掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


835 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:13
梅雨かって思えるほど雨がじゃんじゃん降るね……。
ゴールデンウィークに当たらなくてよかったなって前向きに考えるべきなのかな……。
みんな、洗濯物は大丈夫だった……?


>>646
ふふっ……こう見えて繊細だから色々あるよ。
その中でも1番は"彼"との進展が停滞してるってことかな……。
今度はまた、変な黄金虫に張り付かれてるみたいだし。
浮気なんてする人じゃないって分かってても、デリケートなわたしは気苦労が絶えないの。

>>658
聖知識……?
名前からして、姫柊くん向けの知識のような気がするけど……。
彼の持ってる属性から考えると"聖"はむしろ真逆の立ち位置なんだよね。
うーん、でもセレナはどう見ても"聖・光属性"だし、彼女と結ばれるとなると……ん?
ああ、なるほど……。
草薙先生が言ってる「セレナに良く触れてるから聖知識が深まる筈」っていうのはそういう――。
だとすると、わたしも将来は"闇属性"になるかもしれないなぁ……。

>>659-660
ふふっ……みんなは、ああいう子がタイプなんだ。
うん、いいと思うよ……。
普段からかう側の彼女が、自分の好きな人に対してはどんな態度を示すのか。
わたしもちょっとばかり興味があるしね……。
予想としてはお母さんと同じく、一転して従順になっちゃいそうだけど……。
セレナ以上に天然ぽいから意外と変わらなかったりもするかもね。
ただ、性質上誰かも言ってたように、弱い男の子には惹かれないだろうから。
彼女の心を射止めたいなら、最低でも会長レベルの実力がないとちょっと厳しいのかなぁ。

>>671
わたしも霧切さんに比べれば、葵ちゃんの方が数倍可愛いと思うけどなぁ……。
ふふっ――、というより霧切さんみたいなタイプがちょっと苦手なだけなんだけどね。

>ゆきちゃんにも注意喚起しておこうかな

えーと……優月ちゃん?
葵ちゃんが好みの男の子は多分、雪儚ちゃんのことは狙わないと思うよ……。
どっちかっていうと、自分が気をつけた方がいいかも……なぁんて。

>>672-673
姫柊くんはああ見えて、緊張しいだからね……。
普段の様子とは一転して、大事な場面では丁寧な態度になると思うよ。
セレナのお父さんに対する呼び方とか、家にお招き頂いた時のカチコチっぷりとか、
憧れの"彼"に対する口の利き方とか……そういうの見てるとよく分かるよ。
まあ、普段使い慣れてないこともあって、滅茶苦茶な敬語になっちゃうかもしれないけど、
そこはセレナが前もって話を付けておいてくれるんじゃないかな……?
彼女のお父さんは、巧みな言葉遣い云々より心を見抜く人だからね。

反対に会長は敬語は流暢だろうけど、今度は使う相手の想像が付かないね……。
本当に尊敬してる相手に対しては、2人称が『キミ』から『あなた』に変わるっていうのは何となく分かるけど。

>>674
わたしも実はそう思ってるんだよね……。
でもどうしてかな?小鳥ちゃんは必死で否定してきそうな気がするんだ……。
……ふふっ、傷付いちゃうなぁ。

>>675
"彼"――。
それよりわたしとしては、優月ちゃんの『お金』って答えが意外だったな……。
絶対『優しい彼氏』とかだと思ってたのに……結構現実見てるんだなって。

>>679
ああ、あはは……好きになってくれるのは嬉しいんだけど……。
もう彼氏がいるし……何よりわたしにはちょっと、そういう趣味はないというか何というか……。
……あの、ごめんね?でも、お友達としてなら大歓迎だから……。

>>684
親から貰った大切な髪を傷めてまで友人を手に入れたいという断固たる決意、
人道を逸して人の彼氏を誑かそうとする狡猾さ、
光明に入学したにも関わらず挨拶もなしに勝手に退学する違反行為。

うん、厳しい審議の結果――、
あなたにはどう考えても、"スリザリン"が相応しいという結果になりました。おめでとう……。
そういえばわたしと同じ寮だね、よろしく……?
これからは毎日朝昼晩、泣いて喜ぶほど可愛がってあげるからね、静音ちゃん……ふふっ。

836 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:15
>>686
>シオンじゃあるまいし、ケーキなんて1日で数切れ食べられるものじゃないから。

……。
お、女の子にはデザート用の別腹っていうのがあるんです……。
言い訳じゃありません。科学的根拠もあるみたいですよ……(よく分からないけど……)。
わたしがおかしいんじゃなくて、会長が女の子に夢見すぎなんです……。
小鳥ちゃんだってあんなに細いですけど、きっと――、
クリスマスや誕生日には大好物のチーズケーキを食べ過ぎて、
お風呂場の体重計の上で「げっ・・・。」とかやってますよ、きっと……。

>>688
Fateはよく分からないんだけど、わたしが喚ぶと何となくあの子が来てくれそうな気がするな。
紫色の髪の長い女の人……6人のマスターの中だと、あの子のマスターが1番似てるかなって思うから。

>>700
>春儚ちゃんがクロさん好きで体内から抑え込んでたから勝てたんかなぁ

なるほど……だから黒翼はわざわざ生きたまま丸呑みなんて1番苦しくて怖い手段で食べたのかなぁ。

>>701
耐え難い恐怖に五感を必死で塞ぎながら震えてたって言ってたね……。
ひどいことするよね、黒翼の能力者も……。(俯き)
……どうせ食べるつもりなら、さっさと恐怖から解放してあげればよかったのに。(ボソッ

>>702
こういう評価形式で『トリ』ってもの凄く難しいよね……。
よっぽど特徴のある人じゃないと今まで評価してきた人とかぶっちゃうから。
わたし個人から見ると、小鳥ちゃんの場合なら長所は優月ちゃん――、
短所は雪儚ちゃんとかぶるところがあると思うな。
そうだね、一応抽出しておくとこんな感じ……。

>他人との因縁が全く存在しない唯一の生徒で言葉も分かり易いから、
>新入生からするとかなり話しやすい子だと思う。

>欠点は頻度が極端に低い事と、
>毒舌が過ぎる時があって、周囲との不和を生まないか不安になる事。

>>706
?用務員さんはもう大人だよ。
30歳にもなって女の子と一緒に寝たいなんて考えてないだろうから、童貞でもいいんじゃないかな?

>>708
女の子には母性本能っていうのがあるから、
幼い男の子を可愛く思ってもそれ自体はおかしくないと思うな……。
でも、見かけは可愛くても、わた――黒翼の軍師なんだよね?
だったら優月ちゃんには抱っこしたり、一緒に遊んだりって、そんなことできる権利はないよ。
言っちゃえば、その権利を唯一持ってるのは上司の黒翼だけってことにならないかな?(ニコッ

>>709
>>721
>なんか既視感を感じると思ったら、ユズキングのしおんちゃんに対する感情と同じだったからだこれ

うん――、直接その感情に晒された身としては、すごく分かりやすい喩えだね……。
とりあえず先輩として草薙先生にアドバイスするなら、『腹を割って話すこと』――なんだけど。
草薙先生は性質上それが1番難しいんだよね……。

>>710
大勢が見てる場だからこそ、男性陣も普段以上に畏まっちゃってるってことはないのかな?
しっかりしてる男性ならそれだけ、人目を気にするものだから……。
まあ、それでも……。
もっとノリを良くして欲しいっていう意見は同僚の小鳥ちゃんからも出てたわけだし。
これを機に少しだけ羽目を外してみるのもいいかなって思わなくもないな。
小鳥ちゃんが乗って欲しがってたのは下ネタだっけ?うん、じゃあ先ずはそれに乗っかってみよう!

……ところで下ネタって何?

>>712-713
多分、対等に話したいっていう会長のお考えを汲んで下さったんだよ。
敬語ってやっぱり、ある程度の距離感を感じちゃうと言われれば否めない言葉遣いだし……
年上ならとにかく年下に対してはあんまり相応しくないものだってわたしも思ってるよ。

>>718-720
ふふっ……小鳥ちゃんに次いで3人目の同士登場かな?

>>722
この前も言ったように、本人が否定してるから姉弟説はハズレだろうね。
それなら、顔が同じになる理由もないよね……。
だから、優月ちゃんがわたしとくっつく必要もなし。
ついでに"彼"がわたしから解放される心配もなし。めでたしめでたし……。

>氷川さんにそっくりな先生が雷坂さんを引き受ければ完璧だな

……それは2人の判断に任せるよ。

>>725
小鳥ちゃんと優月ちゃん、草薙刃くんと用務員さんに関しては本人たちの気持ちによりけり……。
"彼"と涛風くんは、『最も互いをよく識る敵』って関係に落ち着きそうだと思うよ。

837 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:16
>>726
用務員さん>小鳥ちゃん>会長>セレナ>雪儚ちゃん>姫柊くん>美雪ちゃん>優月ちゃん>わたし>焔先生>草薙先生

こういうのってみんな、やっぱりある程度は似通ってくるものだよね……。

>>727
うーん、第三者から見た絶対的評価は言い尽くされちゃってるから、
わたしからみんなへの願望の、相対的1等賞ってことでいいかな……意味が分からない?
直接見てもらえれば、きっと分かってもらえると思うよ……。

小鳥ちゃん:食べさせてほしい

優月ちゃん:毎月テニスに付き合ってほしい

美雪ちゃん:真性のMを味わわせてほしい

セレナ:常に味方でいてほしい

草薙先生:勉強を教えてほしい

用務員さん:夢見をサポートしてほしい

雪儚ちゃん:玩具になってほしい

焔先生:寒い時側にいてほしい

姫柊くん:デュエットに付き合ってほしい

会長:常に味方でいてほしい

セレナと会長への願望は言葉は同じだけど意味が違うって感じかな……。
みんななら何となく……言いたいこと分かってくれるよね。

>>729
……いらないよ。
何が悲しくて、彼氏が他の人と戯れてるような本を買わなきゃいけないの……。
セレナに聞いたよ、寝取られ(NTR)っていうんだよね……?
わたしにはそういう属性はない……っていうか。
そんな現場見たら八つ当たりで、みんなにも何しだすか分からないよ……。

>>732
>「俺のようなオッサンが、1回り以上年の離れた女子高生へ猥談を振る姿を」
>「構図的に限り無くアウトに近いアウトだろう。自分で言っていて死にたくなったぞ」

用務員さんはこう仰ってるけど、話を聞いてる限りだと男性同士の会話のこと言ってるんだよね?
それなら1回り以上年の離れた男子高生に対して振れば、問題ないんじゃないかな……?
猥談っていうのがどんなのか分からないから、イマイチ強くは出れないけど……。

>逆にバランスよく両方に対応できてるのなんて先生としおんちゃん位に見えるよ。

ふふっ……ありがとう。
でも、その辺りは個人差あるから仕方ないかもしれないね。
名無しさんと同じく、わたしたちも人間だから……。
難しい話を掘り下げていくのが好きな人もいれば、気軽に上辺で話したい人もいる。
キャラハンそれぞれに、担当分野があるって考えると分かりやすいと思うよ。

>>733-734
えっ?わたしは彼氏いるけど下ネタは知らないよ……?

>>735
うーん、みんな下ネタっていうのが大好きなんだね……。
大人は生々しくなるからダメなの?だから会長か涛風くんに言ってほしいんだ。
分かった――じゃあ、わたしからも2人にそれとなく頼んでみるよ。

>>737
>>745
この前も言ったことだけど――、
涛風くんは優月ちゃんに頼めば同衾くらいしてもらえるだろうし、
会長はまず、うん――ベッドでゆっくり休むことを心掛けよう……。
嶽くんはいつでもママと一緒に寝られるなら問題ないよね。

>>738-739
みんなはまだ彼を崩壊させるほど、長く深く付き合ってないでしょう……?
期待するのはいいけど、それにはまず彼の警戒心を解いてあげないとね。

>>740
30歳でもおじさんとは呼ばないと思うけど……。
中年って30台中盤の話だって聞いた覚えがあるよ……。

>>741
24をおじさんだと思ってないわたしは、ゆっくり自分のペースで生きていくよ。

>>743
喪女――もじょ?ふふっ、何だかコーヒーショップみたいで可愛いね。
それで……どういう意味なの?

>>746
小鳥ちゃんと雪儚ちゃん以外は一応相手が決まってるから、苦戦する必要はないはずだよ……?
わたしが男の子だったならやっぱりセレナかな……。
絶対裏切らない、全力で愛してくれる、誰よりも優しい……三拍子揃った良い子だよ。
ふふっ……売約済みだけどね。

>>747
>うん、クロさんは何だかんだで女選んでるなと思ったわ。

それは知ってるよ。群がる女の中からわたしを選んでくれたんだから……。

838 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:19

>>748
>涛風くんは単純に話が難し過ぎて、

『話が難しい』というより、男の子はどうしても感覚じゃなく理屈で物を考えるからね。
これは男の子の方が女の子より脳梁が細くて視界が狭いため。
要するに根本的な『脳のつくりの違い』なんだから仕方ないことなんだよ。
逆に考えてみて――?退学しちゃった人も含めて、
理屈の通らない軽い話ばっかりしてる男の子って1人もいなかったでしょう。
難しすぎるって感じたら、素直にそう言ってあげるのももちろん大事なこと。
だけど、ある程度はついていこうって姿勢を見せないと、ウンザリされちゃうのもまた事実……。
"彼"もそうだけど、男の子っていつまで経っても分かって貰いたい子供な生き物だからね……ふふっ。

>クロさんは顔は好みなんだけどモテ過ぎる男はどうしても穿った目で見てしまう

自分の知らないところで他の女と遊んでるかも――……みたいな憂いかな?
ふふっ……分からなくもないな。"彼"も色んな虫けらに纏わり付かれてることは確かだもの。
でも肝心なのはその中で、相手が誰を1番に考えてるかってこと。
魅力のある男性は良い香りのする花みたいなものだからね。
寄ってくるのは目当ての蝶ばかりとは限らないんだよ……。
本人の意志とは関係なしに、汚らしいハエやアブラムシまで集るのはある程度仕方ないでしょう……。
そこで相手を信じてあげられるか――それが試されてるんだと思うよ。
『愛を測る』って言い方はよくないけど、ある意味モテる男性だからこそ……
目に見えてその愛が分かることもあるんだよ。

>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

楽しませるのが上手そう、女性との接し方が器用そうなのはこの2人――、
それはわたしも同感だな……。2人とも軽そうに見えちゃうことはあるけど、何だかんだで優しいからね。

>女は皆が言う通りのキャラなら私も紅刃か昔のみっつんだな

えー……わたしは今のセレナの方が好きだけどなぁ……ふふっ、まあいいか。
こればっかりは個人の趣味だもの……。
紅刃を同時に挙げてるってことは、余裕のある落ち着いた女の子がタイプってことかな?
うん、同性から見てもカッコよく見えるよね……。

>>749
ふふっ……上等じゃなくていいから、わたしは除いておいてくれるかな?

>>753
セレナや草薙先生とかぶるけど、綺麗そうなのはもう会長とセレナの二強だよね……。
汚そうなのは――……うん、偏見で悪いけど雪儚ちゃんかなぁ……。

ところで優月ちゃんの答えがオフレコになってるんだけど……どうして?
ふふっ……イジワルしないで教えてよ……?それぞれ誰だと思ったの……ねぇ?

>>754
――"水銀燈"かな。
あっ、ううん!深い意味はないんだけどね?
ああいう『なんちゃってゴスロリ』って自慢じゃないけど、結構似合うんだよわたし……。
髪色の差で小鳥ちゃんや雪儚ちゃんには、多分負けちゃうけどね……。

>>755-757
>彼も会長も曲の趣味が随分とマッチしているのね。

……。
マッチしてるのは曲の趣味じゃなくて、女の子のタイプじゃないのかな……。

>>777
長所に『おいしそう』『柔らかそう』『良い匂いがする』を追加。
短所に『口が悪い』『"あの女"に似てる』『先輩を変態扱いする』を追加。
ふふっ……これでお願い。

>>778
……春先だからね。
そういう訳の分からない妄想しだす子がいたとしてもおかしくはないと思うよ。

>>782
ふふっ……さすがセレナは賢いな。
草薙先生もよく分かって下さってる……。
完全にわたしの手に落ちたらどうするかって――?
まずは一度完全脱色して、わたし色に汚すところからかな……。

>>783
突然だね……。
うん、可愛い後輩だよ。愛に生きてたり、テニスが好きだったり……。
趣味が合うところにも好感が持ててるな……。
男の子の趣味が正反対なところも一安心って感じ……仲良くやっていけそう。

……ちなみに……ここから先、本人には内緒だけど。
小鳥ちゃんに次いで……おいしそうだな、とか思ってたりして……。
あの翼の中にはね?なんと、柔らかいお肉が詰まってるんだって……。
しかも、セレナの手によって程よく揉み解されて……ふふふっ。
……あれはもう……。
『神咲先輩食べてみて?私、美味しいですよ!』っていう無言のアピールだと思っていいんだよね?

839 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:20

>>784
ふふっ……優月ちゃんがそんなこと言うわけないでしょう?
部屋を片付けられない女性なんて最悪だって、男性からも散々言われてるみたいだもの。
雑誌に書いてあったんだから……。

>>793-794
>>796
?小鳥ちゃんの何処が"つるん"で"ぺたん"なの……?
わたしとしては、"のどごし滑らか"でそっちの方が助かるからいいんだけど……。

>>797
>>799
ふふっ……よく分からないけど、これが下ネタってやつなんだ。
2人とも、気になるなら直接小鳥ちゃんに訊いてみたら……?

>>798
ふーん……雪儚ちゃんもツルペタなのね。
それじゃあ、わたしやセレナや優月ちゃんは違うのかな……?
肌のツルツル具合だったら、わたしも結構自信はあるんだけど……ダメ?

>>802
多分、お父さんじゃないかな……?
小さい頃からボコボコ竹刀で殴られ続けてたせいで、
いつしかそれに快感を覚えるようになっちゃったとか……。
一種の防衛本能だよね……痛いままだと辛いから、感覚を麻痺させて思い込むようにしてたら、
本当に気持ちよくなってきちゃって――……みたいな。
うん、こういう言い方するとセレナがまるで変態みたいに感じるけど……
性癖の目覚めって実際はみんな、似たようなものだと思うんだ……。

>>803
……向こうの次元のセレナだったりしたら面白いよね。

>>805
そうか……優月ちゃんは涛風くんの、『王子さまみたいな優しさと笑顔』が好きになったんだね。
わたしも彼のことは気に入ってるけど、理由は少し違うな……。
わたしは彼の人間としての深さとか、弱さを自覚してるところ……。
周囲の人間に対する侮蔑と愛おしさが同時に秘められた哀しい笑顔が何より可愛いと思ってたんだもの。
ふふっ……どおりでその二択のどちらにも惹かれなかったわけだ……。
同じ人が好きでも、見てるところは全然違うんだよっていういい例だね……。

>>815
ふふっ……用務員さんも仰ってたけど、実際久しぶりだからね。
ラッシュをかけて頑張ってるところ……。
一時はどうなることかと思ったけど、何とか追いつけそうで安心してるよ……。

>>816
へえ……その理屈が正しいなら、あなたたちもそのほとんどが黒翼側につくんだ?
わたしのこと……『しおんちゃん』って呼んでくれてる子が多いものね。
……ふふっ、わたしはどっちに付くか分からないけど……一緒だったら困った時は助けてね……?
例えばそうだな――お腹が空いて我慢できない時とか……。

>>817
人は相手にもよるけど、大抵『加虐願望』か『被虐願望』のどっちかは持ち合わせてるって聞くよ。
これは人間社会に溶け込む上では、絶対に他人と接しなきゃいけないわけで……
その相手を自分より上に見るか、或いは下に見るかが評価の基準になってるからみたい。
対等って答える人はいるかもしれないけど、寸分違わず全ての人を自分と同じに扱うなんて不可能。
そして、人も動物である以上、自分より弱い者は虐げたいし、強い者には従いたい……そういうもの。
要するに、自分にとってどちらと思える人間が多いかで『サディスト』と『マゾヒスト』は分けられるってことなんだよ。
だからそれを前提において、わたし個人の観点から分けさせてもらうと――

優月ちゃん:S
用務員さん:М
涛風くん:М
"彼":S

――多分、こうなるよ。

840 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:21

>>819
うーん……とりあえず流行ってるみたいだからルールは一通り勉強したし、
新しいリンク召喚(?)っていうのも何となく分かったけど……肝心のカードもゲームもないからね……。
流石に今ゼロから始めるのは、ちょっと厳しいんじゃないかな……。

>>820
えっ?えっ?

わ、わたしそんな変なこと言ったかな……?///

……夜が怖かった中学生の頃の話なんだけど。

>>821
……ううん、セレナはやっぱりМだよ。
わたしの前でもよく、虐めてほしそうに震えたりしてるもん……。
流石に親友や恋人の前で同じ態度なら、それは彼女の素の態度って思っていい筈だから。

……まったく生殺しって、まさにこのことだよね。
理性がいつ欲望の渦に呑み込まれるか不安で仕方ないよ……。
乱れたセレナを前にした姫柊くんとか、生徒会室で小鳥ちゃんと2人きりになった時の会長とか……
多分同じ気分を味わってんだろうなぁ……うん。割と辛いよこれ。本来Мの仕事だよ。

>>822
焔先生は実際どう思ってるかはさて置いて、自分に自信がありそうな発言の数々も魅力的だね。
そこは確かに草薙先生にはない、大きな強みだよ……。
『いい男はいい男を知るんだよ』とか『俺が紳士じゃなかったら危なかったぜ、お前』みたいな……うん。
"大人の男の色香"、みたいなの。それでいて嫌味がなく自然でさり気ない……。
ふふっ……草薙先生や会長の言葉を盗んじゃったね。

わざとオーバーな態度を取っておどけて相手だけを笑わせる道化か、ニヒルな笑顔とジョークで共に笑う紳士か……。
この辺りはもう個々の好みの問題だよね……。

>>823
今日は姫柊くんと合ったよ……。
彼も忙しそうだし、この隙に追いつき追い越しちゃったわたし……。
気が付けばもう、2着だよ……ふふっ。

>>829
どうすれば1ポイントなのかな……?
男性と手を繋ぐ、とかなら雪儚ちゃんがあの幼い顔つきで泣き真似するのが最強だと思うけど……。

>>830
姫柊くんのはちょっと違うような気がしなくもないけど……。
ちなみに嶽くんは名無しさんの呼び方に合わせて呼ぶから同じように呼んだだけ……
"彼"は彼氏だからファーストネームで呼んでくれるのも分かる。
涛風くんは"シオン"って響きが好きだからそう呼んでくれるんだっけ……?
何だかこれ、照れちゃうっていうか、地味に嬉しい理由だよね……///

でも、他のみんなは――?
草薙先生、会長、名無しさん……。
もしよかったら、ただの興味本位なんだけど理由を聞かせて貰いたいなぁ。
あっ……もちろん言いたくなかったら言わなくてもいいよ?本当に単なる興味だから……。

>>831
まだ優月ちゃんと取り合いの段階だよ……なぁんてね♪

>>832
ふふっ……本当?奢ってくれるんだ?
あなたがそう言ってくれるなら、遠慮する方が失礼だよね!
うん、それじゃあ、"エンゼルクリーム"をお願いしまーす♪
……あっ、ちなみに10個ね。1種類とは言われたけど、1個ずつとは言われてないもんね?

ああっ、嬉しいな!お腹空いてたから助かっちゃう――!
こんなご褒美があるなら、たまには頑張ってみるのもいいかもしれないね♥♥♥

>>833 姫柊くん
>>834
"エンゼルクリーム"を食べられるんだもん、それはもちろん良い子にしてるよ……♥(微笑み)
……よかった。お腹と背中がくっつきそうだったもの……今日も街に"お食事"しに行こうとか思っちゃってたくらいだから。
>>832さんはまさに救世主……あなたや雪儚ちゃんなんかより、ずっと人の為になってるよ……。
10個で足りなかった分はまぁ――、だけど、彼の行動が何人もの命を救ったっていうのは事実でそれを考えるとやっぱり彼はメシア――

――ううん、こっちの話。忘れて。
"エンゼルクリーム"でテンションがおかしくなってたの……みんなには黙っててね。セレナにもね。


よし……追いついた!
後はキャラハンだけ!"エンゼルクリーム"パワーやっぱり凄いなぁ……ふふふっ♪

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:04
乙カレーライス
半スレ以上も離されてたのによく追いついたね…
半分がキャラハンのレスとはいえその文章量で追いつくのがマジで凄い

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:19
ユズキングの白い羽根、黒翼ちゃんの黒い羽根、宝剣『御剣』、雪儚ちゃんのキス(ホッペ)、氷川ちゃんの使用済みショーツのそれぞれの相場価格を教えろ下さい

843 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:48

「………」( ゚ω゚)


>>829

「彼女らが男漁りに積極的な姿か。……全く想像できんのだが?」

「気の少女は論外、雪兎の少女もなかろうし、翼の少女は……以前なら兎も角、今はなぁ」

「氷の少女なら、とは思ったが……何か見返りがないとやりたがるとは思えん」

「雷の少女はまぁ、氷の少女がやらんのなら彼女もすまいよ」


「強いて言うならば、音の少女か?」

「見た目も人当たりもよいし、口も上手い方だからな」

「人気のない場所へ連れ込んで………と言った事も、何度か経験があるだろうし」

「………ただその場合、お前たちの思う"ナンパ"とは違うかもしれんが」


>>830

「補足するなら……俺と話している時の道化の人は"紫音さん"」

「"涛風典人"ならば"神咲先輩"、炎の人と"オレ"は"神咲"」

「"俺"は"音の少女"、"僕"は"神咲さん"、"私"は"神咲紫音"……」

「"ワタシ"は呼んだ覚えがないが、恐らく"紫音ちゃん"だろうな」


「………で、救いの少年の"シオ"はあだ名ではないのか」

「いや、ほぼ名前と変わらんから名前呼び扱いでいいのか……? うーむ」


>>831

「さて……どうだろうなぁ」


>>832

「む? ドーナツか、そう言えば最近は食ってなかったな」

「本当にいいのか? お前がいいと言うのなら、俺も厚意に甘えさせてもらうが……」


「………別に好き嫌いはないが、そうさなぁ」

「"オイルカットドーナツ"の"プレーン"の気分だな、今は」

「えーと、何円だったか……500円もあれば充分だよな、これでいいか?」っ(500円)


>>833-834

「やはり忙しい時でも、折を見て自身の無事を伝えるのは大切だなぁ」

「うむ……今後のため、俺もよく覚えておこう」


「………その"今後"などない方がいいと言えば、まぁその通りではあるがな」


>>841

「気付けば俺も追い抜かれ……まったく、流石としか言えんよ本当に」

「仮に俺が同じ立場だとしたら、もっと杜撰な返答になっていたかもしれんな」


「……まぁ、俺の事は兎も角として」

「彼女が頑張ったのは動かぬ事実……ふむ、そう言えばもう苺の美味い時期だったな」


>>842

「よかろう。俺の中の俺のものだが、それでよいのなら―――」


ユズキングの白い羽根:非売品

黒翼ちゃんの黒い羽根:命と引き換え

宝剣『御剣』:少なく見積もって750万以上

雪儚ちゃんのキス(ホッペ):プライスレス

氷川ちゃんの使用済みショーツ:無料、今なら生徒会長からの制裁が付属


「―――こうだなぁ」

「まぁ、一部事実と異なるものもあるだろうが」

「気にするなよ、何時もの事だと流せばいい」



844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:27
焔先生、こっから850レス分の追い上げ期待してるぜ!?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:45
他の皆は分からないけども
私がしおんちゃんをしおんちゃんて呼ぶのは
・キャラのイメージ的に神咲先輩よりしおんちゃんの方が合ってるから
・変換がいらなくて書くのが楽だから
・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

一年生は雪儚ちゃん以外みんな苗字“さん”がピンと来るし
逆に二〜三年生はみっつん以外名前がしっくり来る
(しおんちゃん、レイさん、のりりん、ユーリ会長)
そう考えるとやっぱりイメージによるところが大きいと思う

846 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/19(Wed) 20:23

「………」( -ω-)スヤァ


>>844

「酷い無茶振りを見た気がする」


「………まぁ、なんだ。ほむほむ火災旋風を、心の隅で期待しつつも」

「できなかったとしても気に病むなと、そう言っておくか」


>>845

「成程なぁ、色々考えているのだな」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「俺の中の俺としても、其処に特に否はないよ」


「しかし……イメージ、か」

「そう言った事は、あまり意識してなかったなぁ」

「それらしいと言えば、精々が"俺"のあだ名ぐらいのもの」

「"僕"や"オレ"の名字呼びは、昔から基本誰に対してもそうだし」

「"私"も"ワタシ"も、口調に合わせたら自然とそう呼んでいたとでも言うか」


「ふむ……」

「………まぁ、いいか」



847 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:48

まま…がんばってた…
ぱぱもいそがしいのに…かおだしてくれてる…
さんだぶは…あいかわらずの…かいきんしょう…
“ほるすたいん”も…どとうのらっしゅ……
まけてられない…雪儚もみせてやろう…
“どとうのらっしゅ”をこえた“しにがみのそうれつ”…!


>>671

ごめんなさい…
雪儚はどうしても…
おっぱいおおきいおんなは…にがてなの…
しっとじゃない…
しょうらい…きょにゅうになる雪儚の…
らいばるになりえるから…あいいれないのさ…


>>672-673

ぱぱのれいぎは…ひとをえらぶの…
だから…おじいちゃん…おばあちゃん…くろねこさん…
ほんとに…そんけいできるひとにしか…つかわない…
いんぎんぶれいより…ずっとすなおで…わかりやすい…

ばかいちょは……むむむ……わからん……(首)
こうちょ…?がくいんちょ…?(傾)

…わかった!ヒカワのぱぱだ…!(閃)


>>674

ぐーちょきぱーでー♪ ぐーちょきぱーでー♪

なにつくろー♪ なにつくろー♪

からだは“そーた”で♪ なかみは“しおん”で♪

ヒーカーワー♪ ヒーカーワー♪


>>675

ここにはもう…ぱぱもままも…いてくれる…
あとは…ふたりのしあわせ…まもれるちから…
つまり…
ふういんの…そうじょくじゅう…“はーでぃす”!


>>679

ち…なんどもいわせるな…
わたしはひとを…しあわせになんてできない…
ふこうにしか…できないの…
そ…それでもいいって“まぞ”なら…
かってに“りっこうほ”すれば…?
ちゅ…ちゅーくらいなら…してあげる…から…(照)
(※ただくろ)

>柔らかそうなホッペや胸を毎日ムニムニしてやりたい。
>ちなみに些細な問題ですが女です。

あの…(同)
あんた…ひょっとして…ひんny…ううん…わすれて…(情)


>>680-681,>>683

やはりな…“すりざりん”をきぼうしても…
雪儚の“せいぎかん”と“きしどうせいしん”は…
“ぐりふぃんどーる”にもとめられてしまうのさ…(嬉)
ぱぱとまま…それに雪儚…
せいぎのさんじゅうし…“ざ・すりー・おぶ・じゃすてぃす”…!


>>684

…………(困)
“ぶんしん”してまでいうことか…?(惑)


>>685

>復讐心、憎悪、嗜虐心がスリザリンセンサーに引っかかるらしい

なにそれ…雪儚きいたことない…
“そーす”みせて…


>>686

あんたもすきだな…
だけど…だめ…(斬)
光明が“18さいみまんおことわり”になる…(真)


>>688

ふ…ばかいちょごとき…
セイヴァーオルタのさーヴぁんと…
しんめい“ユキナ=ハートネット”がきりさいてやる…


>>698

“まんしん”なんていいわけ…
だせないほんきは…ないのといっしょ…
ふだんの“なめぷ”が…ぎるのぜんりょくだってことさ…


>>699

あんずるな…
やつのじゃくてんは…わかってる…
おでこの“びゃくごう”をもうぷっしゅだ…(聖)
しぬほど…いたいらしい…(兄)


>>700

おっぱいおおきいおんなは…(偏)
だいたいへんたいだから…みんな…にる…(見)
たまに…ちいさいへんたいも…いるけど…

848 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:51

>>701

……
く…くろねこさんがんばれ…っておうえんしてた…(震)


>>702

>短所は雪儚ちゃんとかぶるところがあると思うな。

ヒカワと雪儚がにてる…?
ねごとはねていえ“ほるすたいん”…もぉもぉもぉ…(牛)


>>706

はやい ぱぱ
おそい さんだぶ
そんなの ひとの かって
ほんとうに いいおとこなら
すきな おんなと
そつぎょうできるように がんばるべき

きべん…?

ふ…
あんたたちがそうおもうなら…そのとおり…
あんたたちのなかではな…


>>708

ふ…ふふっ…(黒)
ふふふっ……(翼)

あー…しょうわるだなぁ…(イ)
ほんしょうをかくしきれないんだ…(ケ)
きをつけてね…零……(メ)
さいていさいあくの“ほうぐ”がくるよ…?(ン)

…すごくおちついてそう…


>>709

どうせ…なんでやねん…

>感無量です・・って何がだよ?

…じゃないだと…ばかな……(驚)


>>710

おんなが…雪儚とおねえちゃんいがい…
すけべなやつばっかりだから…(呆)


>>712-713

へんたいぴえろが…けいご…だと…?


>>714

>心理テストです

おもしろい…
ひとの“てすと”で…しにがみのこころ…はかれるかな…?

>好きな異性とか意識してる異性を思い浮かべて下さい

…………(照)(照)(照)
3にんくらい…おもいうかんだ…

>その人に告られたとします

……いっぺんに!?(驚)
雪儚…もてもて……(照)
つきあえないのに…こまっちゃう……(嬉)

>台詞は何だと思いますか?

“しょうとくたいし”じゃないから…ききとれない…(泣)

>また場所はどこだと思いますか?

せいち“えるされむ”…


>>718-720

ばかいちょのおねえちゃんでしょ…

849 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:52

>>721

なるほど…
たしか…あまのおねえちゃんの…“ほるすた”にたいするかんじょうは…

>(涛風先輩と)すごーく仲よさそうだから羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ

4げんみたら…こうだった…
ばかいちょの…へんたいぴえろへのかんじょうがこれとおなじ…
…ということは…

ヒカワとすごーく仲よさそうだから羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ

…………
…いや…ぜったいちがうとおもう…だれだこれ……(汗)

あんたの“きしかん”は…たぶんさっかくだ…わすれろ……


>>722

いけめんせんぱいと…ほるすた…
雪儚はそもそも…にてるとおもわない…


>>725

おんなどうしの“はぐ”は…ゆうじょうのあかし…
わたしもよく…くらすの…いろんなおんなのこからされるけど…
そっちのいみってかんがえると…こわくなるからやめて…


>>726

ぱぱ>まま>わたし>ヒカワ>ばかいちょ>さんだぶ>めろん>ほるすた>おねえちゃん>ほむほむ>ぴえろ

…ちーん(了)
わたしたち3にんは…ほこりたかき“いちぞく”…
たのついずいは…ゆるさない…
ばかいちょは…ヒカワには…いろんないみでかてなそうだから…


>>727

ぱぱ:雪儚こうかんど
まま:雪儚そんけいど
ヒカワ:おっぱいのちっちゃさ
おねえちゃん:ふつくしさ
めろん:はんざいすれすれど
ほるすた:おっぱいのでかさ
へんたいぴえろ:こざかしさ
さんだぶ:たよれるど
ほむほむ:あたたかさ
ばかいちょ:雪儚げぼくこうほ


>>729

“どうじんし”っていつもおもう…
ほんにんのきゃら…どうせほうかいさせるなら…(疑)
さいしょから…べつじんでうればいいのにって…(問)


>>732

>あと難しい話と軽い話の兼ね合いは難しいよね。
>バランスよく両方に対応できてるのなんて先生としおんちゃん位に見えるよ。

ごめんね…
雪儚のはなしが…むずかしすぎるばっかりに…


>>733

>童帝で相手の当てもない他のメンツにどうしろっていうんだ

いいわけしてるひまあったら…あいてつくれ…


>>734

あのにぶいぱぱが…はたして…
おとこどもの…けいけんないこと…きづくかどうか…
むいしきに…おいうちかけて…りんちされそう…


>>735

>レイさんや雪儚ちゃんは厨二病キャラを活かした言い回しだからギャグとして成り立つ

む…
雪儚はいつもまじめ…ぎゃぐなんてやったおぼえない……!(怒)


>>737

>会長さん「キミ馬鹿なの?紅刃が生まれてくれないと闘えないじゃん。」

ばかはあんただ…
紅刃おねえちゃんがうまれても…
たたかえるおとなになるまで…どれだけかかるとおもってる…?


>>738-739

あわてるな…
いずれヒカワが“りせい”もろとも…ほうかいさせるから……
雪儚には…どうしても…(首)
ヒカワに“はつじょう”するきもちは…わからないけど……(傾)
はぁ…おとこってやっぱり…ばかばっか……(呆)


>>740-741

そんな“ふうちょう”…雪儚がきりさいてやる…
そもそも…666さいのぱぱが…
おっさんってよばれてないのに…
30さいが…おっさんってよばれるどうりがない…


>>743,>>746

ゆ…雪儚は“もじょ”じゃない……(震)
かれしなんて…いらないから…つくらないだけ…
できないんじゃなくて…つくらない…
…雪儚いったら…ぱぱも…かなしむし……(呟)
それなら…わたしはいっそ…ぱぱときんだんの(自)(主)(規)(制)


>>745

あんたたち…
“いざとなったら”みたいなきもちで…いいかげんにえらぶな…
おんな…なめてるのか…?(怒)


>>747

>うん、クロさんは何だかんだで女選んでるなと思ったわ。

それはしってる…むらがる“めす”のなかから…わたしにほれてくれたんだから……


>>748

>涛風くんとクロさん以外ならおっさんでさえ恋愛対象です
>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

あんたとはいい“じゅーす”のめそう……(微)
しゅみがまったく…かちあわないから…“てきたい”しなくてすむ……(笑)

850 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:54

>>753

きれいなのは…ままか…ばかいちょ…
きたないのは…………ゆ

…………
ゆ…雪儚のおへやは…いまはたまたま…ちらかってる…
でも…しゅうまつにはきれいさっぱり…かたづいてるよてい……(汗)

>部屋を片付けられない女性なんて最悪だって、男性からも散々言われてるみたいだもの。

おのれ…いんしつ“ほるすたいん”め…
いまだけっていってるだろ…いいかげんにしろ……!(怒)


>>754

イヴさん…
ぱぱの…おきにいりみたいだし……
雪儚がばけて…ちょっとでも…よろこんでくれるなら……(照)


>>755-757

めーしあー♪ わーがみもー“ち”にそめーながらー♪
めーしあー♪ あらーそいーにぴりおーどーうつー♪
めーしあー♪ はーねーみぃーず…“じゃんぬだるく”!

あらそいおわって…
てのひらかえす…きたないしはいしゃから…
“せいじょ”の“せいぎ”と“しあわせ”…
やみにまぎれてまもるのが…
わたしとぱぱ…“しにがみ”のしめいなのさ…

これは…だい2しょう…
〜SAVIOR IN THE DARK〜へと…つづくものがたり…


>>759

>私は男なら会長さんか先生かな・・・
>話聞いてくれる人が好き

かいしそうそう…
雪儚へのへんとう…ひょうか…
ふっとばしたのにか…!?(怒)


>>760

おねえちゃん…まま…
雪儚の“ふぁーにまる”がたすけてあげる…
いっしょにばかいちょ…ふくろにしよう…


>>764

ぱぱとままには…おねがいごと…いっぱい…
いいきれないから…ここは…ちがうふたりにするね…

まず…へんたいぴえろ…
おめんはずして…かおみせて……?(注)
ヒカワとべつじんか…はんしんはんぎ……(視)

つぎ…ばかいちょ…
雪儚のおへや…おそうじして…
じきゅう100えん…
できしだいで…“しつじ”にしょうかく…


>>766

よろこぶときは…ままとおんなじ…
なくときは…どんなことでも…ぱぱやままと…
おわかれすることに…なったとき…
おこるときは…こころでも…からだでも…
わたしのかぞくが…きずつけられたとき…


>>778

雪儚はもう…こどもじゃないから…
ひとりで…りっぱにくらしてる…
ごはんもつくれる…せんたくもできる…
ぜんぶひとりで…ちゃんとやれてる…
でも…ちょっとだけさびしい…そんなときは…
ぱぱやままに…おでんわする……
こえきくだけで…ぬくぬく…あったかくなって…
どんなさむいよるも…ひとりでこせるの…たえられるの…


>>783-784

ようすみの“しゃどーじゃぶ”…
あまのおねえちゃんの…“たいこうしん”がするどくささる…
はがねめんたるvsはがねめんたるの“ちょうじょうけっせん”…
ほんきでおこらせると…やばそうだけど…
あせった“ほるすたいん”はみてみたい…
おねえちゃん…がんばれ…


>>793-794,>>796

おこさまは…こんなじかんまでおきてちゃだめ…
ぶらうざとじて…かえってどうぞ……
しにがみの“ちんこんか(こもりうた)”…いる……?


>>797

ここで雪儚…おそろしいぐうぜんにきづいた…
4げんの>797でも…なんと…おんなじはなししてる…

>ぺったんぺったんつるぺったん

851 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:56

>>798

…?
ヒカワじゃなくて…だれ…?

>ふーん……雪儚ちゃんもツルペタなのね。

ち…ちがう…!(超)
雪儚はちがう…!(必)
ひ…ヒカワより…ふくらみあるもん…!(死)

>それじゃあ、わたしやセレナや優月ちゃんは違うのかな……?

…………(拳)
けんか…うってるの……?(震)


>>799

やーい…やーい…(煽)
ヒカワのつるぺたー…(煽)
よーじたいけー…(煽)


>>802

す…すきなひとげんていなら…
それは…どMとはよばないの…


>>803

くろねこさんとか…紅刃おねえちゃんに“かんか”されたのかも…
ひとをMにするのはSだけど…SにするのがМとはかぎらない…


>>805

“びーずろぐ”…よんだことなかった…
雪儚の“あいどくし”…もっぱら“Seventeen”…
くりすますから…ぷーるでーとまで…
はばひろく…もうそうさせてくれる…“ないす”なざっし…
いけめんいっぱいだけど…
このみじゃなかったら…あたまのなかで…
すきなひとにこっそり…すげかえちゃおう…


>>815

しばらくみないうちに…
また…おっきくなってるような…
どうせ…どっかで…ばかぐいしてたんでしょ…?
えいよう…むねにまわすほうほう…(懇)
しってたら…おしえてください……(願)


>>816

“ほるすた”ってよんでる“しにがみ”も“ふういん”がわ…!


>>817

“ほるすた”とおんなじになりそう…
雪儚はなんとなく…じぶんにじしんあるひとがS…
ないひとがМってこと…おおいきがするから…


>>819

かかってこい…
わたしの“せいはい”でっきで…きりさいてやる…


>>820

…!?
な…なんだそれ……?
し…しらない…!
きいてないぞ雪儚…そんなはなし…!

うそ…!(金)
うそだ……!!(斬)
うそだぁ………!!!(声)

おさけでよっぱらって…?
ううん…くろねこさんは…おさけのめない…
ばかいちょのときとちがって…
“ほるすた”のまえでよって…ねむっちゃったら…
たべられちゃうってことくらい…わかるはず……(絶)
じゃあ…なんで…?(賛)
みるくでよっぱらうなんて…そんなこと…(大)
ま…まさか…“ほるすたいん”のみるくにやられて…(混)
“やんでれ”は…じぶんのたいえき…のませたいって…ままいってたし…(乱)
それに…へんなびやくみたいなの…ふくまれてて…それでくろねこさんを……(中)
うう…よくも…この…うしのばけものめ…ばけものめ……!(泣)


>>821

…雪儚もよく…でんきゅうこわして…
ぱぱといっしょに…しばかれてた……(震)
でも…ぱぱとのよるは……(恥)
もしかして…ひるはS…よるはМの“はいぶりっと”かも…?


>>822

むずかしい…
へんたいぴえろが…ヒカワとおんなじかおなら…
どっちもとくべつ…雪儚のこのみじゃない…
んー……くちがじょうずでも…
かおが“たいぷ”じゃないなら…雪儚はことわる…(苦)


>>823

たいみんぐ…あってたのなんて…(首)
“いけめんせんぱい”と“ほるすたいん”だけだとおもったけど…(傾)


>>829

おんなのなんぱ…
おとことちがって…“こみゅにけーしょん”はそれほどいらない…
“ようし”と“えがお”がすべて…
だからたぶん…“ほるすた”だとおもう…

かわいいかお…てんしの(ようなあくまの)えがお…
でっかいおっぱい…やらかいひとあたり…

おとこは“あほ”だから…これでころっといかされちゃう……


>>830

ほんとはみんな…
“ほるすたいん”ってよびたいとこなんだけど…
おとこがよぶと…せくはらだから…よべないの……
おとこなんてとくに…
あいつをみるとき…め…すいよせられるはずだし…まちがいない…
おとこって…おとこってどうしてみんな……(苛)(苛)

852 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:57

>>831

くろねこさんは“いけめんかれし”…(完)
いけめんせんぱいは“かわいいおとうと”…(全)
ばかいちょは“いけめんおにいちゃん”…なんて…(自)
“うれしはずかしぎゃくはーれむ”…もうそうしてるにちがいない…(己)
むむ…なんてはれんちな“ほるすたいん”なんだ…(紹)
そっこくしゅっか…にくにしてくれたまえ…(介)


>>832

ぽん・で・りんぐ…!
10ねんいじょうもとっぷはしりつづける…ふめつのにんき“どーなっつ”…!
100えん…しゅっせばらいでいい……?


>>833 ぱぱ

うん…わかった…
まってるよ…ぱぱ……
そしきとけっちゃくつけたら…
雪儚のことも…ついてね……(照)


>>834

さすがぱぱ…しっかりしてる…(使)
雪儚もみならって…1にちもはやく…(命)
りっぱな“救世死神(?)”にならなくちゃ…(感)


>>841

たしかに…すごい…
むむむ…だてにでかい“にもつ”…
ぶらさげてるわけじゃないってことか…
だけど…そのていどなら…このとおり…
雪儚にもできるのさ…
わるいけど…きょうでぬかさせてもらう…
そこのけ…まかりとおるは“しにがみのそうれつ”だ…!


>>842

おねえちゃんのはねは…おともだちのあかし…
おともだちは…ただでもらえるけど…
うられたりしないから…しらないひとは…てにはいらない…
さんだぶのいうとおり…“ひばいひん”…

“こくよく”のはねは…
もしみつかれば…“そしき”や“せいふ”…
“しんりきょうだん”や“まにあ”にうれる…
ほんものなら…たかいなんてものじゃない…
“ぷらいすれす”…

ミツルギは…
ぶってきかちは…まちがいなく1ばん…
ままの愛刀に…ねだんなんてつけたくもないから…
かかくはあえて…くちにしない……

雪儚の“ちゅう”…?
ふ…ほ…ほしいの……?(照)
しょうじきなやつだな…あんたも……(微)(笑)

だが…だめだ(一)(閃)

さいごは……ヒカワの…ぱん…つ…?

………ば…ばか!いらん…ただでもいらん!(怒)
なんで雪儚がそんなも……
…ん…でも…まって……?
“かねもちめろん”にうれば…もしかして……(唾)
“ぬのきれ”1まいがすごいねだんに…ばけるかも…!?(飲)


>>844

それでも…それでもほむほむなら…
ほむほむなら…きっとなんとかしてくれる…!

…いや…やっぱりちょっと…むりだとおもう…


ふ…おいついた…
のこるは…どうししょくん…
あんたたちだけ…

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/19(Wed) 23:53
乙!
名無しに追いついたのは凄いんだけど
偶にはキャラハン優先して返してくれてもいいのよ?
掛け合い見てるの楽しいし、特に雪儚ちゃんは今スレでまだ
キャラハンと一度も話してないみたいだからさ

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:46
最近は女の子がよく来てくれて華があるね
恋して一層可愛くなった愛弟子
ポジティブ巨乳美少女
人懐っこいロリ美少女
ほぼほぼ皆勤賞のおじさんもちょっとしたハーレム気分かい?
未成年ばかりとはいえ、いない歴年齢には刺激が強くてドキドキするだろう!

855 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/20(Thu) 06:27

「………」( ・ω・)


「かげぶんしん」( ・ω・) 三 ( -ω-) 三 ( ゚ω゚) 三 ( -ω-) 三 ( ・ω・)


>>853

「成程……掛け合いを望む声もあるのか」

「ならば俺もこのままでよかろう」


「………よいよな?」


>>854

「あぁ、そうさな。一時の"おっさん旋風"が嘘のようだ」

「お前たちとしても、彼女らの方が見ていて楽しいのではないか? ん?」


>ほぼほぼ皆勤賞のおじさんもちょっとしたハーレム気分かい?
>未成年ばかりとはいえ、いない歴年齢には刺激が強くてドキドキするだろう!


「は?」(威圧)

「莫迦を言うなよ。魅力的とは言えど、彼女らは皆まだ子供」

「そうでなくとも、総じて別に想う相手のいる身だ。邪な目でなど見られるか」

「そんな不実はあり得んし、あってはならない」

「……"いない歴=年齢"は事実だし、刺激が強いのも否定はせんが」

「ドキドキだけは意地でも否定してやる。仮に此処でアクセルを踏み込むのが、モテる男の秘訣だとしてもな」

「断言しよう。そんな裏切りを働くぐらいならば、モテずとも結構だ」



856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 12:24
>>3にんくらい…おもいうかんだ…

くろねこさん、ぱぱ・・・あと1人は?

857 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:25

“なもなきもの”たちへ“れくいえむ”をかなでおえ…
そのまま…あんしんして…“なをいただくもの”たちへの…
“でぃヴぇるてぃめんと”をかなでそこねる…そんなしったい…
かこ…3かいもあった…

こんどこそ…
“ぶれいど・ざ・ふぉーす”の“しょうごう”にふさわしい…
“ふぉーす・たいむす・ざ・ちゃーむ”…みせてやろう…

…あんたたち“ひと”にわかることばでいうなら…
よんどめのしょうじき…ともいう…


>>853

きたばっかりのころは…そうしてた…
でも…“なをいただくもの”へのへんとうは…
どうしても…じかん…かかっちゃう…
そっちゆうせんしてると…そのあいだに…
あんたたち“なもなきもの”のことだまがちくせきして…
とこしえに…おいつけなくなる…
“なをいただくもの”は…まっててくれるけど…
“なもなきもの”のとけいは…とまることしらない…
だから…やっぱりこうなっちゃう…

ごめんなさい…(謝)
でも…5げんのうちに…
がんばっておいつくからね…


>>854

>恋して一層可愛くなった愛弟子

まま…

>ポジティブ巨乳美少女

ほるすた…

>人懐っこいロリ美少女

おねえちゃん…

…?
あんたたち…雪儚のこと…わすれてないか…(怒)


>856

おしえろって…?
ふ…だめだ…(一)(閃)
おとめの“しーくれっと・おぶ・まい・はーと”さ……


ここから…
“うたわれるもの”たちへの“でぃヴぇるてぃめんと”…


前>581ほか あまのおねえちゃん

あまのおねえちゃん…
おそくなって…ごめんね…
ちょこれーと…とってもおいしかった…
おかえし…はいこれ…(渡)
おねえちゃんを…いめーじしてつくってみたの…
つばさがた…ちょこれーと…
“こくよく”とはちがう…きれいな…てんしのつばさ……(喜)

>ゆきちゃんはそのうちしれっと面倒見のいい人を捕まえる気がするな、母性本能くすぐるタイプだし

く…くすぐれても…おとこには…
ぼせいほんのうないのが…くるしいところ…ぐぅ…(悔)
むむ…やっぱり雪儚は…かおにこだわりすぎ……?
つよくて…やさしくて…いけめんで…“ふりー”なんて…
ぜったい…うらがあるって…くらすのおんなのこにいわれたの…
おねえちゃんは…どうおもう…?

>ほら、泣かないの、女の子は笑顔が肝心ってね

ぐすっ…
雪儚…じつはえがおが…にがて…
ほるすたいんや…おねえちゃんみたいに…
うまく…かわいく“にこっ”てできない……(俯)
むひょうじょうにみえるけど…
これでも…わらおうとしてるの……ぐぐぐ…(力)

>ってわけで、私の同士になれ(っビーズログ)

ふむふむ…
おねえちゃんは…どのげーむの…
どの…おとこのこがたいぷなの……?

858 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:30

前>589ほか ぱぱ

やっとたどりついた…
ぱぱとの…じかん…雪儚はこのしゅんかんのため…いきてる…
おへんじおくれて…ごめんなさい…
おわび…にみせかけた…わたしのきもち……ちゅっ

…………(赤)
…あ…あのね…(照)(照)
ま…ままよりさきに…くちびるもらえないから…ほっぺだけど…
その…いちおうね……“ぷらいすれす”のかち…あるって…
さんだぶが…いってくれてた…から……ぱぱにって……(恥)

>…!これは…最高だ…最高だぞ雪儚…!
>この輝き…今、俺の口の中はまるで宝石箱…!

“かかお”から…“ほうせき”つくる…
雪儚せんよう…“れんきんじゅつ”…
ぱぱの…そのかおみたくて…それだけかんがえて…つくったから…(嬉)

>…あ、しまった…俺の舌は今チョコにまみれているから薬が塗れない…!
>今回は普通に塗るが許してくれ…(塗)

ち…しまった……(舌)
じゅんばんをまちがえたか…どじっこ雪儚…つうこんのみす…(打)

>ほう…妖艶な言い回しだな雪儚。
>その見事な感性…お前は一体誰に似たのかな。

ゆ…雪儚がこのよで…1ばんすきな…おとこのひとだよ…(照)
それがだれかは…えへへ…ないしょ…
だれだとおもう……?(微)
雪儚をぜんぶ…あげてもいいって…おもってるひとだよ…(笑)

>続きはお前がもう少し大きくなってからだな…ふぅ…。

おお…きく…?
く…やっぱり…むねか…むねなのか…(絶)
雪儚のむねに…ほるすたなみの…しぼうさえあれば…(望)
ぱぱとつづき(意味深)ができたのか……(感)

>見ろ、手始めに先生の城塞(大阪城 with 真田丸)を破壊してやったぞ!(鼓)

ぱぱ…すごい…!てきしょー…うちとったりー!(感)
でも…おしろおとすの…つかれたでしょ…?
“ひろう”には“ひょうろう”…
つかれたこころに…雪儚の“ほうよう”…(抱)
…どう…ちょっとかいふく…した…?(照)

>偉いぞ雪儚…あとでパパがピンガグッズを買ってやるからな

えへへ…ありがと…ぱぱ…♪
雪儚は“こうていぺんぎん”のひながすきなの…
ぱぱは…?ぱぱは…どうぶつ…なにがすき…?

859 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:32

前>609 まま

まま…ひさしぶり…
あれから…ぱぱとは…すすんでる…?(照)

>全く。何処で覚えて来たの?
>女の子があまりはしたない言葉を使っては駄目よ?

…………
ぜんぶだいたい…ままからおそわった…
ままがいってるやつ…そのままつかうと…“あうと”だから…(目)
雪儚の“てく”ですれすれ…なんとか“こーす”にのせたの…(逸)
まま…その…もしかして…よ…よよよ…よっきゅー…まん…なの…?
そういうの…ぱぱにそうだんして…その……(呟)(照)

>あまり黒猫さんに甘えているようだと・・・
>レ、い、いえその・・・パ、パ、パパが焼き餅・・・妬いちゃうわよ?///


ぱぱと…くろねこさんはなかよしだった…
雪儚はいつも…ふたりのあいだに…すわってたの…
…そっか…ままはまだ…
くろねこさんにあったこと…ないんだ…

>抱かれると柔らかくて。良い匂いがして気持ちが良いと。
>お母さんを思い出すと子供達が言っていたわ・・・。

ち…あの“えろがき”ども…(愚)
ちいさいころからそんなんじゃ…さきがみえたな…(痴)
だいたい“ほるすた”の…おまえらみてる“め”は…(愚)
“ほごよく”じゃなくて“しょくよく”だろ…(痴)

>・・・彼もサイズなど関係ないと。言ってはくれているけれど。
>気を遣わせてしまっているような気がするわ・・・。

ぱぱはあんがい…ほんとにちっちゃいのが…すきかも…
“ちいさいほうがいい”っていつも…くちぐせみたいにいってる…
ばかいちょもそうだし……(呟)
じぶんごのみに…そだてるたのしみ…かもしれない…

>私は姫なんてガラじゃないでしょ。
>それに彼だって。王子などと気取ったクラスではないわ。

ぱぱのまえでくらい…
けんしの“かっちゅう”ぬぎすてて…
おひめさまになっても…いいとおもう…
!そうだ…ぱぱに…おひめさまだっこしてもらえるように…
たのんでみる…!

>恥ずかしくなると。後ろを向いたりしてすぐ顔を隠してしまうから・・・。
>私はもっとじっくりと向き合いたいのに・・・///

きれいなめで…みつめられたり…(宝)
かお…ちかづけたりされると…(石)
いい“しにがみ”を…えんじてられなくなるって…(処)
ぱぱいってた…(女)

じぶんで…わかりにくいなら…(巻)
ヒカワとしゃべってるときの…ばかいちょみればわかる…(添)

ヒカワ=ペチャリ…もといコトリ…
ちょうしょ…かお…
たんしょ…それいがい…

つまり…おたがいもっとやれ……(握)
かわいいぱぱと…ぶざまなばかいちょ…みたい…


前>790 ヒカワ

おかえりヒカワ…

>・・・寂しくなかったかね?

さびしかった…さびしかったよ…
ずっと…あいたかった…

ああ…
雪儚よりちっちゃい…ぺちゃんこおっぱい…
なつかしい…あんしんする…
“ほるすた”とか“あまのおねえちゃん”とか…
でっかいのばっか…みてたから…うれしい…(微)
ありがとう…ヒカワ…ぺちゃきんぐ……(笑)

>氷川さんの胸に飛び込んできてもいいんじゃよ?(チラッチラッ

(むね…だと…?そんなもの…ついてないだろ…なんておこがましい“ぺちゃ”なんだ…)

だが…あえてゆく…雪儚のやさしさ…
“ぺちゃ”さえすくう…そのすがた…まさに“きゅうせいしゅ”…!

くらえ…とぉ……!
不死鳥翔閃炎飛沫(ふぇにっくす・すぷらっしゅ※)…!(翔)

…(着)
…ふ…ヒカワ
さては…ふとった?ふとったな?
きいたことある…
にゅういんかんじゃは…ねるしか…やることないのに…
えいようたっぷりの…“びょういんしょく”くるから…
ぶくぶく…ぶくぶく…むげんにふとってく…“でぶ”への“かたみちきっぷ”…

きをつけて…
“とびかたをわすれたちいさなとり”は“え”にもなるけど…
とべない“ぶた”は…ただの“ぶた”だから……(嘲)

(※ くうちゅうで…からだひねって…1かいてんはんして“ぼでぃーぷれす”…!
ちなみに…とってもむずかしい…)

860 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/20(Thu) 23:35

前>850 ほるすたいんざきせんぱい

…じぃっ……ごくっ
しばらくみないうちに…
またでっかくなったな…ばけものめ…
どこまでせいちょうしたら…きがすむんだ…
…もう…しぼれば…でそう…
…!まさか…
それで…くろねこさん…ゆうわくするつもりか……?

>いずれ"シオン=ハートネット"になるんだったら前借りしてもいいかなって、ふふふっ。

…?
えいぷりるふーるは…もうおわった…
あんたは“シオ=ホルスタイン”でしょ…?

>本気にしてあんまり怯えないで、我慢できなくなっちゃうでしょう?(ニコッ

…………(怯)(怯)(怯)
ゆ…雪儚はおいしくない…ですよ…?(震)
ちっちゃいし…やせてて…おにくもすくないから…(震)
た…たべても…すぐなくなっちゃう…です……(震)
さ…さいきんは…“こくよく”とのたたかいにそなえて…(誤)
ぱぱときたえてるから…ちょっぴり…きんにくもついて…(魔)
た…たぶん…かたくなったし…(化)

うう…なんで…?きこえた…
どうして…いまのおはなしきいて…(怖)
おなか…ぐぅって…なったの…?(怖)
雪儚のおはなし…ちゃんときいてた…ですか…?
あの…わたし雪儚…にんげんだから…たべられません…(懇)
おねがい…よだれ…ふいて…(願)

>ふふっ、わたしが聞いても答えてくれないな……。
>仕方ないから、雪儚ちゃんが直接聞いてみてくれる?

い…いやだ…!
や…やめろ…!くるな…!そんなのみたくない…!
その“しぼう”をゆらすな…もちあげるな…(大)
雪儚のあたまに…のっけるなぁぁぁあぁあぁぁあああぁあ!!(慟)
ふえぇぇ!たすけてヒカワーーーーー!!(哭)

>それともわたしと同じくらいかな?

あいにく…ままはひとだから…
あんたにおいつくのは…むり…
らいばるの“じゃーじー”とでも…きそってろ…
あっかんべー…!

>今度一緒にキデイランドにでも誘ってみようかな……?

あ…ぴ…“ぴんが”は…いる…?
わたし…いきたい…いってみたい……あ!
そ…その…ほるすたいん…ざきせんぱいがどうしてもっていうなら…(チ)
うし1ぴきじゃ…はいれないだろうから…(ラ)
にんげんのすがたかりた“しにがみ”が…(チ)
いっしょにいってあげても…いい…けど…(ラ)


こうはん…
さんだぶと…ばかいちょは…またあした…
どうやら…まにあいそう…

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:10
こら雪菜!こんな時間まで起きてる悪い子は黒翼に食べられちゃうぞ!

862 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/21(Fri) 07:16

「……」(・ω・)


>>856

「本命・ノリノリ少年、対抗・炎の人、穴・生徒会長、大穴・道化の人」

「………だろうさ。故にまぁ、ノリノリ少年か炎の人辺りが"3人目"ではないのかな」


「……俺? 莫迦を言うな、そんな訳がない」

「そも、思い返してみろ。雪兎の少女は翼の少女と並んで、顔面偏差値第一主義だろうがよ」

「上記に当て嵌めるとするならば、俺は"論外"が相応しかろうさ」


>>861

「そう言う事を言うな。冗談になっていない……ん?」

「雪……"菜"? 何だ、雪兎の少女に言ったのではないのか」

「ただの早とちりだったな。すまん」


「………だが、夜更かしはあまりよい行いではないと言うのは同感だ」

「夜遅くまで起きて日中に寝るような生活は、健康に悪い事だしな」

「早く寝て、早く起きる。健全な睡眠、健全な生活習慣は大切だぞ」

「……分かるな? 他の皆にも言っている事だぞ、これ。特に翼の少女、お前だよ夜更かしマスター」



863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 19:33
そういえば遂に今スレは仲間が増えなかったね

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 19:52
先生がナイーブだっちゅう風潮はどっから来たん?

865 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:14
うっすうっす。
テスト作ってたら一週間も空けちまったわ・・さー飛ばすぜ・・振り落とされんなよ?

>>767 WWWさん
氷川さんへの未来に対して…?
あは♪じゃあ…いっそ囲っちゃったらどーです…?割とマジで…!
いえいえ…ジョークじゃないですよぉ?この顔が冗談を言ってる顔に見えますぅ?(ヘラヘラ)
どーせ心配するならとことんしましょ…!そーしましょ…!
失った同級生さんの時みたいに…後悔するのはやめましょ!そうしましょ!
人間…失敗するのはトーゼンの事ですが…二度繰り返すヤツはただのバカです…。
不実が何です…!道義が何です…!くだらん…にどらん…そーなんす…!
それ捨てて彼女を守れる事考えれば…羽根より軽いプライドじゃあーりませんか…!
…本気で一度…考えてみません…?あなたの自制と彼女の未来…どっちが大事かを…。
ドゥー…ユー…ラーイク…"道義"ー…?

何を言ってるんですか…。
誰を選んでも同じになるよーにするんですよ…!
異口同音に「良い顔になってきた!」…と言わせるのが目的なんですから…!
それからね…痛め付けられるのに気持ちよくなって…罵声にハァハァしてたらダメです…。
この方法は緊張と歓喜…時に落胆をバネに成長する方法なんで…マゾには効かないんですよ…。

多分…以前言われてたのは御剣さんかな…?
あなたに褒めて貰えたって喜んでましたから…。
おおう…それではここで…一つ尋ねても…?
あなたはボクの見てる限り…あれから自身が新たな恋愛に踏み出した様子はありません。
なら…この短期間に心境が変わった理由は…?
三十年掛けて構成されてきたソレは…半年足らずでそうは変わらない筈なので気になりました…。
あ…もちろん!分からんなら分からんでもケッコーですよ…単なる道化の戯言ですからねぇ…。

あははー…本分持っちゃってるように見えます?
なら…知らないうちに深入りしすぎちゃってるな・・。
それ自体が性分に背いてます…ボクには全うしたい立派な己の意志なんて特にありませんから。
…にしても…なーんか邪魔したくなるんだよなーあの二人は…。
姫柊くんと御剣さんはこんなに応援してるのに…。
会長さんからの淡い一歩通行だからかな…ああ…別に指一本触れないって条件なら…
お話しする事くらいは是非是非なんですけどねー…。

夢って自由に見るものでしょ…?
並大抵じゃない才能ってことは…言っちゃえば天才が求められてるって事…。
つまりは…生まれながらに掛かってるフィルターに弾かれるパターンが殆ど。
叶えられなくても見るだけで満足できるのなら…
それは空想や妄想に成り下がるし…追いかけることが醍醐味の夢である必要は何処にもない。
前に話に出たでしょ…?決して触れられないアイドル相手に飢えるのと同じです…。
もしかして…あそこの角曲がったら憧れのアイドルが走ってきてぶつかって…ふれられるかもしれなーい…って。
その程度の希望ですよ…殆どの…並大抵者達にとっての"夢"はね…。
だから…ああいう言い方をしたんです…奇跡にでも縋らなきゃ届かない。
…で。届かないからその人にとって夢は夢ってね。

>「"しょうもない事のカミングアウト"と解釈したら、俺たちでも面白い事を言えたのだろうか」

そうですねぇ…得ている姫柊くん…求めているあなたには可能かもしれませんが…。
閉ざしてしまった焔センセー…諦めている涛風くん…生きていないボクには無理でしょーね。

>>780 天野ちゃん

>ダダさん

ちげーよ・・ダダさんは侵略目的じゃねーよ・・。
ただ人間の標本が欲しかっただけさ・・純粋な探求心だよ。
天野ちゃんだって季節毎に雑誌でイケメンのファッションとか調べたりするだろ?
時には男子受けするコーデとかもよ・・それと同じだぜ・・多分。

>中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
>跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです

成る程分かった・・優しく勉強教えてくれそーな年上のお兄さんとかそーゆータイプだろ?
「こんなのも分かんねーのか・・しょーがねーな」みてーな感じでからかってくるタイプじゃなくて・・
「何処が分からないの?見せて・・」みてーな感じでニッコリ笑ってくれるよーなタイプ・・。
さては家ではケッコー甘えん坊だな天野ちゃん・・?そーいや兄貴とかっているんだっけ?

>兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

ワイルドな男ってのが苦手なのね・・。
でもよー・・優しいばっかりの男なんていねーんだぜ?

866 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:17
>>802
厳しいパパさんか・・或いはドSのママさんだと思うね・・。
「三つ子の魂百まで」ってあれ、ただの諺じゃなくてさ・・割とマジなんだってよ。
三歳までに形成された性質とか性格って百になっても根底は変わらねーんだと。
まー三歳までにみっつんにアブノーマルなプレー教えた人が他にいるのかもしれねーけど・・
俺らの知ってる範囲内でSっ気ありそーな方々っつーと・・両親くれーしかいねーだろ。

>>803
分からん・・こっちはマジで分からん・・。
あの人が変わっちまったのが仮に「守りたいものを守れなかったから」だとしても・・
そこでどーしてSに走るのか今の俺には理解できない・・。
勝手な想像させて貰うなら・・クソマジメなヤツって「守れなかった自分は罰を受けるべき」とか考えそーだからさ・・
どっちかっつーとMになりそーなイメージあったんだけどね・・。

>>805
ビーズログって乙女ゲー専門雑誌だったよね?
何だかんだで十五年以上続いてるって書いてあったけど・・
そんなら相当色んな女の子達からの需要で成り立ってるはずだからトーゼン・・
「クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ」とやらも扱ってんじゃねーの?いやシラネーけどさ・・。

>>815
これでひとまず「おっさんスレ」とか「ツルペタスレ」とかの風評被害は受けなくなりますね。(白目 in マスク)

>>816,>>831
まーね・・。
そー言われるだろーと思って仮面付けてる時の呼び名も慌てて「神咲ちゃん」から「シオンちゃん」に変更したんだよ。
素顔の時は最初からずっと「紫音さん」って呼んでたからさ・・。
あ?イミが分からねーって?
バーロテメー・・仮面付けてる時は封印側のくせして取ってる時は黒翼側とか紛らわしすぎんだろ・・。
あっちへウロチョロこっちへウロチョロ・・いずれ短気なお姫様にウザがられて敵諸共バーベキューにされちまいそーだしよ・・。
第一こっちもメンドくせーんだよ・・今自分が仮面付けてんのか付けてねーのか分かんなくなっちまう時とかあんだろーが。
メガネ掛けながらメガネ探したり、携帯掛けながら携帯探すあの感覚だよ・・。
おめーらもない?電話先の相手に「そーいや俺携帯どこやったっけ?」とか聞いちゃった事。

>>817
天野ちゃんは間違いなくSだね・・おめーの言う通り・・一限で俺を叩いてる時氷川ちゃんと同じイキイキしたツラしてたし・・。
涛風クンはこん中じゃ一番ノーマルに近いだろーが・・人の仮面引っぺがそうとしたり・・からかったり・・
秘密を暴こうと頑張るマスゴミ精神からどっちかつーなら多分Sだ・・。
おっさんはみっつん相手ならS・・それ以外ならMって感じ・・童○って揶揄されんのも最近じゃ板についてきてるしね・・。
"クロ"はいっつも誰かしら女の子に殴られてるイメージだから・・どーしてもMのイメージが拭い去れねーな・・。
あいつの周りって素直じゃない子ばっかだったから風嶋ちゃんみてーなのは新鮮かもしれないね。

>>819
大丈夫だよ・・真竜の回し方さえ覚えてりゃ今の遊戯王なんざ猿でも勝てっから・・。
ただせっかく組んでも数ヵ月後には規制掛かりまくって紙束になるだろーから間違ってもオススメはできねーけどな。

>>820
バーロ・・それがカウントされんなら世の中の男遅くとも幼稚園の頃にゃ○貞なんざ消えてんだよ・・。

>>821
恋人の前でまで普段と態度が変わらねー女なんざクール過ぎて逆に萌えねーだろ・・そーゆーこった。

>>822
焔センセーが最強って事にゃ全く異論はねーけど次点が俺ってのにゃ逆に異論しかねーよ・・。
ナンパっつーのはな・・第一印象どころか一目で大抵勝負は決まってんだよ・・。
中身なんざホントに関係ない・・顔とスタイルとせいぜい声くらいの一本勝負。
女みてーなキレーなツラの男に需要があんのは分かる・・けど一見女にしか見えねーレベルだとまた話は変わってくんのさ。

>>823
その子達はラッシュ時以外忙しすぎて二週間に一回も来れてねーからな・・。
ま・・気軽に自分のペースで頑張りゃいーさ。

>>829
シオンちゃんだろ・・。
さっきも言ったようにナンパは顔とスタイル・・つまり容姿が全てなんだよ・・。
受けるのが男の場合・・女程警戒心が強くねーからヨケーにその傾向が強くなる・・。
勿論ヤローにもロリコンやらデブ専やらブス専やら色んなご趣味の方々いるんだろーけどさ・・
健全な男子ならグラマーでカワイイ子が好きじゃねーヤツなんざ実際にゃ十人に一人もいねーからな。

867 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:22
>>831
天野ちゃんと引っ張り合いの最中らしーね・・。
そのうち「じゃあ、喧嘩にならないように半分こしよっか」とかとんでもねー事言い出さねーといーけどな。

>>832
おーワリーな・・。
じゃーエビグラタンパイお願いします・・いつも売り切れてるし何だかんだあれが一番美味いと思ってる俺ガイル。
全員分買ってきてくれんだろ?俺のクラスに掛かる分は返してやる・・パシリ代込み1000円で足りっか?

>>833 レイさん
昨夜楽しみすぎて足腰立たなくなったとかだったらトドメ刺してやろーと思ってたけど・・
嫁さんは来てるし違うみてーだね・・まーなんだ・・無事(何事も無かったことの意)でよかったよ・・。(微笑み in マスク)

>>834
まだ余所様に比べりゃ高い方なんじゃないッスかね・・。

>>841
確かにな・・あんだけいっぺんに喋ってノーダメージたぁ流石ののど自慢ってことか。

>>842

>ユズキングの白い羽根

異能自体は激レアだって組織の人達言ってたけど黒翼と違って数はケッコー出回ってそーだから一万とか?

>黒翼ちゃんの黒い羽根

本物なら孫の代まで遊んで暮らせそーだけどそもそも鑑定出来るヤツがこの世にいんのか?

>宝剣『御剣』

この世で一本限りの宝剣は数億と相場が決まってる・・。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

人によって「無料」から「プライスレス」まで幅広く変わると思うよ。

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

おめーの人としての尊厳を換金(コンバート)してみろ・・それが答えだ。

>>844
舐めてんのか?焔センセーならこのくらい楽勝だろ・・彼を困らせてーならその十倍は持って来いってんだ。
8500レス溜まってから出直してきな、OK?
ちなみに現在最高記録は貯蓄数約2350レスで雷坂お嬢がダントツトップです。
そろそろ俺の所持金を上回りそうな勢いですはい。

>>845

>・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

あなたもまた色々と難儀な性癖をお持ちのようですね・・発散にはさぞ困っておいででしょう?
残念ながらお力にはなれませんが・・陰ながら応援しております・・。

>>853
溜まった水を捨てんならまず蛇口を閉めねーといけねーからな。

>>854
“おっさん専用ハーレム”作るんなら「ポジティブ巨乳美少女」をアウトして・・
「毒舌系イケメンツルペタ美少女」をインした方が受けるんじゃないでしょーか?
“レイさんエデン”も同じだから二人一緒に楽しめそーです・・。
ちなみにそっから「人懐っこいロリ美少女」をアウトして「ポジティブ巨乳美少女」を入れりゃ“会長アヴァロン”だし・・
更にそっから「毒舌系イケメンツルペタ美少女」と「愛弟子」抜いて「癒し系天使ちゃん」突っ込むと今度は“涛風天国”になります。

纏めると・・
"おっさんハーレム"&"レイさんエデン" = 氷川ちゃん&みっつん&風音ちゃん
"会長アヴァロン" = 氷川ちゃん&みっつん&シオンちゃん
"涛風天国" = 天野ちゃん&シオンちゃん

いやー・・夢が膨らみますね皆さん・・。

868 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:23
>>856
ほう・・風音ちゃんの三番目がまさか俺だったとは・・光栄だね。

なんてな・・冗談だ。
いやホントに冗談なんで死神の一閃はやめて下さい・・。
じゃー誰なのかって?まー・・大体分かるよ・・。

逆に聞くけどおめーらさ・・三人気になってる人がいて二人はバレバレ・・。
ならどーして三人目は頑なに明かしたがらねーんだと思う?そう・・バレたくねーからだよ。
バレたくないってことはさ・・裏返しゃ本人は少なくともバレてねーと思ってるって事・・。
相手にはそーゆー態度見せてねーつもりって事なんだからつまり三人目は・・ここまで言やサルでも分かんだろ。

当たり前だが頭は生きてる内に使えよおめーら・・。
いや・・こんなどーしよーもねー事にまで使う必要はねーけどさ・・。

>>861
大丈夫だよ・・黒翼さんは純真なガキのイメージがあるせいか・・何となく夜更かしできねー良い子ちゃんだと思うから。
そんな時間にゃきっと温かいベッドでスヤスヤ寝息たててるよ・・。
対して・・徹夜魔人の白翼天使様・・いや・・何か本来逆じゃねーとイケネー筈だと思うんだけどね・・。

>>863
みっつんの読みがビンゴだったね。
議事録読破の困難さ・・お嬢、涛風クン、焔センセーの出席数がゼロ・・。
更にみんな忙しくて一週間に一度以上来れてるヤツも数えるだけになっちまったからな。
今スレ自体がイマイチ盛り上がりに欠けてたっつーのも原因の一つかもね。
お嬢と風音ちゃん入れ替えれば・・今機能してる全員が全員一限からのメンバーつーのも感慨深いもんがあるよ。
まーぶっちゃけ過疎ってるわけでもなく・・全体的に見りゃこのくらいがフツーなんだけどな。

>>864
今調べたけどそれ言ってんの・・俺自身の自嘲を除きゃ氷川ちゃんとお嬢の二人だけだよ・・。
涛風クンと焔センセーに至っちゃ鋼メンタル扱いしてきてるくらいだしね。
氷川ちゃんが二限と五限で二度もナイーブ扱いしてるからそれが印象に残ってんじゃねーの?

つーか俺ってそんなにみんなと比べてナイーブな面見せてっかな・・?
一限の事件の事言ってんなら・・氷川ちゃんとお嬢自身もダメージ受けて休学してたしよ・・。
お嬢なんてまともに登校出来なくなったのそっからだって言っても過言じゃねーくれーだ。
その他に相対的にデリケートな面なんざ見せてねーハズだと思うんだが・・二人は何処見てそー思ったんだろーな?
いや・・特別強いと思った事もねーわけだけどさ・・。

869 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:14
こんばんは……。
そうそう――昨日、学校探検をしてたらね?
おもしろい能力を持った子を見つけたからお友達になっちゃった……この子なんだけど。
学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。
異能は「留まった時間を再び動かすこと」……珍しい能力だよね。
普通に考えると時間が止まることなんてあり得ないし、使い道に困りそうな能力だけど……
会長の「絶対時戒縛呪」と相性が良さそうだし、
何より止まった時間っていうのは言い換えれば……ふふふっ。
……とにかく仲良くしようね、刹那ちゃん。


>>841
ふふっ……ありがとう。
今確認してみたら、故意にしろ過失にしろ飛ばしちゃってるレスとか……
あとは纏めちゃってるレスとかも結構あったりするから、
まともに答えてるの自体、実はそんなに多くなかったりもするんだけどね……。
話が長いのは――うん、元々のおしゃべり好きな性格からなのかな。
これのせいで特に涛風くんには大分負担掛けてたと思うし……
いいことばっかりじゃないと思ってたから、喜んでくれたなら嬉しいよ。

>>842
>ユズキングの白い羽根

優月ちゃんは多分、空から地上に降り立つ瞬間は体に掛かる着地の負担を軽減するため、
白鳥みたいに翼を大きくはためかせると思うんだ。
だから、その時に羽根の何枚かは自然と抜け落ちるんじゃないかな……?
本人からの心を込めたプレゼントってわけでもなく、
単純に手に入れるだけなら意外と簡単にいきそうな印象だよ。
……とはいっても、それはわたしたちの側に偶然優月ちゃんがいるからであって、
余所の人たちからすれば、"翼を持つ能力者"の存在自体が超希少っていうのも事実。
その辺り踏まえると、鑑定書付きで3〜4万とか――?

>黒翼ちゃんの黒い羽根

ふふっ……おもしろいこと言い出すね。
そもそもそんなものを手に入れたとして、その真贋は誰がどうやって判断するの……?
「これはかの有名な都市伝説の黒翼の羽根ですよ!」――なんて言って、一体何処の誰が信じるかな。
わたしが姫柊くんにあげたような、"相当出来がいいレプリカ"なら数十万するだろうけど……
所詮はその程度。お宝と呼ぶには程遠いよね……。
まあ万が一、何らかの手段で鑑定に成功して本物だと証明することができたなら……
その後の人生は遊んで暮らせると思うよ……。

>宝剣『御剣』

……うーん、これは難しいな。
埋め込まれてる宝石の価値にもよるだろうけど、『宝剣』って存在自体が幻みたいなものだからね……。
加えて決まった家系でのみ、江戸時代以前から代々受け継がれてるとなると……
これはもう、値段の付けられるような代物じゃないと思う。
それでも無理矢理値踏みするなら――、
似たような名刀が数億で落札されたって話を聞いたことがあるし、億は下らないだろうな。
セレナ本人に訊いてみれば、もう少し詳しい情報が分かると思うけど、
愛剣をそんな邪な目で見てたりしたら、いくら親友のわたしでもただじゃ済まないだろうしね。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

人によりけりだよ……。
"彼"か雪儚ちゃん自身の家族なら頼めば無料――。
お兄ちゃん代わりの会長の場合は、「手の甲に忠誠のチューしろ」とか言ってたし……
以後の人生の服従を条件に……って感じなのかな?
価格?彼が人生上で生み出すであろう利益を考えると、億単位で済むかどうか……。
ちなみに残りのメンバーはいくらお金を積んでも不可能だろうから、
用務員さんの言うように、実質"プライスレス"になると思うよ。

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

これは本人が「あげてもいい」って言ってるからね――……。

>>・・・でもまあいいよ、雷坂さんが欲しいって直接言いに来たらあげようじゃないか。

――……小鳥ちゃんと美雪ちゃんって、ただの友達であって特別な関係でもないんだよね?
それなら、美雪ちゃんがよくて他の人がダメって理由もない筈だから、
交渉次第では意外と簡単に無料でもらえたりするんじゃない?
特に彼女の警戒心が緩むであろう同性はね……。
敢えて代償を挙げるとすれば、尊厳ってことになるのかな……。
でもどうしてわざわざ使用済み……?どっちかって言えば、新品の方が高値がつくと思うよ。
……わたしは困ってないから、いずれにしても遠慮しておくけどね。

870 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:17

>>844
焔先生のことだから、もういくつかは返答録音してあるんだろうけど……。
ここまで離されちゃうと……完全返答は難しいよね……。
無理せず、答えられる分だけってことになっても許してあげてね……。

>>845
あっ、この間のわたしの質問に答えてくれたんだ。ありがとう。

>・キャラのイメージ的に神咲先輩よりしおんちゃんの方が合ってるから

あはは……前にも何処かで、先輩っていうより愛玩動物だ――なんて言われてた気がするよ。
……うん、わたしとしては馴れ馴れしい子の方が好きだから、望ましい傾向なんだけど……。
動物扱いまではしなくていいからね?……お友達とかその辺りで留めておいてくれれば。

>・変換がいらなくて書くのが楽だから

『神咲』も『紫音』も通常1発じゃ変換できない漢字だもんね……。
ふふっ、メンドくさい名前でごめんね……?

>・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

う、うーん……わたしももう17だし……。
幼稚園服はコスプレでもちょっと厳しいものがあるかな……。
それにこんな話してると、また雪儚ちゃんに何か言われちゃいそうだから……。
「そんなものぶら下げて幼稚園生気取りか、やっぱり胸に全部栄養吸い取られて頭は園児〜」云々……。
大体予想がつくのがこわい……。
……別にわたしも、好きでぶら下げてるわけじゃないんだけどね……。

呼び名については、わたしもみんながしっくり来る方でいいと思うけど……
強いて言うなら――小鳥ちゃんの雪儚ちゃんに対する『風音さん』呼びに、
ちょっぴり違和感を感じるかなってくらい……。
小鳥ちゃんって、わたしと対照的に女の子は全員苗字呼びするから――。
まあ……道理と言えば道理なんだけど……。
うーん、だからどちらかって言うと、小鳥ちゃんからの呼び方がどうのっていうより……。
『風音さん』って言われて、雪儚ちゃんの顔が瞬時に浮かばないって言った方がいいのかもね。
……それから雪儚ちゃん、神咲先輩は『ほるすたいん』呼び許可してないからね?(ニッコリ

>>853
彼女なりの一種の自制――、なのかもしれないね。
雪儚ちゃんは多分……姫柊くんやセレナと一緒にいたいからここにいるわけだし……
タガが外れちゃうと、名無しさんそっちのけで2人との会話に没頭しちゃうかもしれないから、
最低限の義務を果たしてから楽しみたい――……みたいな。
この辺り、会長にも共通したところがあるんじゃないかってわたしは思ってるけど……。

>>854
最近はそうでもないけど――、
小鳥ちゃんが言ってたようにここは元々、男の子に比べて女の子の出席率が極端に低いからね。
男の子は用務員さんが毎日出席、更にそれに続く草薙先生がいらっしゃるけど……
女の子は基本的に、優月ちゃん以外わたしも含めて、2週間に1回も出席してないから……。
せっかくラッシュかけて追いついても、その後「また2週間出席できません」じゃ、
タイムリーな話題だったりした場合、質問してくれた側も退屈しちゃうよね……。
この辺りは改善していけたらなって思ってるよ……。

871 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:19

>>856
ふふっ……わたしは涛風くんか会長だと思ってるよ……。
涛風くんとお話する時は、いつも頬が緩んで笑顔だし……。
会長には対抗心燃やしてるけど、さり気なくキスのお相手に選んでみたりしてたからね……。
問題なのは――、雪儚ちゃんが好きな男の子にデレデレしちゃうタイプなのか、
それともツンツンしちゃうタイプなのかが分からないってこと。
"彼"も姫柊くんも……雪儚ちゃんにとっては、どっちかって言うと憧れの人でしょう?
対等に、一緒になりたいって思ってる時の雪儚ちゃんの態度をわたしはまだ知らないから。
それさえ分かれば……ふふっ。この謎も綺麗さっぱり解けちゃうと思うんだけどなぁ……。

>>861
雪儚ちゃんのことだと思ったけど、別人さんなのかな……?
ふふっ、娘さんを寝かせるための脅し文句に黒翼ですか……。
オバケ以上に現実感ないと思うけどなぁ……。

……ところで、娘さんはもう寝室?
よかったら、寝付かせる役目――わたしに任せて下さいません……?
こう見えてもそういうの、得意なんですよ……。
保育園で保母さんのバイトやってますから……。
脅かされて眠りに付いて怖い夢を見るよりは……愉快な物語を聞いてから……
気持ちよく眠って、楽しい夢を見た方が疲れも取れると思うんですよ……。

……娘さん、おいくつですか?わたし、子供って"大好き"なんです。

>>863
うーん……新しい仲間を求めるより――
今は全員が態勢を立て直すのが先決かな……。
わたしも人のこと言えないけど、名無しさんたちにも大分心配掛けちゃったし……。
6限の目標は1週間に1度は顔を出すこと。生存報告だけだったとしても。
……って感じかな。

>>864
美雪ちゃんも雪儚ちゃんもセレナもわたしも、先生は"優しい"って言ってたよね……。
だから小鳥ちゃんも自分たちの不在や休学を心配してくれてた先生のことを、
同じように思ってるけど――生来の性格が邪魔して、照れ臭くて言えないんじゃないかな。
小鳥ちゃんも素直じゃないからなぁ……。
まあ、自分のこと自分でナイーブだって言ってたのに、
小鳥ちゃんに言われると慌てて否定する――そんな先生もお互いさまなんだけどね、ふふっ……。

872 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:21

前>570 セレナ
心配掛けてごめんね、セレナ……。
留学の件は何とか片付いたから……また一緒に楽しく遊ぼうね。

>結構本気で彼を狙っているように見えるわよ。
>・・・本気、ではないのよね?

ふふっ……本気で狙ってたよ?
でも優月ちゃんみたいに彼氏として付き合いたい――とかじゃなくて。
そうだな、弟みたいで『かわいい』って感じかな……。
わたしは偶に彼を、(翼の中で)愛でたり(汚したり)できればそれで満足だから……。
優月ちゃんとのお付き合いを邪魔するつもりは更々ないよ……。
むしろ、両立できるんじゃないかな?……なぁんてね。

>いずれにしても。なるべく一緒にいる事が大切なのではないかしら。

そうだね……。
うん、じゃあ――やっぱり閉じ込めちゃおうかな。
わたしの姿しか見えず、わたしの肌にしか触れられず、わたしの声しか聞こえず、
わたしの匂いで満たされ、わたししか感じられなくなるような場所……。
"彼"の五感全部わたしで埋め尽くせるようなところに閉じ込めて……独り占め……ふふっ。
セレナは、変な虫が姫柊くんにくっつかないか心配はしてないの……?
彼自身にその気がなくても、不快に思ったりはしない……?

>だ、大体まだ・・・彼とそうなると決まった訳ではないから・・・///

でも……そうなったら、気持ちよさそうだよね?
ああ、セレナは翼がないから、2人で1つになれる気持ちよさは分からないか……(ボソッ
……ううん、何でもないよ。自分だけじゃなく、彼の気持ちは聞いてみた……?

>何かしら・・・?今とてつもない違和感のようなものが一瞬・・・。

……真実を追い求めて苦しむ?目を逸らして幸せを続ける?
ふふふっ、何があってもわたしたちは親友だよね、セレナ……?

>あ、荒くなった呼吸の彼に見つめられて・・・そ、その後は?(ドキドキ)

内緒……///
で、でも、そこまで来たらもう大体後は分かるよね……?
あの時はわたしの(翼の)中、"彼"の(食事の邪魔の)せいで……
(唾液で)ぐっしょりだったからなぁ……。

>人間の胃袋に人間を放り込む事なんて不可能だと思うのだけれど・・・

あはは……そうだよ。
"人"には無理だと思うよ、"人"にはね……。
だから……今のはただの例え……。
でも……セレナが親友のわたしに食べてもらいたいっていうなら……
わたしはいつでも……ウェルカムだけど――?ふふふっ。

>セ「・・・どう?気持ち良かったかしら?」
>優「ふにゃぁあぁぁああぁぁ・・・♪ すごく・・きもちいいです・・・♪」

!?
ああ!いいな、いいなぁ……!
あの……せ、セレナ……わたしの翼にもそれ……あっ、ううん。な、何でもない!

……うう、羨ましい。優月ちゃん、とっても気持ち良さそう……。
そんなにいいんだ……セレナの翼マッサージ……。

>紫音に翼があったとしたら・・・。
>それはそれは美しい天使のような白銀の翼でしょうね。

そ、そうだね……優月ちゃんが白なら……、
わたしのはきっと、透き通ったステンドグラスみたいな感じになるんじゃないかな……?
翼を持ってる異能者って世界的にもごく少数なんだけど……
その色は本人の心のカラーだって言われてるからね……。

873 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:29

>>273 WWWさん
大喝采――!

もう、前にお話してから1ヵ月以上も経っちゃってますね……。
お久しぶりですって挨拶も毎度のことのように感じてきます。
あ――この子は刹那ちゃん、新しいお友達です。
多分、今回っきりで"転校"しちゃうんですけど、仲良くしてあげて下さい。
……"口下手"で知らない人とは殆ど喋れないみたいなんですけど、ね?

そうですね……。
守るっていうのはある意味じゃ、奪うことと紙一重だと思うんですよ……。
いえ……いっそ同義と言っちゃってもいいのかな?
相手は自分を信じて守られてくれてる……。
身はともかくとして、心は任せてくれてるってことなんだから……。
だから守りきれないっていうのは要するに――……
相手を欲しがる気持ちがどこか足りてなかった……そういうことです。

うーん……その無防備な姿を独り占めしたいとか思ったりしないですか?
彼女が嫌がるなら尚更、それはあなただけに見てほしい……。
無防備な姿を独り占めしてほしいっていう願いの表れだと思うんだけどなぁ……。

本来不可能なのにできちゃうっていう有能すぎる仕事ぶり故に、
嫌な仕事まで押し付けられる理不尽なのかな……。
……でもだとすれば、用務員さんが普段嫌がってる"後始末"?
そんなのも、そう大変な作業に思えないんですけど……気持ちの問題ですか?

つまり、あれですよね?
おいしい物に囲まれすぎてて、まずい物を食べる機会がないと、
普段おいしい物を食べてても、そうだと気付けないってことですよね!……分かるなぁ、うん。
それじゃあ、向こうで1度まずい物を味わった会長には……
さしずめ、小鳥ちゃんはホッペの落ちそうな甘い果実みたいに見えてるかもしれないですね!
さっきの話じゃないですけど、人は守りたいと思うだけじゃその人間に必死で近付こうとしないもの。
欲しいと願うその欲望・願望こそが原動力……引いては、守れる力になると思うんです。
……そして、他人が守りたい・欲しいと願えば願うほど……
果実は余計においしくなって、更にそれを目の前で横取りして食べる快楽もひとしおに……なぁんてね。

ふふっ……嫌だなぁ、自制くらいはありますよ。
ただ"女"としての彼女は渡しても、"親友"としての彼女はわたしのもの……
そう思ってるだけです。ちょっとイジワルな友情ですけどね……。
会長も言ってましたけど、人間の1番無防備な顔ってやっぱり泣き顔ですから……。
好意を持った相手のそれを見られるって、えも言わない快楽を感じさせてくれるものなんですよ。
雪儚ちゃんはとにかく、姫柊くんは心の底では同じこと考えてるんじゃないかな……。
だとしたら、同類の死神さんに斬られる謂れはありません。
ほら――最近の彼の顔って、セレナを見る時だけちょっとゾクゾクしてると思いません?
ちなみに用務員さん……あなたもですよ……?

わたしの場合は、互い合意で肌を重ねるのが目的じゃないから、
"洗ってもらいたい"じゃなくて"洗いたい"なんですよね……。
意志がある上で、抵抗できない"彼"を道具のように。わたしの好きなように扱って汚したい……。
自分の不浄を無理矢理、相手の綺麗な身に押し付け汚す快楽って分かるかな……?
……変態を見る目で見るのはやめて下さいね?こんなの、誰でも持ってる性癖ですから。

膨大な人格データの中から抽出するのが難しいってことですか?
それとも、単純にサイズが小さすぎて掴めないってことですか?
言い換えれば、時間を掛ければできるのか、それともできないのか……。
前者であれば、"特定個人の人格"を一発で確実に抽出できる検索条件があれば可能だったりします?

――ふふっ……痕跡か。
現場に残された各種念の保存情報、要するに『留まった時間』……。
気味が悪いですね……まるで感情のオバケが、光明の一角にこびり付いてしまったみたい。
……朝っぱらから気が滅入っちゃうでしょう?……そこで。
いつも相談に乗って下さる用務員さんのためにこの子、刹那ちゃんを見つけてきたんですよ。
概念痕跡の掃除は彼女にも手伝わせてあげて下さい。
今日で"いなくなっちゃう"し、転校前に世話になった校舎を綺麗にしたいって言ってくれてますから……。
……多分、昨日も微妙に痕跡あったでしょうし(エンゼルクリーム弱すぎ……)。

怖がって震えてるように見えますけど、これはほら――今日ちょっと寒いですからそれでね。
……それじゃあ頑張ってね、刹那ちゃん。放課後"迎え"に来るからね……?

874 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:30

>>285 会長
ふふっ……わたしはおいしい"ご馳走"さえあればいつでも元気だし、ご機嫌ですよ会長……。
特にこの学院にはいっぱいだから、毎日が楽しくて仕方ないです……。

救援要請……?
もしかして黒翼関連のことで……?
誰からなのかな……あなたにまで召集が掛かるなんて、よっぽど切羽詰まってるんだなぁ……。
でも安心しました……。誤りに気付いたってことはやっぱり会長は――……
――……黒翼側についてくれるんですね?
クス――そうそう、自分に嘘吐いたって生きにくいだけですよね……。
あなたは守る側の人間じゃない、壊す側の人間なんだから……。

>キミの大切な"彼"のそのまた1番大切な"彼女"……ワオ、冗談だよ。

……ふふっ。別に怒ってなんかいませんよ……?(ニコッ
やだな、年下の女の子相手に怯えちゃったりして……会長ったら。
大丈夫……もしも、ストレスが溜まっちゃっても"解消"すればいいんですから。
あっ♪ところでこんな話、知ってますか……会長?
女の子は女性ホルモンの関係でね――?
ストレスが溜まって脳がカッカすると……それを自力で処理できないから。
――……甘くて冷たい"アイスクリーム"が食べたくなる子が多いんだって。ふふふっ……。

>"解除の能力者"は少なくても向こうには見当たらなかったね。

ふーん、そう……。
とりあえず、こっちもさっき似たような怪しい能力者を見つけたから、
放課後"頂く"予定だけど、多分どうせまたハズレね……。味を楽しむだけのおやつになりそう。
……え?ああ、今は気まぐれでちょっと自由にさせてあげてるよ。
大丈夫、逃げたりしないよ。とってもいい子だから……。
「1年生の妹には手を出さないであげる」って約束したら、快く言うこと聞いてくれるようになったもの。クスクス……。

>…ところで、どう?封印の能力をその身に受けたご感想は。
>どのくらい力が落ちるものなの?

……気持ちよかった……(ウットリ
あれはまさに愛の証……エンゲージリングなんかよりずっと深い永遠の絆……(上着ポイッ
"彼"がね……?わたしの体に刻み付けてくれた所有者の刻印だもの……(ボタンプチプチ
――……ほら、見て?これが"封印の刻印"、とっても綺麗でしょう……?(胸元チラッ

……あ///
や、やだ……わたしったら……はしたない///
"彼"のことになると……つい、我を忘れちゃって……。
……こほん。力は落ちました……すごく落ちましたよ……。(着)
前と違って、ごはん1人捕まえるのも一苦労だし……。
恥ずかしいくらい弱くなっちゃいました……。
えっ……今のあなたとどっちが勝(まさ)ってるかって……?
嫌だな、わたしと自分……どっちの方が強い動物なのかってことくらい……
あなたのことだから、見ればすぐ分かるでしょう……?

>監視カメラ

……クス、そういえば会長。
学院の取り締まりを強めるために、生徒会の方で監視カメラ……
校内の至るところに仕掛けたみたいですけど、ここ――生徒会室には"気配"がないですね。
当たり前か……管理本部だし、何よりこうやって内緒話する上でも邪魔ですものね。
……ふふふっ、ということは。
裏を返せばここでは何があっても、絶対外には漏れないってことでしょう……?

そうそう、会長がお留守の間、用務員さんから教わりました……。
監視カメラが狙ってる"ふじゅんいせいこーゆー"って、どういうことかを……。
どうやら相手を自分の体内に取り込んで快楽を貪ること――、みたいですね。

カメラはここにはない……。
――……ということで"ふじゅんいせいこーゆー"しましょう!

わたしの翼、気持ちよくして下さい会長っ♪えいっ♪(黒翼バサァ

875 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:31

>>379 姫柊くん
>俺を形成する闇は既に封印したつもりだったが…血の匂いまでは抑えきれなかったか。

ううん、あなたから血の匂いはしないよ。でも嗅いだことのある、この香り……(スン
ああそうか、セレナと同じ香りがするんだ……。
どうして……?同じシャンプーでも使ってるの?

>さしずめ魔女と言った所だな…。

ふふっ……"魔女"はダメだな……。あなたも知ってるでしょう……?
聖書の中で"彼"を誑かそうとして、 クリードさんに退治された泥棒猫のあだ名じゃない……。
それに正史の中では、あなたの大切な人を譬えたジャンヌダルクこそがね?
"魔女"の代名詞とされてるんだよ。

>だが、俺は苦痛に苛まれる姿を人に魅せるつもりは無い。
>他人に弱みを見せるなど…有ってはならないんだ。

ふふっ……分かってないなぁ……。
あなたがそうやって、必死で隠すから余計に見たくなるんだよ……。
わたしね?姫柊くん――。
SとMって、言うほど相性よくないと思ってるんだ……。
Mはいいかもしれないよ……虐めてくれそうな人を好むのは分かるもの。
でも逆は……?
Sは虐めて欲しがるMを望み通り虐めて……それで満たされるのかな……?
わたしはSじゃないからこの例には全く当て嵌まらないけど……、
結局Mの言いなりになって虐めたって、楽しくないだろうっていうのは同感だから……。
ただの嫌がらせ?ううん、違うよ……。
『他の人の嫌がることを為せ』って、偉い人の格言にも確かあったよね。

>あんたも(音痴だが)声は良いんだ…自分の声を録音して聴いてみろ。
>今まで知らなかった新たな世界が見えてくるぞ…(ヴィブラートヴォイス)

この間やってみたよ。
うん、確かに声量が足りてなかったね……。
無意識だったけど、まだまだ胸式呼吸に頼ってるところがあったみたい……勉強になったよ。
今夜は腹式呼吸を心掛けて歌ってみるから是非評価をお願い。
あなたの都合が悪いなら、雪儚ちゃんを(強制的に)連れて行くからいいけど。

>一生俺の傍らに置いて、必ず償ってもらう。
>死神が振り下ろす断罪の刃は、受取拒否は出来ないのさ。

あっ、それってもしかして彼女に奏でる“死神小夜曲―ムェルテ・セレナータ(プロポーズ)”?
わたしが先に聞いちゃってもいいのかなぁ……気恥ずかしい///
ふふっ……大丈夫だよ、セレナには言わないから安心して……。
でも、妙にわたしの好みに当て嵌まった殺し文句だなって思ったら、それ"彼"の――。
一生に一度の晴れ舞台にパクリはよくないな……前半はとにかく、後半は要検討だね。

>今こうしている間にも、俺以外にあんたの癒しを求めている人々がいるはずだ…!

……そう?まあいいや。
あなたが充分に癒されたなら次は会長に次ぐ苦労人、『雪儚ちゃん』の番だね。
会長には小鳥ちゃんの囀りが1番効くだろうから、『雪儚ちゃんはわたしが責任持って担当する』よ。
さて、順番が閊(つか)えてるわけなんだけど、それを踏まえた上で一応もう1回だけ聞いておくね……?
姫柊くんは本当に満ち足りた……?雪儚ちゃんの方に行ってもいい?

>だが、ダメだ(追撃)
>その瞬間は、自分が子を産む時まで取っておけ。
>だからダメだ(駄目押)

う、うーん……そこまで必死に嫌がるなら……。
確かに好きな人との2人きりのイチャイチャを邪魔されたらイラッとくるよね……。
分かったよ……見せてもらう時は正面から行かないで、こっそり邪魔にならないように覗くことにする。
……その代わり、"紅刃(仮名)ちゃん"が生まれたら、わたしにも是非抱かせてね……?ふふふっ……。

876 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:32

>>408 優月ちゃん
あの漫画の技だと、"ツイスト"と"バギーウィップ"が打てるよ。
"バギーウィップ"は海堂くんが打ってる"スネイク"の基礎みたいなショット。
打球が短く相手の足元サイドに沈んでくれるんだ。
リターン後、すぐにネットに詰めてくるような相手におすすめかな……。
ダッシュしてる時にこれ使ったショートクロス受けたりすると、まず返せないからね。
ふふっ……じゃあせっかくやるんなら、お互いのお昼でも賭けようか?
優月ちゃんはブランクが大きいし、後輩だし、ハンデもあげるから……なぁんてね。

>…念のためお風呂セット一式もってっときますか…

うん……多分、水着着用型じゃないから体を隠す用の大きいタオルとか……。
ところで優月ちゃんって、大浴場とか大勢で入るお風呂、学校の旅行以外で経験ある?
万が一、翼見られたら大騒ぎになったりしないかなー……とかちょっと心配してるんだけど。
……もしよかったら、あそこから近いしウチの大浴場に来る?
お風呂上りにココアでもご馳走するけど。

>かくなる上は・・・ことりんに協力してもらってタッグ撤退戦術…

それって、どっちかが捕まったら芋づるだから逆効果なんじゃ……。
ふふっ……わたしはズルいから片方捕まえたら、それを餌にもう片方にも戻ってきてもらうよ。
「小鳥ちゃんを返してほしかったら下りてきて、優月ちゃん♪」なんて言われたら、
優月ちゃんは、彼女のこと見捨てられないでしょう?


ふぅ……終わったぁ!
――と思ったらゆ、雪儚ちゃん?
いけない。雪儚ちゃんから返って来てるなんて、全くの予想外だったよ……。
頑張ってもらって悪いんだけど――……ごめんね、もう少しだけ待っててね。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:47
こちらのスレにホルスタインがいると聞いて来たんですが、
ウチの学校修学旅行の北海道で乳搾りやるらしいんで予行演習させてくれますか?

878 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:17

「……1人でW」( ・ω・)

「2人でWW」( ・ω・)( ゚ω゚)

「3人揃って」( ・ω・)( ゚ω゚)( ゚∀。)

「 夢 の 中 」( -ω-)( -ω-)( -ω-)


>>863

「この集いも、随分と長いからなぁ」

「今から新規参入……と言うには、少しばかり敷居が高いのも事実だ」


「これまでに出た重要な情報を押さえておかねば、話の面白みは半減するだろうが」

「そうするには、今までの議事録を読み解かねばならん。それは少々酷ではないかな」

「………俺の中の俺としては、別に知らずとも構わんと思うのだが」

「まぁ、いいさ。来るも自由なら来ぬも自由、続けるも自由なら去るも自由なのだから」


>>864

「サディストは打たれ弱い……」

「或いは、強い人間は己を隠さない、偽らない」

「どちらでもいいぞ。無論、どちらでもなくとも構わんがな」


>>865

「………何時も通り、冗談も言えば真面目な事も言う顔に見える」(真顔)

「それは兎も角、流石にそうは問屋がおくたん……少し苦しいか? まーいーか」

「……確かに、優先されるべきは相手の幸福。俺の意地など、それと比べれば確かに安い」

「この件に於ける俺の自制も自戒も、俺の自己満足でしかないからな」

「だが道化の人、無礼を承知で問わせてもらうぞ」

「よもやお前、会長に俺を襲わせて……などと言った事は企んでいないよな?」


「罵声に興奮などするかよ、雷の少女や気の少女でもあるまいに……」

「単純に、必要以上に痛みを感じる事はないだろうと言うだけだ」

「過ぎる痛みは無痛と同様に、次への歩みを妨げるからな」


「変わった理由か? 簡単な事だ」

「恋愛絡みに限らず、俺の自己評価は事実に基づいて下している」

「30年……正確に言えば15年掛けて構成してきた"ソレ"も、多くは"彼女"を守れなかった"事実"が故だ」

「そして此処に来るまで、この集いで皆と出会うまで、俺の心に届く"事実"はなかった……」

「厳密には、俺自身ではなく……周囲の環境が変わった、とでも言うべきなのかもな」


「………そうか。すまんな、見当違いの事を言ってしまったか」

「ただ少なくとも俺の中では、お前は救いの少年も邪魔したがっているように見えるし」

「氷の少女も、生徒会長の相手は満更でもないように見える」

「……やはりお前、"他人を好いていながら氷の少女にも気がある者"を殺したくて堪らんのではないか?」


「そうだな。並大抵の努力で済ますなら、天才でなくてはならんだろう」

「逆に才のない身で為すのなら、並外れた努力が不可欠。それこそ現実を捨てるかのような」

「才能は言わずもがな、"現実にある諸々の柵を絶てるか"も先天性が強い」

「お前の言う通り、殆どが生まれ付きのフィルタに弾かれるだろう」

「だがな、それらは全て"現実に叶える"場合の話。"幻夢に描く"のなら、ハードルは著しく下がるぞ」

「空想、妄想……結構じゃないか。都合のいい夢に酔い痴れるのも、ある種の人の幸福だろうさ」


879 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:18

>>873

「タイミングが合わんのは仕方ないさ。お前にも事情があるのだろう?」

「おや、"友達"……か。そうは見えんが、お前がそう言うのならお前の中ではそうなのだろうな」


「欲する気持ち……確かにあの頃の"オレ"には、不足していたかもしれん」

「ただ"彼女"が傍にいる、その事実だけで満たされていた……或いは、そう思い込んでいた」

「"必死さ"に欠けていたのだろうな。力不足も……成程、道理だ」


「"オレ"も"彼女"も他に友など居らず、"オレ"に至っては虐められていた始末……」

「他に見せる相手が家族しかいない以上、既に独り占めしていたようなものだからなぁ」

「うーむ……どうにも、よく分からん」


「まぁ、大変と言う訳ではないよ。言い方は悪いが、楽な仕事だ」

「だが……そう、気持ちの問題だな。"どうして自重できないのか"……」

「"したくなる気持ちは分からんでもないが、していい訳ではないのは分かっている筈"」

「"行為が他人に迷惑を掛けると言うのに、何故?"………お前も、似たような思いに覚えがあるだろう」

「件の"彼"に、他の異性や一部の同性が擦り寄っている時とかにな」


「ほう、いい喩えだな。そう言う事、気を失う程の不味い料理の後に飲む」

「何の変哲もない、コップ1杯の水道水が泣くほど美味く感じるのと同じだ」

「……穀物をたっぷりの水で煮たのが粥の筈、なのに何故毒々しい紫色の流体になる」(遠い目)

「おかしいぞ、あり得んだろう、常識的に考えて……」(震え声)


「しかし、横取り……な。自分がするのは良くても、されるのは嫌がるよなぁ」

「"自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけない"と、そんな事を習わなかったか?」


「泣き顔が無防備……お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうかもなぁ」

「俺がそうと思うが故に、俺の中では寝顔が最も無防備なように」

「………まぁ、なんだ。彼女の泣き顔に、心惹かれるのは否定せん」

「だがそれでも、やはり俺は笑顔がいい。寝顔は……少年に任せるとするさ」


>……変態を見る目で見るのはやめて下さいね?こんなの、誰でも持ってる性癖ですから。


「何だと? いや、しかし俺の中にはない性癖だぞ」

「もっと言うと、全く理解できん。逆ならばまだ分からんでもないが……」

「………いや、そうか。俺が変態だったのか」(錯乱)


「後者だ。俺の能力は言うなれば"網"……目が粗過ぎてな、小さいものは零れてしまう」

「だが……この力の成長により、"特定個人の精神"を"異界"と解釈し」

「その精神の"動く仕組み"を"物理法則"と解釈する事ができれば、人格のダウンロードは可能だろう」

「ただその場合、ダウンロードした人格が入るのは俺の体だ。これを解決するのなら」

「"俺自身を基点にしなければならない"デメリットを消すしかない。つまり、現状から2方向への成長が必要となるな」


880 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:18


「……ふむ。固定化された情報に時間の刺激を与え、再び動作させる……と言った感じか?」

「使い所の難しそうな異能だが、成程。やりよう次第では面白くなりそうだ」

「俺の助けに、と? すまんな、ありがとう」

「今まで頑張った褒美と、この件の礼を兼ねて……」っ(エールトベアトルテ 5号ホール1台)

「確か、ショートケーキが好物だったな? ドイツ風の物を作ってみた」

「良ければまた今度、感想を聞かせてくれるとありがたい。では行こうか、刹那と言ったな?」

「先ずはこっちだ―――」


「―――……人影、なし」

「なぁ、刹那とやら。何をそんなに震えている?」

「寒いのなら上着を出そうか? 要らない? そうか……」


「………"大人しく待つしかない死が怖い"」

「"逃げ出したい、でも逃げたら妹が殺される"」

「"どうして自分がこんな目に"……ふふ、当たってしまったか」

「おっと、そんなに震えるな。あぁほら、暴れると危ないぞ?」

「案ずるな、俺は別に取って食いはしない。偽りないと誓おう、ほら―――」


「―――"俺の目を見ろ"」(催眠中)

「"これは夢、悪い夢だ。目が覚めれば普段通りの日常に戻れる"」(催眠中…)

「"何も不安がる事はない。心を安らげて、深呼吸をして"」(催眠中……)

「"今はゆっくりと眠るのだ。妹が、家族が、友達が待つ目覚めまで"」(催眠中………)


「―――――"あぁ、恐れるな怖がるな。誰も汝を傷付けない"」(催眠誘導)

「"我が腕の中で、愛しい者よ。永劫安らかに眠るがいい"―――――」(精神吸収)


「………ふ、ふふふふ」

「ようこそ、俺の"螺湮聖殿(せかい)"へと……いい夢を見てくれ、気の済むまでな」


>>877

「すまんが、此処のホルスタインは皆まだ種付けしていない。……筈だ」

「搾っても乳は出んから、予行演習の役には立たんぞ。……多分」


「そう言う訳だ、諦めてくれ。分かっていると思うが出口はあっちだ」

「あぁ、ただ女子高生の生乳を揉みしだきたいだけならそうと言ってくれ。殺すから」



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 08:28
貴重なサンダブさんの連レスなのに挟まれ損ねた…(;_;)

882 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:05
ぁーいあーあーえーんぶれむ、てぇーごわいシミュレーション♪
あーいーとゆーうきーのーもーのがたりぃー♪

エコーズ、面白いねこれ、前作にあったやられてもその場で復活みたいなのはさすがに乗ってなかったけど、まぁあれぬるすぎたしいいかー
ってわけであからさまに私向けでないのは飛ばしつつ追いつくよ、

>>783
恋愛以外ではすごく波長の合う仲のいい先輩って感じかな、
ただ恋愛面だと同じ相手を取り合うライバル、改めて確認したらなんか漫画みたいだね、これ・・・
まぁド王道過ぎて今では別の何かかき回す要素が何かしら盛られてるんだよね・・・

>>784
いや、べつにそーいうわけじゃ・・・
まぁ、ライバル同士だからちょっと無意識貴下の何かがあったといわれても否定はでき、ないんだなぁ(今季アニメネタ)
・・・はっ、つい使ってしまった…

>>785他(用務員さん)
>シューティングスター
・・・あれ?(カードテキスト確認中)

・・・・・・あ!これ出せない!?そーいえばシンクロンの類全然入ってない!
私としたことが…シンクロはスクラップのみんなで頑張るしかないかぁ、ケルちゃんオルちゃんが頼みの綱だなぁ

>紅茶
なるほど、自分でいろいろやってみるのも楽しそうです
・・・紅茶も、相当奥が深そうだなぁ、そもそも趣味になるようなものに浅いものがあるのかって話だけれど・・・

>ビーズログ
ああ、あれは乙女ゲームの専門誌みたいなものですよ、男の人はなかなか手に取らないんじゃないでしょうか

>六つ子
完全に労働する気がない連中より用務員さんや先生方のほうが数倍ましですよ…

>>788他(御剣先輩)
>遊戯王
スクラップだけで回そうとしたら足りないので埋める分アマゾネスで埋めた、というのが実情ですね…
スクラップシリーズでも出した瞬間効果で墓地に引っ込む霊長類なんかの使い道ないのは抜いちゃいましたけど、

スクラップでのシンクロはその方法のほかにはよく使うやり口でこんなのがありますね
☆4のケルベロスちゃんと☆4チューナーで場にスクラップの名の付くモンスターがいれば手札から特殊召喚できるオルトロスちゃんを使うパターン
初期デッキの時点で3枚づつ入ってたからもっぱらそれが主流になってますね、

>武器
なるほど、そっち・・・
確かに、防具にもなりますけど素材が素材ですから鍛えるにしても・・・
アメコミのヒーローみたいに一遍全部抜いて機械にしちゃうとかならいけそうですけど、なんかいやだなあそれは

・・・地道に鍛えるしかなさそうですね、翼なんて常用する以外の鍛え方思いつきませんけど、

・・・それにしても鎖と鎌だなんて忍者じゃないんだからもー・・・

>マッサージ
まぁ、さすがに翼のマッサージなんてどうやればいいのかもわからなかったですからね・・・
最大限大きくしても根元までは自分じゃ届かないですし、誰かに頼むほかないのが厳しいです
神父様はお忙しいでしょうから、頼むとしたら暇そうなときに優斗さんとかかなぁ・・・

・・・あ、優斗さんってのは神父様のお弟子さんみたいな人で、かなりカッコいい人なんですよ

>噂
そのパターンが主流、ですかね、先輩の家の事かじり知ってる手合いが少しいるのでブレード先輩マスオさん説もささやかれてますよ、
・・・そうですね、一応彼女にはくぎさしときますよ…今更でしょうけど…

いったん切ります

883 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06

>>800他(そーた先生)
>ダダ
ああ、そういう話でしたっけ、何かと混ざってたみたいですね
・・・まぁどっちにせよお断りですけど

>好みのタイプ
ばーれーたーかー、
やっぱ憧れますよ、そういう優しいお兄様は・・・私は一人っ子何で、余計に、
優斗さん‥あ、例の神父様のお弟子さんなんかがその口なんで甘えちゃってます、・・・って、そこまで読まれるなんて、さすが先生


>>805
まぁ、そうなんだけどね、
あれだけ幅広くかき集めてくる雑誌だから中にはゆきちゃんの好みのタイプが混ざってたりして・・・、なんておもってさ。
後はあれだね、何か共通性の話題を引っ張り出せれば御の字みたいな部分はあったよ、正直

>>806他(神咲先輩)
>遊戯王
先輩も興味あるんですねぇ、なんだかんだ凄いなぁ
・・・ゲーム版で良ければ貸しましょうか?あれでも大体のルールとやり方は十分わかりますから・・・
ただ、ちょっとばかり古い情報のやつですけどね、具体的に6年ほど…

>毎月テニス
別にいいですよ?月一とかならバイト先にも負担かからずに済みそうですし、
普段思いっきりスポーツするみたいなことできてないですから、運動にもなりますしね

>テニヌ技
ああ、あおへんのまだまともだったころの技ですね、今の滅茶苦茶が信じられないくらいの…
っていうか、マスターしてるんですね、さすがです
・・・あ、賭けはなしの方向でお願いします・・・

>お風呂
小さいころに家族で温泉に行って以来、ですね・・・
特にこれが生えてからはあまり、って感じですね、たぶん畳んでバスタオルか何かで隠してしまえば遠目からならだいぶわからなくなるとは思いますけどね

あ、それなら先輩の家のほうが不特定多数に見られない分気楽かもしれないですね、お邪魔してもいいですか?

>タッグマッチ
あ、そうかそういうこともあるのか…
確かに、見捨てられないからそうなったら負け確ですね・・・
…よっぽどガチで戦略練らないと厳しそうだなぁ、タッグ戦術…

>>817
うーん、まぁ、Sってことになるのかなぁ?
自分じゃ特に意識はしてないけど、ゲームとかでこちらが優勢だとなんかテンション上がっちゃうし・・・
それで逆転されたら目も当てられないけどね

>>829
それって女子が女子に、って話? それとも逆ナン?
・・・まぁ、神咲先輩かみっつん先輩の二択じゃないかなぁ・・・?

>>832
ミスドかぁ、おいしいよねドーナツ、オールドファッションなんか大好きだよ私
ただ、どうせだからドーナツポップっていう小さいの6種類がころころ入ってるやつかな、あれの一番大きい容器で!
種類も選べるから・・・まぁまんべんなく、かなぁ

>>842
うーん・・・そーだなぁ、
どれもこれもまともに価格つけられないと思うな、私の羽根はたまに友達の間でアクセ作り大会みたいなときに抜け落ちたものを素材として使うけど、
逆に言うとそれくらいしか外に出ないしね、噂の黒翼なんてそれ以上でしょうから

・・・まぁ、ことりんの下着は論外にもほどがあると思うよ・・・?

>>844
あ、あははは・・・
これで追いつけたらすさまじいよね・・・、頑張れせんせー

>>847他(ゆきちゃん)
お、ゆきちゃんも追いついてきたね、これはまけてられないや

>雑誌
ああ、総合ものはやっぱり強いよね、私もたまに読むけど、ファッション関連のとこだけなんだよね…
そうなってくるとそっちに特化したものかったほうが早いからなー、

・・・それにしても、ゆきちゃんはそういう趣味か、なるほど・・・

>ホワイトデー(遅)
おおー、すごい力作、ありがとーね、ゆきちゃん

・・・それにしても翼の型なんてのもあるんだねぇ・・・まだまだ世界は広いや…

>美形で内面良くてフリーには裏がある?
・・・まぁ、裏とまでいかなくても何か事情の一つはありそうだよねぇ・・・
それさえどうにかできれば逆にこっちのもの、ともいうけどね、逆に燃えてくるなぁ・・・ゲームなら、ね

>ビズログ
最近だと「SHOW BY ROCK」の「シュウ☆ゾー」かな、ちょっと古いのだとコルダ3の天宮君も捨てがたいけどね
いいよね、理想的王子様タイプ…

>>861
・・・ぎく、
私も人のこと言えないきがする・・・

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:40
ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)