったのか……。
ほんと、年始の忙しさはどうにかならないのかな?


>>571-573

……どうなるんだろうねこれから(白目)


>>574

来なかったね……。


>>575,>>577-578

んー、まぁ確かに。
御剣副会長と神咲先輩程では無いけれど、
結構仲良くさせて貰っては居るね。
……うん、気の合う友人ってのが僕らの関係かな?
実際、一つの返答まるまる使っちゃう事も有るくらいだし。
無論、他の人との会話が楽しくない、なんてことは一切無いんだけど、
思わず長く話してしまうのは――、まぁ、多目に見て貰うと嬉しい、かな?


>>576

そしてウィルさん以外は少し絡みにくい感があるなぁと思う僕なのであった。


>>584-585 (ウィルさん)

自分の心程わからないものも早々無いですからね。
自分自身を完全に把握し掌握出来る人なんてほんの一握り。
そう言う人には、此方から手を伸ばさなきゃ。

人を殺して良いのは人為らざる者のみ、
人で有ることを貫きたいのならば、
その権利は最期の時まで取っておけ……、ですね。

夢の中にしかない物だからこそ、
手を伸ばす人の姿は儚く美しい。
例えそれが水面に映った月で合ったとしても、
請い願う事まで間違いでは無いのでしょうから。

あはは……、実は割りとやってまして。
久々に物語にのめり込んだもので、ちょっと、ね?
それとウィルさんとは逆に実は光の方はよく分からなかったり。
―――望まぬ祈りは呪いと同じ。
それはまぁ、あの作品群を追ってれば自ずと理解する事ですから、その辺りは言われずとも。

……そうですね。
人は醜いもの。醜さ故に、誰かを貶める事さえ平気で行うし、
誰かを生け贄に捧げる様な事だってする。
……けれど、そんな人間だからこそ、温かい物を産み出せる。
醜さや哀しみが分からなければ、
それと相反する物が何なのかに思い至る事も無い。

――清濁併せ呑んでこその人生。
そして、其れを美しいと言うのも、
哀しいと言うのもまた、其れが人の証で有るが故。
……ま、唯の余人でしかない吾等が語っても仕方の無い事では有るがな。


>>586-587 (草薙先生)

狂言も態度も何もかも廻す様は流石道化、と褒めざるを得ぬが、
そうして廻り続ける貴様自身は愉しいのか?
……どうにも吾には余り愉しそうには見えぬ訳だが。

……ああ済まぬ、生憎と返品は受け付けて居らぬ。
とは言えどうせどうにかして避けるのだろうし、
吾としても無駄な労力を使うのは好まぬ。
……故に、此れは元に戻して置こう。


【操作:風に乗せてペンキをドラム缶内に】


……で?
斯様な詭弁で切り抜けられるとでも?
そんなもの人間の見方次第、
『黒き光』も『白き闇』も人の想念による区分けに過ぎまいが。
どちらを引いても汝には穢れで有る事は変わるまいに。


>>588-591

まぁ、なんと言うか、本当に。
……どうしてこうなった……。


>>593-598,>>602-605,>>607-611

……あらゆる方向を向いて飛び出しそうに為って居る感情に、
明確な方向性を与えるのは精神治療の一種でも有るが。
流石に、周囲に危害を加える可能性の有る物は排除すべきよな。
無論、其の念が自身に返る可能性も考慮して、な。
……まぁ、無限の幻夜である此の場に置いて、
善悪の可否を問う事に意味が有るのか、と言う話でも有るのだが。


>>599

此の空気の中で其の発言が出来る辺り、汝神咲嬢の同類であろう?(白目)


>>601

あはは、どうもありがとう。
……こんな風に会話が進んでいく場所は初めてだから、
ちょっと加減とか効いてないかもだけど、
そうして楽しんで貰えているなら重畳だね。


718 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/12(Thu) 14:39
>>612-616 (神咲先輩)


【映画当日の朝】


……む、来たか、紫音。
いや、此方も今来た所だ、気に病む必要は無い。
開演迄時間も有る、適当に店にでも入らぬか?
其れなりに着込んでは来たものの、流石に此の時期は外で待つには辛すぎる……。

『吾』の部分か?
いやまぁ、其れは何と言うか最期の抵抗の結果と言うか……。
其れと服装についてだが、確かに自宅では和装もするが、
流石に外行きに迄は着て行かぬよ、無駄に目立つしな。
其れなり、と言い置いた通り普通の格好だ。

【服装:いわゆるところの森ガール風】

口調については或る程度親しい者にしか使わぬ者故な。

……あ、すみませーん店員さーん。
この、サンドイッチセットを二つお願いします。

……と、言った様な事に為る訳だ。


嗚呼いや済まぬ、言い方が悪かった。
吾は別に性悪説論者と言う訳では無いのだ。
……善が善で有る確証が無いので有れば、
同じ様に悪が悪で有る確証も有るまい。
為れば、人の中に悪逆が満ちるのも、善意が満ちるのも、
俯瞰して仕舞えば然程違いが有る訳でも無い。
……そう言う意味での『全ては等しく無価値で有る』だ。
全ての物事に善悪の両面が有るのなら、
其の価値を人の物差しで語る事に意味は無い、と言う理由でな。

命を貪ると言う行為も、
其れが生きる為の物で有るのならば自然界には無数に転がっているもの。
……其れを悪逆と謳うのは人だけで有るし、
『生きる』と言う行為を『善』として定義するのならば合って然るべきものでもある。
……だからこその『自身に取って正しい決断』。
何をしようと全ては等しく無価値に良く悪いのなら、
せめて自分自身が納得出来る決断をする方が良い、と言う意味でな。


……そう言う意味でなら、なおのこと吾に裁定を求めるのは御門違いだな。
彼処まで苛烈で有るかは別として、
吾もまた『神』で有る事を求められた存在で有るが故に。
……どうした?笑い処だぞ、今のは。


……先の、『全ての物事には善悪の両面が有る』では無いが。
完全な慈悲と言うのも、其れは其れで悪逆で有ろうよ。
何せ全て善意で行われる事。
結果として救われようと、其処に至る迄彼の猿神はひたすらに弄ばれた訳だからな。
……傍迷惑にも程が有る、
恨み言を言う権利さえ剥奪されて居るのだからなおの事だろうよ。


……外野は彼是言うて居るが、
完全に脈が無いのなら抑に相手にもせぬだろう、そう言う御仁は。
だからまぁ、挫けず突き進むのは間違っては居るまい。……多分。


……流石にそう言った汝の求めそうな知識が得られそうな類いの物は読んだ事は無いよ。
抑に入門の部分からそう言った過激な所から入ると、
後の全てが過激に染まる事も多いからお薦めはして居らぬ。……のだが。
……時折ヴィルフリート殿が制御不能の特急列車に見えて仕方が無く為る時が有るわ……(白目)


>>629

よいしょ、っと。
……ん?どうしたの>>629君、不思議そうな顔をして?
ああ、このクッション?
君が用意してくれたのかい、どうもありがとう。
それで――、どうでも良いけど社会の窓開いてるよ、君。

(音って言うのはつまり風の流れによって生み出されるもの。
……気付かない訳が無いんだよなぁ)


>>631

ふむ、なるほど。
じゃあ僕は8番を……。


>>では、俺はこの8番の線をもらおう


……あれっ?
き、気を取り直して隣の7番を……。


>>じゃあ俺はせっかくだから赤のラッキー7を選ぶぜ。


……おろっ?
くっ、ならちょっと離れた10番を……。


>>うーん・・・じゃあ、そうだなぁ、隅っこの10もらうね


なん………だと………!?

………こう言うとき後になればなるほど泣きを見るよね……。
うん、3番にしとく………。

719 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/12(Thu) 14:41

>>637

……なぁにこれぇ?
ウィルさんの仕事が意☆味☆不☆明なものになってる……。


>>639

クロ&神咲先輩で。


>>640-641 (ほむほむ先生)

……まぁ、確かに。
汝の口調と『僕』の口調、見比べれば割合に違いが見えるのは確かな事。
……とはいえ、既に始めた事故な、
気にしないでくれるなら其の方が吾としても嬉しい。
……呼び名については抑に汝自身がそう名乗って居るのだから問題は無さそうだが?

……自分の事を『ニヒルなクールガイ』と宣った後の言葉とは思えんのだがなほむほむ先生。
其れと御剣嬢にも言ったが、
基本的に受けた物は全て自身で検分する事に決めて居る、
余りなぞ無いから期待するだけ無駄だぞ?

……寒さで頭がやられたか?
其れとも副業で炎の見過ぎで焼き切れたか?
何にせよ重症だ、早急に療養に努める事をお薦めする。
……抑、吾等が仲睦まじく、とか、
大分訳の分からぬ事に為るぞ?
御互いに性別とか合って無い様な物なのだし。
百合なのか薔薇なのか鈴蘭なのか訳が分からなくなる事請け合いな訳だが。
……いや、吾も大分混乱しているらしい、
言っている事が意味不明にも程が有るな……。


>>644

君が好きだーとー叫びーたーい♪
……諦めたらそこで試合終了ですよ?


>>646

個人的にはほむほむ先生はまともの皮を被ったHENTAIだと思うけどね……。


>>649

そこで貧乳部分を推されてもきっとあの二人は喜ばないけどね……(白目)


>>664

上四つはまだしも下の人は難しそう。
……既にある程度の情報が出揃ってるから、
生徒会長と同じ様に彼是と悩む結果が待ってそうだし。
まぁ、来たら来たで神咲先輩は喜びそうだけど……。
その場合、役職は?
なんだか個人的なイメージで悪いんだけど、
成人してるか『学校とか行ってられるか』系の不良のイメージなんだけど……。


>>667-668

……此処は変態の多い学院ですね(白目)


>>669

不憫、って言うか。
男子生徒に来て欲しい気持ちが有るのは確かだよ。
同学年は女子生徒、同性は全て教職の類い……。
実際、下らないことを言い合うにはちょっと辛いよね。
そういうどうでもいいような青春っぽいことも楽しみたい人間としては余計に、ね。


>>683

……さぁて、どうだろうね?
個人的に黒翼のファンみたいなものが『私』な訳だけれど。
其れが黒翼を観察したいから、と言う理由なのだとすれば。
何方が一番其れを為すのに都合が良いのか。
何処から見るのが一番なのか。

……うふふ。
愉しみだなぁ、愉しみでしょう?
だって其れは終末の時、人が迎える最期の審判。
『私』が本当に見たいものが間近に迫る、最高の時。
無意味に傍観者を気取るのも、
正義を騙って封印側に付くのも、
悪逆を誇って黒翼側に付くのも。
全て凡て総て、等しく面白可笑しい訳じゃない?
嗚呼、迷うなぁ、すっごく迷っちゃう!

……ね?貴方は何れが良い?
『私』が付くべき場所は何処かな?
『私』が詠うべき場所は何処かな?
――今なら貴方に選ばせてあげるよ?
世界の滅亡も、存続も。
全部全部、貴方の決断次第だよ?
……ふふっ、ふふふふふっ、あはははははははははっ!!!


―――『人格再構築。
    構成中………
    ・
    ・・・
    ・・・・・完了』


……嗚呼、済まぬ。
少し正気を逸して居た。
……忘れてくれ、大した意味もない残響でしか無い故な。


>>684-686

……まぁ、肩肘張らずに気楽に出来る相手、
と言うのは誰しも欲しがるもの。
吾がそうなるのかは分からぬが、
気負わず居てくれるのならば其れが重畳だよ。
……ところで、吾の呼び名が何時の間にか意味不明な領域に飛び出して居るのはどういう事なのだ……?

720 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/12(Thu) 14:42

>>690

……言って置くが、少々興奮した相手の対処なぞ、
家に居った時にさんざっぱらやらされて居るからな、別に苦にはせぬぞ。
酔い醒ましも得意な方だ、序でに言うと二日酔いに良く効く薬膳も作れるぞ。
……理由?聞くな。


>>700

おめでとう、僕に祝われても仕方ないかもだけどさ。


>>702-703 (天野ちゃん)

本当に大分変化球だったよね、そういうところが好きなんだけど。
……他の作品に出辛いって言うのは同意。
他に無い事をすると、どうしても歩調を合わせ辛くなるのは仕方ない。
……そういう意味で、アプリな方のあれはどうなるんだろうなぁ。

お、ヤル気だね。
目下の所のライバルはほむほむ先生だ、
此方は新聞部の総力を上げてサポートするから任せておくれ。
―――そう、決戦はバレンタイン!
日本企業の商売戦略?多いに結構!
乗ってやるさ、このビッグウェーブに……!!

大火力自体は確かに人気だけど、
それと同じくらいチャンバラも皆好きだからねぇ。
ウィングだって通常戦闘でバスターライフルを生かしてた事は中々無いし。
……そもそもに、撃ったらヤバイものって定義されてる以上、
必殺技なのに控えられてる所も多かったから仕方ない話でも有るんだけどね……。

Wはいいね、スパロボの産み出した文化の極みだよ。……なんて。
まぁ、補正がないと酷い事になる話も多いからねぇ。
……バッドエンドで終わる作品って何時の時代もそれなりにあるけど、
基本王道を謡うスパロボでそれはできないから。
……しかしまぁ。
何時の間にやらゲームの話で埋め尽くされてるね……。


>>712-716

……これは、風が吹いて来た、かな……?



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 15:28
『僕』と『吾』と『私』があるのかい?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 16:16
ブレイドさんが帰ってきてくれた今、
残る問題は一度腐りかけたこの光明学院を
氷川さんやみっつんが未だに見ているかどうか

723 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/12(Thu) 17:18

「………風向きが、変わった?」


>>700

「あぁ、おめでとう」

「とは言え何もやれんな。まぁ、許せ」


>>701

「どうだろうな」

「ともあれ……これで事態が好転すればいいが」


>>702

「ふむ、そんなにパッと使い切るものか……」

「普段、どのような事に金を掛けているのだ?」


「まぁ、厳密にはほぼ別のデジモンだとか。使える技も微妙に違うし」

「それに確か、クロスウォーズ辺りで共演していたらしいな。見ていなかったから詳しくは知らんが」

「あと、それを言うならウォーグレイモンVSシャイングレイモンだろう? ライズは完全体だ」

「……どちらにせよ、決め手はマサルダイモンの鉄拳だろうがな」(白目)


「………クルモンはデジモンだったか? いや、ゲームでは幼年期扱いだったのは覚えているが」


>>704

「翼の少女と音の少女が去れば、ノリノリ少年も去りそうだな」

「結果、残るのは炎の人と俺のみか」


「これこそデスゲイムだな。やれやれだ」


>>705

「お前がそう思うのだとしても、そうなるのはお前の中でぐらいのものだ」


>>707-709, >>712-716

「……思いは、通じたようだな」

「あぁあぁ、ならば敢えて語るまい」

「もう少しばかり、静かに待とうか」


724 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/12(Thu) 17:18

>>710

「"それ"を決めるのは、選択を迫られた当人だ」

「その当人が"両方は無理"と諦めるなら、それもよかろうが」

「他人はあくまで他人。訳知り顔で横合いから決め付けるのは、無粋と言うものだろう」

「………まぁ、彼女の目指す理想も」

「人独りの手には、あまりにも大き過ぎると言うのは確かだがな」

「"それをできるのは己だけ"などと言う妄想を手放さねば、どうにもならん」


「ふふふ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなるだろう」

「ならばその夢は、それでいいのではないかな」

「……しかし、"変わった"か。道化の人としては」

「その理由の辺り、どう思うのだ?」


「あぁうむ、どういたしまして……」

「………いや待て、どうして礼を言われたのだ」(困惑)


「それに何時の間にやら盗賊になっていたのだが、何故だ」(錯乱)


>>717

「……まぁ中には、"分かり切った上で止まる気がない"者もいる訳だから」

「色々とな、難しいものだよ。特に俺のような不器用者には、相手の心底を察するのは不得手だ」

「"そんなもの"を装いながら、傷と毀れと欠けと錆に哭いている。声もなく心が哭いている」

「その手合いには、どうしたらよいのか分からん」


「現実に在り得んのなら価値はない……それでは少し、寂し過ぎるからな」

「それに己にできる事から、現実を理想に近づけてゆく」

「"夢と現に真摯に向き合う"とは、そんな事をこそ言うのだと思うよ」


「俺が度々やらかす芝居がかった言動の大半は、あのブランドのゲームの影響を受けていると言っていい」

「ただ、子供にはあらゆる意味で刺激が強いからな……流石に大っぴらには言えんのが些細な悩みと言った所だ」


「ふむ……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうな」

「あぁあぁ、確かに道理だ。理屈は分かるし、受け入れられる」

「俺の……"オレ"の心情が納得するには、もう少しばかり時間が必要そうだが」


「人は零下では生きられんし、灼熱地獄でもまた然り」

「塩湖も純水も、極端が過ぎて生きるには合わん」

「何であれ、"適度"と言うものが必要だ。その度合いは人それぞれだが……」

「己なりの適温を、ゆるりと探すべきなのだろうな」


「………あと、分かっているとは思うが一応言うぞ」

「炎の人の冗談は真に受けてくれるな。流してくれ」

「いくら何でも、生徒に手を出す気は毛頭ない」


>>721

「"典人"と"祝詞"、もう1つは恐らく……」

「………いや、よそう。俺の中ではそうだと言えど、彼の中では分からんからな」

「大人しく、ノリノリ少年の答えを待つとしよう」


>>722

「きっと見ているさ。答えがない以上、真相は幻夢の最中よ」

「ならば己が見たい夢を見、信じたい真を信じる。それでよかろう」


「それに……彼女らがただの一言すらなく去るとは、些か考え難いしな」



725 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/12(Thu) 21:52
ごめんね、ちょっと忙しいからとりあえず――。
……キャラハンへの返答以外を全部返しておくね。

>>577
あはは……まぁ、正反対のタイプが親友だからね――。
タイプが近いと今度は、同属嫌悪しちゃうのかなって思ってたけど、
割とうまくやれてるみたいで一安心ってとこかな。
――――自惚れてるわけじゃないけどね?
わたしと似た考え方の人って、実際あんまり見ないから。
価値観をある程度、共有できる友達ができたみたいで嬉しかったよ。
こればっかりはセレナ相手でも難しいしね。

>>578
そうだね――。
素の涛風くんはわたしを『紫音』って呼ぶみたいだから、
わたしも下の名前で呼んでいいのかどうか迷ったけど、
彼女の名前は『典人』じゃないみたいだし、
何より優月ちゃんにまた怒られちゃいそうだからな……。

>>582-583
ふふっ……。
それが本当なら、雪儚ちゃんは剣術に優れてるんだろうな。
ただ通わせればいい炎や雷とちがって、風の力を剣に活かすのは難しいんだけど、
そこはお手並み拝見かな。

>>588
一方的な愛をそう呼ぶなら見られると思うよ。
それが幸せと言えるかは別問題としてね。

>>590
大好きな男性(ひと)が他の女と――。
これ程イラつくことはないよね。
セレナは絶対認めないと思うけど、自分の幸せを守るために戦うことは、
『正義』と呼んで差し支えないと思うな。
所詮正義なんて、自己を中心とした孤強世界に過ぎないんだから。
元々自分勝手な考えで上等なんだよ。

>>591
封印の異能より怖いよそのロボット……。
――というか、わたしに限らず年頃の女の子はみんなそうなんじゃないかな……。

うん、自分以外の人に持たせるって話なら、すごく興味深いと思うけどね。
本音がバレバレなセレナに持たせて焦るのを見るのが面白いのか――、
考えの読めない草薙先生や雪儚ちゃんに持たせて探るのが面白いのか――。
イジワルな意味で夢が膨らむ道具だよね……ふふっ。

726 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/12(Thu) 21:55

>>595
(同人誌の中でブレイドくんとセレナってどんなことしちゃうんだろう……///)
(ちょっと読んでみたい……)
――――1冊下さい。(ドキドキ

>>599
そろそろお腹空いてきたよね。
ガランとした放課後の校舎の中、『摘み食い』でもしながら待ってよっか?

>>601
名無しさんたちが楽しんでくれてるのは嬉しいけど、
それと同じくらい、キャラハン同士にも楽しんでもらうっていうのが理想だからね。

>>602
わぁ、ありがとう!

???
えと……ごめん。これ誰、なのかな?

>>603
この直後、まさか第二波がやってくるとは思わなかったよ……。

>>604
……ありがとう。
ところでそんなに大きな胸が好きなら、詰まった夢の一部になってみる?

>>605
ああ……食べられもしないのに、お腹が空く話題ばっかり出さないで……。
なんか、あなたの顔が肉マンに見えてきたよ……ねぇ、食べてもいい?
一口だけだから……。

>>617
ふふっ、どういたしまして……。
でも三回目からはきちんと『代金』もらうからね?……なぁんて。

>>631
13は――……ないんだよね。
はぁ……なんかやる気まで一緒になくなっちゃったな……。
それじゃあ単純にシオンの『4』で。

>>636
>>638
そうそう、わたしだって頑張ったんだよ。
たまにはご褒美くらいくれたっていいと思うけどなぁ?
本当はキスがいいのに、
抱っこ(できればお姫様専用のやつ)――まで妥協してるんだから……。

えー……抱っこもダメなの……。

もう――……ホントに照れ屋さんなんだから……///

>>639
もちろん、わたしと"彼"だけど……。
他の2組――。
涛風くんと優月ちゃん――、ブレイドくんと雪儚ちゃんも――、
……精一杯応援しちゃうな。
ふふっ、相手が重ならない限り、恋する乙女はみんな戦友だからね。
健闘を祈るよ、2人とも。

>>645
>>647
>>679
小鳥ちゃんがいなくなるのは(デザート的な意味で)非常に困る。
セレナがいなくなるのは(からかう親友的な意味で)非常に困る。
雪儚ちゃんがいなくなるのは(スイーツ的な意味で)非常に困る。

727 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/12(Thu) 21:56

>>649
お笑いしたり胴上げしたり、妙に仲良しだよね……。
小鳥ちゃんをあそこまで笑わせたのはセレナだけだし、
セレナが宝剣を手に取って、見せてあげたのも小鳥ちゃんだけだし。

2人はコンビ名嫌がるだろうけど、その共通点がなかったら、
ここまで通じ合えなかったと思うと、むしろそこに感謝しなきゃいけないのかもね。

>>652
ふふっ、2人にそう言ってもらえるのは嬉しい限りだよ。

>>653
へぇ、責任取るだ何だって、みんなずいぶん大それたこと理由にしてるんだね。
わたしが去るとすれば、もっと単純――。
目的が果たされるか、興味を失うかだよ。

>>667-668
は、発情って……。
あれはちょっと嬉しくなって、妄想が捗り過ぎちゃっただけで……。
……別にいかがわしいこと考えてたわけじゃないから……。

>>674-677
求められたからやるんじゃなくて、やりたいからやるんでしょ。
要望なんて別に無理して従うことじゃないよ。

>>681
あはは……あれって確か……。
わたしの黒歴史と、ブレイドくんの天冥閃空刃とのぶつかり合いが発端になったやつだよね……。
あそこまで盛り上がるとは思わなかったけど、
わたしとしてはあんまり掘り返してほしくない話題だったりする、かな。

>>683
ふふっ、草薙先生以外は全員封印側。
それから本人が言ってたように……。
全員まとめて、先生にやられて無理矢理黒翼側に引きずり込まれるまでがお約束かな。
その時々の感情に左右されずに、未来を考えて動く先生2人はさすがだなって感じたね。

>>684-685
あはは……草薙先生はダメ、かな。
カードを見せる相手としては厄介に過ぎるから……。

>>686
そうだね……現状1番"わたし"をぜんぶ見せてもいいって思えるのは彼――かな。
――どちらにしても、彼がわたしを先輩としてより"それ"として望めば、の話。

>>689
おいでませ、黒翼サイド――。
わたしは封印側だけどね。

>>690
対処に慣れてるみたいだし……、
それじゃあ万が一の時は彼に鎮めてもらおうかな……。
自分で鎮めようとするとどうしてもわたしの場合、そのための犠牲が多くなっちゃうからね。

728 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/12(Thu) 21:57

>>693-694
不戦敗でいいから"彼"の色仕掛けを1番間近で――……。
……外は寒いから……ティッシュが必要になりそう。

>>695-697
小鳥ちゃんとセレナが戻ってくれれば全て解決だけど――。
簡単そうに見えて、現状1番難しい問題なのかな……。
2人が戻らなかった場合、そもそも4限を設立すべきか否かも……。
早めに話し合っておいた方がいいかもしれないね。

>>700
おめでとう!
どうでもいいけど、日本で縁起の良い番号って「8」でしょう?
それなのに現代じゃすっかり、ラッキーセブンの「7」が浸透しちゃってるよね……。

それじゃあ、みんなに軽く問題――。
「8」が良いとされてる理由は、「末広がり」っていうのは有名だね。
それじゃあ「7」はどうして「ラッキーセブン」なんて呼ばれてると思う?

――知らなければ考えても分からない、つまらない問題だから言っちゃうけど。
答えは簡単、「旧約聖書の中で神さまが世界を7日で作り上げた」って言われてるから。
だから「7」は未だに「完全」や「世界」の意をもって幸運を司るんだよ。

神さまが7日もかけて、一生懸命創ってくれたこの世界。
もしも仮に……封印の能力者が黒翼に敗れてたとしたら。
何日かけて壊されてたんだろうね……。

>>701
うーん……判断するにはまだ時期尚早かな……。

>>706
導き出した"答え"は違っていても、草薙先生はあなたの望む通りの先生だったね。

>>707-709
状況とタイミングから見て、
多分会長を引っ張り出すために戻ってきてくれたんだろうね。

>>712-716
……セレナ。同じ過ちを2度繰り返さないように。

>>721
そうなの?『私』にだけ会ったことがないな……どんな人格なんだろう。

>>722
挨拶をできるわけでもないから、複雑な状況だよね。
みんなにとっては蛇の生殺しってやつなのかな。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:17
アナタハ、神ヲ信ジマスカー?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:26
しおんちゃんほんとにぴったり涛風くんにつけてんな−。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:47
>>・・・白状すると、涛風先輩と最近仲いいじゃないですか、ちょっと妬いちゃいました♪

天野ちゃんこわかわ・・・これは確実に目が笑ってないタイプの笑い方だよぉ・・・

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 22:55
貧乳ズは揃って風邪でぶっ倒れてると予想

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 23:08
貧乳にしか寄生できない新種のウイルスか

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 23:25
>>733
寧ろそんなウイルスあったら、
二人とも無理して来て貧乳じゃないアピールしそう

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 07:03
御剣←氷川←雷坂

これは間違いない
渋滞の関係図も大体これ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 07:24
みっつん♥ことりん

男運の悪いみっつんと、レズっ気のあることりん
これはこれで幸せのかたち

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 07:40
現存するどのカップルよりエロくて需要ありそうだから困る
むっつり×むっつり最強だな

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 08:03
その二人は最初は、自分の方が大きいだの何だの言い合いながらタッチ&アウェイ繰り返してた筈なのに段々おかしな気持ちになってきて、気がついたら取り返しのつかないことになってそうな組合せ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 08:21
今年の夏コミはみっつん×ことりんで夏の暑さを吹き飛ばせ!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 08:40
光明学院がまた元の賑わいを取り戻しつつある…
ブレイドさんが来てくれればきっと更に…
本当にありがとう…嬉しいよ

741 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/13(Fri) 12:28
うっすうっす。

>>712-716
俺既に>>715にいるみてーだから言いたいことは全てそのとーり。

>>717-720 涛風クン
掻き乱し愉しもうとするのが「仕事」ですからね。
実際にボク自身が愉しいかどうかなんて…些細な問題ですよ。
元より…そんな権利がありません。
言い換えればね…舞台を踊る道化は笑顔でさえいれば…。
本当に愉しいのか…などとその心を訝しむ客は…普通いないんです。
まぁ…偶にそうやって…。
おかしなところで鋭い客がいるから…油断できないわけですけどね。
あなたはボクを食えない道化だとでも思ってるでしょうが…。
ボクから見たあなたも…多分同じようなもんです。
今のあなた…心の底から光明と言う名の怪奇物語を愉しめてますか…?
自分が望んだ観客の立場から…きちんと一喜一憂できてますか?

どちらを引いても「穢れ」?まさか…逆ですよ。
どちらも「清純」です…精一杯「穢れ」てるだけのね…。
穢れた「清純」を「穢れ」と呼ぶならまぁ…そのとーりなわけですが…。
あなたはボクの性根を漂"白"したいと言いました…。
それは白を「清純」であり…その他の色を「穢れ」であると…。
そんな方程式が…深層意識に存在しているからだと思います。
ボクが出した二つの例は…それに異を唱えたものに過ぎません。

…そうだ。
ところで涛風くん。もうひとつ…質問があるんですが…。
仮面同士で話し合うのと…素顔同士で話し合うの…。
偽者同士の化かし合いでは…どちらが御誂え向きだと思います…?

>>721
『私』は黒翼のファンみたいだね・・俺と一緒だ。

>>722
少なくとも昨日は見てねーから来なかったんだと思うよ。
氷川ちゃんはともかくさ・・みっつんがブレイドさんの帰還を看過すると思うか?

>>723-724 WWWさん
確かに無粋です。でも何より…。
彼女自身が"無理"であると分かっているからこそ…。
今もああして…悩んでるんじゃないですか…?
理想と愛とを両方貫けると信じる魔法使いさんと…。
無理だと決め付けるボク…正解がある問いだとは思いますが…
どちらが正しいのかなんて分かりません。
分かりません…が。
どちらか「一方」を選択しなければならない時は…必ずやってきます。
それだけは断言できます。
そんな時どちらを優先するのかで結局…。
双方の両立自体…机上の空論に堕ちてしまうような気がするんですよ。

…………!
む…そこを突っ込んできますか…。
あはは…まいったな。正直今までの問いで一番焦りました。
ボクは探偵でなく作家タイプなので…妄想は得意でも推理は苦手なんです。
故にあれも…
盛り上がる展開だけを考えた…いわば理由のない妄想に過ぎなかったんですが…。
まあ…強いて言うなら発想の逆転ってやつかな。
さっきの話…二人が愛し合ってたことを前提に置いてたでしょ。
それだけ深く愛し合った恋人を…
何故"彼"側がああも深く…憎めるのかってとこに焦点を当てたんです。
それについて考えてたら…思いついたのは二つ…。

一つは何らかの原因で"彼"が彼女を忘れ去り…
憎しみを向けるような獣に変貌してしまったというパターン。

そしてもう一つは…彼女に原因があるパターン…。
大切な者のカタチを故意に似せた…別のナニカに傷つけられたり慕われたりするのは…。
"彼女"を愛していた"彼"にとってそれはそれは…耐え難い屈辱でしょうからねぇ…(ニッコォ

どちらのパターンだとしても…最も残酷な展開で更に…
ボクから見たお互いの関係として理屈が通るのは"変貌"説…そう思ったんですよ。
…まぁ他にも。
涛風くんみたいな気の合う男子に…あまりに無防備だから妬いてるだけって…
そんな説も思いつかなくはなかったんですが…盛り上がりに欠けるでしょ。

>「………いや待て、どうして礼を言われたのだ」(困惑)

似合ってると言われるより嬉しかったからです。

>「それに何時の間にやら盗賊になっていたのだが、何故だ」(錯乱)

今新たに二人死んで…空きが出てるのでどうです是非…?

742 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/13(Fri) 12:28
>>729
何かを願ったりする時だけね。

>>730
偶然に決まってるから。
彼には"わたし"をぜんぶ見せてもいい・・とか言ってたよーな気がするけど酔ってただけだから。

>>731
仲良しなのは確かだけどお互いに後ろめたい感情はねーんだろ。
まー天野ちゃんは競合がいないとか安心しきってたとこあったし・・ある程度障害があった方が燃えるのは確かかもね。

>>732
それは本当におめーの「予想」か?「願望」じゃなくてか?

>>733
じゃー雷坂嬢が来ないのは何故だ言ってみろ。

>>734
インフルエンザとかテキトーに違う病名挙げて休むんじゃ駄目なんスかね?

>>735
その矢印はどんな意味だ?渋滞の原因を示してるんなら一理あるとは思う。

>>736
その発想はなかったわ・・おめー天才か?

>>737
両方むっつりだとまず何も始まらないんじゃねーの?

>>738
あいつら・・これだけみんなに心配かけておきながらそんなことしてやがったら殺す。

>>739
余計暑くなるんじゃありませんかね・・クーラー強くしていただけます?

>>740
俺も嬉しーよ。

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 12:48
最近一番驚いたことは?

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 12:59
>>743
一週間ぶりに来てみたら
いつの間にかスレ主である氷川さんと
他のキャラハンに対する影響力が最も大きかった御剣さんの
光明二本柱が完璧にへし折れていたこと
良い方ではブレイドさんが帰ってきてくれたこと

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 13:10
もしも2人が戻らなかった場合、次のスレ主は君だ!3代目ブレイド!

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 13:43
>>745
【オリジナル】ブレイド&雪儚の光明戦記 1救済目【サルヴェイション】

その場合タイトルはこれで

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 14:02
このメンバーの中で
「こいつは自分のこと結構好きだろうな」
「こいつは自分のこと嫌ってるだろうな」
と思う奴を理由も添えて必ず一人ずつあげて下さい。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 14:59
ブレイドさんはフードをみっつんに
称号を雪儚ちゃんに譲ったけど
戻って来る時はどうなってるんだろ
当時のままかな?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 16:17
そーたとWWWの頻度にはいつも安心させられる

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 16:25
>>748
フードはないけど顔は隠したいから、とりあえず初代と同じピエロマスクを被ってみるも雪儚ちゃんが滅茶苦茶嫌がるから外したところと見た。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 17:42
>>749
日参してくれるのはいーけど
そーたは氷川さんとみっつんがいない代わりに無理して日参してる気がする
どーもレスが疲れてるように見える

752 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/13(Fri) 19:29

「お前たち、インスタントラーメンを食う時はちゃんと」

「スープを溶かしてから食うんだぞ」

「粉のまま残っているとな、辛さを超えて苦みを感じる事になる」

「よいか? 待つ事が肝要なのだと覚えておけよ」

「やらかしてしまった、おじさんとの約束だ」(涙目 in 白フード)


>>729

「その"神を信じる"とは、どのような事柄を指すのだ?」

「仮に"神の存在を信じる"と言う意味ならば、俺の答えは肯定だ」

「より正確に言うなら"神の存在を知っている"……か」

「だがそれが"神の言葉を信じる"事を意味するならば、答えは否定だ」

「あんな"モノ"の寝言を、取り合ってなどいたら気が狂う」


>>730

「本当にな−。まぁ、仲がいい事は良い事だろうよ」


>>731

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうな」


「………俺もそう思う」(震え声)


>>732

「お前がそう思うのならそうだろうな、お前の中では」

「あぁ、俺もそれがいいとは思うさ。真偽を別としてな」


>>733-739

「愛いぞ、構わん。好き好きに夢見て描くがいい」


「………まぁ、なんだ。程々にな」


>>740

「お前がそう思うのならそうなるだろうな。因みに俺もそう思う」

「あぁあぁ、俺も嬉しいさ。偽りなくそう言えるとも」


>>741

「まぁ、それもそうだろうな」

「彼女の中で何が正しいか……それを決めるのは、彼女以外にあり得はしない」

「俺が可能と信じているのは、俺がそう思いたいだけだからなぁ」

「分かっているさ、これは夢。霧中に描かれた幻想よ」


「安心しろよ。俺も推理や推測は苦手だ」

「……愛も憎悪も、人の情の裏表。ならば切欠1つで裏返るも道理か」

「あぁ、お前がそう思うのなら間違ってはいるまいさ」

「………しかしイイ性格をしているよ、"えがお"が得意なだけはある」

「惨い話を語りつつ、そんな顔をするのだから」

「……ま、そう言う訳だ」


「食うか―――――?」っ(激辛麻婆豆腐 愉悦味)


「……嬉しいのか。そうか……」

「お前がそう言うのならそうなのだろう、ならば分かった」


「その提案は悪いが結構、遠慮しておく」

「"死神の興味、お代はお死枚"……などとなっては笑えんからなぁ」


753 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/13(Fri) 19:30

>>743

>>712だ」


>>745

「ふむ。まぁ、それもよかろうさ」

「2人が戻ってくれる事が最上とは言え、保険を掛けておいて損はあるまい」


>>746

「いかんな……隔離スレか何かにしか見えん」


>>747

「おっと、久方振りのハードルかな」

「よかろう。難しいが、答えてみせるさ」


「俺を好いている相手は……うーむ」

「お前たち、と言う答えは求めておらんのだろう? あくまで関係者に限る、となれば」

「………思い当たらん。強いて言うなら気の少女か」

「理由か? 恐らくお前たちの求めるものとは、大きく異なるだろうがな」

「俺は皆を好いているのだが、彼女へ向かう感情のみ毛色が違う気がするのだ」

「故にこの場の面子に限り、彼女は俺の"特別"と言える。それが恋愛感情かどうかはさっぱり分からんがね」

「つまりまぁ、なんだ。"そうあってほしい"と言うだけの、ただの願望だよ」


「俺を嫌っている相手は、ノリノリ少年を挙げておくか」

「正確には嫌悪と言うより、俺の抱く考えへの"抵抗感"と言うべきか」

「理由は言って説明するより、例を出そう。これ(>>580)だ」


>>748, >>750

・新しいフードを被る
・ピエロマスクを被る
・伸ばした前髪で目元を隠す
・隠さない

・三代目ブレイド
・元ブレイド
・ブレイド(元のまま)
・本名


「どれでもいいさ、好きに夢見ろ。少年が戻って来るまでな」

「無論これら以外でも、俺は一向に構わんぞ」


>>749

「ふふふ、ありがとうよ」

「お前たちのその言葉、感謝してもし足りん程だ」


>>751

「ふむ……お前の中ではそうなのだろうさ、お前がそう思うのならば」

「無理せず日参しているのが最良だが、仮にお前の言う通りだとしたら」

「暫し休むのと無理を通して続けるのと、彼にとってどちらがよいのだろう」


「俺の中の俺としては、彼の思うままにしてほしい。その心に変わりはないが、どうにもな」



754 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/13(Fri) 22:17
まいつき13にちは…雪儚のひ…
かんれんしょうひん…5ぱーせんとおふ…

>>414,>>445,>>690

せまる…いんらんほるすたいん…
いけめんせんぱい…ていそうのききに…
よんだいめ“ぶれーど”…せいぎのやいばをかえす…
とぉ…!

>>415

つよくてやさしい…りそうのぱぱ…
おやすみには…よくゆうえんち…つれてってもらった…
おねえちゃんにおこられてるわたし…かばってくれたりした…
つよくてやさしい…りそうのぱぱだった…

>>420

145…ちびっていったらかむ…

>>421

うれしかったこと…
“こどく”のうんめい…せおったこと…
かなしかったこと…
“こどく”のうんめい…せおったこと…

>>429

!ごめんなさ…(驚)

…ぱぱかとおもった…。
ヒカワのぱぱ…?
そうだ…わたしのぱぱ…もういないんだった…

>>442-443

とりあえず…めちゃくちゃにもみしだく…
どんなこえでるのか…たのしみ…(S)

>>454

はむえっぐとーすと…
かるぼなーらすぱげってぃー…
かれーらいす…

>>455

いざ…まいる…!

>>457-458

やれやれ…
そとはさむいのに…あついなここは…
ふーど…ぬぐか…

>>459

ヒカワのれいとうぱんち…おそるべし…

>>464

みっつんならできる…
とりこぼしたなら…わたしとしろせんぱいが…さるべいしょん…!
むてきのさいしゅうぼうえいらいん…そのなは“ぶれーど”…

>>472

ふっ…あいにく…
たいぷにあてはまるような…
へいわないのう…もちあわせてないんでな…

>>473 みっつん

あいたかった…みっつん…
くろねこさんとおんなじ…
…かなしいえがお…
そんなみっつんに…いちばんよくきくさるべいしょん…
ちょうとっきゅうで…おとどけ……です…

>>485

むしんけいなほるすたいん…
たいするは…せんさいなみっつん…

>>486-490

へんたいぴえろのりょうては…うしろにまわる…
まるで…こわれたまりおねっと…

>>513

わたしのこころの…じゅうようぽじ…(照)

>>526

ふういんは…じゆうきままな"くろねこさん"…
たまにみせる…むじゃきなえがおに雪儚もいれいず…ばきゅーん…(惚)

くろはそもそも…ひとじゃない…

>>527

だれがきちだ…(怒)

>>546

ちぬれたやいばにうつる…そのよこがおがただ…きれいだったのさ…

>>561

しにみいられた…きゅうせいしゅ…
しゅじんこうなんて…がらじゃない…

>>563

…………
…も、もちろん……です…(焦)

>>568

へんたいせくはらすけこましぴえろがとっぷ…
すけこましだから…
しろせんぱいは…あんまりもらえないでほしい…

>>582-583

ちっ…ばれたか…

>>591

ろぼっとは…くちきかない…
ただないてる…くちおしや…くちおしや…
このあいはとどかない…
わたしは…にんぎょうだから…
ただなきながら…わらってる…

755 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/13(Fri) 22:18

>>595

……あ、あの……(隠)
1さつ…ください……(照)
そとから…わからないように…

>>631

666…!(獣)

>>633

……(吸)
…!げほ!……ごほ!げほ!
おえ……

>>639

へんたいぴえろ×じごくのごくそつ

>>645

いきさき…おしえないだけ…
おしえれば…きっとあんたはとめるから…

>>647

ひょっこりと…あらわれた…

>>667

おちつけ…くわれる…

>>684-686

ほるすたいんのほんしょう…
くいいじはった…ただのぶたさん…(嘲)

>>694

おおうなんでや…
へんたいぴえろの…ないす(笑)なつっこみ…
くろねこさんがやったらだめ…すけこましがうつる…

だいじょうぶ…せかいじゅうがてきでも…
わたしとしろせんぱい…あなたのみかた……です…(寄)

>>704

みっつん…かえってきて…(願)
ヒカワ…はやくかえってこい…(命)

>>708

らぶぱわー!
あいは…きせきをしんじるちから…
しにがみにだって…ひとしくきせきはおこる…
くちうつしに…おしえてあげる…(照)

>>712-716

ただいま…

>>729

わるいかみさま…
しってるから…うたがわない…
うたがえない…

>>730

ぴったりつけて…むねをぎゅっ…
きたない…さすがほるすたいん…きたない…
そのけがらわしいしぼう…いけめんせんぱいにくっつけるな…

>>736

なんでやねん…

>>743

へんたいぴえろが…ヒカワだったこと…
…かれいにおうと…(吐)

>>746

きよき1ぴょうを…おねがい……

>>747

すき…さんだぶ…
きらい…みっつん…

みっつん…どうして……ですか…(泣)


あしたは…きゃらはんみんなとおはなし…
たのしみ……です…

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 22:37
関連商品には何があるの?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 22:45
なんだ、ブレイドさんが雪ちゃん選んだ理由普通に洒落てんじゃん。さすが天然女たらし。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 23:03
雪儚の日というのはやはり……いえ何でもないです
ただ何となくだけど雪儚ちゃんて例の日境に成長止まってるイメージあった

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 23:25
>>くろねこさんがやったらだめ…すけこましがうつる…

もう遅いんじゃないですかね(白目)

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/13(Fri) 23:59
今光明学院にはキャラハンが10人いる
何だかんだで毎日4人以上が来てくれてた訳だが今日は3人だった
やはり氷川さんやみっつん、ブレイドさんがいないのは想像以上に痛いみたいだな

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 00:34
ブレイドさんとみっつんに遊園地に連れていってもらってはしゃぐ雪儚ちゃん
想像したらかわいい

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 01:27
>>761
かわいいな
愛する人と子供を3人も授かって
幸せそうなみっつんもすごくいい

763 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/14(Sat) 09:53

「傷付く心を守ってくれる、道化の仮面は魔法の仮面」

「しかして何時しか仮面は張り付き、外し方を忘れさせる……か」


「………ん? あぁいや、気にするな。深い意味は何もない」


>>758

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「とは言え、同年代と比較して小さい方である事は確かだ」

「己の時を止めているのか、ただの体質でしかないのか……」

「解決する手段があるのか、ないのか。どっちだろうな」


>>759

「逆に黒猫の彼から道化の人へと伝染した、とは考えられないだろうか」(名推理)


>>760

「焦るな逸るな、落ち着けよ」

「毎日複数人が来ているだけで、頻度は高いと言えないか?」


>>761-762

「可愛過ぎる……なんだ天使か」(錯乱)



764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 10:12
雪儚ちゃんが
ブレイドさんとみっつんの娘なら
ああ見えて剣持たせたら無双するんだろうな

・・・しおんちゃんが同じこと言ってたような

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 10:25
>>762
そしてそれを親友にぶち壊される幸薄も実にみっつんらし(バクン ← 何かに捕食される音

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 10:50
うわ〜!!このままでは貧乳コンビが概念に〜!?
ある程度の乳を持たない女の子は入れない差別校になってまう〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)