掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 08:06
みっつんがツルギでしおんちゃんがボガールとか正に相性最悪の親友同士ですね…

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 08:14
クロさんのティガとレイさんのキリエルも最悪だろ・・・

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 08:15
↑親友どころか将来は家族かもしれんのに

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 08:32
レイさんはキリエルなのかザムシャーなのか

599 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/15(Wed) 10:54

「チョコ美味え……」


>>581

「無茶なアイデアも嵌れば御の字、合わなかったとしても無駄にするのは時間だけ……」

「いや、ユーザーに優しいってなこの事だ」

「レディパール……聞かねえ名だが、調べた所によると」

「公式サイトが閉鎖されちまってるみてえだなァ、DLは別口からできるようだが」


「ま、"東方Project"みてえな例外もあるがな。あれは実はBGMから作ってるらしいし」

「しっかし……本当にアクションゲームが好きだね手前」

「"たけしの挑戦状"とか、手前的にどうよ?」


「お、チョコか。礼と言うなら貰っとくぜ」

「………ん、美味え。いや本当にありがとよ」

「3倍にして返さねえとなァ……何がいい?」

「リクエストにゃ、可能な限り答えるぜ。流石にバウムクーヘンは無理だがな」


>>583

「悪いなァ、オレの家は先祖代々仏教徒でよ」(大)

「宗教の勧誘は断ってんだ、間に合ってる」(嘘)


>>585

「記念日ってのは、何かしら行動を起こすための切っ掛けになるからなァ」

「バレンタインに限らず、何だってそうだろ」

「皆して集まったって、何もおかしくはねえさ。寧ろいい事だと思うぜ」


>>586-588, >>591

「来るだろうもう1人について(>>482)への返し(>>572)だな」

「ま……親友にしか分からねえ、些細な変化でも感じたんじゃねえのか」

「或いはあれだ、御剣が特別聡いのか……って感じだろ」


>>592-594

「どうでもいいけど"まじっく快斗"って面白いよなァ」


>>595-598

「姫柊がザムシャーで御剣がツルギだったら、最初は姫柊が御剣を倒そうと付け狙って」

「最終的には御剣を庇って、自分の父親に殺される……って感じになりそうなものだがよ」


「いやァ……意味深だなァ」



600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 12:09
>>583
これは新世界の神様よろしく祭り上げられてる本人が1番迷惑してるパターン

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 12:29
信者は真剣そのものなのに
設立される銅像が萌えキャラ天使みたいなのばっかりなんですねわかります

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 12:59
>>583
本堂に黒翼を迎える?
人前に出してどうする

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 14:49
>>602
信者の方ですか?ファンの方ですか?
一緒に“神”を愛でましょう

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 16:59
雪儚さんは黒翼様のご尊顔を拝見させて頂いたことがあるんですか?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 18:07
レイさん、よく娘に手を出すこと我慢したな。偉いぞ。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 19:51
雪儚ちゃんは別次元で大好きなパパを失った事で成長を止めてしまったのかな

607 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:02
氷川です。
ただ今病院から戻って参りました。
黙っていなくなって申し訳ない・・・。
とりあえずまだ全快ではないので活動再開はもう少し後になるけど、
またよろしくお願いいたします・・・。

608 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:10
>>607
やれやれ…あまり皆に心配かけるなよ。
あんたが居ない間に俺も甦った。
出戻り同士、またよろしく頼む。

それと…おかえり(微笑み)

609 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:18
氷川さん(X)
おかえりなさい(Z)
待ってたわ(X)

>>520-522(雪儚)

>ちょっとびくびく…なんにもしてないのに…(怯)

・・・何も?本当に?
和久井さんに言われたわよ。
スレスレの発言が多すぎるって。
全く。何処で覚えて来たの?
女の子があまりはしたない言葉を使っては駄目よ?

>ままは…まま…だもん…
>…まちがいなんて…いわないで…(落)

ふふ。ごめんなさい。
そうだったわ。間違っていたのは私の方ね。(抱)
それにしても甘えん坊さん。
一人暮らし・・・なの?
保護者の黒猫さんと一緒に暮らしているのだったかしら?
あまり黒猫さんに甘えているようだと・・・
レ、い、いえその・・・パ、パ、パパが焼き餅・・・妬いちゃうわよ?///
(あああああっ!///何を言っているの私!?自分がママで彼をパ、パパ呼ばわりだなんて!!///)
(まるで夫婦じゃない!!///かか、勝手にそんな・・・ごめんなさい!!!///)

>こんど…ほるすたいんのきょういく…みてるといい…

・・・見ているわよ。
あどけない顔と。優しい声と。少し子供じみた性格。
色々要素はあるけれど。決め手はやっぱりあの胸みたいね。
抱かれると柔らかくて。良い匂いがして気持ちが良いと。
お母さんを思い出すと子供達が言っていたわ・・・。
捻くれた氷川さんでさえあの快楽には逆らえないのだから。
まあ・・・仕方ないわね。
・・・彼もサイズなど関係ないと。言ってはくれているけれど。
気を遣わせてしまっているような気がするわ・・・。

>ままは…ぱぱだけのおひめさまでしょ…!(鳴)
>ままのおうじさまは…ぱぱだけなの…!

・・・っ///
ま・・・マセガキ・・・。
私は姫なんてガラじゃないでしょ。
それに彼だって。王子などと気取ったクラスではないわ。
・・・闇に生まれ。闇に忍び。闇を斬り裂く。私だけの暗黒騎士だから。

>かくしてるけど…ままとくっついてるとき…ぱぱだってまっかだから…

え・・・本当?
彼。私と二人の時はフードを取るとは言ってくれたものの・・・。
恥ずかしくなると。後ろを向いたりしてすぐ顔を隠してしまうから・・・。
私はもっとじっくりと向き合いたいのに・・・///
・・・今度。少しまた。意地悪してみようかしらね。

>わざわざぽっきーげーむで…ちゅーするなかだった…(面)

それ・・・最早ゲームとは呼ばないんじゃ・・・。
・・・まあ。今の私は・・・彼が相手なら負ける気はないけれど。
ポッキーゲームってチキンレースなんでしょうけれど・・・
生憎私のブレーキは壊れているから仕方ないわね。ええ。仕方ないわ。

>ぜったい…そのくちから…レイあいしてる…っていわせてやる…(打)

(・・・夢の中では確かに。言えた筈なのに///)

>>523

>「ただ、あまり名前を出すべきじゃねえな。お子様お断りなサムシングだからよ」

よく分からないけれど。
和久井さんがそう言うのなら。私やレイのような。健全な模範生徒は踏み込むべきではないわね。

>>524

>護光十三隊との兼任が許されるなら、俺も入ってやる…光明生徒会に!

・・・っ!!!
(入って欲しい!是非入って貰いたい!!そうすれば誰に憚ることなく一日中一緒にいられる・・・///)
(け、けれどそうすると・・・何故か会長の機嫌が最悪に・・・。一体どうすれば・・・!?)

>>525
雪儚のお兄さんにして。レイの憧れの人だものね。
一度会って。雪儚も含めた四人でゆっくりと・・・お礼も兼ねてお話がしたいわ。
・・・私の親友を宜しく、という件もね。

>>526
・・・私は前者だと思っているわ。
草薙先生は。冗談は言っても嘘は吐かないきらいがあるから。
口を噤む事で真相を隠しているのではないかしら?
けれど。残念ながら先生・・・。
紅刃は警察や軍隊、怪しい組織等に勤めている男性には絶対嫁がせません!

>>527
そ、そうだったかしら・・・?
会長と肩を並べる光明一の色男さんに渡し損ねていたような・・・。
タイミングが合わなかったから。
仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけれど・・・。
・・・誰に似たのかしらね。ああやって詰めが甘いところ。

610 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:23
>>528
焔先生の言う通り全員に渡すと思うけれど。
順番は何となく。最初にクラスメイトに友チョコ。
次に草薙先生に悪態吐きながら義理チョコ。
次に私達先輩女子に礼儀として。
最後にその他の男性陣に感謝の気持ち・・・という流れだと思うわ。

>>529
会長は毎年チョコに埋もれているから。
渡す気も失せるのではないかしら。

>>535
光明美少女ベスト5に名を連ねるであろう天野さんに頂いたのなら満足でしょ。

>>538-541(涛風くん)
榊くんの人格は四つあるわよね。
ユートくんのクールで心優しくて格好良い騎士のようなイメージは彼。
ユーゴくんの少しひょうきんなイメージは草薙先生の少年期を連想させるし。
ユーリくんの余裕たっぷりの皮肉な態度は正に会長そのもの。
だから確かに。残るは遊矢くんだけなのだけれど・・・。
そうね。中性的で可愛らしい顔をしているところは似ているわ。
・・・ちょっと。
『お楽しみはこれからだ!』と言いながらウインクしてみてくれないかしら?

ど、どの辺りが惚気なのよ?
私と彼は。二人で一つの双剣だとは。
以前から言っているわよね?
ならば。お互いがお互いを求め合い。
二人手を取り合い。初めて真価を発揮できるのは当然だわ。

彼は私と二人の時も。あの態度を決して崩さない。
演技など出来る程。器用な人間ではないと思っているわ。
あなたの仮定通り全て演技なら。
ええ。私はそれこそ。草薙先生以上の上等なピエロでしょうね。
それを念頭に置いた上で。あなたの厨二の自己申告に物申すけれど。
・・・今いる男性メンバーでビジュアル・口調共に。
厨二を無事卒業出来ている人なんて。一人でも存在するかしら?

・・・はい。(正座)
く・・・何故生徒会副会長の私が正座など。
私達はただ・・・紅涅幻魔相破刃の連携の一環として。
触れ合ったり。見つめ合ったり。求め合ったりしただけで。
如何わしい事など何もしていないというのに・・・!
・・・でも。抱きついて分かったけれど。レイって意外とがっちりしていて逞しい///

ストール?有難う。寒がりなもので助かるわ。
色に少し引っかかるものがあるけれど・・・純粋な厚意として受け取っておくわね。

>……取り合えず、やるなら人目に付かぬ様にせよ、と言う事だ。

や、ヤってない!本当に何もシていないから!!・・・まだ。

>>545

草薙草太でも素敵だと思うけれど。

>>546
春に向けてまた。
怪しい宗教団体が増えているようね。
学年単位で生徒会や教員の方々に呼びかけて頂いた方がいいかしら。
あなた達。ニュースは毎日確認してる?
国は違うけれど。また黒翼過激派の無差別テロによって。
罪のない多くの命が散ったそうだわ。

>>547-549,>>552
友達は多い方だと思うわよ。
存外強かだから虐めの対象になる心配もないし・・・・
・・・というか。虐めなど私の在学中は決して許しはしないのだけれど。

>>553-561
来れなくなった場合は引退宣言。それだけよ。

>>562
愛は強し・・・ね。
あの二人の間に割って入るのは。
流石の紫音でも難しいという事ね。
・・・あの子。本当に大丈夫かしら。
焔先生もご無事だったようだし。少し心配性になっているだけ?
・・・いえ。でも明らかに何か。
あなた達は妙な違和感感じなかった?

>>563,>>565
あからさま過ぎるでしょ。
逆に「氷川さんに興味はないよ」と。
これ見よがしな態度を取っているようにも見えなくはなかったわ。
・・・自分に大切に想われている事で。
彼女に危険が及ぶ事を。避けようとしているのかもしれないわね。
・・・まあ。勝手な想像と言われれば否定はしないけれど。

>>564
私の知っている彼は。暗喩などという高等表現は出来ないわ。
憧れの草薙刃の布教活動ではないかしら。

611 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:50
>>577-578(和久井さん)
え・・・?(振り返り)
?まさか・・・。
わ、私の事を言っているんですか?
そんな馬鹿な・・・!
私と彼とはまだ何も・・・!
あ・・・いえ。何もと言ってしまうと嘘に・・・。
し、しかし少なくとも!愛する校舎を汚すような真似はしていません!

そうですね。
長く生きれば生きる程。
それだけ。幸せに出会う可能性は増していきます。
目に映る人間の幸せをと大事をのたまっておきながら・・・。
一番近くにいた筈の師を取り零したのでは。
私に夢を語る資格はありませんから。
・・・そもそも。
私自身が。長生き出来る性質でないというのは重々承知しているのですが。
和久井さんの依頼した剣を持って。出来るだけ多くの人間を救って見せますよ。

もしかして・・・。
甘ったれの弟子に。暗に師離れを促していますか・・・?
・・・私が望む云々ではなく。
和久井さん自身は。私という弟子を持ってどう・・・思っていますか?

さ、流石に私とて!
その程度の分別はあるつもりです!
生徒会副会長が学内で不純異性交遊など言語道断!
馬鹿にしないで下さい!分かっていますとも!しかし・・・!
・・・か、彼に襲われた場合は不可抗力、ですよね?///

い、いえ!私はそんなつもりでは・・・!
!・・・厚意を無碍にする方が失礼でしたね。
お返しを要求するみたいになってしまい申し訳ありません。
私はこう見えて甘いものは基本的に好きですが・・・
そうですね。三人で食べられるものなら・・・理想です。
レイにも・・・どんなケーキが好きなのかと聞いてみます///

>>580
く・・・。
草薙先生を洗脳して断られたからと言って。
次は雪儚を出しにして攻めて来るとは・・・。
汚いわね。流石黒翼神理教団汚いわ・・・。
・・・レイ。騙されては駄目よ。
こんなもの。良くあるやり口だわ。

>>581-582(天野さん)

>翼の感覚

あ、ご、ごめんなさい!
それはそうよね・・・道理だわ。
けれど。軽くなぞっただけでそんなに敏感に反応するなんて・・・。
やっぱり。髪の様に梳いたりすると気持ち良いの?
やってみていいかしら?(ドキドキ)

>バレンタイン

ふふ。うまく渡せたみたいでよかったわね。
私もよ。状況に流されて少しやり過ぎた感も否めないけれど///
・・・はい、あーんって///

>着る毛布

思ったのだけれど・・・。
実は枕元にセーターを置いておくだけで事足りるのでは・・・。

>っハンドメイドじみたチョコレート

・・・有難う。
やっぱり疲れた時や焦った時は甘いものね。
・・・む・・・美味しい。あなたも中々やるじゃない・・・。
ライバルにならなくて本当に良かったわ・・・。
ええ。Happy Valentine。

>>583
そもそもあなた達・・・。
顔も連絡先も知らない黒翼相手に。
どうやってコンタクトを取るつもりなの・・・?
黒翼がのんびりとポテトチップスでも食べながらテレビを観て。
あなた達の呼びかけに応じてくれるとでも・・・?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 23:45
いきなり夫婦に熱烈歓迎受けた氷川さんおかえりなさい

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:04
僅か10分以内とか双剣夫婦流石のチームワークだなwww

614 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:19

「ま、戻って来てくれてありがてえって所か……」


>>600-603

「悪いな、新興宗教の活動は遠慮願おうか」

「此処の所、その手のネタには敏感でよ」


「所で知ってるか? 用務員の仕事ってなァ、学内の清掃やゴミ処理が主なんだがよ」

「この"ゴミ"ってのが、存外幅広く当て嵌まるんだよなァ……」


>>604

「実はなかったりしてなァ」

「目え瞑って耳塞いで、只管蹲ってたとか言ってなかったか?」

「だったら顔まで見てねえってのもあり得る……と言うか」

「そもそも顔が見える距離まで近付いてたら、生きてねえだろ」


>>605

「娘に手を出さねえのは当たり前じゃねえのか……?」

「偉いとか我慢とか……え? オレがおかしいのか? あれ?」(錯乱)


>>607

「おう、お帰り」

「具合が悪いってんなら、まだ安静にしとけよ」

「長い事休んでたんだしよ、それがもう少し長引いたっていいだろ」


>>611

「………まァ、そうまで言うなら信じてやるさ」

「あァ、妙な言い掛かりを吹っ掛けて悪かったな」

「……手前らではねえとしても、汚したまま帰る莫迦共は確かにいるんだ」

「後始末もできねえ奴が人の親になろうなんざ、恥ずかしいと思わねえのかね……なァ?」


「そう言えばそうだったな……手前の家は、"そう言う事情"抱えてんだっけか」

「まァだからと言って、"長生きしちゃいけねえ"なんて訳がねえだろ」

「まだ若えんだ。急ぎ過ぎる必要なんざねえ」

「……そんな手前に、1つ面白い事を教えてやるよ」

「基本、人は自分の手の届く範囲しか守れねえものだが」

「この"手の届く範囲"。ある意味、驚く程簡単に広げられるんだぜ」


「……ふふふ、どうかなァ」

「ま、安心しろよ。手前が鬱陶しくなったとか、そんな事はあり得ねえから」

「これから先は分からねえが……少なくとも今は、大事な可愛い愛弟子だ」

「師として……"師として"愛してる。其処に偽りはねえよ」


「駄目だ」(一閃)

「抗い難い誘惑ってのは分かる。正味な話、オレも同じ立場なら抵抗できるか分からねえ」

「だがオレは光明学院の用務員だ。学院の風紀と秩序の維持に貢献する義務がある」

「だから敢えて、何度でも言うぜ……学外でヤれ。それならオレは止めねえし咎めねえから」


「気にすんな、これも気持ちだ」

「オレがそうしてえからするんだから、遠慮なんて要らねえよ」

「……あァ、そうそう」

「もし意見が割れても、無理に纏めなくてもいいぜ」

「その場合、希望に沿うように別けて作るからな」


>>612

「知らねえ内に仲が進展しまくってる2人を見て、氷川がどんな反応をするのか……」

「まァ、興味がねえ訳じゃねえな」


>>613

「2人の返しが想像できちまうし、敢えてこう言おうか……」


「―――――"はいはい、ご馳走さん"っと」



615 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/16(Thu) 02:51
リーダーの(X)
帰還を祝い(Z)
幕が開く(X)

さあ…ショータイムだ。

>>545
最強イケメン草薙刃に憧れ、その雷名に肖っていた…と言う訳か。
その心理、理解らなくもない。
だが真似事をしている様ではまだまだだな…。
あんたもブレイドなら、草薙刃の真似事ではなく
自分だけのオリジナリティを証明してみろ、先生!

>>546
フッ…俺はカルトにもオカルトにも興味は無い。
あんた達も誇り高き光明学院の生徒ならば、信じるものは自分で決めろ。

>>547
雪儚がその気になれば友の数は100を軽く超える。
だが雪儚は優しく使命感の強い娘だ…。
友を戦いに巻き込まぬ為に、敢えて人と距離を取っていてもおかしくない。
そんな時は俺がそっと抱き締めるんだ…。
死神の腕も娘を抱く時はパパの腕となるのさ…。

>>548
氷川小鳥なら無事に発見された。
死神が見送るには早すぎたようだな…フッ。
また雪儚と仲良くしてやってくれ。

>>549
氷川小鳥の気配を察知し、戻って来るだろう。
そう、まるで磁石のように。
俺は以前、彼女をサンダースと称したが…コイルの方が相応しいかもしれんな。

>>552
?リア充は別に良いと思うが。
雪儚もよく懐いているようだしな…羨ましいぞ…!
俺も翼が欲しい…(桃蜘蛛感)
どうか神よ…この俺に翼をくれ…!(FF:U感)

>>553-557
“卒業”か“転校”か“転勤”…好きなものを選ぶが良いさ。
因みに俺が中卒というのは間違ってはいない。
何故なら俺はまだ光明を“卒業”していないんだからな…フッ。

>>558
その心配は杞憂に終ったようだな…。
だが氷川小鳥一人に負担を背負わせる訳にもいかない。
何か出来る事があれば言ってくれ…人間も死神もライダーも助け合いだ。

>>559
必要なら俺が技を考案する際に愛用しているデスノートを渡そう。
ただし死の呪いは解除しておいた。
言い換えるならば普通のノートと言う事だ…!

>>562
その心配も杞憂に終ったようだな…。
愛の力とは…確かに存在する。
俺も身を以て知ったからな…。

>>563 >>565
雪儚のぬいぐるみを易々と他人に渡してみろ…斬り裂いてやる。
だからと言って所持してみろ。斬り裂いてやるからな…!

>>564
?あれは単なる布教活動だ。

>>566
ほむほむ先生に同意だ…。
だが出来れば質問も付けてくれると、こちらとしても返しやすい。
尤も、ペースが速すぎて付いていくので精一杯だがな…。

616 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/16(Thu) 02:51
>>570 セレナ
フッ…流石はセレナだ。俺の事をよく理解っているな…。
そう…俺は決してセレナを逃がしはしない。
死神だからな、一生付き纏ってやるさ…!

>いつもは体育館か訓練室だけれど・・・旅行の時は浴室で交えてみる?

…!驚いたな…俺も同じ事を考えていた。
まさかセレナも同じ事を考えていたとはな。
こちらから頼む手間が省けたというものだ。
フフ、俺の刃は特別製でな。水に濡れたくらいじゃ萎れたりしないのさ。

>相手の弱い所を見つけて突くのも戦いの定石だものね。

ああ…俺もイメージトレーニングなら積んでいる。
だがもうこの手に触れぬ虚像では足りないんだ…。
やはり実戦…実像に触れてみなければな。
フフフ…互いの弱点を知れば、俺達の連携はより精度を増す。
さあ、セレナの弱点はどこかな…?

>・・・って、い、いえ!ちょ、ちょっと待って!
>もう少し・・・ムードと言うものが欲しいというか・・・。

チッ、焦らしてくれるものだ…だがまあ仕方無い…。
人目に付く場所では集中出来ないからな…。
次は覚悟しておけよ…?

>手作りチョコレート

徹夜…俺の為に済まない…ありがとうセレナ。
!ま、待て…自分で食べれる…!
いや、しかし…

…(キョロキョロ)
あーん(開)

>>575
クローンは必要無い…何故ならオリジナルが居るからだ。

>>576
流れを断ち斬る為に名乗りを挙げるとは、あんたもまた勇者という事か…。

だがダメだ(一閃)

>>577 ンダヴ
>魔獣も同じだ。"魔"とは即ちこの世ならざるモノ……

?しかしダディは…いや、俺の父は言っていたぞ。
「零よ、余はかつて魔界をも征した事があるのだぞ」…と。
魔界には魔獣くらい居るだろう。
…まさか父が全て駆逐してしまったのか…!?

>手前が獣になるんだよ!

本気か?ンダヴ…。
俺が魔獣化してしまっては、この学院が地獄と化してしまうぞ。

>忘れんな、手前は独りで戦ってるんじゃねえんだ
>と言うか手前、斬撃飛ばせねえのかよ。そっちのが驚きだぜ

フッ、そうだったな…。
ああ…これからもあんたを頼らせてもらう。
遠距離戦は専ら暗器で対処していたからな…。
だが投げた後に回収するのが面倒なんだ。

>あ? いや、そりゃあれ(>>225)について言ってんだよ
>だがなァ、はっきり言うがそろそろ自重を覚えろよ手前

ん?あれか。あれは本気だ。
雪儚の事となるとつい血が暴走してしまう…悪い癖だ。済まない。
自重…はしているつもりなんだがな…。
俺も、セレナとの立ち会いは過激過ぎて人に見せる様なものでは無いと思うしな。
相応しい場所…どこだ?教えてくれンダヴ。
聖戦に相応しい場所を…!

>それでもオレの"初めて"だからなァ

そうか…魔法使いにとっての初めてか。
大切な想い出なんだな…訊かせてくれた事に感謝する。
あんたの聖域にこれ以上踏み込むには俺では役不足(誤用)だ…。
後は草薙先生にでも任せよう。

>だからまァ、傍にいてやれエロブラック。アイツにゃ手前が必要だ
>あ、因みに御剣がエロレッドで風音がエロホワイトな。纏めてエロソード三刀流

エロレインボーに言われずとも…雪儚から離れるつもりは無いさ。
ところでエロソードとは何だ…?
俺達にそれだけ色気があるという意味か…?

>>580
む…!見くびるなよ。
黒翼の手など借りずとも、雪儚は俺とセレナの手で守ってみせる。
俺達が無敵の最終防衛ラインだ!

617 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/16(Thu) 02:52
>>582 天野優月
>・・・そんなだから学校であんなことできるんですね・・・

あんな事とは失敬な…。
あれは互いの理解を深める為の神聖な儀式だ。
あんただっていつかは白馬のナイト(典人)にその心身を預ける時が来るんだからな。

>親ばか・・・

だって雪儚が可愛いから…いや、親バカでは無いぞ俺は!

>チョコレート

俺に…?済まない、恩に着る…。
あんたは良い奴だな…この借りは必ず返すぞ…。
何か希望はあるか?流石に我が宝剣を譲る訳にはいかないが…。

>>583
面白い…奴らの好きにはさせん。
黒翼王国などスヴァルトアルフヘイム帝国の前では塵に等しいと言う事を証明してやろう!

フッ…なんてな。ダディの口癖が移ってしまったか。

>>585
氷川小鳥が戻って来たのもバレンタインパワーとやらの影響か?それとも…

>>586-588
返答の遅れを取り戻す事に苦心している…
俺の眼にはそんな風に映った。気のせいなら良いんだがな…。
シオもそうだが全員無理はするなよ。

>>591
流石はセレナだ…やはり俺のパートナーはセレナしか考えられんな。
雪儚か?雪儚は愛する娘だ。俺とセレナのな。

>>592-594
>またレイさんの感性を揺さぶりそうな名前だこと!

確かに悪くないが、クロバは名と言うよりも姓ではないか…?

>>595-597
相性など俺達の刃が斬り裂いてみせる。
見ろ、この刃の輝きを。
これが!俺達の!!光だッ!!!(ウルトラマン零感)

>>598
やれやれ…何度も言わせるな。
俺はザムシャーだと言っているだろう。

> “人類を導く救世主”を名乗っているところとか。
>“聖なる炎の預言者”とか。まさに厨二の鑑じゃない

今の救世主は雪儚だ…それに俺は厨二とは関係ないだろう?
だがセレナがそう言うならキリエルでも…フンっ、今回だけだからな。

>>600-603
チッ、救世主雪儚ではなく黒翼に心を奪われるとはな…。
哀れな悪魔に…魂の救済を!!
天使像が相応しいのは雪儚だ…黒翼には渡さんぞ!

>>604
例え雪儚が見ていないとしても黒翼の姿くらい想像はつくさ。
映画の黒翼は美化されていたが、あれは信者が生み出したまやかしに過ぎん。
あんた達もあまり夢を見るのはやめておけ。
覚めた時が虚しいだけだ。

>>605
フッ、当然だ…辛い選択だったが俺にはセレナが居るからな。
彼女を裏切るような真似はしたくない。
あれが雪儚にとっても、最良の…選択だったはずだ…。
そう…これで良かったんだ…これで…
くっ…うぅっ…!済まない雪儚…俺は最低のパパだ…許してくれ…。

>>606
俺みたいな男で良いなら…ずっと俺と…そしてセレナの側に居てくれ、雪儚…。

>>607 氷川小鳥
言い忘れていたが、病み上がりに無理はするなよ。
…勘違いするな。あんたが居なくなると校内の雰囲気が荒れて困るんだ。
だからあんたのペースで良い…俺達は待ってやる。
待つのは慣れてるんでな(良い笑顔)

>>612-613
?そんなに大した事では無いだろう。
俺達はさっきまで同じ部屋に居たんだから。
なあ、セレナ。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 06:57
おいシスコンピエロ。妹さん戻ってきたぞ。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 07:16
そーたさん(五)
いもうとさんが(七)
たいいんだ(五)

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 07:35
小鳥たん(5)
草太とかけて(7)
ブラザーズ(5)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 07:45
>>ブラザーズ
人気だな(五)
いつもどっちか(七)
いねぇけど(五)

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 08:22
>>621
それは言わないお約束だ(姫柊感)
知りすぎてしまった者は上層に消されるぞ

623 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:05

「今日は晴れたなァ……いい天気じゃねえか」

「日柄もよく、飯も美味い。最高だ」


>>616

「そりゃそうだろ、魔界っつったらこの世の外だ」

「つまり魔界も魔獣も、この世界にはねえ」

「……言っておくが、オレの【魔法】でもどうにもならねえぞ」

「この世界の一部を魔界化させるのはできなくもねえが、考えてもみろ」

「既に在る自然をぶち壊してまで、する事じゃねえだろそれは」


「それは困るなァ……やっぱ獣にはならなくていい」

「………で、具体的にどう地獄になるんだ?」


「おう、泥船に乗った気で任せろや」

「……所でよ、その暗器」

「ワイヤー付けて投げれば、回収するにも楽なんじゃね?」


「だろうなァ。……所で、風音から手作りチョコを貰った(>>476)訳だが」

「手前的にあれはありなのか、なしなのか。どっちだ?」

「……あ? 悪いな、教えられねえ」

「だが少なくとも、"学外"で"2人きり"になれて"合意が取れる"所なら」

「何処でヤろうが、オレは止めねえし咎めねえよ」


「役者不足じゃなかったか?」

「まァいい。ならこの話は此処までにしておくか」


「ちょっと待て誰がエロレインボーだ」(憤慨)

「まったく、失礼しちまうぜ。そもそもオレは剣じゃねえだろ」

「エロソードの意味か? 御剣に訊け」

「"知らなくていい"って言われたら……まァ、その時は諦めろ」


>>618

「しかし今度は、草薙の方が忙しいと言う……」

「ま、仕方ねえだろ。そう言う事もある」


「……とりあえず、何か美味い物でも作ってやるか?」


>>619-621

「なァ何で」(V)

「流行り出したの」(VII)

「五・七・五」(V)



624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:25
一緒に本スレ行きましょーってばかいちょ誘ってる小鳥ちゃんが妙に可愛くて俺の刃がバトルフォーム

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:44
会長さん、一緒にイきましょうー!

ヒカワ…なんかエロい…(照)

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:51
>>625
ツインブレイダーズに毒されすぎだぞユーリ会長

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:51
>>625
ばかいちょ名前忘れてるよー

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 13:41
>>626-627
お前ら・・・その無駄なシンクロ率をもっと別の事にだな・・・

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 15:58
雪儚ちゃんみたいに会長が空気読んでくれるキャラだと嬉しいなあ

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 18:12
草薙刃「レイちゃんよォ、俺のチョコも喰ってくれよ!はい、あーん///」

631 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/16(Thu) 18:19

「SOAが予想以上に面白い……クロードも来たし」

「好きなんだよなァ、セカンドストーリー」


>>624

「おう、そのポケットナイフしまえや」


>>625-627

「咬み殺されんぞ手前ら……」


「しっかし、すっかり弄られキャラになっちまったな神代」

「まァ割りと前からそうだったらしいし、今更か」

「たかが最強ってだけの野郎より、そう言うのの方が嫌いじゃねえしな」

「これも愛嬌、親しみ易さ……ってなものだろうよ」


>>628

「本当だよなァ、此処の連中は大概が才能の無駄遣いが激し過ぎる」

「それが悪いとは言わねえが、もっとどうにかならねえものかとは」

「思わねえでもねえんだよなァ、オレの中のオレとしてはよ」


>>629

「手前がそう思うんなら、手前の中ではそうなるさ」

「好きに思って期待してろよ、オレもそうする」


>>630

「クッソ汚い"あーん"だなァ」

「やっぱそう言うのってよ、向き不向きがあるよなァ」

「草薙刃も見た目はいいんだが……何て言えばいいんだろうな、こう言うの」



632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 19:14
しおんちゃん…

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 19:42
>>632
お前のせいで気付きたくない事に気付いてしまった。氏ね。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 19:53
>>633
おせーよw
俺ら神理教団員がサポートするしかないだろ
しおんちゃんもファンみたいだってレイさん言ってたし

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 20:13
う〜む、なかなかうまくいかへんなあ・・・

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 21:07
>>632-635
ごめん解らない何?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 21:11
これはそーたさんにしか分からない

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 21:23
捜し物が見つかった
別にそーた先生じゃなくてもちゃんと見てれば分かるぞ

639 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/16(Thu) 22:15

わかってる…(X)
かえせなくても…(Z)
くることが…(X)
なによりだいじ…(Z)
雪儚のしめい…(Z)

ヒカワ…おかえり…
しにがみが…れくいえむでかんげいしよう…
ふこうをあなたに…しょーたいむ…


>>419

…いつでも…かもん(照)
おいしくして…まってるから…(恥)


>>420

>娘なら抱きたそーな変態が知り合いにいるからなんだよ。

わたしは…ぱぱになら…だかれてもいいけど…
へんたい……なんですか…?


>>423-426 ほるすた

おのれ…ほるすたいん…(返)
わたしひとりだけ…むししてる…(答)
こころ…せめるとは…ひれつのきわみ…(懇)
でも…雪儚はなかない…しにがみだから…(願)

…………
…さがしもの…みつかった……ですか?


>>428

ち…しんぱいかけて……(微)
ぺちゃのくせに…なまいきだ……(笑)


>>429

…とびたつじゅんび(超)
きもちのせいさんに…みえた(不)
…にげるな…ほるすたいんめ(安)
雪儚がそのおっぱい…こえるまで…(引)
しにがみぜったい…にがしはしない…(止)


>>430

ぱぱ…まま…ヒカワ…でんきめろん…わかりやすい…

あまのおねえちゃん…ほむほむ…ほるすた…わかる…

あとはみんな…
いってること…むずかしすぎて…よくわからない…
雪儚はやっぱり…あほみたい……です…(落)


>>434-435

だんしは…ばかいちょ…
じょしは…ヒカワとめろんで…
6−6さ…

666――
雪儚の好きな…けもののすうじ…!


>>436

…………


>>441

ヒカワ…めろん…ばかいちょ…
ひとりどころか…おとくなばりゅー…!


>>442

ねらわれてるより…
ばかに…されてるきがする…(拗)


>>443

いもうとは…ぶじせいかん…(安)


>>444,>>449

たべさせない…
だいじなひとは…もうだれも…
ヒカワは雪儚の…(小)
と…ともだち…だから…(呟)


>>445

ほんとにあんたら…くうきよめ…(怒)


>>446

ふたりのこども…(後)
かくにんすればよかった…(悔)


>>447

なんどもいわせるな…(父)
雪儚ののうりょくは…(真)
さるべいしょんだ…(似)

だから…たべないで…ほしい……です(震)
でもぱぱには…たべてほしい……です(照)


>>448

くさっても“ぶれーど”…
せおったごうには…さからえない…


>>450

くろねこさんがかぞくになれば…(提)
かえすひつよう…ない……ですよ?(案)

つまり…その……(恥)


>>452

いけめんせんぱいとあまのおねえちゃん…
ふつうだから…
ちょっと…むずかしいかも…

雪儚のぱぱまま…え…えっちだから……(恥)


>>453

とりしまるはずのばかいちょ…
ヒカワがきてから…ふぬけたから…


640 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/02/16(Thu) 22:16

>>454

さんだぶと…いけめんせんぱい…
ふたりはにてる…

ほるすたと…いけめんせんぱいは…
にてるにてるって…みんないうけど…
わたしには…なにがにてるのか…ぜんぜんわからない…


>>457

だいたいおなじ…
あいしょうよくて…にてないこんび…
いけめんせんぱいと…ほるすたくらい…


>>458-459

みんなとおなじで…“てぃが”と“めびうす”しかしらない…
ながのくんと…いがらしくん…ちょっと…かっこいいから…
…いがらしくん…いんたいでないた…ないた……(哀)

ぱぱ:きりえr…ざむしゃー

まま:つるぎ

ヒカワ:すのーごん

あまのおねえちゃん:ぞぐ

でんきめろん:えれきんぐ

ほるすたいん:ぼがーる

へんたいぴえろ:なたーん

さんだぶ:ぎじぇら

いけめんせんぱい:やぷーる

ほむほむ:めびうす

ばかいちょ:べりある

ほも:いふ

“くろねこさん”:てぃが

“くろ”:がたのぞーあ

はげこうちょ:えんまーご

風嶋:ろーらん

ぜんいんむりやり…あてはめた…
いけめんせんぱいが1ばん…むずかしかった…

めちゃくちゃつかれた…
…ばたんきゅー…


641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 22:33
マザコンを(五)
わすれているよ(七)
雪儚たそ(五)

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 23:03
かいちょはレイさん憎しで黒翼側についたなら単なる小物っぽいと思ってたけど、小鳥ちゃんを守るためにそっちについたと考えると普通に格好いいな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 23:14
だったらシスコンピエロに
引き抜かれる前に守ってやれよっていう

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 23:16
氷川さん「ごめんよ・・・氷川さんは封印側なのだ・・・」

かいちょ「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)