掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:05
バターにされちゃったけど、おーわだが一番好き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:07
>>まぁ、僕はキリギリの策如き、
>>最初から勘付いてたから、全く心配してなかったけどね。

それは違うよ!
これは間違いなく霧切さん死んでダンロン自体切ったけど、生きてたって聞いて戻ってきた人の発言だよ!

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:56
霧切「神代くんのくせに、生意気よ」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 06:13
>>403
何故かレイさんが場違いに見える不思議

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 06:57
「光明学院」公式人気投票結果発表

1位:クロ(11948票)
2位:姫柊零(5071票)
3位:霧切響子(3072票)
4位:舞園さやか(1802票)
5位:神代ユーリ(721票)
6位:氷川小鳥(514票)←主人公
7位:風音雪儚(420票)

きみのお気に入りのキャラは何位だったかな!?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:23
>>422
割とガチでこんな感じになりそうな安心感
レイさんが人気すぎて途中で死にそうなのがこわい

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:36
>>422
1位か3位まではどうせ毎回固定票なんやろうけど2つ突っ込ませろ
・メインヒロインの氷川ちゃんが枕より下なのはなんでやねん
・しおんちゃんどこ行ったんやで

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:50
>>424
氷川さんは一年くらい行方(生死)不明で
本誌に登場しなかったのが敗因
しおんちゃんは枕と票がかち合って死亡

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 08:06
クロさんが公式通りの票数でなんかワロタ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 08:36
とりあえず、レイさんの彼氏ポジションかつ会長の右腕ポジションの
みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。
天野さんも性格的に腐女子には叩かれるタイプか?
「1位に2ポイント、2位に1ポイント入る方式」の投票方法なら
皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?
例えば、1位氷川さん、2位レイさんで投票した場合
氷川さんに2票、レイさんに1票入ります。

428 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/22(Wed) 12:37

「今回、返答の順番が前後する事となる」

「まぁそんな事もあるか、と思って許してくれ」

>>403, >>406

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならば、きっとその通りなのだろう」

>>404

「流石に名前までそのままの他作品キャラはNG」

「……と、まぁそんな所ではないのかな」

>>405

「惜しい。1字違うな」

「それと、言う程真逆でもないと思うぞ」

「強いて正反対の事項を見つけるなら、料理関連ぐらいのものだろう」

>>407

「その辺りについては、本人に問うしかあるまい」

「………ただ、その黒翼への憧れは」

「彼女自身が否定していたような記憶があるが、気の所為か?」

>>408

「あぁ、頑張れ。そんなお前に贈り物だ」っ(ベイクドチーズケーキ)

「ホワイトデーから1週間以上過ぎてしまったが……すまんな、許してくれ」

「三邪神とはまた、渋いカードを使う……」

「だがそうなると、"如何にリリース要員を用意するか"と"召喚した邪神を守るか"が肝だな」

「効果に対する耐性が一切ないからなぁ……アバターはまだ別としても」

「因みにその場合でも、やはりスティーラーは重要になる。リセマラ許容派なら一考の価値はあるぞ」

「……もっと言うと、実は【シンクロン】とも相性は悪くない。特に《ドッペル・ウォリアー》とはな」

「………分かっていると思うが、PARは使わない方がいいぞ」

「楽しめる内は兎も角、直に死ぬ程空しくなるからな」

>>417

「あぁ、目元とかな。腹とか頬とかは肉だらけだが」

「……む? "スーパーダンガンロンパ2"の話だろう?」

>>418

「常務……ではないな、あの暴走族か」

「相手を殴る際に"ドラララ"とか言っていそうだったな」(暮威慈畏大亜紋土感)

>>421

「本来場違いは他2人、或いは舞園の方なのだが」

「まったく……"いつまでもジャンル違いがのさばるんじゃない"と、阿呆な事を言いたくもなる」

>>422

「1位と3位と4位が学院関係者じゃない。やり直し」

「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」

>>427

「イケメンと近い女性、或いはその逆は大概ヘイトを集めるものだ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうし、俺もそう思わんでもない」

「……投票? そうさな、では俺からは」

「1位に氷の少女、2位に雷の少女を選ばせてもらおうか」

429 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/22(Wed) 12:37

>>411

「戦う力も気概もないから草食……それに味ではなく手間や栄養素から、か」

「博識だな。また1つ勉強になった気がするよ、ありがとう」

「………で、その困り事とは? 協力するぞ、俺が力になれるなら」

「牙か、その辺りは俺の手の届かん領分だよ。成長前から彼女の方が強いからな」

「逆境には強くなったのではないか、と……在り来たりな事しか言えんぞ」

「精神面では……1つ、己の殻を破ったと言う所か」

「確かな"支え"がある。きっと、彼女はまだまだ伸びるよ」

「……そうか? 自分ではよく分からんが」

「ふむ。まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならば、ありがたく受け止めておこうか」

「………丁度いい塩梅で、だな。あぁ、少しばかり難しいが」

「俺なりに、肩の力を抜いて探ってみよう」

「む。とは言え、俺が学院に拾われねば野垂れ死にしていたのは事実……」

「………いや、そうさな。今そうでない以上、くだらん仮定か」

「あぁ、心得ておく。今まで何度も言われた事だしな、必要以上の卑下は控えるとしよう」

「どんな男、か……基本的には善人だよ」

「明るく社交的で、誰に対しても分け隔てなく接する。クラスの中心人物だ」

「能力にも非の打ち所は特になし、絵に描いたような文武両道。おまけにイケメン」

「他の生徒や教師からの信頼も厚い、あの頃の俺の周囲で"完璧超人"と言えば"奴"と言う程だった」

「俺への虐めに関して、"彼女"もよく相談していたよ。思えば、それが最大の間違いだったのだろうが」

「………そうだな。あぁ、お前の言う通り」

「俺のような男を師と慕ってくれるから、気の少女を特別視しているし」

「時折、仕草に母や"彼女"の影を見たから、雪兎の少女を気に掛けている」

「前者は立場が特別なだけ、後者は他人を重ね合わせて見ているだけ」

「だからきっと、厳密に言えば……彼女ら自身は、特別でも何でもないのだろう」

「……? 俺の中の音の少女は、確かに"神咲 紫音"その人だが」

「少なくとも俺から見て、彼女の性欲や性癖は真っ当だと思うぞ?」

「まぁ、お前の知る音の彼女と齟齬がある……と言うのは、その反応からして察せるが」

「よければ聞かせてくれないか? お前の中の音の少女について、俺の知らんだろう事を」

「む。……言われてみれば、そんな気もする」

「確かに俺の"行いの結果"は普通でしかないが、"やり方"は突飛だろうし」

「道化の人は助平だが、先生としても道化としても己の役割には真摯と見える」

「氷の少女も助平で悪戯好きだが、心根は真面目で優しい娘だ」

「お前の場合は性癖もスタイルも人格も常識的なのかもしれんが、行動で出している結果が異様だろう」

「故に、4人に言う程の差はないと判断した。加えるなら、"氷の少女の隣のポジション"は」

「俺の中のお前としては、満更でもないだろうと思ってな」

「……それとも、道化の人と俺に挟まれた方がよかったのか? すまん、俺も彼もその手の趣味はない」

「………あ、それともう1つ」

>喪男達の同盟(用務員含)から、
>"ヒメラギとミツルギの不純異性交遊を罰せよ"
>"御剣先輩の純潔を守れ"って声が上がってるんだよ。

「何だこれは。初めて聞いたぞ、そんなもの」

「いや俺が喪なのは事実だが、同盟に加わった覚えは一切ないぞ?」

430 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:47
うっすうっす。
昨日書き込んだつもりだったんだけどどーやら夢だったよーです。
寝惚けて別の板に迷惑かけてなきゃいーんだけど・・。

>>390

>・氷川さんは恋人に食べられるより食べたいタイプの匂いフェチ

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・天野さんは神父さんの友達がいる

恩人らしい・・いきなり異能に目覚めて戸惑ってる人の駆け込み寺みてーなもんかな?

>・レイさんの異能は会話を通じて人の心を救うこと

ビミョーに違ってるだろーがまーそんなとこだろーね。

>・雪儚ちゃんの異能は次元を移動すること

それが風音ちゃん本人の異能だと決めつけるのはまだ早計かもしれねーな。

>・みっつんには一応父親が決めた婚約者がいる

婚約者つーかお見合い相手がいるけどみっつんがすっぽかしてんじゃなかったっけ?

>・レイさんとみっつんの娘は紅刃、雪儚、春儚の3人

これも風音ちゃんがそー言ってたから間違いねーだろ。

>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

紅刃ちゃん誑かして焼き尽くすたぁ・・風音次元の焔センセーは悪いヤツだったんだな。
春儚ちゃんは別次元の神理教団の人達曰く異能はないけどとってもデリシャスだったらしーよ。

>・おじさんの彼女の名前は渚さん(家事が駄目なドジッ子タイプ)

友人で字が違うらしい。

>・渚さんを自殺させた復讐におじさんはクラスメイトを皆殺し

西くんみたいでカッコイーですね!

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん(霧切さんみたいな優しいクーデレタイプ。氷川さんのカンスト?)

俺と同じ風に考えてるヤツがいてくれて安心したよ・・氷川ちゃんのカンストってどーゆーイミだ?

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

なんでやねん。

>・先生がクロさんを憎む理由は嫉妬

俺が"クロ"を憎む理由は"あいつ"が俺の大嫌いなイケメンリア充ってヤツだからだよ・・。
レイさんと違って照れがねーから可愛げもねーしな。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・会長さんは異次元で氷川さんを守れなくて正義の無力さに豹変

フッ、今度こそちゃんと守りきれよ・・誰から守るのかシラネーけど・・。
・・あっ、もしかして俺?まいったね!

>>391
何かそれ聞いて会長さん本人もスゲー悩んでたよ。
あの人がおっさんに言ってた困ったことって多分このことだよね。(地獄耳)
意外と氷川ちゃんのことマジだったりすんのかな。

>>392
アンバーさんかな?余談だけどあの人もケッコー好きなタイプだったよ・・顔だけね。
あとはまー・・今更ながら川上とも子さんのご冥福お祈りします。

>>393
イケメンかどーかはシラネーけど・・現実でも漫画でもモテモテだったよねあの人も。
妹カワエエし・・逃亡生活手伝ってくれてたお姉さんは美人だし・・恩師も綺麗だし・・やはり氏ね。

>>394
「分からん」とか言ってるところからおめーの考えてることは何となく想像つくよ。
・・エスパーですk(ry
それを踏まえた上で答えさしてもらうけど・・俺の副業は焔センセーのとは意味が違うと思うよ。
だから副業って聞いてパッと分からなかったヤツはいくら考えても分からねーハズ。

>>395
黒の死神・・コードネーム・・仮面・・黒コート・・契約の対価・・武器がワイヤー・・組織の裏切り者・・。
レイさんかな?(すっとぼけ)

>>396
俺のコミックでも確かそー言ってたね。

>>398
俺も朧げな記憶ながらジャンプ掲載時はセリフが違ったよーな気がしなくもない。

>>400
いや・・編集側にそー思われたからセリフ変更されたんじゃねーのか・・?

431 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:49
>>401 WWWさん
ふふ…ふふふふ…♪

ああ…。
確かに助けを請うことさえしないでしょーが…
思ったより人間味があって…ボクは楽しみですねあの人。
他のメンバーに比べると遥かに大人びてはいますが…
反面…少年らしい悩みも持ち合わせているよーに見えます。
ボクは性質上難しいでしょーが…魔法使いさんは当初想像してたより…
ずっと仲良くなれそーな気がしてます。

姫柊くんと会長さんが異常なだけです…。
逆に言うならあとは…ボクも魔法使いさんも焔センセーもみんな似たよーなものでしょ。
そーだ…!僻みがあるならいっそ…会長さんの言ってた喪男同盟に一緒に入っちゃいます…!?
僻みは分かち合えるし…愛弟子の純潔も守れるし…まさに一石二鳥…!

知ってますか?魔法使いさん…。
レディーを子供扱いするのは…女性の間では"侮辱"と呼ぶんだそうです…。
内心思ってるか思ってないかは別として…言葉や態度でそれを表すのはね…。
ボクだって…彼女らを一人前だと認めてるわけじゃありません…。
教師ですからね…必要に応じて守るべき対象として見てますよ…。
でも…それとは別にね…魔法使いさん…?
年頃の女性を立派なレディーと認めてエスコートしてあげるのは…
モテる男になるための…"はじめの一歩"だそーですよ…!

ここの場合で言うなら…あなた側が多いでしょーからボクが異常なんです。
敢えて言うなら焔センセーが割とボク側に近い印象でしたが…転勤してしまいますし…
今にして思えば…涛風くんの求めてた弾けた人って…そーゆー人の事…言ってたのかもしれませんね。

そんなことはありませんよ…。
ヤンデレが絶対幸せになれない…なんてことはないでしょ。
現に…あなたがいるじゃないですか…。
好きになった人なら…ツンデレだろーがヤンデレだろーがデレデレだろーが愛を持って応える男…。
…ね?ヤンデレは地雷なんです…最初からそーだと透かして分かるよーなヤツは"にわか"です。
そー思えばほら…明日のヒーローはひょっとして…他ならぬあなたかもしれませんよ…?

まー…なんというか…。
気持ちはかけがえのないものなのかもしれませんが…
一定以上の出来栄えを保ってないものを平気で差し出すというのは…少なからず疑問を感じざるを得ません…。
マフラーや手袋等の衣類ならともかく…一応相手の体内に入る食べ物なワケですからね…。
あなたが中学生の頃なら食中毒なんかも大流行だったハズですし…技量が伴わないのであれば…
市販で妥協する勇気というのも…何より相手の為に…時に必要だろうというのがボクの正直な意見です。

「今日親いないからウチ来ない?」
ああ…いいですよねこれ…。
ボクの女性に言われてみたいセリフベスト10に入ります…。
あ…ちなみにベスト3は順不同でこれです。(↓)

「あまり心配させないで。」
「わたしが変わったと感じるならあなたのせいよ。」
「会いたくなったから来ただけ。悪い?」

…ま。
全部どっかの"クソヤロー"が"彼女"に言われてたセリフですけどね。
逆に一番嫌いなのは「好きにしていいよ」…です。
言われたらお望み通り…ボクの好きに…殺して差し上げます。
魔法使いさんは言われてみたいセリフとかあったりします?

>「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」

八位:涛風くん
九位:紫音さん
十位:黒翼さん

残りはどーせこんな感じでしょー♪
いずれにしてもボクらは多分入りません…残念無念また来週ー!

>>403
どー見ても光明では・・舞園さんより霧切さんや黒咲さんの方が人気ありそーな気がするのは俺だけでしょーか?

>>404
じゃー連れて来てくれよ・・俺は二人ともそれぞれ別の意味で歓迎するよ。

>>405
でもさ・・割と光明ってもう女子はタイプ埋め尽くされてる感ねーか?
後は男言葉で話すようなタイプとクールビューティー(本物)と敬語キャラくれーだろ?
一つ目が紅刃ちゃん、二つ目が"クロ"の相棒とすると・・三つ目しか残らねーんだけど・・。

>>406
確かにカワイーしジェノスさんの言うとーり将来ゼッテー美人になるとは思うけど・・
好きな男のタイプが「クロ様みたいなイケメン」とか言ってる時点であの子はもー駄目だわ・・一生相容れね。

>>407
半分は親姉妹じゃねーか・・。
残り二人は片や「女の子選り取り見取りの"クロ"が選んだレベルの子」・・
片や「絶世の美少女と神話にさえ謳われてるレベルの子」だから張り合ってもしょーがないね。

432 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:50
>>408 天野ちゃん
うっすうっす・・こんな時間に来るなんて珍しーじゃねーの天野ちゃん。
チョコレートはサンキューね。
でさ・・俺今日の為にマシュマロ用意してたんだけど・・アレってどうやら“あなたが嫌い”って意味があるんだってね。
先生普段ホワイトデーなんて無縁なもんで意識しちゃいなかったけど・・こりゃマズいってことで慌てて変更。
つーことでこいつをプレゼント!

つ【クリームチーズクッキー詰め合わせ】

チーズ系のスイーツが好きだって聞いてたからこれなら間違いなかろう!

>あだ名の元ネタ

おー・・知ってたのか・・そいつは失礼。
でもお客さんの中じゃ既に「ユズキング」って呼んでる人多いし・・
意外と定着してるみてーだな・・。

>…検索してみたけど、私下ネタってあんま好きじゃないんだよね

暗殺教室は下ネタなんざ殆どねーぞ?
天野ちゃんは「銀魂」読んでないんだっけ?あれ大丈夫なレベルならゼッテー平気なんだけど。

>皆がヒロイン談議に花咲かせてる間に十神くんをいただいていきましょう

ほー・・白夜様ね。
天野ちゃんは眼鏡男子もいけるのか・・そりゃいーこと聞いたわ。
理知的な感じするもんなー・・"※ただイケ"なんだろーけど。

そーいや天野ちゃんも初めて異能に目覚めた時にゃ神父さんの世話になったの?
あと例えばお友達が突然異能に目覚めちゃった・・なんてこともあった?
そーゆー時はやっぱり神父さんとこご相談に行くの?

>>417
天野ちゃんに対する同調かな?
石田彰さんが演じるキャラってみんな演技やら何やら事情はあるけど・・
最初はフレンドリーに接してくる胡散臭いヤツが多いイメージだから最初から偉ぶってるあいつは新鮮だったな。
むしろかえって初見で「あ、こいつ多分いい奴だ」って思っちまった程だよ。

>>418
俺もバターを食うたびに総長のこと思い出してるよ・・(嘘)
ただあいつの動機の意味不明感は未だに払拭できねーけどな。

>>419
揶揄うなよ・・誰もが通る道さ・・。
ダンガンロンパって最初の犠牲者から見ても分かるよーにね・・。
人気キャラを惨たらしく殺すことに快感を覚えてるヤツが製作者サイドにゼッテーいると思うんだよ。
不安になるのも仕方ねーんじゃねーの・・?実際あそこで切ったってヤツも多いって話聞くし・・。

まー・・それはそーとして会長さんあんたさ・・。
確か好感度高いヤツは無意識にカタカナになるんだよね?

>まぁ、僕はキリギリの策如き、

いや・・気持ちは分かるんだけどさ・・。
天野ちゃんとか風音ちゃんとか涛風クンとか・・未だ漢字のヤツら差し置いて霧切さんがそれってどーなの?
いやいや・・スゲー分かるんだけどさ・・俺も確かに好きだからメチャクチャ分かるんだけどさ・・。
生徒会長として別の高校の生徒を贔屓するのはあかんくない?

433 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:52
>>420
!?
(くそ・・話題を出したのは俺が先なのにどーしてばかいちょの方に・・!
羨ましい・・俺も霧切さんに「草太くんのくせに、生意気よ」って言われてみたい・・!)

あ、あの…!大変厚かましいお願いなんですが…!(仮面ポイッ)
その…手袋取れとは言わないんで…是非是非是非是非ボクと握手を…!
ダメならサインでも…!
それもダメならせめて「そーたくんのくせに、生意気ね」って言って下さい…!

>>421
別に全然場違いじゃねーよ。
学園モノ公式人気投票の上位四人なんざ大抵美男美女で埋まるもんだろ?
美男が"クロ"とレイさん、美女が霧切さんと舞園さん。
何の違和感もねーだろーが・・つまんねー言いがかり付けてレイさんディスってんじゃねーぞコラ?

>>422

>きみのお気に入りのキャラは何位だったかな!?

三位と六位でした・・二十人以上いるわけだからまずまずの結果でしょう。
つーか多分これ・・三回目くらいの人気投票だよね?
一回目の時期だと恐らくレイさんの本名や風音ちゃんがまだ登場してねーだろーからな。
よくある展開だよね・・、
封印の能力者なんざ多分シルエットしか分かってねー時は英雄的存在だと認められながら誰も投票しなかったんだぜ?
それが顔出して少し悲劇的な過去語られて・・黒翼との闘い断片的に見せるだけですぐこれ・・。
女性読者達ってのも大概ゲンキンなもんだよ・・。

それからその結果で氷川ちゃんに「←主人公」って付けるのやめてあげて下さい。
皆さん主人公が交代したんじゃないかって勘違いされただけで次回はちゃんと上位に返り咲きますから。

>>423
割とガチでそんな感じになると思うよ。
欲を言うなら会長さんにもーちょっと舞園ちゃんとの差を詰めてほしかったところだけどね。
まー・・登場したばっかりで名前シラネーヤツとかいただろーし・・しょーがねーっちゃしょーがねーか。

レイさんはきっとあれだよ・・多分未来編に一瞬だけ出てきた時の顔が超絶イケメンだったんだよ。
“腐女子”という称号を冠したお姉さま方からの将来性と期待の込められた評価ってやつさ・・ありがてーことだ。
そしてそれに伴って嫁であるみっつんがアンチを集めていくのは最早公式人気投票の様式美。

>>424-425
せやかて工藤・・。
おめーらが「舞園ちゃんと氷川ちゃん、どっちも好きなんだけどどっちに投票しよーかなー(チラッチラッ」とかやってる時にやで・・?

片や「投票してくれたら嬉しいな♪」みてーな必殺童○殺しアイドルスマイリング&手握り上目遣い、

片や「めんどくせ〜・・・てかお前ら、よくこんなのにマジになれるな・・・もしかして暇なの?w」みてーな面してたら

おめーらノータイムプッシュ・インやろ・・。
ちなみに俺はそれでも後者に入れるマゾだけどな。

それとしおんちゃんはかち合うのもそーだろーけど好き嫌いが大きく分かれるキャラだから・・
こーゆー投票ではあんまり強くねーと思うよ・・好きな人はとことん好きなんだろーけどね。

>>426
更に言うなら残りのメンバーは全部某鼻毛漫画の投票数そのままっぽいよ・・。

>>427

>みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。

まー・・みっつんはねー・・。
それでなくても眼鏡キャラって人気が低迷するきらいがあるしな・・特に女は。
レイさんが眼鏡取ってる素顔の方が可愛いみてーなこと言ってたし・・未来編では多分コンタクトだろーけどね。

>天野さんも性格的に腐女子には叩かれるタイプか?

叩かれるっつーか影が薄くて黒翼さんとゴッチャになってるヤツが多いよーな気はする。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

なんか会長さんとダブりそーな匂いがプンプンするんだけど・・一位「氷川ちゃん」の二位「霧切さん」でFA。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 18:33
先生はクロさん嫌いなのに
どうしてコミック持ってるの?
ツンデレなの?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 20:34
雪儚ちゃんはクロさんに惚れてるみたいやけど
ぶっちゃけレイさんとみっつんが死んだのってクロさんのせいじゃね?
黒翼ちゃんがクロさんをストーキングしてきてレイさんタウンに来たんやろ?
クロさんが黒翼ちゃん案内してきたようなもんやないか
レイさん、みっつん、紅刃ちゃん、春菜ちゃん、みんなクロさんの犠牲者なんや
レイさんタウンを黒翼ちゃんの食べ放題バイキングにした戦犯はお前やでクロさん
なに1人だけのうのうと生き残ってんねん?

結論から言うと雪儚ちゃんは戦犯なんかより俺に惚れるべき

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 21:07
黒翼ちゃんは元々あのチョロ甘夫婦が
同情して飼ってた可能性もあるんだよなぁ
それよりワイが聞きたいのはあれや
クロさんの相棒で氷川さんがカンストした霧切さんにそっくりでクーデレな泥棒猫の紫音さん(仮)は何処いったんや?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:01
人気投票に刃さんが入賞してないのは何故ですか?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:01
僕は椎名裕美子ちゃん

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:02
倉持有希ちゃん

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:03
柳井愛子ちゃん

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:34
自分はイケメンあるいは可愛いと思ってる?
また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 07:12
暫定順位
1位先生、2位おじさん、3位天野さん、4位雪儚ちゃん、5位レイさん

雪儚ちゃん以外は安定してるな

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 07:14
と思ったけど4位は会長さんだったわ
珍しくレイさんがベスト5落ちか

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 12:16
氷川さんとしおんちゃんのツーショット水着グラビア写真集を下さい

445 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/23(Thu) 18:29

「ふむ……暫し、忙しくなるか」

「まぁ、なんだ。そう言う訳だから、俺の姿が見えずとも気にしてくれるな」

「何日もお前たちを待たせる心算はないから、そんな事もあるだろうと流してくれ」

>>431

「彼とてまだ19歳で、学院の生徒。見方次第では子供だ」

「大人顔負けの能力である事は否定せんが……」

「それでも大人を頼ってほしいと、そう思う」

「………彼の手に余る事態に対し、俺に何ができるかは分からんがな」

「いや、それは遠慮しておく」(真顔)

「そもそも俺は、救いの少年と気の少女の交際に異議はない」

「ただ彼らはまだ子供、生まれる命に責任など持てん立場だ」

「故に、"そう言う事"はまだ早い。俺が言っているのはそれだけだよ」

「む……そう言われると、言葉に詰まる」

「彼女らが子供であるのは事実だが、それも所詮は"正しいだけ"だしな」

「そうさな、そんな見方も少し……は………」

「………いや待て、道化の人。それは明らかに"※ただしイケメンに限る"案件だろう」

「俺がやっても無駄所か、人生チェックメイトが目に見えているぞ」

「俺がか……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうが」

「俺の中の俺を言えば、応えられるとはとても思えんし」

「何より俺のような男に惚れ込む女性が、この世にいるのかどうか……」

「あぁ、それはお前の言う通りだろう。俺とて、洗剤で洗った米を食わされた時は流石に怒った」

「それ以降は、少なくとも材料は食える物しか使っていない。加えて言うなら3回に1回は食えなくもない物が出て来た」

「問題点を洗い出し、保護者の監督の下で指導などもあったのだが……まぁ、まるで上達しなかった訳だ」

「………それでも、綺麗に平らげると喜んでくれてな。"彼女"の笑顔のためならば、死に損なう程度は耐えられた」

「言われてみたい台詞……考えた事もなかったな」

「好いた相手からの大抵の事ならば、何を言われても嬉しいし」

「逆に言われたくない言葉なら、そうさな」

「"幸せになる資格はない"……とか、その辺りか。自分の事でも、他人の事でも」

「幸福を求める事に、理由も資格も必要ない。少なくとも、俺の中の俺はそう思っている」

>いずれにしてもボクらは多分入りません…残念無念また来週ー!

「まぁ、なんだ。彼らの魅力がよく伝わっているのは、喜ばしい事だろうが」

「何故だろうなぁ………空しい」

>>434

「ツンデレなのだろうよ」(すっとぼけ)

446 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/23(Thu) 18:29

>>435

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「だが冷静になって考えてみろ。仮にお前の言う"それ"が事実だったとして」

「そのクロとやらは雪兎の少女を救った訳だが、対してお前は何をした?」

「何もしていないだろう。自分勝手な夢見で他人を貶めたぐらいのものだ」

「あぁ、別に夢見を咎めた訳ではない。それそのものは自由だからな」

「だがその夢見で他人を傷付けるのは、端的に言って塵屑の行いだろうがよ」

「あまり調子に乗り過ぎるようなら……俺も、張り切って"職務"に励む事になる」

>>436

「さてなぁ、誰かの夢の中ではないか」

>>437

「刃金の少年か。お前の思う事が答えだろうが、そうさな」

・殿堂入りしたため投票不可
・投票者が卑獲露に闇討ちされた
・実はあまり人気がなかった

「思い当たる答えがないなら、この3つから好きなものを選ぶといい」

>>438

「ほんとのー幸せーをー、さーがしたー時にー」

「愛し愛されたいーとー、考えるようになりました」

>>439

「涙のー河ーを泳ーぎ切ーってー」

「旅は終わーりをー告げー」

>>440

「眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はぁいーつもー」

「あーなーたーのっ事ー、かーんーがーえっててーぇー」

>>441

「思っていない。寧ろ自分以外がイケメンだと思っているまである」

「……で、"自分がイケメン乃至は可愛いと思っているだろう者"か」

「生徒会長と音の少女の2人かな。……いや、思っていると言うよりも」

「"自分の容姿が優れているのだろう"と判断でき得る事実がある、と言うべきだろうか」

>>442-443

「……何の順位だ? 人気投票だと言うのなら、俺がそんなに高い訳がない」

「お前たちに対する返答ならば、俺と道化の人の同着の筈だがそうでもなさそうだ」

「………駄目だ、分からん」

>>444

「駄目だ」(一閃)

「……いや、本人がよいと言うなら俺も別に構わんがな」

「考えてもみろ。彼女ら2人が、気安く他人に肌を曝すような性質と思うか?」

「………すまん、よくよく考えたら2人共」

「その手の事に、あまり拘りのない性質だったな」

「あぁ、ならば俺が口を挿む事でもないか。愛い愛い、好きにするといい」

447 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/23(Thu) 20:01
うっすうっす。

>>434
言ったろ・・俺は初代“ブレイド”なんだよ。
どーしてもあっち系のバイブルに騒ぐ血を抑えるこたぁできねーんだ。
おめーらだって主人公が好きじゃなきゃその漫画読めねーわけじゃねーだろ。

>>435
いや・・おめーの言う事が正しいなら確かに一理あるよ。
"クロ"を追って黒翼がやって来た・・
んで街の人間は全くカンケーねーのに巻き添え食って駄賃代わりにその殆どが食われたにも関わらず・・
"あいつ"が救えたのはたった一人。
どー見ても大赤字だ・・戦犯つわれてもしょーがねー。
助けた人間も巻き込んだ人間もゼロのおめーの方が赤字出してねーだけ上等ってもんだ。

でもよ・・二つばかり問題がある。
まず一つ目・・史実がおめーの言うとーりだって証拠がねーだろ。
例えば>>436が言ってるみてーに元々黒翼はレイさん夫婦と親しかった“誰か”だったのかもしれねーし・・
そーでなかったら黒翼が街に来た事自体は偶然で・・そこで目にした"クロ"に一目惚れしたっつー後天的な可能性だってあるわけだ。
んで肝心の二つ目だけどよ・・。

>結論から言うと雪儚ちゃんは戦犯なんかより俺に惚れるべき

メチャクチャエラソーだけどそもそも誰なんだてめーは?

>>436
さーな・・俺の予想が正しければ人質扱いでヤツの翼の中にでも囚われてるんじゃねーのかな。
生かさず殺さず・・ほら・・有名な妖狐さんも言ってたろ?
「人質は無事だから意味があるんだ」ってな。
あー無事っつってもあの変態の事だから体内で散々"おもちゃ"にはされてるかもシレネーけどな・・とりま生きてるってだけ。

黒翼は封印喰らってんだろ?だったら今"クロ"に奇襲を受ける事だけはゼッテー避けたい筈だ。
だからといってクーデレさんを野放しにはしたくない・・
でも今の自分では"クロ"に勝てねーし解除の目処も立ってない。
んじゃどーするか?最初に言ったとーり・・自分の翼に閉じ込めて人質にするしかねーんじゃね?
自分が死ねばこいつも死ぬ・・みてーな感じでさ。
甘い"あいつ"の事だからその辺は効果テキメンだろーよ。
ま・・俺だったらそーするってだけで・・実際のとこはどーだか分からねーけどな。

>>437
ネタにはされるけど真剣に投票されるよーな人気はねーってパターンだろ。
別に珍しい事じゃねーよ・・遊戯王で言うなら羽蛾さんとか斎王さんみてーなもんじゃね?
みんな口では「ケッコー好きー」とか言うけどさ・・
んじゃ「そいつが一番好きな人ー」って聞かれると誰もいねーんだよ。
ちなみに俺はホモって時点で百票あっても投票はムリだ・・ワリィーな刃さん・・。

>>438
僕は

>>439
草薙

>>440
草太くん

>>441

>自分はイケメンあるいは可愛いと思ってる?

思ってるワケねーだろ・・前にも言ったけど俺の場合ね・・面はむしろコンプレックスなんだよ。

>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

焔センセー除いたらヤローはいねーだろーね・・ちな俺あの人のそーゆーとこ好きだったんだよ。
けど休学者含めていーなら涛風クンは自覚あったなゼッテー。
イケメンの自覚ねーヤツが「さ、お手をどうぞレディ。」とか言わねーから。

女の子なら雷坂嬢・・確か一限で自分は「美しい」とか「高貴」とか言ってたハズ。
確か自分が「可愛い」とか「綺麗」みてーな発言してたのは今まで全部ひっくるめても氷川ちゃんと雷坂嬢の二人だけだったと思うよ。
まーでも女性陣の場合・・みっつん以外は割とみんな「自分イケてるっしょ!」とか思ってそーだけどな。

>>442-443
おめーがそれを投稿した時点での返答順位ってことだろ・・まーそーなるね。

>>444
復帰したての氷川ちゃんいぢめて楽しいのかてめー?

・・俺は楽しい・・(微笑み in マスク)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 20:02
おっすおっす!

449 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:00
氷川です。
さて、レイ先輩とWWWさんの声援も受けた事だし、
続きを頑張っていこうか。

>>196
普通にこれからの交友関係にヒビの入りそうな質問ぶっこんで来るよね・・・君たち・・・。

神咲先輩>御剣先輩>草薙先生>WWWさん>涛風先輩>風音さん
>会長さん>レイ先輩>焔先生>雷坂さん>私>天野さん

まあこんあ感じかなぁ・・・。
やれやれ、変態ばかりで困っちゃうね。
私がしっかりしなきゃ・・・。

>>200
恐ろしいほど早いインターセプト・・・私でなきゃ見逃しちゃうね。
谷間を堪能した上に恥ずかしさで顔真っ赤の神咲先輩も見れる・・・。
この男・・・只者じゃない・・・!!

>>202-203>>207
ああああああああああぁぁぁぁあ!!!
その場に居てm9(^Д^)プギャーしたかったあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・でも逆に命拾いしたかな・・・?

>>204
マジか・・・とうとう支援絵が来るのかこのスレ・・・。
最初のスレで似顔絵もらったけど、これは嬉しい・・・。
ふふふ・・・楽しみにしてるね・・・。
お風呂入っておかなきゃ・・・。

>>206
あー・・・。
なんかよく分からないけど、生徒会室の蛍光灯、
ピンク色に変えておきますね。

>>208
・・・書いてくれる辺りには居れるようにするよ・・・。
できる限りだけど・・・。

>>209
・・・どうなんだろう?
会長さんと御剣先輩に勝てる教師とか想像出来ないんだけど・・・。
でも強い人いないとと生徒が暴走した時とか対応できないんじゃ・・・?
う〜ん・・・?

>>211
んふふ・・・楽しみにしてるね・・・。

>>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?
基本無しらしい・・・2,3年生から能力者専用のがあるっぽいけど・・・。
使ってバレたら反則の上、生徒会長によるお仕置きがあるとか・・・。
なのでバレない様に使う予定です(ニッコリ

>>Q2:進路は何となく決まってる?
就きたい職は決まってないけど、進学だけは絶対する。
・・・能力者の戦闘部隊行きだけはなんとか避けたい・・・(汗)

>>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?
基本的にはいつだったか草薙先生が言ってたタイプかな・・・。
一言で言うと一緒にいて疲れない人。
・・・まあ人生どうなるかなんて分かんないから、もし真逆のタイプと結婚してたら
「失敗してやんのwww」って笑ってやってくれ。

>>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?
お金くれたら嬉しい(爆)
・・・冗談だよ。
私の作った小物とか渡したら喜んでくれて、さらに使ってくれてたら嬉しい・・・かな。

>>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?
えぇ・・・何その質問・・・。
「今現在気になってる異性」って質問と変わんないじゃん・・・。
・・・ん?でもあれか、キスだけなんだから逃げ道多いなこれ。
じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

>>(氷川感)
使いスギィ!!
私に憧れる気持ちは分からないでもないけど、多用は控えなさい(大物感)

>>213
これはもう神咲先輩か雷坂さんじゃないの?
・・・いや、どっちの家も見た事ないから分かんないけど・・・。
ちなみに私の家は普通の一戸建てだよ。

>>214
すまない・・・。
二週間以上開けてしまってすまない・・・(英雄感)

>>224
二人とも反応が・・・。
・・・やっぱ性感帯なのかな(ボソッ

>>225
恐ろしく早い逃げ道塞ぎ・・・私じゃなきゃ見逃しちゃうね。

>>226
風音さんらしい・・・あくまでもしいて言うならだけど・・・。
・・・という事はここにいないようなタイプ・・・。
電波ちゃんとかボーイッシュな感じとかなのかな・・・?

450 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:01
>>227
先輩やっぱ行っちゃうのかな・・・。
・・・行ったら行ったで頑張ってほしいね・・・。

>>228
い、イメージだから・・・(震え声)

>>230
本当に申し訳ない・・・。
ここから頑張るね・・・。

>>234
く、来るといいね・・・(目そらし)

>>236,>>237-239
この辺りは触れないでおこう・・・。
メタっぽくなっちゃうからね・・・。

>>240
黒翼って能力者を食べるらしい。
じゃあやっぱり空腹だからじゃないんじゃないかな・・・。
・・・食欲で殺されちゃたまんないな・・・。

>>241
舞薗さんと多恵子か・・・。
・・・御剣先輩が霧切さんなんだっけ?
苗木ハーレム完成してるのか・・・(白目)

>>246
氷川さんのぬいぐるみは人気すぎて在庫がないのだ・・・。
逆に刃ぐるみは在庫が大量で処理に困ってる・・・。
だから仕方ない・・・許せ・・・。

>>248
そうだねぇ・・・。
まあ、その代わりいなくなる人もいるんだけど・・・。
まあ最後までやってこうか・・・。

>>249
話の流れ的に・・・。
いや、いいや・・・聞かなかった事にして・・・///

>>254
仕事に都合じゃあねぇ・・・。
しょうがないよね・・・。

>>255
・・・どうなるかな、この先・・・。

>>257
学生でも酔いたくなる時があるのさ。
・・・いや、氷川さんは飲んでないよ?(汗)

>>258
「こんなの書き終わらないですわぁ!」とか言って泣いてそう(笑)

>>259
ペッ!(神咲先輩の答えを見て)

>>260
トレインと違って封印の能力があったからじゃない?
・・・まあそれだけじゃなさそうだけど・・・。

>>261
んー・・・人も減ったし、速度もその分遅くなったから、
新人さん来るかもなー・・・なんて?

>>262
縄跳びとか鬼ごっことか・・・動くのが好きだったなあの頃は・・・。
というかお転婆だったな・・・男子に混じって遊んでたからね・・・。

451 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:02
>>263
そりゃ洗うんじゃない?
汚れが乗ったままじゃ飛び辛いだろうし・・・。

>>264
いや、許可もしてないのに抱かれたら誰だって怒るでしょ・・・。

>>265
子供の頃の私に男子と遊ぶなとは言わんけどパンツだけは隠せと言いたい・・・(泣)

>>267
麻薬じゃなかったっけ・・・?それ・・・。
いずれにしても近くで吸わないでよ・・・臭いついちゃう・・・。

>>271
んー・・・そうだね。
でもまあ抜けるかもしれないメンツ見ると・・・ね。

>>272
容赦ないな、おい。
・・・まあ遅かったみたいだけど・・・。

>>274
意味深ですなぁ。

>>275
(やっぱそう思うよね)

>>276
なんかネギ星人といい、西くんといい、ガンツ好きな名無しが定期的にくるね、ここ・・・。

>>277
そもそも同じ土俵どころか視認できる範囲にも立ってない状況なんですけど・・・(汗)
わ、私クロさんに興味ないから・・・(震え声)

>>278
「巨乳好きかよ!死ね!」って言おうと思ったんだけど
なんか怖いぞ、コイツ・・・。
あんまり触れんとこ・・・(後退り)

>>279
うん、家族は知ってる。
じゃなきゃ日常生活に支障出るし・・・。
最初こそ怖がられた時もあったけど、
今じゃクーラー扱いよ。

>>280-281
なんだぁ・・・お前ら・・・(小鳥、キレた!!)

>>288-289,>>291,>>294
ごめん・・・その漫画読んだこと無いんだ・・・。

>>292
う、う〜ん・・・そうなのかな・・・?
小鳥わかんない★(てへぺろ

>>293
確かにあの二人は恋してる事が分かった辺りで一気に強くなった気がする・・・。
・・・でも無理に恋せんでもいいと思うよ・・・?

>>296
・・・致し方無いんじゃない?(今までのレスを見ながら)

>>307
神咲だよ(マジレス)

>>308
えーマジでぇ?
困っちゃうわー、クーデレ人気とか困っちゃうわー。
私の人気ヤバすぎるわー(ドヤァ

452 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:02
>>309
>>会長さんとクロさんは童貞か
んー・・・2人とも卒業しようと思えば出来そうだけど・・・。
・・・プライド高そうだし、そこら辺の女子じゃ捨てられないんじゃないかな・・・。
よって、童貞(確信)

>>卒業できそうな人
涛風先輩くらいじゃないかなぁ・・・他はなんというか・・・うん。

>>相手をしてもいい人
居ない。
・・・居ても言えないっしょ・・・。
男は狼なのよ〜♪ってね。

>>約一名卒業約束されてるリア充は省かせて頂きました。
残当。

>>316-317
まあそんな感じらしい・・・。
・・・私の知らない設定、増えたなぁ・・・。

>>319
どっちも会った事ないんだよなぁ・・・。
・・・封印とか強そうじゃないし、紅刃さん・・・じゃない?(適当)

>>320
お父さんの名前は「大地」だよ。
風音さん正解しとる・・・ちなみにお母さんは「唄」ね。
御剣先輩のお父さんは分からないけど・・・
ベタだけど、怜侍かな・・・。

>>321
男性はやっぱ涛風先輩かな・・・慣れてそう(偏見)
女性は・・・んっ(口の中にある結ばれた状態のサクランボのヘタを見せる)
ふふん♪(ドヤァ)

>>322
多恵子・・・一体何者なんだ・・・(棒読)

>>323
う〜ん・・・。

>>324,>>329-332,>>334-338
謎のダンガンロンパブーム・・・。
・・・皆、やった事ない人もいるかもしれないから、
あんまりネタバレはしないようにね・・・。

>>340
年末のおっさん旋風再びだなぁ・・・。
もともと女性の出席率が悪いから仕方ないけどね・・・。

>>344
私のイメージ的には「2号」の方が強い(サッカー感)

>>354-355
まったくだね・・・。
みんな一体何者なんだ・・・(汗)

>>356,>>360-362
まったく関連性がないな、おい(白目)
皆色々好きなんだなぁ・・・。

>>357
誰?(素)

>>359
なぁにこれぇ・・・。

453 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:03
ごめん、ここからちょっと飛び飛びになる。
あともうちょっとで追いつくから許して・・・。

>>361
まあ、確かに全然違うんだけど・・・。
あれかな、ガンダムに興味ない人はロボットが全部ガンダムみたいな感じかな?

>>363-364
封印の人が黒猫って呼ばれるようになったのが風音さんが入った後だったからね・・・。
そこら辺はしょうがない・・・。

>>365
最初のテンション維持が難しくてね・・・。
なんとか上げていくからゆるして・・・。

>>366-367
まあそういう感じらしい。
・・・同一人物ではないはずだよ・・・。

>>368,>>370
あそこでスヴェン好きなったなぁ・・・。
やっぱ可哀想な女の子を救うヒーローはいつでもカッコイイよね!

>>371
文明の進化はすごいなぁ・・・。
・・・でも国語力の低下が心配かも・・・。

>>374
そう?
まあ、風音さんなら大丈夫でしょ・・・。
・・・色々図太いし(ボソッ

>>378
センキュー!

>>383
雑用だったそうで・・・残念。
ちなみに私は地味にナイフが好き。

>>384
必要なのは保健体育の教科書では?(確信)

>>385
WWWさんは今のこのスレの全てを担ってるからね・・・。
男の背中感じ?

>>390-391
>>・氷川さんは恋人に食べられるより食べたいタイプの匂いフェチ
やめーや!!新しく来た人とか勘違いするだろ!!

>>393
言われてみるとそうだなぁ・・・。
初恋の人がそんな感じだったのかな・・・?

>>419
しーっ!やめてあげて!!(汗)

>>422-427
すいません、上位にキャラハンの方が少ないんですがそれは・・・(白目)

>>434
クロさんとトレインさんは別人だから・・・(震え声)

>>435
うるせぇ!(殴打)
ごちゃごちゃ言ってないで風音さんの容姿なり性格なり褒めて口説け!!
話はそれからだ!!

>>436
ん?・・・ああうん、そうだね(聞いてない)

>>437
住民のおもちゃが主な仕事な人はちょっと・・・。

>>438-440
芸名の方で呼んであげてよぉ!!

>>441
>>自分はイケメンあるいは可愛いと思ってる?
>>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

>>(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)
んん?

>>442-443
出席率かな・・・?
まあこんなもんなのかな・・・?

>>444
・・・並びたくないです(泣き声)

>>448
おっつ★おっつ★

終わった・・・次回、キャラハン編。
乞うご期待・・・(バタッ

454 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:30
また大分離されたようね。
ここから反逆の翼を翻すのは一苦労だけれど。
逃げる事は許されないわ。道はいつだって前にしか開かれないのだから!

>草薙先生&会長

・・・独り言です。
そういえばこの間の話。どうなんでしょうねこれ・・・。
私としては。ネタ自体却下した方がいいと思います。
ごめんなさい。意味が分からなかったら無視して下さい・・・。
というより。分かっても無視して頂いて構いません・・・。

>>107(和久井さん)
いえ。すみません。言ってみただけです。
ただ・・・光明には風紀委員が存在しないので。
実質会長がその役割も担う事になるのかな、と思いまして。
尤も。早速レイと衝突しているようなので・・・。
レイがそれに怯んで私に手を出して来なくなってしまったらどうしよ・・・ではなく。
好意を持った二人がいがみ合う様は見ていて心苦しいです。

十二分に伝わりましたし。
私も今の状況に。納得と満足感を持っています。
願わくは。やがて生まれてくる命が同じ重荷を背負わぬよう・・・。

双剣は二本一対。
片方が折れる時はもう片方も折れるので。生く時も逝く時もイク時も一緒です。
彼が言ってくれた言葉なのですけれどね。
この言葉で。二人は永久に離れない。
私はもう独りに戻らなくてもいいのだと確信しました。
しかし。同じ事を話して聞かせる度に。雪儚は哀しそうな顔をします。
あの子は私達の行く末を知っているのではないかと。
それがあの子の異能の正体なのではないかと疑っています。
関係があるのか分かりませんが・・・最近。嫌な夢を見ているような気がします。
朝起きると・・・嘘のように忘れているのですが・・・。

私には。イカロスの神話自体が。
窮屈な現代に縛られた人間達に対する問いかけのように感じています。
同じように幽閉されていた彼が。太陽に灼かれる最期に何を思ったか。
もしかすると。その瞬間こそが。
彼にとって唯一。生を実感出来た時間なのではないかと。
彼の心に差し込んだ一筋の“光明”だったのではないかと思います。

すみません、すみません・・・!
聞くところによると。レイは・・・彼は・・・。
和久井さんと、私の事について話していても冷静だそうですね。
・・・となると。話がおかしな方向にトんでいるのは私の方だけですか・・・。
ああ、まるで変態のようですね恥ずかしい・・・彼に顔向けが出来ません・・・。
こうなったら。やはり彼にも・・・会話中トんでしまうくらい・・・
“私”を教え込んであげないと・・・///

・・・よく言いませんか?
家族の“そういうの”を見るのは恥ずかしいんです。
同じように“見られる”のも恥ずかしい・・・。
赤の他人ではなく。一生文字通り。家族ぐるみで付き合っていく仲になるかもしれないのですから・・・。

・・・絶対否定されるので口にはしませんが。
彼は。ああ見えて実は甘いものも好きなのでは・・・所謂雪儚と同じタイプなのではないかと思っています。
けれど。苦いものが好きだという方が大人っぽくてカッコイイ・・・とか。
そんな風に思っているだけのような気がしなくもありません。
だって本当に苦いのが好きならば・・・私との時間があんなに甘くなる訳はないと思いませんか?///

>>121,>>123
和久井さんは。死に別れた同級生の影を追い求めているのでしょう?
だとすれば・・・彼を満たす事が出来るのは恐らく。雪儚ではないわね。
あの子ではその人の代わりは務まらない。それ以前にそもそも務めるべきでないのだから。
あの子は雪儚でしかなく。同時に。かけがえのないたった一人の存在なの。
“雪儚”のことが好き・・・と。
胸を張って言える男性でなければ。
とてもではないけれど。あの子を任せるわけにはいかないわ。

>>122
一緒にいるととても楽・・・。
恋人として。想像以上に大切な条件よね。
思えばあれね・・・。
校内でアイドルとして崇められている紫音の恋愛が想定外に難航しているのも。
そこに原因があるのかもしれないわ。

>>126
彼女は涛風くんを忘れられないようだけれど。
あなたにその影を。振り切らせてあげる事が出来るかしら?
言っておくけれど。賞品だからなどという訳の分からない理由で。
彼女を無理矢理モノにしようと言うのなら。それは乱暴と何も変わらないわ。
生徒会が黙っていないから。せいぜい注意することね。

455 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:31
>>128,>>167
私からはしつこいようだけれど。
今集まっているメンバーを大切にしてほしいとしか。言いようがないわ。

>>130
全員復活したようね。
前回見た時は確かに三着だった筈なのに。
気が付いたらブービーになっていたわ。
此処の流れが早いのは何も。名無しに限った事ではないみたいよ。

>>131
唇以外ならば。一閃で手を打つけれど。
唇にされたのなら。納得のいく説明とその証明を求めるわ。
可能性としては低いけれど。
何らかの異能によって。自由を奪われていたという事も考えられるでしょ。
本当に単なる悪戯だったとしたなら。天野さんには悪いけれど容赦なく叩き斬るわ。

>>136,>>138
>・・・え?流石に寄せればできますよね?(心配)

・・・そ、そういうあなたには出来るのかしら氷川さん?(震)

>>139
女性が好むタイプというのは存外バラけるものだけれど。
男性が好みタイプというのは期せずして固まるものだと聞くわ。
それは。草薙先生も焔先生も例外ではなかったという事。
二人もご多分に漏れず好みがかぶったのよ。
雷坂さんのようなツンデレより。クーデレが好みのようね。

・・・ところで。この学校にクーデレなんていたかしら?
紫音の恋敵さんがそうみたいだけれど。あれは他校の生徒よね?
でもあの子をあそこまで焦らせるなんて。一体どれだけ可愛い子なのか。
不謹慎だけれど。少しだけ興味があるわね・・・。

>>141-144
会長はご自分で仰るよりずっと。足繁く通って下さってるみたいね。
あの激務の中・・・有難い事だわ。
やはり私はあなたを尊敬しています。会長・・・。

>>146
二人とも辿り着いてくれたわね。
追いついてあなたの質問に答える・・・となると。
もう少し先の話になってしまいそうだけれど。

>>147
天野さんの仇名・・・そうね。では“ゆずきち”というのはどうかしら?
仇名というのは食べ物などと関連付けると覚えやすいから定着するみたいだし。
尚且つ可愛らしくてお勧めだと思うわ。

>>148-149
ぶっちゃけ二人とも。
大人しい顔してエッチなのだからしてみればいいと思うわ。
それで仮に。ビンタや軽蔑の視線を受けたとしてもあなた達にとってはご褒美なんでしょ。

>>151
わ、私がスクール水着で触れても何の興味も示さなかったというのに・・・。
分からない・・・。
私のと氷川さんのと・・・一体何が違うというのですか会長・・・。(ワナワナ)

>>152,>>180
来ようと思ってふとカレンダーを見ると。
いつの間にか前回から二週間経っていたりするのよ。
恐らくは。時間を操る能力者に惑わされているのだと思うわ。

>>160-161
変態霧切さんではなく。
普通の彼女であれば。以前まで共通点があった事は認めるわ。
主にコミュ障だったところとか。ぼっちだったところとか。
苗木くんしか友達がいないくせに、そんな彼に対して妙に上から目線なところとか。
そんな彼女に自分を重ねて・・・
きっと私も周りからはこんな風に見えているんだろうと悲しくなった事もあるけれど・・・。

ふ・・・今は違うわ。
コミュ障でもないし・・・ましてやぼっちでもない。
お、おまけに彼氏まで出来てしまったわ///(小声)
裏切ってしまって申し訳ないわね霧切さん!(ドヤァ)

>>162
まず食べるという発想が常軌どころか人道を逸してると思うわ・・・。
私の性癖はせいぜい氷川さんと同程度とだけ・・・言っておこうかしら・・・///

>>163-165
気が付いたら。
現存メンバーで最もご無沙汰になっていたけれど・・・。
必ず追い付いてみせるわ。

>>175
あの子が往ってしまうと・・・何故かしら。
光明の話題に大きな制限が掛かってしまうような気がするから。
今も先生方と戦っているのでしょうけれど。
此処だけは何とか踏ん張ってもらいたいわね・・・。

>>176
ルーミニオス(Luminous)・・・光、かしら?
草薙先生の言葉が真実かは分からないけれど。
本当だとすれば。海外でも学院の名前自体は統一されているという事になるわね。

>>177
残念ながら・・・。
あの子はゲット“される”より“したい”側だそうよ
御淑やかな見た目とは裏腹に肉食系なのよね。

456 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:32
>>178-179
見事ね。生徒会長の名に恥じない洞察力・・・。
私から見ても頷ける点ばかりだわ。

>飽きる程言った感想を敢えて繰り返すなら…とにかく一生懸命な奴。
>話も分かり易いし、感情も抑えてる様で豊か。
>自覚してない未熟なところにも好感が持てる。

や、やめて下さい会長ったら・・・///
さ、流石に照れてしまいます・・・。

>欠点はモチベーションの上下がはっきりと口調に表れてること。

・・・自覚しているところもあるので気を付けます。申し訳ありません・・・。

>>181
いないでしょ。
冷静に考えて。空想を具現化出来る相手にどうやって勝てと言うの?
現実的にもそうだけれど感情的にも。
憧れの人として。いつまでも最強でいて貰いたいというのが正直なところかしら。

>>182
どうでもいいけれど。配点低いわね・・・。

会長>草薙先生>和久井さん>私>レイ>紫音>嶽くん>涛風くん>雷坂さん>氷川さん>天野さん>雪儚

私の予想ではこうなるわ。
但し。これはあくまで単純な戦闘力の順番だから。
直接戦った場合は。相性が作用して優劣が逆転する組み合わせも出て来る筈よ。
例えば。雷坂さんは性質上氷川さんには勝てないでしょうし。
私やレイも。搦め手に覚えのありそうな紫音や涛風くんは苦手な相手だと思うわ。
確実に自分より下の相手を倒せる人間なんて。会長だけなのではないかしら?

>>189-190
・・・。
ヤンデレは自分の不浄な体液が相手の口に入る事。
そしてそれ以上に。
何も気付かず。受け入れてしまっている無垢な相手の態度に性的興奮を覚えるそうよ。
え、ええ。そ、それで・・・そ、その話と紫音とどういう関係があるのかしら・・・?(震)

>>191
皆の笑顔の為に日々を生きるこの私が。
笑わせる方法ならいざ知らず。泣かせる手段を考えるなどあり得ないわ。

>>192
・・・ごめんなさい。

>>193
・・・氷川さんと少しかぶるけれど。
む、無防備な体臭が好き・・・///(小声)
へ、変態だと思うなら好きにしてちょうだい・・・///

>>194
涛風くんの勤める神社に行って“恋愛成就”のお守りでも貰って来なさい。

>>196
氷川さんの下着を脱がそうとしていた雷坂さんは少しあれだけれど・・・。
彼女が突出しているだけで。他は皆似たようなものではないかしら?
変わった人は多くても。変態とは一閃を画す気のいい人達ばかりよ。

>>197
会長は寧ろ上位陣を走っているそうだから。
訊きたい事があれば此処で訊けば。一週間以内にはお返事が頂けると思うわ。

>>200
あら紫音、200ゲットおめでとう。

>>202-203
何をやらかしたのかしら?

>>204,>>208
何だか勝手にツーショットで話が進んでいるようだけれど。
無理をしなくても。あなたが望む氷川さんだけ描き上げてくれれば。
それで充分。私にとっては励みになるわ。
もしも余力があって。尚且つ氷川さん一人では寂しいというのなら。
そうね・・・彼女のパートナーとしては草薙先生を推すわ。

457 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:33
>>206

私の目には生徒会の中に“変態”と呼ばれるような人材は映らないのだけれど。

>力の抜きどころを知らない不器用な奴は大抵皆、変態みたいなミツルギになるよ。

それはそれは・・・。
私もせいぜいミツルギにならないよう。気を付けながら仕事に臨む所存です。
・・・?ん・・・?

>>209
先生方は草薙先生以外。ある程度異能を拝見させて貰ったけれど。
会長に勝る実力者はいないと見たわ。
よって。あなたの質問に対する回答は現時点では“イエス”ね。

>>211-212,>>225
心配をかけてごめんなさい。繁忙期というやつでモチベーションの低下ではないわ。
その気遣いは嬉しいから。素直にお礼を言っておくわね。有難う。

>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?

なしよ。それとは別に。任意参加で異能を競う催しはあるけれどね。

>Q2:進路は何となく決まってる?

私の剣を皆の幸せの為活かせる職ならば何でも良いけれど・・・。
最近は草薙先生や焔先生のように。
その傍ら。光明の実技訓練担当の教師になるのも悪くないと思い始めているわ。

>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?

少し抜けているけれど優しい死神さんかしらね。

>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?

ただいつも。隣で笑っていてくれるだけで充分嬉しいけれど・・・
・・・人前でも手を繋いだり腕を組んだりしてくれると・・・///
・・・要するにもっとベタベタしたいのよ・・・悪いかしら・・・///

>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?
>みっつんと雪儚ちゃんはレイさん以外

レイが駄目という時点で。私の回答は意味を失くすのだけれど・・・。
・・・そうね。残りのメンバーの中ならやはり会長だわ。
彼は今でも。私にとっての憧れの人だから。

>>213
紫音でしょ。
何度かお邪魔したけれど行く度に。
個人がここまで大きな家を持っていいのかとほとほと疑問に思うもの。

>>214
・・・ぎりぎり経ってしまったわね。ごめんなさい。

458 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:34
>>215(天野さん)
>遊戯王
>上級の黒枠一体出すくらいなら《邪神ドレッド・ルート》引っ張り出したほうが手っ取り早(コゴエ)

上級の黒枠?何の事かしら?(キョトン)
遊戯王は基本的に。ランク4を大量展開して相手の場を荒らすゲームよ。
出しやすくて強い・・・彼らは正に早くて美味しいジャンクフードのようなもの。
上級のエクシーズはランク4で相手の場を空にした後。
蓋をするために出すだけで充分なの。

>XYZ、便利ですねこれ・・・ただEXデッキ開くより手札の上級出したほうが早い場合も多いですけど…

そうね。私も未だに手札の最上級、特に“神”を召喚出来た時の爽快感は忘れられないわ。
けれど・・・効率を考えるのならやはり。EXデッキに頼った方が強いのよ。
理由は二つ・・・。
一つ目はアドバンテージの問題。
例えば。天野さんお気に入りの邪神を召喚する場合。
リリース要員と自身を入れて。合計四枚のカードを使用するわけでしょ。
これがそもそも使いすぎなのよ。
邪神が万が一瞬殺されたら。取り戻せない程甚大な被害を被るわ。
遊戯王はライフより手札とフィールドの合計枚数で勝負するゲーム。
その点エクシーズ召喚なら使用するのは素材となるモンスター二枚だけで・・・
エクシーズモンスター自体もEXデッキから持ってこれてしまうから。
消費がグッと少なくて済むじゃない。
二つ目は単純に邪神を引かなくてはいけない点。
これも思いの外、厄介でね。
せっかく邪神召喚のために特化したデッキを組んでも。
邪神が引けないのでは意味がない。
だからといって。いたずらに邪神の数を増やせば今度は事故率が跳ね上がる。
これがアドバンス召喚がシンクロやエクシーズに劣ると言われている所以なのよ。

>…ただ問題があるとしたら、襲われたら逃げるしかないんですよね、先輩の能力みたいに戦えないし・・・

戦いなんてそれこそ。異能に頼らずとも自身を鍛えれば済む話よ。
だから私にとって最高の問題は。そもそも翼が似合うだけのイメージを自分が持っているかどうか。
成る程、確かにあなたのような可愛らしい女の子が翼を生やしていたら・・・確かに天使だわ。
都市伝説に語られる黒翼も一説によると。大層可憐な容姿の少女だったらしいし。
ひょっとして・・・男受けしそうな女の子にのみ開花する異能なのかしら、翼って・・・。

>マッサージ
ふふ。それじゃあうつ伏せになりなさい。
力を抜いて・・・翼を広げて。
マッサージはね?場所ごとに力の入れ具合を変えていかなくては駄目なのよ。
痛ければ痛いほど効いているというのはよくあるデマ。
翼も同じよ・・・筋肉の長さとか角度をこうやって調整してあげるの。
つまり筋肉を柔らかい状態にして。それから初めて力を入れるのよ。
最後に・・・こうやって。
小刻みに拳を握って波状に軽く叩いて・・・はい終わりよ。
・・・どう?気持ち良かったかしら?

>佐藤さん
>・・・どうやら、全部みたいです、もう変な尾ひれがつき始めていますよ…?

・・・あまり訊きたくないのだけれど。どんな尾ひれがついているの?
内容によっては既に偉い事になっているのではないかしら・・・。
彼に・・・レイにまで迷惑が掛かる内容ではない・・・わよね?

>涛風くんの事

そう・・・あなたがそう言うのなら私も噤んだ方がよさそうね。
けれど一つだけ。くれぐれも無理はしないでね・・・。
心が傷付くと。体調にまで表れてくるから。
辛くなったらああ仰ってる事だし・・・和久井さんに相談するのも手だと思うわ。

>>224
・・・そうね。
紫音に翼があったとしたら・・・。
それはそれは美しい天使のような白銀の翼でしょうね。
だから。あなたが妄想してしまうのも分かるけれど・・・。
私の前でそれを口にするのは最早嫌がらせよ。自重しなさい。

>>228
この症状。何か恐ろしいものを目にした時の人間の反応にそっくりだわ。
しっかりして?あなたは一体何を見たの?

>>230
そうね。何度も言われている事だけれど。
安否が分かるだけで。こちらの安心感も大分増すわ。

>>231(紫音)
>用務員さん、姫柊くん、優月ちゃんの3人だね。

お疲れ様、紫音・・・忙しい中。差し出がましくて申し訳ないのだけれど。
多分もう一人・・・忘れていると思うわ。
暇な時間が出来たらでいいから。四限の570を覗いてみてくれる?

459 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:35
>>234
彼女・・・雷坂さんは首位独走というよりは。
「氷川さんの後ろを何か期待した不穏な笑顔で尾行する」といった感じの方が。
イメージに合っているのではないかしら?

>>237
>…これは俺の推測だが、黒猫は彼(後輩)を殺す事で組織の呪縛から解放したのかもしれない。
>彼も…黒猫には勝てないと本当は理解っていたはず。

もしも。レイの想像通りなら・・・それは悲しい事ね。
そうやって。望まない殺人をずっと長い間強いられてきたなら・・・。
「自分は幸せになる資格などないから」と。
紫音を安易に受け入れてあげられないのも理解出来るような気がするわ。

>>238

草薙先生は紫音の恋敵が好きだったのかしら。
という事は。草薙先生が頑張って下されば紫音のライバルもいなくなって。
先生も紫音もクロさんも皆幸せ・・・正にwin-winというやつになるんじゃない?

>>239
そ、そうなの・・・?
何だか私の中のクロさんの印象が・・・。
レイや紫音に聞いていたイメージと大分違って来ているのだけれど・・・。
伝説の抹殺者(イレイザー)とはいえ。男の子だったってことかしら・・・?

>>240
>何物にも縛られない純粋無垢な存在だからさ。

確かに・・・。
純粋無垢というとどうしても。
良いイメージを想像してしまうものだけれど・・・逆も然りなのよね。
笑顔で非力な民を甚振る黒翼・・・。
ひょっとしたら・・・。
無邪気に蟻を踏み潰し、暇潰しに蝶の羽をもぐような子供達と何も変わらないのかもしれないわ。

>僕と全く同じ事を考えてキミの言葉に対してもさ、
>"考えてみればそんなにいけないことはしてないのかも?"
>なんて言いながら、舌を出してるかもしれないよ。

何処かで全く同じ回答を聞いた事があるような・・・デジャヴーかしら。

>>241
“も”っていうのはやめてくれる?
確かに霧切さんには近いものを感じるからか・・・妙な愛着があるけれど。
壊れた彼女の性癖にまで同調するつもりはないわ。
ちなみに私は苗木くんのように。優しいだけの男の子では物足りないから。
好みのタイプまではかぶらなかったようね。

>>248
この調子で追い付いて。皆をより笑顔にさせてあげる事が出来ればよいのだけれど。

>>249
会長が気に入っているのは氷川さんだと思っていたけれど。
彼女はどちらかというと。クーデレというよりはツンデレよね?
それじゃあ・・・草薙先生と同じく紫音の恋敵の・・・?
・・・分からなくなってきたわね。
けれど。こういう展開に密かに胸躍ってしまう時は・・・。
悪い意味で。自分が女だという事を自覚するわ。

>ドロヌコさん

草薙先生・・・照れ隠しなのかもしれませんけれど。
その仇名はもう少し。どうにかならなかったのですか?(呆)

>>250(焔先生)
お疲れ様です、焔先生・・・。
私がレイと別れて塞ぎ込んでいる時。
先生の言葉は本当に有難かったです・・・。
あなたの炎が温かく。心に傷を負った雪儚を癒してくれるのは。
きっとその温度のせいだけではなかったのでしょうね。
・・・お世話になりました。
機会があれば・・・また是非お会いしたいです。
次に会う時は。私と剣を交えて下さい。

460 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:36
>>254-255
・・・そうね。
私もペースが遅いせいで。
焔先生とは満足にお話出来なかったから・・・。
是非また。気が向いた時にレイのように帰還して頂ける事。祈っているわ。

>>257
>わたしもセレナ誘って2人でこっそり、大人の階段1段昇っちゃおうかな……なぁんて、ふふっ。

駄目よ(一閃)
法律違反というのも勿論そうだけれど。
それ以前にあなた・・・飲むとすぐに酔っ払って暴走した末、爆睡してしまう事を忘れたの?

>>258
・・・色々忙しいのは分かるけれど。
偶には顔を見せてちょうだい・・・そろそろ三ヵ月だし。
主があなただったら。光明は取り壊されて更地になっていたところよ・・・。

>>259
くっ・・・大きければいいというものではないわ・・・。
大切なのは形とバランスよ・・・そうよね氷川さん・・・?

>次は試しにミツルギのでも当ててみてよ。

氷川さんを飛ばしてこちらに来るという事は・・・。
彼女のサイズはもうリサーチ済みなのですか、会長?

>>260
>無敵の黒翼よりも、さらに黒猫は強かった…それだけの事。

流石紫音の彼氏ね。
私もあの子の親友として鼻が高いわ。
けれど。レイだって負けていないわよ。
いつか。レイと私、"彼"と紫音でダブルデートにでも行けたら楽しそうね///

>>261
迷ったらまずは喜んでおきなさい。
その「或いは…」の後は取り合えず私が斬り取っておくわ。

>>262
そうね。“ちゃんばらごっこ”かしら。
使っていたのは新聞紙ではなく竹刀や木刀だったけれど。

>>263
大切な彼にだけ。その翼を許す、とかだったら素敵ね。
会長の仰るとおり。自力で洗うのは難しそうだし。

>>265
私は常に全力で生きているから。やり直したい過去などないわ。
少し前の私ならば。会長を引き止めればよかった、レイについていけばよかったなどと。
後悔していたでしょうけれど・・・。

>>271
ようやく紫音に追い付いたようね。
この調子で追い上げるわ。

>>272
>・ぶっちゃけ例の子に似てる氷川さんのことどう思ってる?

美味しそう、食べてみたい・・・。最近冗談抜きでそう思っていそうな気がするわ。

>・セレナさんとクロさんどっちが好き?

クロさんでしょ。
男女間の信頼関係は。一定ラインを超えると同性では追い付けないものがあるわ。

>・涛風くんに告されたら天野さんを省みずOKする?

するわけないでしょ。あの子が好きなのはクロさんだった筈よ。

>・体重は何キロ?

恐らく48程度ね。

>・性○帯は何処?

ゆ、雪儚に揉まれた時の様子を見ている限り胸・・・なのではないかしら///(小声)

461 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:37
>>274
私と紫音、レイと涛風くんのように。
呼び捨てはある意味信頼の証よ。
親友の娘なら自分の娘も同然・・・のように思ってくれているんじゃない?

>>275
ふふ。随分嬉しそうね。何か良い事でもあったのかしら?

>>276
皆殺しなどという犯罪行為が格好良いなんて理屈自体。
私には意味が分からないわね。
私もレイや雪儚を害する者あれば全力を持って迎え撃つけれど。
手遅れになって復讐などに身を染めないよう。
相手を攻めるより。二人を守るための戦いをしたいと思っているわ。

>>277
まったくこれだから・・・。
モテる事に慣れきった美人リア充っていうのは始末に負えないのよ。(先生感)

>クロさんと先生と会長さんと焔先生はクーデレに弱い

男の子は基本単純だから。
普段クールな女の子が軽く微笑むだけでライフをごっそり持っていかれてしまうの。

でも・・・。

>人間には…勝ち目が無くても、やらなければならない戦いが有るんだ!

何気にレイ・・・あなたの言葉が一番酷いと思うわ・・・。
恋する乙女はデリケートなのよ・・・取り扱いにはくれぐれも注意して。

>>278
せめて85・・・いや、83は欲しい・・・。
欲張りかしら私・・・。

>>279
直接口にしてはいないけれど。
勘付いてはいるでしょうね。

>>280-281
そういう言葉が余計に彼女を怒らせるのではないかしら・・・。

>>288-289
残念だけれど。
私は普段。あそこまでクールに振る舞えている自信はないわね。
友人が増えたここ数日なんて。特に表情が豊かになった自覚があるわ。

>>291
本人も言っていたけれど。
会長はどちらかと言うと。成長した赤羽くんという感じじゃない?
浅野くんほど真面目でもないし。まして何かの圧力によって。
無理矢理帝王を名乗らされているわけでもないわ。
彼は自分の好きなように。好きな事をやってあれなのよ。

>>292
的を絞ればそれだけ。
対象を見ていられる時間が増えるから守れる可能性も増す。
成る程・・・道理ね。
けれど。彼がもしも完全に「皆を守りたい」という理念を失くしているのなら。
そもそも生徒会長を続けている訳はないと思うのだけれど・・・。
・・・彼が初めて「誰よりも守りたい」と願った人が誰なのか・・・。
私が聞いても。答えてはくれないでしょうね。

>>293
会長の仰る通りだわ。
紅刃に勝ちたいからなどという理由で氷川さんの気持ちを利用するなど言語道断。
発想そのものが女の敵よ。
尤も。氷川さんがそんな思惑に気付かない程。鈍い女性だとも思わないけれどね。

>>294,>>307
私も紫音が一番似ていると思うわ。
ただ。紫音の抱える闇はあの子の比じゃない・・・そんな気はするけれど。

>>296
“初めて”にはムードというものが求められるから。
それは仕方のない事よ。旅からフラリと帰ってきて何となく済ませて、という訳にはいかないの。
それでは一生後悔するわ。
二人が“する”のは恐らく。
クロさんが旅を終えて帰って来たタイミングか・・・或いは紫音の卒業時と睨んでいるわ。
ふ・・・私も大概下世話ね。許してちょうだい紫音。

>>308
・・・。
クーデレってそんなに可愛いの?
レイはツンデレが好きだと言っていたからどうでもいいけれど。
少しだけ。該当するタイプの人を見てみたくなったわ。

>>309
>女性陣はこの中でこの人なら自分が相手してもいいって人おる?

生憎。私は浮気をして本命の気を引こうなどという下種な手は好みではないの。
私が体を許すとしたら。未来永劫。唯一無二、彼だけで。
それがリストにいないのだから。答えは当然“NO”になるわ。

返答数はレイや会長に追い付いたけれどレスが彼等に届かない・・・。
複雑な気持ちだわ・・・明日こそ必ず!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 00:16
クロさんと先生はイケメン対決なら
間違いなくクロさんに軍配が上がるけど
美形対決なら先生の方が好きって女も多いと思うよ?

そんな事よりみっつんの独り言の意味教えて下さい先生
会長さんでもいいです

463 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/24(Fri) 01:24
>>462

>そんな事よりみっつんの独り言の意味教えて下さい先生

し…知らね〜〜〜〜〜!(ブラマジ使い感)

いやホントマジ分からない・・会長さんとセットにされてるとこから何となくそーぞーは付くけど間違ってそーだし。
ヒント少なすぎんよ・・これで分かれとかおめーら・・最近俺をコナンくんかはじめちゃんか霧切さん辺りと勘違いしてんじゃねーのか・・?
まーいーや・・明日ガッコは欠勤するから徹夜でデスティニー2やる予定だったし・・片手間に議事録探りながら考えとくわ・・。
解ったら明日おっさんへのレス返しと一緒に教えてやる・・解ったらな・・。
あ・・勿論会長さんが先に解ればそれでいーし・・みっつんがネタバレしてくれんならそっちの方が助かるんだけどね・・。
いやだってさ・・俺はあれ・・テイルズに集中してーからさ・・。

>美形対決なら先生の方が好きって女も多いと思うよ?

それは氷川ちゃんに対して「貧乳スキーな男も多いと思うよ」と言ってるよーなものです。
よーするに君達にも解りやすく言えば下手な慰めは逆効果ってヤツですね。
はい・・理解したなら俺が笑ってるうちにとっとと消えましょー・・解りましたか?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 01:53
2より1の方が面白くない?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 06:30
フォルトゥナさん倒せましたか?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 06:44
主人公、リアラ、ハロルド
ここまで固定としてあと1人は?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 07:01
バルトスだっけ?若本に勝てなくて投げた記憶がある

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)