掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

925 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:34
>>2 >>59 >>293 >>616
顔出しだけでも嬉しいわ。みんな、ありがとう♪
懐かしい面々もいるみたいね。
忙しい中来てくれて、ホントに感謝してるわ。お元気そうで何よりv

>>412
闇属性は中級のネガティブゲイトくらいになるとちょっと難しくなるそうね。
光属性は習得できてないわ。
光は下級のデルタレイでも、私の得意技フレイムドライブくらい便利なんだそうだけど
その分習得するのが難しくなるのよ。
中級のプリズムフラッシャや、上級のディバインセイバーくらいになると尚更ね。
後、参加者名簿作ってくれてありがとうございます。助かりましたわ♪

>>761 カヲルくん
坊や、ありがとう♪
かっこいい男の子から1票もらっちゃって、お姉さんすっかりドキドキよ。

>>794 リリアさん
お疲れ様♪まぁ、アナタもネコ好きなのね。
ネコちゃん可愛いでしょ?男女共に人気のある動物なのも納得ね!
ところで、リリアさんは私より年上なのね?
若く見えたから、同い年くらいと思ったわ。

>>833 ゆのちゃん
どう致しまして、ゆのちゃんこそ1票ありがと!嬉しかったわ☆

>>836
かすみの服…へぇ、素敵じゃない。
私ならそれを着こなせそうね♪
でも、お高いんでしょう?

>>843
セレブさんの差し入れにしては匂いも見てくれもお粗末なアイテムね…。
これにいったいどんな効果が?
どう考えても食べ物には見えないけれど…。

>>848
仮死薬か…。
そう言えば私が作った秘薬にイッシュンシネールって言うのがあるんだけど、それと同じようなもの?
お値段安いのはいいけど、役に立つのかしら?
どんな薬も使いようかも知れないけれど…。

>>859
これがこっちの世界の子供達がハマっているって噂の…!
でも、大人の目から見ると…やっぱりお下品ね。

>>862
葉巻を美味しそうに吸っておいて差し入れは春巻き…。
まぁ、くれるものはいただくわ。

>>871
お姉さん、そこそこ楽しめたわよ。
じゃあまたね、幽霊ちゃん達♪

>>873
そうね、ここはやっぱりテイルズシリーズをおすすめしておくわ!
格闘ゲームが好きな人にはソウルキャリバーシリーズや鉄拳シリーズがいいわね。
シノちゃんとの会話の中で出したヨシミツはその作品の登場人物なの。
クセの強いキャラに惹かれる人にオススメよ。

>>881
声大きいし、さつえいって何の話よ…?(苦笑)
でも、今回はちゃんと綺麗な花束用意したのね。
アナタもありがとね♪

>>900
あぁー、言ってしまったわね。本音がだだ漏れどころの騒ぎじゃなくなってるわね。
人を騙すならもうちょっと口が堅くないとダメよ。
まぁ恵まれない子供達の為じゃないとは言え、募金には違いないからね。
キリ番ゲット記念に1円あげるわ!
飲み会には使えないと思うけど、1円玉って消費税って言うのを払うのに使えるんでしょ?

>>904
まぁ!これなら裸になっててもわからない!…まぁ、あくまで私にはだけど。
それにしても変わった技を使うのね。
もしかして、アナタも魔法使い?

>>910
うーん、そうね…
フフッ♪私にとって一番印象に残ったのは、何だかんだ言っても
男の子達との甘い一時よ!

>>918-922 ノア
はーい、お疲れ様!縁があればまた会いましょう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)